重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/06/29
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋


人生いろいろ
shigeken2001 こんばんは。
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
reiko_cyu: ういうい
dui_chang: おかえり^^>天地ドン
soueika1120: こん
shigeken2001: uliuli
xsengnax: ごきげんよう、剣弟
reiko_cyu: ESC落ち
hi_mana244: 重剣さん、 こんばんは~。
cujira3: うんがー
soueika1120: 重?无?。。。
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: ランチとカラオケと夜の宴会で1万円でやりたいと思っています。
soueika1120: ?? という人物好きでしょうね。
reiko_cyu: ランチが2200円位だっけ??
dui_chang: 楊過が重剣を持っていたから?
shigeken2001: katuidari,
soueika1120: うんうん
shigeken2001: 担いだり、振り回さないで~
yuri_lapislazuli: こんばんは、重剣さん
xsengnax: さすったり撫でたりされる方がお好みと…
dui_chang: お土産等のお金は+αでお願いします。
reiko_cyu: 昼間は運が良ければ前回と一緒でいいのかな??
dui_chang: うん。エレベータ付いてたよね?(前にも聞いたか?)
reiko_cyu: ついてたよー
reiko_cyu: 11時からしか予約は出来ないって
dui_chang: Marioさんが車椅子で来られるので。
reiko_cyu: ほほー
soueika1120: 3 45 の決勝戦を見るから、今ちょっとねることにします。
soueika1120:  また来週ね。
dui_chang: はい!おやすみなさい!
yuri_lapislazuli: お休みなさい
cujira3: またねー
shigeken2001: またね~、おやすみなさい
hi_mana244: お休みなさい 重剣さん
yuri_lapislazuli:
xsengnax: ごきげんよう!
dui_chang: またね~!
soueika1120 さんが退室しました。
xiuguuu186: おお~、EUROですな。おやすみなさ~い。
dui_chang: 寝るのは曾さんだよ>マナさん
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: 起きろ~(--)/~~~~~~~ピシッ
dui_chang: こらぁ!寝るなぁ!
shigeken2001: ムニャムニャ
xsengnax: 不貞寝ですな…
hi_mana244: あ、 ごめんなさい 重剣さん
cujira3: 誰と寝てるの?
yuri_lapislazuli: 起きろ~(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
shigeken2001: hitori
dui_chang: だから、集合場所を関帝廟ではなく媽祖廟裏の公園にしようかと検討中。
xsengnax: HITORIという方と寝ているそうです。イケメンですか?
shigeken2001: よし姐さん来ました?顔出すとか言ってましたが?
cujira3: 2つ並んでたので・・・
dui_chang: でも雨天だと地面が泥泥になりそうなので、天候次第では逆にデメリットも大きいなぁとか…。
dui_chang: よしのさん?来たよ。
shigeken2001: 昼間、メールしてたので、今夜は、部屋に来ようかなとメールで言ってたので。
dui_chang: 一番乗りでやってきて、一番乗りで帰られました
beettakuita さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > たくいたさん さん
beettakuita: こんばんは
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
xiuguuu186: こんばんは~
hi_mana244: こんばんは~。 たくいたさん
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
beettakuita: ボビー・ドゥです
dui_chang: 却下!
cujira3: 違う!
yuri_lapislazuli: ホビっト?
dui_chang: ボビー・オロゴンなら承認!
xsengnax: まあ、ホビットなら仕方がない
beettakuita: ボビー・ドゥっぽい金城武で
dui_chang: 却下!
hi_mana244:
cujira3: ホビット
reiko_cyu: 確かにタクやんは似てるなあ
yuri_lapislazuli: ホピットのような金太の大冒険?
dui_chang:
dui_chang: 金タクの大冒険!
xsengnax: 裸足で歩いたらコスプレ並みですね
yuri_lapislazuli: 金太、負けるな~
dui_chang:
beettakuita: じゃ、ホビットで…
mandasanso さんが入室しました。
dui_chang:
xsengnax: 金太、マスカット切るデスね。分かります。
shigeken2001: 金太、負けるな金太、負けるな金太、負けるな
shigeken2001 こんばんは。 > mandasanso さん
hi_mana244: こんばんは~。
mandasanso: 今晩は、いきなり何の話?
