Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/06/14

dui_chang: おい~~っす!
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんにゃ
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: はい
dui_chang: ごめん。今『相棒』見てました
sweet10leon: うちも
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんにゃ
fince2006: あいよ
sweet10leon: 相棒見てます
sweet10leon: 大姐も
fince2006: こっちはスキヤキウェスタンジャンゴをWOWOWで見てました。
sweet10leon: この間借りで見れなかったです それ
sweet10leon: 又借りで見ようと
fince2006: タランティーノが出てました。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 本当に日本大好きだよね
sweet10leon: タランティーノが武侠に嵌ったらどうなんるんでしょうね
fince2006: ジャンゴも中々武侠でしたよ。
sweet10leon: まあキールビールにも香港の俳優いっぱい出たけど
sweet10leon: そうそう
fince2006: 桃井かおりも中々の女侠ぶりでした。
lili_ona_silver_ilil さんが入室しました。
sweet10leon: なんか似合いそうです
sweet10leon: 孫不以役で出てもいいかも
lili_ona_silver_ilil さんが退室しました。
sweet10leon: 相棒終わりました
fince2006: 殺戮系熟女が嵌ると思った。
sweet10leon: 必殺大好きです~
sweet10leon: 婿殿とかね
dui_chang: たっだいまぁ!
sweet10leon: おかえり~
sweet10leon: 相棒面白かったですね
dui_chang: 昨夜の結果を記事にしてUPしました^^
sweet10leon: おお~
dui_chang: これ、最初の頃の話だよね。
sweet10leon: はい
dui_chang: 面白かったね^^。
sweet10leon: 全部借りで一日中みたい
dui_chang:
inagoriraa さんが入室しました。
dui_chang: inagoriaaさんこんばんは
sweet10leon: へ~碧血剣セット
sweet10leon: こんばんは
inagoriraa: こんばんわ
dui_chang: はじめまして、ですよね?^^
sweet10leon: 「そうか!武侠の神様はサルが文庫の『碧血剣』を読み始めた事を喜んで、
ご褒美に文庫本をプレゼントしてくれたに違いない!
きっと『これを読んで読書の修練を続けなさい』とサルにくれたんだ!」

dui_chang: どぅいちゃんと申します。
sweet10leon: はじめまして 小旻です
inagoriraa: はじめまして いなごです
sweet10leon: サルはもう3巻に突入>大姐
sweet10leon: どうも いなごさん
fince2006: 武侠しか読まなかったらあんまり・・・。
dui_chang: まだまだだよ!>旻妹
dui_chang: 改めまして、こんばんは!いなごさん!
inagoriraa さんが退室しました。
fince2006: おいらも読書はするけど、純文学とか大嫌いだもの。
sweet10leon: あれ?
dui_chang: イナバウアーかイナゴリラかと一瞬思って、よぉく見直してしまった<いなごさんのID
sweet10leon:
dui_chang: 純文学っていうジャンルの基準がいまだによくわかっていませんが、そう呼ばれる小説は中学生の頃によく読みました。
dui_chang: おかげで中学~高校1年ころまで、極度の人間不信に陥りました
sweet10leon: あら
dui_chang: あれは、多感な時期には読んじゃイカンです
fince2006: そうよね。
sweet10leon: 小学校の頃から 母親が買ってくれた本とかよく読んでましたね
fince2006: SFは菊池秀行から入って古いものから海外SFまで幅広く読んだよ。
dui_chang: くれよんしんちゃんなんかより、もっとある意味有害図書だと思う。
sweet10leon: 私はホームズとかにはまってましたよ
dui_chang: ホームズ・ルパン等は読みましたね。
fince2006: 日本だと江戸川乱歩の少年探偵団とか二十面相とかね。
dui_chang: 明智小五郎も読んだなぁ。
sweet10leon: 乱歩はエロですよね
fince2006: 子供向けもたくさんあるよ。
sweet10leon: 人間椅子は特に
dui_chang: 児童図書では、ナルニアシリーズに、アーサー・ランサム全集。
fince2006: そうね。
sweet10leon: 私は子供のやつ読んでないから
dui_chang: このアーサー・ランサム全集で海賊になりたいと思いました。
fince2006: 海外系の児童文学は読んでないな。
dui_chang: 後は、アメリカの探偵小説。
sweet10leon: 私はポプラ社の少女小説
sweet10leon: 大姐 アメリカのドラマで兄弟探偵覚えてます?
sweet10leon: あの時のアイドルが出てたが
fince2006: ?
dui_chang: あぁ!たぶんあれだと思う。
dui_chang: 当時はNHKで夕方にやっていました。
sweet10leon: 私そこの弟の俳優好きでした
fince2006: 歳を取るとあれ、が増えてくるよな。
dui_chang: 知的でクールな兄貴と、チョッとお調子者の弟のコンビでしょ?
sweet10leon: それも原作小説だったし
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 従妹がナンシーだったかな
sweet10leon: それも探偵
dui_chang: 弟役の俳優は『宇宙空母ギャラクティカ』に出ていなかったっけ?
dui_chang: ショーン・キャシディだったっけ?
sweet10leon: 名前は覚えてないけど
dui_chang: でもね、そのドラマのタイトルを覚えていないの。
sweet10leon: 南北と言うドラマにもでたけど
sweet10leon: 私も正確なタイトルは覚えてないです
sweet10leon: ただイケメン兄弟が出てたは覚えてるけど
dui_chang: http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328189  これじゃないかな?
sweet10leon: 多分これ
dui_chang: http://rocks.studio-web.net/bou/carmen/shaun/single.html
dui_chang: http://rocks.studio-web.net/bou/carmen/shaun/0-080420-05.jpg
sweet10leon: そうです
sweet10leon: この人が弟
dui_chang: http://teleplay.seesaa.net/image/har012.jpg
dui_chang: これが多分、そのドラマの三人
dui_chang: http://imagecache2.allposters.com/images/pic/MMPH/262768_b~-Posters.jpg   これとか
sweet10leon: まさにあってます
fince2006: 知らん作品だわ。
dui_chang: このタイトル
dui_chang: このドラマのタイトルを覚えていないわけだ!
sweet10leon: そうそう
dui_chang: 当時の番組名は『少年探偵シリーズ』!
