重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 08/07/05 その2
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 金庸迷の部屋

agingingin さんが入室しました。
keiji_yakumo: こんばんは
yosino_sv650s: こんばんにゃ
dui_chang: こんばんは!銀妹!
hi_mana244: 阿銀さん、こんばんは~。
keiji_yakumo: こんばんは
sengnadow: ごきげんよう、銀姐
mandasanso: こんばんは
yosino_sv650s: こんばんはわの嵐
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
agingingin: こんばんはん~、美男美女の皆さん
shigeken2001 えっ、そうなの? > 銀儿 さん
yosino_sv650s: 夏の予定は決まったい?姐
sengnadow: 宿あてにしているので来てくれないと困るデスよ
agingingin: まだですたい~よしの妹~
yosino_sv650s: 来てよー
agingingin: そんなに三角木馬に乗りたいのですか…宣殿…
agingingin: 行きたいよ~!よしの妹~
mandasanso:
sengnadow: 木馬に縁がありますな、大佐…というか自宅に木馬常備はイヤな家ですな…
shigeken2001:
yosino_sv650s: なんですか_ガンダム?
agingingin: 流鏑馬のけいこに使っているものですから…宣殿
yosino_sv650s: 鎌倉の流鏑馬?
shigeken2001: これですよ。   http://jp.youtube.com/watch?v=G3nZ0cTuQkc
sengnadow: すみません、三十男は全てガンダムに変換してから考えるクセがあるので…
agingingin: はい鎌倉の…
cujira3 さんが入室しました。
agingingin: 二十女はガンダムのことはわかりません すまぬ…
mandasanso: こんばんは、くじらさん
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
sengnadow: ガンダムはともかく年齢のことは感心しないですね…
hi_mana244: くじらさん こんばんは~。
sengnadow: ごきげんよう。くじらさん。
yosino_sv650s: 二十歳でもわかると思うぞガンダム
yosino_sv650s: こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
cujira3: 私もわかりません!ガンダム・・
mandasanso: 小学生も知ってる・・・ガンダムとドラゴンボール
cujira3: うそーーこんばんは^^
agingingin: こんばんは~くじらさん
yosino_sv650s: え?今年の初めまで土曜の夕方やっていたよガンダム
shigeken2001: http://jp.youtube.com/watch?v=G3nZ0cTuQkc   これで、ガンダム丸わかり
agingingin: ドラゴンボールは好きどす
cujira3: こんばんは^^
yosino_sv650s: 世界各国知ってそー・ガンダムとドラゴンボール
mandasanso: そういえばそうですわ
yosino_sv650s: ああああ12時半に成っている
shigeken2001 こんばんは。 > miky0895 さん
yosino_sv650s: そろそろ体内バッテリーが切れる頃
yosino_sv650s: 皆様おやすみなさいませー
shigeken2001 おやすみー。 > よっし~の さん
agingingin: おやすみなさい~よしの妹
shigeken2001:
hi_mana244: お休みなさい よしのさん、 またね。
yosino_sv650s: 失礼いたします・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
mandasanso: お休みなさい
yosino_sv650s: またねぇ~
yosino_sv650s さんが退室しました。
cujira3: おやすみ^^
keiji_yakumo: おやすみなさい 遅れた
dui_chang: あ!おやすみなさい!
dui_chang: 遅いけど…
sengnadow: ありょー…ごきげんよう
shigeken2001: http://jp.youtube.com/watch?v=UwZMB2NTWz8&feature=related
cujira3: あー セイラさんが酷い事に・・・
shigeken2001: http://jp.youtube.com/watch?v=dFvppr1_v4o&NR=1
cujira3: こわいよーー
agingingin: ガキの使いに出てるおばちゃんが…
mandasanso: これ、声はどうなってんですか?
shigeken2001: アニメのガンダムの声優が当ててます。
ryuu_fuu さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 柳風 さん
ryuu_fuu: こんばんはー!ご無沙汰してます!
mandasanso: やっぱり・・・
sengnadow: 姐御…今晩わでやす
agingingin: こんばんは~、柳風さん
hi_mana244: こんばんは~。 柳風さん、初めまして泣きが・・・
ryuu_fuu: みなさん、こんばんはー
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: あはは・・・ランバラルだ
hi_mana244: 初めましてな気が・・・・。  マナと言います。
cujira3: お久しぶりです~
ryuu_fuu: こんばんは!お名前はかねがね
mandasanso: こんばんは、お初です?迷子です
ryuu_fuu: 初めまして!
