重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/10/19
2008-11-06-Thu  CATEGORY: 金庸迷の部屋
かなり遅いアップで、すみませぬ(大汗)

最近は、なかなか、鑑賞&ゲーム進んでないですねぇ。
Xbox360は、グランドセフトオート4をかって遊んでます。
なかなか、車の運転が、車線が左右日本と逆なので焦ってると、逆走してしまいます。

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付きグランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付き
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る






金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp



記事本文
http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-613.html

fince2006 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは
dui_chang: こんばんは!fince兄!
dui_chang: こんばんは!aaaderiaaaさん
fince2006: ?
dui_chang: あ、rが一字抜けてた…。
fince2006: 消えた?
dui_chang: これに気を悪くしたのか?
dui_chang: 不思議なのは、誰かが入ってきて落ちた時、IDが残らない事だよね。
dui_chang: 入室している時間で残るか残らないかが違うのかなぁ?
dui_chang: それともコメント入れたか入れないか?
fince2006: 謎だ・・・。
fince2006: でも誰も来ないねぇ。
dui_chang: 最近みんな遅いのよ。
dui_chang: 10時代に部屋を開けても、集まるのは12時過ぎてからとか。
fince2006: 遅く開けると苦情が出るし。
dui_chang:
dui_chang: まぁ、普段から11時ごろ慌てて開いていたりしてた事も多いから、
dui_chang: その悪影響かと…つまり自業自得…
dui_chang: 重剣さんはまた学園に閉じこもりきりかな?
fince2006: ま、良いやね。それはそれで。
fince2006: オンライン?
dui_chang: いや。
dui_chang: 仕事かな?
fince2006: 奴はこんな時間に仕事はしない。
dui_chang: そういや、一時期やっていた皿洗いのバイトはどうしたんだろう?
fince2006: 仕事という名の飲み会ならあり得るが?
fince2006: どうだろう。
dui_chang: そうなの?じゃ、飲みに行っているのかな?
fince2006: 明日は仕事だぁ~
fince2006: そろそろ寝ます。
dui_chang: 私もだぁ!
fince2006: んじゃ。
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: あいよ!おやすみ!
fince2006: おやすみ。
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: こんばんは
dui_chang: ちょうど入れ違いになりました。
mandasanso: あれ?いれかわり?
dui_chang: そうそう。
dui_chang: その内ビヨさんも来るでしょう
dui_chang: ウチのアクセス解析の検索ワードに初めて「スマステ」が載りました!
dui_chang: しかも1位!2位が黄暁明!
dui_chang: ゴメンね。トニーさん…
mandasanso: なんて、おしゃれな
dui_chang: ニコちゃんも入ってたよぉ!
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: もちろんトニーさんも入ってた!
dui_chang: こんばんは!白姥!
mandasanso: こんばんは、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 入った早々、かたまってました(汗)
dui_chang: え!?
dui_chang: 私じゃないっすよ!!
yuri_lapislazuli: 文字入れようとしたら画面が真っ白に…Σ(□`アゥΣ(   アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`アゥ
dui_chang: 昨夜は、黄暁明の楊過が地上波デビューした話で盛り上がりました。
dui_chang: 「スマステ」に、トニー・レオンが出演して
dui_chang: その時に「アジアの若手イケメン俳優ランキング」なるコーナーがあり
dui_chang: そこに9位で黄暁明が出て、その作品紹介で「神侠侶」の映像が流れたんです。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ただ、サルはそのコーナー終了後「なんで狄雲(呉越)が出てないのか!?」とご不満でした
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ランキングはイケメンだよ!?
dui_chang: あ!こ、これは呉越同盟の方には失言か!?
yuri_lapislazuli: いや、番外編というか、次代のジェットリーとか何とか言って割り込む
mandasanso: ふたばさんには聞かせられないかも・・・
dui_chang:
dui_chang: でも、他の上位のなんちゃらユニットとか見てる限り、呉越の方が可愛げあった良いと思ったのは事実…
mandasanso: かわいげねえ・・・・
yuri_lapislazuli: セクシーおやじランキングというのは、みうらじゅんの番組だったらやってくれるかも
dui_chang: 私の審査なら、F4よりは上に置くよ!呉越!
dui_chang: あぁ!!!!それならヨダレ出まくり!!!
mandasanso: F4は・・・まあどうでもいいや
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 1位はやはりサニー千葉?
dui_chang: みうらじゅんと山田五郎と安斎さんなら、千葉チャンも入れてくれるさ!!で、写真送ったら春華兄貴もあの頭で当確サ!!!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「頭がもう既にセックスアピールしまくってますもんねぇ!!」とか山田五郎も絶賛さ!!
