重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
重剣の金庸日は、碧血剣の日 08/06/14
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
sweet10leon: アンインストルでパソコンおかしくって再起動
reiko_cyu: AVG入れなおしてね
sweet10leon: うい
mandasanso: こんばんわ、小旻さん
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: なんか 先AVG DL途中駄目だったよ>てんち兄
reiko_cyu: もう一回やってみてー
sweet10leon: 再起動してきます
sweet10leon さんが退室しました。
mandasanso: みなさん、おいそがしそうで
reiko_cyu: んー
reiko_cyu: みんな
reiko_cyu: 碧血剣見てると思うよ
mandasanso: わたしも~~
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: またまたただいま
mandasanso: お帰りなさい
sweet10leon: はい
sweet10leon: 迷子さん 9月から倚天撮影始まりますよ
mandasanso: へえ、とうとう!
mandasanso: 誰が、張無忌ですか?
sweet10leon: まだ決まってません
sweet10leon: 私のブログ見てください
mandasanso: はい・・・いってきます
mandasanso: 見てきました・・・ありがとうございました。結局まだきまってないんですね。
sweet10leon: はい
mandasanso: 私は86版、きちんと見てないんですけど、やっぱりいいですか?
sweet10leon: 最高です
sweet10leon: 中国語だけなら
mandasanso: その点は、もう没問題です。
sweet10leon: http://www.youku.com/playlist_show/id_1168044_ascending_0.html
sweet10leon: 中国語でよければこれを見てみてください
mandasanso: 実は今リッチー・レン版の笑傲江湖を中国語版でみなおしているところです。
sweet10leon: それはあんまりお勧めしません
reiko_cyu: AVGインストールするまで
sweet10leon: はい
reiko_cyu: 行かない方が良いよ
sweet10leon: ラジャー
mandasanso: そうなんで。いまいちのりきれません・・・神ちょう侠侶はそれなりにおもしろかったんですが・・・なんか、気分がのりません
mandasanso: ぶつ切りにしてあった日本語版でもよかったような気がしてきたところです。
sweet10leon: 以前 日本でネット配信があったんですが
sweet10leon: 今は終わってまして
sweet10leon: 86倚天
mandasanso: 知りませんだ、私がはまるまえかも。
sweet10leon: その時のもので日本語版DVD出てもいいなと思いますが
mandasanso: 鹿鼎记も出ましたから、望みはありそうですね
sweet10leon: ねえ
mandasanso: なんといっても、天下のトニー・レオンですし
sweet10leon: トニーがあの優柔不断な 張無忌をうまく演じました
mandasanso: 似合うだろうとは思います、すくなくともジェット・リーよりはずっと。
sweet10leon: あの目が最高です
mandasanso: 色っぽいもの・・・
sweet10leon: あの頃の趙敏としやくの女優とは本当に三角関係でしたし トニー
mandasanso: 私がきちんと見たのは、蘇有朋版だけ・・・だいぶ雰囲気は違うはずです
sweet10leon: での秋に今の恋人とやっと結婚ですが
sweet10leon: 18年間恋愛って凄いですよね
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 女王
mandasanso: らしいですね、刘华も結婚とか子作りとかって話だし・・・
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
mandasanso: こんばんわ、ゆうりさん
reiko_cyu: ういうい
yuri_lapislazuli: ぶいぶい
sweet10leon: 仕事落ち着きました?
