重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/10/11
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
この日は、BULLYをプレイして、単位を3つ、実績「女たらし」と、「キスの予感」、「先公の犬」などを解除して、女の子を口説くのに、時間を費やす。

BULLY(ブリー)BULLY(ブリー)
(2008/07/24)
Xbox 360

商品詳細を見る


金庸迷の部屋とは、金庸という、中国の作家の作品の武侠ドラマなどのファンが集うYahoo!のチャットルームで行われているのを記録できた分だけ、乗せてあります。修正削除は、コメントか、メールにてお願いします。気付いたら削除します。

金庸Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8

九龍争覇は、オンラインのゲームです。

九龍争覇
http://nine.gameleon.jp/index.asp




金庸迷の部屋 本記事



shigeken2001: うぃうぃっす。
sweet10leon: 大姐いない~
shigeken2001: じゃあ、トイレに行ってきます。
sweet10leon: あい
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: ようこそ 金庸迷の部屋に
shigeken2001: ただいま、
sweet10leon: お帰り
shigeken2001: ついでにビールも取ってきた~
sweet10leon:
shigeken2001: かんぱ~い
shigeken2001: ぷしゅ
sweet10leon: るねさんず
shigeken2001: グビグビ
sweet10leon: ルネサンス~か
shigeken2001: プハ~
shigeken2001: ついでにゲームも
sweet10leon:
shigeken2001: 学園ゲームでいたずらっ子になってきます。
sweet10leon: 先輩~ 駄目~~
sweet10leon: ここでは~
shigeken2001: http://rockstargames-bully.jp/
sweet10leon: こわそう
dui_chang: いたずらっ子というよりは、クソガキって感じだな
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: サル やりましたね
dui_chang: 旻妹、具合はどう?
sweet10leon: まあまあかな
dui_chang: やる寸前に阻止したけどネ
sweet10leon: 今薬飲んだので 寝ます
sweet10leon: 挨拶出来てよかった
dui_chang: はいよ!急に寒くなってきたから、気を付けてね!
sweet10leon: 皆さんによろしく伝えてください
dui_chang: 了解!
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
shigeken2001: しまた~
dui_chang: こらぁ!豆剣士!学園で遊んでる内に、旻妹帰ったぞ!
shigeken2001: ええ、悪ガキの主人公なのにまじめに授業の単位取ってます。
dui_chang:
dui_chang: こっちは午前中は半袖でもちょうど良いくらいだったのに、
dui_chang: 3時頃夕立が降った後は物凄く寒くなった。
dui_chang: そっちはどう?
shigeken2001: 夜は、冷え込んできましたねぇ。
dui_chang: そうかぁ。
shigeken2001: 寝小便は、直るので、怒らないでくださいね。
dui_chang: 旻妹は9月に入って、病院で点滴打つくらい調子悪いのよ。
shigeken2001: 最近回数多いですよね。点滴
dui_chang: 寝小便を怒るのではなく、その場所が問題なのよ!!
dui_chang: 本気で怒る事はしないけどね
dui_chang: おおい!!!起きてるかぁ!!
shigeken2001: 補導されてしまった・・・・・
dui_chang:
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: 学校にいたら、夜になって、20時過ぎは、学校立ち入り禁止なんだ阿。
dui_chang: こんばんは!fince兄!
shigeken2001: おつかれ。
fince2006: あいよ
dui_chang: 現実世界でも夜学校の中をうろついてるのを見つかったら、怒られるでしょうに…>重剣さん
fince2006: 何だ。
dui_chang: 学園ゲームやってるらしいよ。
shigeken2001: XBOXで、BULLYってげー蒸してました。
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
fince2006: 本当に学校に忍びこんじまったのかと思ったぞ。
mandasanso: こんばんは、みなさん
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: この年なら、歩道じゃなくて、逮捕でしょう。
shigeken2001: 補導
shigeken2001: http://rockstargames-bully.jp/
dui_chang: リアルでならね
mandasanso: なんか恐ろしげな話題ですね
dui_chang: XBOXのゲームの話ですよ>迷子さん
shigeken2001: ゲームの話です。
fince2006: タイーホなんて演技でもない。
fince2006: 縁起
mandasanso: なるほど、最近はご無沙汰ですゲーム
dui_chang: 米国製学園ゲームを重剣さんがやってるんですって。
fince2006: おいらはDSで東京魔人学園をやってるが。
shigeken2001: すみませんなかなか、悪ガキになれなくて
dui_chang: こないだの書写の時間の提出物が戻ってきました。
shigeken2001: DS版かいましたか!