sweet10leon: 意外とみて
dui_chang: 『少年ミステリーシリーズ』だった
sweet10leon: ました アメリカドラマ
dui_chang: あの頃は、日本でもアメリカドラマがどの時間帯でも多かったからねぇ。
sweet10leon: それが今は武侠ドラマにはまってるし
dui_chang: 『刑事コロンボ』から『ジョン&パンチ』
sweet10leon: ほぼ見てましたね
fince2006: 懐かすぃ
dui_chang: 『マックロード』に『チャーリーズ・エンジェル』
fince2006: そうそう
sweet10leon: なつかしい~
dui_chang: 『アイアンサイド』に『コジャック』
sweet10leon:
dui_chang: 『スタスキー&ハッチ』に『ナイト・ライダー』まで
sweet10leon: エアーウルフ
dui_chang: それもあったねぇ。ヘリコプターの
sweet10leon: ナイト・ライダーは新しいの出てます
sweet10leon: 主人公の息子が出てる
dui_chang: 『スパイ大作戦』が大好きだったなぁ。
dui_chang: 『宇宙代作戦(スタートレック)』も
sweet10leon:
fince2006: 大作戦でそ
dui_chang: 『宇宙大作戦』でした^^
sweet10leon: V
dui_chang: 変換間違い
fince2006: でも、成人してからの方がスカパーとかレンタルとかで沢山見てるし、今も見てる。
dui_chang: V辺りから、見なくなったのよねぇ。
dui_chang: 『特攻野郎Aチーム』はよく見たけど。
fince2006: 海外ドラマの方がお金もかかってるし、面白い。
fince2006: Aチーム良いねぇ。
dui_chang: つまり、毎週見られるわけではないので、1話完結モノが良かったの。
fince2006: 大人になって見直してからジョージペパード演じるハンニバルの渋さがよくわかりました。
dui_chang: 『Aチーム』のリーダーの後釜に、ブルース・ウィルスって話があるよねぇ?
dui_chang: そうそう。そのハンニバルの、後釜に。
fince2006: 羽佐間道夫の声もかっちょ良かった。
dui_chang: そうそう。
dui_chang: あの頃は吹き替えが当たり前だったもんね。
fince2006: もう5歳ほど年取ってからの方がいいな。
dui_chang: 頭禿げちゃうよ!<あと5年
sweet10leon: マドック可愛かったです
fince2006: ブルースの出世作といえば「ブルームーン」だよね。
dui_chang: クレイジーモンキーとフェイスの掛け合いが大好きだった。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: ブルームーン見たよ!
dui_chang: そうそう!思い出した!
sweet10leon: 二人のじゃじゃ馬鳴らし面白かったですよ
dui_chang: 『ダイハード』が公開された時、
sweet10leon: ブルームーンの中でやってました
dui_chang: 同時に公開されてたのが、たしか『レインマン』だった。
sweet10leon: ほ~その時期か
dui_chang: 映画館に行ったら、『レインマン』は長蛇の列。
sweet10leon: まあ
dui_chang: その横をスイスイと『ダイハード』を見に映画館に入った記憶有り
sweet10leon: ダイハードがあんなにあたると思ってなかったですがね
fince2006: 原作では70前後の老人なんだけどね
dui_chang: まだ、日本ではブルース・ウィルスは全然知名度なかったから、ノーマークだったみたいよ。人もマスコミも。
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 『ブルームーン』見てた人だけ、「アイツが出るなら面白そう」ってんで、見に行ったんだと思う。
dui_chang: かたや『レインマン』は鳴り物入り。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 名優ダスティン・ホフマンと
fince2006: ブルームーンの声あててた俳優さんも上手かったなぁ。
dui_chang: イケメンスターのトム・クルーズだったから
dui_chang: 物凄い人気だった。
sweet10leon: 野沢じゃなかったんですか?
fince2006: 違うよ。
dui_chang: でも、『ダイ・ハード』は見て凄く面白かったから、出てきた時に順番待ちしている『レインマン』の列を見て、
fince2006: あの声が嵌ってたから、映画の吹き替えには違和感があった。
dui_chang: 「そんなに並ばなくても、こっちはメッチャ面白かったのに^^」とチョッと優越感だった
sweet10leon:
fince2006: そうそう。
fince2006: 明日は「片腕必殺剣」が朝方あるよ。
dui_chang: え?どこで?
dui_chang: WOWOW?
sweet10leon: どこ?
dui_chang: BS?
dui_chang: どっちも見られないけど…
sweet10leon: 見れない
dui_chang: TV○島とか言わないでねぇ!!
sweet10leon: 片腕 楊過からヒントえって作ったの知ってますか~
fince2006: WOWOW
dui_chang: やっぱり…
fince2006: 絶対に民放じゃやらないよ。
dui_chang: え?知らない>旻妹
sweet10leon: ブログに映像あるでしょう
sweet10leon: そこに出てるんです
sweet10leon: 腕を切られ戦う人
sweet10leon: それと辛い恋をする
sweet10leon: をとったらしいですよ
dui_chang: あぁ!その話は知っています。何処かで読んだか聞いたなぁ。
fince2006: 後に座頭市ともコラボしたキャラだからねぇ。
sweet10leon: そうそう
dui_chang: fince兄はBSフジは見られるの?
sweet10leon: 香港で座頭市のパロも多かったし
fince2006: 明日の午前中と来週日曜、再来週日曜に三部作一挙放送だよ。
sweet10leon: いいな
sweet10leon: 見れて
fince2006: 個人的には時代劇チャンネルの長谷川伸シリーズをかなり見逃してしまったのが残念。
sweet10leon: ほ~
fince2006: 股旅モノっていうジャンルを確率し、日本の大衆演劇に多大な即席を残した偉人ですな。
sweet10leon: うい
dui_chang: そうなのか…。
dui_chang: 次郎長とか紋次郎とか?
fince2006: 瞼の母、関の弥太っぺ、とかね。
fince2006: 次郎長は実在の人だし、紋次郎は原作が違うね。
dui_chang: 赤城の山も今宵限り?
fince2006: それは国定忠治。
dui_chang: 股旅モノで、浮かんだ名前を列挙してみただけ
sweet10leon:
fince2006: 今は忘れられてしまったけど、偉大な人物だよん。
dui_chang: へぇ。そうなんだ!
sweet10leon: そうなんだ
fince2006: 池波正太郎、平岩弓枝など偉大な時代小説家の師匠でもあるのよ。
dui_chang: ほほぉ!
