重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/05/04 その1
2008-05-05-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
shigeken2001 こんばんは。
shigeken2001 (゚Д゚)
fattybear88: こんばんは
dui_chang: こんばんは!重剣さん!
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんわ!
shigeken2001: おお、みんないましたか!
shigeken2001: 一瞬居ないかと思いました。
dui_chang: いたよ^^
shigeken2001: 昨夜は、知らないうちに、エラーに名手真下。
shigeken2001: ほっといたら、記録取れないですよ。
dui_chang: あれま^^
shigeken2001: ブログに載せてるとこまで、取れてました。
shigeken2001: また、チェックしておいてください。
dui_chang: あいよ!
shigeken2001: m(_ _)m
shigeken2001: どうぞ、話し続けてくださいませ。
shigeken2001: 昨日の大幇会の話でも・・・・・
keiji_yakumo: じゃあ第2回九州幇会をw
shigeken2001: うっ!
shigeken2001: 何月頃にしましょう。
shigeken2001: なるべく、九州でない方が、ラクです。
keiji_yakumo: すでに九州幇会でなくなってるし(^^;
shigeken2001: 九州幇会は、幇主集合と言うことで・・・
keiji_yakumo: 九州は毎回幇主が集まらないとだめか(^^;
dui_chang:
keiji_yakumo: まあ場所はともかく、ある程度人数が集まるのをするとすれば夏でしょうかね
shigeken2001: 次は、どぅい掌門も
shigeken2001: 夏ですね。
fattybear88: 幇主は何人くらいいらっしゃるのでしょう?
dui_chang: 行きたいけど無理だね。夏はたぶんまた横浜かなぁ?
dui_chang: 部屋の集会
shigeken2001: でも、8月の後半土日詰まってるしなぁ。
keiji_yakumo: 前から活動しているのは関西関東岐阜の3つです
dui_chang: 8月の後半は埋まってるの!?
shigeken2001: 自分が知ってる幇主は、5人ぐらいかな?
fattybear88: どぅい掌門も参加すれば4人?
dui_chang: しまったなぁ。やるとしたらたぶんその頃にやるのよねぇ。
shigeken2001: 埋まってます。>どぅいちゃん
dui_chang:
keiji_yakumo: 関東は裏と表がいめか(^^;
keiji_yakumo: いるかだw
shigeken2001: 今年は、しないつもりの講師のサブの副講師はいってしまいました・・・
dui_chang: ありゃま…
keiji_yakumo: 昨日は午前2時半まで先生達と飲んでたからなあ…
dui_chang: おつかれさまです^^。私も独身ならご一緒したかったけど…^^。
shigeken2001: 自分が知ってるのは、関東・関西・岐阜・九州・侠幇・どぅい門かな~>くまさん
keiji_yakumo: オリンピックの時期は国際空港がある周辺の宿は埋まってるから、遠方の人は来にくいかも
fattybear88: 6人ですね
shigeken2001: 侠幇の阿吉さんが、デカイじゃなくて、美人なのですよ。九州幇会には欠かせないですね。>くまさん
fattybear88: 昨日いらっしゃいましたか? <侠幇の阿吉さん
keiji_yakumo: 山口県の方なので今回は不参加です
shigeken2001: どうでしょう?
shigeken2001: 山口ふぐカレーでしたね。
keiji_yakumo: ふぐカレー食べようかと思った時に限ってカレーが出てきたりするのでまだ食べてない(^^;
shigeken2001: 食べたの、1番乗りだったかな?
keiji_yakumo: 大幇会の画像投稿掲示板に吉梨さんがアップしてるので見てください。
keiji_yakumo: 私はまだデジカメチェックもしていない(^^;
shigeken2001: どこでしたっけ?
shigeken2001: パスも、忘れました。
fattybear88: ありがとうございます。あとで披見します
fattybear88: 拝見
shigeken2001: うぃうぃ
fattybear88: こんばんは
shigeken2001: 沢山集まって、良かったですね。
dui_chang: ういうい!
shigeken2001: つられない!?
shigeken2001: まだ、天地さんきてないよ
fattybear88: 間違えてあいさつしてしまった
shigeken2001: 返事したつもりが・・・・
dui_chang: しまった!やられた!
shigeken2001: すみません
keiji_yakumo: 幇主の印の大扇子をもらわないと!
shigeken2001: 誰か、冒険して、鹿児島まで旅してもらわないと!、
shigeken2001: 夏休みにサルくんに来て貰おうかな?
dui_chang:
shigeken2001: 一人旅で初めてのお使い編
mandasanso: それはいいアイデアかも
keiji_yakumo: 宇治いくよりかは健全w
shigeken2001: 薩摩揚げとかるかん貰って、おかあさんに、持って帰るの。
dui_chang: たくか豆か…母にとっては究極の選択だ…
shigeken2001: 小学生に、豆を教えるかい!!
shigeken2001: 野球選手と言ってください。
shigeken2001: プロ野球選手の友達の友達と言ってください。
keiji_yakumo: ナイターで活躍?w
dui_chang:
mandasanso:
shigeken2001: ナイターソフトの試合にも出て貰おう。
dui_chang: サルは野球未経験者ですよ
shigeken2001: 空手かぁ。
dui_chang: 空手と水練くらいですかね^^
shigeken2001: 海は、目の前だけどなぁ。
keiji_yakumo: なにしにいくのか目的が不明だ(^^;
shigeken2001: 戦艦大和の慰霊碑に連れて行って、自由研究させようお。
keiji_yakumo: そのあと夜の街につれていくのですか(^^;
dui_chang: 許さん!!
shigeken2001: 行けるわけ無いでしょ!!
