重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/09/21  修正版3回目
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
修正削除以来は、はお早めに。

久しぶりに、金庸迷の部屋、公開ザマス。

20080920214651620627.jpg
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
dui_chang: 久しぶりじゃのぉ?
shigeken2001 こんばんは。 > どぅいちゃん さん
shigeken2001 こんばんは。 > 独狐九剣 さん
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
shigeken2001:
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。お久しぶりです。
sweet10leon: おかえり~
dui_chang: 金曜日は三人だったので、拗ねてたんだって?ゴメンね、爆睡してた
shigeken2001: ゾンビだらけのスーパーマーケットで、遊んでました。
dui_chang: ぎゃあ!!嫌なシチュエーション
sweet10leon: あたいはドラマみてたよ
dui_chang: バイオハザードとか、暗い色調の画面を倒しても倒しても出てくるゾンビなゲームは苦手なんです。
sweet10leon: 独弧さんに 自慢 黄暁明に会えました
dugu9jian_dokko9kenn: えぇ!どこでですか!?
sweet10leon: 日本で
dui_chang: 来日した際にファンクラブがお出迎えしんですって
dugu9jian_dokko9kenn: なるほど
sweet10leon: 私ファンクラブ
dui_chang: そのファンクラブのメンバーが旻妹^^
sweet10leon: って花仔しましたよん
sweet10leon: 花子
dui_chang: この部屋のよしのさんもそうなんですよ^^>独孤九剣さん
dugu9jian_dokko9kenn: へ~。やっぱりメンバーだとそう言う情報もすぐ来るもんなんですか?
sweet10leon: 一応話せましたよ
dugu9jian_dokko9kenn: いいですね~。
dui_chang: お?重剣さんはまたゾンビと戯れに行っちゃったのか?
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!
reiko_cyu: ういういっす
dugu9jian_dokko9kenn: ファンクラブとか入ってないので、気が付くのが帰国後だったり……
reiko_cyu: 何とか生きてるよ
sweet10leon: 歓迎来日本と言ったら 彼一瞬戸惑ってた
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: あまり無理しないでね!>天地ドン
sweet10leon: まさか中国語で言うと思ってなかったみたいで
dui_chang: >旻妹
sweet10leon: いい男はいいにおいがします
dui_chang:
dui_chang: 携帯見つかってて良かったネ。
dugu9jian_dokko9kenn: じゃあ私もひとつ自慢 師叔が于海老師です!
dugu9jian_dokko9kenn: 師伯だったかも……
sweet10leon: 映画の?
dugu9jian_dokko9kenn: はい。少林寺です。
sweet10leon: きゃ~
dui_chang: http://www.quick-china.com/movie/actors/%D0%B2%B3%A4/  この于海?
dugu9jian_dokko9kenn: 活動の拠点が北京だそうでお会いしたことはないんですが……
patrush_patpat さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: マスター・オブ・リアル・カンフーにも出てます。
dui_chang: ええと…よく、ジェット・リーの師父役してる人ですよね?
dugu9jian_dokko9kenn: そうです。
dui_chang: よかった!合ってた…
dugu9jian_dokko9kenn: 少林寺2では養父でしたけど。
dui_chang: って、えぇ!?凄いじゃないですか!!
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: すご~
dugu9jian_dokko9kenn: 私もビックリしました
dui_chang: 凄い師父につかれてるんですねぇ!!
sweet10leon: すごい~
dugu9jian_dokko9kenn: 完全に偶然だったんですが、ついてました。
dui_chang: こないだの、ボコボコ見学の道場ですか?
dugu9jian_dokko9kenn: そうです。
dui_chang: そうとは知らずに入門されたってことですよね?
patrush_patpat さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 立ち合ったのは弟子の方でしたが
dugu9jian_dokko9kenn: 途中で気が付きました。
cujira3 さんが入室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 名誉館長の顔に見覚えが……
dui_chang: で、ボコボコになっても入門…
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは。
cujira3: 皆さん こんばんは^^
sweet10leon: こんばんは くじらさん
dugu9jian_dokko9kenn: でもボコボコにされながら入門決めてましたよ。
dui_chang: そうでしょうねぇ…
dugu9jian_dokko9kenn: されるだけされて逃げるのもイヤですし……
sweet10leon: 頑張って腕上げないと
dui_chang: そういう気概がないとそもそも見学などには行かないか…
dugu9jian_dokko9kenn: まだ始まったばかりですけどね!!
