重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は笑傲江湖の日08/05/02
2008-05-04-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋

reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
shigeken2001: うぃうぃ~
reiko_cyu: 12:30位に集まるのかな??
shigeken2001: どうでしょ~
shigeken2001: 僕は、行けませんからねぇ~
shigeken2001: 大崩壊に、もとい、大幇会の前に、金庸迷の部屋のおふかいですか~
shigeken2001 こんばんは。 > ohtai371 さん
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、こちらにおじゃまするのは初めてです。
shigeken2001: こんばんわ~
shigeken2001: そうでしたか
mandasanso: そうなんです。
mandasanso: みなさん、笑傲江湖鑑賞中でしょうか?
shigeken2001: 今は、スカパー!のチャンネルNECOで、笑傲江湖見てます。
shigeken2001: そう、思います。
mandasanso: 私もです・・・
shigeken2001: もうすぐ、終わるから、終わったら、少し増えるかも・・
reiko_cyu: 終わったら凄いと思うけど…
reiko_cyu: 明日が集まりだからなあ
shigeken2001: そうそう、
shigeken2001: 今夜は、少ないかな?
reiko_cyu: 後1時間後かなあ
shigeken2001: そんなに!?
mandasanso: 1時間?
ho_ko_38 さんが入室しました。
ho_ko_38 さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 奉孝 さん
ho_ko_38: konbanh-
reiko_cyu: ういういっす
ho_ko_38: ひらがな
mandasanso: こんばんは、奉孝さん
ho_ko_38: 変換機能が
ho_ko_38: 変です
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
ho_ko_38: こんばんは~
sweet10leon: 今パソコン見てたので
sweet10leon:
mandasanso: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
shigeken2001 こんばんは。 > 小旻2 さん
sweet10leon: こんばんは 重兄
reiko_cyu: 奉孝っちかあ…明日は来るんしょ??笑
reiko_cyu: みんな明日来るのかな??
sweet10leon: 私が主催だも
sweet10leon:
ho_ko_38: 明日、いきます~
ho_ko_38: ヤッパリ
reiko_cyu: コスプレできるよー
ho_ko_38: ひらがな変換ガおかしい・・・今日
ho_ko_38: ノPC
reiko_cyu: 明日は扇子持参…晴れてるといいなあ
ho_ko_38: 再起動シマス
ho_ko_38 さんが退室しました。
sweet10leon: 明日雨
sweet10leon: でしょう
sweet10leon: いやですね
sweet10leon: 雨は
reiko_cyu: 晴れ男の面目が立つかなあ
mandasanso: 終わった・・・こっちはもう朝から降ってます。あしたはどうかなあ
sweet10leon: 今の天気予報では 明日悪いですね
mandasanso: そうか、雨の中上野公園歩きたくないのに・・・
reiko_cyu: 明日は肉肉肉の世界
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: 肉
dui_chang: こんばんは!
mandasanso: こんばんは、どぅいさん
sweet10leon: 羊肉串食べたい
sweet10leon: こんばんは 大姐
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
mandasanso: お帰りなさい・・・
sweet10leon: おかえり 奉孝さん
ho_ko_38: ただいまもどりました~
ho_ko_38: こんばんは~
ho_ko_38: やっと普通に打てるようになりました^^
dui_chang: こんばんは!重剣さん、天地ドン、迷子さん、旻妹!
dui_chang: え?調子悪かったの?>奉孝さん
ho_ko_38: はい
mandasanso: ちょっとはずしてきます・・・
ho_ko_38: どうしてもカタカナ
sweet10leon: 私は未だに駄目です
ho_ko_38: か、英語しか
ho_ko_38: 打てなくて~
dui_chang: そうなのか…。
sweet10leon: ヤフーしっかりして
ho_ko_38: 再起動したら、ひらがなが復活しました^^
sweet10leon:
ho_ko_38:
dui_chang: 変換が変なのはヤフーメッセの時だけなの?>旻妹
sweet10leon: チャットだけ
dui_chang: なんでだろうねぇ?