yuri_lapislazuli: 聞かないで…ε~( ̄、 ̄)ゞフー
sweet10leon: あ~了解
mandasanso: おつかれさまです
sweet10leon: お疲れ様
yuri_lapislazuli: おっきいのは終わったけど(涙)
sweet10leon: 気分転換にTDRが待ってるよん
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: バリー・ウォンの雪山飛孤を見だしたら止まらなくなってしまった(笑)
sweet10leon: ああ~底なし沼に足突っ込んだ
yuri_lapislazuli: 碧血剣は主人公がいい子過ぎて、今ひとつ乗れない(ー。ー)フゥ
sweet10leon: 私も止まらないから新しい物は手出さないも
mandasanso: 正直、私はちょいと苦手です・・・おもしろくないわけではないんだけど、なんかうっとしくって
sweet10leon: 何時でも 止めれる 古い物見返してます
sweet10leon: 王晶は好き嫌いありますよ
mandasanso: 私の場合、どっちにしてもあんまり違いないです
yuri_lapislazuli: 元々、雪山飛孤が好きなんだけどね^^
sweet10leon: 基本 青時代嫌い・・・・
yuri_lapislazuli: 辮髪には萌えない
mandasanso: 王晶は、林志頴の出てた飛天猫となんとかってのとか、絶代双侠とかお気に入りなんですけどねえ・・・
sweet10leon: まあ 好みの違いとの事で
mandasanso: そういうことです
sweet10leon: 9月撮影だと 見れるのは早くって来年末ですか 倚天
yuri_lapislazuli: やっと、やっと倚天かあ~
sweet10leon: 張Pは今までの
mandasanso: う~~ん、そこまで楽観してていいんでしょうか?また、遅くなったりして
sweet10leon: 倚天を越えたいみたいですが
yuri_lapislazuli: 1年待つのも2年待つのも同じこと~(*  ̄)旦
sweet10leon:
mandasanso: まあ、のんびりかまえますわ
sweet10leon: そうですね
yuri_lapislazuli: とりあえず、この間、黄暁明の鹿鼎記が届いたし、それを見るかな~
sweet10leon: 私もそろそろ見ないと
yuri_lapislazuli: 修慶作品はながら見ができないので進まないし(涙)
mandasanso: はい、お楽しみください
sweet10leon: でも碧血も終わってない
sweet10leon: よく分かります>女王
yuri_lapislazuli: ちょっと碧血剣は萌えがたりない(涙)
sweet10leon: ねえ
yuri_lapislazuli: エロ道師が出てくるまでダメのか
sweet10leon:
mandasanso: 確かに、その方面ではちょいと弱いですねえ
yuri_lapislazuli: 楚留香なら萌えまくれる自信あり
sweet10leon:
mandasanso: 一部分だけでは?
sweet10leon: DVD何時出るんでしたっけ?
yuri_lapislazuli: その一部分があれば、幸せなのです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
mandasanso:
yuri_lapislazuli: 最近、情報収集していないのでよく分からない(笑)
sweet10leon: http://www.youku.com/playlist_show/id_1076662.html
sweet10leon: 一応ここにあるけど
sweet10leon: 見始めたら止まらない
sweet10leon: 来週から仕事週4なんで 無理出来ないから・・・
mandasanso: 私はPPSで見ました。お先です
yuri_lapislazuli: OPだけで興奮できます
mandasanso: そうでしょう、そうでしょうとも
sweet10leon: さすが
yuri_lapislazuli: 色っぽいのよ~(/゜)/
sweet10leon: いい体
mandasanso: あ、ここでもうおわり・・・テレビですが
yuri_lapislazuli: 身体棒!ですから
shigeken2001: おもしろかった~
mandasanso: あ、おじゃましてます
sweet10leon: おかえり
yuri_lapislazuli: 来週は師匠がやっと再登場だ~♪
sweet10leon: デジョヨン終わったの?
sweet10leon: きゃ~剣持ってる修様
sweet10leon: いい絵だ
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
sweet10leon: http://v.youku.com/v_playlist/f1076662o1p2.html
sweet10leon: 皆さん 58秒注目
shigeken2001: テジョヨンは、115話ぐらいかな?今は、碧血剣みてたよ。
shigeken2001: テジョヨンは、115話ぐらいかな?今は、碧血剣みてたよ。
yuri_lapislazuli: 楚留香はDVD発売まで時間かかってるな~
shigeken2001: 剣を眺めてるところ?
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: かかりますね
yuri_lapislazuli: 日本の忍者、天楓十四郎
shigeken2001: ・・・・・・・・・・・
mandasanso: 子煩悩なパパ
sweet10leon: 筋肉にくにく万~
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: ころころ体増やしたのかな?!
mandasanso: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 大姐
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 皆さん、お揃いで^^
dui_chang: 狸は狸?
sweet10leon: 狸どす
sweet10leon: 急にぴょっこり出てますが
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: お帰り~
sweet10leon: おかえり
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: あれ?
sweet10leon: 再度おかえり
dui_chang: すこぶる調子が悪い…。
mandasanso: お忙しそうで
dui_chang: ただいま^^
dui_chang: なんか、メッセンジャーが落ちまくる
sweet10leon: ヤフーが悪いんでしょうね
dui_chang: 理由がわからん。
dui_chang: ところで、hgfthrtfsさんというのはお初の方かな?
dui_chang: はじめまして。
dui_chang: ロムの方?
sweet10leon: 文句言ってもベーターだからと言ってそれっきり
sweet10leon: さあ 反応がないです
dui_chang: そうか。
dui_chang: ところで、今日はドキドキし照る事があります
dui_chang: してる
mandasanso: なんですか?
