重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
金庸迷の部屋 08/05/10  その2
2008-05-11-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
う~ん、途中で、切れてしまった・・・・


xiuguuu186 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
sweet10leon: こんばんはしうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
mandasanso: こんばんは、しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは~
shigeken2001: こんばんわ~
nikaidou10: 金庸って小説ですか?
xiuguuu186: こんばんは~トイレ使用中ですか・・・
sweet10leon: 作家の名前です
nikaidou10: ウィキペディア ロム
dui_chang: 武侠というジャンルで有名な中国の作家です。
xiuguuu186: あっ、トイレ空いた~
dui_chang: こないだ地上波でやった映画『カンフーハッスル』の元ネタの話を書いています。
sweet10leon: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%BA%B8
dui_chang: 三田天驚子さんってご存知?
sweet10leon: ウィキペディアです
dui_chang: あの三田さん?>旻妹
sweet10leon: そうです>大姐
dui_chang: 実は今mixiのウチの部屋のコミュに参加希望要請が来てるの。
dui_chang: じゃあ、あの三田さんなのね?
sweet10leon: はい
dui_chang: だったら承認だな。
sweet10leon:
dui_chang: 同じ名字の別人だったらマズイから
mandasanso: あ、私も・・・・
dui_chang: 天驚子なんてチョッとイメージと違ったから…
sweet10leon: 主水さんですよ
dui_chang: よかったぁ。なら安心だ^^
nikaidou10: ふー (( ´ー`)y―┛~~
dui_chang: ウィキ読んでたんですか?>二階堂さん
osyorokoma33 さんが入室しました。
nikaidou10: 俺って無知だなー
nikaidou10: はい
dui_chang: えぇ?そんな!私も最初は知らなかったもの
nikaidou10: 鳥山明と どっちが金持なんだろw
sweet10leon: 比べないほうが
dui_chang: チョッとした好奇心からの質問ですが、この部屋に入ったのは何に惹かれて?
nikaidou10: なんだ・・・・この漢字 読めないぞ・・・・・
dui_chang: 来たな、仕事帰りの男が!!
sweet10leon: 金庸先生は 新聞社社主だし
nikaidou10: 中国の方ですか?
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
beettakuita: こんばんは
sweet10leon: こんばんはお父様
beettakuita: ボビー・ドゥです
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 却下
mandasanso: こんばんは・・・
beettakuita: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: 金庸先生は中国人です>二階堂さん
beorn0720 さんが入室しました。
nikaidou10: いけない質問をしたかな?
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
beettakuita: 金庸先生の弟子は日本人です
beorn0720: どうもこんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
mandasanso: こんばんは、びよさん
nikaidou10: dui_chang:さんは 中国人?
beettakuita: こんばんは、ピヨさん
dui_chang: 全然!知らない事を聞くのは失礼でもなんでもないですよ。
dui_chang: 私は日本人です。
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
nikaidou10: そっか
dui_chang: 中国の方も時々来ますよ^^
shigeken2001: ニーハオ
beettakuita: ニーハオ
nikaidou10: 知的な方々が多いですなー
dui_chang: おぉ!!今メールが来た!!ムカムカムさんが中華街に来てくれるかも知れない!!
beorn0720: ニーメンハオ
beettakuita: おお~!
dui_chang: やったぁ!!
sweet10leon: 本当に~
dui_chang:
beettakuita: どぅいちゃんの師父ではないですか!
sweet10leon:
dui_chang: おう!!
beettakuita: たくいた、粗相できません!!
sweet10leon:
beettakuita:
dui_chang: したら…「髪の毛むしって金斗雲」!!!
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso: プレッシャですね、たくいたさん
beettakuita: 岡崎先生に、面割れてることも判明しましたし、粗相はできません
beettakuita: 普段は、紳士ですから
beettakuita:
dui_chang: でも、今日だって鼻の下伸ばしてたんだよこの男…
beettakuita: え!?
sweet10leon:
mandasanso: そうなんですか?
sweet10leon: 今日の飲み会は?
beettakuita: いえいえ、普通の酔っ払いです
dui_chang: まやさんのお友達にイジられてご満悦だったんだって!
sweet10leon:
beettakuita: ん!?普通にみなさまからいじられておりましたよ
dui_chang: 証拠写真も送られて来ました!!
