重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/04/06
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
う~ん、ヤフーチャットは、不具合がバージョンアップのたびに、

増えてる気がする・・・・・・・・・・

くまった・・・くまった・・・・・・・

あっ修正・削除は、お早めに!
shigeken2001: う~n
sweet10leon: 昨日行方
shigeken2001: どうしたの?
shigeken2001: いきかた?
sweet10leon: 知れずでしたから
shigeken2001: ゆくえ?
sweet10leon: いや
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: 昨日
sweet10leon: こんばんは 女王
sweet10leon: 大姐の
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: 行方
yuri_lapislazuli: こんばんわ~
dui_chang: 皆様こんばんは。
dui_chang: 今夜はこれでおいとまします。
shigeken2001: おお、ハスキーボイスどぅいちゃん
yuri_lapislazuli: 今、MATVの姉妹旅館物語を見てますけどおもしろすぎる~
dui_chang: 面白いよね。姉妹旅館。
dui_chang: 中棠兄さんも馬鹿だし^^
yuri_lapislazuli: どぅい姐お大事に
sweet10leon:
dui_chang: ありがと^^
yuri_lapislazuli: つうか、バカな方が似合うような(笑)
dui_chang: それは言える…
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 姉妹て 馬婦人がでるやつ?
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: そうです
sweet10leon: おお
yuri_lapislazuli: そのほかにも見知った顔多数
sweet10leon: 銀姐のブログ
sweet10leon: で
sweet10leon: みましたな
sweet10leon: 鉄ちゃんとか
yuri_lapislazuli: 最近、ブログ巡りしてないな~...( = =) トオイメ
sweet10leon: あんまり書いてないし こっちも
yuri_lapislazuli: 自分のブログですら足を踏み入れていない…*o_ _)oバタッ
sweet10leon: 大きな山は超えました?>女王
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: とりあえず~でもすぐまた次のが(涙)
sweet10leon: ああ
sweet10leon: 私は









shigeken2001: う~n
sweet10leon: 昨日行方
shigeken2001: どうしたの?
shigeken2001: いきかた?
sweet10leon: 知れずでしたから
shigeken2001: ゆくえ?
sweet10leon: いや
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
sweet10leon: 昨日
sweet10leon: こんばんは 女王
sweet10leon: 大姐の
shigeken2001: こんばんわ
sweet10leon: 行方
yuri_lapislazuli: こんばんわ~
dui_chang: 皆様こんばんは。
dui_chang: 今夜はこれでおいとまします。
shigeken2001: おお、ハスキーボイスどぅいちゃん
yuri_lapislazuli: 今、MATVの姉妹旅館物語を見てますけどおもしろすぎる~
dui_chang: 面白いよね。姉妹旅館。
dui_chang: 中棠兄さんも馬鹿だし^^
yuri_lapislazuli: どぅい姐お大事に
sweet10leon:
dui_chang: ありがと^^
yuri_lapislazuli: つうか、バカな方が似合うような(笑)
dui_chang: それは言える…
dui_chang:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 姉妹て 馬婦人がでるやつ?
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: そうです
sweet10leon: おお
yuri_lapislazuli: そのほかにも見知った顔多数
sweet10leon: 銀姐のブログ
sweet10leon: で
sweet10leon: みましたな
sweet10leon: 鉄ちゃんとか
yuri_lapislazuli: 最近、ブログ巡りしてないな~...( = =) トオイメ
sweet10leon: あんまり書いてないし こっちも
yuri_lapislazuli: 自分のブログですら足を踏み入れていない…*o_ _)oバタッ
sweet10leon: 大きな山は超えました?>女王
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: とりあえず~でもすぐまた次のが(涙)
sweet10leon: ああ
sweet10leon: 私は
sweet10leon: やっと暇かな
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: でももうすぐGW
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: コメディ時代劇?
sweet10leon: こんばんは たす兄
tasuchan569: おこんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんはヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
shigeken2001: こんばんわウガーヽ(`Д´)ノ。

yuri_lapislazuli: Σ(□`アゥΣ(   アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`アゥ
sweet10leon:
tasuchan569: (^^)ノシ
tasuchan569: なにがコメディ時代劇なの?