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
cujira3: こんばんは^^
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: ホビットのような金タクの大冒険
dui_chang: の話です。
xsengnax: たっくんがマスカット切る話です
yuri_lapislazuli:
mandasanso: あ、たくいたさんがいらっしゃるのね・・・と納得する私です
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 納得されてる…
cujira3:
mandasanso:
xsengnax: たっくんなら仕方ない…
xsengnax: そう言えば
mayacall1618: あ、気づけばたくいたさんと迷子さんが!

こんばんは~~~
xsengnax: 夏の中華街でたっくんはドコに泊まるんですか?
mandasanso: こんばんは、まやさん
dui_chang: オリエントです!
dui_chang:
beettakuita: オリエント、惹かれますね
cujira3: 公園の木のウロの中?
dui_chang: どぅい門指定宿・ホテルオリエント!
dui_chang: 武器屋の向かいです!
xsengnax: コナンとジムシーみたいな家の方が…
mandasanso: カエル掘って食べる?
xsengnax: ……コンフォートとどっちを取った方が枕投げが出来るのか…
dui_chang: 泊まってきてよぉ!>たくいたさん
dui_chang: 陣中見舞いに行くからサァ!
hi_mana244: お宿・・・なんだか空きが無い・・・。  泊まれるだろうか
dui_chang: お!兄者も一緒に泊まってくれそうだよ!オリエント!
yuri_lapislazuli: 一緒に泊まっちゃえ~>どぅい姐@晴れて独身
cujira3:
dui_chang:
beettakuita:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 二人そろって笑ってる・・・
dui_chang: 独身…口に出したら毒神と一緒だった…
xsengnax: コンフォートに空き部屋がない…だと?
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
hi_mana244: 無い
cujira3: 後ろ指さされない過ちの一夜・・・
cujira3: 後ろ指さされない過ちの一夜・・・
yuri_lapislazuli: 徹夜で大枕投げ大会
dui_chang: 後ろ指刺されなくても、兄者とモリーと銀妹に刺されそう!
mandasanso:
yuri_lapislazuli: 噂をすれば…
reiko_cyu: あーれーぇ~
hi_mana244: いらした
mandasanso: はい
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: 枕なら良いけど…オリエントなら鼎も飛びそう!
cujira3: そうだねーーー 怖そう
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
hi_mana244: 阿銀さん こんばんは~。
mayacall1618: いっそ枕投げできそうな旅館探すべきでしょうか。。。
yuri_lapislazuli: こんばんは^^
xsengnax: すんません、部屋がないのでやっぱり諦めた方が・…
mandasanso: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!銀妹!
mayacall1618: こんばんは~~~

xsengnax: しょうがないので、銀姐の部屋に泊まります
cujira3: ごきげんよう~
agingingin: エロハ~えぶりばでい
xsengnax: ごきげんよう~
hi_mana244: 最終手段は夜行バスかな・・・・・。
yuri_lapislazuli: 操を捨てますか、兄者は
agingingin: うちに泊まったら三角木馬に一晩中乗ることになるわよ、よくって?宣さん
xiuguuu186: 素敵な夜をお過ごしください・・・
mayacall1618: あ、さっき旻妹から「夜行バスの中で~す」とメールがありました!
agingingin: 素敵な夜って>
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli:
xsengnax: 三角木馬やって…三角の木馬ってなんや?なんなんや?トロイとか大変なことになるンか?とりあえず、たっくんに試してもろてから・ 
agingingin:
beettakuita: エロハ
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
agingingin: いっそ二人で乗ってください!
agingingin:
yuri_lapislazuli: 楽しい夜をお過ごしください
cujira3:  怖いよーー
dui_chang: いってらっしゃ~い!
mandasanso:
xsengnax: ホントに空いてないな…こんなに前なのに…なんかお祭りでもあるのかしら…
reiko_cyu: 白い三角木馬
dui_chang: 陳さんの食堂にNOBさん以来の酒甕発注しておくネ!>銀妹
xsengnax: 木馬とは縁がありますな、大佐!
