重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/20 その4
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
Automatic for the PeopleAutomatic for the People
(1994/03/23)
R.E.M.

商品詳細を見る


Automatic for the People
(1994/03/23)
R.E.M.
を聞きながら


R.E.M. - Losing My Religion


sweet10leon: 誘惑するな^
dui_chang: なんでじゃあ!!!
dui_chang: 私ちゃうんか!!
beettakuita: 阿銀さんは、どっか池にでも顔突っ込んでて下さい
mandasanso:
agingingin:
xiuguuu186:
sweet10leon: ほっとくと手出すんだから お父様は
dui_chang:
ho_ko_38: 池!
beettakuita:
fince2006: TIよ・・・。
beettakuita: 出さない出さない!段正明だから
sweet10leon: 出してる
agingingin: クマッチ池なら喜んで!
fince2006: おなごに逆らって生きていけると思うのか?、この江湖で・・・。
beettakuita: はっ!
xiuguuu186: クマッチがいっぱい浮いてる池・・・
dui_chang: いやじゃあ!!
sweet10leon: TIに業務連絡
dui_chang:
agingingin: 生娘風を装ってるけど、誰も食いつかないのよお>くじらさん
ho_ko_38: 怖い怖いよ~クマッチ池
agingingin: クマッチがいっぱい浮いてるって、あめんぼですか!
beettakuita: 江湖の掟を忘れてました…ありがとうございます!和尚
sweet10leon: 23日ディナーの時は大人しくするように
tasuchan569: クマッチ池より沼ってかんじ
cujira3:  阿銀さん 
ho_ko_38: どろどろどろどろどろどろどろどろ
beettakuita: 今まで大人しくしてなかったことがあるかい?>娘よ
xiuguuu186: クマッチのあの頭がぷかぷかと
agingingin: 底なし沼ね…
agingingin: 顔だけ出てるの?怖いよお!
sweet10leon: 店からマナーは守ってねといわれましたBY予約スタップ
ho_ko_38: つるつるつるつるつるつるつる
dui_chang: でしょう!?嫌だよぉ!
xiuguuu186: で、口はチュ~してます
dui_chang: つるつるなら春華兄貴も混ぜて!!
agingingin: チンバサミやりそうなTI…
beettakuita: 承知!>娘
mandasanso: 予約の時に、悪い予感でもしたんでしょうか
agingingin: ええーーチューならOK
beettakuita: え?夜の店?昼の店?
sweet10leon: 夜
agingingin: 春華沼も怖い…
ho_ko_38: つるつるパラダイス~~~~
beettakuita: 去年のとこかい?
dui_chang: だって、予約名が「金庸迷の部屋」だもの
sweet10leon: ディナーと言ったでしょう
sweet10leon: そうそう
beettakuita:
dui_chang: 鼎の一つや二つ飛ばしそうでしょう?
agingingin: 玉ちゃん沼は?
fince2006: 乱○クラブと勘違いされておるではなかろうか?
ho_ko_38: んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
xiuguuu186: 悩みますな~
beettakuita: モリーが一番、危険だ
mandasanso: そのくらいは覚悟してもらわないと…とか言いました?
dui_chang: モリー来れるの!?
beettakuita: 分からないですが、阿銀さんが来るなら行く!とぬかしてました
ho_ko_38: ベタベタ触られそうで・・・
dui_chang: そうそう!銀妹は確定で良いのか?
agingingin: ちぎれた布団が浮いてます、玉ちゃん沼
agingingin: モリーー
agingingin: もう少しお待ちを!>大姐
fince2006: 宿命の対決
dui_chang: ラジャー!
ho_ko_38: あれ、ちょっとサンタクロースっぽかったです
beettakuita: たくいたは、必ず参ります
agingingin: 赤い布団に白い綿が?
dui_chang: AG&モリーはセット賞品なのね!<参加
beettakuita:
sweet10leon:
ho_ko_38: そうです、あの布団が!
agingingin:
mandasanso: そっち行きましたか、私にはパンパースに見えてしまった
xiuguuu186: 息継ぎできませんな、玉ちゃん池
ho_ko_38: パンパース!
beettakuita: 僕もパンパースに見えました
sweet10leon:
agingingin: パンパース、おむつプレイな玉ちゃん
mandasanso: 私がプレゼントってか?
tasuchan569: アテント
mandasanso: クリスマス・ラッピング
dui_chang: アテントかい!?