sweet10leon: こっちはガソリン123です
tasuchan569: 安い
tasuchan569: 132
yuri_lapislazuli: 旅館姉妹物語(江湖イ肖佳人)
sweet10leon: みたい
yuri_lapislazuli: クリ様のはじけっぷりが良いです~
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 眠そうな顔の杜淳もいいっす
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 大旗の中棠兄さんよりもいいっす
sweet10leon: おお
tasuchan569: 可愛い女の子がいっぱい出てくる古装もの?
sweet10leon: あの単純ばから変身ですね
gxy174327274 さんが入室しました。
mandasanso さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: こんばんは、みなさん
gxy174327274: こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんは(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
tasuchan569: スカパーに香港・中国の映画&ドラマ専門エンターティメントチャンネル、MATV785chMATV:MOVIE ASIA TELEVISIONなんだよね、当然中国語オンリー?
yuri_lapislazuli: 日本語字幕ついてるよ、今
tasuchan569: 付いてるの
sweet10leon: いいな
yuri_lapislazuli: 今日は中華系チャンネルみんなついているようです
tasuchan569: そうなんだ
yuri_lapislazuli: みんなでもないか、ドラマ系はさっきみんな字幕附きだった
tasuchan569: HPや番組票に書いてあればいいのにね。
mandasanso: うちは、はいってない。
yuri_lapislazuli: 普段、中国語字幕で見慣れているのでなんか変な感じです
sweet10leon: そうそう
mandasanso: それわかります
cujira3 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 鐘霊パパ(名前忘れた~)も出てます
mandasanso: こんばんは、くじらさん
yuri_lapislazuli: こんばんはゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
yuri_lapislazuli: ただいま馬夫人と鐘霊パパのツーショット中
cujira3: こんばんはー^^ お話続けてください~
mandasanso: なんてドラマですか?
sweet10leon: こんばんは くじらさん
cujira3: 姉妹旅館?
gxy174327274: 鐘萬仇です。
yuri_lapislazuli: 姉妹旅館です
sweet10leon: あ
sweet10leon: こんばんは
tasuchan569: ウーン、スカパー真剣に入ろうかな。でも録画地獄になりそうだし
sweet10leon: はじめまして
yuri_lapislazuli: そうだった~募容公子しか記憶しかないので、私
mandasanso:
yuri_lapislazuli: どうもありがとうございます
gxy174327274: 鐘霊パパは段正淳です。
yuri_lapislazuli: 正確には、ですね
sweet10leon: 本当はね 表向きは鐘萬仇
gxy174327274: そうですね。
sweet10leon: なんと お呼びすればいいですか?
sweet10leon: 私は 小旻です
mandasanso: あ、やっぱりお初にだったんですね。迷子です。
gxy174327274: 小旻さん、日本人ですか?
sweet10leon: 何故
cujira3: gxy174327274さん初めまして くじらと申します。 よろしく^^ なんとお呼びすれば、いいですか?
gxy174327274: 高です。よろしく^ ^
sweet10leon: 高さん よろしくです
yuri_lapislazuli: 高さん初めまして、ゆうりと申します^^
gxy174327274: よろしく^^
tasuchan569: こんばんは高さん
mandasanso: あらためて、よろしく高さん
gxy174327274: ゆうりさん、こんばんは。
gxy174327274: こんはんは、みなさん
gxy174327274: よろしくね
gxy174327274: 天龍八部がすきですか?
yuri_lapislazuli: 好きです…募容公子が
tasuchan569: いいですね~天龍
mandasanso: 好きですよ~~
sweet10leon: 金庸作品は全部好きです
gxy174327274: 段譽がすき。
sweet10leon: >女王
cujira3: わたしも全部好き^^
mandasanso: あはは。林志頴が・・・
tasuchan569: 虚竹派
sweet10leon: >迷子
sweet10leon: さん
sweet10leon:
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
sweet10leon: まあ 歴代公子の
cujira3: 私も虚竹派
sweet10leon: 中で修
sweet10leon: 様が
sweet10leon: 顔はいちばんいい
yuri_lapislazuli: うふふふふふふふふふ
sweet10leon:
mandasanso: 募容公子限定なら、賛成!
