重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/04/27
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
ずっと起きながら、記録を取るのは、しんどいです。

sengnadow: こんばんは
sweet10leon: こんばんは くじらさん
yosino_sv650s: こんばんはー
cujira3: こんばんは^^
shigeken2001: わんわん
yosino_sv650s: 同時入場!!
sweet10leon: こんばんは 重兄
shigeken2001: わんわん
sweet10leon:
yosino_sv650s: 何時犬に・・・。
mandasanso: こんばんわ、くじらさん、重剣さん
cujira3: にゃんにゃん
mayacall1618: こんばんは~
yosino_sv650s: 今度は猫ですか・・・・。
shigeken2001: うぃうぃ
sweet10leon:
yosino_sv650s: 何があったの?
sengnadow: 猫娘?
sweet10leon:
yosino_sv650s: ぢゃあ猫娘のコス決定
cujira3: 猫ばばです。
shigeken2001: 隣で、友達が、Wiiの結界師に夢中になってます・・・・・・
yosino_sv650s: 映画版ゲゲゲの鬼太郎の・・。
sengnadow: 田中麗奈の…
yosino_sv650s: 可愛い
shigeken2001: 麗奈ちゃ~ん
cujira3: そうなんだー 観てみようー
yosino_sv650s: そーやあ今日用事があってビックサイトに行ったら怒涛の人の渦
sweet10leon: wiiのフィット欲しいな
sweet10leon: 運動したい
yosino_sv650s: ヲタクの集いでした
yosino_sv650s: すごいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁありえない熱気でした
sweet10leon:
yosino_sv650s: 多分コミケ
yosino_sv650s: すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい列で
shigeken2001: ガンダムガンダム・・ドリルドリル・・・・・
yosino_sv650s: 1番前の人は何時に並んだんだろうと疑問だったよ
yosino_sv650s: でもね
yosino_sv650s: コミケカップルも多かったけど
yuri_lapislazuli: あら、いつの間にか賑やかに(゚ー゚;Aアセアセ
sengnadow: そう言えば何かあるとか行言ってたナァ
yuri_lapislazuli: 皆さんこんばんはヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
sweet10leon: すご
yosino_sv650s: 彼氏は電車男変身前なのに彼女はめちゃくちゃ可愛かったなぁぁ
cujira3: こんばんや^^
yosino_sv650s: こんばんはー
sweet10leon: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: くじらさん、猫うまれた
sweet10leon: いいな
cujira3: おおおーーーー何匹
yuri_lapislazuli: 今日ね、窓あけて掃除していたら、猫、子猫加えて闖入
yuri_lapislazuli: 計4匹搬入
yuri_lapislazuli: しかし、旦那が許さないので外に出したら
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 夜、こっそり戻ってきた
yuri_lapislazuli: そのとき、4匹から3匹に減っていた…
cujira3: うーーー
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 一番かわいい1匹がいなくなっていた
yuri_lapislazuli: 猫って、自分が何匹産んだか解らないんですね…
mandasanso: お嫁に行っちゃった?
yuri_lapislazuli: いや、半ノラちゃん
yuri_lapislazuli: 知らぬ間に近所の猫に手込めにされて…
yuri_lapislazuli: で、明日の朝までに、再び猫親子を外に出さないと…とんでもないことに(汗)
cujira3: 旦那さんは猫嫌い? それとも、お子さんの為に?
yuri_lapislazuli: 猫嫌い
yuri_lapislazuli: 確かに娘らは気管支弱いんだけど
sweet10leon: あら
yuri_lapislazuli: 掃除マメにしていないから、今更猫毛云々なんて
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: という、母に育てられてます
yuri_lapislazuli: という、母に育てられてます
yuri_lapislazuli: だから気管支弱いのかも…
mandasanso: でも、猫の毛は細いから気管支の弱い人にはよくないかも
sweet10leon: 人間 適当に菌ないと駄目です
yuri_lapislazuli: とりあえず、子猫が無事育ったら、里親探します
sweet10leon: きれい過ぎよくないので
yuri_lapislazuli: なんか、それまでにどんどん減っていきそうで…
cujira3: 子猫の愛らしさで、なんとか心変わりを祈ります。
sweet10leon: ねえ
yosino_sv650s: お銀さんだ
agingingin さんが入室しました。
yosino_sv650s: 今晩は―
cujira3: 旦那さんーー
sengnadow: こんばんは
sweet10leon: 猫鍋希望
mandasanso: こんばんわ
cujira3: こんばんは^^
yuri_lapislazuli: こんばんわ
sweet10leon: こんばんは 銀姐
shigeken2001: ワンワン
mayacall1618: こんばんは~~阿銀さん
yuri_lapislazuli: 群馬まで猫取りに来る?

