重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣のBULLY日記 08/10/16
2008-10-17-Fri  CATEGORY: PC・テレビゲーム
今夜は、雪山飛孤放送日ですね。
プレイ時間が短い上に、ミニゲーム下手で、寄り道ばかりしてるので、
BULLYの世界は満喫してますが、実績解除は、すすんでません(汗)
キスをするのに夢中で、進学するのを、一昨日まで忘れてました。
金持ちの生徒との、ボクシング対決で、浜辺のビーチハウスを手に入れたので、
学校に行かずに、町でバイトなどして、ますます、進級が遠のく予感・・・・・
学校のミッションも解決して、進級もしなければ・・・・

二年生
チャプター II をクリアした
20
獲得: 2008/10/16

足元注意
ビー玉で25人転ばせた
20
獲得: 2008/10/16

キスの予感
花を50本摘んだ
20
獲得: 2008/10/15

一年生
チャプター I をクリアした
20
獲得: 2008/10/15

女たらし
女子と25回キスをした
20
獲得: 2008/10/12

放課後の楽しみ
門限後に学校外で5時間過ごした
20
獲得: 2008/10/12

天才少年
9つの授業を終了した
30
獲得: 2008/10/12

先公の犬
6つの授業を終了した
20
獲得: 2008/10/12

頑張り屋
3つの授業を終了した
20
獲得: 2008/10/11


BULLY(ブリー)BULLY(ブリー)
(2008/07/24)
Xbox 360

商品詳細を見る
BULLY(ブリー)BULLY(ブリー)
(2008/07/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>あめんおささん
コメント重剣 | URL | 2008-10-20-Mon 11:46 [編集]
>実績で
たまった分でゲーム買えればいいのにと思っています。

それもありですよねぇ。自己満足ですが、実績解除すると、なんだか、うれしいです。・
実績で
コメントあめんおさ | URL | 2008-10-18-Sat 11:21 [編集]
たまった分でゲーム買えればいいのにと思っています。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
