重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/05/04 その3
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
dui_chang: 響いていませんよ>ビヨさん
keiji_yakumo: もう違う印象をもたれていますよw
beettakuita: どぅいちゃん。特技 獅子咆哮
mandasanso:
beettakuita: 鼻毛で弾指神通
dui_chang: 響くとしたら「あの粗相の人誰?」「あぁ、どぅいちゃんトコの…」って理由でしょうか…
beettakuita:
dui_chang: それはアンタが書くからでしょ!!!>TI
beettakuita:
reiko_cyu: 男子心痛
keiji_yakumo: たくいた。特技 一陽指(下段)
beettakuita:
dui_chang:
mandasanso:
xiuguuu186:
beettakuita: 岡崎先生は、「あれが、鼻毛で弾指神通するどぅいちゃんだ~!」って思ったはったと思います
dui_chang: 思うか!!
ohtai371 さんが入室しました。
beettakuita: 鼻毛、そういえば、ない…
dui_chang: 先生!!誤解ですよぉ!!!
keiji_yakumo: こんど先生に会うときは「たくいた英雄伝」全巻をわたしてイヤな顔をされてくださいw
beettakuita:
mandasanso:
beettakuita: 恥ずかしくて、渡せません
xiuguuu186:
keiji_yakumo: もう読まれていたりして…
dui_chang: そこまで読み込んでるなら、きっと次回はどぅい嬪との婚礼祝いでも持ってくるでしょうねぇ?
mandasanso: それはありえる
dui_chang: 婚約おめでとう!!って
ohtai371 さんが退室しました。
beettakuita: ないない
dui_chang: 「八雲さんからも聞いてるわ!お似合いのお二人なんですってねぇ!」
beettakuita: 似合ってない、似合ってない
dui_chang:
keiji_yakumo: 金庸先生からもお祝いの言葉をw
dui_chang:
beorn0720:
mandasanso: それはすごい
beettakuita: それは凄い
keiji_yakumo: もう逃げられないw
dui_chang:
dui_chang: Dさん義母の夢も潰えたしねぇ!
beettakuita: ついでに、金庸先生に弟子入りしよう
keiji_yakumo: ついでということは婚約は認めたわけですね
beettakuita:
dui_chang: じゃあ、「たくいた英雄伝」を渡して見て貰うのね?>TI
beettakuita: それだけはいやや~
dui_chang:
mandasanso:
beettakuita: じゃ、どぅい嬪は、カスリーな感じで
dui_chang: 「師父!僕が書いた小説です!読んでください!」
beettakuita:
reiko_cyu: 俺も話作らなきゃ
dui_chang: 何故か日程より早く帰国してしまう金庸老師…
beettakuita:
keiji_yakumo: たくいたさんの名前を覚えて帰っていく金庸先生…でも発音は「たこいた」⋯
dui_chang:
xiuguuu186:
mandasanso:
keiji_yakumo: 金庸先生の肝いりで結婚できるたくいたさんはすごいなあ
dui_chang: 凄いねぇ!!
shigeken2001: 100話超えそうですねぇ。
mandasanso: 日本でただ一人ですね
dui_chang: 本当だね!!
shigeken2001: 早く、単行本出してくださいね。
keiji_yakumo: 二人いたらやだね…
beettakuita: 単行本!?
keiji_yakumo: 同人誌で
beettakuita: 100話越えそうですね…
dui_chang: いやぁ!鼻毛で弾指神通がメジャーイメージ!?
beettakuita: 早く終わらせたい…
dui_chang: 物凄い誤解を呼びそうな悪寒…
dui_chang: そういや、本家のRPG製作サボってるので、
beettakuita: ええ!?
dui_chang: 今日ブタ君に叱られました
beorn0720: 国際問題に・・・・
dui_chang: 「たくいたさんに怒られるよ!サボってちゃ駄目だよ!!」
keiji_yakumo: はっきりいってあれをゲームストーリーに使うのは無理(^^;
beettakuita: ええ!?
keiji_yakumo: 90話くらいカットの方向でw
shigeken2001: たく兄、ゆうり先生より、早くデビューしたりして
dui_chang: あれはスピンオフ小説だったんだが…
dui_chang: 本家がサボっている間にスピンオフが先行してしまっていまして…。
dui_chang: スマン!精進します!!
