重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/04/13
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
最近は、ホント、ちゃんと記録残りませんねぇ。

気付くと、台詞抜けまくってたり、ほとんど消えてたり、

長い間、誰もしゃべらないと、チャットエラーで部屋が消されてたり・・・

どこかいいところないかなぁ。

完全に記録がとれて、みんなが快適なチャット。

おっと、修正・削除は、コメントお願いします。

なるべく早く、直します。
shigeken2001: そうそう
shigeken2001: これこれ
sweet10leon:
shigeken2001: これで、みんなと、どぅいちゃんまちましょう。
sweet10leon: あい


"金庸迷の部屋:1" にいます。 ( ようこそ、金庸迷の部屋へ )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: 大丈夫ですか?
shigeken2001: 体調は?
sweet10leon: こんばんは
dui_chang: こんばんは。
dui_chang: うん。ありがとう。
sweet10leon: 具合はどうですか?
sweet10leon:
dui_chang: 旻妹の文字変換は相変わらずなの?
sweet10leon: あい
sweet10leon:
sweet10leon: べただからサポートもないし
shigeken2001: う~ん、困った門ですねぇ。
dui_chang: 再ダウンロードってのは?
shigeken2001: 画像も、だめなままなんだね。
sweet10leon: やってみます
dui_chang: そうなのよねぇ。
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang: それは今度またヤフーに問い合わせしてみるね。
shigeken2001: よかったよかった、
shigeken2001: 九州幇会、無事に終わりました。
dui_chang: 声はだいぶ良くなりました。
shigeken2001: おお、
dui_chang: おぉ!お疲れ様です。
shigeken2001: 冷静に、飲むだけのために来たんですねって、阿吉さんのブログで突っ込まれました・・・・・・
shigeken2001: それだけのために、3万近くかかってるんですが・・・ホテル代まで・・・東京とかに行くのと変わらない・・
shigeken2001:
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: ただいま
sweet10leon: あれ?
sweet10leon: ながら?
shigeken2001: うん
shigeken2001:
sweet10leon: もう 狸なんだ
sweet10leon: 変換駄目です
ho_ko_38 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
ho_ko_38: こんばんはー
ho_ko_38 さんが退室しました。
ho_ko_38 さんが入室しました。
ho_ko_38: とばされました
sweet10leon: あら
ho_ko_38: ちょっと今日は調子が不安定っぽいです
sweet10leon: 最近 ヤフー本当に駄目です
ho_ko_38: この部屋にも
ho_ko_38: 入るのに
ho_ko_38: 結構手間取ってます・・・
sweet10leon: お気に入り登録してます?
ho_ko_38: お気に入り??
ho_ko_38: 立ち上げると
ho_ko_38: 自動的にヤフーのログイン画面はでますが・・・・
sweet10leon: 今この
sweet10leon: チャット画面で
sweet10leon: チャットの
ho_ko_38: はい
sweet10leon: 文字を押すと
sweet10leon: お気に入りルーム
sweet10leon: があります
sweet10leon: そこで
sweet10leon: この部屋をとうろく
sweet10leon: すればいいです
ho_ko_38: そんな便利機能があたんですね!
sweet10leon: はい
ho_ko_38: 早速やってみます^^
ho_ko_38: 〝お気に入りルーム〟を選択したら、
ho_ko_38: 自動的に〝お気に入り〟登録されました!!
ho_ko_38: ありがとうございます~
sweet10leon: お気に入りルーム追加をおして
sweet10leon:
ho_ko_38: いろいろと便利な機能があるんですね~
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: でも今
sweet10leon: ベタなんで
sweet10leon: エラー多いです
ho_ko_38: あら
ho_ko_38: ヤフーにはもうちょっと頑張ってもらいたいです・・・
sweet10leon: 今 変換
sweet10leon: おかしいで
sweet10leon: そうそう
tasuchan569 さんが入室しました。
tasuchan569: こんばんは
sweet10leon: こんばんは たす兄
ho_ko_38: こんばんは~
tasuchan569: 今日はちかれた
ho_ko_38: お仕事ですけ?
ho_ko_38: ですか?
tasuchan569: いえ、倉庫と化した旧自分の部屋のかたずけ
ho_ko_38: おぉ~
tasuchan569: してたら懐かしい本や、漫画が山ほど
ho_ko_38: あぁ、見てしまうと作業が・・・・
tasuchan569: そう
tasuchan569: でも読んじゃうの
ho_ko_38: 見てしまったのですか??
ho_ko_38: やはり