agingingin: こんばんはーギン・リーです

yuri_lapislazuli: スネークセンターもありますよ
cujira3: ゆさゆさ?
yuri_lapislazuli: ジェット・リー?
yosino_sv650s: ギンギンリー?
sweet10leon:
agingingin: ゆさゆさは、ゆうり九母でっす
yuri_lapislazuli: ほほほほほほ
sengnadow: ぎんぎらぎん?
shigeken2001: パフパフ
agingingin: ギンギン
cujira3: おーそうでした。
cujira3: ギギンリー?
yuri_lapislazuli: しかし、だんだんTI化していくAG…
sweet10leon:
agingingin: コン・リーと年の離れた妹、ギン・リーです
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 年上の妹
sengnadow: コンの方が姓では…
agingingin: やめてーーーTIと一緒にするのは
yosino_sv650s: 李銀ということか・・・
mayacall1618:
mandasanso: よせて・あげてるんですか?
agingingin: でした!>宣さん
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
sengnadow: いや、たっくんと瓜双子の登場の仕方でしたよ?
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: よせてあげるブラは勝負ブラとして1枚ありますが、いざという時のためにとってあります>迷子さん
agingingin: ギャーーー!!
yuri_lapislazuli: 使っていないんですか?
sengnadow: 五月みどりと小松みどりの姉妹みたいだなぁ…
cujira3:
mandasanso: やっぱり見せブラだったりするんでしょうか?
yuri_lapislazuli: モリーを泊めるときのために取ってあるんですね_〆(。。)メモメモ…
shigeken2001: 芸名ですから
sweet10leon:
cujira3: 5/3だね
yosino_sv650s: うーんお銀さん3日来ないの?
sweet10leon: モリーの為
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
yosino_sv650s: mt^l
agingingin: モリーにはいきなり生身をみせるのでブラは必要ありませぬ>ゆうり九母
dui_chang: うわぁお!ただいま!
yosino_sv650s: もかへりー
sengnadow: 銀姐は普段は兜肚を着用か…
dui_chang: ログオフになってた。
agingingin: へい、いけまへん>よし妹
yuri_lapislazuli: モリーは勝負黒Tでお泊まりに
agingingin: おかえりー
yuri_lapislazuli: どぅい姉こんばんは
dui_chang: 入り直して、人数の多さにビックリした!
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
agingingin: モリーはどぅい姉狙いだそうよ…
yosino_sv650s: ぢゃあ勝負にならんやん3日
agingingin: 黒T&黒チャイナでコンビ組むらしい
sweet10leon:
mandasanso:
yosino_sv650s: 部屋で誰が行くの?
yuri_lapislazuli: う~んさすが黒姥
dui_chang: 黒チャイナ…どうしようかなぁ…?
yosino_sv650s: 着て来てー
sweet10leon: 私にてんち兄 マヤ姉
yuri_lapislazuli: どぅい門掌門として、是非
mandasanso: みたいなあ
dui_chang: 持っていっても着替える時間がなぁ…。
sengnadow: 自分は行くみたいですよ?自前のモンゴル服を持っていくかどうか悩みますが…
sweet10leon: 大姐
sweet10leon: 迷子さん
sweet10leon: よし姐
yosino_sv650s: 自前着て電車に・・・
sweet10leon: あと誰?

agingingin: M4によるもっこりモンゴル相撲大会もあるらしい

dui_chang: チャイナで3時間電車はキッツイだろう!
sweet10leon: モリー
cujira3: 迷子さんも行くよね?
yosino_sv650s: えー私やったもん
yuri_lapislazuli:
yosino_sv650s: アヲザイで小田急
dui_chang: アオザイでしょう?>よしのさん
yosino_sv650s: うん白い眼だった
mandasanso: はい、でも、チャイナは着ません、着られない
agingingin: 黒姥が黒チャイナ着たら、境目がわからんやん>白姥、どぅい姐
dui_chang: アオザイはまだ良いよぉ!黒チャイナだよぉ!全身だよぉ!
yuri_lapislazuli: タンス整理していたら、10年前に着たきりの赤チャイナが出てきた
dui_chang: わかるわ!!>銀妹
mandasanso: モンゴルなら着られるかなあ
yosino_sv650s: 着て来てー
dui_chang: 気が得る場所はあるのかなぁ?