mandasanso: ごめんなさい、もう寝ます・・・・目がくっついてきた
dui_chang: はい!おやすみなさい!迷子さん
beettakuita: おやすみなさい~迷子さん
shigeken2001: お疲れ様でした。
mandasanso: 昨日はどうもありがとう
beorn0720: 迷子さんおやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
keiji_yakumo: 私もほとんど寝てませんから(^^;
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: ごちそうさまでした!
dui_chang: >迷子さん
cujira3: おやすみ^^
mandasanso: いやいや・・・
xiuguuu186: おやすみなさい
mandasanso さんが退室しました。
keiji_yakumo: 投稿画像は、まだ吉梨さんのだけですが私も明日にはアップしますので見てください
beettakuita: はい!
keiji_yakumo: 京都ではたくいたさんには見えなかったニラさんもうつってますのでw
beettakuita: ニラさん、来てはったんですか!?
keiji_yakumo: 来てますよ、大幇会には毎回。
keiji_yakumo: たくいたさんには、宣和堂さん画像のほうがいいか…
dui_chang: にらさん美人だったのに見えなかったなんて信じられない!>TI
beettakuita:
beettakuita: 本当だ~!兄者とニラさん、写ってる~
keiji_yakumo: 今アップされてるのに宣和堂さんとニラさんの写っているのがあるけど、宣和堂さんしか見えないんだきっと
beettakuita: どぅいちゃん、黒チャイナだ~
beettakuita: 黒Tがおらん
dui_chang: おぉ!白姥指令です!
keiji_yakumo: 吉梨さんのカメラだからねw
dui_chang:
beettakuita: あ!三田さんだ~
beettakuita: ニラさん、魔界転生の、天草四郎みたいですな
ho_ko_38: 三田さんご存知なんですね>たくいたさん
ho_ko_38: って突然しつれいしうまいsた
keiji_yakumo: 吉梨さんと意思統一させようなんて無理して…
beettakuita: はい、記念幇会で、お会いしました
ho_ko_38: 三田さんと一緒に帰りました
ho_ko_38: きのう。
beettakuita: おお~!
beettakuita: いい方ですよ
xiuguuu186: いい方ですね~
ho_ko_38: 日本の歴史が中心なんで~ttおっしゃっていて
ho_ko_38: とても穏やか~な方でした。
beettakuita: モリーと一緒じゃなくってよかったです
ho_ko_38: え?!
beettakuita:
ho_ko_38:
beettakuita: あれ?まやさんも出席ですか?
keiji_yakumo: 2次会まで出席してますよ
beettakuita: 知らなかったです
keiji_yakumo: 夜中2時半まで語り合ってましたよ、10人ほどw
reiko_cyu: 終電逃したなら一種にいればよかった
beettakuita: おお~楽しそう~
reiko_cyu: 一種じゃなく一緒ね
xiuguuu186: へ~
keiji_yakumo: 先生がぜったいにもう一軒行くといってききませんw
dui_chang:
beettakuita: じゃ、岡崎先生も二次会へ?
keiji_yakumo: 岡崎先生中心で二次会です
reiko_cyu: 行きゃよかったなあ
beettakuita: がっくし…
xiuguuu186: 楽しそ~
ho_ko_38: 楽しそうですね~
dui_chang: 行きたかったなぁ!!
keiji_yakumo: 他では聞けないというか話せない話題に(^^;
xiuguuu186: おお~。行きたかったな~
beettakuita: どぅい掌門、横浜の金庸迷の集会のゲストに、岡崎先生を~
reiko_cyu: 岡崎先生の連絡先が解ればねえ
dui_chang: 来てくださったら嬉しいねぇ^^
beettakuita: 早稲田で直談判
keiji_yakumo: さんはきてくれるでしょう
beorn0720: あれから2次会ですか!ツワモノですね~
beettakuita: おお~!柳風さん~♪
dui_chang: んは来てくださるって言ってくださったそうですよ^^
keiji_yakumo: 土日なら先生も空く可能性はありますよ
dui_chang: 旻妹が誘ったら快諾してくださったって^^
beettakuita: もう、次は、横浜で一泊して、飲みます!