ho_ko_38: みちゃいますよね~
tasuchan569: 掃除より読んでるほうが多かったりして
ho_ko_38: ありますね~
sweet10leon: お疲れ様
tasuchan569: 封印した開かずの間だったからホコリっぽいのなんの
sweet10leon: なつかしい本でてますか?
tasuchan569: でしっかり仙剣奇侠伝のDVDも3話も見てしまった。
sweet10leon:
ho_ko_38: おぉ~
sweet10leon: 私はネットで天地??之宝?灯
sweet10leon: みてます
ho_ko_38: あ、来たばかりですが
sweet10leon: ジミーがかわいい~
ho_ko_38: そろそr
tasuchan569: 古いほうの宝?灯?
sweet10leon: おやすみ
ho_ko_38: ねます~
sweet10leon: うん 古いやつ
tasuchan569: ジミーのは?
ho_ko_38: おやすみなさい~&小旻さんありがとうございます~
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon: いいえ
ho_ko_38:
ho_ko_38 さんが退室しました。
cujira3 さんが入室しました。
tasuchan569: 後の人はお疲れで寝てるのかい?
sweet10leon: こんばんは くじらさん
tasuchan569: こんばんは
sweet10leon: 狸&
cujira3: こんばんは^^
tasuchan569: 狐
sweet10leon: 具合わるい大姐です
tasuchan569: それは大変、
cujira3: 長引いてますね
sweet10leon: ねえ
tasuchan569: そうそうショウブらの神雕侠侶ってほんとに小龍女出てこないの?
tasuchan569: あの表紙は誰?
sweet10leon: 黄蓉です
sweet10leon:
sweet10leon: 小龍女は 影みたいのが一回でました
tasuchan569: 影
sweet10leon: ストーリ凄くいじられてるから
tasuchan569: ずっとお隠れなんだ
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: 知らないと混乱
sweet10leon: します
sweet10leon: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: こんばんわヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
cujira3: こんばんは^^----
sweet10leon:
tasuchan569: 楊康が殺される っだったら射雕の後半戦?では無いんだよねショウブらだし
tasuchan569: こんばんは
sweet10leon: 桃花島から
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
sweet10leon: 鉄墓に飛ぶし
tasuchan569: すげ~
sweet10leon: 字幕なしでみます?
tasuchan569: いやそれはムリポイ
sweet10leon: ああ
sweet10leon: これ 日本版
sweet10leon: でないです
sweet10leon: 関係者に確認ずみ
tasuchan569: レスリー・チャンの神雕もすごいもんね、ストーリー早い早い。
tasuchan569: そう、日本版無いショウブらはリージュン3だから
sweet10leon: 腕きらないし
tasuchan569: わざわざフリーのデッキ買っちゃったけど、あのDVDにも字幕が無いのかな?ちょっとつらいな~
sweet10leon: どうだろう
tasuchan569: レスリー・チャンの神雕の神雕は笑う
sweet10leon: 私はネットで
sweet10leon: みてるから
sweet10leon: もともと字幕
sweet10leon: なし
sweet10leon:
sweet10leon: TVB兄も
sweet10leon: わらえます
tasuchan569: そうかネットは字幕なしか、広東語?標準語?
sweet10leon: 標準語
tasuchan569: 影像も本も置いておきたい派なので今日のような封印された開かずの間を時々掃除しないと大変なことになる。
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、みなさん
tasuchan569: こんばんは
cujira3: こんはんはー^^
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
yuri_lapislazuli: こんばんは(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
tasuchan569: TVB兄はトニーの方ですよね?
sweet10leon: 私もあんまり 置かないほうです
sweet10leon: アンディ&ルイス
sweet10leon:
tasuchan569: アンぢー
tasuchan569: ディー
tasuchan569: の方ね
sweet10leon: 全部きぐるみです
sweet10leon:
tasuchan569: トニーはイテンだったか
sweet10leon: あい
mandasanso: そうでしたね
tasuchan569: あの中の猿がワロタ
sweet10leon: そうそう
tasuchan569: おや?進んでない?
sweet10leon: はい
sweet10leon: ながらみたいです
tasuchan569: ちょっと歯磨きしてたので
sweet10leon:
cujira3: 猫のブラシングしてました。

