重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/05/11 その2
2008-05-12-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
残りどす~









sengnadow: 慈恩弘国の写真…たくいたさんの男前写真ばかりで使えないなぁ…
dui_chang: いやいや、まだ大丈夫!>重剣さん
dui_chang: 今、今夜の記録送るね!
dui_chang: >重剣さん
shigeken2001: うぃうぃ>どぅいちゃん
dui_chang: 入ると、結構早めに門派加入になるんだけど、私はとりあえず丐幇にいます。
sweet10leon:
dui_chang: 天津から始めると丐幇本部が近くにあるよ。
shigeken2001: そこに入れば良いんですね。
beettakuita: さすが!北方の門派ですな
dui_chang: 最初にプレーヤーを登録する際には3人まで登録可能です。
dui_chang: で、登録時に性別や顔や髪型を選びます。
dui_chang: で、何処からはじめますか?みたい名選択肢があって、
dui_chang: その中に天津があります。
cujira3 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
beettakuita: くじらさん、こんばんは
sengnadow: 自分はモンハンで手一杯だからナカナカ…
dui_chang: 私は正派の丐幇と、邪派では秘宮に入るキャラを二人作りましたが、
sengnadow: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
cujira3: こんばんはー^^
linglan0522 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんはくじらさん
dui_chang: 実際にやってみると、丐幇の人の方が優しかったですぅ
sweet10leon: ほ~
mandasanso: こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
dui_chang: なので、丐幇をメインにやっています。
cujira3: ゲーム?
beettakuita: その丐幇の人も、誰かが操ってるんですか?
dui_chang: うん。『九龍争覇』ってオンライン武侠RPGです>くじらさん
cujira3: おーー すごそう
dui_chang: そうそう>重剣さん
tasuchan569: ダウン止まった
tasuchan569: 重い
dui_chang: 最初に秘宮やったんだけど、秘宮ではだぁれも声をかけてこなくて一人でやっていました。
linglan0522 さんが退室しました。
sengnadow: MMORPGの妙な距離感も面白いんですが…アレもナカナカ
dui_chang: で、次に丐幇でやったら《陸無双》ちゃんって方(この人もプレーヤー)が声を掛けてくださって、
sengnadow: 陸無双…うう…
dui_chang: いろいろと教えてくださいました
sweet10leon:
beettakuita: 陸無双のくせに、丐幇とは……
shigeken2001: まぁ、自分を見かけたら、声かけてくださいね。
dui_chang: やっぱ身内に優しい桃花島!(その人は私が誰かは知らないだろうけど^^)
cujira3:
mayacall1618: おくればせながらこんばんは~ >くじらさん

mayacall1618: demo
shigeken2001: 今、60%ぐらい、ダウンロード
cujira3: こんばんはー^^
beettakuita: 崋山派はありますか?
dui_chang: 崋山派はないです。
mandasanso: まだまだだ・・・・鹿鼎?がじゃましてる
beettakuita: がーん!
dui_chang: 少林寺がありますよ>TI
mayacall1618: でも、明日は早いのでそろそろ失礼します(^^;
dui_chang: はい!おやすみなさい!
dui_chang:
beettakuita: おやすみなさい!まやさん
shigeken2001: お休みなさい。
sweet10leon: おやすみなさい
beettakuita:
sweet10leon:
sengnadow: お休みなさい!ホント昨日は有り難うございました!
mayacall1618: お休みなさいませ~~
tasuchan569: おやむみ
mandasanso: おやすみなさい
shigeken2001: いつかあえるといいですねぇ~
shigeken2001:
mayacall1618: また来て下さい>宣さん
dui_chang: 門派は、正派では丐幇、武当、少林寺かなぁ?
mayacall1618:
いつかきて下さい>重剣さん
beettakuita: 逍遥派はありますか?
