重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/19
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
dui_chang: あ、あそこも地獄よねぇ
sweet10leon: 神奈川も暑い
xxxnyankichixxx: 京都も蒸しておりました
dui_chang: 暑さ寒さは…
xxxnyankichixxx: しげさぁぁぁぁぁぁん!
sweet10leon: だから落花生が涼しく感じる
sweet10leon: 狸さん~
shigeken2001: 気づきましたか
dui_chang: おぉ!早めの登場だね!重剣さん
xxxnyankichixxx: タヌキ?
dui_chang: 狸寝入りの狸ですよ
xxxnyankichixxx: おやっとさぁです>しげさん
dui_chang: 重剣さんは、いつも部屋に来て狸ネ入りしているから、タヌキなんです^^
shigeken2001: 誰だ!?狸って? おやっとさぁ>にゃんきちさん
dui_chang: おのれじゃ>重剣さん
sweet10leon: 狸じゃない ぽんぽこさん
xxxnyankichixxx: あ、たぶん今度オイラならに引っ越します
dui_chang: 京都の次は奈良ですか。
xxxnyankichixxx: 8月1っぴから
dui_chang: 古都を回っていますねぇ^^
sweet10leon: ねえ
xxxnyankichixxx: 好きなんですが・・・仕事なのでなかなか観光できませんw
sweet10leon: 私も
sweet10leon: 仕事場は何時でも遊べるところなのに
dui_chang: 休みの日も雑事に追われて、その地を去ってから「あぁ、あちこち回っておけば良かった…」なんて思うんだよねぇ。
xxxnyankichixxx: あ、さっきまで居た部屋、お別れ言ってないので一旦おちます
dui_chang: はぁ~い!
xxxnyankichixxx さんが退室しました。
shigeken2001: にゃんきち~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sweet10leon: ほら~
sweet10leon: 面接は如何でしたの?
sweet10leon: FCブログ難しい
sweet10leon: 使いこなせるんですかね
shigeken2001: が~ん
shigeken2001: FCしか、使えない
shigeken2001: なれなんだろうけど・・・・・
sweet10leon: だよね
sweet10leon: 工事って言うか整理大変
shigeken2001: sweet10leon: ほら~
sweet10leon: 面接は如何でしたの?sweet10leon: ほら~
sweet10leon: 面接は如何でしたの?sweet10leon: ほら~
sweet10leon: 面接は如何でしたの?
sweet10leon: 500以上の修正だよ
sweet10leon: え?
sweet10leon: 何でエコー?
shigeken2001: sweet10leon: え?
sweet10leon: 何でエコー?sweet10leon: え?
sweet10leon: 何でエコー?sweet10leon: え?
sweet10leon: 何でエコー?sweet10leon: え?
sweet10leon: 何でエコー?sweet10leon: え?
sweet10leon: 何でエコー?
sweet10leon: 悪戯っ子
shigeken2001:
sweet10leon: 重兄がいじめてる
shigeken2001: 面接は如何でしたの?面接は如何でしたの?面接は如何でしたの?
sweet10leon: 大姐に聞いたってば
shigeken2001: どぅいちゃんがいじめてる
shigeken2001: ふう~疲れた~
shigeken2001: どぅいちゃんは、席をはずしてるんだね。
sweet10leon: いってたら 兄はどうなったんだろう
xxxnyankichixxx さんが入室しました。
xxxnyankichixxx: ただいま
sweet10leon: おかえりなさい
xxxnyankichixxx: 迷子になりました
shigeken2001: 小旻がいじめる~
dui_chang: おかえり^^
dui_chang: アンタがいじめてたんでしょうが!!>重剣さん
shigeken2001:
xxxnyankichixxx: そして、また一人おいらの素性が・・・
sweet10leon: さすが 大姐
dui_chang: まぁまぁ。お気になさらず…D
dui_chang: >にゃんきちさん
shigeken2001: おいらの素性が・・・??????????????
