重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/06/01
2008-06-08-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋

sweet10leon さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんにゃ~ 狸さん
sweet10leon: 昨日仕事場は忙しかったですか?
shigeken2001: おやすみ~記録お願いします~
sweet10leon: 早
shigeken2001: 忙しかったよ~~
sweet10leon: 落花生は今日から168です
shigeken2001: ????
dui_chang: 江湖でレベルアップ?
sweet10leon: ガソリンの値段
shigeken2001: うぃ~~
shigeken2001: やすいねぇ~
dui_chang: 安い?
shigeken2001: 自分が江湖に入って、少ししたら、どぅいちゃん居なくなりました。
dui_chang: ウチは169くらいだな。
sweet10leon: 安いの?
dui_chang: そうなのよ。
dui_chang: 時計を見て慌てて、部屋を開けに戻ったの。
shigeken2001: じゃぁ、そのくらいに落ち着くのかな?今日は、まだ、158で売りました。
dui_chang: 5月末より15円くらい上乗せするって言ってましたよ。
sweet10leon: ああ・・・前は88もあったのに
shigeken2001: 仕入れは、12~13円あがるのに、しんどいなぁ。
shigeken2001: ああ、そのガソリンは、混ぜ物だね。
sweet10leon: 何でこんなにあがるのさ
sweet10leon:
dui_chang: よく混ぜ物って聞くけど、何を混ぜているの?
shigeken2001: 産出国と、中国インドが原因
shigeken2001: いろいろ
shigeken2001: 灯Oとか、いろいろ
shigeken2001: 脱税だね。
sweet10leon: マグロもガソリンも
shigeken2001: まあ、ふつうやんないけど。
sweet10leon: 中国が絡まないのがないよね
dui_chang: ほほぉ?
shigeken2001: まぁ、一時は中国と、インドが悪くするかも寝。
dui_chang: 危険ではないの?<混ぜ物
dui_chang: でもどう転んでも、石油の埋蔵量はあと40年分しかないと聞きました。
mandasanso さんが入室しました。
sweet10leon:
dui_chang: 40年って、私が生まれてから今日までの短い期間だよね。
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: こんばんわ
shigeken2001: 車によくないから、家は、やんないけど、日本の車は高性能なので、走ります。
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
dui_chang: へぇ。>重剣さん
shigeken2001: こんばんわ!
mandasanso: 車ですか?
dui_chang: ガソリンの値上げについて話していました。
shigeken2001: ガソリンの話ね。
sweet10leon: ガソリン
dui_chang: って、珍しいでしょ?狸が起きてるの>迷子さん
mandasanso: ほんと、めちゃ高くなっちゃって・・・
shigeken2001: I-)
mandasanso: そういや、そうです>どぅいさん
mandasanso: あれ、急に寝なくても
dui_chang: こらぁ!寝るなぁ!
sweet10leon: そうそう 寝るな
sweet10leon:
shigeken2001: だって・・・・・
dui_chang: レベル幾つまで上がったの?>重剣さん
shigeken2001: 23かな?まだまだです。ウィンドウで、表示出来れば、いいんだけど
dui_chang: 昨日今日は、ゲームのイベントで経験値1.5倍なんです>迷子さん、旻妹
shigeken2001: ええ?
shigeken2001: こうしちゃおれん!!
dui_chang: だから、レベルアップするにはちょうど良いので、たすちゃんも頑張っていましたよ^^
mandasanso: そんなものがあるんですか?スーパーの大安売りですねえ・・・
dui_chang: オンラインゲームはゴールがあってないようなものだから、
dui_chang: そういうイベントで、ユーザーをひきつけておくのです。
mandasanso: 私はどうしてもスタンドアロンでやってた世代なもんで・・・オンラインはいまいちです
dui_chang: あれ?知らなかったの?>重剣さん
sweet10leon: 腕上げてるんだ
dui_chang: 明日の午前10時くらいまででしたよ。<イベント期間
dui_chang: 武功の修練値は2倍だよ。
mandasanso: 今から徹夜ですか?みなさん
dui_chang: まさかぁ!