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 明日は、気になって仕事が手につかないかも。
sweet10leon: ドキドキ
sweet10leon: あら
dui_chang: あのね、今日、仕事の後ですぐに買い物に出かけて
sweet10leon: ほい
dui_chang: 電気屋をひやかしていて、遅くに帰宅。
dui_chang: で、そこで初めて留守番電話に気がついた。
mandasanso: ふんふん
sweet10leon: お留守伝
dui_chang: 伝言は1件。で、聞いてみると宅配便からで不在だったので帰宅したら連絡くれと言う内容。
sweet10leon: 宅配~
sweet10leon: 何が来るの~
dui_chang: 横浜の実家がいつも使う宅配業者ではなかったので
mandasanso: わくわく
sweet10leon: おお~
dui_chang: いったい誰がナニを?と思い新聞受けを見ると
dui_chang: 不在票が入っていた。
sweet10leon: お~
dui_chang: で、差出人を見たら
sweet10leon: 見たら
mandasanso: どきどき
dui_chang: 日活だった…。
mandasanso: おお!
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 台本
reiko_cyu: ほー
sweet10leon:
mandasanso: ぱちぱち
dui_chang: 待てよ!?確か何かを応募したが、何が賞品だったか忘れた。
dui_chang: で、NECOの武侠ブログを確認したら
reiko_cyu: ふむふむ
mandasanso: なになに
dui_chang: 6月13日付けの記事で、「金庸老師直筆サイン入り『笑傲江湖』の本を当選者に送付した」とあった。
yuri_lapislazuli:
mandasanso: おおっ
sweet10leon:
sweet10leon: いいな
sweet10leon: いいな
sweet10leon: いいな
dui_chang: 当選者は1人。
mandasanso: いいな
yuri_lapislazuli:
reiko_cyu: ほー
sweet10leon:
reiko_cyu: で
reiko_cyu: 中身は??
dui_chang: すぐに宅配便に連絡したが、
sweet10leon: その一人
reiko_cyu: うん
dui_chang: 田舎の事務所ですでに終業しており、
mandasanso: すご~~
dui_chang: 本当に何が来たのかの確認は、明日の仕事の後。
sweet10leon: 明日来ますか
sweet10leon: いいな
sweet10leon: いいな
mandasanso: ほんと、いいな
dui_chang: 明日宅配便の事務所に取りに行くの。
reiko_cyu: よくあたる人だ
sweet10leon: ねえ
dui_chang: また行き違いがあったら、ドキドキで死にそうだから。
mandasanso: やっぱり、応募はしないといけないなあ
yuri_lapislazuli: まあ、NECOさんも、江湖で逆らっていけないのは誰かよく解っているようで
dui_chang: こらぁ!!!!!!!
mandasanso: なるほそ、そういうことか・・・
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 違います!!!クリアファイルとかかも知れないし…。
dui_chang: その懸賞だったのかももう、記憶が薄れていて定かではないし…。
mandasanso: いやいや、それならポストに入ってますって
yuri_lapislazuli: 武侠ブログ担当Mさんの直筆サイン入りだったりして
dui_chang:
sweet10leon: まあ、NECOさんも、江湖で逆らっていけないのは誰かよく解っているようで>同感
yuri_lapislazuli: これで許してくださいとか
mandasanso:
sweet10leon:
dui_chang: 何故だ!何故サルと同じ反応をするの!!
dui_chang: PCで記事を確認して、「ま、まさか!サル!もしや!」とか言ってたら
dui_chang: サルがジトーッとした視線を送るので、
sweet10leon: って
dui_chang: 「何よ!サル!私が脅したとでも言うの!」と問い詰めたら、
dui_chang: 否定をしませんでした。
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: で、
mandasanso: さすが・・・
sweet10leon: さすが息子は母親をよく理解していますな
mandasanso: ほんに
dui_chang: 「そんな事するわけ無いでしょう!」と言っても視線は変わらず
dui_chang: だから
dui_chang: 「母を信じられぬのか!!」と更に問い詰めると、
dui_chang: 小さく「うん…」とささやきやがった!!