beettakuita: え!?
dui_chang:
sweet10leon: 後で見せて
mandasanso: さて、朱蒙も終わった・・・
dui_chang: 了解
nikaidou10: リアル友ですか
xiuguuu186: ほ~そんなことが~
dui_chang: ま、今夜は関西関東両幇主の眼前なので、たいした事は出来なかったであろう…
beettakuita: ん?ま、友は友ですね
sweet10leon: オフ会あります うちは
beettakuita: というか、仕事があるというのに、かなり飲まされました
dui_chang: っつうか、あのコメントはなんじゃあ!!!>TI
beettakuita: え?
sweet10leon: まあこのチャットも今年で3年目だし
dui_chang: なぁにが「どぅいちゃんは邪派の掌門だから大変だね♪」じゃああ!!!
sweet10leon: コメント
dui_chang: お前等の粗相で大変なんじゃろがぁ!!!
beettakuita:
beettakuita: いえいえ、あの粗相した張本人が、ぬかしておったのでございます
sweet10leon: モリー今度しめるから
mandasanso: ちょっとはずしてきます
beettakuita: 一応、八雲前輩には、謝罪しました
dui_chang: どうせTIもそこで「そうやなぁ!ハハハ!」とか笑ってたんやろがぁ!!
beettakuita: はい
dui_chang: 同罪じゃあ!!!!
sweet10leon: そうそう
beettakuita: どぅいちゃんは、任我行で、白狐さんは、東方不敗だね!って言ったら、モリーが、任我行は酷いわ~って言ってましたので、黄薬師で落ち着きました
dui_chang: なんか…ムカツク…(プルプル)。その例えって…
sweet10leon: ねえ
beettakuita: あの野郎~
dui_chang: 死番に振るなぁ!!
dui_chang:
sweet10leon: 私もしかしたら大阪行くかも・・・・その時しめる
dui_chang: 旻妹、よろしく!!
sweet10leon: ラジャー
dui_chang: ご存分に!!
sweet10leon:
beettakuita:
dui_chang: 来た来た^^
sweet10leon: きた~
sweet10leon: 報告
tasuchan569: 酢でしめてきずしにしてください。
beettakuita: たくいたさんは、いつものようにダンディで紳士でした。まるでくまさんの如く by まやさん
sweet10leon: ラジャー>兄
dui_chang:
dui_chang: くまさんが泣くわ!!
sweet10leon: 本人に聞くもんね
mayacall1618 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!まやさん!
beettakuita: こんばんは
dui_chang: お疲れ様でした!!
sweet10leon: こんばんはまや姐
mayacall1618: こんばんわ~~~
beettakuita: オーランド・ブルームです
tasuchan569: こんばんわ「
dui_chang: 却下!
xiuguuu186: こんばんは~
sweet10leon: 却下
mayacall1618: 却下
mayacall1618: いやー、たくいたさんが帰ってからも
dui_chang: オーメン・ド・ブリーフです  by たくいた
mayacall1618: すごいノリで
sweet10leon: おお~
shigeken2001: 今週も、オーランドブルーム新聞に載るなぁ。
tasuchan569: 不受理
mayacall1618: 店の人にも、支払いの時一団体最高額ですよと
dui_chang: ほぉ!!?
mayacall1618: 言われました
mayacall1618: 6時のオープンから
beettakuita: 仕事前の男があれだけ飲むんですから…
sweet10leon: まあ
mayacall1618: 11時半くらいまでいたわけで。。。
dui_chang: 貢献したねぇ!弘国に
mayacall1618: お好み焼き屋なのに
sweet10leon: ねえ
beettakuita: 今日は、久しぶりに八卦を踏みました
tasuchan569: お好みで其処まで
dui_chang: アンタもかい!?
mayacall1618: 一人5000えんこえました
sweet10leon: わう~
beettakuita: 僕は、9時過ぎにおいとましましたが
mayacall1618: ちなみに私は運転手だったので
tasuchan569: それは女性には割引せんと
mayacall1618: アルコール一滴も飲んでません!!
beettakuita: 僕も!
mayacall1618: 却下
dui_chang: 却下!
beettakuita:
dui_chang: うそつき!
sweet10leon: ねえ
mayacall1618: ピッチャー2杯くらいはノンでたでしょう!
tasuchan569: 度数50以下はノンアルコール
dui_chang: 旻妹!後で顔赤い写真送るよ!!
sweet10leon: お父様
sweet10leon: 了解
beorn0720: こんばんは~、、、って遅
beettakuita: ピッチャー二杯は飲みましたね
mayacall1618: まあ、今日はたくいたさんより、どぅい大姐に送った
mayacall1618: 写真の彼女が
mayacall1618: 一番面白かったかな
sweet10leon: ほ~
beettakuita: たくいたさんは、自分用のワイン持ってきなさいと言われました
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: 両幇主は息災でしたか?>まやさん

mayacall1618: それも二リットル入りの紙パックにしておけと言いました
mayacall1618: はい
mayacall1618: 八雲さんは阪急電車の乗り継ぎが間に合わず
mayacall1618: ちょっと大変だったようですが
sweet10leon: あら
mayacall1618: 宣さんは終電には間に合ったようです


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.