重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/11/01
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
うわ~ 更新がめちゃくちゃになっててすみませぬ~~

携帯の方は、金庸迷の部屋BLOG http://shigeken.blog27.fc2.com/からどうぞ。

金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。金庸迷の部屋のメンバーが多数参加しています。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp

修正削除がありましたら、コメントか、メールにてお願いします。


U102P28T3D595854F326DT20041210184644.jpg
dui_chang: こんばんは!豆剣士!
shigeken2001: こんばんわ!毒神魔女!
fince2006: 久しぶりだ弟よ・・・。
dui_chang: あんまりサボっていると金曜日の豆剣士の部屋をのっとろうかと思っている毒神です!
shigeken2001: わ~い、おにちゃ~ん
mandasanso: こんばんは、重剣さん
shigeken2001: 昨日も、先週も、開けてたよ。
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
fince2006: テジョヨンを毎日録画で見てるぞ。
mandasanso: おにちゃんだって
dui_chang: うっそぉ!!昨日入ろうと思って探したけどなかったのよ
shigeken2001:
shigeken2001: テジョヨンは、全部見たよ、
mandasanso: 私は、今チュモンです
shigeken2001: また、再放送取ってる。
dui_chang: それは失礼しました…>重剣さんさん
fince2006: 昨日は開いてなかったに一票。
dui_chang: 私は今頃大漢風
shigeken2001: 大漢風は、やっと、全巻借りました。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
shigeken2001: 途中で、泊まってたので、
mandasanso: こんばんは、たすさん
shigeken2001: 止まって
tasuchan569: こんばんは寝る前に参上
shigeken2001: こんばんは!たすちゃん、Xbox360は、導入まだですか?
mandasanso: 大漢風は,BSでとびとびながら一応見たんだけど、今レンタルでちょこまか見てます
tasuchan569: ごめ~んまだです
dui_chang: 今日は一人で赤壁見てきた
mandasanso: え?三仙は?
mandasanso: 怒られないですか?
tasuchan569: いいな~
dui_chang: サル達遊びに行っちゃったんだもん
shigeken2001: 洪八公さんが、来年Xbox360導入予定みたいなので、早く仲間増えないかなぁ。
mandasanso: 私は一応3日に行く予定。明日は、駅伝で交通マヒなんで
dui_chang: よいのよ。奴等にはあとでレンタルのDVDで十分!
shigeken2001: レッドクリフ、一人で見に行くのはサブ恣意なぁ。
mandasanso: きっと怒りますよ、三仙
shigeken2001: 寂しい。
dui_chang: 1日の半額が土曜日なんてラッキーな日だったから、思わず…
tasuchan569: う~ん実は金欠、家の塀補修にうん十万なのと、忘年会代金
shigeken2001: なるほど。
mandasanso: あ、そうか。私、前売り券買ったんです。QPほしさに
dui_chang: やっぱ胡軍はおっとこまえだなぁ…。
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso: うんうん、予告編じゃ大活躍だもんね
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
mandasanso: こんばんは、びよさん
dui_chang: 以前、深夜のバラエティで、試写を見たらしい高木美穂が「カッコイイのよぉ!!」と大絶賛していて、
tasuchan569: でもとか何とか言っって埋蔵金でで買うかも麻生さん6万円くれないかな~
beorn0720: こんばんは
dui_chang: 「うんうん!」と思って聞いていたら、周りの男共がスチール写真だけ見て「ええ!?これが!?」みたいな事を言ったので
shigeken2001: ほお~
beorn0720: 見てきましたよ
dui_chang: 皆殺しにしてやろうかと思った…
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
beorn0720: 項羽趙雲
mandasanso:
dui_chang: 私にとっては蕭峯項羽趙雲だから…
beorn0720: 張飛和尚
mandasanso: 不戒和尚ね
beorn0720: ブログの感想に四苦八苦してます
beorn0720: 突っ込み所多すぎ!!
mandasanso: 私の一押し
dui_chang: 張飛和尚の戦闘シーンはダルパ君スタイルで面白かった!!
