重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/04/19
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
Img212785706.jpg
shigeken2001: うぃうぃ
shigeken2001: にやり
shigeken2001:
dui_chang: お?
dui_chang: 一番乗りかね?
dui_chang: って、寝るなぁ!!
shigeken2001: むにゃむにゃ
dui_chang:
shigeken2001: 体調は、どうですか?マダム
dui_chang: おかげさまで体調は戻りましたよ。
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!
shigeken2001: おつ
dui_chang: ファッキンなイベントはどうでした?>fince兄ン
fince2006: 無事終了。
dui_chang: 銀妹の妄想が暴走してたよ
fince2006: 何とか不本意ながら片付けました。
dui_chang: どんな風にファッキンかって…
fince2006: どげな妄想をば
shigeken2001: どんな風でした?
dui_chang: ○交パーティーまでいっちゃってましたよ
fince2006: 言葉の意味が違いますな。
fince2006: 憂鬱な意味でファッキンなの。
dui_chang: そんなに憂鬱だったの?
fince2006: うん。
dui_chang: 不本意なお相手とお見合いとか?
fince2006: ま、終わったからいいけどさ。
fince2006: 不本意でもお見合いなら喜んでいくさ。
dui_chang: なるほど。
shigeken2001:
fince2006: ま、仕事の敗戦処理よ。
shigeken2001: そうですか、お疲れ様です。
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: うぃっす
fince2006: はいはい
sweet10leon: 何時あけたの?
shigeken2001: ふふふふ
sweet10leon:
sweet10leon: いじめてる
shigeken2001: 泣くなよ~
shigeken2001: さっき開いたばかりだよ。
fince2006: 大姐がオンラインじゃないから気がつかなかったよん。
sweet10leon: そうか
sweet10leon: 重兄~ 次兄 幇会くるって
shigeken2001: ふぁいと!
dui_chang: こんばんは!旻妹!
fince2006: 研修があるからな。
sweet10leon: こんばんは 大姐
dui_chang: ゴメンゴメン。10時前から開けていたのでログインしてなかったの。
sweet10leon: 大姐
dui_chang: 10時なったらログインにしようと思っていて忘れてた
sweet10leon: F兄  幇会くるそうです
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: いかえり^^
sweet10leon: >大姐
dui_chang: ほほぉ!
dui_chang: 楽しみだねぇ!fince兄!
fince2006: 酒は殆ど呑めません。
dui_chang: 私も下戸だから大丈夫^^
fince2006: 下戸なのよぉ~
sweet10leon: 幇会で私の誕生日前夜祭やろうと
fince2006: 幇会といえば浴びるほど呑む印象があるので・・・。
dui_chang: 飲む人は、そうらしいですね^^<幇会
sweet10leon: そんなに飲める時間あるかな?
fince2006: 何時から?
dui_chang: 6時から
sweet10leon: 6時
fince2006: そうか。
fince2006: でも皆さんかなり呑むんじゃない?
sweet10leon: 大塚で5時半集合
sweet10leon: 私飲めないし
dui_chang: 飲む人は飲むんでしょうねぇ。
fince2006: ま、呑めない人は食べましょう。
sweet10leon: モンゴル料理か
sweet10leon: 羊肉串があるといいな
fince2006: どんなものかな?
fince2006: 馬乳酒?
sweet10leon: てんちあに
sweet10leon: が知ってる
dui_chang: モンゴルだから、羊肉はあるでしょうね
shigeken2001: アルコールなしの馬乳酒あるって、八雲はん、いってたよ。
fince2006: 鍋もあるかな?
fince2006: 今日はちなみに広島に新しくできたビックカメラに行ってきました。
sweet10leon: どうでした?
fince2006: といってもベスト電器が模様替えしただけなんだけど。
fince2006: うん。
fince2006: バーゲン品なんかはネットよりも安かったよ。
fince2006: 他は高かったけど。
fince2006: でもH島はデオデオのお膝元だからね。
sweet10leon: ほ~
dui_chang: じゃ!それを!<アルコール無し馬乳酒
sweet10leon: マイク 買いたい
fince2006: 休みだったけど人出は今ひとつ。
beorn0720 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは ビヨさん
beorn0720: どうもこんばんは
shigeken2001: うぃっす。
fince2006: こんばんは
dui_chang: こんばんは!ビヨさん!