dui_chang: 花丸?されていました。
mandasanso: 花丸ついてましか
mandasanso:
shigeken2001: ?も、書かれてましたか
fince2006: 8月にでた。
fince2006: 原作に忠実過ぎるリメイクではあったが。
dui_chang: 実は昨日が、ウチの小学校の1学期の終業式(この学校は1年2学期制)でしたが
mandasanso: うちのあたりもそうです
fince2006: へぇ
dui_chang: 通信簿で、国語だけ2重丸がありませんでした
dui_chang: これか!?これが原因か!?
mandasanso: 書写だけで、点はつけないでしょうけど
shigeken2001:
dui_chang: ま、別にいいや!と笑って済ませてしまった母でした
mandasanso: たくさん本を読むとかって、項目はないわけですか
dui_chang: ないですよ。だから気にしていないです。
mandasanso:
dui_chang: 別に国語に関しては、評価なんてあってないようなもんだと思っていますから。
fince2006: そうだねぇ。
dui_chang: 漢字が読めて、ある程度の表現を理解出来ていれば、あとは先生の好みの範囲も大きいですからね。
mandasanso: まあ、字が読み書けて、しっかり話ができて・・・
mandasanso: そういうことですわ
dui_chang: 社会の所で、「我が国の歴史や文化に興味がある」が二重丸だったんだけど、
mandasanso: 我が国?
dui_chang: 「これってホントに『我が国』か?『隣の国』じゃないの!?」と言ったら笑っていました。
mandasanso:
fince2006: 比較研究の意味では面白いよね。
dui_chang: そうそう。歴史ではリンクしている部分も多いから、そこに興味を持つと面白くなると思います。
dui_chang: 金輪従えてたあのフビライが、日本に!?とかね
mandasanso: 碧血剣と同じころに日本では戦国時代で・・・とか
dui_chang: 物凄く偏りのある興味だナァ
mandasanso: そこから広がるってこともありますから
dui_chang: でも、小学生だし、そういう所から入って行っても良いと思います。
dui_chang: そうそう>迷子さん
mandasanso: われわれ大人も同じようなもんですから
fince2006: 横山光輝の三国志から史学の世界に入った人も多いしね。
dui_chang: 日明貿易の割り符となんて勝手に日月神教のマークを想像してそう…
dui_chang: その内「サル君は歴史の授業の際に時々ニヤァ~っと笑っている事があるのですが…?いえ、サボっている様子ではないのですが…」とか先生に言われそう
dui_chang: 脳内で妄想映像上映中…
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
dui_chang: 生きてるかい?
reiko_cyu: ういういっす
mandasanso: こんばんは、天地さん
fince2006: おいおい!
reiko_cyu: 何とかね
dui_chang: なら良かった>天地ドン
shigeken2001: うぃうぃっす!!
dui_chang: いや、旻妹も具合悪いんだけど、こっち(天地ドン)もあまり具合がよくないのよ>fince兄
dui_chang: 旻妹はリヨンがいるからまだしも、天地ドンは一人暮らしだし。
dui_chang: 毎日GREEの日記で生存確認してホッとしているのですよ。
fince2006: 何ですと?
reiko_cyu: そうなんだよねー
reiko_cyu: 何人かくれ
reiko_cyu: 笑
dui_chang:
fince2006: うちは会社から近いから暇な上司が直ぐに生存確認にくるぞ。
dui_chang: 天地ドンは就活中だわな。
reiko_cyu: 辛いねー
dui_chang: 以前日記に「食欲無し。身体がキツクて起き上がれない」とか言うようなのを読んだ時マジで電話して「救急車呼ぼうか?」って言おうかと思ったよ。
reiko_cyu: 今も無いよ
reiko_cyu: 体きついし
reiko_cyu: 笑
mandasanso: 無理しないでね
dui_chang: 喰えよ!無理してでも生命維持するくらいには!
reiko_cyu: 早朝の練功で生きているのかも
fince2006: ある意味僧侶だな。
mandasanso: 仙人というか
fince2006: だが、光が見えないうちに復帰したほうが良い。
dui_chang: アンタが死んで悲しむ奴がいないと思ったら大間違いだからね!
