重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の、金庸日は、碧血剣の部屋 08/07/04
2008-07-06-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
重剣と、たすちゃんの部屋になりました・・・・・



















shigeken2001: すみません、只今です。
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
tasuchan569: あらもう寝たの
tasuchan569: みんあ
shigeken2001: 自分も今帰ってきたところです。あの、万独歩って、どうやって捕まえるのですか?
shigeken2001: 部屋は、小旻に、開けてもらいました。
tasuchan569: 万独歩は突然早く走る前に少しゆっくりになる
shigeken2001: はい
shigeken2001: 攻撃できないんです。
tasuchan569: そのときに軽功で近ずいてすばやくクリックし攻撃モードで細くする
tasuchan569: 補足
tasuchan569: する
shigeken2001: ふむふむ、今度やってみます。
shigeken2001: ありがとうございます。
shigeken2001: ここのところ、プレー時間に誰も、会わなかったので
tasuchan569: 相手がオレンジ色の円で囲われればこっちの物超弱っちいので直ぐ死ぬ
shigeken2001: そのクエだけ残ってました。
tasuchan569: いまレベルいくら
tasuchan569: 私52ですがここからあまり進みません
shigeken2001: そうなんです。オレンジ色に中々ならなくてまだ、32です。
shigeken2001: まだ、当分追いつきませんね。
tasuchan569: 血999集めた?
shigeken2001: 金庸迷の部屋の幇会、立ち上げないとね。
shigeken2001: 途中で、無くして、
shigeken2001: 死にまくったので
tasuchan569: 私もすぐ0に
shigeken2001: まだ、少しだったと思います。
shigeken2001: 八雲さん頼みです。
tasuchan569: 一回980まで言ったのにフリーズしてアボーン
tasuchan569: もおいらない
shigeken2001: でも、後一人、たりないのかな?部屋のメンバー4人しかいないので、
shigeken2001: よく、フリーズするらしいですね。
tasuchan569: 5人必要なの?
shigeken2001: 自分も、かなり、クエの途中で、
shigeken2001: そうです。
shigeken2001: フリーズ&、強制退場させられました。
tasuchan569: 時々重剣さんや八雲さんがログけいせきが有りましたが私退席放置プレイ結構多いので。
shigeken2001: いえいえ、自分も、結構短い時間しかして無くて見逃します。
tasuchan569: へきつけんDVDで追跡中まだ4話ですが結構面白いですね
shigeken2001: 面白いですね。自分も、まだ、今日の分も見てないです。
tasuchan569: 録画ですか?
shigeken2001: はい
tasuchan569: ブルーレイもってはる?
shigeken2001: いえ、
shigeken2001: まだまだ、未対応です。
tasuchan569: 私もまだ無いんですがそろそろほしくなってきましたダビング10だそうだし
shigeken2001:
tasuchan569: でも金な~~~~~~~~~~い
shigeken2001:
tasuchan569: 妻子に吸い上げられてしまって
shigeken2001: 20011年にむけて、システムを、ゆっくり見直し中です。
shigeken2001: オーディオ、ホームシアターは、好きなので、
shigeken2001: 自作で全面見直ししようと思ってます。
shigeken2001: スピーカーだけね。
tasuchan569: 私もずいぶん前に買った東芝のプラズマにオンキョーのホームシアターにDVDとレーザーディスクとレコードプレーヤーも付けて
tasuchan569: 昔買ったVHSとベータプロとくっつけてますがもう10年ほどになるから
tasuchan569: 壊れてきてるみたい
tasuchan569: 高かったけど仕事忙しくてあんまりつかってないのに
tasuchan569: しかも衛星デジタルで地上波非対応
shigeken2001: マニアですな言葉が通じそうです。友人が、自宅を建てたのと同時にシアタールーム気合い入れて作ったから、まねして、スピーカー自作しようかなと。
tasuchan569: だから地上波デジタル対応チューナーつきのブルーレイ激しく希望。
shigeken2001: 今度ね、面白いチューナー出ると言ってたよ。
tasuchan569: 何々?
tasuchan569: どう面白いの
shigeken2001: バッファローから、2万いくら?3万行かないぐらいで地デジBSデジCS110のチューナでます。
shigeken2001: そのチューナーは、色んな物にたいおうしてて
tasuchan569: CSのあるのか~
tasuchan569: 対応していて
shigeken2001: まだ、PS3でも対応していない
shigeken2001: BRHDの
tasuchan569: ps3で思い出しましたが
tasuchan569: BRHD?
