重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/05/03
2008-05-04-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋

shigeken2001: 留守番中~
shigeken2001: ムニャムニャ
shigeken2001: う~ん
shigeken2001: う
shigeken2001: 今夜は、誰も来ないにゃ~
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: たっだいまっちょまぁ~ん!!
dui_chang: と、元気に叫んでみる…
dui_chang: だって、お留守番係はどうせ寝てるんでしょうから…
shigeken2001:
shigeken2001: 寂しかったよ~
dui_chang: おぉ!!起きていたのか!?
shigeken2001: と、胸に飛び込んでみる。
dui_chang: ただいまぁ!お留守番お疲れ様!!
shigeken2001: お帰りなさい。頑張って起きてて、誰も、来ないから、
dui_chang: そして肋骨にぶち当たる…
shigeken2001: Wiiで、遊ぼうと、してた床でした。
dui_chang: Wii!ソフトはなぁに?
shigeken2001: 借りて、1度もしてない、バイオハザード4
dui_chang:
dui_chang: アカン…その手はアカンのよ…私…
shigeken2001: ふむふむ、
shigeken2001: 怖くて、挫折すると思います。
dui_chang: 夜中に一人寂しくやる度胸はありません。
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: ただいま!で、こんばんは!
tasuchan569: すくな~いこんばんは
shigeken2001: こんばんわ~
dui_chang: 馬乳酒飲んだよ!
shigeken2001: 早く来ないから、寂しかったよ~
dui_chang: アルコール2%のヤツ。
shigeken2001: アルコールなしですか?
shigeken2001: おお
tasuchan569: 馬乳酒
dui_chang: 美味しかったよぉ!!カルピスみたいだった!!
tasuchan569: 絵は意味ないです
dui_chang: でも2%でしっかり酩酊。
dui_chang: 幇会に来た人は知らないだろうけど、おかげで終電逃しそうになった。
dui_chang:
tasuchan569: 弱
dui_chang: ふらつくとかないんだけど、思考能力が著しく低下。
tasuchan569: ああそか幇会でモンゴル料理店だったんだ
dui_chang: 埼京線の川越行きに乗るはずが、どういうわけか反対方向のホームに行き、
tasuchan569: 飛び降りた
dui_chang: 気が付けば隣のホームから最終接続の埼京線が出て行く所だった。
shigeken2001: 次は、もうちょっと、アルコール度数高くしましょう。
tasuchan569: でどうやって帰ったの
dui_chang: 「あぁ、行っちゃったよぉ…。」
dui_chang: 「このまま戻ってモリーとネカフェでしっぽりかぁ!?」
shigeken2001: 電車を素手で止めた、伝説とか作りましょう。
tasuchan569: そなの
dui_chang: などと頭によぎるのを振り切り、
tasuchan569: なんだ
dui_chang: 1本後の埼京線に乗り、上野まで行って新幹線で宇都宮まで帰った。
tasuchan569: ええっ新幹線?
dui_chang: そだよ。出ないと、今ここ(自宅)にはいないの、私。
dui_chang: それこそモリーとしっぽりコースよ!!
tasuchan569: ネットカフェかと
shigeken2001: しっぽりかぁ。
dui_chang: しかも今夜はモリーとくまさんと両手に花のしっぽりコースになる所だった
shigeken2001:
tasuchan569: きゃ~
dui_chang: ホームで降龍十八掌出してたら、今夜どころか2~3日帰れなくなります!>重剣さん
tasuchan569: 両手にクマ
dui_chang:
dui_chang: 線路に弾指神通?
tasuchan569: 軽功で駆け込み乗車はおやめ下さい。
dui_chang:
tasuchan569: 屋根に乗るのもおやめ下さい
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
tasuchan569: 屋根ぶち抜くのも
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
tasuchan569: こんばんは
dui_chang: 部屋からは、よしのさん、旻妹、まやさん、迷子さん、くまさん、モリー、ビヨさん、ビヨさんの師匠の神行百変さん、天地ドン、奉孝さん、私というメンバーでした!
dui_chang: こんばんは!白姥!
yuri_lapislazuli: どぅい姐、こんばんは^^
dui_chang: ただいま!
