重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は碧血剣の日 08/08/22
2008-08-23-Sat  CATEGORY: 碧血剣
いよいよ今日は、オフ会ですね。

080823-2.jpg






部屋の続きは、下の続きボタンを
arrivederciao さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > arrivederciao さん
arrivederciao: こ、こんばんわー
shigeken2001: 初めまして、
arrivederciao: はじめまして!
shigeken2001: 金庸とか、碧血剣とか
shigeken2001: ご存じで?
arrivederciao: 金庸のほーは知ってます!ただ碧血剣はまだ三話とかそのくらいしかみてないですけど…;
shigeken2001: おお
shigeken2001: すばらしい。
arrivederciao: えっ//
shigeken2001: 金曜日は、スカパー!のチャンネルNECOで、23時から、碧血剣の初回放送が
shigeken2001: アルので、
shigeken2001: 金曜日と、金庸日をかけて、部屋開いてます。
arrivederciao: おおお
shigeken2001: 今までは、射周鳥英雄伝・天龍八部・笑傲江湖・
arrivederciao: あ、そこらへん見てましたよ!三つとも大好きでした!
shigeken2001: 古龍の大旗英雄伝をはさんで、
shigeken2001: 連城訣をへて
shigeken2001: 碧血剣になってます。
shigeken2001: 9月には、雪山飛狐が始まるそうです。
shigeken2001: 自分は、天龍八部で、嵌りました。
arrivederciao: 私もです!
arrivederciao: 中学生で天龍八部を見てグッと…!
shigeken2001: おお、なるほど。
arrivederciao: 大旗英雄伝を最近見終わりましたけどあれもよかったです~
shigeken2001: エンディングは、なにをみました?
reiko_cyu さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > reiko_cyu さん
reiko_cyu: ういういっす
arrivederciao: こんばんわー!
arrivederciao: 大旗EDはですね、バッドな方を見てしまって…
reiko_cyu: バット
reiko_cyu: 粉砕ばっと??
shigeken2001: 古龍は、最後書いてないでスモンねぇ。
arrivederciao: あれはちょっと…ハッピーエンドの方を見たいです><
arrivederciao: って粉砕ばっど!?何を粉砕されるのでしょ!?
shigeken2001: つっこみにくよ~>天地どん
reiko_cyu: お笑いオチもあっては…
reiko_cyu: 実は全て夢オチだったとか
shigeken2001: え~
arrivederciao: ゆ、夢!?ええええ・・・
reiko_cyu: やばい…王が「こ」に聞こえてしまった
shigeken2001: 鉄中とうの、凄い悪い夢になってしまうのか~
shigeken2001: みんなは、今、碧血剣の最後の方の放送見てるのです。
shigeken2001: 自己紹介を、重剣と申します。
shigeken2001: しげけんです。
reiko_cyu: おいらは「天地」だよ~
arrivederciao: おお…私みのるともーします
reiko_cyu: 占いで出てきたから
reiko_cyu: ←この名前にしている
reiko_cyu: 後
reiko_cyu: 女性と勘違いされるのも面白いかなと
shigeken2001:
arrivederciao: あ、女性じゃないんですね
shigeken2001:
arrivederciao: な、なんか笑ってるあわわ
reiko_cyu: 令孤 冲…知らないかもねー
arrivederciao: ちゅーさんなら大好きです!リーヤーポン!
shigeken2001: しってるよね。
reiko_cyu: 華山派のね
shigeken2001: リー・ヤーポン!!
arrivederciao: あれ最後オカマ祭りみたくなっちゃったからビックリしましたよ・・・!
shigeken2001:
reiko_cyu: BL派には好評でしょう
arrivederciao: いやあ?
shigeken2001:
arrivederciao: 岳ちゃんがオカマとなると…ちょっとぉ
reiko_cyu: 今回の碧血剣は周りが女性だらけだねえ
arrivederciao: あわわっ
masahiro_digitalian さんが入室しました。
arrivederciao: こんばんわー!
shigeken2001 こんばんは。 > masahiro_digitalian さん
masahiro_digitalian さんが退室しました。
arrivederciao: でちゃった!?
shigeken2001: よく、他の部屋のついでにのぞきに来るのです。
reiko_cyu: チャット希望じゃないからなあ…話したいだけでしょ??
arrivederciao: む…?む…
shigeken2001: この部屋は、武侠ドラマファンという狭いジャンルだもんなぁ。
arrivederciao: 武侠ドラマ…うふふ
shigeken2001: いつも、週末の土日にある、金庸迷の部屋が、元になります。
reiko_cyu: 気骨のある男が好き…BL…
arrivederciao: BL!?なんかさっきからそればかりいってる!?
reiko_cyu: ぼーいず…らぶ
arrivederciao: ちなみに誰と誰のことなんで・・・
shigeken2001: 少女漫画でイケメンのホモの話がボーイズラブBLだったかな?
arrivederciao: あ、BLの意味はばっちりわかりやすよ