beorn0720: 大幇会申し込みました
sweet10leon:
beorn0720: 場所も決定と返事をもらいました
rijeabu1 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
rijeabu1: ちわn
beorn0720: こんばんは
rijeabu1: こんこん
rijeabu1: はじめまして~
rijeabu1: 20♂です りーです
rijeabu1: よろn
shigeken2001: よろしく
sweet10leon: どうも
beorn0720: はじめまして
sweet10leon: 歓迎光臨
rijeabu1 さんが退室しました。
sweet10leon: なんだたんだろう
beorn0720: りんちぇいさんだったのか、ぶるーすさんだったのか聞きたかったな?>りー
beorn0720: 師父が連休中に上京されると聞きましたので誘ってみました>大幇会
sweet10leon: 師父?
beorn0720: 神行百変さんです>師父
beorn0720: http://toujakouyakushi.blog70.fc2.com/blog-entry-401.html
sweet10leon: すみません 知らないです
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: うぃうぃっす。
beorn0720: 随分前に「武卿小説は面白いよ」と薦めてくれた恩人です
yuri_lapislazuli: ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ
sweet10leon: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: こんばんU^ェ^U ワン!
beorn0720: こんばんは
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんわ、みなさま
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
beorn0720: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
yuri_lapislazuli: 重剣さん、昨日はみょ~~~なものを送っていただきありがとうございます
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
yuri_lapislazuli: 発情期?
beorn0720: おかえりなさい
dui_chang: ただいまっちょまぁ~ん!
yuri_lapislazuli: こんばんはヽ(^▽^@)ノ やぁ~
shigeken2001: 何のことだか?
fince2006:
sweet10leon: みょ?
mandasanso: こんばんわ、おじゃましてます>どいちゃん
yuri_lapislazuli:
dui_chang: こんばんは!白姥に迷子さん三
shigeken2001: おもしろ、エロメールでしょ?
yuri_lapislazuli: エロさが足りん∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
shigeken2001: 巨乳で、パフパフ
dui_chang: 何の話?
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 豆剣士が中途半端なエロメールを送ってきたという話
mandasanso: こんばんは、
dui_chang: あぁ
shigeken2001: 金庸迷の部屋の女侠に、一括送信カード
dui_chang: 返事に困ったよ>重剣さん
dui_chang: 感想を書けば良いのか?とか…
dui_chang: 結局返信しませんでしたが…
yuri_lapislazuli: 同じく
yuri_lapislazuli: いつも放置プレイ
shigeken2001: 大抵は、おまえは、中学生か!?って返事でした。
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: う?
sweet10leon: わたしもらった?
yuri_lapislazuli: うっかりすると、迷惑メールと間違えますから、もしかすると…
shigeken2001: 貰って、返事来たよ、小旻
shigeken2001: 寒いですって
dui_chang: 今、私が転送したヤツだよ>旻妹
jiro_fan_club_number_000 さんが入室しました。
dui_chang: そうそう。前にもくれたよね?その時は迷惑メールだと思って、本文見ないで削除しちゃったのよ。
sweet10leon: ああ
sweet10leon: ぬれるね
sweet10leon:
shigeken2001: そのまえに、小旻から、エロエロメールが来たからさ!?