dui_chang: こんばんは!柳風さん!
dui_chang: ご無沙汰です!
ryuu_fuu: その節はありがとうございました>どぅいちゃんさん
sengnadow: そう言えば、柳風様は中華街に誘ったんですの?
dui_chang: え?なんでしょう?マジでわかってない奴…
dui_chang: でも、大幇会ではお世話になりました!
ryuu_fuu: モンゴルの夜ですよ>どぅいちゃんさん
dui_chang: 誘ってないけど誘います!
keiji_yakumo: 誘ってたんじゃないんですか(^^;
ryuu_fuu: 中華街の件は八雲さんからお聞きしてます。今のところ勝手に伺うつもりでいます
dui_chang: わぁい!!
sengnadow: 飛び入りですね…そして八雲幇主流石です
ryuu_fuu: 夜の会だけ参加させていただいて宜しいでしょうか
dui_chang: 承りました!
keiji_yakumo: 中華街ランチ ↓は土日でもやってそうな感じです
keiji_yakumo: http://r.gnavi.co.jp/a210800/
ryuu_fuu: 宜しくお願いします!
dui_chang: こちらこそよろしくお願いします!
sengnadow: このあたりだけ横浜近辺の宿が取り辛くて難儀してますが、鎌倉なので三鱗を見に行きます。
dui_chang:
sengnadow: このところ鎌倉に何度も行っているのに長谷の大仏まで辿り着いていないので、いい加減甘縄までは…
mandasanso: うう、最悪の場合、昼に参加させてもらって、夜に帰るかな
agingingin: 甘縄神社、懐かしいですな
keiji_yakumo: 先生からはまだ連絡は来ていません。7月中にもう一度連絡とってみます。
sengnadow: 縄の部分に反応されましても…
agingingin: 違うよお~尼縄に反応したんじゃなくて、神社に反応したのじゃよ
sengnadow: 尼、縄…淫靡ですね…流石です
dui_chang: ありがとうございます!お手数おかけします!>八雲前輩
dui_chang: あ!そうだ!私も鎌倉に行かなくちゃ!
agingingin: いやいや…、あの辺は怪しいアクセサリーやさんもあるのでおすすめです
agingingin: いざ鎌倉!
dui_chang: そそ!私の場合は八幡だけどネ^^
agingingin: おみくじ、ですな?
reiko_cyu: 鎌倉は大仏前の怪しい土産屋がお勧め
sengnadow: この間は鶴岡八幡は眺めるだけで帰りました
cujira3: 怪しいアクセサリー? どんなん?
sengnadow: 貝とかきのこを模したアクセサリーを想像してしまいました…
dui_chang: そそ^^>銀妹  今回の講評がよめるんじゃないっかと思いまして
agingingin: ちょっとインドのにほいがするアクセサリーやさんで、好きな言葉や名前を彫ってくれるのだすよ
agingingin: おおーー、ドキドキしますのお>どぅい姐
dui_chang: ドキドキするでしょう?>銀妹
keiji_yakumo: …ネットを彷徨ううちに変な画像にであった。でもどこかで見たことがあるような気がする…
keiji_yakumo: http://125.207.177.163/20080705750298/omote/img200806/2008062666_7700526474/1.jpg
agingingin: そんなアクセをお探しならば、熱海にありそう>宣さん
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
dui_chang: ちょうど良かった!
keiji_yakumo: こんばんは
reiko_cyu: http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
hi_mana244: こんばんは~。 
beorn0720: まいど
mandasanso: こんばんは
dui_chang: ビヨさんは8月23日のオフ会は昼から来れるのですか?
cujira3: まいど!
agingingin: ビヨさん、こんばんは~
sengnadow: ごきげんよう
beorn0720: オフ会はほぼ決定ですが、まだ完全ではないのが哀しい
dui_chang: ?
beorn0720: 万難を排している状態
shigeken2001 こんばんは。 > beorn021028 さん
dui_chang: 来るとしたら、昼から?
mandasanso: 万難は排したのに、でっかい壁が
beorn0720: 何時から行けるかも直前まで調整かなぁ
dui_chang: それとも夜だけ参加とか…それも全く未定?
beorn0720: 出来るだけ早くから参加したいと思ってますが
dui_chang: そうですか…。了解です!
mandasanso: コンサートなんか嫌いだ
hi_mana244: コンサート?