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ショーン・コネリーよりも上にいきますぜ!絶対!
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: でしょでしょ!!!もうランキング上位は確定よ!!
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
mandasanso: こんばんは、びよさん
beorn0720: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: 今、妄想脳内で至福な時間を過ごしていました!>ビヨさん
yuri_lapislazuli:
beorn0720: 誰が上位?
dui_chang: 春華兄貴じゃよ!!!
beorn0720: 話が見えない!!
mandasanso: だよねえ
beorn0720: イカレオジランキング??
mandasanso:
dui_chang: yuri_lapislazuli: セクシーおやじランキングというのは、みうらじゅんの番組だったらやってくれるかも
dui_chang: あぁ!!!!それならヨダレ出まくり!!!
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 1位はやはりサニー千葉?
dui_chang: みうらじゅんと山田五郎と安斎さんなら、千葉チャンも入れてくれるさ!!で、写真送ったら春華兄貴もあの頭で当確サ!!!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「頭がもう既にセックスアピールしまくってますもんねぇ!!」とか山田五郎も絶賛さ!!
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: ショーン・コネリーよりも上にいきますぜ!絶対!
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: でしょでしょ!!!もうランキング上位は確定よ!!
dui_chang: 昨夜の「アジア若手イケメン俳優ランキング」から派生した妄想です
yuri_lapislazuli:
beorn0720: 当たらずとも遠からずでしたね>イカレオジ
mandasanso: ご理解いただけましたようで
beorn0720: アンソニーも入れそうですね
dui_chang: 茶化し役コメンテーターになんちゃって千葉チャンな、関根さんが入っても良し!
dui_chang: アンソニーも入れそうですよねぇ!!
dui_chang: 「キャンディキャンディ」の実写版で、同じ名前だからって、彼がアンソニー役やったら大変な事になるなぁ…
sengnadow さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
sengnadow: こんばんは~
yuri_lapislazuli: 関根さんも気に入りそうです、春華アニキ
yuri_lapislazuli: こんばんは~^^
mandasanso: こんばんは
dui_chang: でしょう!!惚れると思いますよ!!
beorn0720: 宣さんこんばんは
sengnadow: 関根というとラビットですか?娘ですか?
dui_chang: みんなウットリですよ!!
dui_chang: 親父の方です>宣和堂前輩
sengnadow: ラビットは見てるところがマニアックなのにメジャーで頑張ってるから凄いなぁ…
yuri_lapislazuli: ラビットって…何年前のヾ(ーー )ォィ
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso: そういやそうだ
sengnadow: 自分の中では永遠の蟷螂拳マスターです
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
beorn0720:
sengnadow: でも、血刀老祖の人は自分も好きですよ。大陸版悪役商会でも発足させて欲しいです
dui_chang: でしょう!!私もそう思います!!
mandasanso: 悪役紹介!!それも古いなあ・・・
mandasanso: 商会
dui_chang:
yuri_lapislazuli: また、IMEの呪いですか
mandasanso: そのようです・・・・
sengnadow: ATOKでも悪役紹介が第一候補でした…
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 自分が気短なせいもあるんですけどね、私の場合
sengnadow: ことえりだとどうなんだろう…
dui_chang: 私、昨夜記事を書いていてショックだったのは、
mandasanso: ことえりはほとんどつかったことないなあ
yuri_lapislazuli: きんようが金庸になる私のATOK
mandasanso: あ、私のIMEもですわ
dui_chang: 劉備と打つと変換可能なのに、関羽が変換出来なかった事!!
sengnadow: 流石はATOKは分かるヤツだ。でも、金庸予定どう?とかの返還は勘弁
yuri_lapislazuli: 関羽も修慶も一発変換よ
dui_chang: かん  う   で一文字づつ変換した。
dui_chang: 腹が立ってユーザー辞書に登録した。
dui_chang: い、いや修慶は…
mandasanso: 劉備、関羽・・・出るわ、どっちも一発で
mandasanso: 集計・・・これは無理か
beorn0720: しうきんで?
