重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/09/27
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
img_1334651_37370577_0.jpg
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: ヤッター!!
sweet10leon: 2番
shigeken2001: 一番
dui_chang: こんばんは、お二人さん^^
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんは!!
dui_chang: お久しぶり、狸さん
sweet10leon: だよね
sweet10leon: こんなに早くないもんね
shigeken2001: たまには、1番乗り!!
dui_chang:
dui_chang: 1番乗りで、そのまま狸という事が多かったような…
sweet10leon: そうそう
dui_chang: 1番乗りで、起きているのが久しぶりな事だよ
shigeken2001:
dui_chang: 寝るなコラァ!!!
shigeken2001:
dui_chang: 寝てると言うより、ながらでゲームでもやっておるのではないかえ?
sweet10leon: 又XーBOX?
dui_chang: いろいろソフトも買い込んだようだしね…
shigeken2001: いや、今夜は、スカパー!でキャラメルボックスって劇団の舞台見てます。
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: キャラメルボックスはスカパー!でよく放送されてる劇団だよね。
shigeken2001: ええ、ほとんど見てます。
shigeken2001: ファンなので。
dui_chang: なるほど。
sweet10leon: そういえば イクスピアリの映画館で劇団新幹線の作品やってる
dui_chang: イクスピアリ?
sweet10leon: 舞台&映画館コラボで
shigeken2001: へえ~
sweet10leon: ネズミの隣
dui_chang: ほほぉ!
dui_chang: ネズミと言えば、こないだ、変な夢を見た。
dui_chang: なんか、食事をするんだけれども、
sweet10leon: ほい
shigeken2001: ネズミ料理とか食べてたんでしょ?口から、しっぽとか出して?
dui_chang: 予約していた(らしい)その食事の場所が「マジック・キングダム」と英語で書かれた場所の中にあるのよ。
shigeken2001: ふむふむ
dui_chang: ちっぎゃ~う!!>重剣さん
sweet10leon: >重兄
dui_chang: なんだか、ネズミの隣にでもありそうなホテルの中での食事らしいんだけど、
dui_chang: なんだか立派なんだか、でも妙に殺風景。
dui_chang: オフシーズンって感じなのかしらん?
sweet10leon: ほ~
dui_chang: で、案内された席は陽の当たるテーブルなんだけど
shigeken2001: 誰と、食事してるのかしら?
dui_chang: 姫路に住んでる私のお祖母ちゃんが目の前に座ってて、他に年配の女性(伯母らしい)と男性。
dui_chang: 食べてるものはパイだの何だのと西洋風な食事。
sweet10leon: 親戚!?
dui_chang: フルーツもあるんだけど、ブルーベリーとかなんだか西洋風。
dui_chang: うん。お祖母ちゃんはまさに本物なんだけど、伯母らしい人はよく知らない人。
dui_chang: 心の中で「西洋風な食事より中華とかが良かったなぁ…」と思っていた私。
dui_chang: 男性は、よくわからんのよ。
dui_chang: 別れた魯長老も出てきた。私が彼に「アンタも幸せになって欲しい」とかなんとか言ってた。
dui_chang: で、私と一緒にいた男性は正直よくわからん。
shigeken2001: ふむふむ、それでそれで!?
shigeken2001: 再婚相手かな!?
dui_chang: なんで、お祖母ちゃんが出て来たかもわからん。
dui_chang: その内、テーブルの上に妙な女が現れて、
sweet10leon: 予知夢?
dui_chang: シャクレ顎作って(物真似のコロッケみたいな感じ)いるの。
dui_chang: 「何者だ?コイツ!?」と思っていると
shigeken2001:
dui_chang: その女性が急に「私はねぇ!凄い人と知り合いなのよぉ!」と言うので
dui_chang: 「誰?」と問うと
sweet10leon:
shigeken2001: 不思議な夢だ・・・・
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 「ぅん~~~やぁおう!」とか妙な鼻にかかったような声を上げて、
dui_chang: マイケルジャクソンみたいにムーンウォークの真似して、上着を脱ぎかけたり着たりするので
shigeken2001: ええええ!?
