Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/05/04 その2

xiuguuu186 さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
ho_ko_38: しうぐーさんこんばんは~
mandasanso: こんばんは
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
shigeken2001: ぐーさん、うぃうぃっす!
dui_chang: 私が部屋を開くのが遅くて…
dui_chang: 来たな…
xiuguuu186: 大幇会、お疲れさまでした~。
dui_chang: 連座制の輩が…
keiji_yakumo: なんとか終わりました(^^;
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
shigeken2001: 承認!!
beettakuita: こんばんは
dui_chang:
xiuguuu186: こんばんは~
ho_ko_38: こんばんは~たくいたさん
mandasanso: こんばんは
beettakuita: 金蛇郎君です
dui_chang: 却下!
xiuguuu186: 承認、はや~
keiji_yakumo: 墓の下
dui_chang:
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita:
shigeken2001: たく兄のおかげで、オーランド・ブルーム新聞に載りました!!
mandasanso: ?
beettakuita: おお~!トロイでは、屁たれのオーランド・ブルームか~
ho_ko_38: オーランド・ブルーム新聞?
beettakuita:
xiuguuu186: 見ましたよ!オーランド・ブルーム新聞~
shigeken2001: 詳しくは、ブログ読んでね
ho_ko_38: はい!
ho_ko_38: あ、そうそう・・・モリーさんに
mandasanso: 了解
dui_chang: お宅の死番が粗相したってねぇ?>TI
beettakuita: アイアム オーランド・ブルーム
dui_chang: 却下!
ho_ko_38: ひやしあめをいただきました>たくいたさん
beettakuita: 速ッ
beettakuita:
dui_chang:
beettakuita: モリーのひやしあめを受け取ったら、嫁入りしないといけないという願掛けが…
mandasanso: だれに?
ho_ko_38: なんですと!?
dui_chang: 私も貰ったよ
shigeken2001: 良かったですね。
dui_chang:
xiuguuu186: ハーレムだ~
keiji_yakumo: 吉梨さんがモリーさんに、たくいたさんをしめといて、と言っていたようです
mandasanso: よかった・・・パスした
beettakuita: では、どぅいちゃん、モリーの元へ
shigeken2001: 不倫ですか!?
ho_ko_38: はじめて目撃しました>ひやしあめ
beettakuita: え!?何でですか!?>吉梨さん
keiji_yakumo: 来ないから
dui_chang: おのれ!おのれ!おのれぇ!って言ってたらしいよ
beettakuita:
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: たくやんが嫁入り
shigeken2001: 武者震いするのぉ
beettakuita:
dui_chang:
beorn0720 さんが入室しました。
mandasanso:
keiji_yakumo: 来たら斬られるだけなんだけどねw
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
keiji_yakumo: こんばんは
beettakuita: こんばんは
mandasanso: あ、こんばんは、びよさん
beorn0720: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
ho_ko_38: こんばんは~
shigeken2001: うぃうぃっす!!おら重剣
beettakuita: おら、悟空!絶対観てくれよな
keiji_yakumo: 実写のはきっとダメだし…
beorn0720: 昨日はどうもでした!記事は鋭意製作中であります、うす
dui_chang: と言いながらズボンを下ろすTI
mandasanso:
keiji_yakumo: 参加ありがとうございました!
beettakuita: 下ろさない下ろさない!
dui_chang:
keiji_yakumo: それを見て鼻で笑われるたくいた…
beettakuita: モリーは、ご機嫌で、京都に向かっております
dui_chang: あら、虚空ね…
dui_chang: と言われるTI
beorn0720: たくいたさん、みんなで噂してましたよ、モリーさんにも会いましたので是非会いたいです
mandasanso: かぜひきませんでした?
beettakuita: そうですか!?噂されてましたか。江湖で噂されている、たくいたです
reiko_cyu: 話題のしんちょう
dui_chang: そう!AG&TIの噂はね…
dui_chang:
beettakuita: え!?
keiji_yakumo: 次はたくいたさん、モンゴル相撲の衣装で登場しますからこうご期待!
beettakuita:
beettakuita: モリーめ!粗相しよって
mandasanso: え、八雲さんが?
keiji_yakumo: 着ていなくても着ているのが思い浮かべられるのは、たくいたさんとモリーさんくらいです
beettakuita:
dui_chang: 伝説の『淫超狂侶』AG&TI
mandasanso:
reiko_cyu: タクやんとモーリーのモンゴル相撲??
beorn0720: 八雲大侠にもどぅい島主にもご挨拶できて良かったです
shigeken2001: 二人で、踊り踊って、相撲取るんですか!?
dui_chang:
beettakuita: 僕は、少林の弟子ですから……南無阿弥陀仏~
xiuguuu186: 観たいかも~
beorn0720: 淫超狂侶
beettakuita: 八雲大侠が、どぅい島主を土俵上で押し倒します
dui_chang: なんでじゃ!!
mandasanso:
keiji_yakumo: モンゴル相撲は土俵ないしw
beettakuita: え?モンゴル相撲でしょ?
beettakuita: え!?土俵ないんですか!?
shigeken2001: 武者震いするのぉ
beettakuita:
dui_chang:
xiuguuu186:
mandasanso: 重剣さんも参加ですか?
dui_chang: 豆相撲?
