重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/13 その2
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
sweet10leon: 次神と書きましたよ
mayacall1618: いいのです、素顔は天然ボケくらいで・・・>暁明
sweet10leon: 本当に
sweet10leon: 日本来ないのか・・・・
keiji_yakumo: 天然ボケというレベルではないのが凄いのですが(^^;
mayacall1618: 唐伯虎も日本語で放送があるかもらしいです。。。
mayacall1618: 日本には来るらしいです来月
sweet10leon:
sweet10leon: え?
sweet10leon: 来るの?
sweet10leon: よし姐と成田行こうかしら
mayacall1618: 横浜の後くらいかな・・・・・
mayacall1618: 予定では。。。。
sweet10leon: まや姐もうちに来て一緒に行きましょうよ
mayacall1618: 連休取れるかなあ。。。。。
mayacall1618: 行きたいけど
sweet10leon: 頑張ろう~
sweet10leon: 私も休み頼まなきゃ
mayacall1618: 善処します!!
sweet10leon: 部屋提供出来ます
mayacall1618: ところで19日ですが>八雲さn
sweet10leon: うちから成田近いし
mayacall1618: ありがとう>小ミン!
mayacall1618: じおん弘国の券2500円分ありました
mayacall1618: 前回いかに飲んだかがわかりますね。。。。
keiji_yakumo: それはなによりですw
mayacall1618: 私は大学の恩師の結婚式にも顔を出すことになるので
mayacall1618: 途中で少し抜けさせていただきますが。。。。(^^;
keiji_yakumo: 了解です
mayacall1618: また戻って阿吉さんと進歩さんを連れ帰ります
sweet10leon: すごい 関西は
mayacall1618: 今月は毎週宴会です・・・(^^;
sweet10leon: 私はお盆です
mayacall1618: 今のところ当日はどなたが参加ですか?>八雲さん
keiji_yakumo: 20日は阿吉さんが一日中動かれるようなので、ジオンは閉店までとかにはしない予定です(^^;
mayacall1618: でも、気がつけばジオン、閉店までいそうな気もしますねえ。。。
sweet10leon: なんかジオンはわれらの専属になったような
mayacall1618:
sweet10leon: 店長に武侠菌ばら撒いてくださいませ
keiji_yakumo: 阿吉さんと進歩さん、白狐さんとマンボさん、えまのさん、ジオンからさとしんさん
sweet10leon: そうしたら武侠間が出来るかも
keiji_yakumo: すでに空間がないし(^^;
sweet10leon: あr
sweet10leon: あら



mayacall1618: 21日は阿吉さんと京都観光の予定です
sweet10leon: 行きたいが・・・・・
mayacall1618: 宇治の二人に再プッシュしとこう。。。。
dui_chang: すまぬ。寝てた。皆さんごきげんよう
keiji_yakumo: こんばんは
mayacall1618: また来て~~~>ミン妹
sweet10leon: おかえり
mayacall1618: こんばんは~>大姐
dui_chang: つうか、やっぱり今から寝るのだが、とりあえずご挨拶^^
sweet10leon: なんかそんな気がしてたよ>大姐
keiji_yakumo: そういえばこの間はモリーさんは黒でなく黄Tだったなあ
mayacall1618:
sweet10leon: 又?
sweet10leon:
dui_chang: だってぇ、睡眠時間約2時間で、明日も朝から仕事だし
sweet10leon: 2時間?
dui_chang: うん^^
mayacall1618: ハード!
sweet10leon: 体大丈夫なの?
dui_chang: だからもう眠いの…
sweet10leon: 一人で抱えすぎじゃないの?
mayacall1618: 体調崩しやすい時期だから気をつけてね。。。。。
sweet10leon: はよう寝なされ
dui_chang: ありがと^^。
dui_chang: とりあえず、無事に帰宅できて良かったよ^^
sweet10leon: ねえ
dui_chang: では、おやすみなさい!
dui_chang:
sweet10leon: おやすみなさい
mayacall1618: ゆっくりおやすみなさいです~>大姐
keiji_yakumo: 却下はしておきますので、安心しておやすみを
mayacall1618:
mayacall1618:
sweet10leon:
dui_chang: >八雲前輩
dui_chang: では!お休みなさい!
dui_chang さんが退室しました。