dui_chang: 着替える
sengnadow: あるようなことを聞いたような…
sweet10leon: おおあれですね 女王
sweet10leon:
yosino_sv650s: モンゴル借りれるから大丈夫では
sengnadow: こないだの関東幇会で女性陣もモンゴル服着たみたいですから
dui_chang: モンゴル衣装を貸すくらいなら着替える部屋もあるのかなぁ?
cujira3: ありそう
dui_chang: だよねぇ。
sengnadow: ただ、モンゴル服なら上からはおれるから微妙…
dui_chang: でも、短い時間だから、着替える時間も勿体無い気がしてねぇ。
yosino_sv650s: みみみんなコスプレか
yosino_sv650s: ?
mandasanso: サイズしだい・・・
mayacall1618: おおっと、ちょっと席を外していたらどぅい大姐も!
yuri_lapislazuli: ちなみに自前の赤チャイナは普段着ているサイズより、とある事情で2サイズ大きいです
agingingin: モンゴル相撲の服ってレスリングのみたいにビーチ○が出るんだっけ?
mayacall1618: あれ、みんなコスプレするんですか??
agingingin: レスリングのユニフォームで集合だそうです>まやさん
sengnadow: なんだかすることになっているようです…自分の意志とはあんまり関係ないところで…
yosino_sv650s: アヲザイ着るかインドの着ようか悩んでいる
yuri_lapislazuli: 一体、幇会って…
yosino_sv650s: アヲザイノースリーブだし・・。
mayacall1618: ?????
yosino_sv650s: ああたしは趣味ですからふだんから
yuri_lapislazuli: レスリングにモンゴルにチャイナ、そして黒T
xiuguuu186 さんが入室しました。
sengnadow: 去年もたしかコスプレ可にしたんだけど…着てくる人が少なかったとかそういう事情があったんですよね
cujira3: 飲んで 食べて 暴れる 幇会?
mayacall1618: まあ最悪、私は幇会の会場近くにホテル予約してるのでそこで着替えて下さい
agingingin: しうぐー妹、こんばんは~
xiuguuu186: こんばんは、みなさん。
mandasanso: こんばんは
mayacall1618: こんばんは~~
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
sengnadow: こんばんは
cujira3: こんばんはー^^
xiuguuu186: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは しうぐーsあん
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: まやさんもご無沙汰!
dui_chang: メールアリガトねぇ!
yosino_sv650s: おくれましてこんばんわー
xiuguuu186: こんばんは~。
yosino_sv650s: 部屋ではコスプレ普通ではなかったのか....中華街の集い・・。
mayacall1618: ご無沙汰です>どぅい大姐
sengnadow: と言うところで自分は明日の為に寝るデス。もう一山あるはずなので…。
dui_chang: たぶん、人民服も来ると思ふ…
dui_chang: はい!おやすみなさい!
mayacall1618: おやすみなさい>宣さん
mandasanso: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yosino_sv650s: おやすみー
sweet10leon: ラジャー 宣さん
mayacall1618:
agingingin: おやすみなさい~宣さん
cujira3:
sweet10leon:
sengnadow: おやすみです~
yuri_lapislazuli:
sengnadow さんが退室しました。
dui_chang: ええと、旻妹が早めに行く組なんだけど、まやさんは前日に東京入りなんですか?
xiuguuu186: おやすみなさ~い。間に合わなかった・・・
sweet10leon: もう時間決まりました
sweet10leon: 12時集合です
dui_chang: おぉ!それは良かった!私が遅かったのね…
sweet10leon:
yosino_sv650s: 11時50分新大久保駅改札口ぢゃないの?
sweet10leon: お土産買うから
sweet10leon: 基本11時50分で
yosino_sv650s: 基本て・・・
sweet10leon: 乗り換えいれて12時
yosino_sv650s: ぢゃあ50分の意味無いやん
mayacall1618: 大姐は、お昼からが無理難が残念です
sweet10leon: まだ時間検索してないから
yosino_sv650s: まぁええわ私は11時50分にまっとるよ
yosino_sv650s: そろそろ体内電源切れるんでねますー
mayacall1618: 大姐は夜は遅くまで大丈夫なんですか?
yuri_lapislazuli: おやすみなさい(⌒ー⌒)ノ~~~
mayacall1618: お休みなさいよしのさん
sweet10leon: ごめん こっち電車ないから
xiuguuu186: おやすみなさい
yosino_sv650s: 皆様おやすみなさい会えるの楽しみに待ってます~
mandasanso: おやすみなさい、よしのさん
sweet10leon:
mayacall1618: 来週たのしみで~~す
agingingin: おやすみ~よし妹
dui_chang: おやすみなさい!よしのさん!
mayacall1618:
yosino_sv650s: 晩安~
sweet10leon: 後でメールします
cujira3: おやすみ^^-
sweet10leon:
yosino_sv650s: 是ー
yosino_sv650s さんが退室しました。
dui_chang: hahahaginってヤツは以前にも来たねぇ。銀妹の信者か?
agingingin: モリーかも…
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso:
xiuguuu186:
dui_chang: しっかし、重剣さんは随分大量なうんこを出してるみたいだねぇ?
agingingin: モリー久しぶりにTIのブログに書き込みしてなかった?
sweet10leon:
dui_chang: ログイン表示いつからあれなんだろう?
agingingin: そのまま寝ちゃったんじゃないの?便器で
dui_chang: そっかぁ!