sweet10leon: まあ
sweet10leon: りよん 池波正太郎大好きです
dui_chang: 私も好きですよ^^
sweet10leon: 読むとお腹すくとか言ってます
fince2006: 今は本屋には無いしな。
fince2006: 県立の図書館とかで検索すれば全集が保管されている可能性大。
dui_chang: 司馬遼太郎と池波正太郎はよく読みました。
dui_chang: そうそう!時代劇なのに「おいしんぼ」も楽しめる作品をよく書いていましたね
sweet10leon: 国会図書館なら絶対あるんでしょう?
fince2006: おそらく。
dui_chang: そこまで行かなくても大きな図書館ならありますよ>旻妹
keiji_yakumo さんが入室しました。
sweet10leon: 了解
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
fince2006: こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
sweet10leon: 倚天9月から撮影始まります 八雲さん
sweet10leon: MXAXMは版権買うんですかね? 倚天
keiji_yakumo: はい でも武当で撮影できるかはまだわかりません
sweet10leon: 一応したいと言ってますが
keiji_yakumo: おそらく買うと思われます
sweet10leon: 前回 汚したからうるさいみたいですね
sweet10leon: 記者会見でも 気をつけるとかは言ってたが
fince2006: MAXAMはこれまでの作品も含めてHDリマスターで出し直すべきだ。
keiji_yakumo: 撮影には使わせないと一番先に名乗りをあげたのが武当でしたからね
dui_chang: 射雕三部作の2作買って、最後の1個取りこぼすのも中途半端ですしねぇ。
sweet10leon: ねえ
keiji_yakumo: 張P作品は一応マクザムが直通パイプもっていますから
sweet10leon: 張P 以前の倚天を越えたいと 宣言!?してますが
dui_chang: さぁてねぇ?どうなります事やら^^
sweet10leon: ファンは仲良し起用はやめての意見が多いですね
keiji_yakumo: BD版を出すにはマクザムがもう少し儲からないとなあ…
sweet10leon: 誰が 張無忌なんだろう・・・・
keiji_yakumo: 西遊記で唐僧を聶遠にするとかしないとかかいてありましたが
sweet10leon: トニーを超える人いるかな
dui_chang: 素顔のトニーは、三仙の中ではもう韋小寶
dui_chang: タラコ唇付けたら、欧陽鋒
sweet10leon:
dui_chang: かわいそう…
keiji_yakumo: あれだけ同情される欧陽鋒もまずいない
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: 若い頃あれだけされたから、ひねくれちゃったんだよ
dui_chang: というのが三仙の意見でした
sweet10leon: あの潤ってる目
dui_chang:
dui_chang: っていうか、あれを過去と思うなぁ!!
sweet10leon:
dui_chang: 下手にフィクションなだけに、三仙の中では時空を越えて
keiji_yakumo: あれが過去なら欧陽克は怪獣といっしょに育っていたということか
sweet10leon:
dui_chang: 「大英雄」→「射雕」→「神」→「カンフーハッスル」と繋がっているんです。
beorn0720 さんが入室しました。
keiji_yakumo: 怪獣がお母さんとか…
dui_chang: そうそう!
keiji_yakumo: こんばんは
dui_chang: こんばんは!ビヨさん
sweet10leon:
beorn0720: どうもこんばんは
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
dui_chang: 怪獣なんかと長い事暮らしているから、恋人も兄貴にとられちゃったのよ
sweet10leon:
beorn0720: 今日のお題は怪獣ですか?
keiji_yakumo: 本当は実の父親なのに母が怪獣なので真実がいえない欧陽鋒…
dui_chang: いや、どういうわけか、欧陽鋒の悲しい過去について…です>ビヨさん
sweet10leon: 新作倚天から 大英雄の欧陽鋒までです
dui_chang: >八雲前輩
sweet10leon: >八雲さん
keiji_yakumo: 欧陽克「足はダメになりましたが、なぜか手でもけっこう走れるんですよ叔父上!」欧陽鋒「(母ににたのじゃ)」
dui_chang:
sweet10leon:
beorn0720: 欧陽鋒は射ちょうの時は憎憎しかったけど、神ちょうの頃は好好爺でしたね
sweet10leon: キャラ変わりましたよね
dui_chang: 射でも克が死んだらはじけちゃったもんねぇ?
sweet10leon: そうそう
dui_chang: いまだにブタが言いますもん。「欧陽鋒の方が料理に対する姿勢は黄蓉より良かった!」
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 理由はチャンとエプロン付けてお料理したから
beorn0720: 北乞との爺い対決は圧巻でしたね、最後も感動した!
dui_chang: あの「カーン!」っていう鐘の音には笑っちゃったけど
sweet10leon:
dui_chang: コントのオチかよ!って
dui_chang: あの後、取り残された楊過には同情しましたねぇ。
beorn0720: シリーズ屈指の名場面と思います
dui_chang: あそこのドラマ化は難しいんだろうなぁ。表現が。
sweet10leon: ムカデ炒め食べてみたいような
dui_chang: 原作読んだ時は感動したのに、ドラマじゃコントになってから。
dui_chang: でも、冷静に考えてみると、物凄く映像化するには難しいシーンだったなぁって思った。
sweet10leon: 83、95はちゃんと描いてましたよ>ビヨさん
keiji_yakumo: まあムカデは手間をかけて珍味を食べるのを表現したかったでしょう。実際には皮むいても食べるところなんてほとんどないから(^^;
sweet10leon: セットで舞台はしょぼかったけど 俳優は良かったです
dui_chang: 百足だけは食べたいと思わないなぁ。
dui_chang: だったら、マムシの唐揚の方が良いなぁ。
sweet10leon: 食べる真似でしたね
beorn0720: ドラマも結構好きでしたよ、あの場面
beorn0720: もっともNECOでちゃんとドラマ見始めたのはあの辺りからなんですけどね。
dui_chang: なるほど^^。
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
ho_ko_38: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
ho_ko_38: こんばんは^^
beorn0720: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは~~
keiji_yakumo: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは~~~
dui_chang: お誕生日おめでとう!
ho_ko_38: おお!ありがとうございます^^
sweet10leon: 生日快楽
sweet10leon:
ho_ko_38: ありがとうございます~
beorn0720: お誕生日でしたか?それはおめでとうございます
ho_ko_38: 大人の階段、また一つのぼりました
dui_chang:
ho_ko_38: ありがとうございます^^
keiji_yakumo: おめでとうです♪
ho_ko_38: ありがとうございます^^
beorn0720:
ho_ko_38:
beorn0720: シンデレラか!?