yuri_lapislazuli: お疲れ様でしたヽ(^▽^@)
tasuchan569: 多いね、60人ぐらいいたんでしょ
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: 63人中11人が部屋のメンバーだったわけですわね^^
dui_chang: 63人てのは予約締め切り時の人数ですが。
yuri_lapislazuli: どぅい門、初参加にして一大勢力に

yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 脅したのですか!?
dui_chang: 脅すか!!
yuri_lapislazuli: え?
dui_chang: 礼儀正しくご挨拶したわい!!
yuri_lapislazuli: ええ!?
tasuchan569: 点穴した?
dui_chang: してません!!
dui_chang: モリーはやっぱり黒T着て来ましたよ
tasuchan569: 獅子吼えで挨拶したんだ
yuri_lapislazuli:
dui_chang: してません!
tasuchan569: 黒T派
yuri_lapislazuli: 鼎で酒を飲ませた?
tasuchan569: 鼎を投げる
dui_chang: そうだ!Qちゃんフィギアがあったのよ!!
dui_chang: KOS.妹に見せたかったなぁ!!
tasuchan569: へ~
yuri_lapislazuli: 誰かのお手製?
dui_chang: 隣には柯鎮悪フィギア!!
tasuchan569: それのほうがすごそう
dui_chang: それがね、メッチャ気になってたんだけど、後斜め45度からしか見えなくて…
dui_chang: それでもQちゃん&柯鎮悪だってわかっちゃう完成度なんだけど、
dui_chang: 正面から拝みたかったなぁ!
tasuchan569: どれぐらいの大きさ?
dui_chang: 30センチくらい?
tasuchan569: すごいね~
dui_chang: 立像です。
dui_chang: 岡崎先生にサインももらったよ!
tasuchan569: いいな~
yuri_lapislazuli: うらやましい~
dui_chang: 「あぁ!どぅいちゃんさん」ってなんだか知っててくれてた…
yuri_lapislazuli: さすが掌門
tasuchan569: 脅かしたんだ
dui_chang: たぶん、台湾の時にまや&Dさんから話を聞いたんだと思う…って脅すかい!!!
tasuchan569: おびえてなかった?
dui_chang: サインに「どぅい様」って書いてくださってこっちが恐縮した…。
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 家宝っす!!
tasuchan569: いいね~
dui_chang: 岡崎先生は本当にキュートな方だったよぉ!!
yuri_lapislazuli: (岡崎先生に自分のことを知られていないことを祈る私)
yuri_lapislazuli: あってみたいけど、何となくそこが恐ろしい…
dui_chang: みんなでコスプレ記念写真撮ってた時に帽子を被せられたりしてて「遊ばれてるぅ!!」って言ってたのが物凄く可愛らしかった
dui_chang: 絶対に知ってますって…>白姥
tasuchan569: 帽子って言ったってどんな帽子?

yuri_lapislazuli: ええええええええええ
dui_chang: モンゴルの帽子。
yuri_lapislazuli: 実物はおとなしい、大人の女性ですから
tasuchan569: 郭靖がかぶってたようなの?
dui_chang: モンゴル相撲の優勝者とかが被るようなヤツです。たぶん…
tasuchan569: あっちね
tasuchan569: とんがりの
yuri_lapislazuli: あ~あれですね
dui_chang: 誰がですか?>白姥
yuri_lapislazuli: 私です
dui_chang: おとなしく見えて○○な大人の女性の間違いでは?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: あ、そうそう!
dui_chang: 柳風さんがね、今度横浜でウチのオフ会やる時は来てくれるって!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 旻妹が誘ったらそう返事くれたらしいよ!
dui_chang: 私は一通りの挨拶回りして、飲んで喰ったら時間になっちゃって、
dui_chang: あんまり個々の方とお話出来なかったの。
dui_chang: それにゲームタイム(武侠ロト)が始まったのでその間に帰宅時間となったんです。
tasuchan569: 残念だったね
dui_chang: まあね。仕方ないっすよ。
dui_chang: 下野だもの。
dui_chang: 独身だったら泊まり覚悟で行ったけどね^^。
yuri_lapislazuli: 子連れは辛いです
tasuchan569: モリーと?