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: 黒チャイナ持っていくのぉ?
sweet10leon: 私はどうしようかな
sweet10leon: 赤チャイナ又着ようかな・・
dui_chang: 黒チャイナさせるなら、赤チャイナも来ないと!
sweet10leon:
dui_chang: 黒Tは言われなくても来るだろうから…
sweet10leon:
cujira3:
sweet10leon: 銀姐 モリー
sweet10leon: き我絵
sweet10leon: 着替えさせて
dui_chang: 銀妹、モリーに一人でも大丈夫か聞いといてね。
dui_chang: 八雲前輩が心配してたよ。
agingingin: えー旻妹が着替えさせてよ~モリー
dui_chang: 八王子まで行ってるんでしょ?
sweet10leon: え~私のダーリンじゃないもん
agingingin: 大丈夫でしょう~もう35なんだし
agingingin: ダーリンは一人でも二人でも同じやん~
agingingin: そうだ、どぅい姐は八王子詳しいから同行してあげれば?
dui_chang: 関帝廟では完全にオカンモードで待ってたのよぉ。TI&モリー
agingingin:
sweet10leon:
dui_chang: だから!仕事終わってほぼ直行に近いから無理!
agingingin: 愛のためなら軽功で八王子へいけるはずよお
mandasanso:
dui_chang: 銀妹と違って、モリーに愛はありません!
dui_chang: お?大量のウンコを出しきったな?
sweet10leon:
xiuguuu186:
agingingin: またまた~、カンフーハッスルの楊過&小龍女は来日後、モリー&どぅい姐に…
dui_chang: なるか!!
mandasanso:
dui_chang: 来日すんのはアンタでしょ!>銀妹
sweet10leon:
agingingin:
cujira3: パリから?
agingingin: はい~
dui_chang: 怪しげなシンポジウムならぬ珍ポジウム開きおって!!
sweet10leon:
cujira3:
agingingin: 特別ゲスト、春華を途中北京で拾ってから来日します
dui_chang: 行きます!!
agingingin: チンポジウム
sweet10leon:
agingingin: 鼻息が荒くなってきたな
mandasanso:
dui_chang:
dui_chang: だから、また夢に出てきちゃうじゃない!
sweet10leon:
agingingin: あーーー私も出てきたよ!!春華!
dui_chang: うっそぉ!!
agingingin: 市営バスの後方の席に座ってた春華
sweet10leon: 夢では どこまで
dui_chang:
sweet10leon: バス?
agingingin: 私は一番後ろの高い席に座って上からあのつるピカ頭を眺めてた
dui_chang: 市営バスに乗ってたんかい!?
mandasanso: バス?にあわね~~
agingingin: ブルーとベージュのツートンカラーよ横浜市営バス
dui_chang: なんで一人で!?それこそ軽功使うわよ!銀妹!
cujira3: 寝るあるねー
dui_chang: おやすみなさい!>くじらさん
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
sweet10leon:
mandasanso: 晩安
agingingin: おやすみーー
agingingin: 前方は混んでるのに
sweet10leon: バスで何プレイ~
dui_chang: 走行中だろうが、窓突き破ってでもご一緒したのにに!
agingingin: 春華のまわりだけすいていたので、座れた!
dui_chang:
dui_chang: 隣空いてたの!?
dui_chang: 座るよ!
dui_chang:
agingingin: それに似た体験が新幹線であったわ…(遠い目)
agingingin: 空いてたよ!!二人座りの席だったから
dui_chang: 座ります!お膝の上でも可!!
sweet10leon: 何やるの
dui_chang:
agingingin: バスのつり革に両手を入れて、○Mプレイする春華とどぅい姐>旻妹
sweet10leon:
dui_chang: するか!!
dui_chang:
agingingin:
mandasanso:
dui_chang: 宇治のSMAPと一緒にするなぁ!!