beorn0720: 予約とか必要ですか
dui_chang: tubeってそんなに凄いのか?
dui_chang: 横浜中のホテルが埋まるくらい?
mandasanso: 私は名前しか知らないのになく
reiko_cyu: Tubeの年一回コンサート
agingingin: TUBEが原因だったのかあ、ハマのホテル
reiko_cyu: らしいよ
agingingin: サザンだったら、もっとすごかった?
cujira3: 夏のツベか・・・
hi_mana244: tubeと言えば、夏だからね。
dui_chang: うん。
beorn0720: ツベ!
agingingin: 横浜スタジアム?
dui_chang: 横浜アリーナ?
sengnadow: サザンだったら納得するけどTubeとは…
dui_chang: スタジアムじゃYMCAのビルに潜り込んでタダ見?
agingingin: だね。あと横浜市役所
keiji_yakumo: スタジアムのようですね
agingingin: おお、じゃあ市長室からタダ見~
dui_chang:
mandasanso: 駅でたとこ?
agingingin: そうそう、それに中華街からもろ近いよねえ…
dui_chang: 関内駅を出てチョイト行くとあります。スタジアム
shigeken2001: http://jp.youtube.com/watch?v=0XinrOOk4TA      http://jp.youtube.com/watch?v=mgwXqKg050Y
hi_mana244: 横浜スタジアムは雨の思い出が。
mandasanso: とすると、ほんとに前日からいくことを考えないといけないかも。
dui_chang: そのスタジアムを通り過ぎたら中華街です。
dui_chang: 逆にライブ中は空いてるのか?中華街?
agingingin: チューブ、夏の季語ですな…
futaba_357 さんが入室しました。
mandasanso: 5月に大幇会のついでによったで、だいたいわかります



dui_chang:
dui_chang: ちゃんと音楽は生バンドが演奏!
dui_chang:
dui_chang: ピロロ~♪
agingingin: お寺の鐘も拝借、趙のために…
dui_chang:
sengnadow: 獅子吼のための鐘か…
dui_chang: 鎌倉大迷惑!
agingingin: 男子キャラの美男コンテストでは、志丙が優勝!
dui_chang: えぇ!?
agingingin: 鎌倉から鼎と鐘がなくなる日…
dui_chang:
mandasanso:
sengnadow: 李巌は影薄いね…。むしろ紅娘子の方が
agingingin: 真面目すぎるからねえ李ちゃん
futaba_357: 昨日楓くんけっこう出てましたね~
agingingin: はい~!
dui_chang: ねぇ!出てたねぇ!
mandasanso: 出てましね、
agingingin: って1話しかみてないけど
mandasanso: あ、たぬき!
beorn0720: たぬき?
futaba_357: ??
cujira3: たねき!
mandasanso: いえ、でてまし「た」ね
cujira3: たぬき でたん?
sengnadow: 狸が…出てましたか
agingingin: 玉真子役で出てほしかった>楓ちゃん
hi_mana244: た 言う時が抜けていた
hi_mana244: 言うことですよね。
mandasanso: うう・・・すべった・・・
agingingin: 迷子さん
hi_mana244: 字
keiji_yakumo: たぬき…*くい*?
futaba_357: 玉真子いいですよね~今回けっこう気に入ってます
agingingin: ですよねえ~ふたばさん!
futaba_357: はい~!
agingingin: 趙役よりも全然はじけてますね
hi_mana244: 確かに。<はじけてる。
sengnadow: 自分は八旗が出てきただけで満足です。あの兜の下には辮髪がと思うと…
agingingin: 完全に安剣清の上にいきました、玉ちゃん
mandasanso:
futaba_357: 屋根ぶち破って降りてくるのがステキ…
dui_chang:
dui_chang: そして屋根からさようなら!
agingingin: 辮髪を想像するだけでいってしまう宣さんがうらやましい…
dui_chang:
cujira3: 胡 桂南・・・
agingingin: でましたねえ~
dui_chang: 絶情谷の夢のコンビだよねぇ!
cujira3:
mandasanso: 夢・・・
dui_chang: やっと役名が出来てよかったよねぇ!
dui_chang: 南帝の弟弟子!