sweet10leon:
mandasanso:
yuri_lapislazuli: いや、母を信じているから、そんな発言が出るのですよ
yuri_lapislazuli: どんな母だか知っているから(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
dui_chang: どっちに信じていると…?>白姥
mandasanso: うんうん
sweet10leon:
dui_chang: ウンウンじゃなくって!!>迷子さん
mandasanso: でも、ワンワンともいえず
sweet10leon: もうますますTI化してる サル
dui_chang: NECOさんの名誉のためにも言います!
dui_chang: 中身が何であろうとも、厳正な抽選の結果です!
dui_chang: ただし、気になる文言が…
sweet10leon: NECOさん ガンバ
mandasanso: やっぱり・・・
sweet10leon: ああ・・・
dui_chang: 多数の応募の中から、熱いコメントを戴いた方を抽出し、その中から抽選で1名様に当選者を決定、本日宅配便にて発送いたしました。

yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
mandasanso: 熱いんだ・・・
dui_chang: この「熱いコメントを戴いた方を抽出し、その中から抽選で」って…何?
sweet10leon: 熱いでしょうね
dui_chang:
dui_chang: また、その後にも
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「残念ながら今回外れてしまった方も、その熱いメッセージはしかと受け止めさせていただきました。」
dui_chang: みんな、そんなに熱かったのか?
yuri_lapislazuli: それはきっとTI
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso: ひゃっ~~
sweet10leon: もしくは宣さん!?
yuri_lapislazuli: 無駄に熱いのはTIだと思います
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: 以前「射雕」DVDの時も、応募葉書に丘処機の熱い似顔絵描いて当選したわけだけど、
dui_chang: やはり「熱さ」は必要なのか?
yuri_lapislazuli: 武侠ですから
yuri_lapislazuli: 人の話を聞かない暑さは必要でしょう
yuri_lapislazuli: 熱さ
sweet10leon:
dui_chang:
mandasanso: 確かに・・・
yuri_lapislazuli: じゃあ、明日渋谷まで研修に行かねばならないので
yuri_lapislazuli: そろそろ寝まする~
dui_chang: おやすみなさい!
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang: 結果はまた明日ねぇ!
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang:
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 日曜日にこれたら来ますので、そのときまた
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
sweet10leon: 結果は写メで
dui_chang: あぁああああ!!!
sweet10leon: なになに
dui_chang: 白姥がいなくなった途端に、物凄い勘違いに気付いた!
mandasanso: な、なんですか
sweet10leon: 何を?
dui_chang: このNECOの記事13日でも、2月13日だった!
sweet10leon:
dui_chang: 直筆サインじゃネエや!
mandasanso:
sweet10leon: なら何が送られてきたのかな
dui_chang: あっぶねぇ!
mandasanso: さて、なんでしょ
dui_chang: 徳間の文庫本かも!私が先日購入した!
dui_chang: 『碧血剣』の!
sweet10leon:
dui_chang: そういや、今日は13日。いくら早くても今日の今日は着かないよねぇ?
mandasanso: 全巻セットってのですか、ならポストに入らない
sweet10leon:
dui_chang: そうか…。武侠の神様が文庫本を読みはじめたサルに贈り物してくれたのかも知れない…
mandasanso: そうかも
sweet10leon: かも
dui_chang: って、これでいよいよなにかわからなくなったぁ!
dui_chang: 文庫本なら、サルに進呈しよう。
mandasanso: 明日が楽しみだ!
sweet10leon: ドキドキ2倍
dui_chang: ま、3巻だし、サルには大変だろうけどね…読了するには…。
dui_chang: でも、パラパラでも要所要所読めば、その内全部通して読めるようになるだろう…。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: いい勉強だ
mandasanso: ほんと
dui_chang: 2世代に渡る武侠の神様の恩恵だったら、笑っちゃうねぇ
sweet10leon: 文字に慣れるのって本当にいいと思います
sweet10leon:
mandasanso: いい神様だ
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: 金老師も喜びますよ
dui_chang: よかった…。これで少しはサルの疑いも晴れる…
dui_chang: っていうか、濡れ衣だし!!
