重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/13 その4
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋


ちょっと、付け加えました。
sweet10leon: 逆でよかったかも
beettakuita さんが入室しました。
sweet10leon: 来た
keiji_yakumo: *
beettakuita: こんばんは
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: こんばんは、
beettakuita: オトコマエの福士誠治です
sweet10leon: 却下
mandasanso: それだれですか?
beettakuita: 承認
tasuchan569: ↓
cujira3 さんが入室しました。
beettakuita: え!?>迷子さん
beettakuita: こんばんは
sweet10leon: こんばんは くじらさん
keiji_yakumo: とこんばんは
mandasanso: ごめん、知らない
keiji_yakumo: 知らなくても却下しとけば問題なしです
cujira3: こんばんは^^ みなさん
sweet10leon: しらないけど お父様が言うのは却下
beettakuita: http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/otokomae/html_oto_cast.html
keiji_yakumo: さあクジラさんも却下しといてください
mandasanso: じゃ、却下
sweet10leon: 当然却下
beettakuita: ええ!?
beettakuita: そこは流されないでください
mandasanso:
cujira3: 宮宅 又兵衛ですか?
sweet10leon: 100%却下
keiji_yakumo: 藤村俊二にしときなさい
shigeken2001: ブログ更新し説きました。
sweet10leon:
cujira3: そうそう
beettakuita: 誰がみても藤堂逸馬でしょう
mandasanso: それも誰ですか?
beettakuita: 遠山の金さんでもいいですよ
beettakuita: ええ!?
mandasanso: それはわかる
mayacall1618: あ、しまった!!ビールとりに行っている間に!!
beettakuita: ぜって~ゆるせね~!の藤堂逸馬ですよ
beettakuita: こんばんは
mandasanso: ?
mayacall1618: こんばんは~~~、たくいたさん、くじらさん
beettakuita: ええ!?
cujira3: こんばんは^^ まやさん
keiji_yakumo: 妖怪のほうではないかと…
beettakuita: こんばんは 黄暁明です
cujira3: ×
sweet10leon: 却下
beettakuita: 却下
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-559.html
mandasanso: あ、却下です
shigeken2001: 修正削除あれば、よろしく・・・
cujira3: らじゃー
beettakuita: 大丈夫です
keiji_yakumo: 性格だけ黄暁明
mayacall1618: あ、しまった!またタイミングを逃した!>却下
shigeken2001: ええ!?時間差却下!?
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001: しうしう~
beettakuita: こんばんは
mayacall1618: 天然ボケ>黄暁明(^^;
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんんは
mayacall1618: こんばんは~~~
xiuguuu186: こんばんは~、みなさん
cujira3: こんばんは^^ しうしう~
sweet10leon: やっぱ皆遅い
xiuguuu186: しうしうで~す
futaba_357 さんが入室しました。
keiji_yakumo: 腹が減ると動きが鈍くなって止まる黄暁明
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
mayacall1618: こんばんは~~~ふたばさん
shigeken2001: ふたばーさんこんばんわ
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
futaba_357: みなさんこんばんは~♪
cujira3: こんばんは^^
beettakuita: こんばんは ふたばさん~♪
mayacall1618: ふたばさんは19日も21日もご都合が悪いですか?
keiji_yakumo: ところでたく*たさんは19日~21日のどこかに阿吉さんにご挨拶にこれるのですか
mayacall1618: 阿吉さんが関西にこられるので。。。。
futaba_357: おお~阿吉さん!お会いしたいですね~
beettakuita: 阿吉さん~♪
mayacall1618: 19日と21日今日と観光なのですよ
mayacall1618: 京都
mayacall1618: なので、どちらかでもご都合がつけば。。。。
keiji_yakumo: 20日は神戸を案内します
futaba_357: 月曜は仕事ですが19日なら、なんとかいけそうかなあ…
futaba_357: 神戸もいいですね~
mayacall1618: 貴船の川床とお好み焼きです!
mayacall1618: 19日は
mandasanso: いいなあ、お好み焼き!あれですね
sweet10leon: いいな
cujira3: ね~ いいなー
beettakuita: 神戸で阿吉さんですか
mayacall1618: あれです(^^;>迷子さん
mandasanso: 新記録更新?
mayacall1618: そうそう
cujira3: ジオン
keiji_yakumo: 19日は12時半に出町柳集合。ジオンは18時からです
beettakuita: おされな街、神戸で絵になる阿吉さんですか
mayacall1618: 私は途中抜けますが・・・
keiji_yakumo: 20日は12時半に元町集合で夕方までです
mayacall1618: 21日は聞香体験か、和菓子作り体験が、できればやりたいと思っています
beettakuita: おお~!
