重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/20 その1
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
2007_3015_2.jpg

HEY,MANHEY,MAN
(1996/01/25)
MR.BIG

商品詳細を見る


MR.BIG HEY,MAN を聞きながら

Mr. Big - Take Cover


sweet10leon: うい
shigeken2001: うぃ~
shigeken2001: ワンツーフィニッシュ!!
dui_chang: 邪な妄想って、どんな妄想?
dui_chang: こんばんは。旻妹、重剣さん
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: どんな邪でしょうね
shigeken2001: なんのことやら
dui_chang: 表示を変えてももう遅い…
sweet10leon: どこかのねちゃん?
shigeken2001: どぅいちゃんと、小旻と言っておこうっと
dui_chang: ごまかしおって…
sweet10leon: 本当かな
sweet10leon: ブログの昔の記事整理大変です
dui_chang: ご苦労様>旻妹
sweet10leon: いいえ
sweet10leon: でも思う存分写真が貼れる
dui_chang:
sweet10leon: 試しに書いたら何とか大丈夫でした
sweet10leon:
dui_chang: 画像の並べ方も縦と横を任意で選べるようになったしね<FC2
sweet10leon: ですね
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: おつかれ~
fince2006: あい
sweet10leon: こんばんは 兄
fince2006: HVでワンチャイやってたの知らんかった
sweet10leon: 最近他県を行くと落花生が過ごしやすいと感じてます
sweet10leon: HV?
shigeken2001: でも、あんまり綺麗じゃなかったよ。
fince2006: NHKね。
fince2006: でもSD放送よりはマシだったぞ。
fince2006: DVDあるけど。
shigeken2001: あそこの150インチでちょっとみましたが。
fince2006: 仕方あるまい。
shigeken2001: ええ
shigeken2001: 今時のHV見てしまうと、地デジにすら戻れませんね。
dui_chang: こんばんは!fince兄
fince2006: WOWOWみたいにマスターから吟味してやれば別だが。
fince2006: うい
fince2006: BSの方が画質良いぜ。
dui_chang: チッ!
sweet10leon: ねえ
fince2006: デジタルBSは只で見られるし、面白い番組も多いんだがなぁ。
fince2006: 全く展開が意味不明な武侠ドラマシルクロード英雄伝とか。
sweet10leon: 私は自分ところの衛星TVみられるか
fince2006: マイナーな映画なんかもHV放送してくれるし。
mandasanso: 同感>finceさん
fince2006: 来週は銀河英雄伝説がHV放送だしな。
sweet10leon:
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: キルヒ
dui_chang: tadaima
sweet10leon: おかえりなさい
fince2006: これまでWOWOWでもSD放送だったので保存版だよ。
dui_chang: メッセンジャーが落ちました。
dui_chang: http://www.monopuro.co.jp/shohin1/itembscs.htm  ここで載っている「CS/BS共通アンテナ」ってのがその事?
fince2006: おそらくは・・・。
fince2006: 断言はできないな。
fince2006: でもマスプロか、DXには昔型番があったはず。
fince2006: 危険だな。
fince2006: 自分なら買ってみるが・・・。
fince2006: 人には勧められん。
dui_chang: 中古/B CS/BS共通アンテナ DXアンテナ DBSA-4800 灰 48型 - \5,500
sweet10leon: あう・・・重兄弟うちに来て色々電子機器いじって下さいな
fince2006: 48ってのが微妙な型番だな。
dui_chang: 48型って、アンテナの大きさ?
fince2006: おそらくは48センチ
dui_chang: ほぉほぉ。
fince2006: 普通は40,45,50くらいだが。
dui_chang: うん。端数の大きさはこの48とあとは37の2つだけだね。
dui_chang: あ、34もあった。
dui_chang: ほぼ、40、45、50、60と
fince2006: 一般的なのは45だけど。
dui_chang: きりの良い数字だね。
fince2006: 大姐の地域なら45あれば十分すぎるかと。
fince2006: 日本の中心部分が最も受信感度が
fince2006: 良いのだよ。
dui_chang: ほほぉ?
fince2006: そこから同心円状に受信感度は落ちる。
dui_chang: なるほどねぇ。
fince2006: でもスカパーより楽だよ。
fince2006: 午後2時の太陽の方向に合わせればOK
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 5,500円などという微妙なお値段が私を誘惑する…。
sweet10leon: あたいも
fince2006: 普通のBSアンテナならもっと安いよ。
fince2006: 電気店だと5千円くらいかな。
fince2006: ベランダにかませる金具が4~5千円くらいかな。
dui_chang: いやね、母子家庭になった途端アンテナが2基に増えたとあっちゃ、なんかねぇ