cujira3: 玉ちゃん きれいなスネでしたね
sweet10leon:
agingingin: 夜用おむつ?
beettakuita:
ho_ko_38: 季節はずれのプ・レゼ・ン・ト♪
mandasanso: :))
agingingin: スネきれいですよね
cujira3: アテント 
xiuguuu186: 膝から下の足のラインがきれいですた
fince2006 さんが退室しました。
mandasanso: あれ?
ho_ko_38: 腕がムッキムキでびっくり~
agingingin: そうそう、あの筋肉
sweet10leon: ほ~
agingingin: クマッチはむっちりだけど
sweet10leon: 胸に弱いのか 奉孝さん
ho_ko_38: いやいや、腕です腕ーーーーーーーーーーーー
mandasanso: くまっち、足見えなかった
sweet10leon: あ・・・腕
agingingin: 足かくしてましたね
ho_ko_38: でも胸かぁ・・・
xiuguuu186: 大胸筋に反応してたら、性派に飲みこまれますよ~
ho_ko_38: おっとー危ない危ない
agingingin: 玉ちゃん萌え女子に修さま萌え女子が多いという事実…
ho_ko_38: うふ
beettakuita:
agingingin: 私は違うわよお~
sweet10leon:
cujira3: 桂南・・・・
xiuguuu186: なにかしら共通点があるようです、玉ちゃんと修さま
beettakuita: 阿九萌え男子に、青青萌え男子が多いという事実…
mandasanso: 私も違う~~~
futaba_357: 何か共通点が?
agingingin: 桂南も脱いだらすごそう
agingingin: あんたしかおらんやん!
beettakuita:
ho_ko_38: どこが共通点なんだろう~
sweet10leon: 又脱がすの?
agingingin: 迷子さんもそうでしたわ!
agingingin: エロい悪役?
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
ho_ko_38: あぁ・・・ちょっとお笑いっぽい、とか??
beettakuita: こんばんは!天地さん
cujira3: ういうい
sweet10leon: うい
xiuguuu186: エロい悪役ってのはあるかも~
futaba_357: こんばんは~
agingingin: ういうい
ho_ko_38: こんばんは天地さん
xiuguuu186: ういういです
hi_mana244: こんばんは~。 天地さん
ho_ko_38: 確かにエロいし、悪いですね~
agingingin: 悪人なんだけど、なんだか許せる人
xiuguuu186: 憎めないですね~
ho_ko_38: 何故だか憎めないですねー
mandasanso: わたしは、じいさまがいいのに・・・最近巻き込まれてしまった
tasuchan569: 悪役は最後はやられるから、一見SだがM
beettakuita: 今日は、郭芙の話題で盛り上がってるんですよ>天地さん
ho_ko_38: おぉ!確かにMですね・・・
dui_chang: ういうい!
mandasanso: あ、こんばんわ、天地さん
sweet10leon: この部屋にはM3がいるから
ho_ko_38: M3とは?
beettakuita: M3!?
beettakuita: モリーと兄者と八雲さんかい?
agingingin: +TIとたす兄
dui_chang:
tasuchan569: M%
xiuguuu186: M5だ~
tasuchan569: m5
ho_ko_38: M5!
sweet10leon: モリー T I宣さん
hi_mana244: 限界です  またね  皆様  お休みなさい
beettakuita: モリーとたくいたとたす兄がM3やったんか…
sweet10leon: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみなさい
hi_mana244:
beettakuita: おやすみなさい
ho_ko_38: おやすみなさい
beettakuita:
cujira3: おやすみ^^
tasuchan569: おやすみ
hi_mana244 さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい
dui_chang: あ、遅かった…おやすみなさい、マナさん
agingingin: お母様も立派なMですよ>旻妹
sweet10leon: って D姐の娘さん おめでた?
agingingin: そうなの?!
ho_ko_38: あらま!
sweet10leon: もちろん>銀姐
sweet10leon: D姐の息子のブログに書いてあるけど
mandasanso: そうなんだ、知らなかった
beettakuita: それはめでたい
tasuchan569: 早ッ
agingingin: ほおお~!
ho_ko_38: なあなんあななんんん~~~~~~~~~~~
xiuguuu186: おお~~~
beettakuita: なんか平安朝の結婚みたいだね
cujira3: おおーーー
agingingin: おばあちゃんやねえ~D姐
sweet10leon: http://blog.goo.ne.jp/kawaguchi_aichi
sweet10leon: 読んでみて
beettakuita: 愛知のジェームスボンド
ho_ko_38: 招婿婚?!