hi_mana244: 胡 桂南 役のひとって、男の人だったのね。
dui_chang:
dui_chang: うん。
futaba_357: 千尺役の人女性だと思ってたんですよね…
hi_mana244: わたしも。
dui_chang: 女の役を男が演じたんだよね。
futaba_357: すごいの
futaba_357: 見つけてきたなと…
cujira3: すごいよねーー
dui_chang: 東方不敗と逆バージョンですね^^
mandasanso: インパクトのある顔なんで、一回見たら忘れませんね
agingingin: 桂南を想うだけでいってしまう大姐
agingingin: だねえ
dui_chang: いくか!!!
ryuu_fuu: 胡桂南役の声優さんと、楓ちゃんの声優さんは同じ人ですよ
agingingin:
agingingin: ええーーー
cujira3:
mandasanso: 確かに
futaba_357: どええ~
agingingin: あか~ん
hi_mana244: 声優さん、掛け持ちだものね。
ryuu_fuu: 素の声は楓ちゃんに近いです
dui_chang: 丘処機と老頑童も同じ人でしたよね?
ryuu_fuu: そうです。
agingingin: おおーーー
mandasanso: ジンギスカンとパパも
hi_mana244: 凄いなぁ・・・・・
futaba_357: へええ~~
agingingin: では声でいけそうですね…
dui_chang: 凄いですよね!声優さん!
ryuu_fuu: ライブで見れるので役得です
dui_chang: いいなぁ!
sengnadow: 基本的に声優使い回しですよ。カムランさんとマ・クベが一緒だったり、カイとオスカーが一緒なのと同じようなモノです
hi_mana244: ライブで?  おお、羨ましい。
mandasanso: 羨望
cujira3: いいなーー
agingingin: いいですねえ~
ryuu_fuu: すみません…
sengnadow: 飲み会に連れて行って下さい
hi_mana244: 是非!
ryuu_fuu: 声優さんの?
dui_chang: そんな!みんな柳風さんが恐縮してしまってますよ!
hi_mana244:
agingingin: 楓ちゃんの声優さんに耳元で囁いて欲しいです~
dui_chang: 三仙はダルパ君狙いだなぁ
sengnadow: 柳風さんの飲み会を遠巻きに肴にしながら飲む飲み会…不毛ですねぇ…
agingingin:
dui_chang: フンガァ~!とかしか言ってないジャン!
agingingin:
hi_mana244: それ良いなあ。  息子にも見せてやりたい。
agingingin: 巴音の声優さんは全作品同じですか?
ryuu_fuu: 同じ人です。木村さん
agingingin: きゃ!
dui_chang: もう、ほぼ=だよねぇ。
dui_chang: 巴音=木村さんの声
mandasanso: かえって、中国版のほうが声かわってたりしません
agingingin: 右に巴音声優さん、左に楓ちゃん声優さん…天国ですな
ryuu_fuu: そうですね。良くご存知です
dui_chang: 春華ちゃん声優はぁ?
cujira3: 上から胡桂南・・・
sengnadow: 血刀老祖がそんなに…
mandasanso: 上・・・ぶらんこで?
cujira3:
ryuu_fuu: 違う人だと思います<天龍八部と連城訣
dui_chang: 血刀老祖はセックシー!じゃない!
agingingin: 春華声優さんは大姐におゆずりいたしますわあ
dui_chang: いただきまぁ~す!
agingingin: くじらさん
sengnadow: 血刀で頭剃る人ですね
mandasanso: どうぞ!
dui_chang: そそ!^^
cujira3: >阿銀さん
ryuu_fuu: 天龍八部と連城訣以外は、同じディレクターさんに演出をお願いしてるんですが、ディレクターさんによって相性があるみたいで…。
agingingin: 上から桂南は、金蛇以上に怖いだすよお~くじらさん~
dui_chang: 刀の担ぎ方が、千葉チャン十兵衛と通ずる所があるのヨン<血刀老祖
ryuu_fuu: 私も春華兄は大好きですよー
sengnadow: 相性問題…メモリーとボードみたいですね
futaba_357: 胡桂南の人、精武英雄 陳真にも出てました…ゴキブリって名前でした
agingingin:
mandasanso: あの担ぎ方で、丹下左禅を思い出す私って・・・>どぅいさん
dui_chang: まぁ♪良いご趣味で>柳風さん
ryuu_fuu: ありがとうございます
agingingin: 柳風さんもあのフェロモンにやられましたね…
cujira3: えーー観たいな~ ゴキブリ
ryuu_fuu: ええ、あの色気はただ者じゃないですよ
sengnadow: アレは色気というのか…
dui_chang: 迷子さんは丹下左禅でしたかぁ!<担ぎ方
dui_chang: いsロケです
dui_chang: 色気です!