sweet10leon: 鼻息ならTI
dui_chang: 「GOか!?ひろみ郷か!?」とドキドキワクワク(笑いながら)思っていたら目が覚めた。
shigeken2001: 日頃、どんな生活してたら、そんな夢を見るんだ~
dui_chang:
dui_chang: 彼女は結局誰の知り合いだったんだろう…?
dui_chang: まさにマジックキングダムな食事会だった…
dui_chang: ちゃあんとゴシック朝な感じの英語でMagicKingdomとか看板があったんだよ。
sweet10leon: ほ~
dui_chang: でも、明らかにネズミと違うのは隣にデッカイ体育館があった
sweet10leon: なんかすごい夢
dui_chang: リアルな知人が出てくる夢は久しぶりだったが、変な展開に起きてから驚いた
sweet10leon: 私は夢である人にちゅーされたけど
dui_chang: うっそぉ!?すっごぉい!
sweet10leon: けっこリアルだった~
sweet10leon:
dui_chang: そんなロマンチックな夢なんて良いなぁ
dui_chang: 私の夢は変なのばっかりだもん
sweet10leon: 変なのも多いですよ
sweet10leon: 蛇に追われたり
sweet10leon: いやな人と喧嘩したり
dui_chang: 海辺の民宿で堂本剛との別れ話とか、
sweet10leon: 何で分かれるの
dui_chang: キムタクに安い肉買うのNG喰らったりとか、
sweet10leon: 別れる
sweet10leon:
dui_chang: 付きあってたらしいよ夢の中では
dui_chang: ガクトに女性との接し方について悩みを打ち明けられたりとか…
shigeken2001:
sweet10leon:
dui_chang: ガクトなんてマジで悩んでたんだよ!(夢の中で)
dui_chang: 「素直になれないんですよね…なんかこう構えちゃって…」
shigeken2001: ????????????????・
dui_chang: で、夢の中の私がまたいい加減に答えてるのよ、これが…
dui_chang: 「んなもん、意識し過ぎじゃないの?素で接したらいいじゃん」みたいな…
sweet10leon:
sweet10leon: でも明答
dui_chang: それが出来ないから悩んでるのにねぇ…街を一緒に歩きながらそんな会話してたよ
dui_chang: 起きて「なんでガクト?」と逆に悩んだ私…
sweet10leon:
dui_chang: 別にその三人ともファンってわけじゃないのよ。
dui_chang: まぁ、ファンならもう少しまともな登場のさせ方するでしょうけれどね…
sweet10leon: パパとかね
dui_chang: そうそう!!
dui_chang: 思い入れ強すぎると出てこないのかしら…
sweet10leon: かも
sweet10leon: でも私は1ヶ月で出た
sweet10leon:
dui_chang: おぉ!!
dui_chang: チューされたのも彼に?
sweet10leon: うい
dui_chang:
sweet10leon: 重兄消してね
dui_chang: いいなぁ!!!!
dui_chang: あ!そうだった!私も春華兄貴夢に出てきたんだった!!
dui_chang: 誰にもにらまれないよ!私の相手は!
dui_chang: 隣に座って物凄く緊張したんだよぉ!!ドキドキだったよぉ!!
sweet10leon: いやん~
dui_chang: 点穴されたみたいにガチガチだったよぉ
sweet10leon:
tasuchan569 さんが入室しました。
mandasanso さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは たす兄
dui_chang: やっぱり駄目だわ…この歳になっても緊張してドキドキするなんて情けないと思ったけど…
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: こんばんは、みなさん
tasuchan569: 恋?
dui_chang: 夢の話だよ>たすちゃん
mandasanso: 何ドキドキしてんですか
sweet10leon: 夢の話
mandasanso: いい夢でも?
dui_chang: 前にも話したかも知れないけれど
dui_chang: 春華兄貴が夢にでてきたと言う話。
mandasanso: ほいほい
sweet10leon: 私はある人にちゅーされた話
dui_chang:
sweet10leon: 彼からしたから(夢では・・・それもいきなり)
sweet10leon:
tasuchan569: いい夢見るんだね~。私は今だに卒試の夢見てうなされるよ。
dui_chang: 夢で隣に座って私を見て「短い方がいいな…」とおもむろに短剣出して私の髪を切って満足そうに去っていった…
sweet10leon: いまさら卒試?