mandasanso: 私は自分のブラシングを
sweet10leon: いいな
sweet10leon: 猫ほしいです
sweet10leon: 子猫ほしい
cujira3: 3匹でチョットたいへんですー
yuri_lapislazuli: 猫…いる?
sweet10leon: 近かったらもらう~
yuri_lapislazuli: たぶん、もうじき産まれそう
cujira3: おーーー
yuri_lapislazuli: 半ノラちゃんに~
sweet10leon: お~
yuri_lapislazuli: 旦那が許さないので、外で黙って飼っていたら、どこぞの雄に手込めにされた
cujira3: 何匹生まれるかな~
sweet10leon: ええ・・・
sweet10leon: ねえ
yuri_lapislazuli: さっきも中に入れろとニャンニャン鳴いていた
cujira3: あーーーせつない・・・よね
sweet10leon: まあ
keiji_yakumo さんが入室しました。
sweet10leon: 子猫なら旦那がめろめろ
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
mandasanso: こんばんは、八雲さん
yuri_lapislazuli: 旦那を取るか、猫を取るか…
cujira3: こんばんは^^ 八雲さん

sweet10leon: こんばんは 八雲さん
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: こんばんはヽ(^▽^@)ノ やぁ~
tasuchan569: こんばんは
cujira3: 猫だな わたしはー
yuri_lapislazuli:
cujira3:
sweet10leon:
mandasanso:
cujira3: たぶん 旦那のほうも
mandasanso:
cujira3: 私より 猫 
yuri_lapislazuli: 似たもの夫婦?
cujira3:
sweet10leon:
cujira3: ほんと ばかたれ夫婦です。
sweet10leon: うちも そうですよ
cujira3:
cujira3: 夫婦で猫語・・・ 他人が見たら怖いですー
yuri_lapislazuli:
cujira3: あと 猫が脱走すると大変
sweet10leon: うちは 夫婦で中国語
cujira3: 名前が くじら だから
cujira3: 団地内を くじらーーー と叫ぶわたし
yuri_lapislazuli:
cujira3: あぶない人ですーー
sweet10leon:
mandasanso:
cujira3: あと もう1匹の名が こんぶーーー
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 全然猫らしくない名前が
mandasanso: おでんの中身みたいですねえ
cujira3: ねー
sweet10leon: ねえ
cujira3: 夫婦で中国語 素敵だわー
sweet10leon: 私の生まれた場所はくじらたべますよ
sweet10leon: うち 中国でしりあったので
cujira3: 私もくじら肉世代ですよー
keiji_yakumo: 先週家で食べましたよ
sweet10leon: いいな
cujira3: くじら肉以外は高くて買えなかったですーー
sweet10leon: ねえ
cujira3: 食べたい くじら
keiji_yakumo: というか家族はミズナが食べたかったからなのですが(^^;
sweet10leon: はりはり鍋?
keiji_yakumo: だからクジラ肉は最小限で(^^;
sweet10leon: 食べたい~
mandasanso: いいなあ、はりはりなべ
cujira3: 赤味は、なかなか売ってないよね?
keiji_yakumo: 昨日今日は馬肉ですがw
sweet10leon: 旦那はくじらすしすきだし
sweet10leon: 馬肉
mandasanso: 凍らせた刺身がおいしいんですよね。鯨肉
cujira3: 九州 馬肉
keiji_yakumo: 熊本が本場ですからね 馬肉
mandasanso: 信濃のほうも食べますよね
sweet10leon: 知り合いが 実家
keiji_yakumo: まあ昨日は博多でたべたんですけど(^^;
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