agingingin: ですよねえ、一度に5人くらいの女性を抱けそうな精力… 春華
dui_chang: エロ気じゃないです!
agingingin:
cujira3:
dui_chang: ワイルド&セックシー!!なんです!
mandasanso: この際、似たようなもんではないかと
ryuu_fuu: そうか、エロ気と色気は別もの?
sengnadow: 絶倫と言われればナルホドそうかも知れないけど
agingingin: 春華兄の場合、見つめられただけで孕みそうです
sengnadow: 孕むのか…
dui_chang: 微妙に違います!(勝手な解釈)
ryuu_fuu: ははは
futaba_357: ゴキブリさんの画像ちょっとだけのっけてますhttp://bukiyou-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_b9b1.html>くじらさん
cujira3: ありがとう!ふたばさん!
agingingin: 一部の髪だけが長い、桂南…
sengnadow: クールですよ、その頭!(デビット坊や)
futaba_357:
agingingin: あれを三つ編みにすれば、前辮髪?
mandasanso: 大人物、出てませんでしたっけ?記憶があいまいですけど
dui_chang: このアングルの呉越が一番カッコイイ…って画像を見ながら「これ見せたら「このアングルが一番賢そう」っていうんだろうな、三仙」と思った
futaba_357:
agingingin:
sengnadow: いや、自分ならこのアングルが一番むかつく…とかしか考えないですね…呉越だと
futaba_357: ななめ45度がベストアングルです。正面になるとやはり江川になっちゃいますね…
dui_chang: なんでぇ?
mandasanso: なんでまた・・
agingingin: 江川
keiji_yakumo: やっぱり江川か
ryuu_fuu: 江川ですね
mandasanso:
sengnadow: 江川ですよ
cujira3: そろそろ寝ます~
sengnadow: お休みですよ~
beorn0720: おやすみなさい
ryuu_fuu: おやすみなさいませ
futaba_357: おやすみなさい、くじらさん
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: じゃふたばさんは江川をTVで観るとときめくのね
hi_mana244: 私もそろそろ失礼します。 お休みなさい 皆様。
agingingin: おやすみーくじらさん
cujira3: おやすみ
hi_mana244: くじらさん お休みなさい 
agingingin: おやすみーマナさん
keiji_yakumo: おやすみなさい
sengnadow: 卓~とか言いながら
hi_mana244:
cujira3 さんが退室しました。
hi_mana244 さんが退室しました。
dui_chang: 碧血剣のOPを歌ってる歌手の方は、連城訣のOPを歌った方と同じ人ですか?>柳風さん
dui_chang: おっと!おやすみなさい!
ho_ko_38 さんが入室しました。
futaba_357: う~~~~ん…
ho_ko_38: こんばんは~
ryuu_fuu: ちょっとお時間ください、調べます!
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
agingingin: チッリットッテシャーンと歌ってる人ですね 
ho_ko_38: こんばんは^^
dui_chang: そうそう!
futaba_357: 奉孝さんこんばんは
mandasanso: こんばんは
ho_ko_38: みなさんこんばんは^^
sengnadow: ごきげんよう~
agingingin: こんばんはあ、奉孝さん
dui_chang: あ、すみません。お手数おかけします!
keiji_yakumo: こんばんは
dui_chang: >柳風さん
ho_ko_38: ごきげんよ~♪
ryuu_fuu: こんばんは
futaba_357: どう聞いてもそう聞こえますよね!この部分<チッリットッテシャーン
ho_ko_38: はじめまして。奉孝ともうします>ryuu_fuuさん。
mandasanso: この前から、それが耳について
agingingin: 韓磊って連城訣も歌ってましたか
agingingin: ねえ~ふたばさん!
dui_chang: だよね。ブタも「ア~ララ~!チリトテシャ~ン!」って歌ってるもん
agingingin:
futaba_357: はんれいさん?ですか?
sengnadow: 范蠡…まさか…
agingingin:
agingingin: ちゃうわ!
keiji_yakumo: 韓磊、連城訣歌ってますね
agingingin: おお~では同一人物ですね
agingingin: だそうです、>大姐
dui_chang: おぉ!ありがとう!
mandasanso: さすが・・・いい耳してますね
dui_chang: なぜかサルがOP聞いて気に入ってねぇ。
dui_chang: 「連城訣」みたいと言いながら
dui_chang: 何故かお気に入り
futaba_357: 「漢武大帝」の挿入歌も歌ってるみたいですね…韓磊さん
dui_chang: ほほぉ?