dui_chang: ほほぉ!!
xiuguuu186: 行きたいなあ~
reiko_cyu: 床でいいから寝るところ確保
dui_chang: あの怪しげなホテルを紹介するよ!
beettakuita:
keiji_yakumo: 日程が早めにわかるようなら先生には私から連絡してみますが
beettakuita: 横になれたら何処でもいいですよ~
dui_chang: ホントですか!?
beettakuita: どぅいちゃん、お盆以降なら!
dui_chang: よっしゃあ!今年も中華街で良いならやるぞぉ!!
dui_chang: たぶん私もお盆は無理なので、
reiko_cyu: 食べ放題の店今度は予約してみるよ
dui_chang: 昨年と同じ時期になると思います。
dui_chang: うん。
beettakuita: 去年は、いつごろでした?
keiji_yakumo: オリンピック時期はなるべくはずしたいところですが
reiko_cyu: 華僑と中国は別物
xiuguuu186: 行こうかな~。
dui_chang: 8月最終の土曜日
ho_ko_38: 行きたいです~
beettakuita: よっしゃ~!
keiji_yakumo: 選手が軒並み日本のホテルを予約しているのですでに満室のところがおおいです
reiko_cyu: 横浜夏の陣
dui_chang: たしか、夏休みが終わっているのに気付かず三仙を休ませた記憶が…
beettakuita:
cujira3: 眠いです。
cujira3 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
reiko_cyu: 8/30かあ
xiuguuu186: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
ho_ko_38: あ、そろそ寝ます~
beettakuita: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさい、奉孝さん
dui_chang: 8月23日かなぁ?
ho_ko_38: お休みなさい
ho_ko_38 さんが退室しました。
beettakuita: おっしゃ~!
dui_chang: おやすみなさい!!
beorn0720: おやすみなさい
beorn0720: あ、遅かった?
reiko_cyu: その場合…俺の武侠ものとしては封印しておかないと
dui_chang: 8月30日だとまた三仙の謎の学校欠席を作ってしまう…
reiko_cyu: 8/23??
beettakuita: よ~し、節約するぞ~
beorn0720: 決定ですか?
dui_chang: 「サル君、君は何故休んだんだね?」「母ちゃんが中華外で桃チャイナで歩いていたからです!」
dui_chang: 先生に言えない!
dui_chang: ええと、待ってね!
dui_chang: 8月23日(土)にしよう!
keiji_yakumo: 横浜なら宿はとれるな。東京だとすでに満室もある…
dui_chang: 場所は横浜中華街!
beettakuita: じゃ、予約もう入れときます!
dui_chang: 重剣さん、スマン…
beorn0720: アップしましたhttp://wiiderlandhunter.cocolog-nifty.com/wilderlandwandar/2008/05/post_464b.html
dui_chang: そこしか休み取れないの…
dui_chang: また関帝廟に集合か?
dui_chang: 今度は火鍋行く?
beettakuita: 何処でも行きます~
shigeken2001: z
dui_chang: 帰りのバスか新幹線で尻の穴痛くなるなよぉ!>TI
beettakuita: え?
beettakuita: じゃ、そのとき、サルくんに、「段氏神通」を
dui_chang: 唐辛子パワー^^
beettakuita: 違った!
dui_chang: おまえぇ!!サルにそんな汚らわしい技見せるなよ!!
beettakuita:
dui_chang: まぁ、とりあえず、日程だけ抑えてもらっておいて、
dui_chang: 詳細はおいおいね^^
beorn0720: 予定入れておきます8/23
keiji_yakumo: 時間帯はどうでしょう?
beettakuita: はい!早速、宿探します
beettakuita: 八雲前輩も是非~!
dui_chang: 昨年は長丁場だったのですが、
dui_chang: 今年はどうしようねぇ?
keiji_yakumo: 幇会で10時間くらいは普通ですがw
dui_chang: ちなみに昨年は午前11時~午後10時頃までだったよねぇ?