xxxnyankichixxx: 気にしない、気にしないw
xxxnyankichixxx: ホンアドでPMおくっちゃったw
sweet10leon: まさにぽんぽこさん
dui_chang: それだけ、慌てちゃったのね^^迷子になって
xxxnyankichixxx: 小旻姐姐にもバレちったw
shigeken2001: よかった、薩摩の密偵てのが、新撰組にばれて無くて
dui_chang: 面接っつうかねぇ、JAは大手企業だったよ(当たり前っちゃ当然?)
shigeken2001:
sweet10leon: そうでしたの
xxxnyankichixxx: 面接?大姐も転職?
shigeken2001: ええ、とうとう侠客に・・・・・・・
dui_chang: 支店のパートを一人雇うのに本店の人事に書類出すんだぁ!って新鮮な驚き
sweet10leon: 大姐は全部転職かな
dui_chang: 侠客に転職じゃなぁい!
xxxnyankichixxx: 侠客に転職w頭目?w
dui_chang: あのぉ…私のイメージっていったい…?
xxxnyankichixxx: ならオイラも下っ端1号に転職w
dui_chang:
sweet10leon: また増やしましたね
xxxnyankichixxx: 事務職だから、しゃーないと思う>JA
dui_chang: そかぁ。
xxxnyankichixxx: 昔、僕のOKANが受けたJAの事務
dui_chang: パート如きの一人や二人、支店長の裁量で決めれねぇのかい?と驚く反面、
xxxnyankichixxx: かな~り昔だけどねw
dui_chang: パートにもそこまでの思い入れ(審査)をするとは素晴らしい!とも思い…
dui_chang: ま、金融業な一面もあるので仕方ないかと納得したり^^
dui_chang: そういや、頭目といえば頭目だなぁ<世帯主&戸籍筆頭者
xxxnyankichixxx: 金融と保険が多分おおきい
dui_chang: だよねぇ^^
sweet10leon: だよね>姐
xxxnyankichixxx: やっぱ頭目やんw
dui_chang: そっかぁ!
dui_chang: 早く次の職が決まらないかなぁ?国保は高いのよねぇ。
sweet10leon: 高いす
xxxnyankichixxx: 大姐・・・長女、江湖の女傑の尊称。By にゃん吉書房
dui_chang: >にゃんきちさん
sweet10leon: まあ 大姐は ○乱姉妹の長女ですからね
dui_chang: そうだねぇ^^
sweet10leon: 久々言った ○乱姉妹
dui_chang: ○乱四姉妹よ!
xxxnyankichixxx: 香港のノワールムービーでも女傑は大姐って呼ばれてるよw
sweet10leon: そうだよ 大姐=姉御
xxxnyankichixxx: ○乱?
dui_chang: なんか響きが良いよね?「姐さん」って感じで^^
dui_chang: ○に何が入るかは、ご想像にお任せします>にゃんきちさん
sweet10leon: もうすっかりなじんでるし>大姐が
xxxnyankichixxx: え?○ってなに?狂乱?
sweet10leon: 何でしょう
xxxnyankichixxx: 坊さんも住んでるアパートだから
sweet10leon: ほ~
dui_chang: ずっと前に、重剣さんさんのブログでアンケートを取ったよねぇ?○の中の文字は何か?ってサ
ui_chang: 朝夕のお勤めだからねぇ、読経は。でも夜中かぁ。お盆前後には紛らわしいよねぇ^^
sweet10leon: お盆終わったよ~
sweet10leon: でも墓でやぶ蚊にやられて
dui_chang: あぁ、旧暦なので8月の中旬です。ウチのお盆。
sweet10leon: うちが終わったのよん
sweet10leon: 落花生の一部は7月なのさ
dui_chang: この位(新暦)に終わった方が逆に夏休みゆっくり出来るかもね
sweet10leon: 二人も盆休みない会社どうs
xxxnyankichixxx: 親父のチンミンセツやってないなぁ
dui_chang: チンミンセツ?