beorn0720: どすこい戦闘でしたからね
mandasanso: おお!楽しみ!!
beorn0720: ブログに書ききれない・・・
dui_chang: 皆、真面目な顔で見ているのに、独りヘラヘラ笑いながら見ていた…
beorn0720: 琴対決で一人爆笑しそうになったのはおいらですが何か?
beorn0720: ベンビエ~ン
dui_chang: だってさぁ!!のっけからダディが徳のある人物として出てきて「騙されるな!こいつは欧陽鋒だ!!」と言う三仙の心の声が聞こえ、
mandasanso: 予告編でもう爆笑済みです、琴対決
dui_chang: 次に張飛和尚が映って「おぉ!!和尚!!!!」と懐かしさに声をかけそうになり、
beorn0720: 裏でイイ~~ヤァ~~が聞こえてたのは何人いたでしょうか?
dui_chang: 胡軍登場で、降龍十八掌!ぶちかませぇ!!!!と叱咤激励。
mandasanso:
dui_chang: OPの十数分で既にお腹はヒクヒク…
mandasanso: 私もそうなりそうだ・・・
beorn0720: 最初の所は 胡軍奮闘、、ってベタなネタが浮かんで
cujira3 さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、くじらさん
cujira3: みなさんこんばんは^^
beorn0720: 読み方違うよ!って一人セルフツッコミ
beorn0720: こんばんは
dui_chang: そうそう。ビヨさんの言う通り、琴の合奏では酔っ払い爺の歌う「滄海一斉笑」の歌声と「イーーヤァーーー!!」が漏れ聞こえ…
dui_chang: うまい!!胡軍奮闘!!
beorn0720: ウケた
dui_chang: トニーさんの髷姿のアップに「耳デカ!トニーさん毒盛られなくても耳デカ!」とかわけのわからない所に目が行き、
mandasanso:
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
beorn0720: 目まぐるしくネタばっかりで楽しかったですね~
dui_chang: 曹操が映るたびに「どっかで見た事有るんだよナァ?この俳優?」と首をかしげ、
beorn0720: 普通の人たちと見方が違ってるんだけど、楽しかったからOk
ho_ko_38 さんが入室しました。
mandasanso: みんなでいっしょにみられたら、もっとうれしいね
shigeken2001 こんばんは。 > 奉孝 さん
dui_chang: 亀が出てきて「独孤求敗!!ギャラいくら!?」とはしゃぎ出しそうになり。
mandasanso: こんばんは、奉孝さん
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
beorn0720: こんばんは咆哮さん
beorn0720: あ
beorn0720: またやっちった
mandasanso:
ho_ko_38 さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: 歩兵とか見るたびに「なんか知った顔いないかなぁ?」とキョロキョロ見回し
ho_ko_38: ただいまですー
dui_chang: おかえりです!
mandasanso: はいな
dui_chang: とにかく、他の人とは違った意味で楽しく疲れた映画でした!
ho_ko_38: 突然とばされビックリでした
cujira3: レッドクリフね~!
beorn0720: 笑いをこらえるのが辛かった?>疲れた
dui_chang: 映画見て、やっぱりあの深夜の野郎共は皆殺しだな…と思ったどぅいちゃんでした
dui_chang: そそ^^>ビヨさん
mandasanso:
beorn0720:
beorn0720: 深夜の野郎共?
mandasanso: うう、交通マヒなんかにまけす、明日でかけようかなあ
fince2006: そうそう。
fince2006: 少林寺でんき見てたら
fince2006: 一刀パパが出てた。
dui_chang: しツール写真だけ見て、胡軍がカッコイイと言う意見を「えぇ!?これがぁ!?」と愚弄した連中。
dui_chang: スチール写真
dui_chang: パパァ!!
mandasanso: 出てたよね、オジサンパワー全開の少林寺伝奇
beorn0720: どこのボケナスじゃあ!