ho_ko_38: え?!
ho_ko_38: シンデレラ???
beorn0720: と一応突っ込み
ho_ko_38:
beorn0720: そんな歌有りましたが、古すぎた?
keiji_yakumo: どっちかというと「みゆき」の歌を思い出しましたw
ho_ko_38: ええっと・・・分かりません・・・・・・
dui_chang: 大人の階段のぉぼる!君は今シンデレラさ!
ho_ko_38: あ~~~~!!
sweet10leon:
sweet10leon: H2Oですね
ho_ko_38: 聞いたことありましたー!
dui_chang:
beorn0720: 度忘れしてたのさ、ありがとう!それですよH2O
keiji_yakumo: 想い出がいっぱい
ho_ko_38: みゆき・・・鳥居みゆき?中島みゆき?・・・・・???
dui_chang: タイトル忘れてた^^
beorn0720: 知ってる人がいて良かった・・・・
sweet10leon: アニメ みゆき
dui_chang: >ビヨさん
dui_chang: 「タッチ」の作者のですよね?
ho_ko_38: アニメ!全く分からなかったです・・・(・・;)
dui_chang: <みゆき
sweet10leon: あだち充
dui_chang: そうそう。
ho_ko_38: タッチの人ですね
keiji_yakumo: http://jp.youtube.com/watch?v=S0Ev55sNi-w
beorn0720: ああ、なつかしい・・
sweet10leon: 懐かしいです
dui_chang: これいつ頃のアニメでしたっけ?
fince2006: 80年代だったのは辛うじて覚えてるが・・・。
keiji_yakumo: 25年前ですね
dui_chang: あ!チョッと席を外します!!
dui_chang: 物凄く大事な事を忘れていた!!
sweet10leon: 1983年放送です
sweet10leon: 3月から12月まで
sweet10leon: フジテレビで
sweet10leon: いってらしゃい
ho_ko_38: 私は1歳・・・
fince2006: おいらは・・・小学生だったな。
ho_ko_38: いってらっしゃいませ>どぅいちゃんさん
sweet10leon: 私は7歳
fince2006: レンタル返すの忘れてたのかな?
sweet10leon: なので私もリアルタイムじゃないけど
keiji_yakumo: タッチのほうが後だったんだなあ、記憶があいまいだ
sweet10leon: そもそも私にリアルタイムは無理だが
beorn0720: おいらはリアルタイムだったな、とうじ○○才
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 銀姐
ho_ko_38: こんばんは阿銀さん
beorn0720: こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
agingingin: こんばんは~みなさん。地震大丈夫でした?
ho_ko_38: けっこう揺れました~in千葉
xiuguuu186 さんが入室しました。
ho_ko_38: こんばんは~しうぐーさん
agingingin: しうぐー妹こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~、皆さん
beorn0720: しうぐーさんもこんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: 奉孝さん、そんなに揺れましたか。江戸も3度らしいんですが、まったく気がつきませんでした
ho_ko_38: 自宅はけっこう江戸よりなんですが、はっきりゆれてました~
ho_ko_38: はっきり?・・・しっかり
keiji_yakumo: なんとかいう予言者は6/13に大阪で地震があるとかいってたらしいですね
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんわ、みなさん
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~、迷子さん
ho_ko_38: こんばんは~迷子さん
agingingin: そうそう、ブラジルのおっちゃんが予言してましたね
sweet10leon: ゆれるの知らないで寝てました
agingingin: こんばんは~迷子さん
ho_ko_38: またあのブラジルの預言者ですか
ho_ko_38: 私はスイカを食べてました>揺れているとき
keiji_yakumo: でも30年前にかかれたブラックジャックのほうが今は注目らしいです
sweet10leon: 手塚の?
ho_ko_38: またなぜでしょう?
sweet10leon: ほ~
agingingin: ほお?
keiji_yakumo: ブラックジャックが地震に遭遇するはなしで
keiji_yakumo: 「6月14日午前8時ごろ 東北一帯にマグニチュード7.5の地震発生」とあるそうです
sweet10leon: まあ
mandasanso: へえ
xiuguuu186: ほ~
agingingin: おお
ho_ko_38: へー!
keiji_yakumo: まあ偶然なんですがね
fince2006: おかげで予約は速報の字幕だらけで、放送中止のものもあったな・・・。
agingingin: 実はもうすぐ岩手の知り合いがスパを開業するのですが、今回のことで延期になりそうだす…
sweet10leon: あら
ho_ko_38: あら・・・大変そう
ho_ko_38: ですね~
agingingin: 温泉出なくなったりしたらやばいだすねえ
fince2006: おっと。
mandasanso: せっかく準備してきたでしょうに、たいへんですね
xiuguuu186: それは大変ですね~
fince2006: 明日は早起きして片腕必殺剣を見るので寝るわ。
fince2006: んじゃ。
agingingin: おやすみーF兄
sweet10leon:
ho_ko_38: おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
fince2006: うい
mandasanso: はい、おやすみなさい
fince2006 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
ho_ko_38: わたしもそろそろ寝ます~
beorn0720: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~奉孝さん
ho_ko_38: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさい
mandasanso: ひさしぶりでした、おやすみなさい
xiuguuu186:
keiji_yakumo: おやすみなさい
ho_ko_38 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみ!って遅かった!
sweet10leon: おそかった
dui_chang: 銀妹、しうぐーさん、迷子さん、こんばんは!
dui_chang: で、ただいま!
agingingin: 大姐、おっす!大姐のとこはけっこう揺れたでしょ
xiuguuu186: あ~修さまのファッションセンスについて語ろうと思っていたんですが・・・。
mandasanso: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、どぅい姐さん
agingingin: おお?修さまの新作?
dui_chang: >しうぐーさん
sweet10leon: あれ 今しうぐーさんがいるのに気づきました
mandasanso:
dui_chang: 危なかったよ!思い出して良かった!
sweet10leon: ファッション!?
xiuguuu186: いえ、どこで買ったんだ?と思わせるパーカーについてです
dui_chang: 明日はバレーの試合なんだけど、
sweet10leon: ほい
xiuguuu186: はい
dui_chang: バレーボールシューズの靴底のゴムが剥がれそうになってて
dui_chang: まるでビーチサンダルのようになってたの。
keiji_yakumo: シンチーのような…
sweet10leon:






mandasanso:
dui_chang: で、ゴム用ボンドで貼り付けて試合に出ようとしてて、
dui_chang: それをすっかり忘れてた!
