重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋  08/04/05
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
オッス!おら、重剣!薩摩の豆剣士さ!

修正削除があったら、コメントしてくれ!

おらが、バッサバッサと、削除するぜい!
sengna99: おお!またIDが前のになってる(今気がついた)!
sweet10leon: おかえり
sweet10leon: まあ 宣
shigeken2001: 只今
sengna99: 今晩は剣弟!
sweet10leon: さんたら
mandasanso: こんばんは
sengna99: 九州幇会って具体的に場所と時間はマダ未定でしたっけ?
shigeken2001: 今、関東幇会茶論覗いてます。
たshigeken2001: え~と
sengna99: お、ホントだのぞき見してる人がいる…
shigeken2001: そうですよね。6時ぐらいにと、博多駅と、どこかで、書いてあったような?
sweet10leon: 太王四神記 見てる方?
shigeken2001: 直前で、大丈夫でしょう。
sengna99: 八雲さんが来ないと何とも言えないんだなぁ…
shigeken2001: そうですね。
sengna99: やっぱりヨン様はそのドラマかぁ~
mandasanso: 何回か、見たことはあります
shigeken2001: CGがなきゃ、面白いと思うよ。
sweet10leon: でも これ
sweet10leon: 武侠要素だっぷりですわ
mandasanso: あれはCGがいっぱいの朱蒙って感じもします
sengna99: 一話見てて何だか特撮モノ見てるような感覚になっちゃいました…
shigeken2001: 同じ、高句麗話でも、チュモンや太王四神記より、テジョヨンが好きです。
sweet10leon:
mandasanso: わたしもそうです>宣さん
sengna99: いつ○○怪人とか出てくるんだろう…と思ったら似たような感じの部族が出てきてビックリしたような…
sengna99: そう言えば、見ようとしたらアグリーベティーと時間が重なるからやめたんだったなぁ…地上波のは見ようかなぁ…
mandasanso: そんな回数見てないんですが、昔の大魔神とかマニアックですがアイアンキングとかに感じが似てるように思うんですが。
sengna99: アイアンキングは懐かしいですねぇ
mandasanso: エンディングが好きでした・・・
shigeken2001: エディソン?
sweet10leon: あれ 兄弟 合体の?アイアンキング
sengna99: 超
mandasanso: ・・・・どう反応していいものでしょう?前輩方
shigeken2001: 超合金
sweet10leon: ああ
mandasanso: 兄弟じゃなかったですね、一人で地味に変身してました。浜田光男が・・・
sengna99: エイプリルフールで散々ネタにされてたしなぁ…陳冠希…
shigeken2001: 無敵ですね。
sweet10leon: まあ やったことが おおきいから
sengna99: セックスアンドシティー映画版にエディソン緊急参戦とか
shigeken2001: アリー・マイラブとか、リ・ジェネシスでも、十分エディソン・チャンいけるよ。
mandasanso: 美国上陸ってやつでしたっけ・・・ひっかりそうになりました。だって、ありそうなんですものねえ
shigeken2001:
sweet10leon:
keiji_yakumo さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 八雲
sweet10leon: さん
sweet10leon:
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
shigeken2001: マシ・オカは、ほんとに会社員だもんねぇ、。
mandasanso: こんばんは・・・
shigeken2001: 役者じゃない門ねぇ。
shigeken2001: 今晩話、八雲さん
sengna99: こんばんは~
sengna99: 来週ドコに集まります(いきなり本題)?