mayacall1618:
mayacall1618 さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい
dui_chang: 邪派では、緑林、秘宮等があって、魔教ってのもあるそうです。
beettakuita: 魔教~♪
dui_chang: 今の所は他は無いみたいですね。
sengnadow: 魔教ですな…参加するなら頭の上に植木鉢載せないと
beettakuita: 緑林って、盗賊ですやん
dui_chang: でも、こないだ少林・武当の門派追加とかお知らせがあったから、
dui_chang: 今後増えるのかも知れません。
sengnadow: 緑林は元々は叛乱軍だから、赤眉、緑林は盗賊と紙一重だけど…
dui_chang: 邪派やモン。>TI
sengnadow: 武当派良いなぁ…
beettakuita: 崋山か逍遥派がよかった…
xiuguuu186: あ~まやさん、おやすみなさい。遅かった~。
dui_chang: 門派ごとに、得意な武器があって、伝授される武功もその武器を活かした技になっています。
sweet10leon: ほ~
dui_chang: 例えば、丐幇は掌法か棒術がメイン。
dui_chang: 武当は剣って感じで…。
dui_chang: 緑林は槍だったかなぁ?
sengnadow: 武当派が正派って感じなんだなぁ…
dui_chang: まだよくわかっていない部分もあるので、先輩方に聞きながらやろうと思っています。
dui_chang: まだよくわかっていない部分もあるので、先輩方に聞きながらやろうと思っています。
beettakuita: で、そのうち、従えているどぅいちゃん
dui_chang: ムカムカムさんを探す旅をこっそりしているんですよ^^。
dui_chang: 従えるようになるまではまだまだ先でしょうね^^。
sweet10leon: ほ~
beettakuita: なんか、風先輩みたいですね
dui_chang: でも、熱血江湖よりは比較的武侠を知ってる人が多いようです。
dui_chang: なまえ見ても^^
sweet10leon: ぞうなんですか
dui_chang: グループを作れるんだけど、そのグループ名が『神侠侶団』だったり^^
dui_chang: 陸無双ちゃんはいるし
mandasanso:
sengnadow: 自分なら恒山派にして女子を勧誘するのに…
beettakuita: 郭芙同盟は?
sweet10leon: 神侠侶団
dui_chang: NPC(プレーヤーが動かしていないゲームの登場人物)の台詞でも
sengnadow: M男子の会をワザワザオンラインゲーム内で募るとは…
sweet10leon: お父様が作ったら如何
dui_chang: 「丐幇の技に降龍十八掌がある」とか出てきましたし^^
dui_chang: そんなもん入るか!!>TI
dui_chang: ならず者集団ジャン!!
beettakuita: それはかっこいい!降龍十八掌は、憧れですね
dui_chang: でも、実際に習得できる技にはあるのかどうかはわかりません。
dui_chang: 丐幇の素手での技は酔拳っぽい動きをしてますね。
sweet10leon: 酔拳
dui_chang: 丐幇本部の周りには酔っ払いみたいな人がいっぱいです
mandasanso: ぴったりかも・・・・
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: ヘルプの説明がいま一つ不親切っていうかわかりづらいので、
dui_chang: 全くの初心者が一人で始めるのには向いていないかもしれませんね。
mandasanso: まだ、落とせない・・・
shigeken2001: いま、インストールしてます。
dui_chang: そういう意味では『熱血江湖』体験が役に立ちました。
shigeken2001: 明日から、すこしづつしよっと。
mandasanso: Youkuの鹿鼎?が重い・・・
mandasanso: ちょっと覗いてみたいだけなのに・・・もう止めちゃおかな
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 迷子さん、コミュの招待状をmixi内のメールで送ったのでmixiのご自分のホーム画面で確認してください。
mandasanso: 了解
dui_chang: 承認すれば即入会できるはずです。
dui_chang: すまないねぇ、重剣さん。
sweet10leon: 私は普通に見れますよ>迷子さん
dui_chang: 回線速度と回線状態の違いでしょう。
mandasanso: あれ?じゃ、ほかに遅い原因があるのか・・・
dui_chang: youkuは重いからねぇ。
sweet10leon: これはカット版かな!?
sweet10leon: 夜は軽いけど
mandasanso: 10時ごろはけっこうすいすいだったんですけど・・・
sweet10leon: うちは重いのは昼くらい
sweet10leon: 私は86倚天を広東語で見てます
sweet10leon: 何回見ても面白い
mandasanso: どぅい門の小部屋発見しました
dui_chang: そういや、ギン・リーは横浜に来られたら良いねぇ^^
sweet10leon:
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 了解!>迷子さん
mandasanso: 早速、参加させてください
dui_chang: あいよ!