mandasanso: ないですねえ、東京にとまろうかな
beettakuita: オリエンタルがありますよ
mayacall1618: え、マジでないんだ。。。。
reiko_cyu: ガンダムで木馬というのが…どうしても三角木馬しかイメージできない
mandasanso: そんな、二人のじゃまをするなんて、恐れ多い
dui_chang: 川崎駅直結なら空いてるよ。
dui_chang: ホテル
reiko_cyu: 横浜って泊まる所山ほどあると思ったけど
agingingin: 「兄者、タ○がつぶれそうです!」「耐えろ!耐えてこぞ、M4のメンバーだ!」
dui_chang:
yuri_lapislazuli: もう、妄想が始まっている…
xiuguuu186:
agingingin: だね!>大姐
dui_chang: うん!>銀妹
agingingin: 夜中は妄想するにはもってこいの時間帯ですから>白姥
cujira3:
yuri_lapislazuli:
beettakuita: たくいたみたいに、もっと健全な妄想してください!
mandasanso: これは、土曜の夜だから、ネット予約をしてないってことなんでしょうか?
reiko_cyu: (_父_)
dui_chang: いや!何故か予約してないのよ!
agingingin: ぬあにぃ~?誰が健全じゃ!>隊長
dui_chang: 705号さんも、予約が出来なくて一時は参加を諦めかけていたの。
agingingin: えー?8月の予約もうできないの??
beettakuita: そだよ
beettakuita: だって夏休みじゃん
hi_mana244: ツインだとあるんですけどね。多少は。
agingingin: じゃ、8月中ごろの京都の宿ももう遅い?
xsengnax: 健全な妄想→カッコイイオレに美女がメロメロ?
beettakuita: 檀れいが僕にメロメロ
agingingin:
mandasanso: あ、いっこめっけ!
xsengnax: 檀ふみ?
mayacall1618: 大文字周辺はやばいかも>阿銀さん
agingingin: 車だん吉?
mandasanso: でも、一週間連泊だって・・・無理
mayacall1618: 横浜の宿マジで探さなきゃ。。。
beettakuita: 宇治にひとついい宿ありまっせ
hi_mana244: そうそう、連泊って。 無理ですわ。
agingingin: そうですか~、まやさん。そっかそうでなくても京都は人気だもんねえ
mandasanso: ほんと、せっかく休み確保したのに、泊まれないなんて・・・
agingingin: 朱雀の間というのはやめちくれよお~
reiko_cyu: ツイン…割り勘で誰かと泊まる
beettakuita: その朱雀の魔ですよ
dui_chang: 死ぬわ!
agingingin: 冷房完備を求む!!
reiko_cyu: 山下公園で野宿
mandasanso: 川崎ってのは遠いですか?関東の皆さん
xsengnax: これは参ったなぁ…
reiko_cyu: 石川町もしくは関内にないかなあ
agingingin: 遠くないですよ、電車で一本だし>迷子さん
mandasanso: 全然ありませんねえ
dui_chang: 鶴見も駄目だったのよ。
reiko_cyu: 関内辺りにビジネスありそうだけど
beettakuita: 八王子とか日野では?
agingingin: えええーーーー鶴見まで
dui_chang: JR川崎駅直結のホテルだけなんとか空いてたよ。
mandasanso: 電車で一本か・・・東京よりは近い?
mayacall1618: なんかのイベントでブロックかけられてるんでしょうか・・・
xsengnax: そこまで行くなら都心で宿取った方が安いよ
dui_chang: 川崎駅はJR横浜駅から1駅7分。
agingingin: 横浜というのは夏休みでなくても土日はなかなか取りづらいですよね
beettakuita: じゃ、川崎かオリエンタルで
dui_chang: 1泊9,000円の部屋が空いていました。
mayacall1618: 去年は直前で取れたのに。。。
agingingin: オリエンタルは朱雀の間と同じにほいがするような…
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: じゃ、たくいたさんならゆっくり出来そうだねぇ!
agingingin: 冷房がない時点で
mandasanso: なるほど・・・7分か。駅から徒歩8分、6300円てのがありますけど
reiko_cyu: DUIっちは家族とまり??
dui_chang: ウチは実家にお帰り^^
agingingin: どうしようもない時はラブホって手もありやすぜ
xsengnax: なんでカウントダウンの時に東横インに飛び込みでは入れたんだろう…あ、あの事件の直後だったからか…
xiuguuu186: オリンピックの影響?
reiko_cyu: ラブホは山ほどあるけど
reiko_cyu: 土曜の晩だよ
agingingin: 友人は女四人で泊まったことあり>ラブホ
agingingin: 早めにチェークインすれば?