sweet10leon: 12月生まれるそうで
beettakuita: 息子って書いてある
sweet10leon: まだ分からないけど そう呼んでます
agingingin: 胎教第二段で武侠ドラマとな?!
sweet10leon: みたい
cujira3: 生まれてくる子は段家の男みたいになって欲しくないなぁ(笑) って書いてある

ho_ko_38: はやいなぁ
tasuchan569: ハッスルしたんだ
agingingin: 産まれたとたん、鼎投げるとか!
beettakuita: 段家の男もいい男が多いよ~
sweet10leon: カンフーハッスルで萌えてるみたいよ 婿さん
agingingin: たす兄もかつてしたでしょ?>ハッスル
futaba_357: ほんとだ~早~
sweet10leon: 誉は良いけど(ジミーの)
dui_chang: 生まれる前から却下!だ<段家
beettakuita: 正明もいますよ~
ho_ko_38: ところでいつ結婚なさっていたのだろう?!
beettakuita: 南帝もいますよ~
tasuchan569: 過去形
beettakuita: 妊娠に気付いてからなら、まさに平安朝ですな
sweet10leon: 南帝も段系の馬鹿!?だし 正直
agingingin: 平安朝になぜかこだわるTI…
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 通いたいのか TIは
reiko_cyu: 桃谷家??
tasuchan569: 段家の女も困るよ~
dui_chang: だって、今光源氏ですものTIは>銀妹
dui_chang: 自分のエリアに持って来たいのよ
ho_ko_38: じゃぁ須磨・明石に?!
beettakuita:
xiuguuu186: そうなのか~
agingingin: なーるへそへそ
dui_chang: 仲間を増やしたいのだよ^^
dui_chang: 須磨明石って、まさに私が昔住んでた近所ジャン!!
sweet10leon: そーかそーか
sweet10leon: お母様だ
beettakuita: 光源氏は男のある意味ロマンです
agingingin: 明石の君って感じじゃないよね、大姐は
ho_ko_38: あらま、そうだったんですかー
sweet10leon: さってと 夫婦漫才に期待をこめて
dui_chang:
dui_chang: 六条と言われなければいいかな
agingingin:
ho_ko_38:
beettakuita:
sengnadow さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
xiuguuu186: こんばんは~
ho_ko_38: こんばんはー宣和堂さん
futaba_357: こんばんは~
sengnadow: ごきげんよう皆様
agingingin: 宣ママ~ン、こんばんは~
sweet10leon: こんばんは 宣さん
cujira3: おいでやす^^
tasuchan569: こんばんは
beettakuita: 兄者、こんばんは
sweet10leon: そうそう 宣ママ~ン
sengnadow: ママン呼ばわりされる覚えはありません!
agingingin:
beettakuita:
dui_chang:
reiko_cyu: せんちゃんだあ
sweet10leon: ほら 奥さんを守らないと TI
beettakuita: なんかすっごいフレンドリーな感じですね
agingingin: パパンと添い寝したからママン
cujira3: 宣ママ~ン~
beettakuita: って、夫婦じゃないですから
beettakuita: じゃ、兄者が小旻を生んだのかい?
sengnadow: なんだか一人歩きしてるなぁ…
agingingin: 兄者という名の妻
sweet10leon:
cujira3:
dui_chang: じゃ、モリーは?
beettakuita: ラマーズ法?
sengnadow: 何だか不埒な妄想してるなぁ・ 
dui_chang: 愛人で、ラマン?
agingingin:
futaba_357:
agingingin: モリーだから、モリマン
dui_chang: ママンにラマンと、なんかややこしいなぁってモリマンかい!!
sengnadow: モリマンなら仕方ないか…
sweet10leon: 実は モリーが本妻で 宣ママ~ンは後妻
agingingin: それで平安朝にあこがれているのか…
tasuchan569: 後妻って前妻は死んだのか?
dui_chang: なぁるほど…
ho_ko_38: 複雑そうな家庭ですねー
futaba_357: 通ってるのか~
dui_chang: 一夫多妻制の御世に戻りたいと…
tasuchan569: 平安文化っだったな
sweet10leon: 死んだとうそついたのよ ぱぱんが
beettakuita:
dui_chang: パパン死なせなや…
sengnadow: 鎌倉には憧れるが、平安朝は後白河院始め腐ってるからナァ…
dui_chang: いくら死番でも…
beettakuita: モリーがぼっとんで産み落としたのだよ>娘…
dui_chang:
xiuguuu186: ぎゃ!