sweet10leon: 皆一番あいたかってますから
beettakuita: ギン・リーは、一度会ってみたいですね
dui_chang: 銀妹が来たら、一気に参加希望人数が増えそうな悪寒
sweet10leon:
coconuts_2510 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ココナッツさん
sweet10leon: こんばんは
coconuts_2510 さんが退室しました。
w_w_momi_ww さんが入室しました。
dui_chang: 銀妹来たら○乱四姉妹が揃うのにねぇ。
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 記念撮影しないと~
dui_chang: ホントだねぇ!!
xiuguuu186: ギン・リーさんが出席ならば、なんとしてでも行かねば!
dui_chang: 今年は記念写真を忘れないようにしなくちゃ!
dui_chang: ホラネ、こういう人が多いはずなのよ
xiuguuu186:
sweet10leon:
xiuguuu186: どうせなら、脳内も見たいです。
dui_chang: 「会いたい!」とか「見たい!」とかサァ…
dui_chang: やっぱり!!
dui_chang:
beettakuita: 脳内は、エロいことでいっぱいに決まってます
shigeken2001: なんとか、1回ログインしたけど、ちんぷんかんぷんでした。
xiuguuu186: 江湖で自慢できそうですもん。「あの」阿銀さんに会ったんだよ~って。
cujira3: 実はこの前こっそり参加してたりして ギン・リー
beettakuita:
dui_chang:
xiuguuu186:
beettakuita: 知らずにモリーがからんでたりして
sengnadow: この人、頭の中にエロス大陸が広がってるんだぜ?と、思いながら銀・リーを見ながらニヤニヤするのが夢です
dui_chang: 彼女こそまさに「お噂はかねがね!」
beettakuita:
w_w_momi_ww さんが退室しました。
sweet10leon: TIとAGの婚約式 横浜は
beettakuita: ないない
beettakuita: 黒Tの男と阿銀さんでしょう!
dui_chang: やっぱ、TIの席はAGと白姥の間よねぇ!?
sengnadow: 嗚呼…たっくんはやっぱり…
dui_chang: AGはTIとモリーの間!
sengnadow: ドリカム状態だね
beettakuita: いえいえ、兄者、にらさん、たくいたでお願いします
shigeken2001: グラフィックが、ウィンドウ表示に小さくできないのかなぁ。視点の方向転換も分からない・・・明日から、ガンバロット・・・
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 却下
dui_chang: 視点は右クリックです。
dui_chang: どうせみらさん見てないくせに!!
dui_chang: みらさん
dui_chang: あれ?にらさん
sweet10leon: にらです
cujira3:
dui_chang: 明日やるの?>重剣さん
beettakuita: ギン・リー、モリー、岡崎先生
dui_chang: なんならお手伝いするよ>重剣さん
sengnadow: まあ、あのハンドルもタマタマ関東幇会に参加しようとして掲示板に書く時にレバニラが無性に食べたかったからと言う、どうしょうもない理由なので、ミラでもにらでも良いんでしょうけど…
shigeken2001: 何時かは、分からないです。適当に頑張ります。村の中で殺し合いしてたので、恐ろしくて出てきました。>どぅいちゃん
dui_chang: えぇ!?そうだったんですか!?
beettakuita: そんな理由で…にらさん…
sweet10leon: ほ~それでにら
dui_chang: もし、11時ごろやるなら声をかけてよ。私も行くよ>重剣さん
sengnadow: PK天国…というかPK地獄…
beettakuita: レバーじゃなかったんや…
shigeken2001: 了解>どぅいちゃん
sengnadow: 時々、ニラレバとか言う名前ではいってきますよ?
dui_chang: へぇ。
mandasanso: レバニラじゃないんですね・・・と変にこだわったりして。
dui_chang: 私のHNは単に二十年来のあだ名をいじっただけだけ
mandasanso: そろそろ落ちます・・・明日は仕事だ
beettakuita: 僕は、スペイン人とかメキシコ人に「たくいた~」って呼ばれてたから
beettakuita: おやすみなさい、迷子さん
dui_chang: はい。おやすみなさい>迷子さん
sweet10leon: 私は本名から
xiuguuu186: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい。みなさん
cujira3: 私もねるー
cujira3:
mandasanso さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
cujira3 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!くじらさん
beettakuita: くじらさん、いつも速い
beettakuita: おやすみなさい>くじらさん
dui_chang: 宣和堂前輩は、何故その名前に?