agingingin: つぉんつぉんらい~つぉんつぉんちぃ~♪にもはまってます
agingingin: おおそうですか>ふたばさん
ryuu_fuu: 2作品とも韓磊でした
dui_chang: ありがとうございます!
ryuu_fuu: いえいえ。憶えてなくてお待たせしてすみません
dui_chang: 「チリトテシャ~ン」はカラオケにはいってるかなぁ?
sengnadow: 石がゴロゴロしてそうな名前だなぁ…OPは基本ふっとばすので覚えてないんですが…
reiko_cyu: 鼻はちりとてしゃん…入ってると思うけど
dui_chang: 韓磊…名前がわかれば歌本で検索も出来るからね!
agingingin: 中国国家を作曲した人なんて耳四つですよ、聶耳  宣さん
agingingin: 国歌
ryuu_fuu: チリットッテシャーンって、碧血剣ですか?
sengnadow: 凄いなぁ…
agingingin: はい、柳風さん
dui_chang: 「ツンツンラ~イ!小桂子!」って歌ってるよ、三仙は
agingingin:
ryuu_fuu: 聞いてみようっと
futaba_357: 心里都天下…でしたっけ<チリットッテシャーン
dui_chang: 碧血剣のOPです^^>柳風さん
ryuu_fuu: 今、見てみます
dui_chang: 「ツンツンラ~イ、小桂子~」はED
futaba_357: 心里有天下かな…?
mandasanso: どうせなら三仙に全部「日本語訳」してもらう?
keiji_yakumo: MTVはあるみたいだから、うまくいけばカラオケにあるかも
mandasanso: 心理装天下だったかと・・・
mandasanso: 心里
futaba_357: 装でしたか ありがとうございます!
dui_chang: 誤訳意訳新訳だらけの歌?ってか、もう元は飛んじゃってる?<三仙の訳
ryuu_fuu: ほんとだ!聞こえました!
dui_chang: でしょう?
agingingin:
ryuu_fuu: すごい、すごい!
futaba_357: もう、「ちりとてしゃん」にしか聞こえません
sengnadow: 興奮してる
ryuu_fuu: 大興奮!
agingingin: 空耳アワーに出そう~
mandasanso: でしょう、私ももう耳についちゃって
agingingin: ここしか耳にはいってません
dui_chang: だいたい「ツンツンラ~イ」の「ツンツン」はオッパイツンツンの意味だと勝手に解釈してるからネ、三仙は
mandasanso:
agingingin: あれって急いでって意味だったかな?>大姐
keiji_yakumo: ツンツンて…
dui_chang: ほほぉ!そうだったのか>銀妹
beorn0720: ツンデレのツンじゃなかったのか?
sengnadow: ツン(デレ)ツン(デレ)来~
dui_chang: なんか、後に小桂子が出てきて、碧血剣のEDなのに、鹿鼎記になっちゃってるのよ、ウチでは
agingingin: おおー、時代劇チャンネルが見られるみなさま。尼さんが半裸で吊られています
dui_chang: (オッパイ)ツンツンらぁ~い!小桂子!と歌っています
mandasanso: どう続くのか、興味あります
agingingin: 三仙
sengnadow: 自分はビバヒルのDVDなので…
mandasanso: 私は、少年包青天3・・・
reiko_cyu: (_父_)…乳に見える
reiko_cyu: グラマーなビキニ
tasuchan569 さんが入室しました。
ryuu_fuu: 私はROOKIES
agingingin: みなさん、何かを観ながらのチャットなのですねえ
dui_chang: 何を「秘録おんな寺」見てるんだよ!>銀妹
agingingin:
keiji_yakumo: 出演?
mandasanso:
agingingin: だってすごいエロいので深夜しか放送できないという前評判がすごかったんだもん
dui_chang: そうだったの?
ryuu_fuu: 出演?!尼役?
agingingin: ちがいますよー70年くらいの作品だからわたしはまだ生まれてないです
agingingin:
agingingin: あれ?たす兄?
tasuchan569: ん
agingingin: お、いましたね
sengnadow: ああ、銀姐全盛期の記念碑的な映画なんですな…
ryuu_fuu: 阿銀さんはどぅいちゃんさんより年上とばかり…w
agingingin: 違いますよ~
dui_chang:
agingingin: 全盛期って…
tasuchan569:
agingingin: おおーー今度は尼さん同士のあれがあ!