sengnadow: ホラーですな…
agingingin: お尻から?
ho_ko_38: こわっ
beettakuita: 母さん、下痢気味だって言ってたよ
beettakuita:
dui_chang:
xiuguuu186:
tasuchan569: ホリー
beettakuita: お尻しかないでしょう!そら
sengnadow: 想像妊娠が本当の妊娠に…妄想具現化能力・ 
beettakuita:
ho_ko_38: そろそろ寝ま~す
ho_ko_38: おやすみなさい
sweet10leon: お休み
beettakuita: おやすみなさい~
dui_chang: おやすみなさい!
tasuchan569: おやすみ
dui_chang:
beettakuita:
futaba_357: では私も~
agingingin: おやすみ~
sengnadow: お休みなさいませ!
cujira3: おやすみ^^
beettakuita: おやすみなさい~ふたばさん
sweet10leon: TIへの愛がなした奇跡!?なの
tasuchan569: おやすみ
futaba_357: みなさんお休みなさいませ~
beettakuita:
ho_ko_38 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさ~い
futaba_357 さんが退室しました。
beettakuita: じゃ、僕もそろそろ落ちます
tasuchan569: ボットン
beettakuita: 今日は楽しかった~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
sweet10leon: お休みなさい
tasuchan569: おたすみ
agingingin: おやすみー
dui_chang: おやすみなさ~い!
sengnadow: おやすみ~
agingingin: たす兄
tasuchan569: さりげなく
agingingin: ウンこですか!
sweet10leon:
dui_chang:
sengnadow: ウンコみたいなモンですよ、という罵りもコミですね…
agingingin:
agingingin: ちょうど下痢な話したあとだし
dui_chang: 下痢ならボットンとはいかんやろう?
agingingin: そっか!
dui_chang:
agingingin:
sweet10leon:
xiuguuu186: お~眠い~~~。ってことで落ちます~。おやすみなさい、皆さ~ん
sengnadow: お休みなさいませ~
sweet10leon:
mandasanso: あ、おやすみなさい
xiuguuu186:
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin: おやすみーーおそかった
sengnadow: そう言えば…今日やっと碧血剣見たんですが…
dui_chang: ほぉほぉ。
sweet10leon: お~何処ま?で
dui_chang: 玉ちゃんに萌えましたか?
sengnadow: 玉真子は何となく枕で局部を隠しているイメージだったんですが、布団だったんだっけナァ…と
tasuchan569: Y
agingingin: 枕だとあとで腰に巻きつけられないからねえ
dui_chang: うんうん。
sengnadow: あのあと、ちゃんとホンタイジは玉真子の裸見て憤慨のあまり死んだとか言うコトになるのかしら…
sweet10leon: ねえ
mandasanso: 原作だと素っ裸・・なんですけどねえ
dui_chang: 放送事故になりやすいからねぇ。っていうか検閲で却下!だろうねぇ^^
agingingin: マッパ希望!
sengnadow: ホンタイジを撲殺…も放送コードかなぁ…
agingingin: それこそ、女の子って股にはさめばよかったのに
dui_chang:
mandasanso: :-o
agingingin: 内股になっちゃうけど
sengnadow: そこで股間にドリルですよ
mandasanso: まれまた、
dui_chang: にゃんきちさぁ~ん!呼んでるよぉ!
dui_chang:
sweet10leon:
agingingin:
agingingin: やはりブラブラすると戦いにくいもんなのでしょうかねえ
mandasanso: なんでしょうねえ?>男性のみなさん
sengnadow: ちゃんと、ドルゴン旗下の八旗が鑲白旗で感動したんだけど…肝心のドルゴンがあんななんちゃって辮髪だったとは…
dui_chang: 私って凄い!何気なく開いた『碧血剣』の文庫本、まさに玉ちゃんのシーンだわ!
sweet10leon:
mandasanso: さすがです
dui_chang: やっぱ布団片手に応戦してましたねぇ^^
sweet10leon: さすが辮髪にこだわってますね
sengnadow: 富野監督の小説では、萎えてたら勝てない感じでフルチンファイトを描写してました
agingingin: なんちゃって辮髪なのね、へんな三つ編みを前に垂らしていたのは
sengnadow: モンゴルっぽかったですね…あと、祖大寿の辮髪も中途半端だし ・
mandasanso: あの辮髪、ありですか?