sweet10leon: う?
xxxnyankichixxx: あ、オイラ華僑
dui_chang: セツはきっと節だね。
xxxnyankichixxx: チャイニーズお盆
dui_chang: ほぉほぉ。
xxxnyankichixxx: 清明節
sweet10leon: ああ~
dui_chang: ほぉほぉ。
sweet10leon: そうなんだ
dui_chang: 起きてりゃわかるものも、寝てたらねぇ…
xxxnyankichixxx: うむ、珍獣よ、地元ではw
sweet10leon: どっちが?
dui_chang: そんな扱いなの?
dui_chang: ふ~ん。
sweet10leon: ほ~
beorn0720 さんが入室しました。
xxxnyankichixxx: こんばんわ>べおるん?さん
beorn0720: まいど
xxxnyankichixxx: あ、関西のかた?
sweet10leon: こんばんは
beorn0720: あ、どうも始めましてビヨともうします
beorn0720: にゃんきちさん?
sweet10leon: そうです ビヨさん
dui_chang: お!ビヨさん!こんばんは!
xxxnyankichixxx: おはつです>ビヨさん
dui_chang: 関西出身は、わしじゃよ^^>にゃんきちさん
beorn0720: 生まれも育ちも東京ですが、関西寄りのDNAかもしれません
dui_chang: 姫路→神戸(限りなく明石)→和歌山→横浜→栃木なのよ^^
xxxnyankichixxx: はじめまして、九州と福建のDNAを関西リミックスのにゃんきちです
dui_chang: ある意味、方言で特徴が大きい所を混ぜ込んだ感じだね^^
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 兄
beorn0720: こんばんは
fince2006: こんばんは
sweet10leon: 暑いよ~
dui_chang: 福建はよくわからないけれど、笑傲江湖で林平之が方言をからかわれていたでしょう?
fince2006: こっちも暑い
xxxnyankichixxx: 製造(大阪)→生まれ(鹿児島)→育ちⅠ(マレーシア)→育ちⅡ(鹿児島)→就職Ⅰ(滋賀)→就職Ⅱ(京都)→就職Ⅲ(たぶん奈良)
xxxnyankichixxx: こんばんわ、ご無沙汰です>フィンスさん
beorn0720: 父親は限りなく奈良な三重出身
dui_chang: 私は、あとで気付いたけれど漁師街が多いので、言葉が乱暴なのは育った土地のせいだわぁ
fince2006: ご無沙汰ね>にゃんきちさん
beorn0720: 紀伊半島の山奥なので多分忍者の末裔かと・・・・
dui_chang: 出た!ニンニン系!
fince2006: 基本的にうちのそうよ>漁師町。
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 甲賀の人がいたよねぇ?
sweet10leon: 私の始祖は大陸だよ~
dui_chang: 母親は天津生まれだよん♪日本人だけど^^
xxxnyankichixxx: 共産党に没収されてるけど、一族の霊廟が本国にあるってきいたことある
dui_chang: ほほぉ!
beorn0720: 没収!
sweet10leon: 文化革命か・・・
dui_chang: 福建ってどうも美味しい料理のイメージがあるなぁ。
sweet10leon: あるよね
dui_chang: あ、そうそう!料理で思い出した!
xxxnyankichixxx: オヤジの方のじい様がいってた、革命で逃げてきたって
dui_chang: そうだったのか…。
xxxnyankichixxx: 福建麺ってのがあるよw
dui_chang: どんな麺?
xxxnyankichixxx: 醤油の焼きうどんみたいなので中華風
dui_chang: おぉ!美味そうじゃない!!
xxxnyankichixxx: ロウ麺も福建
dui_chang: ロウ麺…聞いた事あるぞ!