tasuchan569: もうずいぶん前の話なのに
dui_chang: ちょうど「髪伸びたナァ。そろそろ切ろう」と思っていた時だったけど、そんな展開…
tasuchan569: 髪を切って満足そうに去っていった彼はかつらを作るんだそれで。
sweet10leon:
dui_chang: 20年近く前になるんじゃない?>たすちゃん
tasuchan569: そだよ
dui_chang: そうだったのかぁ!!!!
dui_chang: アナタのカツラになれて、私の紙は幸せ者です!!
dui_chang: 髪
mandasanso: かつら
tasuchan569: 付け髭にしたかも知れないよ?
dui_chang: それでも許す!!
sweet10leon: ならちゃんとケアーしないと
tasuchan569: 肌身離さず愛用されているんだきっと
dui_chang:
dui_chang: 短剣出された時は焦ったんだけど、緊張で身体が思うように動かず…切られるがまま…
sweet10leon:
tasuchan569:
sweet10leon: まな板上の~
mandasanso:
sweet10leon: 何がいい?鯛 マグロ
dui_chang: まさに…
dui_chang: なんにでもしてくれぇ~~!!
mandasanso: ぽにょ・・・
dui_chang: もう1回同じ夢を見ても動けないだろうなぁ…私…
sweet10leon:
dui_chang:
mandasanso:
tasuchan569: 短剣でよかったよ血刀老祖の血刀だったら髪ですまないかも
dui_chang: サルはもう「崖の下の克」としかあの歌の名前覚えてないの…
mandasanso:
sweet10leon: 春華様ならきれいに 血も出ないように剃れる
dui_chang: 血刀老祖の刀!?でも動けないなぁ…
dui_chang: 髪を切るのに、首の後ろに短剣つけられたから、動けば逆にやばかったし。
dui_chang: 短剣は諸刃だったし…
dui_chang: 刀は…でも血刀老祖じゃ刀を返されたらやはり首飛ぶな…
mandasanso: すっぱりと
tasuchan569: いいよね~みんな、そうゆうビックな役者さんが夢に出てきて。私のところの夢一座は家族と近所の隣人ばっかり。
dui_chang: そうよぉ!ビッグ揃いよぉ!
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 堂本剛と別れて、キムタクとは友人で、ガクトとは悩み相談に乗って上げる仲なのよぉ!
mandasanso: うちも地味だわ・・・
tasuchan569: イーフェイたんでも出てこないかな、そしたら刺されても良いかも
mandasanso: ぜいたくな
manbo_4801 さんが入室しました。
sweet10leon: そうそう
manbo_4801: こんばんは
sweet10leon: こんばんは まんぼさん
tasuchan569: こんばんは
mandasanso: こんばんは、まんぼさん
sweet10leon: 久しぶりです~
dui_chang: 堂本剛と別れ話の時なんて、今田耕二と若槻千夏が必死で間に入っていたのよぉ!
dui_chang: こんばんは!まんぼさん!
sweet10leon: なんで~
dui_chang: さぁ?
tasuchan569: なぜ今田
dui_chang: さぁ?
sweet10leon: まんぼさん 出張整体して~
manbo_4801: む、どこかお具合が悪いのですか?
sweet10leon: もう全体的に
manbo_4801:
dui_chang: 今田耕二は「あんな女別れろ」派で、若槻千夏は「もう一度考えて別れるな」派だった
manbo_4801: あー、確かにこのところ冷えてきましたからねえ
sweet10leon: 台風の気圧変化でもろ来ました
sweet10leon: 過呼吸の出まです
mandasanso: そうそれ、わたしもしんどかった
manbo_4801: 陽虚の人にとってはつらいところですね
dui_chang: ほほぉ?
mandasanso: 台風来るとバイオリズムが最悪
dui_chang: そうなのか…。
dui_chang: 台風来たら調子よくなった私は変?
sweet10leon: なので点滴 筋肉注射&安定剤
mandasanso: そういう人もいますよねえ、うらやましい
manbo_4801: どぅいちゃんさんはご自身が歩く台風みたいなものでは
mandasanso: おお!