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso: そうですとも
reiko_cyu: やっぱり…「芸術」と呼ばれる修練のおかげかも
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
mandasanso: こんばんは、びよさん
beorn0720: まいど!
shigeken2001: こんばんわ
reiko_cyu: サボり屋がこれだけ真面目にやってるんだから…ちょっとやばかったかなあ
reiko_cyu: ういういっす
dui_chang: とてもやばかったと思うよ
beorn0720: ??
dui_chang: 天地ドンの身体の具合の話だよ>ビヨさん
mandasanso: 霞を食っては生きてけません。ちゃんと食べてくださいね。
dui_chang: でも、喰うにも元手がいるからねぇ…。辛い所なんだよねぇ
reiko_cyu: そうなんだよねー
reiko_cyu: SPI試験に弱い
dui_chang: そういう意味ではモリーはゴキブリ並みの素晴らしい生命力の持ち主だなぁ。
dui_chang: ライフライン最後の生命線、水を止められても生きてたからなぁ
mandasanso: TIさんが、気を配ってるんじゃないですか。
dui_chang: その、噂に聞くSPI試験って、実際どんな試験なの?
dui_chang: そうかもねぇ>迷子さん
dui_chang: 私はお目にかかった事がないのよ。
mandasanso: 好兄弟のようですから
fince2006: 本屋さんに本があるから一度見てみると良いよ。
dui_chang: ほほぉ
dui_chang: 今度見てみます。って事はfince兄も知ってるんだよね?受けた事はあるの?
fince2006: 儂らには馴染みが薄いかも。
dui_chang: ふ~ん
fince2006: 今の会社その他を受けるために本は買ったけど、内容は殆ど覚えてない。
dui_chang: それで、何がわかるの?何を判断する為の試験?
reiko_cyu: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A9%E6%80%A7%E6%A4%9C%E6%9F%BB
reiko_cyu: 大体はアシきり専用
dui_chang: ほほぉ
mandasanso: なんのことやらよくわかりません・・・HP見たけど
reiko_cyu: 人手不足企業も採用していると言う愚かな試験だと思う
fince2006: あれでは正直能力は測れないと思う。
reiko_cyu: 働いた所の殆どは「優秀」と言う評価貰っているもん
dui_chang: 雇用する側の人間も質が落ちたというか、人を見極める能力がない人が人事などやるからこういうものにすがりたくなるのかもね。
mandasanso: 何が見たいかはっきりわかるのは英語能力くらい
reiko_cyu: んー外人と話すとやたら盛り上がるんだけど
fince2006: 適材適所というよりは配置転換や転勤多いからねそこそこの規模の企業は。
reiko_cyu: 経営側の無能さは昔からある事だよ
dui_chang: あ!そうそう!今日ね!面白かったのよ。外国人の運転する車
reiko_cyu: 日本が世界に誇れるものは技術と品質力
reiko_cyu: ほー面白かったんだ
dui_chang: 前の車の運転手が、どうも欧米系な感じの人でね、
dui_chang: 信号待ちしている間に、ずっと助手席の人にかたっていたんだけど
dui_chang: それが手が休みなく動いているのよ。特有のジェスチャーっていう感じで。
dui_chang: 欧米人に良くあるジェスチャーたっぷりにネ。
reiko_cyu: 実は英語の特性として
reiko_cyu: ボキャブラリーの貧困さにある
dui_chang: そんで、「この人発進してからはどうするのだろう?」と不思議に思ったの。
reiko_cyu: 壁越しで会話を聞いて
dui_chang: だって両手でやいのやいの動かしまくってるんだよ。運転出来ないジャン?
dui_chang: で、発進してからも注意して見ていたの。
reiko_cyu: 「親子」「恋人」「上司と部下」「友人」の判断が付かないんだそうだ
dui_chang: 片手でハンドル持って、片手は動かしてた
reiko_cyu: 見てるほうが危険では??大笑
mandasanso: そりゃそうです>天地さん
dui_chang: すぐ前の車だったし、混雑していたのでゆっくりだったから大丈夫
dui_chang: でも、片手でもブンブン動かしてるし、頭も動かしてるから、
dui_chang: 「ある意味器用な人種だなぁ!」と感心しました
mandasanso: そういう結論ですか
dui_chang: だって、あれだけ手も頭もガンガン動かしながら、車の運転ができるんだよぉ!!
dui_chang: 助手席の人はどんな人だかわからなかったけど、
dui_chang: 心配性の日本人なら「ちょっと!運転に集中してよ!」とか言い出しかねない…
reiko_cyu: だから外人は事故が多い
dui_chang: やっぱ多いの?