mayacall1618: めぼしいトコ見つかったらMixyあたりでお知らせしますね!
mayacall1618: sorosoro
mayacall1618: そろそろおやすみなさい
mandasanso: ラブホは一人は断られるって話ですけど、4人はいいのね
mayacall1618:
mandasanso: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
agingingin: おやすみなさい~まやさん
xiuguuu186: おやすみなさ~い
mayacall1618 さんが退室しました。
hi_mana244: まやさん お休みなさい
xsengnax: ごきげんよう!
hi_mana244:
beettakuita: おやすみなさい~まやさん
dui_chang:
reiko_cyu: ういうい
mandasanso: 私はこの川崎駅徒歩8分にしようかなあ
agingingin: 一人は断られますか?迷子さん
dui_chang: http://www.hotelmets.jp/kawasaki/  ホテルメッツ川崎ですね?
beettakuita: なんでラブホ限定やねん!?>AG
xiuguuu186: モリーさんが来た時のために・・・
agingingin:
mandasanso: はずれ、アイルイン川崎です>どぅいさん
beettakuita:
xiuguuu186: おほほ~
agingingin: ○Mルーム確保しなきゃ!(鼻息)
mandasanso: 男朋友Aは断られてました、一人できて何かよからぬことをすると思われたようで
agingingin: そうなんだ~、じゃ宣さんと一緒にどう?>迷子さん
beettakuita: モリーお貸ししますよ
beettakuita: 兄者、出動!
mandasanso: 心からご遠慮します
xiuguuu186:
beettakuita:
cujira3:
xsengnax: ホントに参ったなぁ…どうしよう…
beettakuita: 八雲前輩では?
agingingin: お貸ししますってことは、使用したら返してくださいってことよね>TI
dui_chang:
beettakuita: いえ、乗り捨て可です
cujira3:
xiuguuu186:
mandasanso: どこに乗り捨てても回収に来てくださるということでしょうか
dui_chang: 兄者、乗り捨てかい!!
agingingin:
beettakuita: 帰巣本能でなんとか…
cujira3: 回収
beettakuita: 兄者や八雲前輩は、土地勘あるでしょうから
mandasanso:
agingingin: レンタルサイクルならぬ、レンタルモリーですか?一時間500円くらいかな
dui_chang: たかっ!
beettakuita: モリーは、帰巣本能でなんとか京都へ……
mandasanso: パソコン並み・・・
shigeken2001: http://jp.youtube.com/watch?v=Lxp-kSIcR00&eurl=http://www.new-akiba.com/archives/2006/07/post_2452.html
beettakuita: 鰯缶食べさせておけばOKです
xsengnax: どぅいちゃん様の宿はとりあえず空いてるねぇ…
mandasanso: 最近それ高いよ。たくいたさん
agingingin: 鮭缶ならいっぱいあるけど
xiuguuu186: ネコちゃんみたい・・・
beettakuita: 鮭缶でもいいですよ
agingingin: おおーーーー狙われてるわよ!大姐
dui_chang: うちかい!
agingingin: 宣さんの舐めるような視線が大姐をとらえる
dui_chang: ウチの実家は桃花島並みらしいぞ!
xsengnax: あ、違った、どぅいちゃん様の紹介してくれた宿だ
agingingin: じゃ、サバ缶で
beettakuita:
dui_chang:
reiko_cyu: 重剣っち使うの??
agingingin: どぅいちゃん様の宿はとりあえず空いてるねぇ…>めっちゃエロいんですが…
dui_chang:
cujira3:
agingingin: 昼ドラの台詞みたいで
agingingin:
mandasanso:
hi_mana244: 川崎にお宿があったわ。 5500円
dui_chang: おっかしいなぁ!せっかく指定宿にしたのに誰もオリエント突入の声が聞こえない…
agingingin:
xiuguuu186:
xsengnax: オリエントがみつからんのよ・ 
agingingin: あそこは一かバチかの勝負だからねえ
dui_chang: オリエントは予約しても無駄ですよ!
mandasanso: とりあえず、川崎押さえときましょうか。まだ、キャンセルできるし
dui_chang: とっこみで、切なそうな顔している人だけ泊まれるのです
beettakuita:
agingingin: 当日に1920年代の上海人みたいな格好して、入らないと泊めてくれないらしい
dui_chang: あそこは中華船員向けの定宿だったらしいから、
beettakuita: モリー、行けたらオリエンタル行ってくれ~
mandasanso: 辮髪して?