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
keiji_yakumo: 京都は花見客多すぎでした(^^;
sengna99: こんばんは~
sengna99: お天気良くて何よりでした
yuri_lapislazuli: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
sweet10leon: こんばんは 
shigeken2001: こんばんは( *・ω・)ノヤァ
yuri_lapislazuli:
sweet10leon: 仕事中?
yuri_lapislazuli: 是
sweet10leon: 加油
sweet10leon:
mandasanso: この時間に・・・ご苦労様
keiji_yakumo: ご苦労様です
yuri_lapislazuli: いつものことです
shigeken2001: あらすじは、みちゃだめ~
sweet10leon: 何の?
shigeken2001: HEROES
mandasanso: どのHEROES?
shigeken2001: 関東幇会茶論
sengna99: 前に作った関東幇会のチャット頁の話題をこちらに…
sweet10leon: 持ってるのに まだ見てない
sweet10leon:
sengna99: 十話目あたりはナルホドなぁ…と唸った
shigeken2001:
shigeken2001: 日本語下手かぁ。
shigeken2001: 頑張って、鹿児島弁でないようにしよっと。
sweet10leon:
shigeken2001: 他の県の人には、通じないからねぇ。
sweet10leon: 私には どっちでも外国語
sengna99: むかしから左門豊作好きなんですが、アレは正しい方言なんですかねぇ…
miky0895 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: こんばんは
miky0895 さんが退室しました。
mandasanso: あれ?
shigeken2001: 微妙ですね。左門。
sweet10leon: 終わった 太
sweet10leon: 王
sweet10leon: 四神記
sengna99: 漫画の中の関西弁も男弁であって関西弁でなかったりするのと一緒ですかね…
shigeken2001: そうかも。
mandasanso: あ、今やってたんですか・・・知らんかった
sweet10leon: 今日から やってますよ
sengna99: 自分も十年くらい関西にいたのに未だに「べらんめぇ口調やめろや!」とか言われるんですよね…
sweet10leon: NHKで
mandasanso: 最近、テレビのプログラムぜんぜん見ないもんで・・・いきあたりばったりですわ
sweet10leon: 右に同じく
keiji_yakumo: 太王四神記はRPGみたいなものだからなあ(^^;
mandasanso:
sweet10leon: まあ 歴史
sweet10leon: &時代劇
sweet10leon: &武侠
sweet10leon: かな
sengna99: 高句麗モノは中国と韓国の
sengna99: 歴史観問題もあるからナカナカ難しいですねぇ
sweet10leon: まあ
mandasanso: 太王四神記はほとんどファンタシーの息に達してるような気もしますが、どんなもんでしょう
mandasanso: いや、域
keiji_yakumo: 紛れもないファンタジーかと(^^;
sweet10leon: これが100%歴史だと思われたら困りますね
sweet10leon: ドラマなんで
sweet10leon: 楽しめばいいですよ
yuri_lapislazuli: 封神演義みたいなもんでしょ>太王四神記
mandasanso: はじめ、朱蒙と混ざるかと思ったけど、絶対混ざらんと最近は思ってます。画面が違いすぎる
sweet10leon: すこし違うかと
duohua77 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは D
sweet10leon: 姐
sengna99: こんばんわ~
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんはヽ(^▽^@)ノ
duohua77: こんばんは、みなさん!
sweet10leon: 大姐は もう寝たのかな
sweet10leon: 具合悪い
sweet10leon: そうで
duohua77: 今、夫とモンゴルを観に行ってきました。レイトショーで・・・。
sweet10leon: おお
duohua77: あ、そうなんだ>旻妹
sweet10leon: はい
sengna99: 明日自分も見に行こうかと思ってます>モンゴル
duohua77: 斬新な架空のストーリーが組み込まれていて、ちょっとびっくりでした@モンゴル>宣和堂さん











keiji_yakumo: 紛れもないファンタジーかと(^^;
sweet10leon: これが100%歴史だと思われたら困りますね
sweet10leon: ドラマなんで
sweet10leon: 楽しめばいいですよ
yuri_lapislazuli: 封神演義みたいなもんでしょ>太王四神記
mandasanso: はじめ、朱蒙と混ざるかと思ったけど、絶対混ざらんと最近は思ってます。画面が違いすぎる
sweet10leon: すこし違うかと
duohua77 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは D
sweet10leon: 姐
sengna99: こんばんわ~
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
yuri_lapislazuli: こんばんはヽ(^▽^@)ノ
duohua77: こんばんは、みなさん!
