重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は、笑傲江湖の日 08/04/18
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
出かけてたので、早めに部屋を開けてたら、

閉鎖されてました・・・・・・

う~ん、不具合の原因がわからない・・・・

今夜と、明日の金庸迷の部屋は、気をつけて、記録とらなければ・・・

修正・削除は、お早めに~
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: うぃうぃ
sweet10leon: 探したよ
sweet10leon: おかえり
sweet10leon: シークレット?
shigeken2001: 九時前に空けてたから、
shigeken2001: だめになってたかな?
shigeken2001: 違うよ。
sweet10leon: かな?
sweet10leon: ずっとあちこっちで
shigeken2001: 今、招待しようとしたら、
sweet10leon: さがしたし
shigeken2001: エラーになったよ。
shigeken2001: 股、作り直したけど、
shigeken2001: 療治されてないね。
shigeken2001: 表示
sweet10leon: ほ~
shigeken2001: いま、やっと表示されてる。
sweet10leon: 良かった
shigeken2001: おほほ、
shigeken2001: よろしく太ノンます。
sweet10leon:
sweet10leon: これから行くの?
xiuguuu186 さんが入室しました。
shigeken2001: いえ、帰ってきたと子だけど、
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
agingingin さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ~
xiuguuu186: こんばんは
agingingin: オッス!メッス!
sweet10leon: こんばんは 銀姐
xiuguuu186:
agingingin: こんばんは、剣弟、たくいた夫人、旻妹
agingingin: 部屋は今始まったばかり?
sweet10leon: え?TI婦人!?
sweet10leon: あい
xiuguuu186: スル~~~~~
sweet10leon: っていうか 前もって開いた部屋は えらー
sweet10leon: らしい
sweet10leon: です
sweet10leon:
agingingin: M夫人の方がよかったかな
agingingin: くじらさんがさっき部屋を探してたみたいよ
xiuguuu186: M夫人ってなんかやらしい感じ・・・。
agingingin:
agingingin: 団鬼六の小説に出てきそうな…
sweet10leon:
agingingin: 剣弟は宣さんと同宿だったようで…
sweet10leon: 八雲さんとでしょう?
xiuguuu186: 同室ではなかったのですか?
agingingin: あ、そうだった八雲さんとだった
agingingin: 同室?
xiuguuu186: そうかな~って思ったので
agingingin: いやん、想像しちゃった
sweet10leon:
dui_chang さんが入室しました。
agingingin: まあ、男性同士なら同室してもヘンじゃないよね?
agingingin: おおーーどぅい姐、こんばんんは
dui_chang: こんばんは!皆様!
xiuguuu186: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: やっとレビューが追いついたよ
agingingin: ご苦労様~
xiuguuu186: お疲れさまでした~。
sweet10leon:
dui_chang: 例の夢の話は恥ずかしいから後に隠しておきました
sweet10leon: みんな 私が書いた謎といて
fince2006 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!fince兄!
sweet10leon: こんばんは 兄
xiuguuu186: こんばんは
agingingin: F兄こんばんは
fince2006: あい。
dui_chang: 今、栃木は凄い風です。皆さんの所は?
sweet10leon: Fって
dui_chang: 随分略されたもんだね
sweet10leon: 朝電車とまりました
agingingin: 午前中暴風雨だったよ。自転車とか全部倒れてた
xiuguuu186: こちらは昨日すごかったですよ。雨風が。
dui_chang: えぇ?強風で?>旻妹
sweet10leon: はい
fince2006: 今日は仕事で北の方へ行ったらかなり寒かった。
agingingin: 略しすぎ?