agingingin: それでもOK
dui_chang: もともと日本人に対して予約とか考えていないのです。
dui_chang: 予約の電話を入れても取らないらしいですよ。
agingingin: 隊長のベッドの下にでも泊めてあげてくれい!モリーさまを
reiko_cyu: いきあたりばったりだと泊まれるとか
dui_chang: 泊まった人の話では、飛び込みで哀れそうな日本人になら同情で泊めてくれるらしい。
beettakuita:
xiuguuu186:
beettakuita: モリーは、日本人っぽくないから大丈夫!
mandasanso: 運がいいと、いやよくないといいわけですね。ああややこしい
cujira3: うにゃー寝むこい~
dui_chang: アンタもタイ人と間違われたんやろがい!!>TI
dui_chang: タイ族と言うべきか?
beettakuita: タイ人か?香港人か?とよく訊かれます
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186: おやすみなさ~い
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい
cujira3:
hi_mana244: お休みなさい
agingingin: おやすみいー
cujira3 さんが退室しました。
shigeken2001 おやすみー。
shigeken2001: ・・・・・・・・・
agingingin: どちらにしても二人とも南方系ってことですな
beettakuita: 僕よりモリーは、もっと南方ですが、そうです
agingingin:
beettakuita:
dui_chang: 行け!たくいた!オリエントに突入よ!
xsengnax: とりあえず、川崎徒歩0分をキープ…
beettakuita: おお~!
dui_chang:
beettakuita:
dui_chang: プラッシーを出してくれるそうよ!
beettakuita:
reiko_cyu: もしくは大船に宿を取れば鎌倉にいける
mandasanso: 0分?どこですか?
xsengnax: 旅館みたいな所で枕投げしながら浴衣でビールというのが理想なのだけど…
agingingin: 日航ホテルですか?>宣さん
xsengnax: ホテルメッツ川崎?
beettakuita: それでは、それがし、そろそろ寝ます
dui_chang: はいよぉ!おやすみなさい!
beettakuita: さらば、皆様!
mandasanso: おやすみなさい
xsengnax: じぶんもたっくんの横で寝苦しい夜を…
hi_mana244: お休みなさい
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
beettakuita: 兄者~
beettakuita さんが退室しました。
dui_chang:
agingingin: 果てた…
dui_chang:
xsengnax: 断末魔が兄者は救えないなぁ ・
xiuguuu186: おやすみなさい。って遅かった
agingingin: ベッド下にモリー、上に宣さん 暑苦しいです…
dui_chang: 寝苦しいは暑苦しいは…
xsengnax: 天井には銀姐ですから過剰です
agingingin: わしゃイモリか!
dui_chang:
dui_chang: ヤモリだよ!
xsengnax: くのいちですよ…くのいち
agingingin:
mandasanso: 川崎駅東口ってのは普通に使うほうですか?
xsengnax: ポロリに期待
dui_chang: 誰か、ビデオ持ってないかなぁ?
mandasanso: なんの?
dui_chang: 三仙に夜の部を見せてあげたくて、撮影隊を募集中!
agingingin: とりあえず普通ですよ、市役所もあるし>迷子さん
reiko_cyu: カメラ使えるかなあ
mandasanso: そっか、裏口ではないわけね
agingingin: ただし、もっと先に行くと競馬場がありまする
mandasanso: 徒歩6分と8分と10分を見つけたのですが・・・
reiko_cyu: 川崎は治安が悪い世よ
dui_chang: そそ^^
dui_chang: だから出来るだけ駅に近い所をと思って、紹介したの。
xsengnax: 自分もあんまり良いイメージはないので出来れば避けたい
agingingin: 夜はたしかに…一人歩きはどうかなあ?
dui_chang: 地下街でも閉店後は危ないしね。
agingingin: 川崎と蒲田がヤバイゾーンですかな
mandasanso: う~~ん、やっぱりもう少し横浜探してみようか
xsengnax: ガーディアンたくいたがお宅まで護衛
dui_chang:
agingingin: 赤い帽子かぶって?