dui_chang: 会うの朝じゃ、乾かないだろうから、今気付いた良かったよ。
dui_chang: あと、7時間半~8時間。間に合うかなぁ?
mandasanso: 危ないなあ
dui_chang: 乾いていてくれぇ!!
agingingin: その画像はどこに?>しうぐーぐー
keiji_yakumo: いざとなれば靴底をとばして攻撃!
dui_chang: 「雪駄でバレーをする女」って笑われてた。
agingingin: アロンアルファならすぐ乾くんとちゃう?
xiuguuu186: うちのブログにありますよん
sweet10leon: 扇風機に当てるとか
agingingin: 雪駄…
dui_chang: 対衝撃用ボンドを買ったの。靴底だから。
mandasanso: 塊ができると足の裏が痛くないですか
xiuguuu186: 瞬間接着剤で付けたことありますが、すぐはがれたことがありますよ~
dui_chang: 外側の滑り止めのゴムです。
mandasanso: そこなら、危なさはちょっとましかも
xiuguuu186: 引っかかったら危険ですから気をつけてくださいね~。
dui_chang: 雪駄で試合はさすがに危険だから、それまでにと思って、やはり前日に…
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: ありがとう!
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~、くじらさん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
agingingin: ブハ、修さまのパーカー、こりゃイタリアのミケランジェロがデザインした衛兵のに似てるよ~
dui_chang: 今朝の地震は結構長く横揺れしたよね。
agingingin: くじらさん、こんばんはあ
cujira3: みなさんこんばんは^^
agingingin: そちらは4度くらいでしょ>どぅい姐
keiji_yakumo: 対衝撃用ボンドというとG17とか
sweet10leon: しうぐーさん ブログアド下さい
dui_chang: あの水色の襟元がス・テ・キ!>しうぐーさん
mandasanso: ミケランジェロ・・・赤と青のだんだらですか・・・ひょっとして
cujira3: ゆれました~ 震度3 
xiuguuu186: http://nyan-ouji.at.webry.info/
xiuguuu186: こちらです
xiuguuu186: あの水色が効いてるんですよ~・・・・とっても
dui_chang: 仕事中だったので震度はわかりませんでした。
xiuguuu186: 衛兵パーカーですな
agingingin: くじらさんのとこも揺れましたか、北米プレートに乗っかっているので一緒に揺れるのね
sweet10leon: この写真 修様!?
mandasanso: ・・・ことばにつまる
dui_chang: 青系統の色という事で、ヨレヨレズボンと合わせているんですよね?>しうぐーさん
agingingin: 修さまはイタリア文化が似合いそうだよね、なんとなく
sweet10leon: メガネも?
xiuguuu186: はい、残念ながら・・・>しゃおみんさん
dui_chang: ヨン様に対抗しているんですよ!
xiuguuu186: そして、仕上げは白いソックスで!!
agingingin:
sweet10leon:
mandasanso: 韓国風に
agingingin: ソックスなしだったら石田純一だったのに、惜しい!
cujira3:
xiuguuu186: 奉孝さん、絶句されてましたからねえ
dui_chang: 「日本じゃメガネがイケてるらしい!」とかなんとかいうガセにつかまったんですよ、きっと
xiuguuu186:
cujira3:
sweet10leon:
agingingin:
mandasanso: だれか、中華明星にスタイリストつけてやって!
dui_chang:
agingingin: たいていついてますよ>スタイリスト
xiuguuu186: 誰かなにか言ってくれ~って感じですよ、ほんと
sweet10leon: ねえ
agingingin: ただ修さまは拒否しているとみた
mandasanso: まともなスタイリストはいないのか・・・黄暁明もひどいyp
xiuguuu186: 私もたぶん、修さまはわが道を行ってるんではないかと
sweet10leon: ねえ
dui_chang:
mandasanso: その点は同感
sweet10leon: いい素材を・・・もったいない
agingingin: おしゃれの歴史が浅いので許してやってくださいまっし
xiuguuu186: 磨けば光るはずなんですが・・・
dui_chang: 影のスタイリスト革兄貴がささやいてたりして…
agingingin: いかに弟をダサくみせるか…
sweet10leon: ネグリジェでショッピングもありますし あの国は
sweet10leon: 寝巻きもあります
agingingin:
dui_chang: 「兄貴の言う事は聞くもんだ!次はメガネが来る!!」
mandasanso:
sweet10leon: 兄貴指令 剃れ
xiuguuu186: 革兄とお揃いなのか、同じものを使用してるのか、おんなじペンダントをしてたことがありましたよ。
mandasanso: ひえ~~
agingingin: いや~ん
xiuguuu186: 兄もシャツINですしね~
dui_chang: ほらほらぁ!兄貴の天の声よ!きっと
agingingin: 兄貴とおそろ~
mandasanso: ぴえ~~
dui_chang: おそろ~、でオモロ~!
xiuguuu186: アドバイスをくれる女性はいないのかしら~
agingingin: アニキー、俺が離婚した原因はアニキ、君だぜ!
dui_chang:
sweet10leon:
xiuguuu186:
dui_chang: あのセンスが原因なのか!?
cujira3:
mandasanso: 怪しげ~~
sweet10leon:
agingingin: めっちゃ怪しい兄弟
xiuguuu186: 仲良しですからね、ふたり~♪
dui_chang: 「スターの妻ってもてはやされると思ったのに、あなたと一緒に映りたくないわ!!」
sweet10leon:
agingingin:
xiuguuu186: つらいですな、修さま
dui_chang: 「今日のお召し物は奥様が準備を?なんて質問しないで!!私は関係ないわ!!」
sweet10leon:
xiuguuu186:
mandasanso:
tasuchan569 さんが入室しました。
agingingin: このままだとシウファンが趙(安)さまに走るわ、大変
sweet10leon: こんばんは たす兄
tasuchan569: おこんばんわ
dui_chang: 離婚会見での妻の言葉「理由?価値観の相違です。」
mandasanso: こんばんは
xiuguuu186: あのパーカーを着よう!という勇気がすごいんですよねえ
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
agingingin: たす兄、こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
tasuchan569: ダレが離婚?