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon: 宇治のSMAPのメンバーは?
shigeken2001: 楽しそうだワン
dui_chang: TI&モリー
agingingin: こんばんはー剣弟
dui_chang: おぉ!大量うんこを出しきってすっきりな豆剣士!
xiuguuu186: こんばんは~
memphis11s さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: 軽くなりましたか?お腹?
sweet10leon: すっきりした?
sweet10leon: 出してやせた?
shigeken2001: わんわん(銀姐、どぅいちゃんこんばんわ)
dui_chang: 豆剣士が豆犬士になってるよ…
shigeken2001: ウ~わんわん(少し・・・・)
agingingin: 里見八犬伝か
dui_chang: 八房かい!?
shigeken2001: お腰のきび団子くださいワン
sweet10leon:
dui_chang: 桃太郎の犬なのか!
sweet10leon: 桃太郎~
memphis11s さんが退室しました。
yuri_lapislazuli: 今、旦那に猫が見つかって追い出された
agingingin: さっき剣弟の声かと思った…
sweet10leon:
dui_chang: あれま…
agingingin: え?ネコが追い出された?
dui_chang: >白姥
mandasanso: あらら・・
shigeken2001: もっと、しぶいでござるよ。
agingingin: だね
yuri_lapislazuli: 密かに家の中にかくまっていたんだけど
dui_chang: 低い声だモンねぇ。
shigeken2001: 仕方ないよ。
agingingin: ほお、ダンナさんはネコ嫌いなの?
yuri_lapislazuli: 子猫はどこに行くのやら
shigeken2001: 一応家の主だとおもうので・・・
yuri_lapislazuli: そのうち、収入抜いてやる
dui_chang:
sweet10leon: お~来た
dui_chang: 却下!用意!
agingingin: 頑張れ!!ネコのために!
sweet10leon: ラジャー
agingingin: らじゃー
shigeken2001: ブラジャー
yuri_lapislazuli: 自分のことを棚に上げるAG
dui_chang: SMAPのお越しよ!
beettakuita さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
beettakuita: こんばんは
shigeken2001: わんわん
sweet10leon: こんばんは
agingingin: こんばんは
mandasanso: こんばんわ
reiko_cyu: 5/3は扇子もっていこ
beettakuita: オーランド・ブルームです
dui_chang: 却下!
sweet10leon: 却下
reiko_cyu: うい
agingingin: 却下!
shigeken2001: 承認!!
yuri_lapislazuli: AG…
mandasanso:
dui_chang: それこないだ使ったばっかりヤン!!
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: 白姥
beettakuita: 却下、早~
yuri_lapislazuli: 似たもの夫婦
dui_chang: >TI
agingingin: しうぐー&たくいた
sweet10leon: まだ カリビアン・・・
beettakuita: え?
beettakuita: いつ夫婦になったんですか!?
dui_chang: 指輪だろうが海賊だろうが却下!!
sweet10leon:
agingingin: 一陽指を入れてから
dui_chang:
yuri_lapislazuli: agingingin: こんばんはーギン・リーです
sweet10leon:
dui_chang:
yuri_lapislazuli: この発言が先ほどございました
beettakuita: 時々、段氏神通もつかいますよ
sweet10leon:
agingingin: やめてえ~白姥
sweet10leon:
dui_chang: 凄いエロい技だね…段氏神通…
yuri_lapislazuli:
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: エロすぎやん
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 男まで妊娠させる技!?
dui_chang: 効果絶倫!
mandasanso:
sweet10leon:
beettakuita: 一陽指と弾指神通をかけあわせてみました
agingingin: すでのモリーの腸にTIの子が…
dui_chang: おぉ!
yuri_lapislazuli:
beettakuita: いないいない
beettakuita: さっきモリーと会ったけどね
agingingin: 身重なのでいたわってあげてね>大姐
sweet10leon: パタリロ
shigeken2001: お椀の船に乗ってどんぶらこ
agingingin: モリーとやったけどね?
dui_chang: モリイヒなのねぇ?
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: では、寝ます~お休みなさい
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみ~!
sweet10leon:
mandasanso: お休みです
shigeken2001 おやすみー。 > ゆうり女王 さん
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさ~い
beettakuita: おやすみなさい
xiuguuu186: 遅かった・・・・
beettakuita: 遅かった…女王~
beettakuita: 絵筆の女王~
agingingin: もしかして酔ってる?TI
sweet10leon: 飲んでますの?
beettakuita: そんなことないですよ、ビール二本しか飲んでません
agingingin: 酒のにおいがプンプンするわい!
dui_chang: なんかねぇ、あんたの話のおかげで検索がとんでもない事になってるのよ。>TI
beettakuita: って、しらふでこの部屋に来ることの方が珍しいですよ
agingingin: そうなの?
