重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/27  その1
2008-07-28-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋


shigeken2001: 一番乗り~
dui_chang: 1番乗りだねぇ!!
dui_chang: っていうか、ログオン表示にするの忘れてた
shigeken2001:
dui_chang: 本当は、10時15分頃には開いていたんだよ
shigeken2001: 自分は、今さっき、消防団の飲み会から帰ってきたとこでした。
shigeken2001: タイミング、バッチグーです。
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
shigeken2001: うぃうぃっす!!
shigeken2001: 体調は、どうですか?
dui_chang: ういうい!
reiko_cyu: 調子良くないなぁ
shigeken2001: そうですか
reiko_cyu: 仕事決まれば少しは変わるかな
shigeken2001: オフ会には、体調整えててくださいね。
shigeken2001: う~ん、そうですねぇ。
dui_chang: 今日は地元の自治会のお祭りでした。
dui_chang: 昼から夜まで。
shigeken2001: おお、お疲れ様dした。
dui_chang: 夕方から雨が降り出し、6時ごろ本降りになりました。
shigeken2001: あらら・・
dui_chang: 8時終了予定が7時にはお開きになりました。
shigeken2001: しかたないですねぇ。
dui_chang: そうそう。こないだ記事に載せたレコーダーを購入した際に、
reiko_cyu: ほう
dui_chang: 結構なポイントが付与されたので、そのポイントでFAX付きの電話機を購入しました。
shigeken2001: へぇ~
dui_chang: その新しい電話機に私の携帯番号を登録した時に、
dui_chang: 私からの着信時だけの着信音が内臓のメロディから選択できるのですが、
dui_chang: 5種類着信メロディがありました。
shigeken2001: どぅいちゃんからの着信音は、警告音ですね!?
dui_chang:
dui_chang: 1=JUPITER
dui_chang: 2=ヴァルキューレの騎行
dui_chang: 3=CANTANA(聖歌)
dui_chang: 4=くるみ割人形
dui_chang: 5=電子ベル音
dui_chang: 三仙が全員一致で選んだのは…
shigeken2001: 5?
dui_chang: はぁず~れぇ!
dui_chang: 5はね、一般からの着信音です。
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
beorn0720: こんばんは
beorn0720: 遅くなりましたが集会の正式参加メールしました
dui_chang: メールの件了解です。今月中に詳細のメールをお送りします。
dui_chang: >ビヨさん
beorn0720: 携帯のアドレスとか番号は後ほど別便にて送ります
beorn0720: 功夫之王とパンダの記事はアップしました
dui_chang: あいよぉ!
beorn0720: 中華な歌駄目な人はカラオケで何をすればいいんでしょうか?
beorn0720: 聞いてるだけでいいのかな?
dui_chang: 聞いてるだけでも良し、好きな歌を歌うも良し^^
dui_chang: 昨年モリーは、ロック(QUEENだったかな?)を熱唱してましたよ。
dui_chang: Dさんはホテルカリフォルニアを歌っていました。
dui_chang: アニメの歌でもOKですよ。
beorn0720: なんでもいいのか・・・・
santiagocity9898 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > santiagocity9898 さん
shigeken2001 こんばんは。 > santiagocity9898 さん
santiagocity9898: こん
dui_chang: もちろん日本のPOPSも没問題
beorn0720: サンテイアゴさん今晩は
dui_chang: こんばんは!
beorn0720: 始めまして?かな・・・
dui_chang: そうですね。はじめましてですね。
beorn0720: 持ち歌は古い暗い盛り上がらないの3重苦なのでなるべく歌いたくない?
dui_chang: なるほど
dui_chang: 歌いたくない方は無理に歌えとは言いませんからご心配なく
dui_chang: ただ、『笑傲江湖』の「イーーヤァーーー!」だけは一緒にご咆哮ください
mila_bakesso さんが入室しました。
beorn0720: しかも音痴であがり性と良いとこなし
santiagocity9898 さんが退室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > mila_bakesso さん
mila_bakesso: こんー
dui_chang: こんばんは!