yuri_lapislazuli: イメージは日本の忍者だったそうです、あの募容復は
sweet10leon: おお
mandasanso: ちょっと、以外です
yuri_lapislazuli: 本当に忍者役もこの間やったけどさ
sweet10leon: ねえ
mandasanso: やってましたねえ
sweet10leon: 柳生のね
yuri_lapislazuli: 今は道光皇帝を演じてる見たいですね
sweet10leon: みたい
yuri_lapislazuli: 三国志はどうなったんだろう~流れたのかな~
mandasanso: 皇帝ですか、やっとですか
sweet10leon: かな・・・・
yuri_lapislazuli: だったら新作水滸伝に出てほしかったわ"p(-x-〃) イジイジ
yuri_lapislazuli: 西門慶役で(嘘)
sweet10leon:
mandasanso:
gxy174327274: 西門慶。。。きらいですね。
cujira3:
yuri_lapislazuli: エロが似合うんだ、また!
sweet10leon: 西門慶 りよんが
sweet10leon: やる
sweet10leon: うわさもあったが
yuri_lapislazuli: 結局誰が?
sweet10leon: それから 話し
sweet10leon: なし
mandasanso: あらら・・
sweet10leon: これも流れたかも
yuri_lapislazuli: 射手座ですから、彼もエロです(きっぱり)
sweet10leon:
gxy174327274: 鉅蟹座のはどう?
yuri_lapislazuli: 私とAGとTIとモリーが射手座ですから
sweet10leon: うちのも 射手座ですから
mandasanso: 思わず納得する最近のわたくし
yuri_lapislazuli:
gxy174327274: 皆さん、失礼します。
tasuchan569: はい
gxy174327274 さんが退室しました。
sweet10leon: はい
cujira3: おやすみ^^
mandasanso: おや・・・遅かった
cujira3: MATV 3ヶ月半額だけど、\1680は、きびしいな~
sweet10leon: 高い
mandasanso: 一ヶ月?それは高い
cujira3: 高いよねー
sweet10leon: 私が見たいチャンネルは全部別料金
cujira3: 1が月
yuri_lapislazuli: 中華系は皆高い
cujira3: 1ヶ月
sweet10leon: なんか アジアパックないかな
mandasanso: ケーブルなんで、選択の自由なし
sweet10leon: ケーブルすらやってない
sweet10leon:
cujira3: 衛星chでは、七剣と燃える呉越が始まるし・・・・

sweet10leon: いやん
sweet10leon: BSも面白いのが多いのに
mandasanso: 衛星って月1800円くらいするでしょ
sweet10leon: 多分
mandasanso: 高いなあ
cujira3: ¥1890
cujira3: 高いぞーーー
mandasanso: 消費税か・・・ますます高いなあ。
sweet10leon: 言葉が短いのを 多めに見てください 今変換がおかしいんで
sweet10leon: 高い
cujira3: らじゃー
mandasanso: どういたしまして
sweet10leon: ありがとうです
sweet10leon: メッセンジャー新しくしたら 変換が変で
mandasanso: まだ、変えてないんですが、それは困りますねえ。
agingingin さんが入室しました。
sweet10leon: 銀姐だ
sweet10leon:
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: こんばんは、銀姐さん
yuri_lapislazuli: こんばんヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
agingingin: ごきげんよう~旻妹、迷子さん、ゆうり九母
cujira3: こんばんにゃ^^
sweet10leon: 大姐は休んでます
agingingin: くじぃらさん、こんばんは~
agingingin: え?具合でも悪いの?
agingingin: どぅい姐
sweet10leon: う 風邪かな
agingingin: 鬼の霍乱ですかな…
sweet10leon: 今 ハスキーボイスです 大姐
agingingin: 喉をやられましたか…
mandasanso: やっぱり風邪のようですねえ
agingingin: 最近地震も多いしね北関東
sweet10leon: ねえ
sweet10leon:
mandasanso: そんなにゆれてるんですか?
sweet10leon: でも今度の
agingingin: 一日置きくらいにあるような…
sweet10leon: 感じなかったです
agingingin: そう?ズシンとお尻が持ち上がるような感覚の地震だったわ
sweet10leon: え?
sweet10leon: 外だったから?