sweet10leon: 大姐は もう寝たのかな
sweet10leon: 具合悪い
sweet10leon: そうで
duohua77: 今、夫とモンゴルを観に行ってきました。レイトショーで・・・。
sweet10leon: おお
duohua77: あ、そうなんだ>旻妹
sweet10leon: はい
sengna99: 明日自分も見に行こうかと思ってます>モンゴル
duohua77: 斬新な架空のストーリーが組み込まれていて、ちょっとびっくりでした@モンゴル>宣和堂さん
sengna99: フレーフレーチンギスハーンを見た後なので、どんなのが来ても多分許せる
mandasanso: そうなんですか、うちのほうには来るのかなあ
sweet10leon: ほ~>
sweet10leon: D姐
duohua77: 蒼き狼ですか?(笑)>宣和堂さん
sengna99: 反町ハーンです
duohua77:
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
mandasanso:
duohua77: あれは、いただけなかったですね、確かに・・・・@反町ハーン
sengna99: 関東幇会で薦められて見てみたら、腹抱えて笑える辮髪映画でしたよ。人には勧めませんが
mandasanso: あれの存在は、きれいさっぱり忘れてました
duohua77: >迷子さん
sengna99: 自分は東宝の試写室があるところで確か見たんですよねぇ…ロビーに衣装飾ってました
sweet10leon: ほ~
duohua77: 私はレンタルDVDで観ました
sengna99: アレは大画面で見ないと…フレーフレーチンギスハーンは!
duohua77:
mandasanso: 私のその気にもなれてません、テレビでザッピングするかも・・・ってくらいです
yuri_lapislazuli: 私もお金かけたくないから、CS契約チャンネルでやったら見ようと思っていた
sweet10leon: 私は・・・
cujira3 さんが入室しました。
sengna99: 自分もスルーするつもりだったんですが…
keiji_yakumo: 宣和堂さんは頭が大きく見られたらOK?(^^;
sengna99: 今晩は~
duohua77: モンゴルは・・・・実は、ヒロインであるはずのボルテが・・・あまり綺麗じゃなくて・・・
sweet10leon: ネットか半額レンタルdえ
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは、くじらさん
yuri_lapislazuli: こんばんはゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
duohua77: こんばんは、くじらさん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
yuri_lapislazuli: モンゴル美人ってやつ?
sengna99: いや、大地を埋め尽くす人びとが笑顔でフレーフレーやるシーンは劇場ならではのカタルシスが…
duohua77: 多分、きっと・・・(でも、もう少し綺麗形であって欲しかったなぁ・・・・)>ゆうりさん
cujira3: こんばんは^^- お話つづけてください~
yuri_lapislazuli:
duohua77: 確かに>宣和堂さん
yuri_lapislazuli: モンゴル人が多くいるパーティーで、結構強烈な美人たちと会ったことがある
sweet10leon: おお
yuri_lapislazuli: 顔が大きい人が多いので、親近感がわきました(苦笑)
sweet10leon: クビルライのタイプ?
duohua77: あの役者さん、モンゴル人の新生女優らしいけれど・・・やっぱりモンゴル美人というやつなのか・・・・
yuri_lapislazuli: 基本的に顔が大きくてホッペはぱんぱんなイメージが…
sengna99: 反町ハーンでもジェベ師匠的な役どころの人が韓国の新人女優でビックリしたけど…モンゴルにもそんな隠し球が…
goro10mai さんが入室しました。
sweet10leon: まあ もんごる人
duohua77: ちょっと違ったかなぁ・・・狐目のちょっとエラはりなヒロインでした@モンゴル
sweet10leon: 似て
sweet10leon: ますから
sweet10leon: 向こうと
duohua77: そういえば、クマッチって出てます??それらしき人がいたような・・・・@モンゴル
goro10mai: こんばんわ。やそちゃんです。ご無沙汰です。
keiji_yakumo: こんばんは
duohua77: こんばんは、やそちゃん。お久しぶりです!
yuri_lapislazuli: こんばんは川∇)ノヤァ
sweet10leon: こんばんは
mandasanso: はじめましてでしょうか?迷子です。
sengna99: こんばんはです
yuri_lapislazuli: 巴音さんって、何系だろう?
