重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 08/05/10 その3
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
何とか、残ってる分、掲載します。






dui_chang: 善哉善哉^^
beettakuita: ガンダムのモビルスーツを武侠に例えると?というテーマでした
sweet10leon: まあガンダム世代だし
beettakuita: ガンダムは、状況によるけど、令孤冲で、東方不敗は、ジオングでした
beettakuita: ギャンは、林平之でした
tasuchan569: http://yaplog.jp/kaouhorita/archive/932
mayacall1618: いや、もう店の人も大喜びするくらいみんなマニアックでした
sweet10leon: ザクは
mayacall1618: 誰かの家で今度ガンダムマラソン上映しようという話まで発展してました
tasuchan569: http://2.csx.jp/~kimagure01/diary/20080419.htmlここも面白い
sweet10leon: ほら重兄ガンダムだよ
beorn0720: おらはその前の世代だからガンダムは判らないなぁ
sweet10leon: たす兄これなんですか?
beettakuita: 僕も、復習しないとダメだと痛感しました
beettakuita: 多分、ファーストガンダムの映画とターンAを見れば大丈夫です
sweet10leon: 私も復習しないと
mayacall1618: 私も最初のしか見てないので。。。。
nikaidou10 さんが退室しました。
mayacall1618: 話に乗り切れませんでしたが
mayacall1618: とりあえずジーク慈恩で!
beettakuita: ディアナ様がいい!と言ったら、みなさん、「あ~ん。やっぱりMね」的な反応でした
sweet10leon:
tasuchan569: ここじゃないのジオン公国って
sweet10leon: 出ません>
sweet10leon: たす兄
tasuchan569: そおなの?
sweet10leon: うん
dui_chang: あっぶねぇ!IEが固まった!
tasuchan569: 私のは平気だけど
dui_chang: 演説聞こうと思ったら、固まっちゃった
sweet10leon: 出会いにいきます
beorn0720: ギネスが飲めるんですね、、、
beorn0720: とその位しか反応出来ない
tasuchan569: 出会いにいきます?どの分
beettakuita: 酒が入れば、なんでも一緒ですよ
dui_chang: 中華街のDASKAでは以前イベントで蠍の唐揚だか串焼き出したらしいよ^^
dui_chang: また、やらないかなぁ?
sweet10leon: 最後です
dui_chang: カエルとサソリだって^^
beettakuita: うえ~
dui_chang: サソリは喰ってみたいなぁ
beettakuita: カエルはいけるけど
sweet10leon: りよん蛇のからあげ食べたから 中国で
sweet10leon: 問題ない
dui_chang: うん。カエルは他でも食べられそうだモンね。
tasuchan569: ??
reiko_cyu さんが入室しました。
dui_chang: ういうい!