dui_chang: 私は仕事なので、ここでタイムアップですよ
dui_chang: ちょっと勿体無いけど…
mandasanso: 仕事もちはそうですよね、学生さんのようにはできません
dui_chang: 今日、ゲームの中でどうしてもわからない事があって困っていたら
shigeken2001: う~ん、KOS妹にも、あえなかったし、また、レベルアップだぁ~
dui_chang: たすちゃんがオンラインになったので、声をかけて教えてもらいました
dui_chang: オンラインゲームの面白い事はこんな所ですかね。
sweet10leon:
mandasanso: そのあたりは楽しそうだと思うんですが、なかなか手が出ません
dui_chang: お互いに助け合ったり情報交換できます。
dui_chang: ハハハ。無理にお誘いはしませんので、ご安心を^^
mandasanso: お気遣いいただきまして
dui_chang: ま、私達の話を聞いて「どんなもんか?」が想像つけばよろしいんじゃないかと…
sweet10leon:
dui_chang: 私もずっと敬遠してきましたから。知らないというのもあって。
mandasanso: 見当だけは、十分に・・・
dui_chang: なんかね、物凄くマニアな人だけが集まってやってるんじゃないかと思っていたの。
sweet10leon: 私はリカバリーしたら参戦するかと
dui_chang: だから、敷居が高く感じて手が出なかったんです。
mandasanso: 私はとにかく手が治らないことには、長時間のゲームには耐えられません
dui_chang: 仕事持ちで母だから、やる時間は限られてるし、
dui_chang: そんな感じでダラッダラとやれる時にやってます。
dui_chang: あぁ、そうかぁ。手を痛めてると辛いよねぇ。
sweet10leon: ですね
mandasanso: DQとかFFとか、時間を忘れてやってたこともありますが・・・さすがに熱は冷めました
sweet10leon: すごい~
sweet10leon: 私はやったことないです
mandasanso: そうなんです、マウスがつらい
sweet10leon: ゲーム下手&苦手なんで
dui_chang: DQやFFはRPG好きなら1度は嵌るよねぇ^^。
dui_chang: 大学生の時かなぁ?DQが出てきたの^^
mandasanso: さて、はるか古代の出来事のような・・・
dui_chang: アクションゲームは私も苦手です>旻妹
sweet10leon: でも私よりは上手ですよ
dui_chang: だって、小学校の時に初めてこの世にアーケード型のゲーム機が登場。
dui_chang: 中学校でインベーダーだったもの。
dui_chang: 高校でいろんなアーケードゲームが出てきて、
dui_chang: 大学でDQの誕生。
dui_chang: 大学では授業中に隣の友達に「最後の鍵」がある島の場所を教えてもらうのに、
sweet10leon: マリオもマスタ出きない 私
dui_chang: (ゲーム上の)世界地図描いてもらっていたもの
dui_chang: マリオはアクションゲームなので私も出来ません。いまだに>旻妹
dui_chang: 初期のマリオで1段上に上れぬままゲームオーバー
dui_chang: 縦スクロールだろうが横スクロールだろうがどの道同じ。
dui_chang: 開始直後に即ゲームオーバー
sweet10leon: 同じく
sweet10leon:
dui_chang: だから、RPGとかアドベンチャーとかパズルゲームとか、
mandasanso: 私もいんちきしても二つ目の島までいえなかったりして・・・
mandasanso: いや、行けなかったり
dui_chang: あまりコントローラーをガチャガチャしなくてもよいゲームが主です。
sweet10leon:
dui_chang: 「文字ぴったん」は面白かったよ^^。
sweet10leon: テトリースが一番です
mandasanso: RPGに出会ったころは,PCで文字入力だったんです・・・だから、元に戻ってきた感じですか
dui_chang: ほほぉ!PCから入られたんですか!<ゲーム
dui_chang: PCを持ったのがここ数年だからなぁ。
mandasanso: いや年がわかっちゃうけど・・・ポートピア殺人事件とか
sweet10leon: ほ~
dui_chang: あれは元々PCゲームだったんですか?<ポートピア
dui_chang: ファミコンでは遊びましたが…。
sweet10leon: そうなんですか
mandasanso: 確か、英語でopenとかlookとか打ち込まないといけなかったんじゃなかったかと・・・
dui_chang: へぇ!
sweet10leon: まあ
dui_chang: MS-DOSの時代でしょうか?
mandasanso: そうです
dui_chang: あの頃は凄くPCが高度な知識を持つ人しか触れないものだと思っていました。
mandasanso: いちいちでかいフロッピを入れ替えてました
dui_chang: 今こうやってPCでチャットを楽しむ姿は想像も出来なかった…
sweet10leon: ねえ
mandasanso: 周りがみんな持ってたもんで、特別感はなかったですね
sweet10leon: それに外国と繋がるし
dui_chang: すごいなぁ!迷子さんの周りの人!
sweet10leon: 凄い~
mandasanso: いや、変人ばっかり・・・類は友を呼ぶといわれてますが
dui_chang: そうだよねぇ!外国と気軽に話せる(skypeとかで)とは想像しなかったよね!>旻妹
sweet10leon: ねえ
mandasanso: ほんとです、すごい時代になったもんです
dui_chang: 私の近所の奥様はネ、お家にPCがあったんだけど長らく触らなかったの。
shigeken2001: PC88からかな
sweet10leon: 私はベイシックでパソコン習ったし
mandasanso: あ、先輩だ。私は98からです
sweet10leon: 今はやってないよね ベイシック
dui_chang: っていうのが、旦那さんに教えてもらおうとして、互いにキレて嫌気が刺したんだって
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon:
dui_chang: こんばんは!銀妹!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
mandasanso: 家族で教えるって、つらいですよね
shigeken2001: チンチン姉さん、こんばんわ
mandasanso: こんばんは、阿銀さん
dui_chang: そうなの。旦那さんは仕事でもPCを使うので知識も経験もあるんだけれど
dui_chang: それが逆に災いして、噛み砕いて説明出来なかったらしいの。
agingingin: こんばんは、楊青青(いや~んちんちん)です
sweet10leon:
dui_chang: ちんちんだけ許す!>銀妹
sweet10leon:
agingingin:
mandasanso:
shigeken2001: レベル24にしてきました。>どぅいちゃん
dui_chang: おかえり!
dui_chang: 銀妹が来たよ!
mandasanso: おつかれさま
sweet10leon: おかえり
shigeken2001: チンチンのれべるじゃないよ、>阿銀さん
agingingin:
dui_chang: あと少しのレベルで丐幇の修練弟子から1袋弟子になるイベントがあるので、
sweet10leon:
mandasanso: それは大出世ですね
sweet10leon: おお~
agingingin: 剣弟のチンチンがレベル24だとするとTIはどのくらいでしょう?
agingingin: へえ~
dui_chang: その時に今までの振り分けを全てリセットして再振り分け出来るので、
dui_chang: それまでに自分に合った技を見つけておくとよいですよ>重剣さん
shigeken2001: 了解!掌門!!