fince2006: 風は今も強いよ。
sweet10leon: お陰で遅刻
xiuguuu186: 風は今も強いですね。
dui_chang: ま、それはしゃあないよ^^>旻妹
sweet10leon: 会社公認の
dui_chang: 下手な台風並みです。
fince2006: 遅延証明でるしね。
sweet10leon: 今日皆遅刻
agingingin: 南北に走る線よりも東西に走る電車の運休が目立つね
dui_chang: うん。>fince兄
sweet10leon: そうそう
dui_chang: ほほぉ?>銀妹
fince2006: 駅で駅員と言い争ってる奴とかいたな。昔。
sweet10leon: びしょぬれ
xiuguuu186: ニュースで見ましたが、街路樹が倒れたりしてましたね~
agingingin: 社員が成田から飛んだんですが、飛行機は大丈夫だったみたい
sweet10leon: 昨日長靴 届いてだすかりました
agingingin: そそ、木とか倒れてたね
dui_chang: 明日も雨なのかなぁ?
fince2006: こっちはそうでもないみたい。
sweet10leon: パレード中止だし
sweet10leon:
agingingin: 武蔵野線、京葉線、中央線の遅れが目立ってた
sweet10leon: 京葉線
xiuguuu186: ほんと台風並みですね~
dui_chang: あれま、沖縄は雲ひとつないわ(天気チャンネル見てる)
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。くじらさん。
xiuguuu186: こんばんは
dui_chang: 九州も雲無し。
agingingin: くじらしゃーん、こんばんは
sweet10leon: こんばんは。くじらさん
cujira3: お邪魔しま~す
dui_chang: 山陰地方にあるなぁ。
agingingin: 北にある高気圧が行く手を阻んでいるらしい、低気圧の
cujira3: こんばんはー^^
dui_chang: H島は曇りのち晴れ
fince2006: 今日は疲れた上に明日午前中にファッキンなイベントがあるので寝るわ。
sweet10leon: いいな
dui_chang: 東京は曇り
fince2006: おやすみ~
agingingin: この春は暴風雨多くない?
fince2006 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
sweet10leon: こん月仕事は ほぼ雨
dui_chang: 千葉と栃木は雨のち曇り
agingingin: ファック??>F兄
agingingin: あ、遅かったおやすみ~
sweet10leon: ねえ
agingingin: すごいイベントだなあ…
dui_chang: どんな妄想してんの!?>銀妹
sweet10leon:
cujira3:
agingingin: ○交パーチーを妄想…
dui_chang: これから毎週土曜日は超多忙な曜日になるだす。
dui_chang: だろうと思った>銀妹
agingingin: それなら精力と体力を養わないと
cujira3: まりもっこり祭り?
agingingin: もっこりもっこりまりまりもっこり~♪
agingingin: どして?>大姐
dui_chang: 朝から仕事で、帰宅して昼飯かき込んだらサル&ブタの水泳教室の送迎で、かえって来たら30分後には三仙の空手教室。
agingingin: 習い事費三人分は大変だにゃ~。おかあさまえらい!
dui_chang: 先週なんか、朝家を出て結局我が家でゆっくり椅子に座ったのは夜の9時半だよ
cujira3: ほんと大忙しですねー
xiuguuu186: たいへんですね~
sweet10leon:
dui_chang: 空手は町の教室とかで安く上げてます>銀妹
agingingin: うちの弟も町の道場へいってたな~空手
dui_chang: ほほぉ>銀妹
agingingin: 無理やり母が行かせてた
sweet10leon:
dui_chang: あ、ほぼ同じだ
agingingin:
dui_chang: ま、サルは自分で言い出したんだけどね
agingingin: えらい!
sweet10leon:
dui_chang: でもサルが本当に習いたかったのは少林拳
agingingin: 少林寺へ留学だあ!
sweet10leon: さすが英才児
dui_chang: カンフーサッカー見て「母ちゃん、僕ショーリンやりたい…」って言ったのはサルです
agingingin: アタックNo1みて、バレーやりたいと同じレベルでっか?
sweet10leon: 日本のは違うでしょう?
dui_chang: 普通の日本人児童なら、あれ見たらサッカーじゃね?とか思った母でした
dui_chang: そっちかよ!!
sweet10leon:
cujira3:
agingingin:
agingingin: エースをねらえ!みてテニスやりたいとかも
agingingin: ふる!
sweet10leon:
sweet10leon: 宗像コーチ
dui_chang: 今じゃテニスの王子様だよ!
sweet10leon:
agingingin: だね!
xiuguuu186: すいません、今日はとても眠いので、寝ます~。
sweet10leon: はい~
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみ~!
