Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

重剣の金庸日は、碧血剣の日 08/07/11

sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: うい
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: ごめんごめん
shigeken2001: ちょっと、寝過ごしました。
sweet10leon:
sweet10leon: 飲んで
shigeken2001: えっなにを!?
sweet10leon: 酒飲んで寝たのでは?
shigeken2001: ギク!!
sweet10leon: 私には見えますのよ~
sweet10leon:
sweet10leon: だって江湖の四大魔女の一人だし
shigeken2001: 魔女~
sweet10leon:
shigeken2001: じゃあ、お言葉に甘えて、グビグビ・・・
sweet10leon: おつまみは?
shigeken2001: 無し
sweet10leon: あら体に良くなくってよ
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001 こんばんは。
sweet10leon: 出た・・・
sweet10leon: 窓開けてるけど 風が涼しい~
shigeken2001: いいなぁ。
sweet10leon: 熱い?
shigeken2001: エアコン、使ってます・・・・・
sweet10leon: うち 今月数えるくらいしか使ってないです
sweet10leon: 窓開ければいいくらいで
sweet10leon: りよんは扇風機いるけど
reiko_cyu さんが入室しました。
shigeken2001: ・・・・・・・・・・
reiko_cyu: ういうい
shigeken2001 こんばんは。 > reiko_cyu さん
sweet10leon: ういうい
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 誰も居らぬか・・・。
sweet10leon: うい
sweet10leon: いるよ
sweet10leon: のんべは狸だし
fince2006: おう
sweet10leon: H島は暑い?
fince2006: 寝たな。
fince2006: 蒸し暑いよ。
sweet10leon: こっちは過ごしやすいよ
sweet10leon: 今もクラーいらないもん
sweet10leon: って私がクラー苦手なんで
fince2006: 昼も30℃超えないでしょそっちは
sweet10leon: うい
fince2006: こっちは夏ですな。
sweet10leon: あら
sweet10leon: 汗だく?
sweet10leon: 兄~こっちの高校生殴りたい
fince2006: 何それ?
sweet10leon: 私が出勤の時乗ってる電車にすごくマナー悪い子がいるの
sweet10leon: もう一年イライラ
fince2006: どう悪いの?
sweet10leon: 二人で4人席を使ってる
sweet10leon: 自分のかばん置いて
sweet10leon: 人が来てもどかせない
fince2006: くそチンピラだな。
sweet10leon: それがカップル
reiko_cyu: 学校にも言ったんでしょ??
fince2006: くそだな。
sweet10leon: それもブーカップル
sweet10leon: 言ったの
sweet10leon: 指導しますと言ったが
sweet10leon: 変化なし
fince2006: 出来るわけ無いじゃん。
reiko_cyu: 後は教育委員会に言う
sweet10leon: そこも言った
reiko_cyu: もしくは地域政治家
sweet10leon: 反応 そうですか
sweet10leon: こらー
reiko_cyu: 後は2ch…
fince2006: 昔ならぶん殴られておしまいだったのにな。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: あ・・・むかつく
sweet10leon: 証拠写真あるけど
sweet10leon: ネット流そうかな
reiko_cyu: 2ch系に書けばそれなりに話題になる
reiko_cyu: 気をつけなきゃならないのは
reiko_cyu: 自分が発信元である事がばれない様に
fince2006: 書いた人間を特定されないこと。
reiko_cyu: そうそう
sweet10leon: だから何も出来ないで イライラだよ
reiko_cyu: 2chは偏見の塊だから
sweet10leon: 学校は分かってるから
sweet10leon: 先生を攻めるしかないか・・・
reiko_cyu: 馬鹿ップルに対してはそれなりに反応する
sweet10leon: うちの路線有名なのよ
sweet10leon: マナー悪いの・・・
reiko_cyu: ただ気をつけなきゃならないのは外国人に対する差別がある…2ch
fince2006: 言っちゃ悪いが、チバラだしねぇ。
fince2006: チバラギ
sweet10leon: うん
reiko_cyu: そうだねぇ~チバラギはマナー悪い
sweet10leon:
fince2006: ま、バカは放っておきましょ。
sweet10leon: だよね
sweet10leon:
fince2006: 犬のフンの事をこっちが悩む必要は無いのよ。
sweet10leon: あい
sweet10leon: 今日は中国ネット重い
sweet10leon: 雪山とか見ようとしてたのに
fince2006: 何かあったかな?
reiko_cyu: 中国の回線って
reiko_cyu: サイバーテロ仕掛けるから
reiko_cyu: 繋がり辛い事がある
sweet10leon: 今日がその日!?かな
sweet10leon: 今日は一日駄目だった・・・
ho_ko_38 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
ho_ko_38: こんばんはー
reiko_cyu: ういうい
ho_ko_38: こんばんは^^
fince2006: 碧血終わった。
reiko_cyu: んだんだ
sweet10leon: ですね
ho_ko_38: ね。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんにゃ
ho_ko_38: こんばんは どぅいちゃんさん
fince2006: いよぉ
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 明日から1泊2日の三仙の空手の合宿に行ってきます!