dui_chang: 今の内に攻略サイトか何かで、自分の伸ばしたい技をいっぱい習得出来る「職責」ってのを調べておいて
sweet10leon: 重兄に似合う技とじゃ
shigeken2001: ほうほう、
dui_chang: それを選択すると良いと思います。
shigeken2001: うぃうぃ
dui_chang: 1度「職責」が決まるとその職責で覚えられる技が決まってしまうのです。
shigeken2001: 気をつけまする。
dui_chang: 「職責」を後でチェンジできるとは聞いていないのでわかりませんが、
dui_chang: 自分に合わない「職責」にしてしまうとストレス溜まりますよ
sweet10leon: そうなんだ
shigeken2001:
sweet10leon: あら
shigeken2001: たく兄にレベル聞いてみましょう。
dui_chang: 棒か掌打かこん棒か、内力技か
sweet10leon: 却下用意
agingingin: らじゃー
dui_chang: その辺の好みを決めておくのです。
mandasanso: 職業を変えられる何とかの塔っていうようなものはないんですか?
dui_chang: それがねぇ?今の所ないようなんです>迷子さん
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
agingingin: 却下!
dui_chang: あるのかも知れないけれど、まだそこまで入った人がいなくて…
mandasanso: こんばんは
beettakuita: 黄暁明です
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 却下
agingingin: 却下アゲイン
mandasanso: 却下
dui_chang: 却下!、速過ぎだよ!>銀妹
shigeken2001: 承認!!
agingingin: 勇み足でした、かたじけない
mandasanso: 今、鹿鼎记見てるのに~~
beettakuita:
agingingin: もうネタがなくなってきたな…TI
beettakuita: 重剣さん、ありがとう
beettakuita: いや、そろそろ黄暁明を忘れたかなと思いまして
dui_chang: そうか…今日は黄暁明(却下!)と温青青か…
sweet10leon: 忘れてません
keiji_yakumo さんが入室しました。
mandasanso: 今、浜辺を走ってます~~
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
mandasanso: こんばんは
beettakuita: こんばんは、八雲前輩
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
agingingin: こんばんは金蛇慶さん
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
shigeken2001: こんばんわ八雲チャングン
keiji_yakumo: とりあえず後から入りましたけど、却下しておきますw
dui_chang: 昨日は、たくいたさんのネタでまた盛り上がったそうで…
beettakuita:
xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: >八雲前輩
beettakuita: 銀リー却下だそうです
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
sweet10leon:
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
beettakuita: こんばんは、しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは~、皆さん
shigeken2001: こんばんわ、しうぐーさん
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: 今夜は、タク暁明と、銀青青です>八雲前輩
agingingin: こんばんは、しうぐー妹
beettakuita: 銀雑種です
dui_chang:
agingingin: 誰が雑種や!!
beettakuita:
xiuguuu186: こんばんわ~、銀青青さん
sweet10leon: さってと 昨日の幇会でTI&重剣の話しで盛り上がったとか
beettakuita: そうなんですか!?
dui_chang: KOS.妹からの報告でした
shigeken2001: チンチンだよ、チンチンさん
keiji_yakumo: 昨日はたいしたことないですよ
agingingin: 銀青青(いんちんちん)です、よろぴく
beettakuita: たくいたさんって、オーランドブルームに似てるよね~みたいな
shigeken2001: ?????????



dui_chang: 却下!
sweet10leon: 却下
keiji_yakumo: ツンツンといえばたくいたさんだよねー。まあそんなことはどうでもいいんだけど…くらいです
shigeken2001: 謎のままで・・・・・・・
sweet10leon:
agingingin: 一陽指を持つ男
dui_chang: KOS.妹なんか笑っちゃう>たくいたさん
beettakuita: な~んだ~。江湖の女侠の心を、たくいた&重剣さんが、鷲掴みにしまくってるという話かと思いました
xiuguuu186: ツンツン・・・
dui_chang: 「重剣さんはね…」って真面目に報告くれたのに
agingingin: ボインを鷲づかみ?
sweet10leon:
beettakuita: KOS妹、何言ってたんですか?>どぅいちゃん
keiji_yakumo: (モリーさんの)ボインを鷲づかみ?
dui_chang: 「たくてぃは…忘れちゃった♪ま、イジラレ役ってことかな…?」って素っ気無いリアクション
agingingin: モリーってつかめるほどあるんですか…
keiji_yakumo: まあ話題というほどには話題にならなかったし…
beettakuita: びっくりした。世界のナベアツみたいに報告したんかと思った
dui_chang: するかい!膝に乗られただけでじゅうぶんやろ!>TI
shigeken2001: ??
sweet10leon:
beettakuita: モリーの膝に乗っただけですよ
beettakuita: 心配御無用
mandasanso:
dui_chang: 中華街までの地下鉄車内でネぇ?>重剣さん
agingingin: たくてぃはKOS.妹を無理やり自分のひざのうえに座らせ、後ろからボインを鷲づかみにしたそうです>剣弟
dui_chang:
beettakuita: するか!
beettakuita: >AG
mandasanso:
shigeken2001: :((
agingingin: 横浜市営地下鉄鷲づかみ事件
sweet10leon: やったの?
beettakuita: してない!してない!
sweet10leon: ああ~
agingingin: すごいショックを受けたようね…剣弟…
dui_chang: KOS.妹の隣の席の争奪戦で、死番のモリーに先手を刺されたTIが逆上。
beettakuita: KOS妹は、3のつく数字と3の倍数のときだけ、おかしくなります
dui_chang: 言っておくよ…>TI
shigeken2001: =))=))=))
keiji_yakumo: とりあえず、たくいた→ダッコウというのは全員の記憶に残るようには伝えておきました
beettakuita: たくいたさ~ん、モリーさ~ん
mandasanso: 確かにうかがいました
dui_chang: たくてぃがKOS.妹をナベアツ扱いしてたって
agingingin: たくいた英雄伝脱稿でなくて、脱肛?