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186:
agingingin:
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin: 武侠ドラマを観ると何になりたくなるんだろう?
dui_chang: 足臭い長老!
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang: いや過ぎる…
cujira3:
dui_chang: 目指さないで欲しいです。
agingingin: 足は中学生くらいになると自然と臭くなるんじゃない?
agingingin: 男子は
dui_chang: でしょ?目指さなくても良いのよ!勝手になるから!!
agingingin:
sweet10leon:
agingingin: 目指す師匠はTIかあ…
dui_chang: ちっぎゃ~う!!
sweet10leon: もう加齢臭?
sweet10leon:
dui_chang: >旻妹
agingingin: 部屋にTIのポスターが貼ってあったりして!
sweet10leon:
agingingin: 旻妹はTIに加齢臭を感じたのね…
dui_chang: 貼るか!!もし貼ってたら即母が落書きします!
sweet10leon: え?
dui_chang: そして、没収!!
sweet10leon: 感じない
sweet10leon: 没収>賛成
cujira3:
agingingin: 油性マジックで象さん書くの?
dui_chang: 言うと思った!>銀妹
cujira3:
sweet10leon:
agingingin: 全身裸体ポスターに
dui_chang: 象さん目指すな!とでも書いとこうかなぁ?
cujira3:  痛い お腹が!
sweet10leon: 書かないで 着せたらどう
sweet10leon: ?
sweet10leon: 象さん
sweet10leon: Tバックの
dui_chang: ぎゃああ!》旻妹
agingingin:
cujira3:  
sweet10leon:
sweet10leon: だってふんどしはくし
agingingin: TIの等身大裸体フィギア?
dui_chang: 次の金曜日はね、PTAの親睦会があるのよ。
cujira3:
sweet10leon: それ よその人にはショックです
sweet10leon: おお
agingingin: やわらかいので自由な形になれます>フィギア
sweet10leon: 上映会
dui_chang: で、晴れてて暖かかったらギャグで黒チャイナで行こうかと思ってるのに…この天気予報じゃなぁ…
agingingin:
agingingin: モリーもお供に連れてって!
dui_chang: 嫌じゃ!黒Tは却下!
agingingin: 黒T着て、下野に参上!
sweet10leon:
dui_chang: そんなお供は要らん!
agingingin: 親分!さっそくきやしたぜ!
dui_chang: あ、三仙のお守りでもしててもらおうかなぁ?
agingingin: チャイナだと寒いでしょう、あっしのこの黒Tをかけてさしあげます
dui_chang: いるか!!
sweet10leon:
agingingin: かなり汗くさいですが
cujira3:
dui_chang: それ、こないだTIの股間に掛けてた奴ヤン!洗ってないでしょ!!いや!!
agingingin: ガビガビや~ん
dui_chang:
sweet10leon: 眠い~
sweet10leon: 日曜も仕事だし
agingingin: 糊付けしてあると勘違いしたどぅい姐、感激する…
dui_chang: 疲れたでしょう。ゆっくり休んでね>旻妹
sweet10leon: はい
dui_chang: 勘違いするか!!
sweet10leon:
dui_chang:
sweet10leon: お休み
agingingin: ゆっくりしてね~旻妹
dui_chang: おやすみなさい!
agingingin: おやすみー
sweet10leon: はい
cujira3: おやすみ^^
sweet10leon さんが退室しました。
agingingin: くじいらさんとこは暴風雨は大丈夫だった?
cujira3: 少し風が強かっただけかな
dui_chang: 栃木はただいま暴風雨の真っ最中。
cujira3: 雨は、なし
agingingin: 東京から栃木まで随分ゆっくり移動してるね低気圧
cujira3: おおー 大変ですね 関東は
agingingin: 自転車に乗ってるくらい
dui_chang: 今週は必死でレビューの追い上げをしていて、録画してVHSを再生しながら書いてたの。
dui_chang: で、時々一時停止にするんだけど、
agingingin: ほお
dui_chang: 林平之のアップで停止したら三仙大ブーイング!