futaba_357: 聞香~風流ですねぇ
mandasanso: お好み焼きとの落差が大きいですねえ
beettakuita: あの源氏物語っぽい名前いうやつですか?
mayacall1618: 2千円くらいでできるとこあるんですよ~
keiji_yakumo: たくいたさんは、聞モリー
mayacall1618: 源氏香ですね>たくいたさん
sweet10leon: やりたい 聞香
beettakuita: そうそう!それです
mayacall1618: なかなか楽しいですよ
mayacall1618: ゲームみたいなものなので
mayacall1618: 香りをかぎ分けるのです
keiji_yakumo: 聞モリー…どれがモリーさんの臭いか当てる。 たくいた聞モリー永世名人
mayacall1618:
cujira3:
mandasanso:
mayacall1618: たくいたさんしかできない
mayacall1618: あ、阿銀さんもできるかも。。。
sweet10leon: うちの検索ワード たくいた モリー 関係
beettakuita: まやさんもできますとも!
beettakuita:
mayacall1618: えええええええ~~~~っつ
mandasanso:
sweet10leon: 何が知りたいのか・・・・
mayacall1618:
mandasanso:
keiji_yakumo: 8/23聞モリー選手権開催?
sweet10leon:
mandasanso: 見学します・・・
sweet10leon: 優勝は当然TIでしょう?
mandasanso: もちろん
beettakuita: 内功が深い人が優勝しますよ
keiji_yakumo: すでに臭いが同化しているので、自分の臭いと一緒になっているのかも…
mayacall1618:
sweet10leon:
keiji_yakumo: で、たくいたさんは19から21は仕事ですか
beettakuita: まだ予定が分からないです
keiji_yakumo: 無理しなくていいですからw
mayacall1618: 学生試験中ですからねえ。。。。
beettakuita: そうなんです
mandasanso: そういや土日ですよね。
mayacall1618: あ、でもそういえばジオンの時の立替文まだ回収できてない!
mayacall1618: 建替分
mayacall1618: 立替
mayacall1618: でした
beettakuita:
keiji_yakumo: あとは誰の分?
mayacall1618: そこの笑っているたくいたさん、あなたですよ!
beettakuita: 承知してますよ
mandasanso:
mayacall1618:
sweet10leon:
keiji_yakumo: 2まんえんになります
mayacall1618:
cujira3:
mandasanso: お好み焼きで二万円
tasuchan569 さんが退室しました。
sweet10leon: そんなに?
mayacall1618: いやいや、一人5千円
mayacall1618: でもそれでも普通じゃありません。。。。
mayacall1618: なにしろ伝説ですから
mandasanso: そうですよねえ
sweet10leon: まあ その日最高額だたのは知ってたが
keiji_yakumo: 最近マチルダさんが捕虜になったらしいので、その分たくいたさんに加算されます
sweet10leon: 関西は のんべが多いの?
mandasanso:
mayacall1618: 一部のんべが、、、、、
sweet10leon: ラジャー
futaba_357: マチルダさん…?
keiji_yakumo: ビールばかりあれだけ飲むことはないなあ
sweet10leon: 戸田恵子?



keiji_yakumo: 関西幇会だと、最初だけビールだから
mandasanso: でしたね
mandasanso: マチルダさん
mayacall1618: 今度はピッチャーのまま飲んでもらいますか。。。。
sweet10leon: お父様 メタボになるよ
beettakuita: なってる
keiji_yakumo: まあ次回はそんなことにはならんでしょうw
mandasanso: なぜに?
sweet10leon: 今度金部屋はメタボ対策しなきゃ
beettakuita: 丐幇だからしないよ
keiji_yakumo: たく脂いた?
mandasanso:
reiko_cyu: 正義の味方…メタボリックマン
sweet10leon: 誰がレット?