dui_chang: 私はキャンプ係なので、同行します!
sweet10leon: あれ
dui_chang: というわけで、明日は部屋を開けません。
sweet10leon: 明日不在?
reiko_cyu: http://kinryuhanten.jp
dui_chang: へい。
ho_ko_38: はい。
fince2006: さうか・・・。
reiko_cyu: 夕飯にどう??
sweet10leon: 開けましょうか?
dui_chang: 旻妹、明日開室を頼めるかしらん?
dui_chang: おぉ!よかった!
sweet10leon: ラジャー
dui_chang: よろしく頼みます!
sweet10leon: はい
dui_chang: 天地ドン、ありがとう。
reiko_cyu: 夕飯安く済ませるにはここかなって
reiko_cyu: 味の保証は無い
reiko_cyu: 笑
sweet10leon: ここテレビ出てない?
dui_chang: 夕飯はネ、ある店に目を付けてるんだけど…
dui_chang: http://www.daichin.co.jp/index.html
to_tenchi さんが入室しました。
shigeken2001: いいなぁ、うまそう・・ムニャムニャ
to_tenchi: すまん
sweet10leon: 狸釣れた
to_tenchi: ぶっ飛んだ
sweet10leon: あら
sweet10leon: ID違うよ
dui_chang: 重剣さんも、明日旻妹と一緒にお留守番を頼みますね!
to_tenchi: PC再起動できないんで
to_tenchi: 違うPC使ってる
sweet10leon: そうなんだ
shigeken2001:
sweet10leon: 狸さん~分かってるよね~
shigeken2001: けっこう仮面・・ムニャムニャ・・
dui_chang: http://honyarara.livedoor.biz/archives/51203549.html
to_tenchi: ランチの方が厳しいねえ
dui_chang: そうなのよ。ランチだよねぇ。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: ランチ店行かないで 散歩ついでに肉まんとかで如何?
sweet10leon: 夕飯の為にもお腹をすかせとくのもいいかと
to_tenchi: 1000円だと定食系(1~2品)
to_tenchi: 大体が飲茶1500円ドリンク別って言うのが多い
dui_chang: それがねぇ、Marioさんが車椅子なので人混みの中段差の多い中華街を散策はキツイのよ>旻妹
dui_chang: 飲茶で良いかなぁ?<ランチ
sweet10leon: あ・・・・忘れてた
sweet10leon: 飲茶くらいで良いと思うけど
sweet10leon: 軽いもので
sweet10leon: お粥もあるし
dui_chang: なので、ランチ&カラオケを先に済ませて、Marioさんが帰られた後で散策の予定なの^^。
to_tenchi: 後は店と要相談
sweet10leon: いっそカラオケで解決!?
sweet10leon: そこ軽食はあるし
dui_chang: 16日から少し日程が空くので、横浜に行ってこようかと思っています。
to_tenchi: ほー
dui_chang: http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ   ここにランチ情報が多く載っているので、それを参考にしながら下見しようかと思っています。
to_tenchi: そうだねー
to_tenchi: こないだは深夜を徘徊して調べたから
sweet10leon: 私も暇なら付き合いますよん
to_tenchi: 俺も時間空いてたら付き合うよー
sweet10leon: なので後で連絡~
sweet10leon: 眠くなったので早めに寝ますね
dui_chang: ホント?じゃあ、日取りを決めて下見会しようか?
sweet10leon: 明日部屋開けます~
sweet10leon: うい
dui_chang: ならばまた日程を調整しようね^^。
sweet10leon: 後でメール下さいな
to_tenchi: 行くなら土曜日にしたほうが良いよ
to_tenchi: 平日と土・日は違うから
dui_chang: う~ん…平日でないと無理です
sweet10leon: うちも平日がいいかな・・・
dui_chang: 三仙の学校の間に行くから
to_tenchi: 平日はランチあっても土曜日はないって言うのが多いから
dui_chang: それは電話等で確認する事にします。
to_tenchi: ほいほい
dui_chang: 店に飛び込みで聞いてみるつもりでいましたから
sweet10leon: ラジャー
dui_chang: では!私も明日の為に寝ます!
sweet10leon: 人数によっては予約受付してくれるかも
dui_chang: 早いけどおやすみなさい!
sweet10leon: 私も
sweet10leon:
sweet10leon: 狸さん明日ね
dui_chang:
sweet10leon:
to_tenchi: 1件聞いているから…人数で変わるかも
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: サンキュ♪>天地ドン
dui_chang: では!おやすみ!
to_tenchi: またねー
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
ho_ko_38: あ、小旻さんとどぅいちゃんさんが退出してた・・・
ho_ko_38: 私もそろそろ寝ますー
ho_ko_38: おやすみなさい
ho_ko_38 さんが退室しました。
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんわ・・・
mandasanso: て、皆さん、おるす?
mandasanso: それでは、またあした・・・
mandasanso さんが退室しました。
to_tenchi さんが退室しました。
shigeken2001: そして、誰もいなくなったか・・・・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