sweet10leon: なにが~
dui_chang: 今回は、「こんにゃろ!また来てる!アドレス拒否にしてくれる!」と本文開いたら、重剣さんからだったと気付きました
sweet10leon: 雨で苦労しってると書いたのに
shigeken2001: 大雨で、全身びしょ濡れで、
shigeken2001: 濡れ濡れ
jiro_fan_club_number_000 さんが退室しました。
sweet10leon:
shigeken2001: って書いてあったので、妄想して座先駆見ました。
sweet10leon: 反応する 豆
sweet10leon: 剣士が
dui_chang: 興奮して変換おかしいよ!>重剣さん
fince2006: 愚弟がご迷惑を・・・。
sweet10leon: わるいのさ
shigeken2001: 豆が、濡れ濡れね。
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 泣く事じゃないよ。
shigeken2001: 元気な事だよ。
beorn0720:
dui_chang: 明日は大丈夫そうかねぇ?職場の天気は>旻妹
yuri_lapislazuli: いや、あの中途半端さが…Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
dui_chang: ご立腹の白姥
sweet10leon: なんか 雨のような
yuri_lapislazuli: パケット代返せ(嘘)
fince2006: 鼻で笑われたぁ~っ!
sweet10leon:
dui_chang: ええ?まだぁ?>旻妹
shigeken2001: 初めてだったので、緩くしました。ってえっ女王!・
sweet10leon: そうです>大姐
dui_chang: やだなぁ。
dui_chang: どうしてくれるんだよ、洗濯物!
sweet10leon: 曇りか雨
yuri_lapislazuli: どぅい家は半端なく多そう>洗濯物
dui_chang: 白姥に「ほほぉ!?」と言わせるにはまだまだ精進が必要だね>重剣さん
sweet10leon:
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 多いのよ!ホントに…>白姥
yuri_lapislazuli: 男4人だと、にほいも…
mandasanso: 雨が多いと大変・・・・
dui_chang: もう、大変よ…。
sweet10leon: 臭いね~
fince2006: 洗濯物の?
dui_chang: そうそう!私の萌え萌え妄想の夢をアップしましたよ^^
dui_chang: 今回は学園モノです!
mandasanso: 妄想が深そうですねえ
dui_chang: でも、恥ずかしいから過去記事の間に混ぜておきました
dui_chang: だって新着でトップ記事に置くにはあまりに恥ずかしいから…
dui_chang: スティーブ・マックイーン以来の萌え系な夢でした
dui_chang: 何をリベンジしてんのさ!>重剣さん
dui_chang: フッ…
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: エロを求めて男色に走ったか、豆剣士
dui_chang: これは、TI&モリーに送ったほうが良いかもよ
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 八雲さんから、もらった、神戸チーズムース食べます。
sweet10leon:
beorn0720: ??
shigeken2001: 送ってあげてください。自分は、メアド知らないので。
dui_chang: 豆剣士はまだまだだね…>白姥
yuri_lapislazuli:
shigeken2001: 可愛いでしょ??
dui_chang: 了解!TIに送っておきます!
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: TIに送信完了!返事を待て!
sweet10leon:
dui_chang: と言っても仕事中だろうけど…
shigeken2001: ドキドキ・・・
mandasanso:
yuri_lapislazuli: 仕事中に発情
dui_chang:
sweet10leon:
mandasanso:
dui_chang: 「モ、モリー!!!」
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
dui_chang: 仕事の後のサッカーはキツかろうて…
mandasanso:
sweet10leon:
sweet10leon: やば・・・
dui_chang: へ?
sweet10leon: 寝ないと
dui_chang: あ!そうだ!明日仕事だよね!?
sweet10leon: 5時おきなんで
sweet10leon:
dui_chang: おやすみなさい!旻妹!
sweet10leon: あい
sweet10leon:
dui_chang:
beorn0720: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon: あしたは ゆっくりでkいるか
shigeken2001: あとは、女性が、ついて~ついて~と言って、ビリヤードもあります。
shigeken2001: おやすみなさい
sweet10leon:
shigeken2001:
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: 明日は午前10時から「神侠侶」を見ます。スカパーで。
dui_chang: ノースクなんで、予約しておきました。
dui_chang: 33話ってどの辺だっけ?