dui_chang: でも修慶が一発変換できてしまう内のIME…
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
sengnadow: 中国史の頁持っているので流石にユーザー辞書は登録させまくりましたが…。人名は登録しないと袁崇煥とかでないからねぇ…。
yuri_lapislazuli: 関羽よりも強かった
dui_chang: かんうが出来なくて、何故修慶…
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
mandasanso: こんばんは
sengnadow: こんばんは
beorn0720: くじらさん、こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
yuri_lapislazuli: シウ菌に感染しているからですよ>どぅいPC
cujira3: こんばんは^^ 寝るまえにちょっとよりました~
dui_chang: うぎゃああ!!!>白姥
yuri_lapislazuli:
mandasanso: ウイルスより強力!!
yuri_lapislazuli: 気がつくと壁紙が…1,西毒とのツーショット
cujira3:
yuri_lapislazuli: 2,桃華島でのパパと西毒とのスリーショット
dui_chang: 関帝廟にお参りに行かないと…「修慶に勝ってください!!」
mandasanso: え!どこからそんなもんを
dui_chang: 私は「七公とパパのツーショット」
yuri_lapislazuli: 3,春華アニキとのツーショットもありかな~
dui_chang: 血刀老祖もあります!
cujira3: えー うちは金蛇朗君の壁紙よー
dui_chang: 春華兄貴の「お前も一服どうだ?」ショット!
sengnadow: まあ、自分の中では関羽は赤ら顔でヒゲの長い変質者なんだけど…神様とかウソだから
beorn0720:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
cujira3:
mandasanso: 私はふつうにVISTAは胡歌の郭靖で、XPは林志頴の法羊的星星・・・なんてまともな人間だろう
mandasanso: 放羊的
dui_chang: そこで、おのれを計るか…迷子さん…
cujira3: えーーー
cujira3: えーーー
yuri_lapislazuli:
cujira3:
mandasanso: ほっほっほ、しっかりと
sengnadow: 道教の五雷法とかだと、FFの召還獸みたいな扱いだからナァ…関羽…
yuri_lapislazuli: どぅい携帯は相変わらずあの壁紙ですか?
dui_chang: 相変わらずよ!こないだ職場の若い娘が固まってたよ!
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: すでに仕事先でも武侠菌をまき始めているのですね
sengnadow: 自分の携帯の待ち受けは前まで、会社の若手社員がホモ課長に物理的に持ち上げられてる画像でした…。携帯ショップのお姉さんがやっぱり固まってた…。
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
beorn0720:
mandasanso:
cujira3: 物理的
sengnadow: 昨日までは奈良から来た元同僚(頭髪がない)のせんと君のものまね画像…。
cujira3:
yuri_lapislazuli: それちょっとほしいかも…
mandasanso: せんと君!ローカルだなあ
yuri_lapislazuli: せんとVSまんとVSなーむの仁義なき戦い
mandasanso: 関西圏以外でも話題が通じるんだ
sengnadow: 昨日からは会社のダメ後輩が工場で「ゲイボルグッすよ、カラボルグッスよ~」とか言いながら棒持って場内整備する後ろ姿が気持ち悪かったのでこれに…。
sengnadow: 昨日携帯換えたらやっぱり携帯屋のお姉さんの笑顔が凍り付いた
yuri_lapislazuli:
cujira3:
mandasanso:
sengnadow: 部下のイケメンがドリンクと書かれた紙を何故かガムテープで胸に貼ってる謎写真も撮れたので昨日は満足でした
dui_chang: どんな職場なんだろう…?
cujira3: なんだそれ~
mandasanso: ビミョーな会社ですねえ
yuri_lapislazuli: みうらじゅん好みかも
mandasanso:
cujira3:
sengnadow: 先輩社員が工場の女の子に「きょうは六回もキモイって言って貰えた~!」と気持ちの悪い発言していたのも聞けて至極満足。
beorn0720: ゆるキャラ大好き>みうらじゅん
mandasanso: いやああ~~
yuri_lapislazuli:
cujira3: えーーきもい
beorn0720: どんな満足度なんですか?