reiko_cyu: ちんおう…
shigeken2001: 碧血剣のなかね。
reiko_cyu: 皇太子が気骨があって好きだそうだ
reiko_cyu: うわっそっち系??
arrivederciao: ぬお!?趙孫銭李周呉陳王…???
shigeken2001: いやぁ、いみがちがうでしょ~
reiko_cyu: 陳王…大歓声の中では王が「こ」に聞こえた
reiko_cyu: 後から盛り上がるだろうなあ
arrivederciao:
reiko_cyu: 明日もそれで…
shigeken2001: 明日、金庸迷の部屋のオフ会が、アルのです。
arrivederciao: おおオフ会!?すごいですね!
reiko_cyu: 岡崎先生も参加だっけ??
shigeken2001: そうみたいですね。
arrivederciao: ほぉほぉ
arrivederciao: 碧血剣…みたいんですけど今シャチョウをもっかい見てるんですよね…><
shigeken2001: 良いことです。
arrivederciao: 何回みてもシウキンが面白くって…天井から…ぷぷ
shigeken2001: シウ菌ファンが、金庸迷の部屋の住人に多いですよ。
arrivederciao: もう欧陽克のあの変態変人あわれっぷりが…!!!
reiko_cyu: 25日はファン・シャオミンを見に行くそうだ
arrivederciao: ファン
arrivederciao: ?えーと?
reiko_cyu: ようか役
arrivederciao: あー!黄さんだ。でもヤーポンにはかなわない…
reiko_cyu: 今昼ドラに出てるからねえ
arrivederciao: 昼ドラに?私最近全くテレビ見れてない…シャチョウで…
reiko_cyu: 新・上海物語だっけ
arrivederciao: へー!
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: うい
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 重兄 寝てる?
sweet10leon: こんばんは てんち兄
arrivederciao: こんばんわー
sweet10leon: あ こんばんは 
sweet10leon: はじめまして
sweet10leon: ですよね?
arrivederciao: はじめましてです!
sweet10leon: どうも 小旻です
arrivederciao: あ、こちらこそ、みのると申します
sweet10leon: よろしくお願いします
arrivederciao: よろしくおねがいします~
sweet10leon: ようこそ 碧血剣の部屋へ
arrivederciao: あっはっは;碧血剣まだ三話しかみてないですけどね
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > たすちゃん さん
sweet10leon: こんばんは たす兄
tasuchan569: こんばんわ
arrivederciao: こんばんわー
sweet10leon: これから ゆっくり見ればいいです>みのるさん
arrivederciao: あ、ありがとうございますー
sweet10leon: たす兄は 明日来ます?
tasuchan569: ヨコハマ?
sweet10leon: 狸さん 出てきて
sweet10leon: はい>たす兄
tasuchan569: 行きたいけど無理です。原則土曜も仕事。
sweet10leon: うう 今年もたす兄には会えない
tasuchan569: わたしゃ9時~9時のオッサンですけん
sweet10leon: 部屋の 魔棒ろ
tasuchan569: 休日も4回の日曜日のうちの2回のみ
tasuchan569: 魔ボロ?
sweet10leon: 幻
sweet10leon: うち間違い
tasuchan569: ?
sweet10leon: 阿銀&たす兄
tasuchan569: ああ~
tasuchan569: 阿銀さんは見たいな~
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 会いたいよね
sweet10leon: 今夜行バスにいる人もいるけど
reiko_cyu: 今日の碧血剣は…ネタが満載
sweet10leon: お帰り
tasuchan569: ストリートビューに写ってるらしいからすべての横浜の路地をしらみつぶしに見たらその中にいるんでしょう。
sweet10leon: 何話?
reiko_cyu: 27・28
sweet10leon: うちの近くは写真なかったよ ストリート
sweet10leon: さすが田舎
tasuchan569: そんなにネタ満載か~。これ何話まででしたっけ?
sweet10leon: 27だと
reiko_cyu: ストリートビューにうちの姉ちゃん写ってた
tasuchan569: ええ~
sweet10leon: って21で止まってるあたい
sweet10leon: うそ~
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-587.html
tasuchan569: 家の家内の実家を見てたら路地裏に~
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-586.html
reiko_cyu: 日本語版の27話の最初が…
reiko_cyu: 今晩のネタ
tasuchan569: 近所のオッサンがバッチし写ってた
reiko_cyu: オカズかも
sweet10leon: 夜:宴会(乱交?)って 何が
tasuchan569: 永久の眠りに
reiko_cyu: ふふふふふ
tasuchan569: オッパイなカラオケかと思った
sweet10leon: そんなのしないもん
arrivederciao: ね、眠ひので失礼しまふ…それでは
arrivederciao さんが退室しました。
sweet10leon: 明日部屋は誰が空ける?
tasuchan569: ああ~挨拶できずに帰られてしまった
sweet10leon: 新人さんだったのに
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは~
cujira3 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは(=^ー゚)ノ ヤァ
cujira3: みなさんこんばんは^^
sweet10leon: こんばんは
cujira3: 明日楽しんで来てくださいね~^^
reiko_cyu: おお
reiko_cyu: 集まってきたねー
sweet10leon: はい
sweet10leon: ですね
reiko_cyu: 陳王…大歓声の中では王が「こ」に聞こえた
yuri_lapislazuli:
cujira3:
sweet10leon:
sweet10leon: 女王は何時到着?
yuri_lapislazuli: まあ、早ければお昼ぐらいで…
sweet10leon: ラジャー
sweet10leon: ふとった りよん見てびっくりしないで下さいな
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: さって寝ないと
sweet10leon: 朝早いし
yuri_lapislazuli: お休みなさい~
sweet10leon: はい
sweet10leon: 明日 暴れますので
yuri_lapislazuli:
cujira3: 気をつけて行ってきてね!
sweet10leon: はい 行って来ます
sweet10leon: くじらさんも次は会いましょうね
yuri_lapislazuli: では明日~
cujira3: 私の分も暴れてきて~
sweet10leon:
sweet10leon: うい
sweet10leon さんが退室しました。
z_hiroyuki2 さんが入室しました。
z_hiroyuki2 さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: すいません、私もそろそろ寝ます
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
cujira3: はーい^^ 私もねます^^
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
tasuchan569: おやすみです
reiko_cyu: んじゃおいらもー
reiko_cyu さんが退室しました。
tasuchan569 さんが退室しました。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