dui_chang: 今のお住まいからは近いのですか?道場か
dui_chang: 道場は
dugu9jian_dokko9kenn: 遠いです。
sweet10leon: あら
dui_chang: 時間にしてどれくらい離れているのですか?
dugu9jian_dokko9kenn: なので週末は旧校舎の寮を借りてそこから通ってます。
dui_chang: へぇ!
sweet10leon: ほ~
dugu9jian_dokko9kenn: 1時間ちょっとくらいだと思いますが……バスの時間が……
dui_chang: やっぱ凄いなぁ…中国って。
dui_chang: そういう人に師事するチャンスがあるって事が凄い…。
sweet10leon: 基本だ
sweet10leon: ねえ
dugu9jian_dokko9kenn: 確かに。日本で大山総裁とかに直接師事できるようなもんでしょうからね
cujira3: すごい方なのですか? 
sweet10leon: はい
dui_chang: 年齢から言っても武術の腕自体は小さな時から学ぶのとは差があるにしても、いろいろ学べる事は多いだろうし良い事ですよねぇ。
dugu9jian_dokko9kenn: 少林寺でリンチェイの師父やってらした于海老師の兄弟弟子だそうです。
cujira3: すごい!
dugu9jian_dokko9kenn: もちろんご本人も凄かったですよ。
dui_chang: 凄く貴重な出会いですよねぇ!素晴らしい!!
dui_chang:
dugu9jian_dokko9kenn: 70近いはずなのに大胸筋とかえらいことになってましたし。
dui_chang: えらい事って…
cujira3:
dugu9jian_dokko9kenn: 亀仙人が本気でかめはめ波撃った時みたいに……
dugu9jian_dokko9kenn: わかりにくいですかね……
cujira3:
cujira3: わかりましたよー
dugu9jian_dokko9kenn: ありがとうございます
dui_chang: いや…わかりますが、例えが亀仙人だと、亀仙人を想像してしまって例えが…
keiji_yakumo さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
cujira3: こんばんは^^

dui_chang: お?まやさんも来たな?
keiji_yakumo: 今日はたくいたさんに「来んな」と言われたので、家でさみしく「赤壁」みていました
dui_chang:
sweet10leon: え?
sweet10leon: 来るなって?
sweet10leon: TIが?
sweet10leon: 何で¥
dui_chang: 3Pデートの邪魔をされたくなかったんだって
dugu9jian_dokko9kenn:
sweet10leon: 嫁とのデートならともかく3P
keiji_yakumo: 神戸に、たくしうモリーが行くというのでDVDを渡しにいこうかといったら、また次回にって
sweet10leon: そろそろモリーは卒業しようよ
dui_chang: ヤツは死番だから…
cujira3: 卒業
keiji_yakumo: 大三国志展にいくというのが目的だからモリーさんははずせないのかと(^^;
sweet10leon: そうそう先大姐と たく蹄に決めました
dui_chang:
mayacall1618 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは まや姐
mayacall1618: こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
dui_chang: dui_chang: 帝を気取っていても、すぐに馬脚を表して「たく蹄」な事がバレる
cujira3: こんばんは^^
sweet10leon: 具合は?
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
dui_chang: こんばんは!まやさん!
mayacall1618: 最近ちょっと体調悪くてごぶさたです
keiji_yakumo: たく剃ではないんだ
mayacall1618: ミン妹も大丈夫?
dui_chang: まやさんもですか。
sweet10leon: 私も昨日点滴でした
sweet10leon: 今日早退
dui_chang: 今日は具合の悪い人が多いなぁ。旻妹に天地ドンにまやさんも…
sweet10leon: 明日もしかして また点滴
mayacall1618: 肩こりがひどいせいか。。。。。頭痛が
mayacall1618: 天地さんも???
dui_chang: って、天地ドン、生きてるかぁ!!
