重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/07/13  その1
2008-07-13-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋


今夜は、18歳以上の方のみご覧ください
あなたは、18歳以上ですか?

dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: 先を越された~
dui_chang:
shigeken2001: 実の兄に・・・・・・・・・・・・
fince2006: やかましぃわ
dui_chang: 薩摩兄弟がワンツートップで登場ですね
shigeken2001: ハイビジョンほしい
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: テレビ・レコーダー
dui_chang: こんばんは!旻妹!
sweet10leon: おかえり
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: ただいまぁ^^
fince2006: しょうがないなぁ。
shigeken2001: おかえり、お疲れ様です。
sweet10leon: なにが 兄?
fince2006: まじめに働くというのなら兄ちゃんのをあげようか。
dui_chang: 疲れたよぉ!っていうか寝不足だよぉ!
dui_chang: 同室の女性のいびきが凄くて、なかなか眠れなかったの…
sweet10leon: あら
sweet10leon: いるよね いびきうるさい人
fince2006: すいません>いびき五月蠅い人。
dui_chang: よほど眠かったらしく、その方はすぐに寝付いてしまって私は置いてきぼり…
sweet10leon: うちにもいるし
shigeken2001: 同じく・・・・
sweet10leon: りよんパパももっとうるさいし
dui_chang: 私は歯軋りをする事があるそうなので他人の事は言えないのかも知れないけれど…
dui_chang: 先に寝床に入れば良かったとチョッと後悔(おしゃべりしてたので)
sweet10leon: お疲れ様でした
dui_chang: 三仙は疲れきってもう寝ています今日は暑かったから
sweet10leon: ねえ 暑かった
fince2006: こっちも蒸し暑い
dui_chang: だから今夜は、早めに開いたものの早めに退散するかもしれません。
fince2006: もう最近睡眠優先になっちゃったものなぁ。
fince2006: 爺ぃまっしぐら。
sweet10leon: あたいも
dui_chang: 歳には勝てませんなぁ>fince兄
dui_chang: あ、そうそう。やそちゃんが中華街に来るそうだよ!
dui_chang: 昨夜、参加希望のメールが来ました!
sweet10leon:
sweet10leon: そうすると 修呉同盟集まり?
dui_chang: あぁ、そうなるねぇ…?
sweet10leon: うふ なんかわくわく
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon: 今08射見てます
dui_chang: ほほぉ?
sweet10leon: 映像綺麗
sweet10leon: 唐人だからね
sweet10leon: 今鼎が動いてる~
dui_chang:
sweet10leon: でも今中国重過ぎる
dui_chang: ただでさえ、国内の動画もろくに見れないウチの回線じゃ、無理!
sweet10leon: 何時光になるんでしたけ?
sweet10leon: もう光?
dui_chang: まだだよ。
sweet10leon: ああ・・・パソコン思い・・・
sweet10leon: 来週お盆だ
sweet10leon: って
sweet10leon: 今日向かえ盆だし
shigeken2001: 小旻08射のアドレス~
sweet10leon: あいよ
sweet10leon: http://v.youku.com/v_playlist/f2068950o1p2.html
shigeken2001: サンキュウ~
sweet10leon: これ一話
fince2006 さんが退室しました。
sweet10leon: あれ 兄が
shigeken2001: 確かに、重い
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 私昼からだもん
shigeken2001: オープニング終わりそうにない。
sweet10leon: この一話
shigeken2001: はい
sweet10leon: 暑い 白熊食べよう
shigeken2001: 絶滅危惧種食べちゃダメ~なんちゃって
sweet10leon:
shigeken2001: 白熊おいしいよね。
sweet10leon: ねえ
shigeken2001: 鹿児島では、定番です。
sweet10leon: 向こうのガキ氷に似てる
shigeken2001: なんか、オープニングだけで、大夫物語飼ってる気がする・・・・
shigeken2001: 語ってる
sweet10leon:
shigeken2001: まぁ、中国では、関係ないんだろうけど、
sweet10leon:
shigeken2001: http://www.veoh.com/videos/v14226422HJTeQY3s
sweet10leon: 見れません
shigeken2001: あら、ごめんなさい
sweet10leon さんが退室しました。
shigeken2001: きれいで、さくさく見れたので、アニメが、、、
shigeken2001: あれ?”
shigeken2001: 誰もいなくなった・・・・・
shigeken2001: 一人、暴走タイムか・・・・・・・にやり
shigeken2001: 一人で、重剣祭りかあ
shigeken2001: もう、日曜日だし、来ないだろうなぁ。
shigeken2001: どぅいちゃんも、ねたようだし、なにしようかな~
shigeken2001: わっしゃいわっしょい

sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: ただいま
shigeken2001: おかえり~
shigeken2001: ひとりで、しゃべりまくって、
shigeken2001: 重剣祭りしてmした。
sweet10leon:
sweet10leon: pasokon
sweet10leon: パソコン固まったんで
shigeken2001:
mayacall1618 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは まや姐
mayacall1618: こんばんは~~
shigeken2001: こんばんわ~
mayacall1618: 今日はこじんまりなのですね~
sweet10leon: あい
shigeken2001: 日曜日は、いつもこんな感じですよ。
shigeken2001: 最初の頃は、2~4人でした。
mayacall1618: 昨日友人が泊まりに来ていたので
sweet10leon: おお
mayacall1618: 阿銀さんが教えてくれたレシピで
mayacall1618: 花巻挑戦したんですよ~
sweet10leon: まあ
mayacall1618: で
shigeken2001: フムフム
sweet10leon:
mayacall1618: 形は悪かったけど
mayacall1618: 結構おいしかったので
mayacall1618: 阿銀さんにお礼言わなきゃ~と思ってたのですが
mayacall1618: 今日はすれ違いだったか
mayacall1618:
sweet10leon: まだ来てませんよ
mayacall1618: まあ、今日は私も早めに退散しなきゃいけないから
sweet10leon: あら
mayacall1618: ブログのほうにお礼書きにいこう。。。




sweet10leon: 今日は皆遅いのかな・・・
sweet10leon: 昨日も遅かったし
mayacall1618: そうなんだ・・・
mayacall1618: 昨日友達と遅くまで話し込んだ上
mayacall1618: 上海灘見るために
sweet10leon: ss
mayacall1618: 朝5時45分から
reiko_cyu さんが入室しました。
sweet10leon: 声優殺生丸でした
sweet10leon: ういうい
mayacall1618: 1時間がんばって生きてました・・・
mayacall1618: 起きて(^^;
reiko_cyu: 殺生丸??
sweet10leon: すごい~
mayacall1618: こんばんは~~~
reiko_cyu: ういうい
sweet10leon: 上海灘の暁明声優
sweet10leon: 成田剣(確かこの字だと)
mayacall1618: 関東はもう6話くらいまで行っているんですよね?
reiko_cyu: 日本じゃもう続きが作れないかも
mayacall1618: 関西は週に1回だから
mayacall1618: まあだ2回め
reiko_cyu: 犬夜叉
mayacall1618: 犬夜叉見てなかったんで知らなかったんですが
sweet10leon: もう映画館で活躍してます>まや姐
mayacall1618: はやっ!
sweet10leon: 漫画?アニメ?
keiji_yakumo さんが入室しました。
mayacall1618: 許文強役にはけっこうあってるかもですね~、成田さんの声
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
mayacall1618: こんばんは~~
shigeken2001: こんばんわ~
keiji_yakumo: 今朝も早起きですか(^^;
shigeken2001: うぃうぃ~
mayacall1618: はい、5:40起きです
shigeken2001: 午前中は、朝から、軟式野球の審判の手伝いに行ってきました~
sweet10leon: すごい~
shigeken2001: こんばんわ~
mayacall1618: 上海灘見てからまた寝ましたが。。。。
sweet10leon: OPが日本語歌なのが納得いかない・・・・
shigeken2001: 色男の補充ですな~
mayacall1618:
keiji_yakumo: 阿吉さんと進歩さんがお泊りのときにも起こして鑑賞してください(^^;
mayacall1618: しかし朝見る内容の番組じゃない・・・>上海灘
mayacall1618: ない、無理やり起します>八雲さん
mayacall1618: はい
mayacall1618: (^^;
sweet10leon: 関西放映時間早いですか?
sweet10leon: 今更なんだけど
mayacall1618: 5:45からなんですよ。。。
mayacall1618: 日曜の
sweet10leon: うわ・・・
sweet10leon: 拷問だ・・・
mayacall1618:
sweet10leon: こっち昼の12時半
sweet10leon: ブランチしながら見てます
mayacall1618: 一応中文で見たんですけどね。。。
mayacall1618: 韓国ドラマ枠をひとつくらい中国ドラマ枠にしてもらうためにも
mayacall1618: 視聴率が気になるのですよ。。。。
keiji_yakumo: Oさんから暁明の実像を聞いてしまうとなんだかなあ…(^^;
sweet10leon: 昨日よし姐とテレ東 掲示板攻めました
sweet10leon: 韓国ドラマ返せが多かったけど
mayacall1618: 私も攻めにに行こう・・・
sweet10leon: 少しだが暁明ファンも見えました
sweet10leon: せめて~




コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