mayacall1618: あ、お弁当作りに行っている間にたくいたさんが!
sweet10leon: え?
beettakuita: え!?>どぅいちゃん
mayacall1618: しまった~~「却下」出来なかった
sweet10leon: 何時も飲んでるの
beettakuita: こんばんは、オーランドブルームです
mayacall1618: 却下
sweet10leon: 却下
beettakuita:
shigeken2001: 缶ビール3本目だわん
mayacall1618: ありがとうたくいたさん
agingingin:
beettakuita: 江湖の男に、酒はつきもんです
mandasanso: じゃ私も、お酒もってこよ
dui_chang: 昨日ね、何気にアクセス解析見ててね何の検索してるんだろうとクリックしたら「どぅいちゃん」で検索してたんだけどね、
agingingin: モリーと酒盛りしてたんだ~
dui_chang: そのグーグル結果にやたらとアンタの話がヒットしてんのよ!
beettakuita: モリーは、屯所に来ただけです
sweet10leon: モリーに男体盛り?
beettakuita: え?
beettakuita: それがしの話が!?
dui_chang: おかげで、知らない人にはとんでもないイメージが植えつけられてるかも知れないでしょ!
agingingin: 屯所でモリーにおいた?あかんで~
beettakuita: 「たくいた、イケメン」「たくいた、男前」
beettakuita: してないしてない
agingingin: たくいた モリー AP
mandasanso: その可能性はあります・・・>どぅいさん
beettakuita: APとは?
dui_chang: 「どぅいちゃん」で検索して、たまたまTIの小説の方を先に読んじゃった人も絶対いるわ!
shigeken2001: 下ネタが、苦手な乙女な、金庸迷は、この部屋に来れないそうです。
beettakuita:
dui_chang: でしょう?>迷子さん
mandasanso: 苦手でも、乙女でもないもんで、いついてしまいました
beettakuita: 鼻毛を弾指神通~!!
agingingin: わたしめっちゃ苦手やわ~下ネタ
dui_chang: うそつけ!!
sweet10leon:
agingingin: 自称SMAPなTIは、SでMでAPだと八雲さんが言ってましたわ
sweet10leon:
dui_chang: そんな事書くから「どぅいちゃん 毛」とかって検索が来るのよ!!>TI
beettakuita:
mandasanso: しかし、そのキーワードを思いつく人もすごい
beettakuita: いえいえ、多分、どぅいちゃんの髪の毛ネタですよ
dui_chang: 何の毛だよ!!何処の毛だよ!って突っ込んでしまったじゃない!!
agingingin: APは○ナルプレイだとどぅい姐が見事当てたわけ>ね、どぅい姐
shigeken2001: 下家ですよ、ライオン丸の
sweet10leon: 明日からGW連ちゃん勤務なんで寝ますね
sweet10leon:
dui_chang: はい!おやすみなさい!>旻妹
beettakuita: そうだったんですか!?>AG
sweet10leon:
agingingin: おやすみ~旻妹
xiuguuu186: おやすみなさ~い
mayacall1618: 私もそろそろ失礼します
mayacall1618: お休みなさい
agingingin: おやすみ~まやさん
mandasanso: 体に気をつくださいね
beettakuita: おやすみなさい!>娘、身体に気をつけて
dui_chang:
mayacall1618:
sweet10leon: はい
beettakuita:
sweet10leon:
mandasanso: おやすみなさい
mayacall1618: 阿銀さん
agingingin:
sweet10leon さんが退室しました。
shigeken2001:
mayacall1618: 3日あえなくて残念です~~~
beettakuita: おやすみなさい!まやさん
shigeken2001: しまった、よそ見してた。
mayacall1618: ではお休みなさい
agingingin: モリーと一緒に泊まってあげてえ
xiuguuu186: おやすみなさい、まやさん
mayacall1618:
shigeken2001 おやすみー。 > まやさん さん
mayacall1618 さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい、
beettakuita: モリーを泊めてやってください>AG
mandasanso: あ、遅れた
reiko_cyu: どこか泊まるところ
dui_chang: モリーを止めてやってください>AG
reiko_cyu: 俺も欲しいなあ
dui_chang:
agingingin: だめよ、モリーと二人っきりになったら身体の疼きが止まらなくなるから
mandasanso:
dui_chang: やっぱり?
beettakuita:
shigeken2001: ひからびるですね?
beettakuita: モリーに段氏神通を伝授せねば
dui_chang: せんでええ!!
beettakuita:
dui_chang: Mだから…
dui_chang:
agingingin: 生で伝授
shigeken2001:
shigeken2001: 下ネタなんて、けがらわしい・・・・・
beettakuita: 不潔~!