sengnadow: 6キモゲットだぜ~!とか言ってて、「あの人に勝ちたい…」とアムロごっこ
dui_chang:
cujira3: なにを造ってる工場なんだろうか・・・・
cujira3: 想像つかない
mandasanso: なんか、こう、ビミョーなもんでしょうか
cujira3:  ナイス迷子さん
dui_chang: 今なら「大人の館」製造工場ですと言われても、納得しちゃうかも
mandasanso: b-)
mandasanso:
cujira3:
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
cujira3: うー なごり惜しいですが明日はやいので寝るです。
dui_chang: あいよぉ!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:゚バイバイ゚:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
sengnadow: おお!自分も寝るデスよ…。明日からもちょっと過酷なのでこれからガルドセプトやってから寝るか…。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい~
beorn0720: おやすみ
sengnadow: お休みです~
xiuguuu186 さんが入室しました。
beorn0720: しうぐさんこんばんは
sengnadow: あ、御新造さんが来たけど、自分は………寝る!お休みです!
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
sengnadow さんが退室しました。
xiuguuu186: こんばんは。おやすみなさい、宣和堂さん
xiuguuu186: わお!
xiuguuu186: 間に合わなかった
beorn0720: ああ、ココログいらつく・・・・
mandasanso: こんばんは、しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは~
mandasanso: あっと、お休み・・間に合わなかった
xiuguuu186: ウェブリは慣れれば快適ですよん
xiuguuu186: 倚天屠龍記の撮影、始まったみたいですね
xiuguuu186: ちょっとだけ、超くん好きです
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんは~
ho_ko_38 さんが入室しました。
mandasanso: 私は、少年包青天3からこっち、ちらちらとチェックしてたんですけど、ずいぶんいめーちぇんしてる感じです。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
xiuguuu186: こんばんは~、奉孝さん
ho_ko_38: こんばんはー^^
mandasanso: こんばんは
beorn0720: こんばんは
ho_ko_38: あら・・・今日はマヤさんいらしてないんですねー・・・
yuri_lapislazuli: こんばんは~
xiuguuu186: 超くん、康熙帝を演じてた作品があったんですが、それを観てちょっと好きになりました>迷子さん
dui_chang: まやさんは、部屋によらずに随分前にログアウトしてたなぁ…。お疲れなんでしょうかねぇ?
mandasanso: 少年天子でしたっけ?私もちらっと見ました>しうぐーさん
ho_ko_38: あらー・・・
ho_ko_38: 昨日のチャットの内容を
mandasanso: いや、少年康煕でしたっけ?
ho_ko_38: 重剣さんのブログで見ていたら、
xiuguuu186: 少年康煕ですね~
dui_chang: さっきまで、くじらさんと宣和堂前輩がいましたがお帰りになりました。
xiuguuu186: 面白かったです
ho_ko_38: マヤさんが私に「送ろうか?」
ho_ko_38: と尋ねていらして、それが
ho_ko_38: 一体なんだったのかなぁ??と思いましてー
ho_ko_38: また今度にします^^
dui_chang: では、mixiのメールででもお伺いしてみては?>奉孝さん
xiuguuu186: 昨日のトニーさん出演のスマステでは?
ho_ko_38: お!そうですね♪ありがとうございます^^
mandasanso: いや、DVDにそれを焼いて送ろうかって言ってくれたんです
dui_chang: 多分、それかと思います>しうぐーさん
xiuguuu186: はい~
ho_ko_38: あ~そういうお話だったんですね。
mandasanso: ちょうど、奉孝さんが入ってくる前に、私がお願いしたんです
dui_chang: ちょうど、まやさんだけは録画していたんですよ。その番組を^^
ho_ko_38: あわててTV前に飛んでいったので、離席していた瞬間があったのです
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
yuri_lapislazuli: 却下
ho_ko_38: それは・・・!
beettakuita: おこんばんは
xiuguuu186: こんばんは
mandasanso: こんばんは
dui_chang:
ho_ko_38: こんばんはーたくいたさん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
beettakuita: こんばんは 奉孝さん
dui_chang: 言う前から…>白姥
xiuguuu186:
beettakuita:
ho_ko_38:
mandasanso:
dui_chang: 「とりあえず、ビール!」的な感じですか?