yuri_lapislazuli: モリーは、どこかに泊まれたのですか?
dui_chang: モリーは銀妹ん家にぶち込みます!!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: くまさんとしっぽりコースじゃないかなぁ?
dui_chang: くまさんは泊まるつもりで来てたから。
tasuchan569: モリーって黒Tって替えがいっぱいあるのかな?
tasuchan569: それともめっちゃくちゃ丈夫な黒Tなんだろうか?
dui_chang: なんかね、黒Tでも新らしそうだったよ
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 新調したんじゃない?
dui_chang:
dui_chang: 岡崎先生、xxさん、xxxさん、八雲サンに宣和堂さん、吉梨さん、白狐さん等と顔合わせしました。
dui_chang: まやさんはホテルに泊まるって。
dui_chang: モリーは明日三国志展に行くんだって。
dui_chang: 心配したけど、東京に住む友人と一緒だと聞いてチョッピリ安心しました(オカンモード)
yuri_lapislazuli: 富士美術館ですね
yuri_lapislazuli: 連休明けに締め切り記事の展覧会だ(涙)
dui_chang: xxxさんに、サルはたくいたの弟子にするのかと聞かれて「許しません!!」ときっぱり言ってきました!!
yuri_lapislazuli:
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: 妙にウチ(部屋)の事情に詳しい柳風さんでした
dui_chang: こんばんは!くじらさん!ただいま!
cujira3: こんばんは^^ おかえりー
yuri_lapislazuli: こんばんは
dui_chang: 紫煙同盟がいなかったので寂しかったよぉ!
cujira3: うーー 行きたかったよーーーー
dui_chang: 今回はDさんもいなかったから完全禁煙でした。
yuri_lapislazuli: くじらさん、http://mixi.jp/view_diary.pl?id=794476037&owner_id=9950285
yuri_lapislazuli: 猫、ベランダに居着きました。行方不明の1匹も発見
dui_chang: っていうか、お店がモンゴル風で座布団に座る形式の店だったのと
dui_chang: 机を付けて並べて長机の形になっていたのと人数が多かったので
dui_chang: なかなか吸う人の席っていうのが作れない雰囲気だったの。
cujira3: (いやーー 可愛いーー 行方不明も見つかって安心です。)

yuri_lapislazuli: モンゴル人は禁煙を気にしないからな~
yuri_lapislazuli: 禁煙じゃなくて喫煙
yuri_lapislazuli: 群馬まで取りに来られたら引き取ってほしい
dui_chang: トイレの表示は「大草原」って書いてあった
shigeken2001: わんこも、子猫も、かわいい~
cujira3: 京都の時は、しばらく外で吸ってたー
yuri_lapislazuli: 大草原でしました、モンゴル行ったとき
yuri_lapislazuli: 九州から引き取りに来る?>重剣さん
shigeken2001: いえいえ
yuri_lapislazuli: 遠慮せずに
cujira3: うち今3匹いるから いなかったら引き取りにいくけど・・・黒い子ちゃんかわいいー
yuri_lapislazuli: 黒2、ぶち1,しま1
yuri_lapislazuli: 今日の夕方見たら、目が開いていた
shigeken2001: あいちゃ~、もう、開きましたか~
yuri_lapislazuli: ミクシーの里親募集コミュに書き込み続けるか
shigeken2001: ゆうりママを、しっかり確認ですね。
yuri_lapislazuli: もう、これ以上、扶養家族は
dui_chang: ウチはツバメさんだけで精一杯じゃ…
yuri_lapislazuli: 今月は犬の予防接種とフィラリアだけでいくらかかるのか
yuri_lapislazuli: 犬を獣医に連れて行ったときに、猫の避妊手術を相談しようと思っているけど
yuri_lapislazuli: 扶養家族を養うために、仕事に戻ります
dui_chang: はぁい!
yuri_lapislazuli: ながらでやってるんで、なんかあったら呼んでくだされ
dui_chang: 旻妹、明日仕事なんだよ。
dui_chang: あいよぉ!>白姥
cujira3: 獣医さんに張り紙頼めば
dui_chang: いざというと気のために、出勤用ID持ってきたって言ってたなぁ。
dui_chang: 帰れたかなぁ?