sengna99: 巴音師匠が出ててもおかしくないですよねぇ…ムサにはムカリ王が出てたみたいですし
goro10mai: えっと、はじめましてかもしれません?よろしくお願いします。<迷子さん、yuriさん
duohua77: テムジンを売り飛ばす役の人が似ていました。
yuri_lapislazuli: モンゴル人もなんだかんだ言って部族で結構違うから~
yuri_lapislazuli: あれ?初めてでしたっけ?
duohua77: 宣和堂さん、明日、見たら、確認よろしくです
yuri_lapislazuli: ゆうりです(‥ゞ
mandasanso: こちらこそ>やそさん
sengna99: らじゃ~
goro10mai: うぉっ!失礼しました!前も、そのお名前でしたっけ?
sweet10leon: あ・・小旻
sweet10leon: です
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: たまに間違えるけど、基本これです
yuri_lapislazuli: まあ、影の薄い女ですから
duohua77: 影、薄くないです、ゆうりさん
sweet10leon:
mandasanso: そうは思えないです
yuri_lapislazuli: ん~
goro10mai: ひえ~、すびばせ~ん。ゆうり様ぁ~~。
cujira3: 薄くないとおもうーーー
sweet10leon: 呉
sweet10leon: 修同盟が
duohua77:
mandasanso:
yuri_lapislazuli: ん~~~~?
sweet10leon: え?同盟
sweet10leon: ないですか?
yuri_lapislazuli: 同盟というより、秘密結社です
sweet10leon: まあ
yuri_lapislazuli:
keiji_yakumo: 両雄が競演するドラマが出来たら祭りだなw
sweet10leon: ねえ
mandasanso: なかったですか?あってもおかしくはないような気が
yuri_lapislazuli: あれ?この間あった気が…
sengna99: 毎回笑い死ぬかも知れない…個人的には
duohua77:
sweet10leon: あった?>女王
futaba_357 さんが入室しました。
sengna99: こんばんは~
duohua77: こんばんは、ふたばさん
mandasanso: こんばんは、ふたばさん
keiji_yakumo: 二人ともメインで毎回やりあうようなドラマだと盛り上がるなあw
goro10mai: こんばんわ、ふたばさん。
keiji_yakumo: こんばんは
futaba_357: みなさん、こんばんは~
cujira3: こんばんはー^^
yuri_lapislazuli: こんばんはヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
sweet10leon:
sengna99: 修慶が呉越をいびるドラマ希望
sweet10leon: 駄目~
duohua77: 面白そう
mandasanso: コメディもよさそう
futaba_357: あれば見ます!
sweet10leon: 逆がいい
sengna99: まさかココでカップリング論争が起こるとは…
sengna99: あ、でも逆でも面白いなぁ…呉越が最終的にいびられればいいのか…
goro10mai: 呉越には、私はいじられキャラの方が合ってると思います。
sweet10leon:
duohua77: 連城訣のイメージ強しですなぁ・・・・彼。
futaba_357: たぶん地もいじられキャラみたいですよ
duohua77:
sengna99: 自分的には老鼠愛上猫での呉越も好きです
mandasanso: すねてるのもわるくないです
yuri_lapislazuli: あった、これだ http://www.shxb.net/showarticle.aspx?id=55885
mandasanso: あれもよかったです>宣さん
miky0895 さんが入室しました。
yuri_lapislazuli: 共演済み○
sengna99: ドラ息子があんなに似合う人も珍しい…
mandasanso: あ、いっしょだ・・・
futaba_357: 穿金路ってのに出てるんですか?
goro10mai: 全然、知らないです・・・。
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: わう 豪華メンバー
sweet10leon:
sweet10leon: こんばんは 兄
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
yuri_lapislazuli: 偵深成旭というドラマです
duohua77: こんばんは、ふぃんすさん
fince2006: こんばんは
sweet10leon: でも 写真に修様いません
miky0895 さんが退室しました。
sengna99: 何故か開いた瞬間に吹き出してしまった…>ゆうり様
goro10mai: ん~、でも、呉越の出演作品リストで、このドラマは聞いたことないですね~。
yuri_lapislazuli: ただ、この後どうなった…大旗英雄伝と霍元甲で頭飛んじゃったから消息忘れた
futaba_357: この呉越さんて女優さんの方だったりして?