dui_chang: ふかわりょうとワッキーとあとピン芸人の…名前忘れた司会者。
fince2006: どれもぱっとしないな。
beorn0720: 皆殺しだな
dui_chang: でしょ?
mandasanso: わたし、けっこう好みです。もう于恵承と化、午馬とか・・・とにかくオジサンいっぱい>少林寺伝奇
beorn0720: 一番ビックリしたのがね、西毒がねぇ、草鞋をですね・・・略
beorn0720: 比喩じゃねえのかよ!って
dui_chang: 騙されるな!そいつは西毒だ!!(by三仙心の声)
mandasanso: 劉備ですかっらね・・・見てない人間へのお気遣いありがとう
beorn0720: あっさり点穴されちゃうんだよ!西毒のくせに!
dui_chang:
beorn0720: ああ、ネタバレしすぎですね、、、ヤバイ
cujira3: なんか番宣すごいから もしかして駄作? でも安心した楽しそうで~ 早くみてよーーー
mandasanso:
dui_chang: そんなお茶目な奴だからダディなんじゃない!
dui_chang: 駄作かどうかは見る人それぞれの判断でしょうから断定はしませんが
beorn0720: 駄作と言えば駄作かもよ!
dui_chang: とにかく私は楽しかった!
beorn0720: ジョン。ウーだからハト飛んでるしー
mandasanso: おもしろければ、というかそれだけ突っ込みどころがあれば十分です
beorn0720: おらも楽しかった
cujira3: うーーー はやくみたいぞーーー
beorn0720: 武侠ファンだけで貸切して爆笑しながら見たい映画ですよ
dui_chang: 九宮(官)八卦陣が出てきて「パパァーーーー!!」と叫びそうになるし
cujira3: いいねー 貸切
mandasanso: 亀のあれですね
dui_chang: そそ^^
dui_chang: トニーさん久々に軽功使って跳躍してて「懐かしかろう?」と声をかけそうになり
mandasanso:
dui_chang: 張飛和尚の暴走は「儀琳ちゃん!奴を止めて!」とわけのわからない人を呼びそうになり、
mandasanso:
cujira3: 張飛和尚
beorn0720: 儀琳ちゃんにも止められない勢いでした
dui_chang: なんかリアルというか現代風な感じのメイクが多い中で、テムジン関羽だけ妙に絵から抜け出てきたような古風な面立ちで笑いそうになったり、
mandasanso: その言い方が定着しそうだなあ、張飛和尚
beorn0720: テムジン関羽、なんで徒歩?と思ったらそこで名馬ゲットですか?
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 和尚はプチ獅子咆哮してたし
beorn0720: 咆哮してた、してた
mandasanso: 獅子咆哮!
cujira3: たすちゃん こんばんは^^
cujira3: ちがった 退室だった
mandasanso:
dui_chang: 見所は満載だよ!一部の人限定だけど…
dui_chang: そうなのかなぁ?>関羽
mandasanso: 一部の人な私・・・早く見てこよっと
beorn0720: 見所というか突っ込み所満載でした
cujira3: やっはり 眠いから寝る~
cujira3 さんが退室しました。
mandasanso: はい、おやすみです
mandasanso: あ、いつもながら、早い・・・
beorn0720: おやすみさない
dui_chang: なんか「三国志演義」の中の「赤壁」とは全くかけ離れた視点で見ていた気がする…
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: でも、ジョン・ウーもそのつもりで作ったらしいから、いいんじゃない?
mandasanso: もうそんなことはどうでもよくなっちゃってます、見る前から
beorn0720: 「三国志演義」とは全く違った花しだったもん
beorn0720: 話だ
beorn0720:
dui_chang: そもそも史実に忠実にとかなんとかうるさく言い過ぎるから日本の時代劇は衰退しちゃったんだから
dui_chang: この位冒険してもよいと思うよ。
dui_chang: 面白ければ。
mandasanso: 同感
dui_chang: にしても改めて凄いなぁと思ったのは、やっぱ中国の文化歴史ってすっげぇなぁという事かなぁ。
dui_chang: 実際の史実やキャラとは違うにしても、
beorn0720: 中国では皆で笑う映画なのかも
dui_chang: これだけの映画が撮れるような話のネタが今から1800年も前にあって、
mandasanso: 私はそんなこたあ気にしません
mandasanso: 史実
dui_chang: しかも尾ひれが付いたとしてもその話がチャンと現代に伝わっているからこの映画が出来たわけでしょう?