dui_chang: よしのさん達は9時ごろお暇するって言ってたから
dui_chang: 子羊の肉柔らかくて美味かったよぉ!
cujira3: 当然 おー盛あがりだよねー お宝映像って何でした?
dui_chang: 馬乳酒はカルピスみたいで。
dui_chang: え~と、黄暁明版の鹿鼎記の中国での番宣用映像です。
cujira3: おーー
yuri_lapislazuli: カルピスは馬乳酒がヒントになって作られましたから
dui_chang: よしのさん曰く「PCの動画でも見たことない」って
dui_chang: へぇ!そうだったの!?
cujira3: えーー
dui_chang: カルピス!?
yuri_lapislazuli: そうです
dui_chang: なるほどねぇ!!
dui_chang: 通りで似てるわけだ。あっち(馬乳酒)が本家だったのねぇ?
cujira3: 今日私は行けなくて悔しかったから、苗族の服着て 浮世絵展に行ってきたー
dui_chang: 岡崎先生が部屋のみんなが座ってる机に来てくださって皆で乾杯しました
cujira3: いいなーーー
dui_chang: 皆サインを頼んだんだけど、部屋の連中ったら揃いも揃って本を忘れてきて(私含む)
dui_chang: 仕方ないので持ってるモノを差し出して「これにサインしてください!!」
tasuchan569: モリーはまさか黒T
cujira3: 岡崎先生って気さくな人だよねー
dui_chang: くまさんは油性ペンを持ってきててそれを使って書いてくれたので、
dui_chang: その油性ペンを「お宝」にするって言ってました^^。
cujira3:
dui_chang: 私はモリーに「(そのペンを)舐めときな!」って言ったら、
dui_chang: 「え~!?何を舐めるの?何を舐めるの!?よかったぁ!ペンで!!」と訳のわからない事をほざいておりました
cujira3: 結局部屋からは何人集まったの?
dui_chang: 私のアクセス解析の記事がモリーはお気に入りだそうです
dui_chang: え~とね、
dui_chang: dui_chang: 部屋からは、よしのさん、旻妹、まやさん、迷子さん、くまさん、モリー、ビヨさん、ビヨさんの師匠の神行百変さん、天地ドン、奉孝さん、私というメンバーでした!
cujira3: みんなに会いたかったよーー
dui_chang: 総勢11人になりました。
dui_chang: 神行百変さんがね!パパのカードを見せてくれたんだ!!
shigeken2001: あってみたかったですねぇ~
dui_chang: 李亜鵬版の「射」のパパの画像でね、よくあるトレーディングカードのレアカードっぽい作りなの!!
shigeken2001: 幇主さんたちは、幇主サミットで、あってますので、後は、部屋のメンバーと会いたいですね。
shigeken2001: マニアックですねぇ。
shigeken2001: 爺カードコレクターどぅいちゃんかぁ。
cujira3:
dui_chang: 神行百変さんは黄薬師好きなのでお互いに「良いご趣味で♪」とニッコリ
cujira3: よかったねー
dui_chang: うん!
dui_chang: しっかし、よかったよ。家に帰れて(爆)
dui_chang: 宇都宮から約20キロを徒歩で帰ろうかと思ったもの。
dui_chang: 4時間くらいかかるかなぁ?
cujira3: どしたの? 電車乗り遅れそうだったの?
dui_chang: へへへ
cujira3: うしろ髪ひっぱられたねーー
dui_chang: 在来線での最終接続電車に乗りそこねたの…
dui_chang: ホーム間違えて…
cujira3: わたしも成田に行くはずが、横浜に行ってしまって飛行機乗り遅れたことある・・・・
dui_chang: なんかねぇ、「逗子行き」ってのに惹かれちゃったのよねぇ。
dui_chang: それは実家に帰る時なのに、
cujira3:
dui_chang: 真逆のホームに上がっちゃったの。池袋駅で。
cujira3: そう私も真逆でした。
dui_chang: ふと見ると線路を隔てた隣のホームから最終接続電車が発車した所だった…
dui_chang: 見送っちゃいましたよ
dui_chang: 「さようならぁ!!終電!!」
cujira3: どうやって帰ってきたん~
dui_chang: 在来線を諦めて、新幹線。
dui_chang: さっすが速いよ!新幹線!