xxxnyankichixxx: ロウ:手偏に労働の労の旧字体のやつ
dui_chang: http://blog.livedoor.jp/yasu_kobe/archives/51704482.html
dui_chang: これですかい?
sweet10leon: 食べたい~
sweet10leon: 炒麺も
dui_chang: ビヨさん、五覇岡会の参加時間帯はどうですか?
dui_chang: ランチから参加出来ますか?
dui_chang: まだ、わからない?
beorn0720: あ、すみません、ほぼ間違いなく参加ですが
dui_chang: にゃんきちさんも来られれば良いのにねぇ。8月23日(土)のオフ会(横浜中華街)
xxxnyankichixxx: ハマの中華街、10年いってないなぁ~
xxxnyankichixxx: いきてぇ~
beorn0720: ランチ何時でしたっけ?11時か
dui_chang: http://tzduichang.blog47.fc2.com/blog-entry-490.html  これです>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: 菊の茶飲みてぇ
sweet10leon: 飲みたいよね
dui_chang: 11時集合で、11時30分からランチです。
beorn0720: ウチから中華街までの時間がつかめない?
sweet10leon: 乗換えで検索したらよろしいかと
sweet10leon: 7品でます
xxxnyankichixxx: 転職最初の月だからむりっぽ
sweet10leon: ホットの中国茶つきます
sweet10leon: アルコールは自腹でお願いします
beorn0720: 行ったこと無いし・・・ 
sweet10leon: って昨日予約してきたものでして
sweet10leon: ディナーの店でマナーを守って盛り上がって下さいと
xxxnyankichixxx: 仕事頑張ってオフ会出れるようになろう。幸い、次の職場、へんてこりんな出張とか、休日出勤なさそうだしw
sweet10leon:
sweet10leon: カラオケもあるからね
fince2006: 職替え?>にゃんきちさん
sweet10leon: 中国語で
sweet10leon: にゃんさん18番は?
xxxnyankichixxx: 中国語の歌、知らないんす
xxxnyankichixxx: 日本人18年やってるんで
sweet10leon: 夜来香でもいいよ
xxxnyankichixxx: でも、小旻姐姐のブログで勉強します!
sweet10leon: 茉莉花とか
sweet10leon: 勉強とは
sweet10leon: 私も昔のしか知らないわよ
sweet10leon: 新曲はまだ・・・・
sweet10leon: だってほぼ留学の時覚えたから
beorn0720: あ、そういえば突然のTBにコメントどうもでした>小旻さん
sweet10leon: あれビヨさんでしたの?
xxxnyankichixxx: あと、大学で第二言語で学習したから、中国語を音読できない
sweet10leon: HN違うからしりませんでした
dui_chang: 転職組が多いのよ、今夜は^^>fince兄
sweet10leon: ピンイン読めない?>にゃんさん
beorn0720: そうですよね、ちゃんとコメント入れなくてすみませんでした
xxxnyankichixxx: ピンインはOK
sweet10leon: いいえ~大丈夫ですよ>ビヨさん
sweet10leon: なら直ぐ慣れるよ>にゃんさん
dui_chang: 転職したばかりじゃ辛いよねぇ。
xxxnyankichixxx: 第二外語の授業2・3回でてないけど、先生が優くれたw
dui_chang: 私なんか今から法事だと言い張るつもりだけど…
sweet10leon: 大姐 加油
xxxnyankichixxx: 加油
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり~
xxxnyankichixxx: おかえり
dui_chang: ただいま!
dui_chang: 悪巧みを書いたら飛んじゃった…
beorn0720: 拙ブログですお見知りおきをhttp://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/
sweet10leon: 悪巧みね~
beorn0720: 小旻さんブログお引越しですか!?
xxxnyankichixxx: 法事で有給ありでしょうw
sweet10leon: うい
dui_chang: 法事があるので実家に帰らさせていただきます!つきましてはお休みを…
sweet10leon:
dui_chang: ま、仕事についていればの話よ!