beorn0720: 長丁場ですね
dui_chang: うん。途中で抜けたり入ったり。
beettakuita: 昼の部、夕方の部、晩の部で分けるとか。前回みたいに、抜けたり入ったりできるような
keiji_yakumo: 先生とかは夕方以降のほうがいいと思われます
beettakuita: では、夕方以降で
beettakuita:
dui_chang: まぁ、昨年と同じでもいいかな。
dui_chang: 来られる時間に来てもらえば。
keiji_yakumo: たくいたさんは夕方までですか…
dui_chang: ドンドン拾っていくよ。
keiji_yakumo: 先生の脇をつついたりしたら大変だ
beettakuita: え!?
dui_chang: たくいたさんは中華街のど真ん中の怪しいホテルに泊まるらしいので1日中OKだよね?
beettakuita: つつかない!つつかない!
beettakuita: 大丈夫~です
dui_chang: 横浜では私がいるので大丈夫です!
dui_chang: アンタの大丈夫は1番心配だって言ってるでしょうが!!
beettakuita:
dui_chang: 駆けつけ1番で死にかけた男たくいた…
beettakuita: たくいた&くまさんは、江湖でも紳士で通ってます
dui_chang: 最初の一人は却下!
dui_chang: 後者は承認!
beettakuita:
keiji_yakumo: 珍士の間違い?
dui_chang: たくいた&モリーは江湖でも珍士で通っています
keiji_yakumo: 承認(世界基準)
dui_chang:
beettakuita:
beorn0720:
dui_chang: 今度は飲んだ酒の銘柄聞くからね!!>TI
beorn0720: くま兄弟は紳士ですね
dui_chang: そうなのよ。
beettakuita:
keiji_yakumo: 時間はともかく8/23に予定しているということだけ、まず連絡しておきますね
dui_chang: 記念幇会でたくいたの粗相話に涙したのは彼です!
dui_chang: ありがとうございます!!
beettakuita: はっ!ありがとうございます!>八雲前輩
beettakuita: 僕も涙しました
dui_chang: お前の話じゃ!!!>TI
dui_chang:
keiji_yakumo: 斬るためだけに吉梨さん呼ぼうか
beorn0720: くま族として義兄弟の契りをさせてもらいました、強引に
dui_chang: おぉ!
dui_chang: おめでとうございます!!
beorn0720: ありがとうございます
beettakuita: それは素晴らしい
dui_chang: (絶対に死番を連れて行くぞ!と心に誓うたくいた)
beettakuita: 吉梨さんは、話せば分かる方です
dui_chang: (俺の代わりに吉梨さんに斬られてくれ!)
beettakuita: モリー!死んでくれ!
dui_chang:
beettakuita:
keiji_yakumo: でも吉梨さん、「たくいた?めんどくさいからかわりにシメといて」くらいの興味かも
beettakuita:
keiji_yakumo: まあ最上ネタとか仕込んでいったら少しは相手してくれるかも
dui_chang: 銀妹にも速めに声を掛けてみよう。
dui_chang: って、参加するとなったら人数増えちゃうかしらねぇ?
keiji_yakumo: 宣和堂さんがくる!
beorn0720: 阿銀さんに会いたいですね
dui_chang: 絶対に来る!!
reiko_cyu: んじゃない??笑
beettakuita: 最上ネタか…
beettakuita: ゲスト 岡崎先生、阿銀
dui_chang: 白姥にも伝えておこう。
beettakuita: ギン・リー
dui_chang:
dui_chang: たくいたさんの席は白姥とギン・リーの間ね
beettakuita: それは困った
dui_chang: モリーと宣和堂前輩が妬けちゃうかも!?
beettakuita:
dui_chang: なんで困るのよ!!
beettakuita: たくいた、ニラさん、兄者で
dui_chang: 見えてないくせに!!
beettakuita:
dui_chang: 間に銀妹なら見えなくても大丈夫よ。耳には入ってくるから…
keiji_yakumo: 粗相したら両側から玄冥神掌で滅多打ちみたいな環境
dui_chang: 良い子にしててねぇ♪
beettakuita:
dui_chang: 正面に岡崎先生に座っていただいて鑑賞していただきます^^
xiuguuu186: お~なんだかすごいことになってますね~。できたら行きたいです~。では、そろそろ落ちます。
xiuguuu186: おやすみなさい、みなさん。
beettakuita: おやすみなさい!