cujira3: あー奴がいたねー
dui_chang: 宇都宮駅に、先に着いたもんね、在来線より。
dui_chang: おかえり!ビヨさん!!
dui_chang: 今日はお疲れ様でした!
cujira3: おかえりなさい^^
dui_chang: バタバタ帰っちゃってゴメンね!!
beorn0720 さんが入室しました。
dui_chang: あれ?
beorn0720: 好!
dui_chang: おかえり!ビヨさん!!
dui_chang: 今日はお疲れ様でした!
dui_chang: バタバタ帰っちゃってゴメンね!
beorn0720: 終電で帰ってきました
beorn0720: 無茶苦茶楽しかったです
dui_chang: よかったぁ!!
dui_chang:
beorn0720: 皆さんに会えて幸せでした
dui_chang: 私ももう少しいられたら良かったのになぁ。
beorn0720: 知己を得た思いです
dui_chang: でもホントそう!皆さんにお会いできて良かったです!!
dui_chang: 神行百変さんが黄薬師好きだなんて、なんて素晴らしい!!
dui_chang: 目の保養もさせてもらったし
cujira3: そうそううれしいよねー(京都でそう想いました。)
cujira3: 保養?
beorn0720: でしょう、師父とどぅい姉は気が合うと思ってました
dui_chang: パパカード
cujira3: あーーカードね
dui_chang: よくおわかりで…>ビヨさん
beorn0720: 師父もチャットに参加して下さいと強力にプッシュしておきました
dui_chang: 席が離れていたので、あまりお話が出来ずに残念。時間も無かったし。
dui_chang: 次回会う機会があったら是非パパ話で盛り上がりましょう!!とお伝えください^^
beorn0720: モリー氏やくま兄弟と沢山話せてよかったです
beorn0720: 実は師父と顔を合わせたのは今日が初めてだったんですよ
dui_chang: 部屋には一度も来ていないのに、すっかり部屋のメンバーのモリー^^
cujira3:
dui_chang: そこが彼の良い所♪
beorn0720: たくいたさんや阿銀さんにも是非合いたいですね
dui_chang: あ、そうそう!くじらさん、モリーに「王妃の紋章」の感想を聞いたら「ここでは言えない…」ってな事をほざいてましたよ
beorn0720: そういえば、いつも噂話だけでしたっけ?>モリー
dui_chang: どうせ「ぶるんぶるんでポインポイン」な事しか思い浮かばなかったんでしょうね…
tasuchan569: 金Tにしたりして
cujira3: どこでなら、言えるのかしら
dui_chang:
dui_chang: 東大阪
cujira3: 金T 
dui_chang: たくいたさんなら会えるけど、銀妹はまだリアルで会った事ないんだよ。部屋の皆も。
cujira3: ねー
dui_chang: くまさん辺りは「銀妹が参加!」って言ったら、何をおいても来ると思う
cujira3: 焦らすよねーー 私も行くぞー
to_tenchi さんが入室しました。
dui_chang: オフ会告知に「銀妹参加です」って書いたら物凄い人数が集まったりして…
dui_chang: ういうい!
to_tenchi: ういういっす
dui_chang: おかえり^^
cujira3: ういうい^^
to_tenchi: 実は終電間に合わなかった
dui_chang:
to_tenchi: 残念
beorn0720: ういういっす>天地大侠
to_tenchi: うい
dui_chang: いたぁ!仲間が!
dui_chang: で、今何処にいるの?
to_tenchi: 隣の市
beorn0720: カプセル?ネカフェ?
to_tenchi: 4時間後には電車動くから
to_tenchi: 根カフェ
dui_chang: 隣って店の?家の?
to_tenchi: んー
to_tenchi: 電車で20分のところ
dui_chang: 一人?