shigeken2001: 絞ってから・・・
beorn0720: がっぷり四つでお願いします
shigeken2001: たるんでるので・・・・
shigeken2001: 山にこもります。
beettakuita: 僕もこもらねば
keiji_yakumo: モリーさんが先生に抱きつきに行ったら、たくいたさんが責任もって倒さないとだめですよ
shigeken2001: 背中が、重くなってたりして・・・
beettakuita: モリーめ~!
beorn0720: 崋山に籠もって辟邪剣譜の修行でも
dui_chang:
beettakuita: あやつは、芹沢派なので、粗相が基本なんです…
mandasanso:
xiuguuu186: モリーさん、すごいな・・・
shigeken2001: 股間をおさえてしまう~
dui_chang: 人の事いえるか!!>TI
mandasanso:
shigeken2001: 詰め腹を!
beettakuita: たくいたは、試衛館派なので、道に外れて粗相なんですが
keiji_yakumo: なんだたくいたさん、もう切ってるのか…
dui_chang: しっかし、TI→吉梨さん、モリー→岡崎先生  抱きつく二人の未来は…?
beettakuita: 粗相が基本の芹沢派モリーと、道に外れることもある斉藤一さん的なたくいた
dui_chang: 粗相は一緒じゃ!!
dui_chang:
mandasanso: たしかに
shigeken2001: ダンダラでも、斉藤一かっこいいんだよなぁ。
beettakuita: そうそう!>重剣さん
keiji_yakumo: 斉藤清六くらいで
dui_chang:
xiuguuu186:
mandasanso:
beettakuita:
beorn0720:
beettakuita: 会津大好き、斉藤さん&たくいた
keiji_yakumo: でも吉梨さんに斬られる…
beettakuita:
mandasanso:
shigeken2001: シグルイですねぇ、武士は、死狂い
beettakuita: 岡崎先生に粗相できるアイツのアホさが驚きです
beettakuita: 隊長がいないからって羽目外しよって
keiji_yakumo: 先生が酒入ってたから事なきをえています(^^;
mandasanso: たしかに・・・
xiuguuu186: モリーさん、命拾いですね
beorn0720: 隊長がいないのでまだ大人しいとは本人の弁でした
shigeken2001: その、命知らず、武者震いするのぉ
beettakuita: 武者震いがするの~
dui_chang: イキイキしてたってもっぱらの噂よぉ!!
beorn0720: モリー氏
beettakuita:
keiji_yakumo: ということで隊長と連座制でおしおきに
beettakuita: 夜行バスが江戸に着いたときから、テンション高めのメールが早朝届きました
dui_chang:
xiuguuu186: どんなおしおきだろ~
beettakuita: 弾指神通
shigeken2001: 御前試合
beorn0720: おしおきだべ~~
mandasanso: あまり想像したくはないような・・・
dui_chang: 黒白双姥との合宿でも良くてよぉ
xiuguuu186: そばで見たい・・・
dui_chang:
shigeken2001: Mは、喜ぶのでは??
mandasanso: 怖いものみたさもあったり・・・・
dui_chang:
beettakuita: 優しく、弾指神通してね…
xiuguuu186: 観客として参加した~い
shigeken2001: 指が、なめるように、体を・・・・・・・
dui_chang: えぇ、あなたの毛をむしって優しく弾指神通してあげるわ
keiji_yakumo: モリーさんとお互いにやりあって、悶絶するまで
beettakuita: じゃ、やっぱり一陽指で
shigeken2001: 感じる、モリーさん
beettakuita:
beettakuita: 隊長、強く~!!
dui_chang: 弾指神通指名じゃないんかい!?
dui_chang:
mandasanso
beorn0720:
mandasanso: おや?違った
dui_chang: 一陽指ねぇ。サルの練習台になって貰おうかしらん?
beettakuita: では、師匠がしっかり教えますよ
keiji_yakumo: んーいつもやってることではお仕置きにならないか…
beettakuita:
mandasanso:
dui_chang: 弟子入りさせた覚えはない!!
beettakuita: え!?
xiuguuu186: いつもやってるのか~
keiji_yakumo: 師匠教えてください、でないとたくいたさん
dui_chang: 柳風さんにも「サル君をたくいたさんに弟子入りさせるのか?」と聞かれたので「認めません!」ときっぱり言っておきました!
beettakuita: 情報早いですね~柳風さん
cujira3 さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは>くじらさん
dui_chang: 柳風さんは何故か部屋の事情通
mandasanso: こんばんは
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
beettakuita:
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、くじらさん
reiko_cyu: ういうい
beorn0720: くじらさんこんばんは
cujira3: こんばんは^^ ういうい
keiji_yakumo: 先生もブログけっこう見てますよ
beettakuita: ええ!?
dui_chang: そうなんですってね。私もご挨拶した時「あぁ!あの…」と言われて驚きました。
beettakuita: どぅいちゃんは、有名人ですから
dui_chang: まさか先生に拙宅を読まれていたとは…
beettakuita: 一門の掌門ですし
mandasanso: そのとおり
xiuguuu186: はい
ho_ko_38: こんばんは~くじらさん
dui_chang: そうかなぁ?(全く自覚無しなんですが…)
keiji_yakumo: たくいたさんと先生が会ったら…「あぁ、あの…」目をそらす先生
dui_chang:
mandasanso:
cujira3:
beorn0720: どぅい女侠の勇名は江湖に鳴り響いております
beettakuita: 記念幇会のときは、知ってはった感じじゃなかったので、大丈夫です

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