beorn0720: ぶっちゃけ苦手です>カラオケ
beorn0720: 是非ご指導ください 「イーーヤァーーー!」
dui_chang: タイミングを掴むのが最初は大変よ!
beorn0720: 2回目から参加と言う事で・・・・・
dui_chang: 昨年、この曲が入っているのを見つけてみんなで大喜び!
dui_chang: 早速歌おうと入れたのですが…
dui_chang: みんなのイメージでは曲が始まるド頭にあるはずの「イーーヤァーーー!」が始まらず、
dui_chang: 笛の音が静かに流れていくばかり…。「あれ?曲が違うのかな?」と思った矢先にいきなり「イーーヤァーーー!」
dui_chang: みんな吉本みたいにズッコケて
dui_chang: 口々に「チッ!遅れちまったよ!」と悔しがりました。
dui_chang: で、悔しいのでカラオケのラストにもう1回。
beorn0720: ドラマでも唐突な終わり方でいきなり「イーーヤァーーー!」ですから最初驚きました
dui_chang: でしょう?
beorn0720: 修行が必要なんですね
dui_chang: 2回目はみんな息をのんでタイミングを計り、「イーーヤァーーー!!」
dui_chang: スッキリした顔で、カラオケ店を後にしました
reiko_cyu: 最後のシーン…
beorn0720: イ~~~が長いから終わるまでに入れればOKでしょうか?甘いか!
reiko_cyu: 岳がれいこに…「愛してる」……いぃ~やぁ~
reiko_cyu: 嫌
dui_chang: えぇ。初心者なら「ヤァーーー!!」だけでもOKかな?
beorn0720: 赤胴鈴の介か?「ヤーーー」
dui_chang:
dui_chang: 歌えるよ!赤胴鈴之助
beorn0720:
dui_chang: 狼少年ケンもなんとか!
dui_chang: さすがにハリマオは歌えません!
reiko_cyu: ちょこざいな…名をなのれぇ
beorn0720: スーパージェっターきぼん
dui_chang: >天地ドン
reiko_cyu: 真っ赤な太陽~♪
dui_chang: ジャイアントロボにマグマ大使?
beorn0720: アニソン大会のおかん
beorn0720: てつじん・・・・
reiko_cyu: せんちゃんがいればまず間違いなく…
dui_chang: ガンダム大会…
dui_chang: 逆に新しいのは知らないけどねぇ
beorn0720: ガンダム歌えない
reiko_cyu: 西城秀樹
beorn0720: 最近のアニメは一般の楽曲使いますからね
reiko_cyu: ??
beorn0720: タイアップとかですね
dui_chang: タイムボカンシリーズも最後の方は歌えないかなぁ?
reiko_cyu: 歌手やメーカーにとって
dui_chang: タイアップしだして、1クールでOPもEDも変わるようになったからなぁ。
beorn0720: スミマセンが明日早いのでこれで退散します
reiko_cyu: 半年位流れてくれるのは
dui_chang: あいよぉ!おやすみなさい!
reiko_cyu: 興行成績が変わる
reiko_cyu: おちかれー
beorn0720: とりあえず報告しにきましたですので
dui_chang: ありがとねぇ!
beorn0720: 再見了
shigeken2001: オヤシュ
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
shigeken2001: ふう、皆さん、起きてますか~
reiko_cyu: おきてるけど
dui_chang: 起きてますよん♪
shigeken2001: すみませんねぇ~
dui_chang: 狸さんに逆に言われちゃったね
shigeken2001: 日曜日は、確かに集まりにくいですよね。
shigeken2001: 土曜でも、12時過ぎに急に集まるしね。
dui_chang: どういうわけか、「芸能花舞台」なんか見入っちゃってました
shigeken2001:
dui_chang: あ、そうそう。さっきの答えね。<着信メロディ
dui_chang: 2番のヴァルキューレの騎行でした!
dui_chang: 「地獄の黙示録」を想像してしまった私…
dui_chang: 私が「4番の聖歌じゃないの!?」と反論しましたが、
dui_chang: 全く取り合ってくれませんでした
reiko_cyu: ニーデンベルグの指輪…実はコメディじゃなかった??