kele_wb さんが入室しました。
keiji_yakumo: 季節の変わり目だからかもねえ
mayacall1618: 気候の変化が激しいから・・・
sweet10leon: 過呼吸の手前
dui_chang: 大丈夫かね?ぶっ倒れて無ければ良いけど…<天地ドン
sweet10leon: 気圧に変化で来てるようです
keiji_yakumo: 睡眠をとっているならいいんだけど
shigeken2001 こんばんは。 > reiko_cyu さん
shigeken2001 こんばんは。 > まやさん さん
shigeken2001 こんばんは。 > kele_wb さん
dui_chang: やつは一人暮らしだから一番心配だ…。
shigeken2001 こんばんは。 > keiji_yakumo さん
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
mayacall1618: こんばんは>重剣さん
cujira3: こんばんは^^
reiko_cyu: なんとか
dui_chang: おぉ!
mayacall1618: 父、とうとうチュモン最後まで見ました
mayacall1618: こんばんは天地さん
kele_wb: こんばんは
dui_chang: こんばんは!keleさん!
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
keiji_yakumo: こんばんは
cujira3: こんばんは^^ くじらです
mayacall1618: こんばんはkeleさん!
sweet10leon: こんばんは
keiji_yakumo: たくしうモリーは土砂降りにあってそろって風邪引いているかもね(^^;
mayacall1618: そういえばしうぐーさんはもう京都に来てるの??
sweet10leon: 呪ってる
dui_chang: そして川の字で寝込んでたりして?
sweet10leon: ね~八雲さん
keiji_yakumo: 引っ越すのは11月のはずですよ、しうぐーさんは
sweet10leon: うちの間作ワード
sweet10leon: たくいた モリー結婚
dui_chang: 検索ワード?
sweet10leon: たくいた モリーおめでとう
mayacall1618:
keiji_yakumo: なんだ、相手が違ったのか…
cujira3:
dui_chang: keleさんは、金庸はお好きなんですか?
dui_chang: お、迷子さんが入るな
sweet10leon: あい
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
cujira3: こんばんは^^ 迷子さん
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは、みなさん
mayacall1618: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
shigeken2001 こんばんは。 > xx_jun1_xx さん
mandasanso: はじめまして、独狐九剣さん?
dui_chang: 逃げちゃったよ、junさん>重剣さん
dugu9jian_dokko9kenn: はじめまして。
dui_chang: あれ?はじめましてだっけ?
keiji_yakumo: 重剣の中の人はX箱に没頭しているのかな
dui_chang: ゾンビと戯れてるんだって
dugu9jian_dokko9kenn: やっぱりこのIDだとこうなりますよね……
kele_wb: そうですね
mandasanso: ん?
mandasanso: どなたか化けてますか?
dui_chang: へ?
sweet10leon: keleさん 金庸好きですね?
mandasanso: え?
sweet10leon: なら ゆっくり話せばいいですよ
sweet10leon: 迷子さん どうしました?
mandasanso: keleさんも、はじめましてですよね
dui_chang: 今日はじめて来られた、keleさんです。
sweet10leon: 私もはじめましてです
mandasanso: よろしくお願いします、
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ
dugu9jian_dokko9kenn: こちらこそよろしくお願いします
keiji_yakumo: 箱からでてきたw
dui_chang: いやね、本人が名乗る前に、「こんばんは!独孤九剣さん!」と私が声をかけてしまったもんで
shigeken2001 ヽ(´ー`)ノ > 独狐九剣 さん
dui_chang: 彼の名前は「独孤九剣さん」になってしまったという事です>迷子さん
kele_wb: はい、はじめてです、どうぞよろしく
mandasanso: なるほど・・・私もHN見て、そうじゃないかと勝手に
sweet10leon: こちらこそ
dugu9jian_dokko9kenn: このIDでこの部屋に入ればどうなるか……容易に想像できたはずなんですが……
reiko_cyu: いいじゃん
dui_chang: keleさんはご自分のHNはありますか?この機会に名乗っておいたほうが良いですよ
dui_chang: >独孤九剣さん
reiko_cyu: 俺なんて色気のある姉ちゃんの名前だ
sweet10leon: もう独弧さんは 変えられませんよ
sweet10leon:
dugu9jian_dokko9kenn: まぁ好きだからいいんですけどね!!格好いいし!!
dui_chang: レイコだもんね
reiko_cyu: 一応おいらは「天地」
reiko_cyu: 一応おいらは「天地」
dui_chang: 令孤冲だけど
kele_wb: HNは?
