重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
とりあえず、速報:「武侠ドラマ23」第6弾決定!のおしらせ!!
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 金庸迷の部屋
武侠ドラマ23お知らせブログ

http://neco.boxerblog.com/bukyou/

9月からの武侠ドラマ23の番組が発表になりました。
続けて金庸作品です。「雪山飛狐」ですよ~~

楽しみですねぇ~~



MAXAM DIRECT SHOP/商品詳細 雪山飛狐(せつざんひこ)

http://www.maxam.jp/products/detail/197/
MAXAM 「雪山飛狐」オフィシャルウェブサイト

http://www.maxam.jp/setsuzan/


この記事は、「BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG」
を聞きながら、書いてます。


BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIGBIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG
(1996/11/25)
MR.BIG

商品詳細を見る

ボーカルのエリック・マーティンが鹿児島県に来日したときに、ラジオゲストの公開録音の観覧の整理券当たったのに、行けなかったの今頃激しく後悔してたりして、近所の人が見に行ってたのには、びっくりしましたが。


続きに、NOBが上げてた映像や、YOUTUBEの映像載せてます。




トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
楽しみですね。
コメント重剣 | URL | 2008-07-23-Wed 11:23 [編集]
>阿銀さん
誤解が誤解を呼ぶ話だそうなので、
話を聞かない大人達の話ですね。

>どぅいちゃん
おじさんに、欲情しっぱなしだねぇ~
コメントどぅいちゃん | URL | 2008-07-23-Wed 00:24 [編集]
そういや、昨年の梅雨頃には
雪崩で閉ざされた雪深い渓谷でセックシー!なオジ様が
素敵に吼えておられたけれど今年は初秋に雪山ですか!
あのオジサンがチャーミングに渋い魅力を見せてくれるのか
興味しんしんです!
コメント阿銀 | URL | 2008-07-22-Tue 23:50 [編集]
お、次回は雪山に飛ぶ狐ですか。
雪の映像は涼しくていいですなあ。

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