mandasanso: そうだよねえ
dui_chang: しかも項羽と劉方に至っては更に昔何だよねぇ?
dui_chang: 劉邦
dui_chang: それが現代にも映画か出来るほどのネタとしてチャンと伝承されているのが凄い。
dui_chang: 映画化
beorn0720: 項羽と劉邦って三国志から400年前になるわけで
ho_ko_38: うーながら参加しながら寝てました><寝ます~
fince2006: 紀元前?
dui_chang: 明の時代や宋くらいならともかく、あんな昔だよ!紀元前だよ!(大漢風の時代)
mandasanso: おやすみなさい
beorn0720: その頃からの話が故事になって日本にも伝わってるってのも凄いよね
dui_chang: おやすみなさい!
ho_ko_38: おやすみなさいー
fince2006: おやqすみ
beorn0720: おやすみなさい
mandasanso: ほんと、すごいよね。
ho_ko_38 さんが退室しました。
mandasanso: 宋代って、日本じゃ平安時代くらいでしょ
dui_chang: 日本なんか、魏志倭人伝に卑弥呼がどうしたって書かれて「卑弥呼って本当にいたんだなぁ」っていうレベルだよ?
mandasanso: ふつうにドラマ化されてるもんで、何かそんな古い時代には思えないんだけど、あらためて比較するとものすごく昔の話なんですよね
fince2006: 大和朝廷以前の歴史はねぇ・・・。
fince2006: 本来あるはずなんだけど、あまりちゃんと教えてないわね。
dui_chang: その魏ってこの魏(曹操時代の)の後世の人達でしょう?
dui_chang: そうなのよ。普通にドラマ化されてるのよ。しかも面白い話として。
beorn0720: 魏ですよ曹操時代の次位かな
dui_chang: で、こっちは時代劇って言うと江戸時代か、せいぜい源平の合戦時代なんだけど、
beorn0720: 日本の古代史って神話化しちゃってるから訳ワカラン状態なんですよね
dui_chang: あっちは紀元前までいっちゃってるんだよねぇ。凄いと思う。
mandasanso: そうやって記録というか物語というかにして残しちゃうというエネルギーがすごいですよね
beorn0720: 中国5千年の歴史だからね
fince2006: ま、世界中に人のいた痕跡はあるわけで。
fince2006: いつか誰かがまとめてくれる事を願いつつ・・・。
beorn0720: 宮城野さんの本読んでると、歴史家って壮絶なんですよ、結構
mandasanso: 命がけですよね
dui_chang: なんか、エジプトのピラミッドがどうのって凄い昔の事を発見!!とか聞いて「すっげぇ!!」と思っていたけど
beorn0720: 天から与えられた仕事って意識があるらしく、時の権力者に逆らっても真実を書き残して
beorn0720: 殺されちゃったとか、あるらしいです
dui_chang: 同じくらい昔の事を普通に100年くらい前の話みたいに語り継がれている(記録が残っている)中国の方が凄い気がする。
fince2006: 公式の記録はあてにならないし。
fince2006: 民間人や下級役人の記録が歴史の真実を暴いてたりするのよね。
dui_chang: 街の噂でも尾ひれが付くんだから、五千年もの間にどれだけ尾ひれが付いちゃったかは知らないけど
fince2006: 消去されたりね。
beorn0720: 歴史って戦争に勝ったものが都合よく作っちゃったりするから真実かどうか判らないですからね
dui_chang: それでもこれだけ残っているのはすごいことだよねぇ。
beorn0720: 後の人間には
dui_chang: そうそう。だからドラマや映画という意味ではいろんな解釈があったってよいと思います。
dui_chang: だって「真実はこうだった!」なんて今の人間には誰もわからないもの。
dui_chang: 周瑜が本当に美男子だったのかなんていうのも尾ひれかもしれないし…
mandasanso: それは・・・
dui_chang: 耳デカ親父だったかもしれないし…
mandasanso: 美男子の基準そのものが変わっちゃってるだろうし
dui_chang: そうそう!!