sweet10leon: 私は小旻です
dui_chang: 私はどぅいちゃんです。
reiko_cyu: 金庸占いで「令孤冲」となったので
mandasanso: 私は迷子です
dugu9jian_dokko9kenn: 独孤九剣です
keiji_yakumo: 再来年は「金庸書院」も回るツアーを企画しますよ。ついでにいうと八雲慶次郎ですw
reiko_cyu: 麗子 ちゅっ!! と言う勘違いされそうな名前にしています
mandasanso: 決まりですね:D
shigeken2001: 真田広之です。
dui_chang: もう変更きかない…>独孤九剣さん
kele_wb: すごい
sweet10leon: 却下
dui_chang: 却下!>重剣さん
reiko_cyu: 真田ゆきむら??
mandasanso: 却下な人が増えた
shigeken2001: たく兄~
dui_chang:
keiji_yakumo: まねしても嫁はきませんよ
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: 銀妹も昨日「周迅です!」って入ってきたよ
mayacall1618: あ、遅まきながら却下>重剣さん
sweet10leon: ここにしうぐー2号はいないから
mayacall1618: お茶入れに言っている間に(^^;
keiji_yakumo: 岡崎先生のツアーではなくて、個人企画で武侠ツアーをやったらどのくらいあつまるかなあ
dui_chang: ほら、また拗ねちゃってるじゃない、重剣さんが…
mayacall1618: 武侠ツアーですか。。。
shigeken2001: いえ、箱○の画面見てました。
mayacall1618: 行きたい人は多いでしょうがねえ。。。
mandasanso: 時期と金額とが折り合えば、行きたいなあ
mayacall1618: あ、そういえば11月北京にいける人はいないのでしょうか?
cujira3: 宣さん行くみたい
mandasanso: 行きたいけど、思いっきり無理です
mayacall1618: 関空から出発する人がみつからないんですよね~
dugu9jian_dokko9kenn: 11月ですか……
sweet10leon: とっちにしろ出れば会社2週間休まなきゃいけないので 無理
mayacall1618: ネズミーランドは厳しいね。。。
mayacall1618: 11/22~11/25を予定してるんですが
sweet10leon: 忙しい時期
keiji_yakumo: 宴会の準備をしないといけない
mandasanso: 平日は無理・・・
mayacall1618: 私の友達で行くっていってるのが関東の友達ばっかなんですよ(^^;
dugu9jian_dokko9kenn: 学校なんで休暇とるはちょっと……
sweet10leon: 一応なんとか11月いけるように頑張ってる
mayacall1618: 宴会の準備、何かお手伝いできることがありましたらいってください>八雲さん
sweet10leon: 来た
cujira3: 来たね
mandasanso: 私でも出来ることがありましたら…>八雲さん
mayacall1618: けっこう高いですしね・・・>北京
keiji_yakumo: ありがとうございます!
sweet10leon: 高いですよ
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ、周迅さ
mandasanso: こんばんは・・・・
mayacall1618: こんばんは~>阿銀さん
keiji_yakumo: こんばんは
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 銀姐
agingingin: こんばんは、タイガー・ジェット・ギンです
cujira3: こんばんは^^
sweet10leon: え?
mayacall1618:
shigeken2001: チッ
sweet10leon: タイガー
agingingin: 周迅でも可
cujira3:
mandasanso: 予想できなかった
agingingin:
keiji_yakumo: 上田馬之助は?
dui_chang: おぉ!こんばんは!銀妹!
cujira3: すっごい水着きてそう
agingingin: ちょっとタイプじゃないわ~馬之助
sweet10leon: 誰?
agingingin: 独孤さん、おひさですねえ!お、大姐ハロー
keiji_yakumo: 重剣さんはきっと周迅イメージで阿銀さんを嫁にほしかったんだ
cujira3:
dugu9jian_dokko9kenn: お久しぶりです
mandasanso: そうだったんですか?
agingingin: 重弟が恋焦がれるのはあてくしではなくてよ…おほほ
dui_chang: プロレスラーだよ^^>旻妹
keiji_yakumo: 上田馬之助<タイガー・ジェット・シンとタッグを組んでいた悪役プロレスラー…30年前
agingingin: 30年前かあ…
dui_chang: リヨンなら詳しいかも?