beorn0720: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: 伝説の「淫超狂侶」を^^
xiuguuu186:
dui_chang: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
xiuguuu186 さんが退室しました。
beorn0720: 粗相したら獅子咆哮も直撃する
dui_chang:
beettakuita: 鼻毛の弾指神通も飛んでくる
dui_chang: 飛ぶか!!
dui_chang: 昼から参加の方にはサル君に会えます^^
beettakuita: おお~!
dui_chang: 変な技教えんなよ!TI!
beorn0720: サル小侠にも会いたいですね
keiji_yakumo: たくいたさんはモンゴル相撲の衣装で
dui_chang:
beettakuita: 段家に伝わる「一陽指」を…
dui_chang: 教えるな!!
beettakuita: せめて郭靖の格好で…
dui_chang: 一応指!!
beettakuita:
beettakuita: それでは、そろそろそれがしも落ちます
keiji_yakumo: とりあえずコスプレでやってくるんだね
dui_chang: サル君は屁功と「ロイヤルトランプ」のオッパイ掴みの技を修練中…
beettakuita: アハハ
beettakuita: あの技は、素晴らしい
keiji_yakumo: たくいたさん弟子入り決定
dui_chang: なげかわしい!!
dui_chang: 母は許しません!!
beorn0720: 素質ありそうですし>サル小侠
beettakuita: ありますとも!
beettakuita: では、おやすみなさい
beettakuita さんが退室しました。
beorn0720: おやすみなさい
keiji_yakumo: 私も寝ることにします
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: さすがに眠くなってきた(^^;
dui_chang: 本当にお疲れ様でした!
beorn0720: おやすみなさい
dui_chang: ゆっくりお休みくださいね^^
beorn0720: r具
keiji_yakumo: それでは、おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
keiji_yakumo さんが退室しました。
dui_chang: そろそろ寝ましょうか。
beorn0720: ブログにTBしても良いですか?>八雲先輩
beorn0720: あ、いなかった
dui_chang:
dui_chang: ビヨさん、mixiやってます?
beorn0720: やってません>mixi
dui_chang: そか。
dui_chang: 実はmixiにウチの部屋のコミュがあって、
beorn0720: ブログ1個で精一杯なので・・・
dui_chang: そこにウチの部屋の写真を載せるのです。
dui_chang: 個人写真を載せているので会員制のコミュです。
dui_chang: 大幇会の写真もそこにアップする予定です。
dui_chang: 良かったらお入りになりませんか?
dui_chang: mixiの日記は外部ブログとリンク出来るので、
beorn0720: 成る程、、mixiとかオンラインゲームとか色々誘われてますが、
dui_chang: 今使われているご自分のブログだけで大丈夫ですよ。
beorn0720: そこまでやるとネット廃人になりかねないので自制してますです
dui_chang: コミュは部屋の掲示板だと思ってくださって結構です。
dui_chang: なるほど^^。
dui_chang: では、気が変わったらお知らせくださいね^^
dui_chang: いつでも大歓迎です。
beorn0720: そうなんですか、その辺疎いので判らないです
beorn0720: ロムだけとか出来ますかね?
dui_chang: 大丈夫ですよ^^
beorn0720: 検討してみます
shigeken2001: z
dui_chang: はい^^。
dui_chang: もう眠いのに、頑張って起きてるんだね^^>重剣さん
beorn0720: ではおらもそろそろ落ちますです
dui_chang: はい^^。おやすみなさい!
dui_chang:
beorn0720: おやすみなさい
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
shigeken2001: なんとか、起きてます。
dui_chang: 画像確認したらピンボケだらけだったの>重剣さん
dui_chang:
dui_chang: なんとか見れるものだけでも部屋のコミュにアップするネ^^
shigeken2001: お願いします。はじめてのWiiで、友達とビリヤード対決で、何とか、起きてます。
dui_chang: なるほど^^
shigeken2001: ねむい、
dui_chang: では、おやすみなさい^^
dui_chang: 天地ドンもおやすみ!
dui_chang:
reiko_cyu:
dui_chang さんが退室しました。
reiko_cyu: おいらもねるー
reiko_cyu: んじゃいずれ扇子贈るねー
reiko_cyu: ではでは
reiko_cyu さんが退室しました。



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