sweet10leon: ねえ
reiko_cyu: ATOK入れると変換良くなるかも
dui_chang: ヤフーに問い合わせはしましたか?
sweet10leon:
ho_ko_38: ATOK入れてマス・・・が・・・
reiko_cyu: ほー
ho_ko_38: かんばしからず
sweet10leon: ベタだから 問題は覚悟して使ってと書いてあります
dui_chang: こないだの部屋の障害時もヤフーに直接問い合わせたらこの様に一応直してくれたから
dui_chang: 問い合わせしてみると違うかもよ。
sweet10leon:
sweet10leon: 迷います
reiko_cyu さんが退室しました。
reiko_cyu さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
reiko_cyu: ただいまー
dui_chang: ういうい^^
sweet10leon: 明日だよ~
sweet10leon: なんか眠れない
sweet10leon:
dui_chang: 明日だねぇ^^
dui_chang: 私は早く寝ないと…
reiko_cyu: いきなり飛びました
sweet10leon: 寝てくださいませ
sweet10leon: あら
sweet10leon: あれ?
sweet10leon: 止まった?
reiko_cyu: んんんん
reiko_cyu: ういういっす
sweet10leon: こんばんは
reiko_cyu: そろそろ集まってくるのかなあ??笑
sweet10leon: 時間ですよね
reiko_cyu: うい
reiko_cyu: 明日は肉が多いよー
sweet10leon: 肉~
reiko_cyu: 好きなん??
sweet10leon: 好きです
reiko_cyu: 後は乳酒
reiko_cyu: 美味しいよー
sweet10leon: 酒は駄目
sweet10leon: 胃弱いから
reiko_cyu: 2%の奴なら飲める
reiko_cyu: 美味しかった
dui_chang: ノンアルコール馬乳酒(酒?)っていうのがあるらしいね。
dui_chang: それ狙いで行きます!
cujira3 さんが入室しました。
reiko_cyu: 運転なければ2%お勧めするよ
dui_chang: 2%ってどれくらいなのかなぁ?ビールやワイン等と比べたら…?(酒飲まないのでわかってない)
sweet10leon: それがね もうアルコール受け付けない体に
reiko_cyu: ビールやワイン以下
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
dui_chang: ほほぉ?
sweet10leon: こんばんは
ho_ko_38: 再起動シマス
ho_ko_38 さんが退室しました。
sweet10leon: 明日雨
sweet10leon: でしょう
sweet10leon: いやですね
sweet10leon: 雨は
reiko_cyu: 晴れ男の面目が立つかなあ
mandasanso: 終わった・・・こっちはもう朝から降ってます。あしたはどうかなあ
sweet10leon: 今の天気予報では 明日悪いですね
mandasanso: そうか、雨の中上野公園歩きたくないのに・・・
reiko_cyu: 明日は肉肉肉の世界
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: 肉
dui_chang: こんばんは!
mandasanso: こんばんは、どぅいさん
sweet10leon: 羊肉串食べたい
sweet10leon: こんばんは 大姐
ho_ko_38 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
mandasanso: お帰りなさい・・・
sweet10leon: おかえり 奉孝さん
ho_ko_38: ただいまもどりました~
ho_ko_38: こんばんは~
ho_ko_38: やっと普通に打てるようになりました^^
dui_chang: こんばんは!重剣さん、天地ドン、迷子さん、旻妹!
dui_chang: え?調子悪かったの?>奉孝さん
ho_ko_38: はい
mandasanso: ちょっとはずしてきます・・・
ho_ko_38: どうしてもカタカナ
sweet10leon: 私は未だに駄目です
ho_ko_38: か、英語しか
ho_ko_38: 打てなくて~
dui_chang: そうなのか…。
sweet10leon: ヤフーしっかりして
ho_ko_38: 再起動したら、ひらがなが復活しました^^
sweet10leon:
ho_ko_38:
dui_chang: 変換が変なのはヤフーメッセの時だけなの?>旻妹
sweet10leon: チャットだけ
dui_chang: なんでだろうねぇ?
sweet10leon: ねえ
reiko_cyu: ATOK入れると変換良くなるかも
dui_chang: ヤフーに問い合わせはしましたか?