goro10mai: もしかしたら、女優の呉越とか?
yuri_lapislazuli: ガセだったのかな~
sweet10leon: そう?
goro10mai: あ、かぶった。さすが、ふたばさん。
duohua77: 女優の呉越???
futaba_357: 呉越さんは木へんのついた??さんですもんね
mandasanso: そんな人いるんですか?
goro10mai: いるんですよ、同姓同名の女優さんが。
duohua77: へぇぇぇぇ
futaba_357: 盟主同じですね!
cujira3: ほー
sengna99: 呉越♂と呉越♀の共演
sweet10leon: ほ~
yuri_lapislazuli: 顔が一緒だったらおもしろいのに…
sweet10leon:
duohua77:
cujira3:
fince2006: こわいな
mandasanso: 二人王晶なら知ってますけど・・・女優さん、つらそう
goro10mai: それ、女優さんの方の呉越に失礼ですよ~。
sengna99: 双子だったりねぇ…って女優としては性格俳優しか道が残っていないような…
yuri_lapislazuli:
futaba_357: 女呉越、この方ですね、http://www.cctvdf.com/j/siryou/daifu_shiryo04.php?personid=31
mandasanso: かわいい女の子ですね。。。記事見て、笑ってしまったのは、なぜ?
duohua77: 可愛らしい人ですね
yuri_lapislazuli: おしい、もうちょっと眉毛が太ければ
sweet10leon:
sengna99: 名前で損してると思うのは失礼なんでしょうねぇ…
duohua77: 謙虚な女優さんなんですね
fince2006: かわいいじゃないか
sweet10leon: おお
duohua77: ねぇ
doramimirado さんが入室しました。
futaba_357: どらさんこんばんは~
doramimirado: こんばんは
doramimirado: 銅鑼参上
yuri_lapislazuli: こんばんわε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
sweet10leon: こんばんは どらさん
cujira3: こんばんはー^^
doramimirado: お久しぶりです
duohua77: こんばんは、どらさん
keiji_yakumo: こんばんは
goro10mai: こんばんわ。
mandasanso: 今晩は。お初でしょうか?迷子です
doramimirado: 日本の本が大好きなどらです。よろしくね
mandasanso: こちらこそ、よろしくお願いします
doramimirado: はじめまして
sengna99: こんばんはです
doramimirado: 金庸の原作を読めるどらですぞw
yuri_lapislazuli:
doramimirado: しかも、小学校の時から
doramimirado: 金庸の原作を読んでた
yuri_lapislazuli:
doramimirado: 全部の14作を通読し、
doramimirado: 日本語訳なら、2種類しか読んでないことには、残念無念の限りでございます
duohua77: 日本語訳は、何を読まれました?。どらさん
doramimirado: 反応なしか
doramimirado: 射、と
doramimirado: 神
yuri_lapislazuli: つっこみを考えてた
sweet10leon: 私も3が国語完読は
sweet10leon: まだです
doramimirado: はははは
doramimirado: すごいね
yuri_lapislazuli: お二人とも、すごいってヾ(ーー )ォィ
doramimirado: やっぱ、中国語のほうが最高じゃん
duohua77: そうそう、すごいですよ。
doramimirado: 日本語の訳を読むと、金庸って感じがしませんね
yuri_lapislazuli: どうしても訳せない言い回しってありますからね~
doramimirado: そうそう
sweet10leon: すごくないですよ
futaba_357: 原文で読める日が来るかなぁ~
doramimirado: がんばって
duohua77: 何でもそうですね、英語原作の本でも・・・・
cujira3: えーーそうなんだ~
doramimirado: 読めるともうHSKに簡単に突破できる
doramimirado: 8級ね
futaba_357: がんばります~
sweet10leon: 改正版も残ってる
yuri_lapislazuli: 良し、挑戦だp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
doramimirado: ところで、話が変わりますが
keiji_yakumo: まもなく改正版も全部終わるらしいですね
doramimirado: みんな読んだ本をどうやって処分しますか
duohua77: 処分??