to_tenchi: んだ
dui_chang: そっかぁ。
to_tenchi: とはいえ周りには人がいっぱい
to_tenchi: 逆に最後まで残って
to_tenchi: モーリーと楽しくしてたほうが良かったかな??
to_tenchi: 笑
dui_chang:
cujira3:
beorn0720:
dui_chang: くまさんとモリーと三人で…
beorn0720: まず避邪剣譜の修行始めないと
to_tenchi: 剣はもらったー
dui_chang: あの剣!?
to_tenchi: うん
dui_chang: 賞品の!?
to_tenchi: ぴんぽーん
beorn0720: あれイイですね剣、本物っぽかった
dui_chang: あれ、貰えばよかったぁ!!今思い出した!!
dui_chang: サルに良いお土産になったなぁ!!
to_tenchi: 危ないでしょう
to_tenchi: 振り回すから
to_tenchi: 笑
dui_chang: そんなにリアルなの?
dui_chang: 確かに!
to_tenchi: 演武用だから
dui_chang:
beorn0720: あれが有るの知らなかったですよー
to_tenchi: 笑
dui_chang: 私が帰った後はどんなだったんですか?
to_tenchi: そのままだよー
to_tenchi: まったりと
dui_chang: ほほぉ。
dui_chang: そのまったりタイムに居たかったなぁ。
to_tenchi: 店主歌と共に飲むのもあった
dui_chang: でも、行けただけ良しとしよう!
beorn0720: モリーが飲まされてました>店主に
dui_chang:
cujira3:
dui_chang: ウチのマスコット・モリー!
dui_chang: 幇会の道案内に「アンタは顔だけで目印になる!」と駅前に連れ出されたモリー!
dui_chang: モリーの顔は江湖全国区?
to_tenchi: なんかイキイキしてたよねー
cujira3:
dui_chang: うるさい隊長もいないしねぇ!
cujira3:
beorn0720: 本人も「一人づつのまだ大人しい」と言ってましたよ!
beorn0720: 一人づつの時は
to_tenchi: 大笑
dui_chang: あの二人が揃うと、私はオカンモード入っちゃうからねぇ!!
cujira3:
beorn0720: 見てみたいですね、それも
dui_chang: モリーが勝手に五仙とか言ってた。
dui_chang: 勝手に入れるな!!
dui_chang: 想像するだけで恐ろしい…
to_tenchi: 楽しそうだ
beorn0720: どうせなら六仙にしなくちゃね
dui_chang: えぇ!?更に一人!?
dui_chang: 「ウンチ君のガチャガチャ欲しい!」って言って手を出さなきゃいけないんだよ!
dui_chang: 百円もらおうと
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
beorn0720:
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
cujira3: ただいま^^-
dui_chang: 笑いながら飛んでったね
cujira3:
tasuchan569: ~~(・・)
cujira3: どしゃ降りには、なったの?
dui_chang: 雨は降りませんでしたよ。
tasuchan569: お休み(^^)ノシ
dui_chang: 午後は良い天気で暑いくらいでした。
cujira3: あー ハードな1日でしたね
dui_chang: おやすみなさい!>たすちゃん
tasuchan569 さんが退室しました。
beorn0720: おやすみなさい
dui_chang: 帰りの新幹線でホットックを食べました
cujira3: 大久保だね^^
dui_chang: 危なく小山で降りそうになるし…
dui_chang: そうそう!旻妹が買っておいてくれたの^^
dui_chang: 朝からコーヒー1杯で行ったから助かったよ^^。
to_tenchi: せっかく洒落た傘持ってきたのに
to_tenchi: 番傘
dui_chang: 幇会始まる前に店の前で1枚食べた^^
dui_chang: あぁ!あの傘!気になっていたのよねぇ。でもお土産用かと思ってた^^
beorn0720: 傘忘れてましたね、そういえば
beorn0720: 誰のだったっけ?
dui_chang: こんばんは!
beorn0720: こんばんは
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: そういえば皆さんは、ぱおさんってご存知?
dui_chang: やそちゃん幇会に来たの?入れ違い?
dui_chang: あああ!!残念!!
to_tenchi: ほほー
dui_chang: あいよぉ!
dui_chang: 夏はウチもまたやるかも知れないので、よろしくね!!