yuri_lapislazuli:
beorn0720: 却下さんこんばんは
dui_chang: で、この時間を利用して、ネタ考えてるんやろ!!TI!!
mandasanso:
beettakuita: ネタとは何でしょうか?
beettakuita: たくいたにはわからんちんです。
dui_chang: またまたぁ~出オチ考えるのに手間取ってしうぐーさんより遅れて入ったくせに…「しうぐー、先に行っててくれ!!僕もう少し練ってみる!!」
xiuguuu186:
mandasanso: そうだったのか
beettakuita:
beettakuita: そんなわけないですやん。
dui_chang:
beorn0720:
xiuguuu186: そうだったのか~
beettakuita: 風呂上がって、お股押さえながら猛烈ダッシュですよ
beorn0720: 誰も信じてない気がする・・・
mandasanso: どこへ、なにしに~~
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 風呂場からPCの前までですよん
dui_chang: 風呂上りに鏡見ながら「今日の僕って…楊過?いやいや!胡斐ってのも有りか?」とか考えてるTI…
dui_chang: 全部却下!じゃあ!!!
mandasanso:
beettakuita: 風呂入る前に、筋トレチェックですよ
dui_chang: 金取れチェック?
dui_chang: メタボチェックじゃなくって?
yuri_lapislazuli: 入浴中ず~~~~~~と考えていた訳か(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
beettakuita: メタボチェックでした…
dui_chang:
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita: 胸囲だけ、やたら復活してるんですが…、ウエストが…
dui_chang: あの腹は、凹ますの大変だよ。
beettakuita:
xiuguuu186:
dui_chang: なんせ、妊娠9ヶ月くらいだったもの
mandasanso: つまりずどーーんとなったんですね
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 毎日、基本稽古ですよ
yuri_lapislazuli: 中にモリーが入ってるの?
dui_chang:
mandasanso:
xiuguuu186: いや~~~
beorn0720:
beettakuita: モリーの方がメタボってますから
beorn0720: 鏡の前でコマネチ練習してたとか
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 年内には生まれそう?
mandasanso: モリーが?
beettakuita: ホラーですな
dui_chang: 息子の名は、モリお。
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 遊星からの物体X的な
xiuguuu186: いらん、そんなん
dui_chang:
mandasanso:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: 捨ててきなさいって?
beettakuita:
beettakuita: 捨てモリー
beorn0720:
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
xiuguuu186: モリおはたくましく一人で生きていけます
mandasanso:
beettakuita:
dui_chang:
beorn0720:
beettakuita: 優しい誰かが近づいてきたかと思ったら、
beettakuita: 捨てるの字が「拾」になっていたので、書き足しただけみたいな
dui_chang:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: おいおいって
beettakuita: どぅいちゃんにあげますよ。モリお
xiuguuu186: がんばるのじゃ、モリお
dui_chang: いらんわ!!
beettakuita: 三仙も四仙も一緒ですよ
beorn0720: 捨ててこないとTIが捨てられるってよ
xiuguuu186: 産む気なんですかな?
yuri_lapislazuli: 三仙が拾って押し入れの中に隠しておく
xiuguuu186: モリお
beettakuita:
mandasanso:
dui_chang:
xiuguuu186: だからお股押さえてダッシュしてたんだ・・・
yuri_lapislazuli:
beettakuita: ちっぎゃ~う
dui_chang: 異臭で気付くわ!!朱雀の間にする気か!!!
xiuguuu186: ウマレル~って
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
mandasanso:
beettakuita:
ho_ko_38: マヤさんにメールしている間にすごい話に・・・!
xiuguuu186: エクソシストみたいな話です
ho_ko_38: モリーさんにおかあさんと呼ばれるのですね、しうぐーさん・・・
mandasanso: エクソシスト!おかあさん!!
dui_chang: ある意味怖い夫婦じゃ…嫁は貞子で、亭主はエクソシスト…
yuri_lapislazuli: ディケンズのような壮大な物語に…ならないな
xiuguuu186: いえいえ、速攻さようならです、モリお
beettakuita: どぅいちゃんの家でたくましく育ちます。
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
beettakuita: 胡斐みたいですな
xiuguuu186: はい
beorn0720:
dui_chang: 勝手に預けるな!!!
yuri_lapislazuli:
beettakuita:
beorn0720: ホラーな夫婦
dui_chang: 銀妹にでも育てて貰え!!