manbo_4801: ありゃりゃ、そんなにダメージ大きかったのですか
sweet10leon: はい
dui_chang: 乾燥した空気が苦手で、台風の到来で鼻の通りもすっきりでよかったの。
manbo_4801: ほほー
dui_chang: ゴルゥアア!!隙を付いて何を申すか!!>まんぼさん
manbo_4801:
dui_chang: だから、江湖の片隅に咲く一輪の水仙だって言ってるでしょ!?
sweet10leon: こっちは可憐な薔薇で
mandasanso: 小旻さんは、私のなん倍も重症で、お気の毒
dui_chang: こないだ病院に駆け込んでよかったねぇ>旻妹
sweet10leon: 胸の圧迫感が取れないです
sweet10leon: はい
sweet10leon: 2分でいける病院でよかった~
tasuchan569: スイセン属(-ぞく、学名:Narcissus)はギリシャ神話に登場する美少年ナルキッソスに由来するそうですよ。
dui_chang: ほほぉ?
mandasanso: 病院が近いのはあんしんですよねえ
dui_chang: ナルシストの名の由来なの?
mandasanso: そうですね>ナルシスト
sweet10leon: そうそう
dui_chang: ほぉほぉ。そうなのか…。
mandasanso: 自分に見とれて、池に落ちて死んだ
tasuchan569: そして水仙になった
mandasanso: です
sweet10leon: 今年出来ました評判いい先生です>迷子さん
dui_chang: ただ私は昔からあの花とあの花の香りが好きだっただけだけど…
sweet10leon: 忘れなそうと水仙はちがうんでしたっけ?
mandasanso: そんな地味な花にされたのは、ゼウスのいやがらせかと
dui_chang: 違いますね>旻妹
mandasanso: 違いますよ、忘れな草って、もっと小さい花の集まった花じゃなかったっけ
sweet10leon: 了解です>大姐
dui_chang: http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B0%B4%E4%BB%99&gbv=2  これが水仙
tasuchan569: 水仙は奇麗ですし良いにおいですよね
sweet10leon: 今年植えようかな
dui_chang: あの香りが好きだなぁ…
mandasanso: においしない!!
sweet10leon: 今チュリップ買う予定
dui_chang: 黄色いのや、花びらがビロビロしてるのは水仙でも香りがなかったり少なかったりしますね。
dui_chang: http://kitanotabibito.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/suisen.jpg  やはりこの手の水仙が香りは一番かなぁ?
mandasanso: 私って、ほとんど嗅覚がないんですよ。横でカレー焚いててもわからない時もあったりするんです。だから、スイセンだって、なんだって・・・
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
manbo_4801: こんばんは
tasuchan569: 水仙には毒が有ります食べないでね
sweet10leon: こんばんは くじらさん
manbo_4801: 鼻づまりとは違うんですか?>迷子さん
mandasanso: こんばんは、くじらさん
dui_chang: そうだったんですか…>迷子さん
cujira3: みなさんこんばんは^^
mandasanso: ひどい風邪をひいて、なおったころには匂いが消えてた
dui_chang: ほぉ。
manbo_4801: ふむ
sweet10leon: あら
manbo_4801: しかしにおいがわからないと味もわからなくないですか?
mandasanso: でも、全然ないわけじゃなくて、ときどき爆発的に匂ってくると、逆に気持ち悪くなってしまうんです。
sweet10leon: 病院行ったほうが
mandasanso: 病院では、もう見捨てられました
dui_chang: そうなのよね。昔母に水仙の香水はないのかと聞いたら「水仙は毒があるので香水にするには難しい」と聞きました。
sweet10leon:
dui_chang: 今ではあるみたいだけど^^
reiko_cyu さんが入室しました。
sweet10leon: うい
reiko_cyu: ういういっす
manbo_4801: こんばんは
mandasanso: だもんで、香辛料好きです>まんぼさん
cujira3: ういうい
mandasanso: こんばんは、天地さん
dui_chang: 清楚な感じなのに毒がある所が更に気に入りましたよ
dui_chang: ういうい!