beettakuita: 脱腸谷ですよ
sweet10leon:
agingingin: 異母爺なたくいたの住む谷の名前ね
keiji_yakumo: 脱腸でトラックバック2件もついてるくらいですからね
dui_chang: >八雲前輩
beettakuita: EVOZですよ
dui_chang: そうそう!それは私も笑いました!>八雲前輩
dui_chang: ここにそんなTB付けて意味あんのか?
beettakuita: おかげで多くの方が、読みにこられました
dui_chang:
sweet10leon: そんなのが入るんだ
beettakuita: そして、肩を落として帰られました
mandasanso:
agingingin:
beettakuita: 治療法じゃないのかよっ!
sweet10leon:
dui_chang: たぶん、キーワードだけで選んで付けてるのよ>旻妹
keiji_yakumo: まああらゆる単語にトラックバックとばしてるスパムみたいなもんですが
dui_chang: >TI
beettakuita:
sweet10leon:
keiji_yakumo: うちのブログにも「観光農園」でトラバがあったので消してアクセス拒否にしました
beettakuita: 1000人の脱腸で悩む人の一人でも、武侠にはまるかもしれない……
dui_chang: 脱腸スパムってやぁよねぇ?
sweet10leon:
mandasanso:
beettakuita: これって、内功鍛えれば、脱腸治るんちゃうか!?みたいな
keiji_yakumo: せめて脱肛にしろよ!byたくいた
dui_chang:
mandasanso:
beettakuita:
sweet10leon:
agingingin: 脱肛は性春時代の後遺症?
sweet10leon:
dui_chang: そうそう、たくいたさん、あの動画ね、瑛妹が作ったんだっけ?
beettakuita: EVOZですが、脱肛じゃありませんから…
sweet10leon: 多分
beettakuita: いや、aminという方ですよ
sweet10leon: ほ~
agingingin: 射雕の?
beettakuita: それを瑛妹が、知らせにきてくれました
mandasanso: あれですか
dui_chang: 見直してみると「与天共武」のロゴが入ってたので…。そうか。じゃあ、瑛妹と繋がりがある人なのかもね。
beettakuita: かもしれないですね
dui_chang: あぁ、そうだったんだ。
sweet10leon: ですね
keiji_yakumo: たくいたさんが脱肛なのは世界が知ってるのでそれはいいとして、たくいたさんのブログがRSS広告をばらまく設定になっているので変えてくださいね
beettakuita: それは何ですか?>八雲前輩
keiji_yakumo: mixiとかでたくいたさんが英雄伝とかアップするたびに関係ない広告もアップされるのです
sweet10leon: 宣さんです
beettakuita: そうなんですか
agingingin: ソネットブログって勝手に記事にリンク貼るようなシステムになったんですよね
keiji_yakumo: ばらまくのは恥だけにしてくださいね
sengnadow さんが入室しました。
beettakuita: そうですね。勝手に、なんかリンク貼ってありますね
agingingin: あれは大迷惑ですがな~
beettakuita: こんばんは>兄者
agingingin: 宣さん、こんばんは
sweet10leon: こんばんは 宣さん
mandasanso: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~。
keiji_yakumo: ごきげんよう
sengnadow: こんばんは
beettakuita: そうそう!あれ、どうにかしたいんですが……
agingingin: そのリンクにちょっとでも触れると、すぐに広告がでて、記事が読めなくなるでしょ
sengnadow: 今頃碧血剣見ながらですが…たくいたさんどうしたんですか?ハードゲイリンクに勝手にリンク張られたんですか
mandasanso: そうそう、あれ、うっとおしい
agingingin: すいません~迷子さん
beettakuita: なんか、RSS広告というのが、アップされるみたいなんです。
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
beettakuita: ちょっと設定見てきます
keiji_yakumo: 設定でかえられるはずです。うちのではできますよ
sengnadow: まあ、無料ブログ使っているとありますな…。まあ、借りるところによりけりだとは思いますが…
keiji_yakumo: ハードゲイリンクは相互リンクじゃないですかね
mandasanso: いえいえいえ>阿銀さん
agingingin: 設定をあれこれやってみたんですが、どうしても取れないんですよ…(汗)
dui_chang: へぇ…。
agingingin: ハードゲイリンク…飛んでいきたい
xiuguuu186: あれってランダムにリンクする言葉を選んでるんですかね~
dui_chang: ある一定期間更新がないと広告が出るようになっています<FC2
sweet10leon: きゃ~TVBで四大名鋪やる
agingingin: そうみたい>しうぐー妹
mandasanso: え、だれの?
sengnadow: 多分、皮パンのピッチピチのポリスメンが…
dui_chang: あんな風なのは迷惑ですよね。記事が読み辛い。
agingingin: そうなのよお!涙
xiuguuu186: 困りますね~
sweet10leon: えっと 林峰がでるやつ
sweet10leon: 原作は小説ですが
mandasanso: 新しいのですね、見たいなあ
agingingin: フレディー!
sweet10leon: 八雲さん 原作者知りません?
beettakuita: 多分、これで大丈夫だと思いますが
keiji_yakumo: 温瑞安
mandasanso: オンと
sweet10leon: 確か台湾の人だけど
sengnadow: まあ、そう言うのイヤだから自前のでやってたりするからナァ・ 
beettakuita: みなさま、お騒がせ致しました
agingingin: 解除できた?