fince2006: 後はエアコンの引き込み穴に余裕があれば細い棒にアンテナ線をテープで巻いて引き込んでやれば簡単。
fince2006: 次善の策として隙間ケーブルを使って窓のすき間から引き込むかね。
dui_chang: そこはもう隙間だらけなので無問題<引き込み穴
fince2006: 一戸建てで屋根に建てなきゃならない場合はプロに任せた方がいいけどね。
sweet10leon: だよね
fince2006: ベランダがあれば割と簡単だわね。
xiuguuu186 さんが入室しました。
fince2006: こんばんは
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
mandasanso: こんばんは、しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは~
shigeken2001: こんばんわ~
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
xiuguuu186: こんばんわ~
shigeken2001: しうぐーさん、ながらは、なにしながらですか?
xiuguuu186: 歯磨きを・・・
shigeken2001: 外れた~
xiuguuu186: 何を想像されてたんだろ~。わからんですが、残念!
sweet10leon: 絵文字が~
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 銀姐
mandasanso: 今晩は、阿銀さん
shigeken2001: こんばんわ~
agingingin: こんばんは~皆さん
xiuguuu186: こんばんは~
fince2006: こんばんは
agingingin: 今宵の江戸は涼しい風が吹いておりまする
shigeken2001:
xiuguuu186: お~、いいですね~
fince2006: こっちは蒸し暑いぜぇ。
sweet10leon: 落花生もどす
mandasanso: うちもあつ~~I!!
xiuguuu186: 同じく暑いです
agingingin: え・江戸だえけ?
agingingin: 怪異だ…
agingingin: だけ?
sweet10leon: 落花生も涼しいよん
xiuguuu186: っぽいですね
agingingin: おお、りよん大娘の方も涼しいということは、関東は涼しいのね
sweet10leon: うい
mandasanso: うらやましい・・・
xiuguuu186: うらやましい、その2
agingingin: 今夜は久しぶりにクーラーなしで寝れる~
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: ウチも涼しいよ。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
mandasanso: こんばんは、たくいたさん
beettakuita: 胡歌です
dui_chang: 却下!
agingingin: 却下!
xiuguuu186: こんばんは~
fince2006: おぉ生ける伝説TIではないか。
shigeken2001: 承認!!
beettakuita: こんばんは
sweet10leon: 却下
dui_chang: っつうか、銀妹!こんばんは!
beettakuita: 和尚~お久しぶりでございます~
sweet10leon: 何で承認 重兄
agingingin: 大姐、おじゃましておりまっす!
agingingin: 男の友情?
beettakuita: はみはみの銀姐ではありませんか
fince2006: 何がはみはみ?
agingingin: 玉ちゃんの玉がはみはみ~の意味でござる
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: ただいま!
xiuguuu186: はみはみが見たい、銀姐さんですよん
beettakuita: またまたお品のない…
beettakuita: おかえりなさい
xiuguuu186: おかえりなさ~い
shigeken2001: ほら、飛ばされた~玉に~
agingingin: しうぐー妹もはみはみが見たいくせに…私よりも…
agingingin: おかえり~
xiuguuu186: 私は玉ちゃんのお髭が好き~
agingingin: 性派掌門にいわれとうないわ!>品がない
shigeken2001: だめですよ~邪な妄想しちゃ~
dui_chang: 大宋提刑官見てたら、来たの気付かなかったのよ>銀妹
sweet10leon:
agingingin: また素敵なオジさまでも見つけたのね…
mandasanso: 妄想が飛び交ってる、この空間
dui_chang: あれ、結構面白いね、ある意味探偵モノ。
beettakuita: 妄想なんてしたことありません
shigeken2001: 瞑想だけですか?
agingingin: 三人で三角木馬に乗りたいと言ってるおっさんが何をいう!
dui_chang:
mandasanso:
beettakuita: 青青ちゃんと阿九ちゃんがいれば、僕には盈盈ちゃんしかいりません
agingingin: どんな瞑想も目を閉じたとたん妄想に…
sweet10leon: あはん~
dui_chang: アホや…
beettakuita:
mandasanso:
shigeken2001: 挑発しちゃいけませんよ~
sweet10leon:
beettakuita: そうですよ!傷つきやすい年頃なんですから!
fince2006: わしゃ青青でええのぉ。
beettakuita: おお~!和尚もですか~!
shigeken2001: そんなことしたら
sweet10leon: あらら 部屋の男達が
agingingin: 私の5P願望を上回るやもしれません>TIの妄想
dui_chang:
sweet10leon:
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita: 上まらない上まらない
shigeken2001:
fince2006: 安心したまへ。
fince2006: 世界中のお姉ちゃんはおらのものだ。
dui_chang: おぉ!
beettakuita: おお~!帝王みたい~
agingingin: 青青、阿九、盈盈、阿紫、 阿朱とTIで6P
beettakuita: 阿紫は要らんです
sweet10leon:  兄
dui_chang: 郭芙も混ぜて!
agingingin: F兄も燃えてますなあ
agingingin: そやそや
mandasanso: なんかあったんですか?
agingingin: 郭芙も
fince2006: はっ?!。
xiuguuu186: はげしい・・・
sweet10leon: 阿紫が理想なくせに>TI
beettakuita: 小説の阿紫は酷すぎですよ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!白姥!
beettakuita: こんばんは>女王
mandasanso: こんばんは、ゆうりさん
yuri_lapislazuli: ( *・ω・)ノヤァ
fince2006: いかんいかんTIの毒電波に当てられてあらぬ事を口走ってしまった・・・。
beettakuita:
agingingin: こんばんは~白乳母ゆうりさま
beettakuita: 白乳!?
yuri_lapislazuli: 今夜もサカってますわね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
shigeken2001: こんばんわ~女王さま~
agingingin: 毒電波をH島まで飛ばすとは…
beettakuita: 今宵は、久しぶりに和尚がサカッております
xiuguuu186: こんばんは~、ゆうりさん
sweet10leon: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: こんばんはヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
agingingin: 白乳は安剣清の女房
fince2006: すまんの。
beettakuita: いえいえ
beettakuita: お気になさらず!和尚
fince2006: 金曜日は妙齢のお姉様方相手に3曲も歌わされたので・・・。
beettakuita: それは仕方ありませんね
sweet10leon: 姐様!?
fince2006: しかも同年代から微妙に上という・・・。
agingingin: F兄にとっての妙齢とは50~60歳ですな…
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: まぁ、歌は、うまいからねぇ
fince2006: 会社の人たちの接待でかり出されたのよ・・・。
fince2006: おいおい。
dui_chang: そうそう。白姥用に、ブログ作ったのよぉ!
yuri_lapislazuli: どぅい姐相手に3曲歌ったような感じ
yuri_lapislazuli: え?
fince2006: それは爺の年齢であって、女性はだな・・・。
agingingin: 油性マジックで象さんブログ?
beettakuita: 育児ブログですか?
fince2006: 10代から40代まで幅広いぞ。
beettakuita: ブタ たくいた ウリ 育児日記
dui_chang: いえいえ^^。先越したブログ
agingingin: 女性は枯れ専じゃなかと?
dui_chang: サルと入れ替わるなぁ!!>TI
beettakuita:
fince2006: 女性の好みは普通だぞ。
beettakuita: ぼ、僕もです
dui_chang: カワユ~イオーラが全然ないから駄目!!
agingingin: たくいた育児日記…読みたいような読みたくないような…
cujira3 さんが入室しました。
beettakuita: くじらさん、こんばんは~
yuri_lapislazuli: 育てにくいだろうな~
sweet10leon: こんばんは くじらさん
mandasanso: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは、くじらさん^^
beettakuita:
dui_chang: こんばんは!くじらさん
agingingin: こんばんは~、くじらさん
fince2006: こんばんは
cujira3: みなさん おこんばんは~^^
dui_chang: 般若になれば育てられるようですよ>白姥
shigeken2001: こんばんわ~くじらさん
yuri_lapislazuli: お手とお座りはおしえられるのかな?
sweet10leon: TIは授乳期?
agingingin: たくいた8歳、いまだに乳を吸うので困る
beettakuita: おかわりもできます
fince2006: いや、モリーの視点からTIを観察するという「TI動物記」とか。
yuri_lapislazuli: 待て!ていうのは難しそうだな~
beettakuita:
dui_chang: まず、チンチンから覚えるんだろうねぇ。
sweet10leon:


beettakuita: モリーに、阿吉さんを襲わないように忠告するの忘れてた!

xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: 取って来いなんて絶対できそうにない
agingingin: たくいた13歳、まだ乳首に吸い付くので、からしをつけてみる
yuri_lapislazuli: チンチンしか覚えられなかったりして
dui_chang:
sweet10leon:
fince2006: お姉さんに腰振る回数が異常に多かったり。
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: からしつける方が大変そう~
beettakuita:
DSC01666.jpg





コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