dui_chang: マムシの唐揚ばら食べた。
dui_chang: 唐揚なら



sweet10leon: http://2.csx.jp/~kimagure01/diary/20080419.htmlここも面白い
beettakuita: ういうい!
sweet10leon: が出会いにいきます
sweet10leon: こんばんは てんち兄
tasuchan569: ?
sweet10leon: 上のやつ
tasuchan569: 私がウイルスにでもやられているのか?
sweet10leon: 押すと私は出会いがでます
sweet10leon: なんでしょうね
reiko_cyu: ういうい
tasuchan569: グーグルでじおんこうこく お好み焼きと検索してみてください
sweet10leon: はい
tasuchan569: ガンダムなお好み焼き店慈恩弘国に行ってみた>の見出しはありますか?
sweet10leon: まだぐくってません
mandasanso: 戻りました・・うわ、いっぱい
sweet10leon:
mayacall1618: あ、こんばんは迷子さん
mayacall1618: 先日は有り難うございました!
mandasanso: こちらこそ、いろいろありがとうございました
beettakuita: こんばんは!迷子さん
beettakuita: モリーのアホがお世話になりました
mandasanso: いやいや、二人して関節痛い話でもりあがってました。そのせいか、まだ、痛い・・・
beettakuita: モリーは、謹慎ならびに療養中です
sweet10leon: お大事にと伝えてくださいな
mayacall1618: ああ、すみませんそろそろ落ちます
mayacall1618: 明日仕事なので。。。
sweet10leon: はい
tasuchan569: はい
beettakuita: 今日は、お疲れ様でした!
mayacall1618: お休みなさい!!
sweet10leon: お休みなさい
mandasanso: おやすみなさい、まやさん
beettakuita: おやすみなさい
tasuchan569: おやすき
tasuchan569: すみ
xiuguuu186: おやすみなさい
mayacall1618: また遊びましょう~~~
cujira3 さんが入室しました。
mayacall1618: お休みなさい
mayacall1618:
mayacall1618 さんが退室しました。
beettakuita: こんばんは>くじらさん
dui_chang: おやすみなさい!
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: で、こんばんは!くじらさん!
sweet10leon: こんばんは くじらさん
cujira3: ういうい
mandasanso: シップ貼ってました・・・こんばんは、くじらさん
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
cujira3: どうなされました? シップ
mandasanso: 手が痛いんです・・・たいしたことはないんですが
cujira3: 私も貼ってます。 腰に・・
beorn0720: おやすみな・・・・ 遅すぎた
mandasanso: おお、仲間~~~シップってほんとにきくんでしょうか?とちょっと心配
cujira3: 効きますよ~
mandasanso: ぜんぜん治らない・・・
sweet10leon: 私もいつも湿布
sweet10leon: 腱鞘炎もちで
sweet10leon:
sweet10leon: 仕事で痛めました
cujira3: 骨の異常ならダメかな
reiko_cyu さんが退室しました。
beettakuita: 一度、整体に行ってみてはいかがでしょうか?
cujira3: 熱を取るなら キャベツが一番良いらしです。
mandasanso: レントゲンはどうもなかったんで、炎症起こしてるってドクタはいうんですが・・・
dui_chang: 靭帯等ならテーピングが有効かも。
sweet10leon: 整体常連です
sweet10leon: 自分でtエーピング出来ます
beettakuita: すごい
mandasanso: 私も整骨常連です、年賀状もらった
sweet10leon: 私も
beettakuita: そうでしたか~
mandasanso:
dui_chang: ウチの近所は医院と整骨院がありますが、恒常的な痛みは皆整骨院に通います。
dui_chang: 骨折や外科的処置が必要な場合だけ医者に行きます。
cujira3: 骨つぎ屋さんだと 人のよるマッサジー+機械 で保険適応です。安いよ
beettakuita: なるほど
beettakuita: で、どぅいちゃんに病院送りにされた方も医院に行くわけですね
ho_ko_38 さんが入室しました。
sweet10leon: うちも
mandasanso: いつも行く整骨は保険が利くんで助かります
dui_chang: ちっぎゃあう!!>TI
beettakuita: こんばんは>奉孝さん
sweet10leon: こんばんは奉孝さん
ho_ko_38: こんばんは~
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!!
ho_ko_38: 仕事しながらたまに現れますー
mandasanso: こんばんは、奉孝さん
beettakuita: うちの黒Tのアホがお世話になりました
ho_ko_38: こちらこそ
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういうい
cujira3: ういうい
beettakuita: ういうい
ho_ko_38: たいへんお世話になりましたもりーさんに>たくいたさん
sweet10leon: おかえり
ho_ko_38: こんばんは~
beettakuita: 今日、みんなが、奉孝さんは、可愛かったと言ってました
mandasanso: おかえり・・・あれ、こんばんはかな?