dui_chang: なんとか、仕事見つけないと!
sweet10leon: 新宅工事&整理中なんでまだまだかかりますよ>ビヨさん
dui_chang: まさか、その時の新しい上司がこんなトコ見てないよねぇ…。で、私だと気付かないよねぇ?
sweet10leon: なのでどっちでも見てください
beorn0720: 了解です!
sweet10leon: 見ないことを願って
dui_chang:
dui_chang: 「どぅいちゃん君、君の法事は中華街で行うのかね?」
dui_chang:
beorn0720: 武侠ドラマ勧めまくったらばれるかも
dui_chang: 気を付けます!>ビヨさん
sweet10leon: ありえる
sweet10leon: 日本金迷の大姐=どぃちゃん
xxxnyankichixxx: そのときは、義理の弟の父方の・・・って>大姐
dui_chang:
dui_chang: それね、私が銀妹に言った台詞そのまんま!>にゃんきちさん
sweet10leon:
dui_chang: 遠い親戚の結婚式だって言って休み取って参加しろ!って
beorn0720: 金庸迷の盟主>どぅい大姐
xxxnyankichixxx: 50回忌っていうのがミソだよw
sweet10leon: 来た
dui_chang: わかりました>にゃんきちさん
dui_chang: 噂をすれば…
sweet10leon: 耳痒がったかな~
sweet10leon: ねえ
dui_chang:
agingingin さんが入室しました。
xxxnyankichixxx: 中華式だとお祝いだからw
sweet10leon: こんばんは 銀姐
dui_chang: 耳が痒い?>銀妹
agingingin: こんにちは~
beorn0720: 師父は今回は参加できないようです>どぅいちゃん
xxxnyankichixxx: ご無沙汰しております>銀姐
sweet10leon: どのくらい痒い?
agingingin: 怪異?
dui_chang: それは残念です>ビヨさん
agingingin: 痒い?
dui_chang: 噂をしたらやってきたので>銀妹
agingingin: にゃんきちさん、お久しぶりですねえ
sweet10leon: 耳痒くない?>銀姐
xiuguuu186 さんが入室しました。
xxxnyankichixxx: スパイラル黒綿棒がおすすめ!
agingingin: 耳の穴の内部があつーくなって痒かったです
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
dui_chang: おぉ!しうぐーさん!
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
agingingin: 持ってますよ!>にゃんきちさん
beorn0720: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: こんばんは、しうぐー妹
xiuguuu186: 玉ちゃんのハダカ~、こんばんは
agingingin: スパイラル黒綿棒で、快感を味わってます
dui_chang:
xxxnyankichixxx: こんばんわ、シウグゥさん はじめまして? にゃんきちです
agingingin: 玉ちゃーーんとクマッチの半裸&キッス
dui_chang: 玉ちゃんの裸を明日見るのよ、サルは!
sweet10leon:
agingingin:
xiuguuu186: こんばんは、にゃんきちさん。以前お会いしたような気もしますが、はじめまして!
sweet10leon: 見せるの?
dui_chang: きっと大喜びよ!!
agingingin: あれは傑作だよねえ、玉ちゃんのフル○ンシーン
xxxnyankichixxx: 玉ちゃん?多摩川の?
dui_chang: 布団切られて大興奮!
dui_chang: 碧血剣の玉真子の事です
xiuguuu186: 私もまだすべては観てないんですが、玉ちゃんのハダカとドルゴンのエロエロオーラだけは観ました
sweet10leon: あら 興奮しないっで サル
agingingin: もっと切れい!と承志に命令!
dui_chang:
xiuguuu186: 一時停止しなくては
agingingin: 玉見せを死守した玉ちゃん
beorn0720:
dui_chang:
sweet10leon: こんばんは
agingingin: 続けてみたから、身体が火照って、眠れなかったわ~
dui_chang: 寝床で乳繰り合っていたシルエットで、女だと思ったほうが玉真子だった…
xiuguuu186:
agingingin:
dui_chang: ロン毛だからわかんねぇ!!!