dui_chang: みんなこれで、よく事故起きないなぁと不思議だったんだ
reiko_cyu: と思うよ
dui_chang: 彼は何人だったんだろう?
dui_chang: 白人だったけど髪は茶色でサングラス掛けてたのでよくわかんないや。言葉も聞こえないし。
beorn0720: ええと、このチャットへの入り方ってどこに書いてありましたっけ?
dui_chang: 本宅の過去記事ですが
dui_chang: チョイ待って!
beorn0720: 映画ブロガーに武侠ファンの同志を見つけました
beorn0720: しかも儀林ちゃん萌え仲間です
dui_chang:
beorn0720: http://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/10/post-1964.html
beorn0720: コメントくれたよ
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-452.html
beorn0720: チャットに誘ったけど入るの難しいから
dui_chang: ここにあります。
beorn0720: http://bsorion-darada.seesaa.net/article/107901322.htmlここの人
dui_chang: まずyahooメッセンジャーをダウンロードしなくちゃいけないのが面倒なんだよね。
beorn0720: 多謝
dui_chang: いえいえ^^
beorn0720: 最初入るまでが大変なんですよね・・
dui_chang: そうなのよねぇ。入ってしまえばなんて事はないんだけど。
mandasanso: 時々追い出されることを別にすればね
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso
dui_chang: 私は追い出してませんからネ!
mandasanso:
beorn0720: 笑い事じゃない
beorn0720: 飛狐外伝読み終わりました
mandasanso: どうでしたか?
beorn0720: 決着してないんかい!
dui_chang: ジャック、ニック、今日ショック!な魔物がいるのよ
dui_chang: >ビヨンさん
dui_chang: びよさん
reiko_cyu: じゃっくばうわー
mandasanso: >びよさん
dui_chang: だって、意地でも結末変えない!って言うんですモノ!老師ったら
beorn0720: ツンデレ好きな金庸先生、一途な娘には冷たいよね、て話
dui_chang:
beorn0720: で儀林ちゃん
mandasanso: そうきますか
dui_chang: ビヨさんは最初っから儀琳党だもんね
beorn0720: だってけなげでいい子じゃないですか!
dui_chang: いい子だよぉ!
mandasanso: そうそう
beorn0720: 儀林萌えでした。ってコメント貰ったら放っては置けないでしょう
mandasanso:
beorn0720: 今は早く霊素ちゃん出てこないかな、と・・・
tasuchan569 さんが入室しました。
wcwcctv さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
dui_chang: こんばんは!小猫さん!
beorn0720: こんばんは
tasuchan569: こんばんわ
mandasanso: こんばんは、たすさん
wcwcctv: kong de su
wcwcctv:
mandasanso: 晩上好、こねこさん
dui_chang: よかったよかった>小猫さん
reiko_cyu: ういうい
lvl_soll_lvl さんが入室しました。
dui_chang: 重剣さんは完全に学園に行っちゃったなぁ…<米国製学園ゲームをながら中
mandasanso: そういや、気配が消えましたね
dui_chang: あ!そうそう!旻妹から皆さんにヨロシクって!
dui_chang: みんなが来る前に一番に来たんだけど、
lvl_soll_lvl さんが退室しました。
beorn0720: 病気?
dui_chang: 具合が本調子に戻らないので、薬飲んで寝るって。皆さんにヨロシクと伝言を頼まれました。
beorn0720: 長いですね~
mandasanso: 知道了。
dui_chang: う~ん。病気と言うかねぇ、疲れてからだがボロボロなのよ。で、季節の変わり目の気候の変化でしょう?
dui_chang: それだけ夏の間の仕事が過酷だったって事だねぇ。
mandasanso: そうだよねえ、ずいぶん無理してたんじゃないですか。
dui_chang: そういう時は、ゆっくり身体を休めるのが一番だからねぇ。
dui_chang: だから、元気になるまで旻妹は部屋に早くに来て早く帰る事になりそうです。
mandasanso: そうそう「寝るに勝る良薬なし」って、よく言われました。
dui_chang: 私なんか、今週2日連続でバレーの練習だったモンねぇ
dui_chang: 疲れて帰ってきて、三仙の空手の時間に少し仮眠をと思ったら電話がかかってきて
wcwcctv: 彼女の寝たのは遅すぎます
mandasanso: ますますお元気でなによりです>掌門
dui_chang: 「空手の隣のコートで練習試合なの!人が足りないから来て!」と他所のチームから救援要請。
dui_chang: 三仙を見て、「どぅいちゃんを呼べ!」という事になったらしい
beorn0720: さすが盟主
fince2006: それは難儀だ。
mandasanso:
dui_chang: 行きましたよ。やりましたよ、助っ人(人数合わせの助っ人という意味ね)。
mandasanso: さすが義侠の人です
fince2006: で、全員始末しましたとさ・・・。
dui_chang: するかぁ!!!