dui_chang: 修慶
tasuchan569: ええ~
tasuchan569: 結婚してたの
agingingin: あのパーカーのフード部分に顔を突っ込みたいくせにぃ>しうぐー妹
dui_chang:
xiuguuu186: 今もいいお友達らしいですが、元奥さんと
sweet10leon: バツ一です
dui_chang: そっちで驚きかい!?>たすちゃん
tasuchan569: チャンス 迷の皆さん
xiuguuu186: ん~~、それは。。。悩みますなあ>銀姐さん
agingingin: なやむんかい!
xiuguuu186:
dui_chang:
mandasanso: 毎日、この色使いだと、つらいよなあ
agingingin: シウさまの頭のにほい…
sweet10leon:
xiuguuu186: 嫁には奉孝さんを紹介しようかな~なんて
dui_chang: 抜けた酒と汗の混じったにひほひ…
agingingin:
xiuguuu186: むせかえりそう
dui_chang:
tasuchan569: カツラもいいにおいかも
sweet10leon:
agingingin: かつらの蒸れたにほい
mandasanso:
xiuguuu186: すまん!修さま~
dui_chang:
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
xiuguuu186: こんばんは~
beorn0720: こんばんは
mandasanso: こんばんは
agingingin: ふたばさんこんばんは~
tasuchan569: こんばんは
futaba_357: こんばんは~みなさん
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
xiuguuu186: 迷なのにこんなこと言ってていいのかな~
cujira3: こんばんは^^
agingingin: いいんです、いじってなんぼ?ですから>修さまは
xiuguuu186: ですよね!
mandasanso: うひゃひゃ
keiji_yakumo: おお、離席中にふえている。こんばんはです
agingingin: tiと同じキャラですから!
xiuguuu186: よし!たのしも~
sweet10leon:
tasuchan569: 匂いのカンズメ
xiuguuu186: あ~そういえば、青青ちゃんもすっごいコスプレしてましたね
mandasanso: 宇宙人・・・
agingingin: なんか、ヘンでしたね
futaba_357: 見ました。あれ映画のキャラですか?
agingingin: ハリウッド映画みたいですね
mandasanso: 昔の東映映画みたい
sweet10leon: ねえ
xiuguuu186: ちょっと引きました
agingingin: わしゃかなり…
mandasanso: ものすごく引きました
futaba_357: ははは
agingingin: しかしウエストが細いのがうらやま
beorn0720: すみません、今日はそろそろお暇しますです
sweet10leon: 確かに
futaba_357: 細いですよね~
sweet10leon:
xiuguuu186: おやすみなさ~い
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon: おやすみなさい
beorn0720: 映画見すぎで疲れました・・
agingingin: おやすみいービヨさん
futaba_357: おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3:
beorn0720: みなさまおやすみなさい
mandasanso:
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
xiuguuu186: 50数センチの世界なんでしょうね~、ウエスト
agingingin: だね、あれは
keiji_yakumo: 宇宙人のはディズニーのSFファンタジーらしいです
mandasanso: それこそ宇宙人クラスだわ・・・
futaba_357: ディズニーなんだ…
xiuguuu186: 何食べたらそんなウエストになるんだろ~
dui_chang: アメリカ人はくびれを出すのに肋骨抜いたりするんでしょ?整形で。
mandasanso: 食べたらいけないんじゃ・・・
dui_chang: そこまでやるのかと驚きました。
xiuguuu186: あ、なるほど>迷子さん
mandasanso:
xiuguuu186: そんな痛い思いまでして、細くなりたくないですね~
dui_chang: だったら、内臓ガードしてもらう方がイイ。肋骨さんに。
mandasanso: ほんま~~~言い訳っぽいかも
dui_chang: 全部取るわけじゃなく下の1本だろうけど…。
xiuguuu186: 彼女並みのウエストを持ってても、あのコスプレはしたくないですが。
sweet10leon: お腹にたまったもの出すのが一番です
keiji_yakumo: 細すぎて魅力を感じない…
sweet10leon: 理想は中肉?>八雲さん
xiuguuu186: でも画像見るかぎり、あんまり筋肉なかったなあ、青青ちゃん
dui_chang: 今髪の毛の毛先チョビット切ってきた。
dui_chang: ボンドがくっついちゃってた…
sweet10leon: あら
agingingin: TIがいたら、「ええやん、僕は好きでっせ~青青」と言いそう
keiji_yakumo: やや肉付きがいいくらいのほうが健康的です
sweet10leon: 銀姐
mandasanso: ・・・うわさをすれば影かと思ったら、別の人だった
xiuguuu186:
agingingin:
dui_chang:
dui_chang: 時間的にはそろそろだな…。
mandasanso: だって、ねえ
dui_chang: 来るとしたら…
sweet10leon: ねえ
sweet10leon:
tasuchan569: きっとくるー
mandasanso: でしょう
dui_chang: きいとくるぅきっとくるぅ!ってなんかホラー映画になかった?
dui_chang: きっと
keiji_yakumo: たくいたさんの横浜でのターゲットはくまさんらしいですね…
dui_chang: え?なんで?>八雲前輩
agingingin: そういえば、TI曰く、VIP待遇の八雲さんには、粗相がないようにベテランスッチー、どぅい姐に接待してほしいそうです
sweet10leon: だめ~
mandasanso: ひえ~~
tasuchan569: クマ専
agingingin: くまさん、お尻があぶなーい!
dui_chang: とかなんとか言って、私を遠ざけようとしているな…TI…
xiuguuu186: そのコメント、読みました~>銀姐さん
sweet10leon: 部屋 最後のまともな殿方を~TI魔手にかかたら・・・
mandasanso: 最後・・・なんですか?
keiji_yakumo: 「僕は、くまさん達と硬派な会話を楽しみたいと思います。」…なにが硬いんだか…
agingingin:
mandasanso: ひえ~~
sweet10leon:
agingingin: 硬くした剣で語り合う二人…
sweet10leon:
dui_chang: 出来れば、両側に黒白双姥で、後に銀妹で、前に吉梨さんっていうのがベストの布陣だなぁ
agingingin:
mandasanso: で、真ん中ですか
dui_chang: そそ^^
sweet10leon: もちろん
futaba_357: なんとか陣
mandasanso:
keiji_yakumo: 吉梨さんは刺すだけに寄ってくるだけで近づきたがらないと思います
dui_chang: 吉梨さんの後ろには、にらさんで、その後に宣和堂前輩。
dui_chang: 私の更に隣にはKOS.妹
sweet10leon: 拷問だ
dui_chang: 銀妹の後にはモリー
agingingin: そんな臭そうなサンドイッチはお断りやわ~
keiji_yakumo: にらさんは「たく…って誰だっけ」だと思います
dui_chang: 白姥の更に隣にはくまさん。
mandasanso: 座席表は、完璧ですね
dui_chang: え?駄目かしら?>銀妹
sweet10leon:
agingingin: スペシャルゲストは、修さま、呉越、クマッチ、春華兄~
mandasanso: こゆ~~~い
agingingin: 夏のサンドイッチは勘弁してください
dui_chang: 春華兄貴の隣と~っぴ!