mandasanso: あんまり安心できなそう
dui_chang: 最悪よしの邸?(女性限定)
reiko_cyu: 逆に大船とか
reiko_cyu: 新横浜とか
agingingin: 戸塚とかも穴場かもよ
dui_chang: 戸塚は宿自体がないよ。
reiko_cyu: 戸塚はビジネスありそう
dui_chang: それこそラブホだけ。
agingingin: あるのよ、黒湯の宿
mandasanso: 新横浜ねえ・・・畑の真ん中みたいだったけど・・・
dui_chang: 新横浜も全滅っぽいよ。
agingingin: 一度どうしてもハマあたりの宿がとれなくて、戸塚の宿だけやっと空いてた
xsengnax: この日は何があるのやら…
xsengnax: コミケはお盆のはずだしなぁ・ 
dui_chang: 鎌倉か川崎だねぇ。
xsengnax: もう、鎌倉にするか…いっそ。
xsengnax: いや、結構遠いなヤッパやめ
mandasanso: 鎌倉か・・・
agingingin: 磯子にいつも空いているプリンスホテルがあったけど、つぶれちゃったしねえ
dui_chang: なんか、八景の方で花火があるらしいけど、だからってそんな宿が全滅するようなイベントかなぁ?
dui_chang: え?潰れちゃったの?
agingingin: そうなのよ、無くなっちゃったみたい
dui_chang: 通りで検索しても出てこないわけだ…。
agingingin: あそこは穴場だったのになあ
agingingin: 本牧あたりもダメかな…
xsengnax: ともあれ、明日のために……寝るだす………
dui_chang: 先週705号さんに宿の相談を受けて、私も当たって見たんだけど、
dui_chang: おやすみなさい!
mandasanso: カプセルホテルならあるみたいだけど、ちょっとなあ
dui_chang:
xiuguuu186: おやすみなさい
agingingin: おやすみー
mandasanso: はい、おやすみなさい
xsengnax: アディオス!
xsengnax さんが退室しました。
hi_mana244: お休みなさい
agingingin: スパニッシュララバーイ~
dui_chang: NETの検索では本当に予約できない宿ばかりで、
dui_chang: あっても4万円とか法外な部屋だけ。
agingingin: へえええ
reiko_cyu: 磯子、八景島かあ
mandasanso: そうですね、本職にあたってもらおうかなあ
dui_chang: で、鎌倉も考えたんだけど、近場でとなると川崎かなぁ?って思い
dui_chang: 川崎だと治安が悪いので駅に近いという事で徒歩0分のメッツ川崎を見つけたんだけど
dui_chang: あとは私鉄沿線とか乗り換えの必要な所だったので、
dui_chang: 705号さんは、ホステルというのか?
dui_chang: そう言う所を中華街の近くで見つけたらしく、そこに予約を取ったという事なのです。
mandasanso: へえ、そういう手もあるんだ
reiko_cyu: こないだの所に旅館のパンフあったから
reiko_cyu: 調べてみようか??
reiko_cyu: ランチバイキングの店
dui_chang: https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05730&hcod2=001&seek=on&def=seek
dui_chang: 空いてるかどうかは、わかりませんが…
mandasanso: ぐすっ、満室でした
mandasanso:
yuri_lapislazuli: すいません、そろそろ寝ます
reiko_cyu: 大部屋ないのかなあ
yuri_lapislazuli: お休みなさい(T∇T)ノ~~フリフリ
mandasanso: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
hi_mana244: ゆうりさん お休みなさい
mandasanso: とにかく、明日、いえ、今日、プロに聞いてみます
agingingin: おやすみー
xiuguuu186: おやすみなさい、ってまた遅かった~
xiuguuu186: 私もそろそろ、おやすみなさいです~。
dui_chang: おやすみなさい!
xiuguuu186:
agingingin: おやすみ~
agingingin: わたしも寝まするるる
xiuguuu186 さんが退室しました。
hi_mana244: あっ、 遅かった。 
agingingin: おやすみなさいー
hi_mana244: それでは皆様 お休みなさい
dui_chang: さて!そろそろお開きにしますか!
mandasanso: わたしもそろそろ・・・
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!皆様!
hi_mana244:
hi_mana244 さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang:
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: 天地ドン、一応調べてみてください。お手数ですがお願いします!
reiko_cyu: 了解
dui_chang: では!おやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