yuri_lapislazuli: http://ruri-iro.at.webry.info/200604/article_19.html
dui_chang: サル曰く「誕生日会だったらイイなぁ!」
yuri_lapislazuli: これぐらいのエロでいきましょう
mandasanso: 無料の日でもスクランブルはずしてくれないんですよ、ケーブル局が・・・さびしい
dui_chang: エロ模範かい!?>白姥
shigeken2001:
yuri_lapislazuli:
dui_chang: そうなの?残念ですぅ。>迷子さん
shigeken2001: おもわず、顔を置き換えてしまった・・・・・
yuri_lapislazuli: TIとモリーに!?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: CCTV-5でやるので中国語が聞けます。
shigeken2001:
dui_chang: >白姥
reiko_cyu さんが入室しました。
mandasanso: こんばんわ
reiko_cyu: ういういっす
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
dui_chang: ういうい!
reiko_cyu: うりゃ
shigeken2001: うぃうぃっす
dui_chang: おぉ!郭襄ちゃん登場の回だぁ!
beorn0720: こんばんは
yuri_lapislazuli: 郭襄ちゃんは、吹き替えがしっくりこなかったから
beorn0720: 郭襄ちゃん!萌え~
dui_chang: きっと、サルはダルパ君の生声を聞いてみたいに違いない…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: 「ダルパ君ありき」な「神侠侶」ですから!
shigeken2001: ふむふむ
dui_chang: ダルパ君とチョモランマおじさんと老頑童がいなければ、たぶん見てませんね。アイツ…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: サルの最近のお気に入りは「D(デブ)3!」
mandasanso: と、いうと?
dui_chang: ゴッドファーザー・サモハンと、
dui_chang: キングはチャウ・シンチーんトコのデブ兄ちゃん
dui_chang: で、プリンスは、ダルパ君!
mandasanso: なっとく!
dui_chang: なぜだ!?なぜなんだ!?サル!!
shigeken2001: 見事な、未来の九州幇主候補だ!!
dui_chang: 「少林少女」もキング出演と聞いて俄然見る気満々になっていました!
reiko_cyu: 封主って何人いるの??
shigeken2001: 新撰組にスカウトされる前に、九州幇会にスカウトだ!!
yuri_lapislazuli:
dui_chang: おぉ!ひく手あまたなサル!?
shigeken2001: 1幇会に1人じゃないの?
shigeken2001: 関東は、沢山いそうだけど。
reiko_cyu: 大封会で封主にブレゼントを…
dui_chang: 関西・関東・九州は幇会があるからそこに1人づつ。
reiko_cyu: んー
dui_chang: ただ。関東は元幇主と元幇主がいらっしゃるからねぇ?
reiko_cyu: 何を封主に送るか??
reiko_cyu: やっぱ棒?
dui_chang: ま、元幇主と現幇主
dui_chang: 竹?
dui_chang: 瓢箪?
beorn0720: 竹棒
reiko_cyu: 代々伝えてもらえれば
reiko_cyu: 笑
shigeken2001: 可愛いイラストか、竹箒
dui_chang: 痰?
reiko_cyu: 扇子もいいかもねえ
reiko_cyu: おっきいやつ
beorn0720: ダルパ
dui_chang: 鶏肉!
mandasanso: むかで・・・
dui_chang: それはサルが欲しがります!>ビヨさん
reiko_cyu: 封主の証として…笑
dui_chang: クリスマスのプレゼントは何がいい?って聞いて、「第2のプレゼント!」って言われたもん!即却下!したけど…
dui_chang: 「何処に置くの!?」
reiko_cyu: 中華街に行ってこないとなあ
beorn0720: 郭襄ちゃんへの誕生日プレゼントだったっけ?ダルパ
dui_chang: 郭襄ちゃんへのプレゼントの2番目の大きな箱にダルパ君は入っていました^^。
mandasanso: 間接的には、そういうことでしょうね
dui_chang: 箱が開いた途端、サルが「いいなぁ!!!」
dui_chang: 羨ましがるな!!そんなトコで!!
dui_chang: 隣町に「エベレスト書店」っていう本屋が出来たんだけど、
dui_chang: 奴らは勝手に「チョモランマ書店」と呼んで、
mandasanso:
dui_chang: 危ないオジサンが店主な危険な店だから行かないほうがいいとコソコソ話していました。
dui_chang: 羨ましがるな!!そんなトコで!!
