重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
重剣の金庸日は、碧血剣の日 08/07/18
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
sweet10leon: おかえり
shigeken2001: ただいま~
shigeken2001: よし姐宅??
sweet10leon: うい
shigeken2001: PCノート生き返りましたか!?
sweet10leon: まだ
sweet10leon: 何もしてない
shigeken2001: 今夜は、みんなどうでした?
sweet10leon: まだ着てないよ
shigeken2001: 了解
shigeken2001: 今日は、ありがとう
sweet10leon: いいえ
reiko_cyu: ういういう
shigeken2001: ういういういう
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
reiko_cyu: ういうい
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: こんばんわ
reiko_cyu: ちと離籍
dui_chang: 旻妹によしのさん、今日はお疲れ様でした!
sweet10leon:
sweet10leon: 中華街は本当にバリアーないね
shigeken2001: それは、いけませんねぇ。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=103667636807750542534.0004524d6e880b7320825&z=17
dui_chang: 一応、こんな感じで…
reiko_cyu: ふっかーつ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: ( *・ω・)ノヤァ
reiko_cyu: 結構大変だったでしょ??
reiko_cyu: ういうい
reiko_cyu: ランチ1000円見つかった??
dui_chang: みつからなかったって。
dui_chang: 特にバリアでは…
reiko_cyu: でしょ??
dui_chang: とっこみで入れば大丈夫でも、予約になると途端に駄目。ってなんで?
reiko_cyu: つまり…その時間だけ客が入らなくなるから
dui_chang: じゃあ、最初からとっこみ狙いで入れば良いジャンとか思っちゃったよ。
reiko_cyu: その分料理は少なくなっちゃうけどさ
dui_chang: 安く上がるならそれでも良いかと
reiko_cyu: 予約して、人数居ればある程度料理も凝ってもらえる可能性があるけどね
dui_chang: バリアフリーでとっこみは難しいので、予約にしました。
reiko_cyu: あの2100円はそれなりに…だったのかもしれない
dui_chang: って、こんばんは!白姥!
dui_chang: http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=103667636807750542534.0004524d6e880b7320825&z=17  こんな感じになりました。
reiko_cyu: 夕食は飲み放題??
dui_chang: 飲み放題です。
reiko_cyu: 食べ飲みね
dui_chang: うん。
reiko_cyu: 今回は飲もうと思ってね
dui_chang: バリアフリー指定じゃなければ、2100円にしてたよ>天地ドン
reiko_cyu: あれくらいなら介助して入れちゃうのにねえ
yuri_lapislazuli: ((((・_・|コソコソ!|_-))))
dui_chang: あそこのネックはそこだけだから。(バイキング形式というのと、トイレ)
reiko_cyu: ちなみに訪問介護士の資格は持ってる
reiko_cyu: そうだねー
dui_chang: 入れても、自分でよそえないでしょ?テーブル高いもの。
dui_chang: 奥の料理は取れないし、
reiko_cyu: その場合は有志が手伝う…笑
dui_chang: トイレが身障者仕様じゃないので、そこもネックだったの。
reiko_cyu: って今回いい所見つけたんでしょ??
reiko_cyu: ご苦労様です
dui_chang: よしのさんと旻妹が、今日中華街に行ってくれたの。
reiko_cyu: うんうん
dui_chang: でまず、インフォメーションセンターでバリアフリーのお店をピックアップしてもらい
dui_chang: その中で選んだのだそうです。
sweet10leon: 部屋移動
sweet10leon: 今日は神奈川にいます
reiko_cyu: ほー
sweet10leon: よし姐ち
reiko_cyu: おちかれー
dui_chang: ただねぇ、バリアフリーの店だというのにもかかわらず、ランチの部屋が和室なんだよねぇ。
reiko_cyu: それは凄いかも
dui_chang: だから、車椅子から座敷にどう上げるかなんだよねぇ。
reiko_cyu: 中華街なのに珍しいねえ…和室
dui_chang: 意外とあるよ、2階はお座敷って^^
reiko_cyu: へぇー
reiko_cyu: 金庸の話は通じたかなあ…笑
dui_chang: 金庸の話?