shigeken2001: 録画機の中身も
shigeken2001: 遠隔操作で
shigeken2001: 見れます、
shigeken2001: ソニー東芝のハイビジョンHDD
shigeken2001: に
shigeken2001: 対応してます。
shigeken2001: USBの
tasuchan569: この間深夜放送でX-boxのガンダムのゲームハイビジョンで見ましたが激しくほしい。
shigeken2001: HDDつなぐだけで、
shigeken2001: 録画しまくれます。
shigeken2001: 今年中にXBOX360は、
shigeken2001: 買います。
tasuchan569: HDDはハードヂスクドライブ?
shigeken2001: そう。
tasuchan569: うーんどっちもほしい
shigeken2001: いっしょに、XBOXLIVEや、PS3HOME、あそびましょう!!
shigeken2001: そのためには、お金お金お金!!
shigeken2001: 稼ぐか、宝くじ当てるか!?
shigeken2001: とりあえず、へそくりします。
tasuchan569: ガンダム惜しむらくはマルチ10人ってとこかなやっぱ64人ぐらいでやるのが面白いんだけどな~。
shigeken2001:
tasuchan569: バトルフィールドpc版みたいに
shigeken2001: おおお
shigeken2001: FPSすきですか!!
tasuchan569: 32体のガンダムと32体の赤いザク
shigeken2001:
shigeken2001: COD4(コールオブデューティー4)のPC体験版で、遊び倒してます。
shigeken2001: XBOX360欲しくなりました。
shigeken2001: PS3も、XBOXも、PCや、テレビ、HDDレコーダーと、リンクしまくりますからねぇ。
shigeken2001: 凄い世の中になった物です。
tasuchan569: COD4体験版PCも本番も持っててだいぶ前にやったよ
shigeken2001: 10年前なら、全部買ってたのに
shigeken2001: 面白いですよね。
shigeken2001: 3は、スパイクが移植したのが行けないみたいですね。
tasuchan569: バトルフィールドは一番初めと現代版がよかった
shigeken2001: あの、近未来版は、どうなんですか?
shigeken2001: あと、バッドカンパニー
shigeken2001: いまは、ニコニコ動画のテクテク死霊記のデッドライジングに嵌ってます。
tasuchan569: 近未来版は進化させるのがいいけどめっちゃやりこんでる人が相手だと装備も格段に相手が上の上のため相手になりません
shigeken2001: ああ、やっぱり
tasuchan569: バトルフィールドは1作目でバグつかって相手の鼻をあかすのが楽しかったけど近未来版は面白いバほとんど無し
shigeken2001: ふむふむ
tasuchan569: バトルフィールド バッド カンパニーはXbox専用ですか?
tasuchan569: ps3もありますが
tasuchan569: PCは無いですよね
shigeken2001: PS3to両方でてるんじゃないかな?
shigeken2001: PC無いみたいですね。
shigeken2001: すみません。
tasuchan569: PCもps3もXboxもサーバーで接続できたら面白いけど無理なんでしょうね
shigeken2001: 金庸迷の部屋のめんばーで、FPS知ってる人あまりいないみたいで
shigeken2001: カプコンのロストプラネットの新作では、PCとbox360
shigeken2001: 一緒みたいです。
shigeken2001: オンラインで、一緒に遊べます。
tasuchan569: 私のマルチ暦の最初はコンバットフライトシュミレータです戦闘機もののおもろいマルチは最近無いな~
shigeken2001: ないですね~
tasuchan569: だから激しくガンダム
shigeken2001: SOWが、きになってるんですが、
shigeken2001: ガンダムきになりますね~
tasuchan569: Xboxn持ってないのに検討中
tasuchan569: SOW?
shigeken2001: 無料オンラインFPSです。
tasuchan569: http://www.4gamer.net/games/044/G004495/20080411039/
shigeken2001: DLしたけどまだ、してません。
tasuchan569: これ
shigeken2001: そうそう
shigeken2001: このサイトは、いつも見てるサイトです。
tasuchan569: 階級が上がると,限定装備が使用可能ということは近未来版BFに近似かな?
shigeken2001: ふむふむ、なるほど。
tasuchan569: 金庸迷で他の方特に女性陣がいるばあいこんな話は無理ですね
tasuchan569: 私はどこでもtasuchan
tasuchan569: de
shigeken2001:
tasuchan569: でゲームしてます見かけたら攻撃してください。
shigeken2001: は~い
shigeken2001: 他は、何をしてるんですか?