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: 阿紫みたいになっちゃいますよ
dui_chang:
xiuguuu186: おお!そうだ~!それがいい~
beettakuita: 善悪の判断ができなくなります…モリお
dui_chang:
xiuguuu186: なんだかかわいそうなモリお
beettakuita: エロいかエロくないかで物事を判断
mandasanso: 育てる気になってる~~~
xiuguuu186: 阿銀さんのお宅に、里子に出されます
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 来た!預け先が!!
beettakuita: 噂をすれば…
beorn0720: 蛙の子は蛙>エロエロ判断
beettakuita:
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
mandasanso: こんばんは、お待ちかねです
beorn0720: 阿銀さんこんばんは
beettakuita: こんばんは
dui_chang: イヤァ!大変だねぇ!!
mandasanso: ほんとですねえ
ho_ko_38: 阿銀さんこんばんは^^
xiuguuu186: モリおのおかあさん、こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
beettakuita: 黄暁明です。
dui_chang: 凄いモン預かっちゃったねぇ!!
dui_chang: 却下!
agingingin: こんばんは、前田銀です
mandasanso: 却下!!
dui_chang: 却下!
agingingin: 却下!
beorn0720: モリおママこんばんは
yuri_lapislazuli: 生まれたの?
agingingin: うお?もりおまま?
beettakuita: 阿銀さんがもりおままに決定いたしました
xiuguuu186: タクティのお腹から・・・モリおが・・・
yuri_lapislazuli:
beorn0720: 来ていきなり意味不明な名前付けちゃってスミマセン
agingingin: お腹というのは腸ですな?!
xiuguuu186: で、阿銀さんが里親です
beorn0720: 意味不明ですよねぇ・・・
agingingin: たくちんから産まれたのなら、ママはしうぐー妹でしょうがっ
beettakuita: 下水みたいな大腸です
xiuguuu186: いえいえ、里子に出すのですよ
agingingin: 里親の権利は大姐に譲ります!
xiuguuu186: で、阿銀ママに引き取られます
dui_chang: いるか!
beettakuita: はい、そしたら、どぅいちゃんに断られました
beorn0720: 腸からって事はモリお君はウ○チ君か?
beettakuita: 三仙も四仙も一緒なのに…
agingingin: あたくしもお断り申す、カッカッカ
dui_chang: で、私が銀妹にでも育てて貰え!!と言いました
mandasanso: そういうこってす
xiuguuu186: はい、よろしくです
dui_chang: そしたら、TIのヤツ「阿紫みたいになっちゃう」とぬかしていました!!
beettakuita: どぅいちゃんとこなら胡斐になるけど、銀ちゃんとこなら阿紫になると言いました
agingingin: 四仙目にもりおを迎え、五、六仙目は彼と作るのじゃよ
dui_chang: いらんわ!!
beettakuita: 物事の判断を善悪でなく、エロいかエロくないかで判断するとも言いました
dui_chang:
xiuguuu186:
agingingin:
beettakuita:
mandasanso:
beorn0720:
agingingin: うぬ~、痛いところをつかれたわい
dui_chang:
xiuguuu186: 成長日記が見たいな~
beettakuita:
beorn0720:
mandasanso: モリおの育児日記
xiuguuu186: 18歳禁になりそう
dui_chang: ブログにアップしてもらいましょうね
xiuguuu186: は~い
agingingin: するかっ!
dui_chang:
agingingin:
xiuguuu186:
beettakuita: 阿銀さん家なら、基本下着を着けることも許されません
mandasanso:
agingingin: ブラブラが基本
xiuguuu186: 裸族だ~
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: ブラブラの仕方によってその日の体調がわかります
dui_chang:
beettakuita:
xiuguuu186: すっご~い
mandasanso:
beorn0720:
agingingin: 玉の縮み具合によってその日の気温がわかります
ho_ko_38: マヤさんにメールしたことを親に報告している間にすごい内容に・・・・!
xiuguuu186: ますますすっげ~
dui_chang: ブタは今でも「透明人間!!」と言いながら風呂の前後に裸で走り回ります。五福星の後遺症です
beettakuita:
beorn0720: 現在時刻もわかりますか?