sweet10leon: 何とか
reiko_cyu: 中国の人だったら金庸小説知っている人が多いらしいけど
reiko_cyu: うちの気功法の先生も知ってた
sweet10leon: 一応予約名 金庸迷の部屋だから
reiko_cyu: おお
reiko_cyu: 1品増えるかなあ??わくわく
dui_chang: カラオケもその名で予約いれたほうが良いのかなぁ?
reiko_cyu: 笑
reiko_cyu: 意外といいかも
dui_chang: よしのさんはもう寝てるの?>旻妹
sweet10leon: うん
dui_chang: そかそか^^
sweet10leon: 先部屋に
sweet10leon: 殿いるからね
sweet10leon: 今ブログ引越し中
reiko_cyu: ほー
dui_chang: ブログを?
sweet10leon: うい
sweet10leon: FCに
dui_chang: yaplogから別のブログに?
dui_chang: FC2に?
dui_chang: そらまた、どうしたの?
sweet10leon: ヤプは写真5枚しか乗せれないから
dui_chang: あら、そんな縛りがあったんだ。
sweet10leon: うい
sweet10leon: http://alswjd54.blog60.fc2.com/
sweet10leon: ここ
sweet10leon: 完全に引越ししたら告知するけど
dui_chang: ほほぉ!
sweet10leon:
dui_chang: じゃ、これからFC2仲間だね
sweet10leon: あい
sweet10leon: でもまだ使い方慣れてない
dui_chang: どうしよう…予約した店で「鼎は飛ばさないでください!」とか言われたら
dui_chang: 使い方はおいおい慣れるよ^^>旻妹
dui_chang: ちなみに私も新しいブログ作ったよ^^
sweet10leon: また
dui_chang: 白姥の為に…(爆)
dui_chang: それは冗談だけど…
dui_chang: 本宅からもリンクを張ってるので、行けると思うよ。
dui_chang: livedoorブログにしてみた
dui_chang: HNは黒姥にしてみた
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
mandasanso: こんばんは、みなさん
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
dui_chang: http://blog.livedoor.jp/dui_chang/  これが黒姥対応のブログ:D
dui_chang: 白姥の後学のお役に立てばと…
dui_chang: では!明日はウリの部活が早いのでそろそろ寝ますね!
sweet10leon: あい
sweet10leon: おやすみなさい
shigeken2001: おやすみなさ~い
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: お!いたのか!?豆剣士!
sweet10leon: 狸だもの
shigeken2001: にゃ~
dui_chang: みられた?ROOTSのメール!>重剣さん
dui_chang: PCに送ったよ!
shigeken2001: はい
shigeken2001:
dui_chang: で、あれが返事のメールかい!!
shigeken2001:
dui_chang: じゃ、おやすみなさい!
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: 迷子さんも、天地ドンも白姥もおやすみ!
hitoribbq さんが入室しました。
shigeken2001:
dui_chang:
hitoribbq:
reiko_cyu:
hitoribbq: 何この教団
sweet10leon:
dui_chang さんが退室しました。
hitoribbq: みんなは信者さん?
hitoribbq:
hitoribbq:
hitoribbq さんが退室しました。
shigeken2001:
sweet10leon: 疲れた
mandasanso: さてと、来たばかりですが、お先に落ちます。明日は、京都の幇会にお邪魔するので、早起きです。
sweet10leon: 私も寝ます
sweet10leon: 重兄 ごめん
mandasanso: ということで、おやすみなさい。
sweet10leon:
mandasanso:
sweet10leon さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
shigeken2001:
shigeken2001: シクシク・・・・・・・・・・・
shigeken2001: おやすみなさい・・・・・・
reiko_cyu: おいらもー
shigeken2001: うぃ
reiko_cyu: おやすみぃー又明日ねー
reiko_cyu さんが退室しました。
そして誰もいなくなった・・・・・


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.