重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は、笑傲江湖の日 08/04/25
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
長くアクセスしないと、チャットは、追い出されて、記録も、とれないだよね。新しいヤフーチャット・・・

実は、これ、全部持ってたりして・・・・

weet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: ちょっと離れてたよ。
sweet10leon: 今 風呂あがり
shigeken2001: 今夜は、テジョヨン見て、笑傲江湖みて、寝まする。
shigeken2001: チャットと、読書平行しながら寝。
shigeken2001: そのうち、古本送るよ。
shigeken2001: リサイクル
sweet10leon: ありがたや ありがたや
n129s333 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: ボイスルームで、作ってたんだ
n129s333 なるほどぉ。
n129s333 はじめまして。
shigeken2001: はじめまして、ぱっと、眼に入りました?
n129s333:
shigeken2001: この部屋は、スカパー!のチャンネルNECOで、放送中の
shigeken2001: 笑傲江湖って、中国の武侠ドラマ
shigeken2001: の放送日が、今夜なので、
n129s333 なるほどぉ。
shigeken2001: その放送時間前後に集まっている部屋です。
shigeken2001: 意外と、ドラマの話全然してなかったりしますが
n129s333 ふぅーん。
sweet10leon: する時はちゃんとしてるよ 兄
shigeken2001: いつもは、週末の土日の夜に、金庸迷の部屋というチャットルームに集まってます。
shigeken2001: 金庸(中国の武侠小説作家)のドラマのファンなどが多いです。
n129s333 なるほどぉ。
n129s333:
n129s333 またねー。
sweet10leon: はい
n129s333 さんが退室しました。
shigeken2001: ありがとーまたねー
sweet10leon: すぐてる人よりはましか
shigeken2001: う~ん
shigeken2001: 中国で引くかも寝。
sweet10leon: ね
shigeken2001: もうすぐ、テジョヨンだぁ。
sweet10leon: おお
shigeken2001: 徳山物産のCMが流れたので
sweet10leon: 楽しんでね
sweet10leon: 私は83神みようと
sweet10leon: 広東語で
shigeken2001: 在日韓国人の方の会社かな?
shigeken2001: さすが~
sweet10leon: かな!?徳山
shigeken2001: 両方分かる?広東と、北京語?
sweet10leon: 広東語は20%位
sweet10leon: 北京語は字幕いらない
shigeken2001: すごい、韓国語も、できるんだよね?
sweet10leon: 母国語
shigeken2001: 日本語も
shigeken2001: さすが、バイリンギャル
sweet10leon:
manbo_4801 さんが入室しました。
manbo_4801: こんばんは
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 重剣さんは ドラマみてま
sweet10leon: す
shigeken2001: 笑傲江湖はじまり~
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 重剣さんは ドラマみてま
sweet10leon: す
shigeken2001: 笑傲江湖はじまり~
reiko_cyu さんが入室しました。
shigeken2001: いちゃいちゃするな~ふたりとも~
shigeken2001: こんばんわ、令狐中さん
reiko_cyu: 破門だって
sweet10leon: え?
sweet10leon: 大丈夫?
reiko_cyu: さあ
shigeken2001: 大丈夫だとおもう
reiko_cyu: 封会までは生きてるつもりさ
shigeken2001: 飲みすぎて、江湖で問題起こしたなー
sweet10leon: ってもっと話し聞きたいけど
sweet10leon: 明日仕事だから
sweet10leon: 寝ますね
shigeken2001: えー
sweet10leon: すみません
reiko_cyu: 5/3ねー
sweet10leon: あい
shigeken2001: キャ?