mayacall1618: もう30年も前なのですか!?タイガー・ジェット・シン
mandasanso: 黙ってよっと…
dui_chang: 御歳がバレちまいますなぁ?>銀妹
cujira3:
mayacall1618:
agingingin: アラフォー世代の皆さんもバレバレね
sweet10leon: りよ
sweet10leon: 寝てるんだもん
dui_chang: う~ん残念!
dui_chang: ってか、旻妹もそろそろ寝なさい!!
dui_chang: 身体休めないと!!
sweet10leon: あ・・・りよん倚天におおはまり
agingingin: そだよ、ゆっくり休んで~
mandasanso: そうそう、無理しないで
dui_chang: >旻妹
dui_chang: トニーさんの倚天?
mandasanso: あれは、おもしろかった
sweet10leon: 本
dui_chang: あ、本の方ね^^
sweet10leon: 前図書館では倚天なくって読ませなかったので
sweet10leon: 文庫版でおおはまり
mandasanso:
dui_chang: 倚天と言えば、「刀剣若夢」って曲。
sweet10leon: って買った倚天5巻 中身は笑傲
mandasanso: ?
sweet10leon: 刀剣若夢は98倚天の歌
cujira3: え!
sweet10leon: 古本屋で 表紙だけ変えられてた
dui_chang: あれのOPに、三仙ったら「ハイコンコンコンコン!(海老公)」って合いの手入れるのやめて欲しいんだよねぇ
cujira3:
mayacall1618: えええ~!?>表紙交換
sweet10leon: 明日変えてもらえないと
toranyan135 さんが入室しました。
mayacall1618: どんなミスなんだ。。。。
sweet10leon: さって横になります
mandasanso: なんで、表紙だけ?笑傲江湖7冊、倚天屠龍記5冊?、
sweet10leon: 大姐 23日開くなら連絡を
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon:
mayacall1618: おやすみなさい!!
dui_chang:
keiji_yakumo: おやすみなさい
mayacall1618:
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみい
sweet10leon: 皆さんおやすみです
dui_chang: こんばんは!toranyanさん!
cujira3: お大事に~
sweet10leon さんが退室しました。
toranyan135 さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: 遅かった……
agingingin: チェリーに逃げられましたな>大姐
cujira3:
agingingin: 独孤さんはまだ湖南に?
dui_chang: チェリーのにほひがしましたか?>銀妹
agingingin: はい!
dui_chang:
dui_chang: それは失礼つかまつった!!
mandasanso: さすがです
dugu9jian_dokko9kenn: 今は山東です
dugu9jian_dokko9kenn: 煙台の蓬莱に
agingingin: おお~、そうですか!でかい男の産地ですな>山東
mayacall1618: 山東ですか!?
agingingin: お、暁明ファンのまやさんが反応!
dui_chang: こんばんは!ヒーーープさん!と言おうとしたら、逃げられた…
dugu9jian_dokko9kenn: 山東ですよ~
mayacall1618: 高虎も山東ですよね(^^)
mandasanso: そういう評価なんですか>山東
agingingin: ですね>高虎
keiji_yakumo: そういえばCherriesって中国映画があるなあ

agingingin: でかいですよね山東人って
agingingin: チェリーズ?
dugu9jian_dokko9kenn: 昔から言いますけど、平均身長は確かに高めかも……
mayacall1618: 確かにでかい男の産地なのかも>山東
mandasanso: へえ、そうなんだ
omote_ura_hantai さんが入室しました。
agingingin: デカイ男の産地…
mayacall1618: 黄海ピンも確か山東らしい
dui_chang: 何処に食いつくのか…?>銀妹
agingingin:
mayacall1618:
mandasanso: 大きいと食いでがあるかも
agingingin: ぎゃ!
dui_chang:
keiji_yakumo: http://ent.sina.com.cn/m/c/f/yingtao/index.html
dugu9jian_dokko9kenn: 私と変わらない人もいますけどね。
dui_chang: おぉ、そうだ、23日は時間あるかね?旻妹が久しぶりに昼部屋やろうって言ってたよ?