agingingin:
cujira3:
dui_chang: 「キモイよ!母ちゃん!」
cujira3:
agingingin: 岳のアップでもたぶん…
dui_chang: で、仕方ないから田の兄貴のアップにしたら静かになりました
cujira3: ブラボー 
agingingin: 李解は一応イケメン俳優なんだろうけど、役柄がねえ…
dui_chang: 「キモイ」より「エロイ」を選ぶのか…三仙…
agingingin:
dui_chang: あのキャラは、仕方ないよねぇ、そう言われても…
cujira3:
hi_mana244 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!マナさん!
dui_chang: ご無沙汰です!
agingingin: こんばんは、マナさん
cujira3: こんばんは^^ マナさん
hi_mana244: こんばんは~。  お久しぶりです。
agingingin: おひさです!
cujira3: 元気でしたか~
hi_mana244: 元気でしたよ。 この間は札幌まで行って来ました。
dui_chang: ほほぉ!観光でですか?
cujira3: いいなー
hi_mana244: いえいえ、ライブを観に。
agingingin: 北海道行きたいなあ
agingingin: え?剛君の?
dui_chang: おぉ!剛クンのですね?
hi_mana244: はい。
agingingin: おお~
hi_mana244: 今回、生きたいところのチケットがなかなか取れなくて、思い切って、札幌に。
hi_mana244: 行きたい
cujira3: おーー満喫してますねー
dui_chang: いいなぁ!好きな人のライブに行って、海鮮丼食べて、ラーメン食べて…
hi_mana244: あと、大阪と名古屋に行きます。  名古屋は地元だから取れたけど。チケット。
dui_chang: 好きな人のライブに行って、たこ焼き食べて、お好み焼き食べて!
cujira3: いいねー
hi_mana244: えっ、私食べたものどこかに書いたっけ。 どぅいちゃん さん。 凄いその通り。 美味しかったよ~
agingingin: 剛君って近畿のどこ出身なんですか?
dui_chang: 奈良だったよね?
hi_mana244: 奈良
agingingin: おお、奈良大好きですねん
hi_mana244: あしたと、いうか、京都明日奈良でライブあるけど、チケットが取れなかった。  凄い悲しい。
dui_chang: ハハハ!もし私が行ったら食べた買ったモノを書いただけです>マナさん
dui_chang: 食べたかったモノ
hi_mana244: 流石だわ。 海鮮丼とラーメン食べました~
dui_chang: 奇遇ですなぁ!
hi_mana244: 今日と明日 ね。  ↑
agingingin: 明日仕事なんでそろそろ寝ますね~
dui_chang: 奈良だと…美味しいのは何だ?
agingingin: おやすみなさい、
dui_chang: はいよぉ!おやすみなさい!
agingingin: 柿寿司!!
hi_mana244: ライブハウスは凄く良かったけど、剛さんの顔はほとんど見えなかった。 ちびはコレだから・・・・。
dui_chang:
hi_mana244: お休みなさい  阿銀さん
cujira3:
agingingin: 柿の葉で巻いた押し寿司がおいしいよ>奈良
hi_mana244:
dui_chang: おぉ!そうか!柿寿司と奈良漬!
cujira3: そうそう
agingingin: おやすみーーみなさん!
agingingin さんが退室しました。
dui_chang: ホールではなく、ライブハウスだったんだ。
hi_mana244: 日曜日娘の施設の役員会があって、奈良に行けなかったのもあるのよ。 
cujira3: あと きみごろも というお菓子サイコーにうまい!