tasuchan569: たぶん直ぐ死にます
shigeken2001: たすちゃん将軍~
tasuchan569: シュミレーション系が多かったのですが夜年波には勝てず老兵はただ消え去るのみ状態です。
tasuchan569: 面白いのがあったらまた参戦したいけど
shigeken2001: ブーム過ぎたあたりで、PS3買ってMGS4買ってオンラインであそびましょうか
shigeken2001: 明日、ファミ通WAVEDVDと、box360
shigeken2001: の雑誌買ってこよっと。
tasuchan569: メタルギアソリッド4もやっぱファミコン系ですか子供に内緒で買うしかないかな最近PC版のマルチシューティングシュミレーション良いの無いね

shigeken2001:
shigeken2001: なにかないですかねぇ。
tasuchan569: 例のCODのシャー笑いましたよ
shigeken2001: ああ、みましたか、
shigeken2001: 女性には理解不可能らしくて、
shigeken2001: 30代後半の人には、馬鹿受けでした。
tasuchan569: でもあの人ちょっとCOD下手ですね
tasuchan569: わざとかな
shigeken2001: 下手なのが、良かったですね
shigeken2001: 天然じゃないとできませんよ~
shigeken2001: でも、うまかったら、違ってきますよねぇ。
tasuchan569: http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gundamoperationtroy/
tasuchan569: やっぱこれに激しく吸い寄せられる
shigeken2001: 自分のブログに結構動画貼り付けてますよ
tasuchan569: これが64人対応でコロニー落し防衛作戦なんてあったら間隙なのに
shigeken2001: 先週の金庸迷の部屋
shigeken2001: おおお
shigeken2001: それは、良いですね。
tasuchan569: ソロモン宙域
tasuchan569: アバオアクー戦線
shigeken2001: 落とす方と阻止側ですね。
shigeken2001: キャー最高!!
tasuchan569: 哀・戦士偏とか
tasuchan569: マチルダさーん
shigeken2001: http://shigeken.blog27.fc2.com/blog-entry-552.html
tasuchan569: BFみたいに戦艦も操縦できれば木馬対ムサイ戦にMSが舞う
shigeken2001: 100万本出てしまいます。XBOXが、PS3に肉薄してしまいます。
tasuchan569: そうこれのテレビ放送宣伝影像めっさ奇麗で感激ものでしたよ
shigeken2001: ヒットしすぎてXBOX360のBD版まで出ちゃうかも。
tasuchan569: 宇宙戦は無いのかな~
tasuchan569: http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/01/news052.html
shigeken2001: 2人とも、プレーしてないから、想像だけですね。
tasuchan569: 兵士モードありだっからバトルフィールドの感触に近いと思うよ
shigeken2001: 歩兵の所のぷれーも、自分とこに貼ってあります。
tasuchan569: ドップが飛んでるよー
shigeken2001: けっこう、みんなに、向けて、動画貼ったけど、金庸迷の部屋のメンバー反応なし・・・・
tasuchan569: プレイ人数 1人~多人数 が気になるんです最高10人じゃないのでしょうか?
tasuchan569: ええーいもう買っちゃおうかな
shigeken2001: わ~い
shigeken2001: 自分も、八月末にかおうかな。
shigeken2001: たすちゃんが、かったら、買おう
shigeken2001: 買わなかったら、PS3を崔に買おう。
shigeken2001: 先に
tasuchan569: 私買うと決めたら早いですよただ手に入るかどうか
shigeken2001: オークションに沢山出てますよ。
shigeken2001: 本体。改造した物まで・・・・・・・・
tasuchan569: プレミア狙いでしょオークヨン
tasuchan569: 其処が気に入らない
shigeken2001: XBOXは、投げ売りです。PS3は、プレミア狙いですね。
tasuchan569: PS3でも移植されるんでしょうか
tasuchan569: ps3で出ているんですか
shigeken2001: PS3では、出てませんよ。XBOXかってやったけど、子供がやっぱりPS3やりたいと言って出してる親が多いですね。
shigeken2001: 洋ゲー的には、XBOXのほうが、圧倒的に面白いです。
tasuchan569: 家には子供用PS3は有りマス
shigeken2001: ふむふむ
tasuchan569: 確かにPS3の方がゲーム多いですね
shigeken2001: こっそり、たすちゃんようを・・・・・・・・
shigeken2001: 子供向けはね。
shigeken2001: 大人向けは、圧倒的に360ですよ。
shigeken2001: ライオットアクトや、デッドライジング、バイオショックや、ケビン&リンチなど。
shigeken2001: やりたいですねぇ。
tasuchan569: おっともうこんな時間ですね話は尽きないのですがそろそろ寝ないと明日と言うか今日仕事ですので
tasuchan569: そうですねやりたいですね
tasuchan569: そろそろ寝ましょうか
shigeken2001: うわ~明日も、夜遅いのに・・・明日、寝ないように頑張らないと、朝も7時には、
shigeken2001: おきなければ!!
shigeken2001: ありがとうございました。
shigeken2001: お休みなさい。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