dui_chang: >銀妹
kele_wb さんが退室しました。
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
agingingin: 昼ですか?いるかなあ…とりあえず時間を教えておいてくださいまし
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
mandasanso: こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
tasuchan569: ごんばんわ
agingingin: こんばんはあ
cujira3: こんばんは^^
mandasanso: あおさ・・・何でもよくご存じで>まやさん
dugu9jian_dokko9kenn: 結構綺麗なんですけどね、海
dugu9jian_dokko9kenn: こっちにしては……
dui_chang: 午後何時くらいにしようかねぇ?
dui_chang: 2時ごろでは?
agingingin: やきそばにかけるような青のりの原料として
mayacall1618: こんばんは>たすさん
mayacall1618: お味噌汁に入れても美味しいですよね~>あおさ
cujira3: 美味しいねー
agingingin: わかりました、覚えておきます~>大姐
dui_chang: やる時は記事にアップするでよ!>銀妹
cujira3: ボイス部屋ですか?
agingingin: ボイス、懐かしいねえ
dui_chang: うむ。久々にボイスにすッかな?
agingingin: 鼻息男を思い出すよ
mandasanso: へえ、未経験
dui_chang: あ、鼻息
dui_chang:
mayacall1618: マイク持ってないんですけど。。。
dui_chang: 懐かしいよねぇ!!
agingingin: 家電店にいけば何百円単位で売ってるよ>まややん
dui_chang: もし、やるとして、マイク無しの人間が多いのなら文字部屋にするけど、
dui_chang: 聞く事は出来て、文字入力でも良いなら、ボイスにしようかなぁ?
agingingin: NOBちんの男前な声も聴けたしねえ
mayacall1618: 近くのヤマダ電気いってみま~~す(^^)ありがとうございます!阿銀さん
dui_chang: みんな、銀妹のセックシーヴォイスが聞きたいでしょう?
mayacall1618: ききた~~~い!!
cujira3: 聞きたい~!
mandasanso: うんうん
agingingin: 全然せくしーじゃありまへん!
agingingin: 野太いです
dui_chang: そそ^^。何百円から、高くても1500円出せば良いのが買えますよ
keiji_yakumo: 聞けるけどマイクはないなあ。家のパソコンのは普通の端子と違うから使えない
dugu9jian_dokko9kenn: 近所の電気屋……蓬莱の方が近いか……?
mayacall1618: またまた~~~>阿銀さんたら~
agingingin: いやいや、ほんと低いですよ
cujira3 さんが退室しました。
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: 白姥のアニメ声と、銀妹のセクシー声で盛り上がったよねぇ?
dui_chang: おかえり^^>くじらさん
mayacall1618: おかえりなさ~い
agingingin: 白姥のアニメ声はすごかった。実際もやはりあのアニメ声?
cujira3: ただいま!
agingingin: おかえり~
agingingin: 独孤さんの声も聴きたいですな~
dui_chang: そうだねぇ^^重剣さんの低音ボイスも魅力だよぉ!
dugu9jian_dokko9kenn: どうなんでしょうね~私の声……
cujira3: 携帯で話したけど 萌え声ですよ~ ゆうりさん
dui_chang: 実際もあのまんまで、菩薩の微笑みだよぉ?>銀妹
keiji_yakumo: たしか洪八公さんとこのカラオケで…
agingingin: ほおお、目が笑ってない(TI曰く)菩薩の笑み…
dui_chang:
mayacall1618:
dui_chang: 毎度お馴染みゴロマキさん!
hi_mana244 さんが入室しました。
mandasanso: いつも、来ては去っていく人達がいますねえ
dui_chang: 本当に毎週顔を出すねぇ
dui_chang: こんばんは!マナさん!
agingingin: あ、見逃したゴロマキさん
agingingin: こんばんは、マナさん
cujira3: ムカムカさんの映像みて笑ったよー 菩薩の微笑み
mandasanso: まなさん、こんんばんは
hi_mana244: こんばんは~ みなさま
mayacall1618: 今晩は>まなさん
dugu9jian_dokko9kenn: こんばんは
cujira3: こんばんは^^ まなさん
keiji_yakumo: こんばんは
hi_mana244: 写真 UPしましたけど、綺麗じゃなくて、ごめんなさい。>八雲さん
keiji_yakumo: あの写真がDVD完成前にあればよかったのですが(^^;
hi_mana244: ありゃりゃ・・・・  すみません・・。
keiji_yakumo: ただいま、?恕by阿銀さんを聞いていたり…
mayacall1618: あ~、私も結局CDお渡しできてませんでした。すみません・・・・>写真
cujira3: 八雲さんDVDみたいです。送ってもらえますか?