futaba_357: 見事なゲストですw
sweet10leon: パパの隣は>
dui_chang: と~っぴ!
dui_chang:
keiji_yakumo: たくいたさんの座る木馬はあるのかなあ…
dui_chang: 台湾の種馬持って来ないといけませんかねぇ?
sweet10leon: 重いが うちにあります
mandasanso:
agingingin: テーブルの上での模範演技、呉越VS春華
agingingin: え?旻妹?!
agingingin: プレイ用にわざわざ買ったの???
futaba_357: ええ~~あるんですか~
xiuguuu186: わお~
dui_chang: 酒を飲ませながらずっとロデオ状態のTI…
dui_chang: 酒がまわるなぁ!
sweet10leon: いや もらい物>銀姐
agingingin: 三角木馬ですか?!
sweet10leon: それも古いⅠですから
dui_chang:
futaba_357:
mandasanso: すばらしいお友達が・・・
sweet10leon: ロデオボーイⅠ
mandasanso:
cujira3: 言うと思った 三角
dui_chang: そりゃ、銀妹だもん>くじらさん
dui_chang:
cujira3:
keiji_yakumo: 三角木馬でロデオ!?
agingingin:
sweet10leon:
mandasanso: そういうかたなんですね
cujira3:
dui_chang: そういうかたです>迷子さん
cujira3:
mandasanso: よっくわかりました
agingingin: TIが三角木馬に乗ったらら異母爺が悪化しそう…
agingingin: え?迷子さん
dui_chang:
sweet10leon:
tasuchan569: 回転木馬
dui_chang: 回転三角木馬?縦回り?
sweet10leon:
cujira3: えー回すの~
mandasanso: いやその・・
futaba_357: 痛そう…
dui_chang:
sweet10leon: ブランコはしないの?
mandasanso: 花のついたのですか、やっぱり
sweet10leon: 三角ブランコは出きるかな
dui_chang: 金蛇郎君になってもらって逆さづり?
keiji_yakumo: たくいたさんは縛られているからブランコはのりにくいだろう
sweet10leon:
xiuguuu186: 逆さ吊りの金蛇くんならぬ、モリーさんが降ってくるかも・・・。
tasuchan569: ハイジのブランコ
dui_chang: モリーはニコニコとブランコをこいでいるのです。
keiji_yakumo: あ、たくいたさんがブランコなんだ
sweet10leon:
dui_chang: ひえぇ~~~!!
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: 後ろから貫かれながら乗るモリー?
tasuchan569: 人間ブランコ
xiuguuu186: で、モリーさんが・・・
futaba_357: うへ想像しちゃった
agingingin: ふたばさん>
sweet10leon: しちゃいました
dui_chang: くまさんも近寄るまいて…
agingingin: 呉越ブランコに乗りたいくせにぃ~>ふたばさん
dui_chang:
futaba_357: きゃ~
cujira3:
xiuguuu186:
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: もち全裸よ、呉越
sweet10leon:
futaba_357:
agingingin: 想像しちゃった…胸毛のあるブランコ
sweet10leon:
dui_chang:
cujira3: いや~
mandasanso:
tasuchan569: ステージの上高く吊り上げられる
sweet10leon: 胸毛あるんですか?呉越
futaba_357: 少しだけね…
agingingin: 数えるほど
mandasanso: 数えたんですか
sweet10leon:
agingingin: ええ北京で…
keiji_yakumo: ブランコしながら数えるんだ
mandasanso:
cujira3:
sweet10leon:
agingingin: うそふたばさんとやそちゃんに蹴られる~
sweet10leon:
futaba_357: 春華さんもありそうですよ~
agingingin: 春華アニキはツルッツルよん~
futaba_357: へ~
futaba_357: 意外…
dui_chang: ないよん!
agingingin: 全身ツルッツルよん~
mandasanso: 生えないタイプなわけ
sweet10leon: りよんは一人はあるし一人はいない
dui_chang: 最初からないのかはわかりません。
dui_chang: なんせ大病して禿頭になっちゃったから、
mandasanso: 浣花洗剣録で、髪の毛のある役をしてて、だれだかわかんなかった
agingingin: 香港のりよんが胸毛ないのね
dui_chang: そのせいかもしれないし。
sweet10leon: さすが 銀姐
xiuguuu186: 浣花洗剣録では、髪の毛のあるんですか~!?観た~い
futaba_357: 浣花洗剣録も観たいな~
mandasanso: あったんです、ちょっとまって・・・
xiuguuu186: は~い
dui_chang: 天龍も髪があったしねぇ。
dui_chang: ざんばらロン毛。
sweet10leon:
cujira3:
xiuguuu186: お~!そいうえば!
xiuguuu186: そういえば
dui_chang: そう入れ歯かと思ったよ!>しうぐーさん
futaba_357:
cujira3:
agingingin:
sweet10leon:
agingingin: 修さま、まだ若いのに…
xiuguuu186: 「い」と「う」の位置をまちがえやした
keiji_yakumo: ああ「ブッシュマン キョンシーアフリカへ行く」がDVDででる。ちょっと見たいなあ
xiuguuu186: 修さま、そうなの!?そうなんか~
mandasanso: ああっと、手持ちの画像にない。最初に謝霆鋒と結党するときは普通の頭なんです。
sweet10leon: ブッシュマン 香港も行ってました
xiuguuu186: 残念です~>迷子さん
mandasanso: もうっちょっと確かめてみます
dui_chang: キョンシー=幽霊繋がりで、今日は「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3」を借りてきた。
agingingin: 修さまにキンチョールのCMに出て欲しいな~
futaba_357: 普通の頭…そのあと普通じゃなくなるのかな~
xiuguuu186: あっ、すいません>迷子さん
keiji_yakumo: 「ブッシュマン ニカウさん中国へ行く」とセットで、シンチーとン・マンタがナレーションだ…どうしようかなあ
dui_chang: いいねぇ!キンチョール!