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
reiko_cyu: 幇主って何人いるんだろう
shigeken2001: 法主は、
shigeken2001:
reiko_cyu: 幇主の証でもプレゼントしようかなって
reiko_cyu: 中華街に売ってるやつね
shigeken2001: 幇主は、え~と、
shigeken2001: 関東、関西、岐阜、侠幇、ぐらいかな?
reiko_cyu: 5/3全員来るの??
shigeken2001: 関西、関東、岐阜ぐらいかな?
shigeken2001: 3人は、くるのでは?
shigeken2001: 把握してないですけど
shigeken2001: 九州は、陸の孤島なので
reiko_cyu: じゃあ3つ用意しておこう…笑
reiko_cyu: 売ってたらね
shigeken2001: 幇主の証、ほしい~
reiko_cyu: 重剣っちは来ないの?
shigeken2001: 次兄が、行くかも、
reiko_cyu: 代理の人でも良いよー
shigeken2001: 僕は、いけないので、今月、九州幇会したしなぁ。
shigeken2001: 代理は、だれだろう。
shigeken2001: 九州の人行かないかな?
reiko_cyu: もしいたら代理で渡そう…笑
shigeken2001: うぃうぃ、
shigeken2001: 鹿児島まで、お願いしますと言ってください。
reiko_cyu: 郵送できるかなあ…笑
shigeken2001: またまた、ポジティブシンキング
reiko_cyu: 予定では扇子
shigeken2001: 誰かに、試練を与えてください。
shigeken2001: 重剣のもとへ、旅をさせてください。
reiko_cyu: 中華街におっきい奴があったから
reiko_cyu: 演舞扇子ね
shigeken2001: 持ってきたら、自分が天地さんに、お返しを渡すから、また、折り返しの旅をして貰う
reiko_cyu: 笑
shigeken2001: カツオ節を渡そう
reiko_cyu: ありがとー
reiko_cyu: 俺もほしいから5個買わないとなあ…
reiko_cyu: ちなみに武器にもなります
shigeken2001: カツオ節も・・ならないか
reiko_cyu: 殴れば痛そうだ…笑
shigeken2001: カツオ節、殺人事件
reiko_cyu: 普通の扇子頼まれているから…そのついでにね
reiko_cyu: 演舞扇子
shigeken2001: おお
reiko_cyu: 大幇会やる時ってさあ東京に泊まる人多いじゃん
reiko_cyu: ちゃんと計画立てれれば
manbo_4801: 丐幇よろしくその辺の道端に寝泊りするわけじゃないんですか
reiko_cyu: 東京巡りや中華街とかの企画が立てられそうだね
reiko_cyu: 毎年5/3は大幇会って決めちゃえばいいじゃん
manbo_4801: それだと毎年5/3は都合がつかない人は一生参加できないことに…
reiko_cyu: 他にもやればいい
reiko_cyu: 年に一回固定された日があれば
reiko_cyu: 他の人の目安になるじゃん
reiko_cyu: 年に数回あるほうが楽しそうだねぇ
reiko_cyu: 夏の陣と冬の陣
yghuj_jfghg さんが入室しました。
reiko_cyu: ういうい
yghuj_jfghg さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
reiko_cyu: 首になっちゃった~
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: ういうい!
dui_chang: あれ?
reiko_cyu: うい
dui_chang: 起きてるのは天地ドンだけかな?
reiko_cyu: 1:00から怪しい伝説
dui_chang: でももう眠いのだ…今日は疲れたからね…。
dui_chang: 朝から仕事で、夜まで予定があって。
reiko_cyu: おつかれさん
dui_chang: PTAの親睦会なるモノに行ってきた。ちょいとこないだまでの肩書きのせいで…。
reiko_cyu: ほー
dui_chang: 今、1時からの「少林寺」と「少林寺2」の録画予約完了♪
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: リーリンチェイ
dui_chang: 「少林少女」のおかげで功夫づいてるわ。どのTVも
reiko_cyu: この勢いで
dui_chang: リーリンチェイもそうだけど…やはり私のメインは…
reiko_cyu: 武侠ドラマの人気がでれば
dui_chang: そうそう!そうだよねぇ!
reiko_cyu: 敵役でしょ??
dui_chang:
manbo_4801: おかげでもう少林寺がすっかりきらいになりました
reiko_cyu: 見たことあるなあって思ってね
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
たすちゃんさん
コメント重剣 | URL | 2008-05-23-Fri 19:05 [編集]
え~と、これは、テックサターンという、幻の雑誌のです。
テックウィンは、みんながうたの、ビーチクビーチが好きです。
コメントたすちゃん | URL | 2008-04-29-Tue 19:50 [編集]
TECH Winでしたかね?懐かしい。
「僕の姉ちゃ ??がAVに......。」がおかしかった。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