dui_chang: 隣町に「エベレスト書店」っていう本屋が出来たんだけど、
dui_chang: 奴らは勝手に「チョモランマ書店」と呼んで、
mandasanso:
dui_chang: 危ないオジサンが店主な危険な店だから行かないほうがいいとコソコソ話していました。
dui_chang: 他のもんに言うなよ!営業妨害だよ!!
beorn0720: サンタさんじゃなくて楊過さんにお手紙書いてみれば貰えるかもよ
beorn0720: 漢文で書かなきゃ駄目だけどな!
dui_chang:
mandasanso: かえって行きたがりそうな気がしますが
dui_chang: 鮫に乗って白髭の変なサンタが来そうで怖いです!
dui_chang: マジで敬遠してヤンの!>迷子さん
mandasanso: あらま
dui_chang: ま、想像している内が楽しいとわかっているって事もあるんだろうけどね
mandasanso: なるほど・・・いいなあ、子どもって
dui_chang: だいたい老頑童が先生だったらいいのに…とか言ってるもん。
dui_chang: 馬鹿め!先生なら黄薬師先生にお願いするわ…
beorn0720: 老頑童は教え上手ですからね
dui_chang: 登校を嫌がっても、母が毎日引きずってでも連れて行きます!教室まで!
beorn0720: パパは厳しすぎです!頭良すぎるし
dui_chang: そして廊下からパパを眺めています!
dui_chang: はい全くの母の趣味ですわ>ビヨさん
dui_chang: 家庭科で東方不敗先生の刺繍実習は、休ませようかなぁ?
dui_chang: 黄蓉先生の調理実習なら母も行きます!
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
mandasanso: こんばんわ
yuri_lapislazuli: こんばんはヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
dui_chang: そういや、銀妹には豆剣士のメールは届いたの?
agingingin: こんばんは、お嬢さん方
agingingin: え?豆のメール?
dui_chang: うん。あ、そうか…ゴメン。
dui_chang: 銀妹の携帯はメール機能がないんだよね?
beorn0720: こんばんは
agingingin: あ、ケイタイね。そうなのよ
agingingin: こんばんは、ビヨさん
agingingin: 衝撃の画像公開とか?>大姐
dui_chang: 豆剣士が送ってきたエロメールを転送しようと思ったんだけど。白姥がご立腹なのゆるすぎるって
yuri_lapislazuli:
agingingin: またエディソン画像?ゆるすぎるのか、あれが…
mayacall1618 さんが入室しました。
agingingin: まやさん、こんばんは~
mayacall1618: こんばんは~
beorn0720: こんばんは
mayacall1618: ちょっとながらですが・・・・
mayacall1618: よろしくです
agingingin: へい~
dui_chang: こんばんは!まやさん!
yuri_lapislazuli: こんばんはゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
mayacall1618: おひさしぶりです!>どぅい大姐、ゆうりさん
dui_chang: ご無沙汰です!>まやさん!
dui_chang: 今、パソコンに豆剣士のメールを転送しました>銀妹
mayacall1618: そういえばサル君の京都旅行はいつですか?>どぅい大姐
dui_chang: 銀妹のヤフーのメルアドに。
dui_chang: 3年後です。>銀妹
dui_chang: あ、>まやさん
reiko_cyu: ディスカバリーでモンゴルやってる
reiko_cyu: テムジン話
dui_chang: ほほぉ?>天地ドン
agingingin: ふーーむ、白姥の言う通りじゃ、ぬるすぎじゃ!
dui_chang:
agingingin: せめぎ合う現場の画像がないと
yuri_lapislazuli:
agingingin: 3年後には足も臭くなってるでしょう>サル君
agingingin: 朱雀の間のせめぎ合い
dui_chang: で、白姥が示した模範画像が、これです
http://ruri-iro.at.webry.info/200604/article_19.html
yuri_lapislazuli: 顔をTIとモリーに入れ替えてご覧ください(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
agingingin:
dui_chang:
agingingin: 相手のおっさんを楓ちゃんに変換しました
dui_chang: こらぁ!そっちかぁ!!