sweet10leon:
agingingin: 縦揺れかな
agingingin: 外を歩いてると感じないよね
sweet10leon: そうか
cujira3: 栃木は震度4だよね たしか
mandasanso: おお、こわ~~
agingingin: うん、栃木や茨城の震源地震がやたら多いね
sweet10leon:
agingingin: 関東の地震は小出しだからねえ…
mandasanso: こっちはめったにないけど、東南海地震がいつ起こっても不思議ないと毎日おどかされてます
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: 東海地震もそうだよね。江戸地震も最近は帰宅困難者のシュミレーションまで出してるし。
tasuchan569: 大阪はまったく地震が無いここ数年大きなのは。やばいかも
agingingin: 関西って普段は地震はないみたいですね
mandasanso: うちはものすごくやばい。ハザードマップ、まっかっか。
sweet10leon: こわ
tasuchan569: でも数年に一度は昔は結構大きいのが定期的にあった
agingingin: ハザードマップって住宅密集度とかで出すあれですよね?
agingingin: ほお~>たす兄
mandasanso: 震度様相とか津波予想とか、とにかく何見ても一番危険な真っ赤。
tasuchan569: 阪神大震災のときも他では地震が多いのに関西は少なくて油断してたらドカンだったような
sweet10leon:
agingingin: 津波は怖いだすね。グラっときたら山方面へゴー!ですよ。迷子さん
tasuchan569: dvdコレクションだけは死守せねば
agingingin: 阪神大震災はそうでしたよねえ…
agingingin: 色々な種類のDVDね
cujira3: たすちゃん
sweet10leon:
mandasanso: うちは、平地・・・家は古い・・・コレクションはいっぱい・・・・真っ赤にされても、どうしようもないやっぱり
agingingin: 200年に一度の大洪水のハザードマップをみたら、ギリギリセーフでした
tasuchan569: いや武侠ですよ武侠
cujira3: 3日分の食料も・・・

agingingin: ふふーん
xiuguuu186 さんが入室しました。
sweet10leon: A○じゃなく?
agingingin: ボートで助けにいきますよ!>迷子さん
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
mandasanso: こんばんは、しうぐーさん
agingingin: シウグー妹、こんばんは
xiuguuu186: こんばんは。皆さん。
tasuchan569: 内には1ヶ月分の乾燥米がある
agingingin: しうぐー妹宅は津波とか大丈夫ですか?
tasuchan569: 家が燃えたらおしまいだが
mandasanso: それまで、隣の八百屋を襲って食いつないでます>銀姐さん
agingingin: そろそろ準備しないとだめかな?非常食
xiuguuu186: はい、山奥なので、相当な津波じゃない限り、大丈夫ですよ。
agingingin: 大正時代の米騒動ですか>迷子さん
agingingin: おおーーー、それは安心ですな
xiuguuu186: 川の氾濫のほうが怖いかも
tasuchan569: 山津波ってのもあるよん
mandasanso
agingingin: 家が燃えても黒米が残るよ>たす兄
xiuguuu186: 山津波とは何でしょう?
agingingin: あー、新潟の山古志村みたいな山津波ですね…
tasuchan569: お山が移動するんです
xiuguuu186: お~~
xiuguuu186: そりゃ、ありえますね~。
cujira3: 滑る
mandasanso: こわい・・・
agingingin: 川がせき止められて、あとで一気に鉄砲水が襲うとかも
sweet10leon: 九十九里近い 津波やばい
xiuguuu186: 地震そのものも怖いです。
agingingin: 海岸にそんなに近くなければ大丈夫じゃない?>旻妹
tasuchan569: 日本沈没
sweet10leon: 車で30分>銀
sweet10leon: 姐
mandasanso: 津波は地形しだいではずいぶん陸の奥深くまでやってくるそうですよ
agingingin: 大丈夫じゃない?それだけ離れていれば>旻妹
xiuguuu186: 将来、あり得るかもしれませんよねえ<日本沈没
agingingin: まじっすか?>迷子さん
sweet10leon: こわ
agingingin: そういえば、川を上って津波がくるって聞いたような
mandasanso: 川沿いにさかのぼってくるって・・・そうなんです
yuri_lapislazuli: うわ、ちょっと旅に出ていたら怖い話題になってた
xiuguuu186: こんばんは。ゆうりさん。
yuri_lapislazuli: しうぐーさん、お久しぶりです
xiuguuu186: お久しぶりです~
sweet10leon:
agingingin: ブラジルのなんとかって人が予言してたけど、
tasuchan569: あったね
agingingin: アジアのどっかの国で津波とかで100万?単位で死ぬとかなんとか…
sweet10leon:
agingingin: そんな数字、某国しかでないじゃん
yuri_lapislazuli:
agingingin: と思ったばい
mandasanso: それも、うちの辺じゃ出ない数字です・・・
sweet10leon: なんか えいが
sweet10leon: みたい
agingingin: あのおじさん、当たったりはずれたりしてるから、なんとも…