mandasanso:
dui_chang:
reiko_cyu: で何対何??
dui_chang: 5セットくらいやったけど、勝ち越してるはずだよ。
fince2006: 一太刀で数十人がバタバタと・・・。
dui_chang: やりません!!!
dui_chang:
wcwcctv: 三仙の何歳は引き延ばしますか?
beorn0720:
dui_chang: 三仙は隣で空手の練習。
dui_chang: 体育館を半分に分けて、片方が空手教室で、片方はベレーボールの練習試合だったの。
dui_chang: バレーボール
fince2006: 親子で陣を敷いたわけだ。
dui_chang: 陣って…(汗)
wcwcctv: 今日多くの人~
mandasanso: 両方に広がる鶴翼の陣
tasuchan569: どうぃちゃんは降龍十八掌でバッタバッタrと
dui_chang: 何の試合じゃあ!!
wcwcctv: 天覆の陣
dui_chang: 隣の空手教室では蝦蟇功の練習かい!?
beorn0720: 降龍十八掌アタアック~~
mandasanso:
wcwcctv: 六脉神?~LALALALA
dui_chang: 弾指神通!!
beorn0720: 蝦蟇功れしーぶー
dui_chang: って、ちっぎゃ~う!!
mandasanso: ボールが割れるわ
dui_chang:
tasuchan569: 九陰白骨爪レシーブ
reiko_cyu: んー加減がわからんからすぐアウトになりやすい
mandasanso: むごい!
dui_chang:
dui_chang: 加減のわからないのは、言えてるかも…
beorn0720: 軽功で拾いまくるとか
wcwcctv: 辟邪?法
dui_chang: ぎゃああ!!!
beorn0720: 爪が!!
tasuchan569: 珍が
mandasanso: サッカーもバスケもやるんだから、バレーだって
wcwcctv: 凌波微?~
dui_chang: 勤労女性のチームなので、辟邪剣法や葵花宝典は…
tasuchan569: いたりして
mandasanso:
dui_chang: ぎゃああ!!それはズルイ!!
dui_chang: でも、職場である工場ではその場でジッと立ってる作業なので、
beorn0720:
dui_chang: 全身を使うスポーツをやると、かえって身体がほぐれて心地良かったです。
beorn0720: バレー不敗
dui_chang: 確かに疲れは倍増だけど…
mandasanso: 仕事の疲れとはまた種類も違うんですよね
dui_chang: そうそう>迷子さん  家に帰ってきて、夕飯を掻き込んで風呂に入ってバタンキュー
wcwcctv: 私は機が戦う中にも見たことがありますバレー不敗

dui_chang: その隙をついた、サルの夜中の攻撃でした…
mandasanso:
dui_chang: 私が鹿清篤のようにむざむざやられると思ったか!!!
beorn0720: 夜中の攻撃!
dui_chang: 事情がわからない人はコチラ→ http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-526.html
dui_chang: あっぶねぇ!あっぶねぇ!
beorn0720: 危機一髪でしたねぇ
dui_chang: ホントだよぉ!!
dui_chang: 別にウチの中に五行八卦陣敷いてるわけじゃないんだけどなぁ?
dui_chang: 桃の木も植えてないのに…
mandasanso:
reiko_cyu: んー元極図でも書くかい??
dui_chang: 今日もサルは、ブタやウリに「「だからさぁ…」って言わないの?」と突っ込まれていました
beorn0720: 流行語になりそう
dui_chang: 我が家限定では既に流行っています
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
cujira3: みなさんこんばんは^^
mandasanso: こんばんは、くじらさん
beorn0720: こんばんは
cujira3: みんな ながら?
dui_chang: いや、そういう訳では…
dui_chang: ちょうど話が一区切りついた…って感じだったからかなぁ?