sweet10leon: そうそう
beettakuita: 更新してないから、分からないけど、リンクのは消せました
mandasanso: そうでした。さすが八雲さん
beettakuita: >AG
dui_chang: よかったねぇ>TI
agingingin: 画像をみながら記事を書くに設定するとあのリンクが付くって書いてるけど、そうじゃない方に設定してもリンクが付いたのよ>TI
sengnadow: はてなとかも勝手にリンク張るからなぁ…
agingingin: ほんと!!
keiji_yakumo: 四大名捕の漫画も読んでるもので、なんとか日本語版がでてほしいです
dui_chang: ところであっちはどうなってるの?>銀妹
sengnadow: ブログのシステム変えようとすると、過去の記事は捨てなくちゃイケナイしナァ…移行が巧くいかないことが判明…ムム…。
sweet10leon: 私も欲しいです
beettakuita: 多分、設定の、広告というところにそういう項目があったので、とりあえず、設定しないにしました。>AG
sengnadow: あっちって……
sweet10leon: それに風雲の人が書いた 倚天も
mandasanso: 私は少年四大名補を二つ見ました
beettakuita: 漁ってるの?>AG
mandasanso: けっこう、はまります
dui_chang: 銀妹の隠し裏ブログ…
sweet10leon: TVBのも少年四大名補です
keiji_yakumo: 天下出版の倚天屠龍記はかなり話は端折ってますけどね(^^;
xiuguuu186: 裏ブログ!!
sengnadow: なるほど…卑猥な匂いがしますね…
mandasanso: おじさんより若い方がうれしい・・・
sweet10leon: 台湾版少年四大名補には 韓国の俳優が出るはずだが
beettakuita: 裏ブログ!?
keiji_yakumo: たくいたさんが「裏」という言葉にくいついた…
mandasanso: 確か追命が鐘漢良ですよね
sengnadow: 裏たくいた英雄伝が…展開してるんでしょうね…ハードな感じで…
dui_chang: みんな「裏」に反応し過ぎだよ
sweet10leon: 裏ブログ!?
dui_chang: 銀妹の場合はネ、表が裏なので裏は表です
sweet10leon:
xiuguuu186: ちょっと期待してしまった~
agingingin: おおーーー消えた!設定するところを間違ってたみたい
agingingin: え??
beettakuita: フランス書院と契約する気ですな!?>AG
dui_chang:
mandasanso: よかったですね>阿銀さん
sweet10leon: え?
agingingin: フランス書院といえば、緊縛ものが多いですな~って何をいわせるんじゃ!
sengnadow: フランス書院……
xiuguuu186: お~詳しい~
agingingin: あっちのブログ何年も放置中です>大姐
sweet10leon: そうなんだ
beettakuita: あっちのブログ!?
sengnadow: 緊縛モノの裏ブログか…太刀打ち出来ないな…
dui_chang: 「銀銀教奇伝」ってのを書いて「おフランス書院」からだすんだって
mandasanso: さすが・・・そっちのブログもお持ちで・・・
beettakuita:
agingingin: そんなブログではなか!>宣さん
keiji_yakumo: たくいた英雄伝を100話もかけると思ったら、官能小説もかいていたのか…ペンネームはなんだろう
agingingin:
sweet10leon:
agingingin: おふらんす書院
mandasanso:
beettakuita:
sweet10leon: う?
sengnadow: え?むしろ真っ当な答えだと思ったんですが…違うんだ…
dui_chang:
sweet10leon: ちょっとついていけない
agingingin: ブログはあちこちに放置中どす エロ系のはないですよ 武侠ブログが一番シモネタ多し
dui_chang:
beettakuita:
mandasanso:
agingingin: ソネットも5つブログ作れるようになったでしょ?>TI
beettakuita: はい
beettakuita: とりあえず、別に一つ作りましたよ。トンバッフーで
agingingin: 私は華麗なブログを追加しましたのよ、おほほほ
dui_chang: トンバッフー…サルが喜びそうなブログだな…>TI
sengnadow: 華麗……カレーのレシピとか?
agingingin: ちゃいます~ベルバラな世界どす~おほほほ
dui_chang: 加齢なブログ?>銀妹
sweet10leon:
agingingin: それは大姐!
keiji_yakumo: 60年代の香りあふれる…
beettakuita: 加齢な歳ですから…>AG
dui_chang:
sengnadow: そう言えば、昔ベルばら武侠を書こうとか言う話になったこともあったなぁ…。
sweet10leon: え?
beettakuita: ベルばら武侠~!
agingingin: 東京オリンピックのにほいが…しません!>八雲さん
dui_chang: ディズニーのムーランなんかある意味そうかも…
sweet10leon: 池田理代子が黙認するかな
sengnadow: 恐らく、もう一冊武侠同人誌書いていたら辮髪ベルばら武侠とか適当にぶち上げたんだろうナァ…
beettakuita: 大正デモクラシー的な臭いですか?>AG
agingingin: 木蘭伝説はめっちゃ好きですねえ
sweet10leon: 今太王四神記漫画書いてるけど
dui_chang: いやぁ!<ベルバラ辮髪!  なんとなく…
mandasanso: 連想してしまった
agingingin: そうなのよ、あたくしの女学生時代の…ってちゃうわい!
sweet10leon: アンドレ辮髪!?
sengnadow: 目が少女漫画、髪は辮髪。やることはお貴族…やっぱり乾隆帝の話しか思い浮かばないなぁ…。
beettakuita:
keiji_yakumo: 宝塚でやろう!
mandasanso: いや、オスカル
agingingin: 辮髪で緊縛プレイ?