hi_mana244: 今回はホールとライブハウスと色々取り混ぜているの。  
dui_chang: 奈良の銘菓なんですか?>くじらさん
dui_chang: なるほど>マナさん
cujira3: うん 奈良
hi_mana244: 奈良  絶対に行きたい・  今度観光で行こうと思っています。
dui_chang: 奈良は良いよぉ。私も奈良が好きです。
dui_chang: 中国とかには及ばないけど、悠久を感じますよ。
hi_mana244: 特別番組というか30分番組があって、それ観たら、ますます行きたくなった。
hi_mana244: うんうん、 まさに悠久の時を経た古都だと思う。 奈良は。
cujira3: http://fmosaka.net/antenna/food/archives/2006/09/post_364.html
dui_chang: では、私もそろそろお暇します。明日ハードなので…。
cujira3: あま過ぎず うまい!
hi_mana244: はい。お休みなさい  どぅいちゃん さん。  私事ばかり話してごめんなさいね。
cujira3: おやすみです^^
dui_chang: いえいえ^^。久しぶりにお話できてよかったです^^
dui_chang: 美味そう!!きみごろも!
dui_chang: ではおやすみなさい!
dui_chang:
cujira3:
hi_mana244:
dui_chang さんが退室しました。
hi_mana244: 本当に美味しそう。 
cujira3: たまたま 伊丹空港で売ってました。
cujira3: ほんと 美味しかったです。
hi_mana244: ネットで買えないのかな・・・・・。
cujira3: えーっと 電話注文ありみたいです。
hi_mana244: おお、それじゃ聞いてみても良いかも。
cujira3: 少し待つみたいですが
cujira3: 10個入りが¥1000ぐらいかな
hi_mana244: 本当は行って買うのが良いんだよね。  でも、聞いてみます。  
hi_mana244: 全国発送もあるみたい。  
cujira3: わたしも注文しよー
hi_mana244: 美味しいものがいっぱいあって、本当に困っちゃう。<全然痩せれない・・・・
cujira3: わたしもー
cujira3: 10年で10キロ・・・・・
hi_mana244: 恐ろしくて、言えない・・・
cujira3: 食べるの大好きでー
hi_mana244: そうなんだよね。 食べることが好きだから・・・
tenchi_artist さんが入室しました。
cujira3: やめられないですよ~
tenchi_artist: ういうい
cujira3: ういうい
hi_mana244: うん、止められない。(笑)
hi_mana244: こんばんは~。 天地さん
tenchi_artist: ディスカバリーで
tenchi_artist: 怪しい伝説が…
hi_mana244: 長崎のカステラも買って食べてるけど、コレが美味しくてね。
cujira3: 〇乱姉妹達はもうオヤスミされましたよー
hi_mana244: うん?!
hi_mana244: ディスカバリー?
tenchi_artist: CSかCATV
cujira3: 日本茶
tenchi_artist: 2時から
tenchi_artist: 俺の好きなエピソードの1つ
hi_mana244: スカパー!かな
tenchi_artist: そそそそそ
hi_mana244: どんな話?
cujira3: サルサソース?
tenchi_artist: http://japan.discovery.com/mythbusters/index.html
tenchi_artist: そそそそそ
tenchi_artist: ミキサー車の話が好き
tenchi_artist: パックンは駄目だ
hi_mana244: どうして?
tenchi_artist: 科学検証番組には
tenchi_artist: お笑い芸人はいらない
tenchi_artist: 僕が…なんて必要ない
hi_mana244: なるほど。
tenchi_artist: 笑いしなくても怪しい伝説は面白い
tenchi_artist: ディスカバリーの看板番組
cujira3: こんな番組あるんだー^^しらなかった
cujira3: おもしろそー
hi_mana244: 変にお笑い取ろうとする番組が多いからね。
cujira3: うんうん だねー
tenchi_artist: 特にこのミキサー車の話は爆笑もの
cujira3: そろそろ 寝ますー 
hi_mana244: へぇ~
cujira3: またー!
hi_mana244:   あっ、お休みなさい。  私もそろそろ休みます。
cujira3:
hi_mana244: お休みなさい  
cujira3 さんが退室しました。
tenchi_artist: おやすみー
hi_mana244 さんが退室しました。
tenchi_artist さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
