重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/13 その3
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋



sweet10leon: ああ・・・
reiko_cyu: んんん
reiko_cyu: エイ??
keiji_yakumo: まあ1で原作を改変してしまったので、2で無理やり原作に合わせようとしたのでまた話がわけわからなくなり…
sweet10leon:
tasuchan569: でも、それぞれ楽しみましたけど、私は、原作知らないので。
mandasanso さんが入室しました。
tasuchan569: 原作は完結しているのですか?
keiji_yakumo: 死なないはずの人を殺してしまうから(^^; 第二夢は死なないので
mandasanso: こんばんは、みなさん
keiji_yakumo: まだ第3部がつづいています
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: 風雲ですか?
tasuchan569: そーだったんですか第二
sweet10leon: あの漫画は長いですからね
mayacall1618: こんばんは~~
sweet10leon: 途中で疲れました
tasuchan569: こんばんは
mayacall1618: あ、そういえば横浜の宿取れました?>迷子さん
mandasanso: 鎌倉の業者から東京の業者に転送されて、キャンセル待ちってところです。だめなら、東京にします。
keiji_yakumo: とりあえず次はアニメ版がくるのでそれを楽しみにしています<風雲
mandasanso: そっちが先ですか?>八雲さん
mayacall1618: あらら、、、、、大変ですね>迷子さん
mandasanso: tubeなんか、きらいだ!!
keiji_yakumo: 7/19に大陸で公開です。東京国際映画祭にもきますから
sweet10leon: ああ・・・聞いたような
sweet10leon: 声優豪華だったはず
mandasanso: そうなんだ、つい最近アニメ版があることに気がついたんです。
keiji_yakumo: 制作に5年かかりました(^^;
mandasanso: そうそう、雲が謝霆鋒で、風がリッチーレンで、第二夢が韓雪だったはずです。
tasuchan569: 映画版
tasuchan569: ?
sweet10leon: アニメ版

tasuchan569: 声やるの?
sweet10leon: はい
tasuchan569: 豪華な声優だね
sweet10leon: それと映画の2もほぼ終わったかな
keiji_yakumo: 映画はかなり怪我人がでたようですね(^^;
mandasanso: 私はそれが見たい
keiji_yakumo: 郭富城の筋肉が不足しているのが残念です…
mandasanso: けが人じゃないです
mayacall1618: 郭富城の筋肉、不足ですか。。。。
sweet10leon: 足らんのか・・・・
keiji_yakumo: 残念ながら(^^;
keiji_yakumo: 聶風はいくらか華奢でも問題ないのですが、歩驚雲は筋肉ないとカッコがつきませんから
sweet10leon:
keiji_yakumo: なので何潤東も細すぎです
keiji_yakumo: ドラマ2のモコモコ衣装は筋肉を補ってたような気もします(^^;
mayacall1618: 何潤東、けっこうあってるかと思いましたが。。。。
mandasanso: あのもこのこは寒いせいかと思ってました
keiji_yakumo: 筋肉が趙文卓ならいけますけどねw

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
