重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/20 その2
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋

ロック・オブ・ライフ(紙ジャケット仕様)ロック・オブ・ライフ(紙ジャケット仕様)
(2007/10/24)
リック・スプリングフィールド

商品詳細を見る


リック・スプリングフィールド
ロック・オブ・ライフ を聞きながら


Rick Springfield - Rock Of Life




agingingin: ヒリヒリでんな…
xiuguuu186: しっぽとかじゃなく、腰なんだ~
dui_chang: http://blog.livedoor.jp/dui_chang/  これっすよ、白姥。お先に失礼ブログ:D
cujira3: ワンコちん?
yuri_lapislazuli: たくいぬ
agingingin: モリーったら、浮気は許さないわよお
beettakuita:
dui_chang:
sweet10leon:
xiuguuu186:
agingingin: 阿吉さんに好かれるなら、まず高虎風の顔に直さないと!
dui_chang: それ、メッチャ難しいかも!
yuri_lapislazuli: どぅい姐
beettakuita: それは不可能ですね。高須クリニックでも
sweet10leon: 髪の毛はカツラ? 剃る どっち
yuri_lapislazuli: 勉強させていただきますわ
beettakuita: 剃ったほうがいいような…
agingingin: いつの間に…大姐  それにひのえうまって
dui_chang: えぇ。メモってくださいマシな…
yuri_lapislazuli: 盲腸の手術でもするの?>剃る
dui_chang: だって、私は丙午のオナゴだもの。
agingingin: イエス!高須クリニック!
beettakuita: いや、モリーを阿吉さん好みの高虎風にする方法です
agingingin: まず、目を小さくしないと!
yuri_lapislazuli: モリーが高須クリニック?
dui_chang: まず、漂白剤に顔を1晩漬けて…
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: うわ、猫が網戸を攻撃した
agingingin: 顔が焼けるわ!>大姐
beettakuita:
dui_chang: やすりで頬骨を削る…。
beettakuita: 阿朱がいれば、モリーにチャンス到来なのに~
dui_chang: で、リーブ21に電話して…
beettakuita:
sweet10leon:
beettakuita: スギムラくんが、「モリーもそろそろアデランスやな~」って本人に言ってました
yuri_lapislazuli: 人造人間…
cujira3: 中に入れて攻撃ですか?>ゆうりさん
hokkairo_ok さんが入室しました。
agingingin: 辮髪な高虎ならそのままでOK
yuri_lapislazuli: そうです
agingingin: ねこって網戸登るんだよねえ~
yuri_lapislazuli: 猫と旦那だったら、猫を取りそうな親子3人
dui_chang: 虚竹ならなおさら、そのままでOK!
sweet10leon: ひげも何とかしないと


beettakuita:
cujira3:
xiuguuu186: 網戸を破りもしますよ~、ネコちゃん
agingingin: やぶるやぶる
beettakuita: 虚竹のお父さんなら、今のモリーでも可やのに…
tasuchan569 さんが入室しました。
hokkairo_ok: こんばんわ~
beettakuita: こんばんは
tasuchan569: んちゃ
agingingin: ワンコには絶対できない技
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
agingingin: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは たす兄
xiuguuu186: こんばんは~
beettakuita: こんばんは!たすちゃん
fince2006: こんばんあh
sweet10leon: こんばんは hokkairo_okさん
mandasanso: こんばんは、たすさん
beettakuita: ほっかいろさんは、金庸のファンですか?
dui_chang: こんばんは!
hokkairo_ok: 佐賀からのほっかいろです(*o>∀)o
tasuchan569: あつい
dui_chang: どぅいちゃんと申します。
dui_chang: おぉ!佐賀からですか!
hokkairo_ok: はい!
dui_chang: よくぞお越しくださいました!
shigeken2001: こんばんわ たすちゃん ほっかいろさん  重剣です。
beettakuita: それがしは、ほの暗き月影の如く
dui_chang: 佐賀からの方は初めてなので…
hokkairo_ok: あ、ファンっていうか・・ただの通りすがりです<(____ ____*)>ごめんなさいっ
beettakuita: それがしの名は、たくいたです
yuri_lapislazuli: どぅい姐のブログ呼んでいたらリーブ21の広告が入っていたのは陰謀?
shigeken2001: 気にせず、溶け込んでください。
dui_chang: うっそぉ!?>白姥
hokkairo_ok: (。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
hokkairo_ok: こんばんわー
ho_ko_38: こんばんは~
cujira3: こんばんは^^
fince2006: 佐賀かぁ。
xiuguuu186: こんばんは~
yuri_lapislazuli: トップページに入ってた
beettakuita: こんばんは>奉孝さん
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
yuri_lapislazuli: こんばんは~
sweet10leon: おかえり
agingingin: こんばんは~
ho_ko_38: そしてただいまですー^^
fince2006: 昔鹿島にしばらく住んでたな。
dui_chang: ホントだぁ!陰謀じゃないよぉ!偶然よぉ!!>白姥
beettakuita: そうなんですか!?
hokkairo_ok: おぉー!>FINCEさん
mandasanso: 今晩は、奉孝さん
agingingin: 日輪の如し…
beettakuita: 乳輪の如し…
yuri_lapislazuli: 戸籍のところなんて、勉強になります
hokkairo_ok: w
fince2006: 田んぼの真ん中のアパートに。
dui_chang: お役に立てれば幸いですわ…>白姥
agingingin: それはあんたの妄想や!>TI
sweet10leon: まさか 女王まで?
agingingin: まさか!
yuri_lapislazuli:
beettakuita: マジっすか!?
hokkairo_ok: 田んぼばっかりですでもんねー>finceさん
tasuchan569: インリンの如し
beettakuita: M字なわけですね!?
hokkairo_ok: w
ho_ko_38: 日輪・乳輪・インリン・・・・・・・・・・・・いったいなんだろうー・・・?
tasuchan569: でもS
agingingin: 淫淋さま~
beettakuita: それは、阿銀さんですよ>奉孝さん
yuri_lapislazuli: サカってるんです
agingingin: おっさんたちのたわ言ですよ>奉孝さん
hokkairo_ok: ww
beettakuita:
ho_ko_38: あ、あぁぁそうでしたか>たくいたさん
ho_ko_38: おっさんたちのタワゴト・・・!
beettakuita: 信玄な阿銀さんと勘助な僕
tasuchan569: 真剣です
daisy_o00o0 さんが入室しました。
tasuchan569: なんて
hokkairo_ok: こんばんわー
agingingin: 月影の如くなんて書くからつい日輪と…
agingingin:
beettakuita:
ho_ko_38: 大人の世界が広がっているのですねー
mandasanso: 妄想がことさら飛び交う今宵です
ho_ko_38: 素敵です>妄想
hokkairo_ok: あついよるですねー
sweet10leon さんが退室しました。
beettakuita: じゃ、モリーは、散り降る花の如くですか?
xiuguuu186: 乙女には分かりませんよね~、奉孝さん♪
agingingin: 花は~ちりとてしゃーん
ho_ko_38: あ、はじめまして>hokkairo_okさん
sweet10leon さんが入室しました。
hokkairo_ok: あ、はじめましてー>ほうこうさん
sweet10leon: ただいま
ho_ko_38: わかりませんね~>しうぐーさん
hi_mana244 さんが入室しました。
sweet10leon: 間違えて部屋消した
daisy_o00o0 さんが退室しました。
beettakuita: マナさん、こんばんは
ho_ko_38: おかえりなさいませ~
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: モリーは花という感じではないなあ~