sweet10leon:
beettakuita: 阿銀さんですよ。オスカル
dui_chang: 大輪のバラをバックに辮髪なオスカルはちと…
beettakuita: 牡狩る
mandasanso:
sengnadow: 昔、宝塚で忠臣蔵やった時はみんなちょんまげだったけどなぁ…
sweet10leon: 宝塚で 神やったらいけるかな・・・・
beettakuita:
agingingin: 狩りません!>TI
dui_chang: 神ならイケるかなぁ?
mandasanso: でした・・・還珠格格なんか、そのものです
keiji_yakumo: 神はできるかも
agingingin: あのブランコは宝塚っぽいね
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 射は無理だな…。
sengnadow: 鄭成功モノみたいなのやる時には明代の官服みたいなのは着てたけど…
keiji_yakumo: ブランコは張Pの好みですけどね(^^;
sengnadow: ああ、花ブランコは出来るんじゃないですか?
dui_chang: 笑傲はある意味見てみたい…
agingingin: 金蛇のブランコはキモかったわ~
sweet10leon: 東方宝塚
sweet10leon: いいですね
mandasanso: 鄭成功は、歌舞伎からもってきたんでしょうね
sengnadow: 宝塚的なしゃべり方する令狐冲、左冷禅、岳不羣……
dui_chang: 全編じゃなくって、そこのシーンだけ…
sengnadow: 上から降ってくるのは気持ち悪かったね
agingingin: そうそう
sweet10leon: スーパー歌舞伎なら射いけなせん?
keiji_yakumo: 宝塚的なしゃべりをする桃谷六仙
agingingin: 上からにょろっと登場、怪談みたいだ
dui_chang: 莫大先生はカットかなぁ…
sengnadow: 莫大先生も当然、宝塚的なしゃべり方を…
agingingin: 六仙長男役は大姐
sweet10leon: 歴代トップでいけるかも莫大先生
dui_chang: なんでじゃあ!!>銀妹
agingingin:
dui_chang: 鳳蘭復活!?
sweet10leon: とか
mandasanso: あれって、何潤東のグリンデスティニーのまねですよ・・・上からふってくるの
sengnadow: 待ってたわぁ~とか抜かす包惜弱も気持ち悪い…>ニョロロさん
agingingin: たしかに…
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang: 「頭に血が上るよ。早く降りたら?」byサル
agingingin:
mandasanso: 冷静だ
sweet10leon: 今回の碧血は男の髪が好きじゃない
agingingin: うん!
sweet10leon: 楓はすっきりしてるけど
mandasanso: 女性の髪飾りもいやだ
sengnadow: 自分は歯朶が生えてる木にのっかてる段階で『ゆるせん、金蛇老君。庭園の苔を虚仮にするとは…』と、アンチ金蛇サイドに…
agingingin: まあね
xiuguuu186: 安剣清の髪はいいですよ~
sweet10leon:
dui_chang: 「魯長老は今度はちょんまげだね!」byサル   いや、禿げただけだよ…。
agingingin: 安さま~
agingingin: そうそう!それおもった!>大姐
dui_chang: そこから来てるんだけどネ…<ちょんまげ
keiji_yakumo: 昨日は、安剣清の話題はたくいたネタよりもりあがりましたよ
agingingin: 苔は大事だよお~ってアンチサイトがあるとは…
sweet10leon: ほおh~
xiuguuu186: おお~!そうなのですか!>八雲さん
agingingin: おお!安さまあ
dui_chang: みんな安さんにウットリだねぇ…。
agingingin: 一回の登場でこれだけの乙女の心を鷲づかみにするなんてすごいわ
keiji_yakumo: たくいたネタが重要でないからあたりまえですが…
sengnadow: 陸柏は今回ヅラ付けてるから男の風上にも置けない…
sweet10leon: クマッチにライバル登場
dui_chang: >宣和堂前輩
agingingin: え?あれでズラ??
xiuguuu186: え?
agingingin: 地毛を無理やりひっぱてるのかと
dui_chang: 金蛇郎君回想シーンはヅラだったね^^
sengnadow: え?だって陸柏の時はもっと無残な髪型だったような…
dui_chang: てっぺんに髪があったもん。
agingingin: クマッチは人気が出なくていいのよお~うふ>旻妹
sengnadow: ニョロロおじさんの変身にキッズも大喜び~て感じでしたね…。
agingingin: 金蛇俳優ってけっこう髪後退してますよね?
xiuguuu186: 彼のブログ見たら、怪しかったですよ。
keiji_yakumo: 碧血ではクマッチはちょい役なのが残念だなあ
dui_chang: あの回想シーンでネ、金蛇郎君が箱をくれたでしょう?
sengnadow: アレは地毛が分かりにくい…
dui_chang: 六弟の死体を入れた箱
agingingin: 金輪くらい出番が多ければ…
dui_chang: あれ見て「ダルパ君!?」と入ったのはサルくらいでしょうねぇ
agingingin:
agingingin: 腹いたいーー
sengnadow: まあ、叡親王だから出世したよ…
mandasanso: 巴音といえば、大唐遊侠伝はでないんでしょうか
dui_chang: 入ってるか!よく見ろ!小さいやん!!
agingingin: 今度はテムジンっすぅ~クマッチ
agingingin: え?それは新しいドラマ?>迷子さん
mandasanso: そうか、そっちが先か
sengnadow: 入ってたら面白かったのにナァ…箱より大きいのにどうやって…と、本筋で関係ないところで推理続行したら面白そうなのに…
mandasanso: です>阿銀さん
agingingin: なんの役ですか?
sengnadow: 大唐遊侠伝って梁羽生でしたっけ?