agingingin: ぎゃーーーーーーーーーーーやめて~!悪夢にうなされますぞお>八雲さん
keiji_yakumo: 送り先を連絡いただければ送りますよ
llkintalljp さんが入室しました。
cujira3: あとでメールします。よろしくです^^
keiji_yakumo: 仰望も聞いてみたりw
keiji_yakumo: 誰だったかが凄く美声だなあ、と言っていましたよ
agingingin: ノンノンノンン!
cujira3:
keiji_yakumo: xihuanさんだったかなあ?
agingingin: よしの妹はめちゃ上手ですよ~
dui_chang: うんうん^^
keiji_yakumo: 了解です>くじらさん
agingingin: Xiさんは先週来た方ですね
dui_chang: さて!そろそろお暇します!
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
mayacall1618: おやすみなさい!!
mayacall1618:
hi_mana244: お休みなさい。 
agingingin: おやすみなさい~!
cujira3:
hi_mana244:
mayacall1618: 私もそろそろ落ちます!!
dugu9jian_dokko9kenn: おやすみなさい
mayacall1618: おやすみなさい!!
dugu9jian_dokko9kenn:
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
mayacall1618 さんが退室しました。
agingingin: おやすみなさい~
tasuchan569: OYASUMI
hi_mana244: みなさま お休みなさい。 ちょっとでしたが、頭痛がひどいので、この辺で。
hi_mana244: お休みなさい。
mandasanso: お大事に
hi_mana244:
keiji_yakumo: おやすみなさい
hi_mana244 さんが退室しました。
dugu9jian_dokko9kenn: お疲れ様です。お大事に
agingingin: お大事に~マナさんおやすみ
cujira3:
agingingin: 今日は珍しく夫婦が来ないですね、疲れたのかな?
keiji_yakumo: まだ遊んでいるとか…
keiji_yakumo: 三人で
agingingin: 神戸のナイトクラブでとか?
keiji_yakumo: 朱雀亭とかで
cujira3: あぶない刑事ごっこ?
agingingin: しうぐー妹は行きたくないって言ってたけど>朱雀亭
keiji_yakumo: 横浜でなくてもどこでも「あぶない」というのに…
agingingin: >くじらさん
cujira3:
agingingin: 赤レンガ倉庫じゃなくてもできるのね
cujira3: ねー
cujira3: でも三国志ごっこかな?
agingingin:
keiji_yakumo: またモリーさんキレてそうだなあ
agingingin: しうぐー妹が小喬?
keiji_yakumo: そういや「赤壁」みたら趙薇が点穴してましたw
agingingin: 大喬でしたっけ?
mandasanso: あや、もう見たんですか
reiko_cyu: 点穴は簡単じゃないんだけどねえ
keiji_yakumo: むかつくと点穴。孫尚香
keiji_yakumo: 馬と劉備(欧陽鋒)にやってましたw
agingingin: 小喬の傷の治療を裸でやってる男って誰ですか?
agingingin: エプロンパパに?
keiji_yakumo: 小喬が傷を負っているシーンは前編にはでてきませんねえ
cujira3: もりーが貂蝉で・・・・
mandasanso: え!!
cujira3: あ ごっこの話です。
mandasanso: に、しても、え!!
keiji_yakumo: モリーさんは周喩好きなはずだからなあ
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
cujira3: おかえりざんす
agingingin: 飛ばされました、女装のモリーを妄想してたら
cujira3:
agingingin:
mandasanso: 気持ち、わかる
cujira3: すまんのー
agingingin:
cujira3:
keiji_yakumo: 関羽役の人はもしかしたら馬に乗れないのかもしれない
keiji_yakumo: 関羽なのにずっと歩いて戦ってました(^^;
cujira3: 赤壁 キュウピーほしな~
agingingin: ええ?それは役者としてやばいですねえ
mandasanso: だって、関羽はジンギスカンでしょ
agingingin: ジンギスカンは乗ってたよねえ?