sweet10leon: 新射雕見てる方?
keiji_yakumo: 阿吉さんは20日は、午前中京都でお友達と会って、昼から神戸で、夕方6時から大阪らしいので、ある程度は睡眠がとれるようお願いしますw
keiji_yakumo: 新版はまだ見ていませんが改変が多いようですね
shigeken2001: だれか、阿吉さん寝かせない人、いるんですか?
sweet10leon: 今一話見てますが
sweet10leon: はじめから改変です
keiji_yakumo: 重剣さんがなにか想像してます…
sweet10leon: 重兄が?
keiji_yakumo: 1話でもう郭靖が大人になるらしいですね
mayacall1618: うちで阿吉さんと進歩さんがお泊りだから。。。。
shigeken2001: ええ!!大人に!!
sweet10leon: そうだ 八雲さん 以前射雕 大幕英雄伝の名前で出てました?
keiji_yakumo: 台湾で大漠英雄伝ででてました
mayacall1618: 私、20日は仕事なので無茶しません、ご安心を!>八雲さん
sweet10leon: 日本で
keiji_yakumo: 日本ではでていません
sweet10leon: 携帯から私に質問が来たので
sweet10leon: やっぱあの人台湾で呼んだのかな
sweet10leon: 教えてくれてありがとうございます
sweet10leon: そうだ 八雲さんGREEに来ますか?
sweet10leon: 裏部屋がありますよ
keiji_yakumo: 大漠英雄伝の名前は基本的に台湾の発売ですからね
keiji_yakumo: みくしぃよりさきに誘われたことあったんですがね(^^;
sweet10leon: 一応宣さんがいます
keiji_yakumo: 吉元さんとかもGREEにもとからいますから
sweet10leon: チャットに来れない人とか新人さんがいますが
sweet10leon: 大したことしないけど
keiji_yakumo: ベテラン陣はもうほとんどGREEでは活動していないかも(^^;
sweet10leon: 一応布教って事で
sweet10leon: GREEにも暴走するなりたてファン多いですよ
keiji_yakumo: どこかに日本の武侠迷なら誰でも見てる、というところが出来ればいいんですがねえ
sweet10leon: ねえ
keiji_yakumo: そこからチャットなり情報BBSなりにつながる様にすればいいんだけど
sweet10leon: どうすればいいんでしょうね
keiji_yakumo: 最近はブログのほうが多いけど、ブログはそういうのにむいていないからなあ
sweet10leon: 私はあるものを使うのは出来ても自分からはつくれないし・・・・
keiji_yakumo: 個人的なのはいくらでもできるんだけどねえ
sweet10leon: ねえ
keiji_yakumo: ほしいのは徳間とかマクザムとかほかのメーカーが、情報をどんどんと書き込んでくれるようなところ
sweet10leon: ネットワーク作らなきゃ駄目かな・・・
keiji_yakumo: ここさえ見れば本の発売日も、ドラマのレンタル開始も、大陸の関連ニュースもわかるようなサイトが出来ればなあ
sweet10leon: 欲しいですね
keiji_yakumo: あとオフ会の情報とかイベント関係も一目瞭然
sweet10leon: 理想
sweet10leon: 欲しい
keiji_yakumo: メーカーの協力と、ある程度のパワーのあるサーバがあれば出来ないことはないが…やはり金はかかる
sweet10leon: 私が幇会までたどり着くのに何年かかったか
sweet10leon: 金ですか・・・
mayacall1618: 人手も要りそうですね。。。。
tasuchan569 さんが入室しました。
keiji_yakumo: ある程度の知識があるひとでないときびしいしなあ
keiji_yakumo: こんばんは
tasuchan569: こんばんは
tasuchan569: 厳しい?
mayacall1618: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは たす兄
sweet10leon: 武侠ネットワーク作り
keiji_yakumo: 日本武俠総合サイトが作れればなあ、という話です
tasuchan569: 風雲ドラマってアチラではどうなってるんでしょうか?
keiji_yakumo: ドラマ?
tasuchan569: 2まで出ましたよね
sweet10leon: 台湾のなら2で終わりしたのでは?
tasuchan569: 終わりなんですか
keiji_yakumo: 続編の話はほぼ立ち消えてます(^^;
tasuchan569: なんか続きそうな終わり方だったから
tasuchan569: 映画がまた出るの



sweet10leon: 映画に期待した方が
keiji_yakumo: 続編があったとしても風雲の二人が変更されるとのうわさでした
sweet10leon: 正直ドラマは二人の年のバランスが良くなかったと・・・
keiji_yakumo: 続編は風雲が主役ではないはなしなので
tasuchan569: 初めの徒2ではほとんど別世界でしたね
keiji_yakumo: 2の最初にエイが空飛んだことで、マクザムの買いがなくなりました(^^;
mayacall1618:
tasuchan569:
mayacall1618: あのせいだったんですか・・・・



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