fince2006: 黒のビキニを履いていたような気がするぞ。>玉ちゃん
sweet10leon:
beorn0720:
agingingin: 玉ちゃんと乳繰り合いたいぜい!
sweet10leon: 明日みなおしじゃ~
dui_chang:
agingingin: 玉ちゃん、パンツはいてましたよねえ、たしかに
xiuguuu186: 白パンツでしたね
dui_chang: コマ送りよ!!
xiuguuu186:
agingingin: あ、クマッチにもチュってされたい
sweet10leon: 機能なし
agingingin: しろだった?肌色に見えたけど
xiuguuu186: 白に見えましたが
dui_chang: もう、萌え萌えな回だったわねぇ!一部の人には…
agingingin: もう大変よ!
sweet10leon:
xiuguuu186: だんだん玉ちゃんが男前に見えてきてます
dui_chang: 意外とさらさらな黒髪に驚いた私
agingingin: 続けてセクシーショットみせるなんて、反則やわ~
xiuguuu186: ドルゴンは予想外でした
agingingin: 玉ちゃんって足細くて長いよねえ
dui_chang: 興奮してなかなか寝つけなかったんでしょう?>銀妹
agingingin: そうそう、あのキスはアドリブよ!
xiuguuu186: ドルゴンはムッチリって感じで・・・
dui_chang: 断定かい!?>銀妹
agingingin: そうなのよ~、妄想が追いつかないくらい興奮したわ!
xiuguuu186:
sweet10leon:
agingingin: あれが40代の身体です>しうぐー妹
xxxnyankichixxx: agingingin: あ、クマッチにもチュってされたい<クマッチって金輪国師のおっさんやてたひと?
dui_chang: そそ^^
agingingin: そうです!
sweet10leon: そうそう>にゃんさん
xxxnyankichixxx: へ!?
xiuguuu186: ほ~。若いOLさんにセクハラしてるようにも見えました、ドルゴン。
agingingin:
agingingin: ちょっと嫌がってたよね皇后役の人
dui_chang: ジェベ師匠で、鳩摩智で、向門天で金輪国使なドルゴンに萌えてる女性が多いのです。この部屋は
xiuguuu186: 嫌がってましたね。
agingingin: 嫌がるなら私に代わって!!
xiuguuu186:
dui_chang:
mandasanso さんが入室しました。
agingingin:
sweet10leon: この部屋はイカレオジ専がおおいのですよ
dui_chang: こんばんは!迷子さん
agingingin: 今晩は、迷子さん
xiuguuu186: こんばんは~
mandasanso: こんばんは、
beorn0720: こんばんは
xxxnyankichixxx: 九州醤油味が皆様お好みでw
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: 京都からかえってきました
sweet10leon: 関西幇会如何でした?
xiuguuu186: おお~
dui_chang: おかえり~^^
xiuguuu186: おかえりなさい
xiuguuu186: 今日は暑かったでしょうね~
xxxnyankichixxx: こんばんわ、はじめまして?京都のにゃん吉です>まんささんそさん
mandasanso: 八雲さん、まやさん、ふたばさん・・・・と計9人で、貴船に行ってきました
agingingin: おお~貴船いいねえ~
sweet10leon: 羊肉串?
dui_chang: いいなぁ!貴船!
agingingin: 川床?
mandasanso: こちらこそ、よろしくお願いします>にゃんきちさん
sweet10leon: ああ
xiuguuu186: 未だ行ったことないですなあ、貴船
xxxnyankichixxx: え?京都でオフ!?
sweet10leon: 川床
dui_chang: そうだよ!