mandasanso: 巴森じゃなかったですか
keiji_yakumo: 怪我とかかもしれないけど
agingingin: 股ずれとみた…
mandasanso:
cujira3:
keiji_yakumo: 巴森です
agingingin: マジで長く乗ってると股ズレするは、お尻が痛くなるわで大変です
keiji_yakumo: 獅童は別に獅童じゃなくてもいい感じ
mandasanso: あと、不戒和尚の張飛で、わたし的には赤壁、最大の見所
agingingin: なぜ獅童なのか疑問ですね
keiji_yakumo: 張飛すごくいい!かわいいw
mandasanso: 楽しみ~~
agingingin: 歴代の張飛の中でもダントツですか?
reiko_cyu: 教育TVが面白い
cujira3: そうそう 不戒和尚の張飛たのしみー
keiji_yakumo: 声がでかいという設定なので、怒鳴るけどほめられてキョトンとしたりする
mandasanso: 西毒の劉備と三人のからみはあるんですか?
reiko_cyu: ベッドでの絡み??
keiji_yakumo: ベッドはないなあw
agingingin: 想像するとこわひ…
cujira3: 酸性雨のしくみ 教育TV
mandasanso: おお!!史上最強の3P
reiko_cyu: 別な意味の客が増えそうだ
agingingin: あかん、妄想するとまた飛ばされる
dugu9jian_dokko9kenn: すいません。そろそろ落ちます……。
mandasanso: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
dugu9jian_dokko9kenn:
dugu9jian_dokko9kenn さんが退室しました。
cujira3: 師匠によろしく
agingingin: おやすみなさいー
keiji_yakumo: 獅童が胡軍の見せ場をとってしまうのが納得行かないなあ
mandasanso: それは困る・・・
cujira3: あたいも寝るごんす
cujira3 さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: はやいなあ、いつも
llkintalljp さんが退室しました。
agingingin: なんで、日本とか韓国から誰かしら入れて撮影するんだろ?
agingingin: おやすみー
agingingin: おそかった
keiji_yakumo: 獅童のほうが趙雲より強いみたいに見えてしまうのはいかんなあ
mandasanso: やっぱり、販売戦略じゃないですか
mandasanso: それは、許せんですなあ
keiji_yakumo: 曹操はエロ親父になってますが(^^;
agingingin: 獅童出てるから日本での観客数が多くなるとは思わんのじゃが…
agingingin: おっと、私もそろそろお暇しまっす
mandasanso: 私もそう思いますが・・・
keiji_yakumo: いまだに前後編あるというのを知らない人のほうが多いですね
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいまっし
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin さんが退室しました。
keiji_yakumo: 売れなかったら後編をなかったことにしようというエイベックスの魂胆がみえみえです
mandasanso: 日本で出るのも前後篇なんですか?なんか二つくっつけた圧縮版って噂も聞きますが
keiji_yakumo: 後編が中国で春節ですから、それはありえないでしょう
omote_ura_hantai さんが退室しました。
mandasanso: そういえばそうですね
keiji_yakumo: 国際映画祭ではちゃんとパート1とついています
mandasanso: レッドクリフ パート1ですか…食欲なくすなあ
keiji_yakumo: 映画見た人は「つづく」というラストにえーという人がいっぱい出るでしょうね
mandasanso: そうですよねえ
tasuchan569 さんが退室しました。
keiji_yakumo: 鳩が飛んでいって前編終わりw
mandasanso: はと・・・
keiji_yakumo: ジョン・ウーなので鳥は白い鳩でないとw
mandasanso: う~~ん、なんだかなあ
keiji_yakumo: あと公開する国によって編集に差があるようです
keiji_yakumo: 馬の出産シーンがあるのですが、マレーシア版ではカットされていたとか
mandasanso: よくある話ですが・・・馬?日本版じゃ、獅童が増えてるとかってことでしょうか
keiji_yakumo: 多分日本のは中国のと変わらないと思います。獅童は戦場シーンカットしてもいいくらい(^^;
mandasanso: ちょっと安心。
mandasanso: そろそろ私も失礼します
mandasanso: 明日は仕事だ・・・おやすみなさい
keiji_yakumo: ではお開きに
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: はい、また来週
mandasanso さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