sengnadow: おやすみです~
beettakuita: 宋代のですか
sengnadow: 自分は北宋の放蕩天子・徽宗が大好きなので適当に…
sweet10leon: そうなんだ
dui_chang: へぇ。
beettakuita: アカデミックな匂いがします
sengnadow: 彼の美術品を蒐集した宮殿が宣和殿という場所だったらしいので、宣和殿だと偉そうなので宣和堂にしたですよ
w_w_momi_ww さんが入室しました。
dui_chang: なるほどねぇ。
beettakuita: アカデミックだ~
sweet10leon:
sengnadow: まあ、散々贅沢して美術史上偉大な足跡を残しながら、外向的には失敗して皇帝でありながら北に連れて行かれて失明して飢え死にしたとか格好良すぎる!
sweet10leon:
sengnadow: と言うので、最初にホームページありきのハンドルなんですよねぇ
dui_chang:
beettakuita: すごい、壮絶…
dui_chang: 川口浩とは違うなぁ…
sengnadow: 王朝の絶頂期と滅亡が隣り合わせなあたり、凄く好きなんですよね…
beettakuita: おお~
dui_chang: なるほど。
sweet10leon: なる
sengnadow: お忍びで妓館に行った時に職業を聞かれて「ウチは代々皇帝をやってるんだ」と答えて通報されたとか、好きすぎる。
sweet10leon:
dui_chang:
beettakuita:
beettakuita: 笑いの神降臨や…
dui_chang: 皇帝じゃなければ「エエヤッチャ!」な人だったんだなぁ
beettakuita:
beettakuita: では、そろそろ落ちます
sweet10leon:
dui_chang: はい。おやすみなさい!
sweet10leon: おやすみなさい
beettakuita: 青青~
beettakuita さんが退室しました。
sweet10leon:
sengnadow: 通報を受けて捕り手が来ると、おつきの人たちが「帝のお楽しみを邪魔するか!」と却って罰を受けたり…末期だなぁ…
xiuguuu186: おやすみなさい・・・って遅かった~
sweet10leon:
dui_chang:
sengnadow: と、たっくんは最後まで下ネタで〆たのか…
dui_chang:
xiuguuu186:
sweet10leon:
dui_chang: 「青青~」の叫びが下ネタと受け取られるTI…
sweet10leon:
sengnadow: まあ、慈恩では殆どその話しかしてませんでしたからね…
sweet10leon:
sengnadow: ガンダムよりも青青の話ばっかりでした
dui_chang: 日頃の行いなのね…
w_w_momi_ww さんが退室しました。
sweet10leon: ねえ
sengnadow: 八雲幇主のレポではたくいたさんの顔には阿部さんの顔が貼り付けられてました…。クソミソだ…
dui_chang: あれは八雲前輩の貼り付けだったのか…
xiuguuu186: そろそろ、寝ます~。おやすみなさい、皆さん。
dui_chang: はい!おやすみなさい!
dui_chang:
xiuguuu186:
sweet10leon:
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: ではそろそろ寝ますか。
sengnadow: 自分も寝るデスよ
sweet10leon: あい
sengnadow: おやすみです~
sweet10leon: 私はおにぎりつくらないと
dui_chang: おやすみなさい!
sengnadow さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: 旻妹もおやすみ!
sweet10leon: はい
sweet10leon:
dui_chang: 重剣さんに白姥もおやすみなさい!
sweet10leon: 重兄 女王おやすみです
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: 重剣さん!明日頑張ろうね!おやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。
shigeken2001: しまった~
shigeken2001: 一人になってしまった。
shigeken2001: おやすみなさい~



コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
八雲さん
コメント重剣 | URL | 2008-05-23-Fri 19:06 [編集]
八雲さん、どうやって、そんなにレベル上げるのみんな早いんですか???もう、一人で隅っこで蛇と遊んでます。
九龍争覇
コメント八雲慶次郎 | URL | 2008-05-15-Thu 00:45 [編集]
はじめてみたのでヨロ~♪
つーか、歩驚雲と聶風をすでに使われていたのは日本では初めてだよw
というわけで「懐滅」です。壊れるではなくてフトコロなのでお間違いなく。八雲は違いますので(^^;
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