beettakuita: @ジオン公国
ho_ko_38: なんですと!!
ho_ko_38: うれしーです!
sweet10leon:
dui_chang: かわいかったもの^^奉孝さん
sweet10leon: ねえ
ho_ko_38: ぅぅぅぅうぅぅううううううううううう
ho_ko_38: 感動
sweet10leon: 若いし可愛いし
ho_ko_38: でっす!!!
cujira3: 若いっていいなー
dui_chang: そんなに感動せんでも…
beettakuita: 若いってすばらしい~
mandasanso: ほんと~~
ho_ko_38: ただの未熟者ですー
xiuguuu186: mixiで、この方が奉孝さんかな?と思いながら写真を拝見しました>奉孝さん
ho_ko_38: いやー職場では
ho_ko_38: 全く聞かない単語ですよー
tasuchan569: わからん何故違う所に飛ぶのか?
sweet10leon: いいじゃない うちでアイドルだから
ho_ko_38: あ、Gパンの女がわたしです>しうぐーさん
dui_chang: 心の中では皆そう思ってるよ^^>奉孝さん
beettakuita: 黒Tの男がモリーです
ho_ko_38: 照れます~~~~
xiuguuu186: 黒い服着てらっしゃる方?黒Tではなく・・・
keiji_yakumo さんが入室しました。
beettakuita: お疲れ様です!八雲前輩
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
xiuguuu186: こんばんは~。
ho_ko_38: あ、黒い上着着てました>しうぐーさん
dui_chang: 今日はお疲れ様でした!
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
mandasanso: こんばんは、八雲さん
sweet10leon: お疲れ様でした
keiji_yakumo: 却下さんもお疲れ様です
dui_chang:
ho_ko_38: こんばんはー八雲さん
mandasanso:
xiuguuu186: おお~!たぶんあの方ですな。お綺麗です、奉孝さ~ん
keiji_yakumo: 30分ほど前に帰宅できました
ho_ko_38: きゃ~~~~ありがとうございますー>しうぐーさん
beettakuita: オーランド・ブルーム似なたくいたです
dui_chang: 今日は(比較的)良い子にしてました?却下クンは?>八雲前輩
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 私は いつもの赤 チャイナです
ho_ko_38: って違う方だったりして(爆)
beettakuita: 仕事控えてますから
sweet10leon: 却下>お父様
keiji_yakumo: 脱肛発言はありましたが…
dui_chang: だから比較的!意外ととも言う
ho_ko_38: チャイナ服すてきでした>小旻さん・どぅいちゃんさん
xiuguuu186: いや~間違いないと思いますよ~。いつかお会いしたいです>奉孝さん
beettakuita: っていうか、どぅい門は、美男美女多いよ
dui_chang: ありがと^^>奉孝さん
sweet10leon: ありがとう~
sweet10leon:
beettakuita: くまさん、ダンディーやし~
ho_ko_38: はい^^是非お会いしたいです~>しうぐーさん
beettakuita: 娘も美人で江湖では有名やし
sweet10leon:
ho_ko_38: ちらっと見える足にドキドキでしたー>チャイナ服
beettakuita: どぅいちゃんは、弾指神通と獅子咆哮が得意やし
dui_chang: うがぁああ!!!絶対3段オチで使うと思った!!
beettakuita:
beettakuita: ばれたか…
dui_chang: それ、顔と関係ないヤン!!
beettakuita: はい…
sweet10leon: ねえ
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: そうそう!今日はネ、KOS.妹が来たんだよ!>TI
beettakuita: え!?ひさしぶりぶりですね
dui_chang: うん^^
beettakuita: さっき、ミクシーみたら、横浜集会参加とのこと
sweet10leon: シンデレラでしたよ
sweet10leon:
dui_chang: そうそう!
beettakuita: 重剣さん、横浜こないといけないんじゃないの~
tasuchan569 さんが入室しました。
beettakuita: たすちゃ~ん!
cujira3: やっぱり眠い ういうい
cujira3 さんが退室しました。
tasuchan569: ほほ~い
sweet10leon: おかえり たす兄
beettakuita: はや!くじらさん
beorn0720: おやすみです
ho_ko_38: おかえりなさいませー
sweet10leon: はやい・・・
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
ho_ko_38: あ、くじらさん・・・
xiuguuu186: おやすみなさい
ho_ko_38: おやすみなさいー
dui_chang: おかえり^^>たすちゃん
mandasanso: あれれ~~
beettakuita: モリーも、只今、微妙なところ…
dui_chang: なにが原因でドクターストップなの?
keiji_yakumo: 今日はたくいた「やらないか」説がものすごく濃厚になりましたけど、釈明はすんだのでしょうか?
mandasanso: 腰痛?
beettakuita: 内臓が原因で、膝と腰が痛いらしく、大幇会も、痛み止めを飲みながらの参加でした
beettakuita: はい
dui_chang: 何それ!?>八雲前輩
sweet10leon: あら
beettakuita: え?やらないか説って!?
ho_ko_38 さんが退室しました。