mandasanso: ちょっと見にいこ
futaba_357: そろそろ寝ますね~
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
sengnadow: お休みですタイ
agingingin: おやすみなさいーふたばさん
futaba_357: みなさんおやすみなさい~
ryuu_fuu: おやすみなさいー
beorn0720: おやすみ
agingingin: 呉越の激しい夢を
tasuchan569: おやすみ
dui_chang: おやすみなさい!
futaba_357: 阿銀さん
futaba_357 さんが退室しました。
keiji_yakumo: 半裸で吊られている夢か
agingingin: おとといなんか、谷原章介に後ろからツンツンお尻をつつかれる夢で目が覚めましたよ
ho_ko_38: あ、おそかった・・・・・・・・・・・
ho_ko_38: ところで私も寝ます~
sengnadow: おお~ようやっと時代劇チャンネルにあいました
agingingin: その夢は今晩みてください>八雲さん
ho_ko_38: おやすみなさい
ryuu_fuu: おやすみなさい
agingingin: 奉孝さん、おやすみー
dui_chang: おやすみなさい!
ho_ko_38 さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
keiji_yakumo: その夢は今たくいた氏がみています
sengnadow: あ、おそかった…
agingingin:
dui_chang: そういや最近夢見てないなぁ。
sengnadow: たっくんが尻をつつかれる夢か…阿銀さんにお任せします
tasuchan569 (゚Д゚)
beorn0720: ところでやっとこさミラクル7号見てきました
dui_chang: と言ってもここ1~2ヶ月だけど^^
mandasanso: あ、遅れた。
agingingin: 次のドラマには若き日の古畑任三郎がでるエロ映画だそうよ>大姐
agingingin: いやいや、宣さんにおまかせします
agingingin: 次の映画は、だ…
dui_chang: 「おんな極悪帖」って…
sengnadow: いえいえ、遠慮は無用、ズンズンどうぞ
mandasanso: すごい題名
tasuchan569 (;´Д`)
dui_chang: しかも主人公の名は「お銀」!
agingingin: だってズンズンと付く硬いものを持ってないのでおなごには無理どす
mandasanso: それはそれは
agingingin: ええーーーー
tasuchan569 ヽ(´ー`)ノ
agingingin: そうなの?
sengnadow: 妄想具現化能力で遂に映画まで…
agingingin:
mandasanso:
dui_chang: 「お銀」こえぇ~!!
keiji_yakumo: 今日は阿銀さん出演作特集?
agingingin: こええーー美少年田村正和とからむのかしら?お銀
dui_chang: 極悪らしいよ!お銀!
sengnadow: やってくれるノウ…
dui_chang: 原作谷崎だしねぇ!
agingingin: >八雲さん、大姐 宣さん
agingingin: 谷崎なんだ…
tasuchan569 そうだよねー。
agingingin: 芸術作品ですな…
sengnadow: それはつまり…裸が出てくるってコトですね…
tasuchan569 なるほどぉ。
mandasanso: 谷崎?おんな極悪帖?もとはなんなのか見当もつかない
tasuchan569 なるほどぉ。
dui_chang: こりゃあ、朝方4時半まで眠れませんなぁ!銀妹ファンの方は!
agingingin: 4時半に終わるの?
agingingin: きついなあ~
mandasanso: もう明るくなってきてるんじゃないですか?4時半
agingingin: ミラクルどうでした?ビヨさん
dui_chang: だって、今やってる「秘録おんな寺」が3時までだもの^^
agingingin: たぶん途中で寝ちゃうわ…
sengnadow: そう言うときには妄想力だ!妄想する力で色々乗り越えるんだ!
mandasanso:
sengnadow: 尼さんしばかれてますよ…
agingingin: 儀林~!