dui_chang: ?
reiko_cyu: ニーデンベルグの指輪…ヴァルキューレの騎行の元
dui_chang: そうなの?へぇ!
shigeken2001: ふむふむ
reiko_cyu: 第一幕でワルキューレの騎行が流れると思うんだけど
dui_chang: 私はあの曲は「地獄の黙示録」でヘリがバラバラとジャングルの向こうから現れるシーンの印象しかないもんで…
shigeken2001: 子供たちにまで、そのイメージを植え付けてるなんて!?
dui_chang: 博識だねぇ!天地ドンは
shigeken2001:
reiko_cyu: そっか??
shigeken2001: 先生~
agingingin さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
dui_chang: こんばんは!銀妹!
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
agingingin: ういうい~天地どん、大姐、剣豆弟
shigeken2001: 今、阿吉さんと、メールのやり取りしてたら、チャットは、股今度という事で、皆さんによろしくといってました。
reiko_cyu: ほー
shigeken2001: みなさん、ながらですねぇ~
shigeken2001: 仕方ないですが・・・・
agingingin: おお、阿吉さん!
mandasanso さんが入室しました。
agingingin: メールのやりとりしながら、阿吉さんを狙うなよ!剣弟
agingingin: こんばんは迷子さん
mandasanso: こんばんは、みなさま
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
shigeken2001: 相手には、されてませんよ>銀やっこ
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
sengnadow さんが入室しました。
agingingin: 股股~剣弟
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
shigeken2001 こんばんは。 > 宣和堂 さん
agingingin: 宣さん、こんばんは~
sengnadow: ごきげんよう皆様。いきなり下ネタご苦労です。
reiko_cyu: にっこり
shigeken2001: ????なんのことやら??
agingingin: 阿吉さん狙いの剣弟のことですよ
shigeken2001: 誤解してるのです。
sengnadow: アッキーさんのことですか!
shigeken2001: たまたま、キングダムの映画鑑賞会の事で、メールのやり取りを
shigeken2001: してたときに、
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: ガンダム
shigeken2001: みなさんに、よろしくとの
sengnadow: おれ達がガンダムですね
shigeken2001: メッセージを伝えたら、
agingingin: アキッツアン、待ってます!
sengnadow: アッキーさんが大阪とか京都来てると知ってたら自分も言ったのにナァ…
shigeken2001: 銀やっこが、勘違いして、妄想してまして
shigeken2001: お風呂のシーンばかり、銀やっこが、妄想して困ってます。
sengnadow: 棒と穴があったら何か妄想する方です。むしろ、八公さんとの矢追ネタをあげられないだけマシだと思います。
shigeken2001:
agingingin: 失敬な
agingingin: うぬ?宣さんもあきっつあん狙いとは!
sengnadow: それは九州幇会に来られてないから言うコトで…ねぇ
shigeken2001:
agingingin: 私とあきっつあんへの扱いが随分違うなあ~、一字違うだけなのに
shigeken2001:
mandasanso: コメントしようがないですねえ
agingingin:
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001: おお、しうぐーさん、
shigeken2001 こんばんは。 > しうぐー さん
mandasanso: こんばんは
sengnadow: ごきげんよう、しうぐーさま
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
agingingin: こんばんは~、しうぐー妹
xiuguuu186: こんばんにゃ~
sengnadow: にゃ~とな
xiuguuu186: YOUTUBEで猫動画観てたので・・・
agingingin: ポーニョポニョポニョ、ふくらんだ~
xiuguuu186: ポーニョポニョポニョまでしか知らないですわ~
agingingin: 魚の子~までしか知らない
agingingin:
sengnadow: 魚人間が大手を振って人類を攻めてくる話と聞きました。恐い話ですね。
mandasanso: 魚の子・・・真ん円おなかの…まで知ってる
xiuguuu186:
agingingin:
xiuguuu186: 子供に人気なくて監督へこんでるとか。
xiuguuu186: 聞いた気がする・・・
agingingin: 人気ないんだ…
reiko_cyu: 真ん円おなかの妊婦さん
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