manbo_4801: やっぱり毒入りなんですか>どぅいちゃんさん
tasuchan569: 日本では水に住む仙女だしね
manbo_4801: なるほど…>迷子さん
dui_chang: げぇっ!!そ、そう言う意味じゃ…
dui_chang: 毒なんてありませんわ!毒なんて…ねぇ?
sweet10leon:
mandasanso: さあ?
sweet10leon: 大人の女の色気といいましょう
manbo_4801:
dui_chang: そ、そういう事にしてもらおう!
cujira3:
dui_chang: 何を固まっているの?>まんぼさん
sweet10leon: そうそう KOS妹今台湾~
dui_chang: ほぉ!!
mandasanso: そうなんだ、私も行きたいなあ
cujira3: いいな~
manbo_4801: おお、台湾ですか
sweet10leon: まあまあ まんぼさんこれになれないと 部屋にはいられなくってよ
sweet10leon: 銀姐の色気にあったたら~
dui_chang:
manbo_4801: さすが邪派の名は伊達ではないですね
dui_chang: 邪派ですから!
sweet10leon: 誰かが言ってますね 江湖4大魔女と
dui_chang: え!?
mandasanso: 初耳です
dui_chang: 私は入ってないよね?
mandasanso: え!
sweet10leon: 七公さんの関係図に書かれてたよ
dui_chang: え?
dui_chang: 洪八公さん?
sweet10leon: 入ってる 大姐
sweet10leon: そうそう
dui_chang: え!?
sweet10leon: 私もしっかり
sweet10leon: あれもらってないですか?
dui_chang: 書いてあったっけ?そんなの?
mandasanso: 実に妥当な・・・
dui_chang: こら!
cujira3: 生銀の色気 遠くからみてみたい
sweet10leon: ありますよ
dui_chang: 遠くからかい!!>くじらさん
cujira3:
mandasanso: 双眼鏡で
dui_chang: 近くで見ようよ!隣とかサァ!
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 近くで見てみたい
manbo_4801: 武侠の基本はのぞき見ですよ
dui_chang: 双眼鏡使うほど離れてるのか!?>迷子さん
sweet10leon: 家政婦はもう終わったの
mandasanso: 屋根の上とかから、双眼鏡で
dui_chang: ヤツの軽功を侮っているな…
cujira3:
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: その内衛星中継で…とか言い出しそうだ…
sweet10leon: そうそう しうぐーさん朱雀の間に 入った
reiko_cyu: ほー
mandasanso: へえ
tasuchan569: 鍵がかかってたんじゃなかった
sweet10leon: 通い妻 しうぐー
dui_chang: 鍵なんてないんでしょ?朱雀の間?
sweet10leon: ないはずです
sweet10leon: 電気の有り無しだけ
dui_chang: あの部屋自体トラップだから…
dui_chang:
mandasanso: 電気、きてないんですか
dui_chang: 電気いってるはずだよ。
cujira3: 止められてる?
mandasanso:
dui_chang: それは知らん!
cujira3:
sweet10leon: 水がやばかったはず
dui_chang: 1度止められたんだよね。
mandasanso: ほおほお
dui_chang: 年末に
sweet10leon: ってTIとしうぐーさんのブログでの呼び名 何とかしません?
dui_chang:
sweet10leon: なんか熱々でいじりたくなる
mandasanso:
dui_chang: イジラレたくってやってる所もあるのだろうから、イジッておやりなさい
sweet10leon: ラジャー
dui_chang: さて…私は今夜は寝ます!なぜなら、明日試合だから^^
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon: お~水仙の毒で買ってくださいませ
dui_chang: おやすみなさい!
manbo_4801: おつかれさまです
sweet10leon:
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang:
sweet10leon: おやすみなさい
manbo_4801: 相手チームを毒殺?!
sweet10leon: 勝手だった
dui_chang: するか!!
dui_chang:
mandasanso: 一にらみでOK?
sweet10leon: うん
mandasanso: ねえ
tasuchan569: 毒で弱らすだけですよ
dui_chang: 新人さんも多いから、たぶんそんなには勝てないよ。
dui_chang: でも頑張ってくるサァ!
sweet10leon: それかパパ直伝の技でとか
dui_chang: じゃ、股ねぇ!!