keiji_yakumo: おんな極悪帖 あらすじ…
keiji_yakumo: 春藤靭負と、名乗る大名の下屋敷。お銀の方は、藩医から毒薬を手に入れ、奥坊主珍斉を使って、奥方毒薬を計画した。臆病者の珍斉はこのことを妹お由以に打明けたが、お由以は陰謀の証拠をつかみ、訴え出て、恩賞にありつこうと企み、お銀の方の腹心で武芸に秀でた梅野に殺された。その頃、大守の乱行を伝え聞いた国表から二人の国侍が出府してきた。
sengnadow: 儀琳ちゃんが舌噛んで…
keiji_yakumo: 国表からは毒虫お銀の方を斬るか、さもなくば追放せよと強く諌言。だが、国侍二人は上屋敷の下級武士で優男の磯貝伊織に斬られた。さらに、伊織は大守に命じられるままに、梅野を斬って捨てた。そして、お銀の方と伊織は愛撫の絶頂にふけった。奥方毒殺の報が入った。お銀の方は伊織と靭負と珍斉の処置を講じていたが、二人の関係に気付いた靭負が踏みこんできた。だが、お銀の加勢で、伊織は靭負を返り討ち。
mandasanso: 毒虫・・・
agingingin: 愛撫の絶頂…
sengnadow: 毒虫阿銀姐…
keiji_yakumo: この様子を一部始終見ていた珍斉は危うく殺されかかるが、そこは抜目なく大目付に事の真相が通じるように細工してあり、百両を奪い取った。お銀の方と伊織は大守をも謀殺して祝盃をあげた。
beorn0720: 儀林ちゃんをいじめるやつは許さん!
agingingin: 伊織役は田村正和だといいな~
keiji_yakumo: しかしその盃に毒薬が入っており、血をはきもだえる伊織の刀を逃げるお銀の方、それはさながら地獄絵図だった。這いずりまわるお銀の方の耳に……奥方様は生きておられる、珍斉が毒を盛ったとは真赤な偽だ……と聞えてくるのは、まことのことかそれとも幻だろうか。


beorn0720: あ、ミラクルはかなり笑えました
sengnadow: 主役の矢野晶子の絶技に感心しどうしでした…。
agingingin: え?笑えるの?泣かせるという評判だけど
mandasanso: 吹き替え版でも大丈夫ですか?
agingingin: 絶技…
beorn0720: 頑張って字幕版を見てきたのでした
sengnadow: 吹き替え版しかなかったので比較できませんでした…でも、大陸版よりはまだ良いのかなぁ…
agingingin: 毒虫ってフナ虫みたいでやだ…
mandasanso: うちも吹き替えしかなさそうで・・・あきらめようかなあ
agingingin: 星爺の白髪がいい味出してそうですね
sengnadow: だしにはなりませんぞ?
agingingin:
sengnadow: 毒虫阿銀…何だか少年漫画か武侠小説みたいな名前…
keiji_yakumo: お銀役は安田道代…本名?
agingingin: 芸名です
agingingin: 毒虫、たくいた英雄伝の中で使われそう…
beorn0720: 笑って泣ける、長江7号
sengnadow: でも、個人的にはもう一捻り欲しかったような…
tasuchan569 さんが退室しました。
ryuu_fuu: そろそろ寝ますね、またお邪魔します
keiji_yakumo: 台湾からシンチーの西遊記モノかカンフーものに1億香港ドルだすとかかいてありましたね
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさい~、柳風さん
dui_chang: おやすみなさい。
keiji_yakumo: おやすみなさい
sengnadow: おやすみです~例の件詳細決まったら連絡します
beorn0720: おやすみなさい
ryuu_fuu: みなさん、おやすみなさい
ryuu_fuu さんが退室しました。
dui_chang:
beorn0720: 如来神掌がウケました
sengnadow: マンマでしたからね~
beorn0720: 泣けると聞いていたので展開はなんとなく読めました
dui_chang: さて…私もそろそろ寝ます!
keiji_yakumo: 功夫之王のなかにも如来神掌の名前はでてきますよ
sengnadow: ドラえもん的な便利道具はないけど、素晴らしい能力が…という分かりやすい筋でしたね
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang:
sengnadow: 自分も便乗…なんだかとってもねむいんだ…
beorn0720: おやすみ~
agingingin: あ、私もそろそろ限界…
agingingin: お銀観られそうにもない…残念
mandasanso: おやすみなさい・・てわたしもです
beorn0720: そろそろお開きですね
sengnadow: 銀姐が言うと何でもエロくなるのが不思議だ…
agingingin:
mandasanso:
dui_chang:
dui_chang:
agingingin: おやすみ~
keiji_yakumo: それでは皆さん、お開きということで
mandasanso: おやすみなさい
sengnadow: ごきげんよう~諸君!
mandasanso さんが退室しました。
agingingin: お開きぃ!
keiji_yakumo: おやすみなさい
sengnadow さんが退室しました。
agingingin: おやすみなさい~
agingingin さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
beorn0720 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.