to_tenchi: 夏…合併しちゃえば
cujira3: おー!
to_tenchi: 笑
dui_chang: また中華街なら、遅くまでOK!
beorn0720: 楽しみですね>夏
dui_chang:
dui_chang: 私の生「パパァーーー!!」が聞けるのは、部屋のオフ会だけです!
dui_chang: TI曰く「マジで怖かった…」
to_tenchi: 幇会メンバーも来るんじゃない??
dui_chang: なんでじゃ!!乙女の叫びじゃ!!
cujira3: 獅子吼・・・
to_tenchi: しょ…しょうりゅうじょ
dui_chang: 何か?>くじらさん
dui_chang: そこ!噛まないでスラっと言う!>天地ドン
cujira3: あーーごめんちゃぃ・・・・
dui_chang:
beorn0720:
to_tenchi: TIが…ようか??い
dui_chang: でも小龍女は私とキャラが違うなぁ。あっているのは「姑姑」ってくらいかなぁ?
beorn0720: 大家さん!?
to_tenchi: カンフーハッスルでは??
cujira3: どっち?
dui_chang: ツンデレ族な私はどっちかってえと、聖姑か鳳凰ちゃん系列よねぇ?
dui_chang: なんでじゃ!!>天地ドン
to_tenchi: つんでれは
dui_chang: ビヨさんまで!!
to_tenchi: かくせいの娘でしょう
dui_chang: あっちかい!!!
cujira3: 鼻から煙~
dui_chang: >くじらさん
cujira3:
dui_chang: 結局邪派系なオナゴが当てはまってしまふ…
dui_chang: おっちょこちょっぱーな何鉄手ちゃんもイイよねぇ?
cujira3: だいーすき!
beorn0720: 青青さんで>つんでれ
dui_chang: 青青さんも可愛いよねぇ。
dui_chang: はぁい!おやすみなさい!!
cujira3: おやすみ^^
dui_chang: 今度こそ会おうね!!
beorn0720: おやすみなさい>やそ兄
to_tenchi: おつかれさん
beorn0720:
dui_chang:
to_tenchi:
dui_chang: やそちゃんはオナゴでは?>ビヨさん
dui_chang: 後ろ髪なPC
cujira3:

beorn0720: は!しまった
dui_chang: 江戸っ子なチャキチャキ娘ですたい^^
to_tenchi: 娘…やはり
to_tenchi: かくせいの…
dui_chang:
dui_chang: どうしてもそこに行きたいか!!
cujira3: あたいも寝るあるよー
dui_chang: はいよぉ!おやすみぃ!!
cujira3: おやすみ^^
dui_chang:
to_tenchi: おやすみぃー
beorn0720: おやすみなさい
cujira3: 今度こそ会おうね!
dui_chang: あいよ!!
beorn0720: のし
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
to_tenchi:
dui_chang: ホントこの部屋のメンバーに会う時いつも思うんだけど、
dui_chang: ハズレな人がいないのよねぇ。
beorn0720: 郭襄ちゃんは良い娘ですよ、かくせいさんの娘ですが
dui_chang: よくwebでのお付き合いでトラブル(実際に会ったら別人のようでガッカリだった)とか聞くけど、
dui_chang: ここのメンバーはみんな「まんま」なのよねぇ。
to_tenchi: あるねえ
dui_chang: 「まんま」過ぎて粗相する奴もいるけど
to_tenchi: 酷い人とか多いよ
dui_chang: それは御愛嬌
to_tenchi: Greeで遊んでみたけど
dui_chang: うん
to_tenchi: やはり薄情な人が多い
dui_chang: へぇ!
to_tenchi: どちらかというと
to_tenchi: 武侠系の人は
to_tenchi: 昔のOFF会みたいな感じ
beorn0720: 初参加なので馴染めるか心配でしたけど、とんだ杞憂でしたよ>幇会
dui_chang: へぇ。って昔のOFF会ってどんなだかわかんないけど、なんとなく想像できる…^^
dui_chang: どうでした?部屋のメンバーは?まんまでした?
dui_chang: >ビヨさん
to_tenchi: 今のは薄情者が開いているから
beorn0720: まんまでした!