mandasanso: そう、川床でおそば食べてきました
xxxnyankichixxx: ああああああああああああああああああああああああああああああああ
xiuguuu186: 風流~
sweet10leon: 関西毎月あるのよ
dui_chang: あ、凹んでる人が約1名…
xxxnyankichixxx: もっと早く、復帰すべきだった
mandasanso: 道は暑いんだけど、川の上ってすごく涼しいの
sweet10leon: 部屋の関西支部と関西幇会の
xiuguuu186: へえ~~~
xxxnyankichixxx: 嵐山で?
agingingin: 鞍馬も近いし、いいよねえ
mandasanso: 割り込んじゃいました
beorn0720: いいなあ、
xiuguuu186: 市内中心部は外れますもんね~
mandasanso: まだ、みなさん、慈恩でお好み焼き食べてるかも
dui_chang: ほんと、風流だよねぇ…。
agingingin: 今日は35度くらいまでいったよねえ、うらやましい
sweet10leon: ジオン~
sweet10leon: ジクージオン
mandasanso: お泊まりできなくて、ふたばさんと先にかえりました。
xiuguuu186: 今日はすっごい暑かったですよ~
mandasanso: ほんっと、街中はすごかったです
dui_chang: 奈良だと、チト大変になっちゃうねぇ。出てくるの…>にゃんきちさん
xxxnyankichixxx: ガンダマー?>小旻姐
agingingin: 熱帯雨林気候だよ~、スコールは降るし
sweet10leon: シャア様好きどす
xxxnyankichixxx: 近鉄あるし、平気ばい!
dui_chang: でも、迷子さん(mandasanso)さんは三重の方なんだよ。>にゃんきちさん
sweet10leon: ふたばさんだ~
agingingin: 近鉄特急で30分ですたい!
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり~!ふたばさん!
xiuguuu186: 奈良もしばらく行ってないなあ
mandasanso: そうなんです、近鉄で・・・うちからは2時間強かかります
futaba_357: こんばんは~
agingingin: ふたばさん、こんばんは~
xiuguuu186: こんばんは~
mandasanso: あ、ふたばさんだ・・・おかえりなさい
sweet10leon: おかえり ふたばさん
dui_chang: ふたばさんは…あれ?名古屋だっけ?
mandasanso: 今日はありがとうございました
futaba_357: 帰ってきました~
xxxnyankichixxx: 大和西大寺だとおもう、赴任先。なので38分でいける
sengnadow さんが入室しました。
agingingin: おお、けっこう遠いのですね、迷子さん って迷子さんちはIでしたっけ?
dui_chang: ほぉほぉ。
futaba_357: 私は兵庫です~
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
mandasanso: です>阿銀さん
sengnadow: ごきげんよう皆様
sweet10leon: こんばんは 宣さん
mandasanso: こんばんは>宣和堂さん
dui_chang: あ、そうか。ゴメンゴメン>ふたばさん
agingingin: こんばんは~宣辮さま
futaba_357: 迷子さんに会えて良かったです
xiuguuu186: 今晩は、宣和堂さん
futaba_357: 宣和堂さんこんばんは~
agingingin: いいなあ、歴史ある街に住んでいる方は>迷子さん
sengnadow: 辮帥と呼ばれたこともあったなぁ…
xxxnyankichixxx: こんばんわぁ はじめまして>ふたばさん、sengnadowさん
dui_chang: 迷子さん、ふたばさん、しうぐーさん、今度関西組の話があったら、にゃんきちさんにも声を掛けてあげてくださいね!
mandasanso: 私も、少包の話とかできてうれしかったです>ふたばさん
sengnadow: 鎌倉も良いけどやっぱり京都ニャかなわんですね
futaba_357: にゃんきちさんはじめましてふたばと申します。
agingingin: あっしは奈良が一番ニャン♪
sengnadow: 少年包青天か…空心菜さんのテリトリーだなぁ
xxxnyankichixxx: どうも京都のにゃんきちです
dui_chang: 今、にゃんきちさんは相当凹んでいるようだから…
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