sweet10leon: こんばんは まな姐
hokkairo_ok: jこんばんわー
agingingin: おかえり~
ho_ko_38: こんばんはーまなさん
beettakuita:
agingingin: こんばんは~
mandasanso: こんばんは、まなさん
hi_mana244: こんばんは~(^^)  皆様
shigeken2001: こんばんわ 奉孝さん マナさん
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!マナさん!
ho_ko_38: こんばんは^^>重剣さん
tasuchan569: 曼珠沙華
agingingin: 九州も暑いのですね、ほっかいろさん
beettakuita: ほっかいろさんは、スカパー見てはりますか?
agingingin: まんじゅしゃげ?
tasuchan569: 意味なし
dui_chang: 今読み返したら、最初の辺りの「証人」が「承認」になってましたね御愛嬌という事で…>白姥
hi_mana244: ホント、毎日暑い
beettakuita: なんか高尚な匂いがしました>たすちゃん
agingingin: 彼岸花ですな
ho_ko_38: 新嘉坡のほうがなんだか過ごしやすかったです
hi_mana244: ほっかいろさん、初めまして。 マナと言います。どうぞ宜しくね。
dui_chang: あぁ!シンガポールかぁ!!
dui_chang: 答えは^^
agingingin: ええーー
ho_ko_38: はい!いってきました~
agingingin: 蒸し暑くなかったの?
ho_ko_38: シンガポール!!!
mandasanso: それは、それは、ようおかえりで
beettakuita: シンガポール!?
ho_ko_38: あんまり蒸し暑くはなかったですよ~
hokkairo_ok: 今佐賀は29度くらいですねー
agingingin: チンがポール!
ho_ko_38: 友達と旅行にいってました
beettakuita: 何言ってるんですか…
dui_chang: 吉田松陰の歌を思い出します…<シンガポール
ho_ko_38: 阿銀さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tasuchan569: 新加坡
hokkairo_ok: まなさんはじめまして、季節はずれなほっかいろです~
tasuchan569: 昭南
dui_chang: 寒がりなんですか?>ほっかいろさん
sweet10leon: うらやまし>奉孝さん
ho_ko_38: 楽しかったです~~~
agingingin: 今宵の関東は涼しいですよ>ほっかいろさん
sweet10leon: そうそう
dui_chang: 西日本ほど蒸し暑い夜らしいね、今宵は
sweet10leon: 窓開けてます
hi_mana244: お住まいが北海道だから・・・なんて事は?>ほっかいろさん 
ho_ko_38: 人が優しかったです
hokkairo_ok: とってもあつがりですw>duiさん
dui_chang: 佐賀の方ですよ^^
agingingin: うちも窓開けて、クマッチの夜這い待ち
beettakuita:
dui_chang:
ho_ko_38:
hokkairo_ok: 冬場に作ったニックネームなんですw
dui_chang: ウチは春華兄貴の夜這い待ち
hokkairo_ok: 夜這いw
hi_mana244: 佐賀ですか・・・。  私は愛知です。  風呂上がりなので、ことのほかむしむししてます。
beettakuita: 僕は、阿九と青青を狙い撃ち
tasuchan569: 窓開けなくてもこのような御仁は屋根突き破って来ると思う
dui_chang: あら、奇遇ねぇ、銀妹
beettakuita: それがしは、京都です
dui_chang: 阿紫と郭芙を狙い撃ちでええやん>TI
agingingin: 鼎投げて、屋根に穴あけて?あ、それはQちゃん
dui_chang: で、返り討ち
sweet10leon: うちは夜這いより寝てるりよん襲うかと
beettakuita: 阿紫は要らんです。郭芙は可愛いけど
beettakuita:
mandasanso: よほど、原作のショックが強かったようで>たくいたさん
sweet10leon: ただいま08の鼎の所見てますから
hokkairo_ok: お風呂上がりは、お風呂のしずくか自分の汗かわかんなくなります(A;´・ω・)アセアセ>manasann

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