to_tenchi: あと程々のマニアックさが面白い
dui_chang: 善哉善哉>ビヨさん
beorn0720: 特にどぅい姉
dui_chang:
dui_chang: えぇ!?どんなイメージなのかなぁ?
dui_chang: 自分ってよくわからん場合があるでしょう?特に他人が持ってるイメージ。
beorn0720: 磊落な姉さん
dui_chang: 年齢的にも大人な人が多いからほど良いマニアックさが出せるのが良いねぇ>天地ドン
to_tenchi: うんうん
to_tenchi: うい
dui_chang: む、難しい言葉を使いますね…>ビヨさん
beorn0720: 話し始めると乗りが良くて嬉しかったな>皆さん
to_tenchi: うんうん
to_tenchi: 八極さんとは全然話せなかったけど
dui_chang: 思わず国語辞典で確かめちゃったよ
to_tenchi: 笑
to_tenchi: 2%酒はまあまあでしょ??
dui_chang: 美味しかったのよ!!
dui_chang: でもしっかり酩酊!
to_tenchi: まさにカルピス
to_tenchi: 笑
dui_chang: おかげで在来線の終電に乗りそこねて、新幹線で帰宅しました
dui_chang: ホームを思いっきり間違ったの
beorn0720: それで新幹線でしたか!?
dui_chang: 新幹線では小山で途中下車しそうになるし。
dui_chang: そうなの!よかったわぁ!お金大目に持って行って!
to_tenchi: 笑
dui_chang: 宇都宮から約20キロ徒歩で帰るところだったのよ
to_tenchi: 誰かのホテルに紛れ込んじゃえば
to_tenchi: 寝れる
dui_chang: 独身だったら、迷わずそうしたでしょうね
to_tenchi: 女性陣も多かったから
to_tenchi: 逆に共同で泊まれば
dui_chang: それか、私もネカフェかサウナ組になってた
to_tenchi: ほー
to_tenchi: おいらは
to_tenchi: 後20分のところまでいるけど
to_tenchi: タクシー代より安いんで
to_tenchi: ここにいる
to_tenchi: 笑
dui_chang: そかそか。
to_tenchi: 今の時間だと
to_tenchi: 数千円になるし
to_tenchi: 今日の余韻を話せなくなる
dui_chang: 昔ね、お金が足りなくてやっぱり約20キロを歩いて帰った事があったの。
to_tenchi: ほー
dui_chang: 自動車教主所の帰りに電車賃が足りなくてね、
to_tenchi: おれも家まで後20Km位だと思う
to_tenchi: ほー
to_tenchi: タフだねえ
dui_chang: 教習所
dui_chang: 一山越えて帰ったから、6時間くらいかかった。
to_tenchi: ほうほう
to_tenchi: 6時間かあ
to_tenchi: 始発が動くなあ
to_tenchi: 笑
dui_chang: しかも山の中は方向がわからず、太陽が沈む前にこの山を越えないと方角がわからなくなる!
to_tenchi: ほほー
to_tenchi: 馬賊が出てくるとか??
beorn0720: 教主!の所!つつじの間かな?
dui_chang: と沈む太陽に向かって進路を西に取って進んだのよねぇ
to_tenchi: 道を知らなかったのかあ
dui_chang: ちっぎゃ~う!>ビヨさん
to_tenchi: 線路伝いにいけば
to_tenchi: 電車にひかれる
dui_chang: 山を越えたら国道1号線に出るからそこを下れば家なんだけど、
dui_chang: 保土ヶ谷の辺りの山。
to_tenchi: ほー
to_tenchi: どこから何所まで??
dui_chang: 横浜から戸塚までの道のりでした^^
dui_chang: 桜木町まで歩いて、そこから西に向かったのよねぇ。
to_tenchi: 桜木町からだと大変だよ
dui_chang: あの時なんだか桜木町に行っちゃったのよ。理由は忘れたけど。
dui_chang: 高尾から池袋まで歩いた事もあったなぁ。
dui_chang: あれは60キロくらいかなぁ?
to_tenchi: JR使わず地下鉄使った方が安かったかも
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