mandasanso:
agingingin: 豆好きな二人が何をいう!
dui_chang: 行って見たい年頃なのねぇ?>TI&豆剣士
dui_chang: 言ってみたい
beettakuita:
beettakuita: 少林の弟子ですので…
agingingin: 豆好きだが豆に久しく逢ってない二人であった…
dui_chang: ゆっさゆっさしか残っておらん人が何を言う!>TI
beettakuita: 京都なので、甘納豆が好きです
agingingin: 砂糖をまぶしてるんだ…>TI  不潔よ!
beettakuita: あれは、チャン・イーモーが悪いんです
dui_chang: またぁ!人のせいにするのはよくないわ!
agingingin: チャン・陰毛?
dui_chang:
beettakuita:
agingingin: チャンイーモウとコンリーってまだ付き合ってるのか気になる…
beettakuita: チャン・イーモーが、重剣さんのブログ見たら、発狂しますよ
agingingin: だね
beettakuita:
agingingin: 中国語でも陰毛だから
dui_chang: だいたいねぇ、「槍は投げるな!突くものだ!」とボインボインなんでしょ?「突く」とかゆっさとかしか残っていないんでしょ!?
beettakuita: おお~
beettakuita: はい、まさにその通りです>どぅいちゃん
mandasanso: くわしい
agingingin: イーモウはゆっさゆっさの中身を見ているわけね…
beettakuita: あと、キラッキラですね
dui_chang: 「不潔~!」とか言えるタマか!!
beettakuita:
agingingin: 色戒の鑑賞会はなかったの?
beettakuita: 今回が、初ですから
agingingin: そうなんだ、あれはモッコリ度高いらしいから
agingingin: 気をつけな!
dui_chang: TIだけ映画館から出られなくなったらどうするの?
dui_chang: 立てない、鼻血が止まらない…
agingingin:
beettakuita: 大丈夫です
agingingin: 勃ってるから立てない
dui_chang: ティッシュがなくなり、仕方なくポップコーンを鼻に詰めるTI…
beettakuita: 次回は、長江7号の予定なので
agingingin: シンチーのかあ
beettakuita: もちろんです
agingingin: じゃあ、○ロはないねえ
beettakuita: 関西の武侠達は、独身が多いので、○ロは、ちょっと……
agingingin: いいじゃん、エ○い気分で映画館を出てそのまま…
dui_chang: あ、そうそう!SOYJOYってお菓子あるでしょ?お菓子と言うか食べ物。
agingingin: ま、結局M&TIが朱雀の間へ消えるだけだけどね
beettakuita: 孤高の八雲前輩に、鉄拳制裁されます
agingingin: はい、ありますね
dui_chang: あれにサンザシ味があるんだねぇ!
agingingin: 孤高なんですか?八雲さん
beettakuita: はい
agingingin: あるよ!私はココナッツ味が好き
dui_chang: こないだ見つけて思わず買って食べた。味はまぁまぁだったよ。

dui_chang: 面白いけど紳士って感じだよ>銀妹
agingingin: サンザシは酸っぱいので胃に良いよお
beettakuita: たくいたは、堅物な感じです
agingingin: ほお>どぅい姐
mandasanso: え?そうなんですか
beettakuita: 八雲前輩は、面白いですよ
agingingin: 誰が堅物??
beettakuita: 引き出し多いので
beettakuita: ミー>AG
mandasanso: え~~
agingingin: 堅物がAPのプロであるはずがない!
mandasanso:
beettakuita: 基本的に、武侠ファンは、あくが強いので、面白い人多いです
dui_chang: ミーってムーミンの?
dui_chang: それともピンクレディの?
agingingin: 言うとおもった
agingingin: へええ~>あくが強い
reiko_cyu: タクやんは5/3来るの??
dui_chang:
beettakuita: すみません。行けません……
beettakuita: 僕の名代に、モリーが参ります
dui_chang: 八雲前輩は懐が深い方のように感じておりますね。
agingingin: そうねえ
agingingin: で、どぅい姐が一番あくが強い?>TI
beettakuita: もちろん…(汗)
agingingin:
dui_chang: 硬軟どちらの話題にも多様な引き出しで対応できますが自分構えに出ず後に下がって見てる感じ。
beettakuita: どぅい門は邪派ですから
mandasanso: 興味津々
dui_chang: って、なんで私になってるのよぉ!!!