sweet10leon:
ho_ko_38: ATOK入れてマス・・・が・・・
reiko_cyu: ほー
ho_ko_38: かんばしからず
sweet10leon: ベタだから 問題は覚悟して使ってと書いてあります
dui_chang: こないだの部屋の障害時もヤフーに直接問い合わせたらこの様に一応直してくれたから
dui_chang: 問い合わせしてみると違うかもよ。
sweet10leon:
sweet10leon: 迷います
reiko_cyu さんが退室しました。
reiko_cyu さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
reiko_cyu: ただいまー
dui_chang: ういうい^^
sweet10leon: 明日だよ~
sweet10leon: なんか眠れない
sweet10leon:
dui_chang: 明日だねぇ^^
dui_chang: 私は早く寝ないと…
reiko_cyu: いきなり飛びました
sweet10leon: 寝てくださいませ
sweet10leon: あら
sweet10leon: あれ?
sweet10leon: 止まった?
reiko_cyu: んんんん
reiko_cyu: ういういっす
sweet10leon: こんばんは
reiko_cyu: そろそろ集まってくるのかなあ??笑
sweet10leon: 時間ですよね
reiko_cyu: うい
reiko_cyu: 明日は肉が多いよー
sweet10leon: 肉~
reiko_cyu: 好きなん??
sweet10leon: 好きです
reiko_cyu: 後は乳酒
reiko_cyu: 美味しいよー
sweet10leon: 酒は駄目
sweet10leon: 胃弱いから
reiko_cyu: 2%の奴なら飲める
reiko_cyu: 美味しかった
dui_chang: ノンアルコール馬乳酒(酒?)っていうのがあるらしいね。
dui_chang: それ狙いで行きます!
cujira3 さんが入室しました。
reiko_cyu: 運転なければ2%お勧めするよ
dui_chang: 2%ってどれくらいなのかなぁ?ビールやワイン等と比べたら…?(酒飲まないのでわかってない)
sweet10leon: それがね もうアルコール受け付けない体に
reiko_cyu: ビールやワイン以下
cujira3: こんばんは^^
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
dui_chang: ほほぉ?
sweet10leon: こんばんは
ho_ko_38: こんばんあh~
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
dui_chang: じゃあ、1杯くらいなら大丈夫かな?<2%
sengnadow さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > 宣和堂 さん
cujira3: 明日の飲み物のはなしですねー
reiko_cyu: 明日は扇子持参
cujira3: こんばんは^^
sengnadow: 重岡さんこんばんは
dui_chang: パラッ!のヤツね?
reiko_cyu: そそそそ
ho_ko_38: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!宣和堂前輩!
reiko_cyu: 頼まれて…
dui_chang: 誰に?>天地ドン
reiko_cyu: ハーンに
sweet10leon: こんばんは 宣さん
sweet10leon: ハーン?
dui_chang: ハーン!?誰?
dui_chang: 八雲ハーン?
sweet10leon:
reiko_cyu: 前回モンゴル相撲で勝った人
sengnadow: カァンとカンでは綴りが違い、明らかに用法を(略
dui_chang: さんまが言ってたけど、大阪弁の「○○はぁん!」っていうのがモンゴルでの「ハーン」と発音がソックリで、
dui_chang: 観光旅行で行った大阪人がみな「○○はぁん!」って呼び会うのを聞いて
sengnadow: ドップリと華の嵐に使っていて明日武侠話が出来るか心配…
sengnadow: 族長会議だと思ったんだ…
dui_chang: モンゴルの人が「偉いさんばっかりだと思った」と勘違いしたって話を思い出しました
sweet10leon:
cujira3:
mandasanso: 戻りました、にぎやかになりましたね。
dui_chang: 関西人はVIP待遇だったかもね…
mandasanso: こんばんは、みなさん
dui_chang: おかえり^^
cujira3: こんばんは^^
sweet10leon: おかえりなさい
sengnadow: こんばんにゃ
sweet10leon: 迷子さん 明日雨なら新大久保来ますか?