dui_chang: 布団踏んづけてよろけてました^^
mandasanso: なんかかわいいんですが、おさげが
sengnadow: シンドンの辮髪を確認しないと…
sengnadow: モンゴルならあれでも…イヤダメだな…
agingingin: あ、大姐のHNが黒姥になってる…
dui_chang: あら、お気づきになりまして?>銀妹
agingingin: クマッチは自身がモンゴル族だから、俺はこの髪型じゃなきゃ出ないと駄々をこねたのかも
tasuchan569: u

agingingin: 今気づきました
sweet10leon: ほ~
sengnadow: もう、なんちゃってはいいよ…
dui_chang: そんなこだわりで駄々こねんな!!
sengnadow: 今日、江山美人見たんですが、やっぱりなんちゃって歴史物だったし…
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: どの辺がなんちゃって?
sengnadow: 甄子丹がキャストの一番前なのに何だかいつも通りの役のような・ 
mandasanso: あの設定は、ありなんですか
sengnadow: 時代設定がないワリに燕という名前で、戦車も出てきているので多分、東周時代?
dui_chang: あのブログだけだよとりあえず>銀妹
dui_chang: ほぉ?
sengnadow: でも、慕容とか段とか言う姓が出てくるので鮮卑っぽくもあるという…まあ、やっぱりなんちゃってですが…
mandasanso: おもしろいのは、おもしろいですか
sengnadow: 歴史物じゃなくてもいいんですが、なんちゃってモノばっかりがこうも続くと…
sengnadow: まあ、つまらないとは言わないんですが…まあ、ねぇ…
sengnadow: また、天灯かよ!というか…
dui_chang: 逆に知り過ぎてると、そこが気になってしまうのでしょうねぇ。
mandasanso: なるほど。・・・・・ってことですね。
sweet10leon: りよんが出るから絶対見ないと
dui_chang: 私など、そういう前知識がないので、気付く事すら無いと思います。なんちゃってかどうか。
sengnadow: あれは黎明ファンが見るとどうなんだろう…
mandasanso: 私もそうです、よほどのことがない限り、気づかないでしょう
agingingin: OK>大姐
tasuchan569:
sweet10leon: ケリーチャンが嫌いになる
agingingin: うう、限界です。もう寝まする~
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: おやすみなさい!銀妹!
sweet10leon: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
sengnadow: おやすみ~
tasuchan569: おやすみ
agingingin: おやすみー皆様
sweet10leon:
agingingin: みなさんへクマッチからのキッスを!
sweet10leon: りよんに抱きついた女は嫌い
agingingin さんが退室しました。
dui_chang:
sengnadow: 話自体
sengnadow: あの女がネックだったような気がしますね…
dui_chang: ほぉ。
sweet10leon: そもそも 女王が要らなかった
mandasanso: 設定見たときに、うざったそうなおひいさんだと思った
sengnadow: 甄子丹と黎明は良かったんだけど…陳慧琳はなぁ…
sweet10leon: うん いらない
sengnadow: 矢鴨状態の大王からして酷かったんだけど…
yuri_lapislazuli: あら、いつの間にか人が減っている…
sengnadow: 《夜宴》と《満城尽帯黄金甲》よりは面白かったけどねぇ…
mandasanso: それなら十分ですわ
sweet10leon: 最近は衣装にだけこっているから
sweet10leon: ストーリが落ちますよね
yuri_lapislazuli: そろそろ寝ます
yuri_lapislazuli: お休みなさい(T∇T)ノ~~
sweet10leon:
sengnadow: 自分もウトウトしてきたです~
sengnadow: おやすみです!
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい
mandasanso: あ、遅かった
sweet10leon: あたいは08みながら りよんの朝食を
sengnadow: それでは皆様、ごきげんよう!
sengnadow さんが退室しました。
sweet10leon:
mandasanso: じゃあ、私も。おやすみなさい。
sweet10leon:
mandasanso: 皆様、いい妄想を
sweet10leon: はい
mandasanso さんが退室しました。
sweet10leon さんが退室しました。
beorn0720 さんが入室しました。
tasuchan569: では おやすみなさい
tasuchan569 さんが退室しました。
beorn0720 さんが退室しました。
reiko_cyu: おやすみぃ~
reiko_cyu さんが退室しました。
cujira3: あっ お開きですね~ いい妄想を~
cujira3 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