ho_ko_38: 大人の時間?今はやっぱり大人の時間なんだわ・・・
dui_chang: >奉孝さん
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita: 僕達には辛い時間帯ですね。奉孝さん
agingingin: 時刻はシワの多さで…ってわかるかい!
agingingin: え?
ho_ko_38: 本当ですか?>たくいたさん
mandasanso: 何かおっしゃいました>TIさん
dui_chang: お前の腹から出たものの話じゃ!!>たくいた
xiuguuu186: 一年たったら、なぜかその大人な時間に参加できるようになりました・・・
agingingin:
dui_chang: 慣れって怖いわねぇ…>しうぐーさん
beorn0720:
xiuguuu186: ね~怖いですわ~
ho_ko_38: 私も・・・がんばりまぁす
mandasanso: まだ、一年経ってないのに~~
xiuguuu186: 清らかな乙女だったのに
beettakuita: 僕は未だに違和感を感じます
agingingin: うそを申せ!
mandasanso: 清らかな乙女に?
beettakuita:
xiuguuu186: およよ?
agingingin: 迷子さん、元々素質ありなんですよっ
dui_chang: 麻痺して気が付いたらそんな亭主に嫁いでるんですモノねぇ…怖いわぁ!
agingingin:
mandasanso: 喜んでいいのか・・・
xiuguuu186:
beettakuita:
ho_ko_38: いつか、私も・・・・麻痺????
mandasanso:
xiuguuu186: そうでした、嫁いでました・・・
dui_chang: 奉孝さんもお気をつけあそばせ!!
ho_ko_38: ひえ~~~~~
agingingin: そうそう、ここで慣れたから性派掌門に嫁げたのじゃよ
dui_chang:
xiuguuu186:
ho_ko_38: ぎゃっ?!
beettakuita: 段正明なたくいたですから
dui_chang: 却下!
xiuguuu186: なんとなく、がんばれ!奉孝さん!
dui_chang: なんとなく…
agingingin: 奉孝さんが宣さんに嫁ぐ日…
agingingin:
mandasanso: 正明?正淳じゃ?
dui_chang: 微妙に頑張れ!!奉孝さん!!
xiuguuu186: モリおは?
mandasanso: ううと、まあ、がんばって
ho_ko_38: え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
beettakuita:
ho_ko_38: 宣和堂さんに??????????????????????????????
agingingin: 歳の差なんて気にしない気にしない
dui_chang: 何をどう頑張れば良いのか、悩む奉孝であった…
xiuguuu186: 絶句されましたな
dui_chang: そうだ!師匠に聞いてみよう!!
beettakuita: 静岡と関東なら近いですよ
ho_ko_38: すんごい悩みますよー
agingingin: 実はもう恋が芽生えていたりして
ho_ko_38: うわ~
ho_ko_38: ひー
xiuguuu186: いや~ん
ho_ko_38: い~や~
dui_chang: なんでだよぉ!!
beettakuita: 新横浜あたりでしょうか
ho_ko_38: ちょっとちょっと!
agingingin: 真ん中の駅ですか?
mandasanso: ふんふん
beettakuita: あぶない刑事デートですな
mandasanso: なるほど
xiuguuu186: おお~!
dui_chang: 自分の世界に持っていくな!!>TI
agingingin: 新横浜ラブホ情報集めて
beettakuita:
dui_chang: 任せとけ!!
dui_chang:
ho_ko_38: やー
agingingin:
beorn0720: なぜかしうぐーさんが喜んでるし
ho_ko_38: やー
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita: 多摩で、あばれはっちゃくデートとか
beorn0720: あぶない刑事デート
xiuguuu186: 地味すぎです<あばれはっちゃく
ho_ko_38: もー・・・・怖いよ~
beettakuita:
xiuguuu186: あぶない刑事デートは、ハマですから
agingingin: 誰もいかない、あばれはっちゃく…
beettakuita:
xiuguuu186: 不審者として通報されます
beettakuita: あばれはっちゃくデートするんでしたら、地図帳渡しますよ
mandasanso: いらないのでは?
dui_chang: また新たな任務に腕がなってますなぁ!斡旋阿銀!!