dui_chang: 明日の下野、午前中土砂降りを祈っててください!
dui_chang: だったら早く行けるかも!
mandasanso: ううっと、そうですね。でも、東京着が1時ごろです・・・
sweet10leon:
sengnadow: 自分、荷物が多いので土砂降りはごめん被ります
sweet10leon: 着いたら連絡下さい
mandasanso: 博物館でやってる蘭亭序の展覧会が見たかったんですけど・・
mandasanso: あそこ、遠いんですよねえ
sengnadow: お、何か集まるんですか?
reiko_cyu: ホテルとってあるの??
dui_chang: 栃木県の局地的土砂降りで結構です
dui_chang: 農家の皆さんスマン!午前中だけ許して!
sengnadow: 吉幾三にお願い。
sweet10leon: 私のブログ見て 宣さん
sengnadow: なんてこと…忙しい間になんか収集がかかっていたなんて…
dui_chang: 幾三!頼むよぉ!!
sweet10leon:
dui_chang: どぅいちゃんが明日仕事になるかどうかは明朝の雨にかかっている!
dui_chang: 小雨じゃ駄目なんだって!
sengnadow: 12時かぁ…今週忙しかったので東京行きの準備してないし、洗濯してからじゃないと…
dui_chang: 土砂降ってくれぇ!!
sengnadow: テレビもねぇ!ラジオもねぇ!
sweet10leon:
mandasanso: 午前中だけにしてください
sweet10leon: 遅れてもいいですよ 宣さん
dui_chang: 9時以降は許す!!
sweet10leon: 携帯に連絡くれれば
reiko_cyu: 明日弟子が来なかったら昼にいけるけど
dui_chang: 9時には田植えを諦めて同僚が出勤して入るだろうから、
reiko_cyu: 荷物多いのよねー
dui_chang: 私は休みになるのよ。
sengnadow: うぇぇーい。努力してみます。ただ、チェックインも済ませたいので…
dui_chang: ってなわけで、寝ます!明日仕事だと本当に時間ギリギリなので…。
sweet10leon: ラジャー
sweet10leon:
sengnadow: ギリギリガール…むにゃむにゃ
cujira3: 楽しんできてねーー
ho_ko_38: おやすみなさい~
dui_chang: あいよぉ!
mandasanso: おやすみなさい
sengnadow: お休みです
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang さんが退室しました。
sweet10leon: 私も明日早いから寝ますね
sweet10leon:
sengnadow: じゃあ、自分も便乗~
sweet10leon: 明日あえる方楽しみにしてます
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon:
cujira3: たのしんできてねー わたしの分もーー
sweet10leon さんが退室しました。
mandasanso: あした、よろしく
sengnadow: お休みです
sengnadow さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが入室しました。
ho_ko_38: あぁとばされてました
cujira3: おかえりです^^
ho_ko_38: ただいまです~
cujira3: 奉孝さんも明日参加ですか?
ho_ko_38: はい^^参加いたします^^
cujira3: いいなーー 楽しんできてねーー^^
ho_ko_38: くじらさんは・・・・?
cujira3: うーーー 行けない
ho_ko_38: あう~残念です
mandasanso: そうですか、残念
cujira3: ヤン・リーピン に行ったばかりで 貧乏ですー
ho_ko_38: クジラさんの分もお酒飲んできます^^
mandasanso: わたしも~~
cujira3: のんでー 歌って 暴れてきてー
ho_ko_38: はーい^^
ho_ko_38: って私もそろそろ・・・ねます 
ho_ko_38: おやすみなさい~
cujira3: そうだねー
ho_ko_38:
ho_ko_38 さんが退室しました。
cujira3: 私も寝ますー
mandasanso: わたしも~~おやすみなさい
mandasanso: あした、よろしく
cujira3: 迷子さんも気をつけて行ってらっしゃいー
mandasanso: ありがとう!
cujira3:
mandasanso:
cujira3: おやすみー
cujira3 さんが退室しました。
mandasanso さんが退室しました。
reiko_cyu さんが退室しました。
necopot さんが入室しました。
necopot さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