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
reiko_cyu: チンギス話
dui_chang: この役者達は何処で揃えたのでしょうねぇ?ディスカバリー?
beorn0720: 話変わりますが、北京オリンピックの聖火防衛隊って、どこの鏢局かなとか思ったりしてます
dui_chang: 随分バタ臭い顔ですね。テムジン^^
yuri_lapislazuli: 王総児のときもけっこういいのそろえてましたよ
dui_chang: ほほぉ?
reiko_cyu: 聖火消防隊
beorn0720: 使い手を揃えていると言う話ですけど
dui_chang: 福威鏢局ではないでしょうね^^
yuri_lapislazuli: それからサッカーの歴史で蹴鞠を出したときは、張Pの水滸伝映像使用
dui_chang: ほほぉ!>白姥
agingingin: 武装警官たちですね…
yuri_lapislazuli: 修兄の方が出ておりました、思いっきり
mandasanso: それは、気がつかなかった
yuri_lapislazuli: 警官たちって、みんなカンフーの使い手
dui_chang: 青ジャージお断りって、ジャージの色変えてきたらどういうのでしょうねぇ?
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
mandasanso: こんばんは、くじらさん
beorn0720: 戦ってる姿を見てみたいなぁ、と良からぬ想像をしてみてます
yuri_lapislazuli: こんばんは(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
cujira3: お邪魔します~
beorn0720: くじらさん、こんばんは
agingingin: 友人が武装警官学校の教師でしたが、そこの学生らしい…聖火だけを守る人々
yuri_lapislazuli:
agingingin: くじらさんこんばんはー
dui_chang: ほほぉ!>銀妹
mandasanso: へえ、そうなんだ。軍人ではないのか・・・
cujira3: おーー
dui_chang: いかん…ジェベ師匠を探してしまう私…<ディスカバリー
yuri_lapislazuli:
agingingin: あと26日、長野に中華な人々が集結するって知ってます?
dui_chang: アメリカでいうところのSWATって感じ?>銀妹
cujira3: えーーー
dui_chang: あ、2000人とか言われてる?
dui_chang: >白姥
mandasanso: 新聞に載ってましたね
agingingin: そうみたい、SWATのタマゴ?
agingingin: なんか不穏な現場にならなきゃいいけど
beorn0720: 聖火応援隊ですかね?長野集合
yuri_lapislazuli: 日本では断ったのではないですか?警備隊
reiko_cyu: 荒らされるぞー
reiko_cyu: 馬賊だから
beorn0720: くじらさん、師父のブログにコメントしてましたか?
agingingin: 知り合いの○○工業大学の学生が、長野へ行くっていってたので貧乏なのにおかしいなと思っていたら
mandasanso: 応援ならいいんですけどねえ、日本人のほうにも心配な人たちがいるし・・・
agingingin: 一人1000円で行かれるからと言ってました
reiko_cyu: 消化活動で燃えそう
agingingin: それじゃあいくよ!国旗とかも現地で配るそうだからなんか怖いっす
dui_chang: 冷戦以来かもねぇ。こんな政治的な話が五輪で話題になるの。
agingingin: 噂では2000人集まったとか
mandasanso: 日本でもなんかでもしてましたね。インターネットで集まったとか
agingingin: 長野往復の交通費を考えると一人バスで1000円だったら、暇ならいくよね
cujira3: してないと思うけど、何かありました?>びおさん
reiko_cyu: みんなで消火器もって集まるのかな??