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-526.html  この話をしていたの。
cujira3: 帝都物語でも観てるのかと
cujira3: 危機一髪でしたねー
dui_chang: 危機一髪だったのよぉ!
dui_chang: 黒髭危機一髪!ならぬ黒姥危機一髪!だったよぉ!
cujira3:
mandasanso: 私は、射英雄伝の外伝見てます
dui_chang: 外伝?
mandasanso: 「何
cujira3: 外伝!
mandasanso: 「射雕英雄?之南帝北丐」です
beorn0720: 攻撃されてたら、その後のサル君がどうなったか心配ですね
dui_chang: きっと、恐ろしい目に遭っていたに違いない…
cujira3: 布団の後始末が大変よねー
cujira3: 夜中のお風呂も大変だー
dui_chang: 同じ部屋で寝ているのならともかく、なんでとなりの部屋に寝ているのにそんな危険な目に遭わなきゃならんのだぁ!!
mandasanso:
dui_chang: 今月末、彼は修学旅行だよ!!
cujira3: 京都!
dui_chang: 恐ろしい!とても恐ろしい…
mandasanso: たのしみ~~
dui_chang: 鎌倉です
mandasanso: え?
beorn0720: 鎌倉なんだ~
cujira3: 鎌倉かー
fince2006: 鎌倉かぁ。
dui_chang: 小学校は鎌倉、中学校の修学旅行が京都。
mandasanso: みんな、がっかりしてる~~
reiko_cyu: 山海堂
fince2006: あれだな。
beorn0720: 中華街も近いねぇ
reiko_cyu: 中学は沢庵の所かー
fince2006: 大仏にイタズラしないように。
dui_chang: 山海堂?
mandasanso: いっしょに行った武器の店
dui_chang: 大仏の前の?
mandasanso: そうそう
fince2006: 武器は良いよね。
dui_chang: あそこはサルのコースにしっかり入っていましたよぉ!
mandasanso: さすが
dui_chang: 恐ろしい事に、今回の修学旅行の行動班で、サルがコース設定係。
reiko_cyu: 沢庵とモーリー宅と
dui_chang: 偏りまくるっちゅうねん!!
fince2006: 母ちゃん学校に呼ばれる羽目に。
dui_chang: 絶対に長谷駅周辺で妙に時間掛けてるんだろうなぁ…観光コース…
dui_chang: ぎゃああ!!!それが怖いぃ!!>fince兄
dui_chang: 中学旅行は宇治に絶対に行く!と今から意気込んでいます。3年後ジャン!!
hi_mana244 さんが入室しました。
mandasanso: そのくらいじゃ、呼ばれないと思いますが・・・
dui_chang: こんばんは!マナさん!
reiko_cyu: 帰りに名物木刀ならず居合刀持ってかえってきたりして
mandasanso: こんばんわ、まなさん
fince2006: 母ちゃんも宿題手伝うようにコース設定に関与すべきか。
cujira3: こんばんは^^
hi_mana244: こんばんは~   皆様  お久しいです。
dui_chang: 長谷での真の観光ポイントは、途中の「ウンチ君ガチャガチャ」と山海堂です!
beorn0720: お土産に大量のウンチ君が!
mandasanso:
dui_chang: 金輪の輪っかみたいなのが欲しいとぬかしておりました…
fince2006: うんこ菓子がお土産かも。
dui_chang: ぎゃああ!!!そんなお土産いらなぁ~いい!!<ウンチ君
cujira3: うんちの飾り棚作らないと・・・
fince2006: ブログに写真もアップだな。
cujira3:
dui_chang: ううううううう…
mandasanso: たのしみ~~
dui_chang: でもサル曰く「母ちゃんのお土産はこれね!」と雑誌を見て指さしたのが、
wcwcctv: 私のタコを食べたい団子
dui_chang: 小町通に売っているらしい、「大仏もっこり」
mandasanso: 売ってましたよ、8月にも
cujira3: なにそれ~♪
dui_chang: http://www.strapya.com/products/25508.html
beorn0720: 三仙にウンチ君のブログを書いてもらうしかないな
fince2006: 母ちゃんの寂しさを気遣って・・・
cujira3: もりもっこりの大仏版だー
tasuchan569: 等身大まりもっこり
beorn0720: チャイナもっこり!!
fince2006: 怒られないのか?。
beorn0720: 辟邪?法修行前から・・・
cujira3: すごいねー チャイナもっこり!!
dui_chang: 五覇岡会でしうぐーさんがくれた「まりもっこり」がさりげに気に入ったようで…
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