dui_chang: そこの!なんでもちろんって答えてるの!?>TI
beettakuita: 阿銀さんは、いかがわしい声を出すだろうから、嫌だと八雲前輩が…
agingingin:
beettakuita: 言ってませんでした
beettakuita:
agingingin: カイロでいかがわしい声は出にくいかと…。マッサージならわからんが
agingingin:
mandasanso: カイロだと、ぼきっ、ばきっですか
beettakuita: 首を折ってやってください
shigeken2001: そうですね
agingingin: 特殊なベッドなんですよね
dui_chang: 「ウギッ?」とか「グヘッ!」とかいう声っぽいねぇ?<カイロ
agingingin: TIの首を?
beettakuita: >AG
agingingin: 全然色っぽくないよね
shigeken2001: マッサージは、僕が専門です。首はできませんが・・・
agingingin: なんでじゃ!
beettakuita:
agingingin: そうなの?>剣弟
agingingin: 首のボキボキは怖いですわ
shigeken2001: 治療にいってるうちに、あらかた覚えました。
beettakuita: おお~!
beettakuita: また、違うマッサージかと思ってしまった
agingingin: TI、今日はノリノリやん
beettakuita: え?
beettakuita: 足ツボじゃないの?
agingingin: そのマッサージはTIが仕事の後にいってるところでしょ?
beettakuita: 足ツボ?
agingingin: うそをもうせ
shigeken2001: 3本目の足つぼ
agingingin: あだ名は三脚?>TI
shigeken2001: 膨張します。
reiko_cyu: たこつぼ
shigeken2001: 収縮もします。
dui_chang: おぉ!
agingingin: やはり
shigeken2001: 食いつきますか?
mandasanso:
agingingin:
shigeken2001: 玉袋~
agingingin: 武術をやるとなると骨格のことを良く知らないとあかんから、いいですねカイロ
shigeken2001: を含んであげてください。
agingingin: え?そっち?
mandasanso: ま
shigeken2001: モリーさんのを>阿銀さんどぅいちゃん
dui_chang: AGはき吸珍大法で?
agingingin: モリーさんのはたくいたさん専用ですから
reiko_cyu: 名のある武術の大半は幼少の頃虐められていたか…もしくは体が弱かった
agingingin: 内藤みたいですね
shigeken2001:
dui_chang: 春華兄貴も大病からあの頭になったって聞くしねぇ。
agingingin: 吸珍大法は両方は吸わんどなす>大姐
agingingin: なんの病気でしょうねえ?
dui_chang: ねぇ?
mandasanso: そうなんだ
beettakuita: そろそろ落ちます
dui_chang: そうみたいよ。プロフィールに書いてあった。
beettakuita: おやすみなさい、みなさま
dui_chang: おやすみなさい!たくいたさん!
dui_chang:
shigeken2001: おやすみなさい
beettakuita:
agingingin: おやすみ、お父さんによろしく
agingingin:
mandasanso: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさい
shigeken2001: 挨拶に行ったの?>阿銀さん
beettakuita: 阿朱~!
beettakuita さんが退室しました。
agingingin: ロマンスグレーなのよお~TI父
agingingin: あ、しうぐー妹のタイプかも>TI父
reiko_cyu: そろそろ寝るねー
reiko_cyu: またねー
agingingin: おやすみー
reiko_cyu さんが退室しました。
agingingin: いくかい!>剣弟
mandasanso: 夫、遅れた
mandasanso: おっと、ですわ。おやすみ
agingingin: おやすみい迷子さん
agingingin: 私もそろそろ
xiuguuu186: 私は加藤剛好きです
shigeken2001: おやすみなさい~
xiuguuu186: ってことで、わたしもおやすみなさいです。
agingingin: 津川雅彦似らしいわよ
agingingin: しうぐー妹
mandasanso: 来週は、大幇会ですね。よろしくお願いします
xiuguuu186: ほ~。そうなのですか。
mandasanso: ということで、おやすみなさい
shigeken2001: おやすみ、しうぐー姐
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: 迷子さん楽しんできてね
mandasanso: どうもです!1
xiuguuu186: おやすみなさい。
mandasanso さんが退室しました。
dui_chang: では今日はお開きという事で…
agingingin: あら、濃いからタイプかと。おやすみー
xiuguuu186 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!

agingingin: はい、おやすみなさい!エディソーン!
agingingin さんが退室しました。


dui_chang: ごめんね、昨夜は何度か落ちちゃったので記録は諦めました。
shigeken2001:
shigeken2001: 仕方ないっす。
dui_chang: それではおやすみなさい!
dui_chang:
dui_chang: 起きてる重剣さんに挨拶するのは久しぶりだわ
shigeken2001: おやすみなさ~い
shigeken2001:
dui_chang さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