agingingin: そうそう、迷子さん。留学生が集めているようだけど、後ろに黒幕がいるねきっと
beorn0720: 同名の別人でしたか・・http://toujakouyakushi.blog70.fc2.com/blog-entry-403.html#blogcomment
mandasanso: なんかすご~~くいやな感じです。
agingingin: 断ったという噂だけど、強引に来そう…>ゆうり白姥
agingingin: 聖火を持っている人を守るよりも火だけを守ろうとする姿勢が嫌じゃわ…
cujira3: 私じゃないですね 同名の人けっこういるみたいですね^^>びおさん
yuri_lapislazuli: とりあえず、関越道か新幹線通ったら念でも送るか
yuri_lapislazuli: 通り道だし
agingingin: 新幹線じゃなくてバスに詰め込むみたいよ。だから関越かしらねえ
beorn0720: 師父も大幇会に参加したいと言ってましたがまだ大丈夫ですよね?申し込み
agingingin: あ、長野は中央でいくよりも関越の方が近いんだ
yuri_lapislazuli: じゃ、関越ね
reiko_cyu: 金国がでたー
dui_chang: 29日が最終締め切りじゃなかったでしたっけ?>ビヨさん
agingingin: 実はそのバスに修さまも乗ってます
yuri_lapislazuli: そうだよ、西蔵問題も、クマッチと金輪国師が出てくれば即解決!
dui_chang:
agingingin: くまあーーち!
dui_chang: ダルパ君もついてきます!
yuri_lapislazuli: ダルパもね!
beorn0720: 締め切り延期になってるようなので良かったです
agingingin: 九剣さんは大丈夫かな?
agingingin: ダルパ~あ
yuri_lapislazuli: ありますよヾ(ーー )ォィ
agingingin:
dui_chang: シャネルも「姑姑シャネル」とかにすれば売れるかもよ^^
agingingin: チャンネルって偽バックは作ってるのにねえ
beorn0720: 姑姑シャネル!!
agingingin: ココ
dui_chang: 売れそうでしょ?
cujira3:  もってるよー 赤いトレーナー
agingingin: チャンネルの?
yuri_lapislazuli:
dui_chang: ガラスじゃなくって、素焼きの小瓶に入っているの^^
cujira3: チャンネル
agingingin:
dui_chang: 匂いかいで萌える楓ちゃんがポスターに!
beorn0720: 姑姑チャンネル
agingingin: HANDAってバイクも走ってるみたいだし
agingingin: そのポスター欲しい!!
dui_chang: 「あなたも虜に!」姑姑チャネル!
cujira3: どんな 香りかしら~^^
agingingin: 乳臭い香り?
dui_chang:
cujira3:
beorn0720: 蜂蜜のにおい
agingingin: あの蜂毒消しのビンのさきっぽが、
agingingin: どうしても黒い乳首にしかみえなかった
dui_chang: うぉおお?
mandasanso: あれ?この都、横店?
dui_chang: 言うとおもったぁ!!
agingingin:
dui_chang:
mandasanso: ディスカバリですが・・・
agingingin: 大抵のドラマや映画は横店だよね、最近
beorn0720: さてそろそろお暇いたしますです
dui_chang: はい。おやすみなさい>ビヨさん
agingingin: ビヨさんおやすみ~
beorn0720: 皆様お休みなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
dui_chang:
mandasanso: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
beorn0720:
beorn0720 さんが退室しました。
xiuguuu186 さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは、みなさん
cujira3: こんばんわー^^

mandasanso: こんばんは、しうぐーさん
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
yuri_lapislazuli: こんばんはヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: こんばんはーシウグー妹
dui_chang: あぁ!!
dui_chang: でたぁ!!!
dui_chang: Qちゃんだぁ!!
cujira3: でたぞー
mandasanso: でましたねえ
cujira3: じじすぎるー
dui_chang: もっと!濃いかおだぞぉ!!
dui_chang:
dui_chang: KOS.妹が泣くぞぉ!!
reiko_cyu: 道士が出てきた~
yuri_lapislazuli: いや、歴史に忠実ならもっと爺ですよヾ(ーー )ォィ
agingingin: って2階だとディスカバリー観れない…
reiko_cyu: 落馬したー
dui_chang: ハーン、逝去。
xiuguuu186: ようやくわかりました
agingingin: 六盤山でだっけ?