xiuguuu186: 「エロいやろ~」
mandasanso: 後半、出てくるといつものスキンヘッドにひげです
dui_chang:
agingingin: そうそうそのCM
xiuguuu186: エロい!!顔が!!
dui_chang:
cujira3:
sweet10leon: エロかった
xiuguuu186: すっごいぴったり~
agingingin: 長いのがいいのか、よく飛ぶのがいいのか、今夜はどっちがええんか~
agingingin: だっけ?
futaba_357: いつもの春華さんに戻るのですね~
dui_chang: 河童と鮫のCMは三仙が「老頑童なら良かったのに!」と言っていました
xiuguuu186: そんな感じです>銀姐さん
cujira3: エロいな~
agingingin: あの関西弁がいいねえ~
mandasanso: そうなんです、はじめ「どっかでみたことがある~~」て散々首ひねってしまいました
dui_chang: 「やらし~わ~」のコーラスを言いたいんでしょ!?>しうぐーさん
cujira3:
xiuguuu186: はい!!
agingingin: その後ろで「やらしいわあ~」というおばさん役はどぅい姐
dui_chang:
agingingin: え?おばさん役でいいの?しうぐー妹
dui_chang: 私もかい!!銀妹もじゃ!!
futaba_357: 見たい
agingingin: じゃ私は水着を着てないほう!
tasuchan569: http://www.kincho.co.jp/cm/html/2008/kinchol_dotti/index.html
cujira3: 見たい!
xiuguuu186: いいです
agingingin:
dui_chang: そうしたら「おまえもじゃ!」と逆に突っ込まれるワイ!<銀妹の「やらし~わ~」
agingingin:
xiuguuu186:
xiuguuu186: 水着はいや~
agingingin: 子供のおさがりのスクール水着だねあれ
xiuguuu186: 結構ハデめですね
agingingin: 噴射のよろめき!!
tasuchan569: http://jp.youtube.com/watch?v=YfJRLyP7BIEこっちの方が大きい映像
sweet10leon:
xiuguuu186: 衣装はアロハシャツではなく、例のパーカーで
tasuchan569: しっぱい
sweet10leon:
dui_chang:
agingingin: あのCMの悦司が読んでる「風俗クラブ」には小説があったのかあ
sweet10leon:
dui_chang: TIなる小説家がエロ妄想小説を掲載しています。
agingingin: http://www.kincho.co.jp/cm/kinchol_novel/index.html
sweet10leon: TI系
agingingin: いや~こんな会話、たす兄宅でしているんじゃない?
dui_chang: 「へんえ」なんて京都っぽいじゃん!
agingingin: うち、きめられへんえ~
tasuchan569: う~ん
agingingin: この関西弁は京都弁?
xiuguuu186: 番外編になるわけですな
sweet10leon:
keiji_yakumo: キンチョールをたくいたにおきかえて読むと…
cujira3:
sweet10leon:
dui_chang:
xiuguuu186:
sweet10leon: それは やばいです 八雲さん
mandasanso: 戻ってみたら、怖い会話が・・・
agingingin: 今夜はどっちのたくいたがええんや?
dui_chang: 女がモリーになっちゃうジャン!!
xiuguuu186:
sweet10leon:
futaba_357:
cujira3: いけず~
tasuchan569:
futaba_357: さてとそろそろ寝ますね~
xiuguuu186: さっき部屋に入ってきた蚊を退治してたんで、なんだか妙にタイミングのいい話題ですわ~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: 黒Tは、たくいたジェットを手に取り、軽く○頭に手を触れた
futaba_357: みなさん おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: どんなタイミング
agingingin: おやすみ~ふたばさん
xiuguuu186:
sweet10leon:
cujira3: あ私も寝ます。
mandasanso:
futaba_357 さんが退室しました。
cujira3:
xiuguuu186: おやすみなさい
agingingin: おやすみ~くじらさん
mandasanso:
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3: おやすみー^^
cujira3 さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
tasuchan569: http://www.kincho.co.jp/cm/index.html
xiuguuu186: 蚊を無事退治したんで、私もそろそろ寝ます~
tasuchan569: ここのCM劇場で
sweet10leon:
xiuguuu186: おやすみなさい、皆さん
agingingin: おやすみーしうぐー妹
tasuchan569: おやすみ
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186:
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: おっと!皆さんおやすみでしたか。
mandasanso: 遅れた~~~おやすみなさい
dui_chang: 天地ドンは入院か…。
sweet10leon: 明日ね
keiji_yakumo: しうぐー妹が、しうぐ一味に見えた…疲れているかも
dui_chang: 来ないと思ったら手術だったよね。
sweet10leon: 今日楽しんだのかな・・・
mandasanso: え。どうされたんですか
dui_chang: そうだねぇ^^。
agingingin: どんな一味だ…
sweet10leon: 虻田の手術です
dui_chang: なんでも瞼の手術をするのだそうです。
agingingin: 虻?
mandasanso: あぶた?
dui_chang: まぶた
mandasanso: あ、まぶた
sweet10leon: 目蓋でした
tasuchan569: 二重にするの?
dui_chang: 美容整形ではなく、なんでも逆さまつ毛となんだかを治す為の手術(って理解出来ていない^^)
tasuchan569: 痛そう
dui_chang: 14日に関東幇会に出て次の日に手術だって。
mandasanso: やっぱり、まぶたを引っ張りあげるのかなあ
tasuchan569: 子供の運動会なので寝マフ
sweet10leon: はい
dui_chang: 次に合う時はパッチリお目目になってるかもね^^
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: かも
mandasanso: おや・・早い
dui_chang: って、私もバレーボールの試合なので、寝ます!
sweet10leon: 早
sweet10leon:
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon: 私は寝ないで明日の料理
mandasanso: はい、乾くといいですね。
sweet10leon:
sweet10leon: 父の日なんで
dui_chang: 私が抜けたら棄権なくらい今回ギリギリの人数なの^^
sweet10leon: 旦那の親呼びます
agingingin: おやすみー
sweet10leon:
dui_chang: ありがとう!乾くように祈っています!
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang:
sweet10leon: おやすみなさい



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