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso: ・・かな・・・僕のために、母ががんばってくれた
dui_chang: あの野郎!こないだから「ボクは刑事になる!」とか言ってたくせに
sweet10leon:
dui_chang: こんな事もわからぬとは!冤罪作るなよ!サル!
dui_chang: 丘処機ばりの捜査しそうで末恐ろしいワイ!
mandasanso: いや、よくわかってらっしゃる
dui_chang: え?>迷子さん
mandasanso: いえいえいえ・・聞き流してください
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: 「聞き込みして来い!」と言われて、店を半壊させてたら大変だ…!?
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: この残虐な殺し方は…。母ちゃん?とか口走るなよ!サル!!
mandasanso:
sweet10leon: サルは今度の宴会で江湖デビューは如何
dui_chang: 三仙はランチには出席する気満々みたいよ>旻妹
mandasanso:
dui_chang: ウリも、昨年お迎えに来ただけだったから今年は皆さんとランチ後一緒したいって。
sweet10leon: いいですね
dui_chang: お子チャマはランチで十分です!
mandasanso: 私のほうが、間に合わないかもなく
sweet10leon: うり 柔道とかレスリングはりよんに聞いてね~
dui_chang: だいたい、去年だってブタのおしっこのせいで、
dui_chang: どぅいちゃん、立ちション疑惑を掛けられたりしたもの。
sweet10leon: でしたね
sweet10leon: TIから
dui_chang: そう!
mandasanso:
dui_chang: サルの刑事志望はTVドラマの「相棒」の影響です。たぶん。
sweet10leon: 相棒大好きです
sweet10leon: レンタル屋に何時もない
dui_chang: 最近「名探偵コナン」とかも見始めたし。
sweet10leon: 杉下右京 理想ですわ
dui_chang: 水谷豊演じる杉下右京に憧れているけど、
dui_chang: 母からみたら、相棒の亀山薫に近いと思う…
sweet10leon: あの二人のやり取りがいい~
sweet10leon: なんかTIが自分が右京でサルが亀山といいそう
mandasanso: 見たことない・・・
dui_chang: そうなんだ>迷子さん
sweet10leon: あの鑑識の人もいいですし
sweet10leon: テレ朝の ドラマです
mandasanso: もともと日本のドラマ、ほとんど見ない人なもんで・・・かろうじて古畑くらい知ってるって感じです
dui_chang: 英国かぶれの知性派刑事と単純だけど人の良い熱血漢のコンビと言う設定の刑事ドラマです。
dui_chang: 相棒の亀山薫役は寺脇康文です。
sweet10leon: 久々いいドラマ出ましたね
mandasanso: ゴールデンタイムになんて、家に帰ってないもんで、冷遇されてる海外ドラマのファンになってしまうわけです
dui_chang: GWの映画商戦で一人勝ちしたと言われる映画の原典ドラマです。
dui_chang: なるほど>迷子さん
mandasanso: そういや、聞いたことあります
mandasanso: そのうち、CSかBSで見ます
dui_chang: うん。見てみてください。サルがどっちのタイプか…
sweet10leon: 何時か全シーズン制覇しますわ
dui_chang: この主人公コンビは昔「刑事貴族」ってシリーズで共演してたんですよ。
mandasanso: 知性派か熱血派かって?
dui_chang: そうそう^^>迷子さん
mandasanso: 富豪刑事って筒井康隆の小説ありましたね、それとは違う?
dui_chang: それとは違います。
dui_chang: 深キョンの主演ドラマですね。「富豪刑事」
sweet10leon: 富豪刑事 男版みたい~
sweet10leon: 誰がやってほしいです>大姐
dui_chang: 「たった、3千万のお金のために人を殺すなんて…。」って言うんです。富豪刑事。
dui_chang: でも、チャンと見た事はありません
mandasanso: 男?じゃなかったんですか?テレビは
sweet10leon: 小説は男で
sweet10leon: ドラマは女でした
mandasanso: 小説は読みましたけど・・・
dui_chang: 物凄い大財閥の孫娘が主人公ですね。
dui_chang: 主演は深田恭子でした。
mandasanso: そうなんだ・・・元やくざの大親分じゃなかったんだ
dui_chang: そういや、BSフジで「柳生一族の陰謀」を放送してるんだって?
dui_chang: あああ!BSが見られないのよねぇ!!
mandasanso: やってます、昨日だったか、かえって、終わりのほうをチラッと見た
dui_chang: 千葉チャ~~ン
dui_chang: もとい、十兵衛様ぁ~~!