dui_chang: 日本の「男らしい」という基準だって時代で随分違うようだし…
dui_chang: 絵巻で見る光源氏はどう見ても「ハンサム」とは思えん!!
mandasanso: そうだよね、かつての「男らしい」だと、今は「うっとおしいおやじ」になりそ
beorn0720: 劉備は耳デカ親父だったらしいですよ
dui_chang: 平安時代は「博愛主義」な人も「男らしい」そうだよ。
mandasanso: で、光源氏ね
dui_chang: あと、在原業平^^
mandasanso: うんうん
dui_chang: 男らしくて美男子な貴人。
beorn0720: 芭蕉は両刀使いだったらしいです
dui_chang: 今の基準で考えて実際に会ったら…
dui_chang: うっそぉ~~ん!!!
beorn0720: あの時代の武士は皆ですけど>両刀
dui_chang: ってな事になるかも…
mandasanso: あの人は伊賀忍者ですと、伊賀の人は信じてる人と、それに腹立ててるまじめな人がいます
dui_chang: 芭蕉各国スパイ説?
beorn0720: 忍者です!
fince2006: 劉備は鼻もでかい。
mandasanso: そう、忍者です
dui_chang: 腕も長かったらしい<劉備
fince2006: 小林信彦の奥の細道は忍者説に基づいた爆笑コメディだよ。
mandasanso: たしか、中忍くらいの出だったらしいということで・・・あんまり詳しくないけど
beorn0720: コメディーなの?
fince2006: 日本好きの外国人が誤解して書いた、って設定になってるの。
dui_chang: 忍者とはいえあんなに俳句をひねり出して…忍者も大変ねぇ…
beorn0720: 弟子の曾良はもろ幕府の役人ですし
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/10/post-9063.htmlこの本面白いです
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!白姥!
yuri_lapislazuli: こんばんわ~
mandasanso: こんばんは、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
dui_chang: 下野は今夜は冷え込んでるよ。そっちはどう?>白姥
beorn0720: こんばんは
yuri_lapislazuli: 凍えてます…彡(-_-彡ヒューヒュー
mandasanso: 北国なんですねえ
yuri_lapislazuli: 引っ越し荷物も片付かないので、ろくな暖房もないし(T.T)
dui_chang: でしょう?「今でも半袖だよ」と言う方がこの部屋にはおられるので聞いてみました
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
mandasanso: それは、わたしです。
mandasanso: でも、さすがに上着きました
yuri_lapislazuli: それは内功で?
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: 内力みなぎっているのですね…
yuri_lapislazuli:
mandasanso: そちらよりは南国なだけです
dui_chang: そういえば迷子さんは侠侶大宴には行かれるのですか?
mandasanso: あ、そうだ。きちんと連絡しなきゃ
beorn0720: 半袖で出歩いてました・・・
dui_chang: 我等黒白双姥のうっかりしっかりコンビがお世話になります…。
mandasanso: 何とか、行けそうです。でも30日は午後4時には仕事がクリアできずにのこってしまった
yuri_lapislazuli: うっかりしっかりって…
mandasanso: どっちがどっちって、聞いちゃだめなんでしょうね
dui_chang: 一方がしっかりうっかりで、一方はうっかりしっかりなコンビ
yuri_lapislazuli:
mandasanso: で、お泊まりして、翌日昼には帰るつもりです
dui_chang: ねぇ?>白姥
mandasanso: よ~~くわかりました>どぅいさん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: わかっていただけてよかったぁ>迷子さん
mandasanso:
dui_chang: 私も行きたいなぁ…
mandasanso: あれ、やっぱり無理ですか
dui_chang: もう、ね、目の上のタンコブな黒白双姥がいないのと既に周知で開き直っているのとで
dui_chang: ヤツが羽目をはずさないかと心配です
yuri_lapislazuli:
mandasanso: たしかに・・・
dui_chang: でしょう!!??
yuri_lapislazuli: じゃあ、極秘のスペシャルゲストとして…
dui_chang: なぐりこみ?