beettakuita:
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita:
agingingin:
xiuguuu186: 一年前は奉孝さんの位置にいたなあ・・・遠い目
beettakuita:
agingingin:
beorn0720:
mandasanso: 今はむかし・・・
xiuguuu186: そして1年後が今の位置
beettakuita:
ho_ko_38: ないないないないなぁい!!!!!!
xiuguuu186: 人生わからんちん
agingingin: たく嫁
ho_ko_38: んわー
mandasanso: まあまあ
xiuguuu186:
beettakuita: 江湖の野郎どもは、独身が多いですから
agingingin: 奉孝さんのタイプってどんなの?
beettakuita: それは大事ですね
agingingin: ふっ、余裕な発言じゃのお、たくよ…
dui_chang:
beettakuita:
xiuguuu186:
mandasanso:
ho_ko_38: 本当に余裕発言ですね>たくいたさん
beettakuita:
agingingin: 去年まで焦りに焦っていたうちの一人じゃなかったの?
dui_chang: ゆうり門下だからねぇ奉孝さんは。
dui_chang: だよねぇ?>銀妹
xiuguuu186: ほお~
beettakuita: じゃ、僕みたいな硬派な男がタイプですね
agingingin: やはりシウ菌タイプですか…江湖からシウ菌タイプの独身者はおらんかのお
agingingin: ねえ、大姐
xiuguuu186: 「じゃ」?
dui_chang: じゃ?
mandasanso:
agingingin:
beettakuita:
dui_chang: 嫁が突っ込んでるんだ!間違いない!!却下!!
xiuguuu186:
beettakuita:
beorn0720:
dui_chang: えらいぞ!しうぐーさん!!(ナデナデ)
xiuguuu186:
ho_ko_38: えぇ・・・却下で間違いないでしょうねぇ
mandasanso:
dui_chang:
agingingin:
beettakuita:
xiuguuu186:
dui_chang: 入っていきなりこれだけ爆笑してたらひくわなぁ…<さっき入ってすぐ落ちた人
beettakuita:
xiuguuu186:
dui_chang:
agingingin:
mandasanso:
mandasanso: また、落ちた
dui_chang: ほらね…
beettakuita: やっぱり引いた
dui_chang:
beorn0720: だれだれ?
beettakuita: 来年の横浜は、ねるとん集会ですな
xiuguuu186: わ~い
agingingin: 独身男性VS奉孝さんの
dui_chang: ほほぉ?余裕で高みの見物かい?
ho_ko_38: 私ひとり~!?
beorn0720: もしかしてウチのブログで誘った人だったりして・・・・
beettakuita: モリーに、新しいヘビメタ黒Tを買っておくように言っておこう
dui_chang:
beorn0720: 引いて落ちた人
dui_chang: かわいそうに…>ビヨさん
agingingin: あらら
xiuguuu186: 気の毒に・・・
beettakuita: 南無阿弥陀仏…
mandasanso: ぶっくりしたでしょうねえ
mandasanso: びっくり・・・
beorn0720: せっかく儀絵印
beorn0720: 儀林ちゃん萌え仲間ができたのに
dui_chang: 儀琳ちゃんファンだったのにねぇ…
dui_chang: さて!そろそろ寝ます!
agingingin: いかん!大姐、奉孝さんVS宣さん、八雲さん、モリーお
agingingin: でした
dui_chang: アンタ達!最近集合が遅いよ!!
beettakuita: 天地さんもいますよ
mandasanso: そうだねえ、もう1時過ぎだ
agingingin: そやそや
beorn0720: おいらも落ちます
beettakuita: それではそれがしも
xiuguuu186: 夜更かしちゃんですね~
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: FREEDOM!
mandasanso: おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさ~い
beorn0720: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~
ho_ko_38: あ、どさくさにまぎれて寝ます!
dui_chang:
xiuguuu186:
beorn0720:
agingingin:
beorn0720 さんが退室しました。
mandasanso:
xiuguuu186: では、それがしも!
ho_ko_38: みなさま、おやすみなさい~~~~
agingingin: あっしも寝ます~
ho_ko_38 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい、みなさん
xiuguuu186:
mandasanso: じゃあ、私も
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin: おやすみ~
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみ!
agingingin さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: こんばんは!大将さん
dui_chang: では!白姥もおやすみ!!
dui_chang:
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