sweet10leon: 私も見られない
mandasanso: 見られるけど、見られない・・・もっと夜遅くにやってくれないと
dui_chang: そうそう、昨日ね「ラッシュアワー3」を見ました。
dui_chang: 真田弘之が敵のボス役で出ていました。
dui_chang: ジャッキーと闘っていました。
sweet10leon: 出てましたね
dui_chang: 「やれば出来る子なのに!!勿体無い!!」と
dui_chang: つぶやいてしまいました。
dui_chang: さすが、チャンとアクションシーンしてたのよ。
mandasanso: へえ、そうなんだ。
dui_chang: キレもあったし、動きも素早くて良かった。
sweet10leon: 若い頃 特撮も出てましたからね
dui_chang: JACですもの…
sweet10leon: ねえ
mandasanso: 宇宙からのメッセージ・・・ですか
dui_chang: あれだけ動けるんだから、ハリウッドも良いけど、香港に行けよ!と思ってしまいました。
sweet10leon: ってプロミスで大コケ
dui_chang: わっる~い顔してたけどネ…(映画では)。
mandasanso: あれは・・・・
dui_chang: え?プロミス?
mandasanso: 無極です
dui_chang: あぁ、あれねぇ。
mandasanso: サラ金じゃなくて
sweet10leon:
dui_chang: そっちかと思った…>迷子さん
mandasanso: 私もそうとしか思えなくて、原題使ってます
dui_chang: 無極は…。
sweet10leon: 私は邦題がいいと思ったが
sweet10leon: 世界遺産は壊すわ
dui_chang: あいつ、最近わっる~い顔ばっかりしてるでしょ?(役柄的に)
sweet10leon: 色んな俳優の評判落とすわ
dui_chang: もっと、ハジケル役とかやればよいのに。
sweet10leon: 自分の奥さん綺麗にみせたい為の映画だったかな・・・・
dui_chang: むっつり~とか、ムッス~とかそんなキャラの役ばっかジャン。
mandasanso: ほんと、うっとおしい顔してばっかり
dui_chang: 今まで2枚目路線で来たんだから、いい加減はじけろよ!と思ってしまう…。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: せっかく(アクションの素地もあるという意味で)気に掛けてるのに、
dui_chang: なんだか、いつもキャスティングとそのキャラを聞いて(見て)ガッカリしてしまう。
dui_chang: 「またかよぉ」って
mandasanso: わかるわかる、その感じ
sweet10leon: もう弾けなさい
sweet10leon: 壊れなさい
dui_chang: 自分のイメージを壊したくないのか、元JACとかいう肩書きがそんなに嫌なのか?
sweet10leon: どうでしょうね
dui_chang: なんていうか、事更に「演技派です!」みたいな役どころにばかり出て入るような気がするのよねぇ。
dui_chang: ラッシュアワーだって、アクションシーンだけで言ったら、
sweet10leon: 本当に
dui_chang: 工藤夕貴の方が長く映っていた気がするし。
dui_chang: 彼女より、真田君の方が動けるだろう!もっと見せ場作れるだろう!とか
dui_chang: 思ってしまいました。
sweet10leon: フム~
dui_chang: ま、ラストで長くジャッキーと闘ってたから、時間は長いのかな?
dui_chang: でもね、なんか物足りなかったのよねぇ。
dui_chang: 長回しのアクションシーンは、もたないのか?身体が?とか
dui_chang: そんな邪推までしてしまった。
kan_yongi さんが入室しました。
sweet10leon: どうでしょうね
dui_chang: 千葉チャンも俳優引退で、倉田さんもお歳だから、後残ってるのは彼と他数人位なのに…。
sweet10leon:
dui_chang: 永井大だっけ?戦隊モノ出身の空手出来る人。
sweet10leon: こんばんは kanさん
mandasanso: いかん・・・もう目がくっついてきた
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: そうです>大姐
dui_chang:
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
dui_chang: こんばんは!kanさん!
mandasanso: お先に・・・お休みなさい
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: 中堅真田で若手が永井君。ここがそういう意味で気になる二人です。
sweet10leon: なりますね
sweet10leon: 他はいないのかな・・・・
dui_chang: ほかねぇ…藤岡弘も歳だしなぁ…。
sweet10leon: そうか・・・
dui_chang: 彼(藤岡弘)は居合い抜きが出来るんだよね。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: じゃ、超若手でサルかブタを…(嘘です)
sweet10leon:
sweet10leon: マネジャーはTI以外で
sweet10leon:
dui_chang: 当然です!!
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.