beettakuita: 八雲前輩
cujira3: そろそろ 寝ますー
cujira3:
keiji_yakumo: 腹回りですでに失格なんですが
cujira3 さんが退室しました。
beettakuita: 僕もそろそろ寝ます
keiji_yakumo: おやすみなさい
mayacall1618:
beettakuita さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい
keiji_yakumo: メタボリックマン、にげた
sweet10leon: 早かった
sweet10leon: ねえ
mayacall1618: いつもの雄たけびはなかったですねえ。。。
mandasanso: あ、時刻表見てるうちに・・・素早い
keiji_yakumo: でも腹回りで決めるのなんて、なんかものすごくマヌケなんですが…
keiji_yakumo: 基準が身長差で変化するでもないし
sweet10leon: ふふ
reiko_cyu: 相撲はどうするんだろう
xiuguuu186: 参加しないままおちおちです~。おやすみなさい、みなさ~ん。
keiji_yakumo: メタボリックって意味はダイエットと同じなのになあ
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon: おうあすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい~しうぐーさん
xiuguuu186:
xiuguuu186 さんが退室しました。
mayacall1618:
mayacall1618: 遅かったか。。。。
mayacall1618: わたしもそろそろ落ちます
mayacall1618: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
mayacall1618:
sweet10leon: やっと郭靖さがしだ・・・・
futaba_357: おやすみなさいまやさん~
mayacall1618: また来週~~~~~~~
mayacall1618:
mandasanso: おやすみなさい、ありがとうございました
mayacall1618 さんが退室しました。
sweet10leon: 私は新射雕と
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい~遅かった
keiji_yakumo: 新版の楊康は最後に改心するらしいですね(^^;
futaba_357: 19日と20日、どちらかしか休めないので迷ったのですが…
futaba_357: 19日に参加させてもらっていいですか?>八雲さん
mandasanso: 土日ですよね、日帰りなら私もいけそうなんですが・・・いいですか
keiji_yakumo: お昼からで大丈夫ですか
mandasanso: うちから近鉄で2時間半ですから、大丈夫と思います
futaba_357: 私はお昼からでOKです
keiji_yakumo: 家の掲示板のほうに予定は書いてありますので、わからないことがあれば聞いてください
keiji_yakumo: http://yakumo.age.jp/cgi-bin/bbs.cgi
mandasanso: 了解です。ご迷惑じゃなければ、混ぜてください
futaba_357: わかりました。ありがとうございます!
keiji_yakumo: 夕方6時からのは大丈夫ですか
keiji_yakumo: 店は東寺の近くです。お好み焼き 慈恩弘国。
futaba_357: ぎりぎり8~9時までなら終電に間に合いそうです。
keiji_yakumo: 了解しました。敵前逃亡と言われますが気にしないでくださいw
futaba_357: おお~迷子さんも土曜参加ですか?
mandasanso: 東寺ですよね、だったら、8時過ぎの電車に乗れそうです。最終は9時ごろかな
mandasanso: はい、よろしくお願いします、私も敵前逃亡です
futaba_357: 同じ時間くらいですね♪よろしくです
mandasanso: そうですね、御一緒させてください
keiji_yakumo: では予約人数にいれておきますね
futaba_357: ありがとうございます~
mandasanso: 12時に京都でいいですね。よろしくお願いします
keiji_yakumo: 昼のほうが入れるかわからないなあ(^^;
keiji_yakumo: 12時京都でしたらJR京都駅の中で阿吉さんたちと待ち合わせています
mandasanso: だとしたら、近鉄側から、そっちに回ったほうがいいですね
keiji_yakumo: 一応阿吉さんとは11時40分頃に駅の中の奈良線のホームの待合室で合流することにしています
keiji_yakumo: 8番と9番のホームだったと思います>奈良線
mandasanso: 了解しました。皆さん、そちらに集合?
keiji_yakumo: 近い人は出町柳に集合します
mandasanso: 駅のほうが無難なようです・・・お世話をおかけします
keiji_yakumo: JRから京阪に乗り換えないといけないのと、阿吉さんたちの交通費をおさえるために構内での待ち合わせです(^^;
mandasanso: そうか…路線が違うのか。がんばって出町柳まで行ったほうがややこしくなさそうですね。
keiji_yakumo: 貴船で川床の席がとれればいいのですけど…。予約はできませんから。
keiji_yakumo: 予約できるところは高いので(^^;
futaba_357: う~ん京都駅か出町柳か…時刻表とにらめっこしないと…
futaba_357: 決めたら後で掲示板に入れますね
keiji_yakumo: 京阪に乗り換えられるなら出町柳のほうがわかりやすいです
mandasanso: 私もそうします、掲示板
keiji_yakumo: わかりました。前日までで大丈夫ですので
mandasanso: はい、よろしくお願いします
futaba_357: 了解しました^^
futaba_357: よろしくお願いします
futaba_357: ではそろそろ寝ますね~
keiji_yakumo: おやすみなさい
keiji_yakumo: 私もそろそろ落ちます
futaba_357: おやすみなさい~
mandasanso: おやすみなさい
futaba_357 さんが退室しました。
keiji_yakumo: それでは皆さん、おやすみなさい
mandasanso: 私も寝ます
mandasanso さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。









コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
う~ん
コメント重剣 | URL | 2008-07-14-Mon 23:15 [編集]
どこでもドアがあれば行きます。
阿吉さんを寝かせないそうです。

コメント阿吉 | URL | 2008-07-14-Mon 18:42 [編集]
おぉっ!
なんか沢山の方々とお会いできそうな予感…!
皆様ありがとうございます~!
重剣さんも如何ですか?
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