dui_chang:
sweet10leon: 頑張ってちょう~
sweet10leon:
sweet10leon: 銀姐の
dui_chang さんが退室しました。
reiko_cyu: ふっ
reiko_cyu: 逃げたな…
mandasanso:
reiko_cyu: うわっやばい
sweet10leon: 私も昼3時から2時間教育
sweet10leon: グレード上がるの
reiko_cyu: ほー
sweet10leon: 自給はあがらないけど
reiko_cyu: あらあら
mandasanso: それは、残念
reiko_cyu: 時給上げなきゃねえ
sweet10leon: まあ他よりいいほうだから
sweet10leon: ネズミ
mandasanso: 少しは上げてくれてもいいのにねえ
mandasanso: 私は今度、近所のネズミもどきに行く予定です
sweet10leon: 103 超えるとやばいんで
sweet10leon: 今キープ中
mandasanso: あ、税金ね
reiko_cyu: ほー
manbo_4801: 103?
mandasanso: 130じゃなくて?
sweet10leon: 103までが税金かからない
sweet10leon: 130だと旦那の保険が上がる
reiko_cyu: 所得税の話ね
manbo_4801: なるほど
mandasanso: そうか、130は保険か
futaba_357 さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、ふたばさん
futaba_357: こんばんは~、みなさん♪
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
manbo_4801: こんばんは
cujira3: こんばんは^^
futaba_357: しゃおみん版鹿鼎記、リリース決定しましたね~!願いが通じたのかな~
manbo_4801: おお? ほんまですか?!
mandasanso: え、しらんかった!!
cujira3: ほんと!
futaba_357: 游剣江湖も年末にリリース決定ですよ~!
mandasanso: それは聞いてたけど・・・
sweet10leon: DVDは元々出る予定でしたよ
sweet10leon: 問題はNECO
mandasanso: そうそう
manbo_4801: おー、ほんとうだ
sweet10leon: 放送しないと困る
manbo_4801: 游剣江湖も決まったか
manbo_4801: これは楽しみです
futaba_357: まあ、NECOでしなくてもDVDが出れば見れるからいいかな…と
sweet10leon: うちらはいいが布教出来ない
sweet10leon: でもあのSMどう布教するんだ・・・・
futaba_357: ノーカット版でしょうかね??
manbo_4801: あー、それも問題ですね
mandasanso: どのレベルのノーカットかが問題ですわ
manbo_4801: OPが始まって「第一集」って表示が出て、次にEDが始まるくらいのカットとか
futaba_357:
sweet10leon: M曰くうちより長いところはないそうです
mandasanso: いくらなんでも
mandasanso: ろうそくたらたらも、男→女はカットで、女→男はOKだったみたいなんですけど、かの国じゃどんな基準になってんでしょう。
manbo_4801: 審査官がMの男だったとか
sweet10leon: さあ
mandasanso: 黄暁明の女装、カットなのに?
futaba_357: 女装マニアが増えると困るから?
mandasanso: 基準の基準がわからん・・・
sweet10leon: あの写真持ってますよ
sweet10leon: 一応
mandasanso: 私も~~
futaba_357: ちょっとカットしたら、放送時間が合わなくなって、一話分次々カットになるんでしょうかね~
futaba_357: あの写真?
sweet10leon: 暁明の赤い女
mandasanso: ピンクのハンカチ、流し目~~
sweet10leon: さすが役者 自分の性格完全に殺してる
sweet10leon: 素の暁明は出来ない
futaba_357: そう言われると、なんか気になります~
sweet10leon: 何しろ あったから
mandasanso: ふんふん・・・
sweet10leon: DVDBOX出たら 多分私特典映像で流れる
sweet10leon: 来日模様入れるって
mandasanso: たのしみ!
sweet10leon: え~
sweet10leon: わたいの顔は部屋限定
cujira3: 空港での花束贈呈のシーンですね
sweet10leon: はい
futaba_357: 画像ありがとうございました~
beorn0720 さんが入室しました。
futaba_357: びよさんこんばんは~
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: こんばんは
beorn0720: どうもこんばんは
mandasanso: いえいえいえ、どういたしまして>ふたばさん
sweet10leon: 映像?



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