dui_chang: そんなことしたら本編そっちのけで狂喜乱舞っすよ!サルだけ!>宣和堂前輩
sweet10leon: 皆 牛馬が出たのは気づいてません?
mandasanso: ちょっとまってください。。。そうですせんさん
agingingin: ああーーーーーーー!!
agingingin: 旻妹!!
sweet10leon: です>宣さん
agingingin: どこかで観た顔だと思ってたら、!
sengnadow: たしか廬愚光の画集に入ってたナァ…
sweet10leon: でしょう
sweet10leon: 大爺
agingingin: ああ~先週からずっと悩んでた、
sweet10leon: 久々で 懐かしがったです
agingingin: おなじみの顔なのに名前が思い出せなかった
agingingin: 午馬?牛馬?
agingingin: あれ?
beettakuita: そろそろ落ちます
sweet10leon: お休みなさい
beettakuita: では、みなさま、ご機嫌よう~
agingingin: おやすみ~!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
beettakuita:
beettakuita さんが退室しました。
sweet10leon: 牛馬では?
sweet10leon: どっちだ!?
keiji_yakumo: ウーだから午でしょう
sengnadow: ごきげんよう~~
sengnadow: って遅かった。
agingingin: そうそう、ウーマーって覚えてたので
mandasanso: http://ent.sina.com.cn/v/m/f/dtyxz/index.html
sweet10leon: 私も発音 ウーとしか覚えたなくって
mandasanso: やっと見つけた・・・ここです
dui_chang: 午馬さんだね
mandasanso: 段正淳が唐の玄宗皇帝です
keiji_yakumo: 牛馬ではかわいそうな気が(^^;
sweet10leon: クマッチと種馬だ~
mandasanso: みたい~~~
sweet10leon: ですね>八雲さん
xiuguuu186: 観たいですね~、これ
agingingin: 羊牧労!!クマッチ~の白髪爺すがた!!ありがとう迷子さん
mandasanso: DVDまってるけど、でないんですよね、これも
sweet10leon: まだ見るもんはどんどん増えてる
sweet10leon: 今以前の物も広東語で復習してるのに
mandasanso: さすが~~
sweet10leon: いえいえ
sengnadow: 自分は今日も買い出しに行ってしまい、積ん読がふえまくりんぐ~。本に埋もれていく…
sweet10leon: まだまだです
agingingin: でも白髭はやはりパパの方が素敵ね、残念だけど
dui_chang:
sengnadow: 風先輩の白髪には憧れますね。アジエンス使ってるのかなぁ…。
mandasanso: なんか、年取った向門天ってかんじですよね
sweet10leon: ねえ
dui_chang: さすがによくおわかりで…>銀妹
agingingin: あ、これって張P作品なんですね
sweet10leon: 今度の大干はかこいいような~
dui_chang: うん。そうだね>銀妹
mandasanso: それで、見つけたんです。あと、兵聖って言うのもできてるみたいです
mandasanso: こっちは、おじさんがいっぱい
keiji_yakumo: 孫子の話でしょうね兵聖は
agingingin: 武侠ドラマができるペースが早くて、追いつきませんなあ
mandasanso: そんな感じですね、宮城さんの本で呼んだ安えいとかがでてくるんですよね
sengnadow: 伍子胥は?伍子胥は出てくるんですか?目玉を呉門にかけるんですか?
mandasanso: でてました・・・
sengnadow: 死体に鞭打ったりするのかなぁ…ワクワクするなぁ…
sweet10leon:
mandasanso:
keiji_yakumo: http://ent.sina.com.cn/v/m/f/bins/index.html
dui_chang: いいなぁ。中国のサイト。TVドラマのトップページのジャンル選択に「武侠」ってのがちゃんとある
sweet10leon: ねえ
mandasanso: ほんと
mandasanso: そう、これこれ・・・おじさんがいっぱい
sengnadow: なんだか曹操みたいな伍子胥だなぁ…
sweet10leon: こっちも午馬が
agingingin: かの国ではよくやりますよね、死体に鞭打ち
sweet10leon: やってますね
dui_chang: 日本だと、「韓国ドラマ」あとは「アジアドラマ」って位だもんね。ジャンル選択
sweet10leon: 五馬分死とかも
agingingin: 伍子胥役は安さまじゃありまへんか~きゃあ
sweet10leon: 武侠だけじゃなく古装劇っと分けられてるのもいいですね>大姐
dui_chang: そうそう!
sengnadow: まあ、若者はあんまり武侠とか古装片見なくなってるらしい…とは聞くけど…
xiuguuu186: ほんとだ~、安さん
dui_chang: よいねぇ。至れり尽くせりだねぇ。
mandasanso: そういやそうですねえ
agingingin: 安清剣は33歳よ>しうぐー妹
dui_chang: ほほぉ?
mandasanso: で、左冷禅も出てる
dui_chang: いしてもこれも張Pka.忙しいねぇ彼。
sengnadow: それはそうと、レッドクリフの胡軍の趙雲はガチホモっぽくてカッコイイですよねぇ…ガチホモは余計なんですが…
xiuguuu186: おお!年相応に見えますな~>銀姐さん
agingingin: 萌えてきました?>しうぐー妹
mandasanso: レッドクリフっていやだ、西部劇みたい
agingingin: その趙雲の画像をTIが愛用していたような…
xiuguuu186: 安さん、目もいいですからね~
sweet10leon: トニーは見たいが
dui_chang: >銀妹
sengnadow: http://www.rayli.com.cn/0012/2008-05-14/L0012004_305018.html
agingingin: でしょ?>大姐
agingingin: 安さまは目が命っすからね
xiuguuu186: ええ!