dui_chang:
shigeken2001: 九時には、寝て貰います。
dui_chang: 9時に寝るかなぁ?ヤツが…
shigeken2001: Wiiの結界師でもさせて、立派な結界師にして返します。芋焼酎と黒豚持たせて。
dui_chang: 陸路は危ないか…途中京で拉致されるかも知れん…
mandasanso:
shigeken2001: それか、知り合いのオーディオルームに連れて行って、150インチのプロジェクターで遊ばせて、かえそうかな。
keiji_yakumo: なぜたとなりにたくいた氏も…
mandasanso: 神出鬼没ですねえ
dui_chang: いやぁ!!!
dui_chang:
shigeken2001: 立派な、薩摩剣士にして、たく兄のもとへ、侠客として、
shigeken2001: 戦ってる間に、友情が芽生えたりして・・・
fattybear88: 刺客として。。
dui_chang: そういや、サルが「功夫の王」の予告編見て、「七公と南帝と白髪の魔女と小龍女だぁ!」と喜んでいました
mandasanso: チェスト!!
shigeken2001: たく兄の弟子になったりして・・・
dui_chang: 許さん!!
keiji_yakumo: たくいた←弟子
dui_chang:
mandasanso:
dui_chang: なら、私は師父の母?
dui_chang:
shigeken2001: まずは、丸豆印のはちまきさせないと!
dui_chang: やっぱ豆教えるつもりジャン!!
keiji_yakumo: いまならもれなくモリーさんもついてきます
shigeken2001: 意味は、教えないけど、豆剣士には、するヨン。
dui_chang: いりません!!
mandasanso:
shigeken2001: モリーさんは、どうでしたか?
shigeken2001: 大幇会で
dui_chang: 岡崎先生に抱きついていたみたいよ^^
reiko_cyu さんが入室しました。
mandasanso: いや、先生のほうが抱きついてたようにも・・・
dui_chang: ういうい!
shigeken2001: やはり、相方が居ないと弾けない?って、なんてことを!
reiko_cyu: ういういっす
keiji_yakumo: 目の前で唐突にハグしにいきました
shigeken2001: うぃうぃさす!
mandasanso: こんばんは
keiji_yakumo: こんばんは
dui_chang: 今度は本物だ
reiko_cyu: んんんん
fattybear88: こんばんは。さっきだまされた
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: 騙されたん??
dui_chang: さっき、重剣さんに「ういうい」って言われて思わず「ういうい!」って返しちゃったの>天地ドン
shigeken2001: 自分が、うぃうぃといったら、みんな、天地さんが来たと思って、
reiko_cyu: 大笑
shigeken2001: ういうい 言ったんですよ。
dui_chang: すっかり騙されました
reiko_cyu: 何かみんな喜んでたねー
shigeken2001: それを、どぅいちゃんのご子息に、初めてのお使いで持ってきてもらおうかと・・・
dui_chang: もって行った甲斐があったねぇ^^>天地ドン
reiko_cyu: 重かったよー
dui_chang: ご苦労様^^
keiji_yakumo: ありがとうございましたー
reiko_cyu: 帰りは剣1本だったので…軽かった
dui_chang:
keiji_yakumo: 関東関西岐阜のには先生から文字を入れてもらいました
dui_chang: すっげぇ!!
reiko_cyu: 先生が一番はまっていたかも
dui_chang: よかったねぇ^^
shigeken2001: いいなぁ~
fattybear88: 私も今回サインゲット
shigeken2001: 陸のコトーやぁ。
reiko_cyu: 文字なしだけど送ってあげよう
dui_chang: あの油性ペンは無事?>くまさん
fattybear88: 家宝となった
dui_chang: モリーに汚されなかった?
dui_chang:
keiji_yakumo: ○○幇会万歳ってw
shigeken2001: マンセー!マンセー!
dui_chang: 岡崎先生に「どぅい様」って書いてもらったのでこちらが恐縮しちゃいました
dui_chang: 家宝です!!
shigeken2001: すげー
dui_chang: 江湖の隊長はTIだけで十分ですよ^^
dui_chang: 粗相隊長!!
fattybear88: そろそろ寝ます
dui_chang:
keiji_yakumo: かわりに先生の扇子に宣和堂さんと二人で名前書かされました(^^;
fattybear88: おやすみ
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
fattybear88:
dui_chang: すごいねぇ!!
fattybear88 さんが退室しました。
dui_chang:
dui_chang: 岡崎先生は本当に素敵な方でした。
dui_chang: お会いできて良かったです。
mandasanso: ほんとですね、二次会まであつかましく、ご一緒してしまいました
shigeken2001: いいなぁ~
keiji_yakumo: 岡崎先生がなんとか金庸先生に来日してもらうために、文部科学省に働きかけるそうです
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: 御高齢ですからねぇ。
mandasanso: すご~~~
keiji_yakumo: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
mandasanso: こんばんは
dui_chang: 昨日はお疲れ様でした!!
reiko_cyu: ういうい
ho_ko_38: 昨日は御世話になりました~~~
reiko_cyu: どもどもー
ho_ko_38: とても楽しかったです^^
keiji_yakumo: ご参加ありがとうございました!
mandasanso: お目にかかれてうれしかったです
reiko_cyu: 無事騒音扇子を使えるようになったのかな??
ho_ko_38: こちらこそ!光栄です~~
ho_ko_38: はい^^
ho_ko_38: クドゥごっこ
dui_chang:
ho_ko_38: です^^
ho_ko_38:
dui_chang: 奉孝さんは旻妹と帰ったの?
ho_ko_38: いえ、
ho_ko_38: 小旻さんは先にお帰りになりました。
dui_chang: そかそか^^
ho_ko_38: わたしは三田さんと
shigeken2001: 明日も、仕事なのかな?
mandasanso: 今日も早かったのかな
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