keiji_yakumo: 高校時代から先生にモミモミされて、あげくに脱肛を求めているという…

ho_ko_38 さんが入室しました。
beettakuita: アッハッハ
dui_chang:
ho_ko_38: ただいまもどりましたー
beettakuita: おかえり~
dui_chang: おかえり^^奉孝さん
xiuguuu186: おかえりなさ~い
ho_ko_38: あ、肝心なところみのがしたー

keiji_yakumo: 高校時代から先生にモミモミされて、あげくに脱肛を求めているという…(再録)
ho_ko_38: はーいただいまです
beettakuita: うちの高校名物、○○○もみもみの刑ですか?
dui_chang:
ho_ko_38: おぉぉ!?
ho_ko_38: ○○には何が・・・・
dui_chang: 銀妹!!呼んでるよぉ!!
beettakuita: 当時は、男子校やったんで、そんな卑猥な響きはないですよ
dui_chang:
sweet10leon:
beettakuita: 0点を十回とると、自動的に、古文の先生に、刑を執行されます
dui_chang: ○○(伏字)の奇婦人・銀妹…!
beettakuita:
sweet10leon: 銀姐の技がなんでそこに
dui_chang:
xiuguuu186: 奇婦人
beettakuita:
ho_ko_38: 古文の先生・・・・・・・・・・・・・・・・・
sweet10leon:
beettakuita:
mandasanso:
beettakuita: で、男子校から共学になる前の年に、先生は、「あの技はもう使えん……」と悩んでおられましただ
sweet10leon:
dui_chang:
keiji_yakumo: お世話になったんだね、たくいたさん…
beettakuita: カラーしてないだけで、眉間を正拳突きの学校なんでなんでもありです
mandasanso: おふたりの母校ですよね
beettakuita: なってないですよ
beettakuita: 1点とればなにもないですから
dui_chang: わざと0点に?
beettakuita: とらないとらない!僕、文系ですよ~
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang:
sweet10leon:

keiji_yakumo: 0点取りたかったのに感が当たってしまい1点なのがくやしいたくいたさん

mandasanso:
beettakuita:
dui_chang: ウチの高校の古文の先生も不思議な先生だったなぁ。
sweet10leon: ほ~
ho_ko_38: 不思議な先生が多いのでしょうか?>古文
beettakuita: 一応、スクールウォーズのライバル校のモデルの高校です
dui_chang: 着付けの師範でネ、バイオリンをたしなむ元サッカー部の色白の先生です。
dui_chang: 妻はPC
dui_chang: 教科書は基本使わない。
beettakuita: PC!?
ho_ko_38: 複雑ですねー
beettakuita: 今を生きるみたいですね
keiji_yakumo: 中学の時の先生は書類送検されました
dui_chang: 「教科書というのは…一番つまらない部分が載ってるわけですね。」
sweet10leon: ほ~
ho_ko_38: 納得
beettakuita: 書類送検って何しはったんですか?
dui_chang: 「で、僕が面白い部分をプリントしましたのでそこをやります。」
keiji_yakumo: 暴力教師
dui_chang: ほぉ?
ho_ko_38: 怖いですねー>暴力教師
keiji_yakumo: 違うクラスの揉め事まででしゃばって殴りに行ってました
dui_chang: 日誌に短歌を書くとチャンと返歌してくれる古風な先生でした。
beettakuita: うちの高校、宗教の先生以外は、みんな暴力教師でした
keiji_yakumo: でもたいしたことないやつ(^^;
ho_ko_38: 面白い!>返歌
beettakuita: すばらしい。まさに古典の先生だ!
dui_chang: ウチの社会の教師は共産党員で近所の大学で赤旗新聞配ってました^^。
sweet10leon:
beettakuita: それはちょっとな~
dui_chang: 私が歌を書いたら、チャンと返歌してくれましたよぉ!!
keiji_yakumo: もとアマボクシング西日本チャンプの体育先生を怒らせたほうがこわい…
ho_ko_38: 怖いー
beettakuita: それは怖い
xiuguuu186: そろそろ落ちます。皆さん、おやすみなさ~い。
beettakuita: おやすみ~
dui_chang: それは書類送検…
dui_chang: おやすみなさい!
ho_ko_38: おやすみなさいー>しうぐーさん
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon: 私の所も色んな先生会ったので
sweet10leon:
xiuguuu186:
mandasanso: おやすみなさい
ho_ko_38:
xiuguuu186: おやすみなさい
xiuguuu186 さんが退室しました。
beettakuita:
dui_chang: 大蔵省出身の社会の先生と、共産党員の社会の先生は仲が悪かったなぁ!
ho_ko_38: でしょうねー
beettakuita:
keiji_yakumo: 高校ではオペラ歌手の先生もいたなあ
sweet10leon:
mandasanso: それはそうでしょうね
beettakuita: それもすごい
ho_ko_38: 歌声が凄そうですねー
dui_chang: 受け持ちのクラスで全然授業内容が違うの!!
keiji_yakumo: 太りすぎてダウンジャケットの前がとまらなかった(^^;
dui_chang:
ho_ko_38: テスト作るときが大変だ
ho_ko_38: >授業違い
beettakuita: テスト、大変だ
dui_chang: そうよぉ!学年一斉テストの前は社会科教師控え室は険悪!!
sweet10leon:
ho_ko_38: でしょうねー・・・・怖い
dui_chang: しかも、もう一人がどっちかって言うともうアナーキストで、グッチャグチャ!
beettakuita: アナーキーですか!?
sweet10leon:
dui_chang: そうなのよ。それで社会科教師よ!笑っちゃう!!
ho_ko_38: どうやってまとめたんだろうー・・・・・
dui_chang: ウチは神奈川県でも有名な左翼系高校だったんだってサ
keiji_yakumo: アメリカ万歳というとキレる先生はいたなあ…
beettakuita: それで、どぅいちゃんが誕生したわけですな……南無阿弥陀仏…
sweet10leon:
dui_chang: なんでじゃあ!!!!
mandasanso:
sweet10leon: うちは女子高 金にうるさい
dui_chang: 生徒会室とか襲撃されたみたいよ、昔^^
beorn0720: 左翼系高校ですか?
beettakuita: 娘は女子高か~
sweet10leon: あい
dui_chang: 生徒会室にバリケード貼ったっていってたもん。
keiji_yakumo: たくいたさんは男子校でアレか~
beettakuita: え!?
beorn0720: 教師は左翼系多いですけどね、
beettakuita: うちは、男子校なので女の先生はいませんでした
dui_chang: ある程度喧嘩強くないと生徒会役員になれなかったんだってさ
dui_chang: どんな生徒会だよ!
mandasanso: それは、生徒会じゃなくて・・・
sweet10leon:
ho_ko_38:
beettakuita: 清原的な臭いが
mandasanso:
dui_chang: 私が書記やっていた時に、前会長が話してくれた^^
dui_chang: エライトコに入っちゃったと思ったよぉ!!
beettakuita: どぅいちゃん、そこの生徒会役員でしたか
dui_chang: 人身御供です!!
dui_chang: 部活の予算獲得のための!
beettakuita: 生贄だせ~!っと獅子咆哮で
dui_chang: 「お前、役員になってどんな手でも使って予算とって来い!」って。
dui_chang: するか!!
sweet10leon:
mandasanso: やはり、そうでしたか
dui_chang: メガネをかけた文学少女だったのに…。
beettakuita: で、会長をしばきあげて、予算出さんかい!
dui_chang: しばくか!!
beettakuita: 脱肛さすぞ!ボケ~
mandasanso: ごくせんなイメージ?
sweet10leon:
dui_chang: ちっぎゃあう!!
beettakuita: ごくつまなイメージ
mandasanso:
beettakuita:
dui_chang: 高校生でなんでごくつまじゃあ!!!
keiji_yakumo: 脱肛させられた人が言っても説得力が…
dui_chang:
sweet10leon:
beettakuita: してないですよ~
dui_chang: そこで、あの先輩に出会ったんです。
dui_chang: 自称「仏の○○ちゃん」
sweet10leon: おお
dui_chang: 鬼より怖いくせに…
mandasanso: あ、ショウブラだ!何これ?
mandasanso: WOWOWの予告か・・・16日から特集するそうで。
dui_chang: あの頃は可憐だったなぁ…
sweet10leon: いいな
sweet10leon: WOWWOW
mandasanso: ただいまザッピング中
dui_chang: 高校生の時にネ「将来何になりたい?」って話題になって
dui_chang: 「普通のお嫁さん!」って言ったら大爆笑された。
beettakuita:
mandasanso:
sweet10leon:
dui_chang: 「お前!よくわかってるなぁ!!普通になれないって!!」って
beettakuita:
dui_chang: 普通の人は、わざわざ「普通の」ってつけないんだって…
beettakuita:
ho_ko_38:
beorn0720:
dui_chang: 気付かなかった…
sweet10leon:
mandasanso: 納得~~
beettakuita: 普通の女性は、鼻毛を武器にはしませんから
dui_chang: いやぁ~~ん!納得しないでぇ!!
dui_chang: してない!!
mandasanso:
sweet10leon:
beettakuita:
dui_chang: アンタがそんな事言うから、弾指神通の真似しただけでサルが「…鼻毛?」とかぬかすんじゃあ!!!
beettakuita:
dui_chang: ボケェ!!!
dui_chang:
beettakuita: すみません
mandasanso:
dui_chang: どうしよう!あれが=どぅいちゃんなイメージになってたら!?
keiji_yakumo: たくいた英雄伝、宣和堂さんがかわりに書くっていってたなあ
sweet10leon: TIとサルは面会禁止令だします
beettakuita: 仕方ないから、窮地に陥ると、どぅいちゃんが八卦を踏むということにしては
dui_chang: なんで「しかたない」んじゃあ!!

beettakuita:
dui_chang:
beettakuita: では、そろそろ落ちます
sweet10leon: おおやすみなさい
ho_ko_38: おやすみなさい~
dui_chang: おやすみなさい!!
sweet10leon:
beettakuita: おやすみなさい~みなさま~

おしまい ここで、チャットエラーとなり、記録が残ってませんでした。


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.