mandasanso: 占いやさんって、私の友達に「確立50%で女の子です」って予言して、3万円もとってた。払うほうも払うほうだけど・・・
agingingin: インドネシア沖地震だって何人だっけ?そんないってないもんね
mandasanso: だから、信じないもん
xiuguuu186: 外れること祈りましょう
agingingin: >迷子さん
yuri_lapislazuli: それは占いじゃないって(゜\(--オイオイナニイッテンダヨ
sweet10leon: 日本以外全部沈没
agingingin: ええーーー、こんな小さい国土に1世界中の人は乗っからないよお~
agingingin: その重みで日本も沈没
mandasanso: 重みで沈む
agingingin:
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: きゃ~
cujira3:
beettakuita さんが入室しました。
sweet10leon: TIです
yuri_lapislazuli:
beettakuita: こんばんは
sweet10leon: こんばんは お父様
xiuguuu186: こんばんは
cujira3: こんばんはー
agingingin: ヘロ~隊長
mandasanso: こんばんは
beettakuita: 陳家洛です
yuri_lapislazuli: こんばんは♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリ
sweet10leon: 却下
cujira3: 却下
agingingin: 沈没!
beettakuita: 撃沈
xiuguuu186:
agingingin: 陳珍珍のくせに
yuri_lapislazuli: ♪(・_・)ノ●-●鉄アレイフリフリ
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: 隊長のとこは津波は大丈夫?
beettakuita: 津波?
beettakuita: 盆地なので大丈夫です
tasuchan569: 宇治は天瀬ダムが崩壊して一気に流されます
agingingin: 大きい川があったような…、それに乗って津波がやってくるらしいよ
yuri_lapislazuli: 朱雀の間で別の津波に遭遇
sweet10leon:
agingingin:
xiuguuu186: 朱雀の間で津波?
mandasanso: そのほうがおそろしそう
agingingin: モリーの愛という名の津波
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: お~
cujira3: におう・・・・
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 浜省の曲名みたい
sweet10leon:
agingingin: においますね、くじらさん
cujira3:
beettakuita: たしかに、宇治は、天ヶ瀬ダムが崩壊すると、終わりですね。あはは
sweet10leon: 最近 宣の津波も
cujira3: むせる・・・
beettakuita: モリーが、大幇会に行くというので
agingingin: 俺の防波堤を乗り越えて~やってきたモリーの重い愛~♪
sweet10leon: おお
beettakuita: どこに泊まる?って聞いたら、ネットカフェって言うんで
sweet10leon:
beettakuita: 阿銀さんのところに泊めてもらったら?とアドバイスしておきました
beettakuita: 以上
agingingin:
yuri_lapislazuli:
mandasanso: そういうご関係なので?
xiuguuu186: お世話してあげてくださいな、銀姐さん
yuri_lapislazuli: そう言うご関係です
xiuguuu186: はい
agingingin: TIの大切な恋人を奪う気はさらさらありませんゆえ
mandasanso: 力強いご返事・・・
sweet10leon:
beettakuita: 遠慮はご無用!>AG
cujira3: いや~ん おこしいれ
yuri_lapislazuli:
agingingin:
sweet10leon:
agingingin: 赤い花嫁衣裳に身を包んだモリーが江戸におこしいれ?
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
beettakuita:
agingingin: 箱根の山越えは大変そうねえ
sweet10leon: 頭にも
sweet10leon: 赤い
mandasanso:
sweet10leon: 布?
beettakuita: 勿論です
agingingin: 箱根の雲助に襲われる花嫁モリー
yuri_lapislazuli: そしてサウナにいる様な玉の汗を流すのですね
agingingin:
sweet10leon:
xiuguuu186: あの赤いリボン付けて行くのかな
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
agingingin: みんなの脳内で、赤い花嫁衣裳のモリーが大活躍ですね
yuri_lapislazuli:
mandasanso:
sweet10leon: 今 どのドラマの衣装
sweet10leon: に
sweet10leon: しyおうかな
xiuguuu186: 馬に乗っていきます<モリーさん
sweet10leon: まよってまsう
agingingin: 水霊光の花嫁衣裳

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