dui_chang: おっかしいなぁ!チンギスハーンの話なのに、
reiko_cyu: 怪しい伝説…まもなく放送
dui_chang: Qちゃんで一番盛り上がってしまった…
yuri_lapislazuli: 怪しい伝説、中途半端な日本語吹き替えナレーションはやめてほしかった…
dui_chang: へびだぁ!!
dui_chang: 蛇についての解説は、あの親子にお願いしたい!!
mandasanso:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: スネークセンターの脱獄囚(でしたっけ?)でもいいのでは?
agingingin:
dui_chang: >白姥
dui_chang: 熱く語ってくれましたもんねぇ!!
yuri_lapislazuli: 熱かった…
dui_chang:
yuri_lapislazuli: 熱くて双子は逃亡した
dui_chang:
yuri_lapislazuli: そしてひたすらブランコ
dui_chang: そして三仙が残った…
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
yuri_lapislazuli: スネークセンターを満喫した親子
agingingin: そういえば、冷蔵庫を掃除してたら、野菜室の奥底からとぐろ巻いた黒ヘビが出てきて腰抜かした
dui_chang: 「これが武侠英才教育なのね…」とのたもうた白姥
yuri_lapislazuli: 見る、抱く、喰う
dui_chang: 冷蔵庫で冬眠?
yuri_lapislazuli: 喰いましたものね、蛇
dui_chang: えぇ!唐揚をば
agingingin: かあちゃんが親戚からもらった乾燥マムシだったよお
yuri_lapislazuli:
mandasanso: 沖縄の海蛇じゃなくって、まむし?
dui_chang: これでアナタも「白駝山っ子!」
mandasanso:
agingingin:
yuri_lapislazuli: それで精力をつけてモリーと…>マムシ
agingingin: はい、マムシみたい
dui_chang: そうか…銀妹…
agingingin: いや~ん
agingingin: お酒につけて飲むといいみたいよ
yuri_lapislazuli: それをモリーに呑ませて…
agingingin:
yuri_lapislazuli: いいところでTIが乱入
yuri_lapislazuli: モリーの黒Tを守ると
reiko_cyu: やったぁー怪しい伝説
agingingin: TIにも呑ませて…
yuri_lapislazuli:
dui_chang: もう!ファッキンイベント計画だなぁ?>銀妹
yuri_lapislazuli:
bird1234free さんが入室しました。
mandasanso: 今夜はまだですね、いつもうわさをすると影なのに・・・TIさん
tasuchan569 さんが入室しました。
dui_chang: 1時も過ぎたしそろそろかなぁ?
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
bird1234free さんが退室しました。
tasuchan569: こんばんわ
mandasanso: こんばんは
agingingin: こんばんはー
xiuguuu186: こんばんは
agingingin: ファッキンイベントといえば、F兄は無事なのだろうか…
dui_chang: あぁ。大丈夫。
dui_chang: 不本意ながら無事イベントを終了したようだよ。
agingingin: ほおおそれはよかった
dui_chang: 銀妹の妄想についてはファッキン違いだと言っておりました
agingingin:
dui_chang: 憂鬱な意味でファッキンなんだって
dui_chang:
agingingin: そっちかあ
agingingin: そそ、風と雲と虹と。うっかり見損なっちゃたよ
agingingin: 加藤ごう~
dui_chang: 趣味なんかい!?
agingingin: しうぐー妹がタイプじゃなかった?加藤剛
dui_chang: でも私も見損なった。残念…。
dui_chang: でも加藤剛はタイプじゃないよ!!
dui_chang:
agingingin: 月曜から毎日あるから観ないと
agingingin: わたしもちょっと…加藤剛
agingingin: 碧血剣って5月の何日からだっけ?
reiko_cyu: アダムはタイプじゃないと
dui_chang: あと4回だよね。少雨号江湖
dui_chang: 笑傲江湖
agingingin: アダム?
reiko_cyu: 怪しい伝説のおじさん
dui_chang: 21日かな?碧血剣
mandasanso: たしか、そのはず・・・だから、5月の第3週?
agingingin: なるほど
dui_chang: 第4週だね
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