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 交通費はTI家に後ほど請求
dui_chang:
mandasanso: うわなり打ちですか
yuri_lapislazuli: 修行と称して頭から紹興酒をかけてあげたい…
dui_chang: TIにとってはイヤァ~なスペシャルゲストだわぁ
dui_chang: 振り返れば黒白双姥!!
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 背筋がピンと伸びる!
dui_chang: もちろん、二人とも菩薩の微笑みで登場よ!!
yuri_lapislazuli: もちろん~
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: どこからともなく急にお経を読む声が聞こえ始め…
dui_chang: みなで「なぁ~みぃ~とぉ~ふぁ~~」とTIに向かって合掌
yuri_lapislazuli:
dui_chang: お店は着替える場所あるのかしらねぇ?>白姥
yuri_lapislazuli: トイレで30秒あれば着替えられますから
dui_chang:
mandasanso: すばやい!
yuri_lapislazuli: 問題は、胸のボタンがはじけてしまうことだけですから~(/--)/
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: 裁縫道具持参します!!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: でも、もし本当に二人が行ったら油断しているだけに焦るだろうなぁ…TI…
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「奴ら、怖いといっても所詮箱根の関は越えられんだろう…」的な油断しまくってるはずですもの
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
dui_chang: 急に蒸し暑い感じがして足の裏が痛くなり、口の中に妙な食感が蘇るであろう…
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
dui_chang: そして、鼻の下に変な汗が噴出…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そして動揺を隠すために身体は何故かコマネチダンスを踊り始める…
mandasanso: そして、花嫁は角を生やす・・・ですか?
dui_chang: 蘇る悪夢…
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
dui_chang: 花嫁は直立不動のまま点穴を打たれたかのよう…
mandasanso:
dui_chang: あの夜を知らない人にはわけのわからない光景であった。
fince2006 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ただ、二人の婦人が菩薩の微笑みで立っているだけなのに
yuri_lapislazuli: あれは奇跡の夜でした…
dui_chang: 何故か今まで余裕綽々だった新郎が、突然壊れ始める…
mandasanso: ・・・なんといっていいか
dui_chang: あれはなかなか体験できない楽しい夜だったねぇ
mandasanso: あっけにとられたまま、大きな竜巻に巻き込まれたような晩でした
dui_chang: 竜巻って…
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: まだ、あっけにはとられてますが・・・
beorn0720: 初めて有った人が殆どだったのにエライことになっててビックリでした
dui_chang: やっぱ、一番TIがずにのった頃に登場したいもんだよねぇ?
dui_chang: >白姥
yuri_lapislazuli:
mandasanso: それは見もの
yuri_lapislazuli: たぶん、10mぐらい飛び上がってくれるでしょう
dui_chang: 「京の都では怖いもの無しさ!!」と呵呵大笑している頃に、そっと背後から肩を扇で叩いてみる。
dui_chang: 振り返れば黒白双姥
yuri_lapislazuli: こんばんは~って
dui_chang:
mandasanso: とたんに、硬直!
yuri_lapislazuli: 優しい笑顔で挨拶するのにねぇ
mandasanso:
dui_chang: そうよぉ!!菩薩の微笑みよぉ!!なんて素敵な展開!
mandasanso: 見たい!
yuri_lapislazuli: じゃあ、交通費はあちらもち、宿泊はTI家と言うことで
dui_chang: 知らない人は「肩に点穴した!?」くらいに硬直するTI。
dui_chang: 鬼だ!アンタ鬼だよ!白姥!<TI家宿泊
mandasanso:
beorn0720:
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