sengnadow: http://www.rayli.com.cn/0012/2008-05-14/L0012004_305018_2.html#nextpic
sengnadow: こんなの周朗じゃない…
mandasanso: へんだ!
sweet10leon: ですの?
dui_chang:
mandasanso: トニー・レオンにも見えないよ、これ
sengnadow: http://www.rayli.com.cn/0012/2008-05-14/L0012004_305018_5.html#nextpic
dui_chang: こりゃエエ!サルに見せよっと!
agingingin: トニーのエロシーンだけ見れば満足ですわ
sengnadow: 自分的には張震が一番はまってると思います。…というか孫権に勿体ない…
sweet10leon: トニーのエロシーンだけ見れば満足って 何処まで見ました?
mandasanso: 中村獅堂が一番本人らしく見えるなあ
agingingin: 予告編でちょこっと観ただけです
sweet10leon: 日本版は カットなし?
sengnadow: でも、甘寧じゃなくて甘興……って誰?状態なんですが…。
agingingin: カットされるようなにおい立つ場面が??
sengnadow: ケツにおできがあるのが映ったとかですかねぇ…
dui_chang: 三仙がいるのでなかなか見られず…<エロシーン
dui_chang: TIが出演?<ケツにおでき
sweet10leon:
agingingin: 小喬のおけつにおでき?
mandasanso:
agingingin: それはアナにおでき>大姐
dui_chang: >銀妹
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: こんばんは
sengnadow: ごきげんよう
sweet10leon: まだ お仕事?
dui_chang: こんばんは!白姥!
yuri_lapislazuli: とりあえず、一段落つきました
mandasanso: ごくろうさな
mandasanso: ま
dui_chang: お疲れ様!
yuri_lapislazuli: 週明けからまた始まるけどね
agingingin: こんばんはーゆうり白姥!
sweet10leon: いつも お疲れ様
xiuguuu186: お疲れさまです~
yuri_lapislazuli: それはお互い様です>小旻さん
sweet10leon: いいえ~
sengnadow: お、自分もぐずぐずしていられない時間ですね…
sengnadow: ソロソロお暇するデス
sweet10leon: 落花生でキムチ講習会やりたい~
sweet10leon: おやすみなさい 宣さん
agingingin: ハードゲイの夢を!宣さん
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!>宣和堂前輩!
yuri_lapislazuli: お休みなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい。メイド幇会やってくださいね
xiuguuu186: おやすみなさ~い
sengnadow: ハードゲイズナイトか……ごめん被ります
sengnadow: それではお皆様ごきげんよう~
sengnadow さんが退室しました。
dui_chang: 女装メイド喫茶が流行っているそうですね。
sweet10leon: メイド!?
mandasanso: 女装・・・ですか?
dui_chang: イケメンがわざわざ女装してメイドになってるカフェです。
yuri_lapislazuli: 許せるおのこと許せないおのこがおるが
keiji_yakumo: 吉梨さんがメイド服で幇会いくよーとかいう話なので
dui_chang: あぁ!勢いで購入したそうですね^^
yuri_lapislazuli: 勢いで…
sweet10leon: レンタルならやってみたいかも
mandasanso: メイド服を~~
keiji_yakumo: 宣和堂さんがメイド幇会とかメガネ幇会とかいう話をしていました
agingingin: そろそろあたくしも寝まする ア ハード ゲイズ ナイト!
sweet10leon:
agingingin: おやすみ~!!
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
mandasanso: 勢いで私も寝ます
xiuguuu186: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon: メガネなら私は自前です
agingingin さんが退室しました。
mandasanso: お先に
xiuguuu186: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: おやすみなさい~
sweet10leon: 元々メガネなんで
mandasanso さんが退室しました。
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 幇会か~ちょうどその日は渋谷で研修
sweet10leon: 7月まで動けないです
keiji_yakumo: みんなしてメイド服とか着てるのなら見物にいくんだけどなあ(^^;
yuri_lapislazuli: 渋谷~京王線ルート上に会場があれば、のぞきに行けるかも^^;
keiji_yakumo: 今月は新大久保のちかくと言ってました
yuri_lapislazuli: 残念、ちょっと無理かな~?
keiji_yakumo: 大三国志展を見に行った後でいくようです
yuri_lapislazuli: 八王子から大移動ですね
keiji_yakumo: 吉梨さんはメイド服で大三国志展かも?
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
keiji_yakumo: どうどうとしているか柱の影にかくれるかどっちかですね(^^;
yuri_lapislazuli: 八王子駅から離れてるし
keiji_yakumo: 関西は京都で川床か、ミラクル7号の公開にあわせてやるかですかねえ
keiji_yakumo: 6月は天気があやしいからなあ…
dui_chang: 今夜も冷えてますよぉ。下野は。
dui_chang: 昨夜ほどではないですが。
yuri_lapislazuli: もう、梅雨ですかね~
keiji_yakumo: 関西はもう明日にでも入梅じゃないかと
yuri_lapislazuli: もう2時なのでそろそろ寝ます
yuri_lapislazuli: お休みなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい。
xiuguuu186: おやすみなさ~い
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
dui_chang: そろそろお開きにしますか。
keiji_yakumo: もう梅雨入りしてるのかなあ(^^;
keiji_yakumo: それではお開きに
xiuguuu186: はい
dui_chang: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang:
keiji_yakumo: みなさま、ハードゲイじゃない夜を
dui_chang:
sweet10leon:
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: あら 遅かった
keiji_yakumo さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: 重剣さん、寝るよぉ!
dui_chang: おやすみ!旻妹!
sweet10leon: 寝る官らね~
dui_chang:
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。



<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