sweet10leon: え?
doramimirado: やっぱ、古本屋に売ったりする??
futaba_357: 売るか廃品回収ですかね?
yuri_lapislazuli: 駄本は売ります
cujira3: 処分しません。
doramimirado: うん、おれも処分しないけど
futaba_357: たいてい保管してますが
doramimirado: 最近、無性にね、日本の本をよみたくなったから
duohua77: 処分は、しませんね~。私は、お気に入りの本は手元に。それ以外は、妹や友人にあげます
doramimirado: どらにもくれよw
sweet10leon: 駄本は売るかな
sweet10leon: でも基本
sweet10leon: 手元に残します
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: あまりの駄本は買い取ってくれなかったんで、無料で引き取ってもらいました
doramimirado: 中国じゃ、日本出版の原作が買えないし、
doramimirado: あははははは
duohua77: 妹は日本の本を手に入れることが困難な国にいるので・・・
doramimirado: それはそうだろう
yuri_lapislazuli: 海外で買った本は残してるな~
doramimirado: なるほど、俺と同じじゃないか
doramimirado: 古本屋で買っても、高いから
doramimirado: 直接友達から買った本がいいかもね
yuri_lapislazuli: モンゴルの美術館で買ったカタログには歓喜仏写真が満載です
doramimirado: 売っても、一冊は100円も売れないし
yuri_lapislazuli: って、あ、AGは今日は不在だった
sweet10leon: あい
sweet10leon: まだです
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: 食いつくネタだったのに…
duohua77: 今日は、来ないかな?AG
sweet10leon: 大姐は休み中
doramimirado: そっか
doramimirado: どいねえさんがやすみか
futaba_357: あ、そうだ、どらさん「菜?五味、什?酒?三旬」ってどう訳したらいいのでしょうか?
doramimirado: あああ
doramimirado: 難しいことを言ってくれたなw
yuri_lapislazuli:
doramimirado: 考えさせて
duohua77: さて、今夜はそろそろ寝ます。
yuri_lapislazuli: うまい肴がこんなにあるのに、どうして是が呑みすぎだって言うんだ~ってな感じ?
fince2006 さんが退室しました。
duohua77: おやすみなさい、みなさん
sengna99: お休みです~
futaba_357: おやすみなさいDさん~
goro10mai: おやすみなさいませ。
yuri_lapislazuli: お休みなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
sweet10leon:
cujira3: おやすみ^^ Dさん
doramimirado: うまいおかずをもう食べたし、
duohua77: 宣和堂さん、明日よろしくです@モンゴルにクマッチがでているか・・・・
futaba_357: なるほど~<ゆうりさん
yuri_lapislazuli: 私も寝ますね
duohua77:
doramimirado: お酒も一杯飲んだって意味だけど
yuri_lapislazuli: お休みなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
duohua77 さんが退室しました。
sengna99: 承知!
futaba_357: ゆうりさんおやすみなさい
sweet10leon:
mandasanso: おっと、遅れた。おやすみなさい
goro10mai: おやすみなさ~い。
futaba_357: ふむふむ…ありがとうごさいます>どらさん
doramimirado: 菜?五味、酒?三旬。おかずもほとんど食い尽くした、おかずにも多少満足した様子とおもう。
doramimirado: ようするに、もう満足したってことだろう、。
sweet10leon: 十分楽しんだ
sweet10leon: から
sweet10leon: もう無理しないで
sweet10leon: かな 意訳
sweet10leon:
doramimirado: うん
doramimirado: よく、そろそろ本題にはいりましょうっていう前置きににてる
mandasanso: なるほどね
futaba_357: なるほど~。ありがとうございました。呉越さんがこれをよく言ってるみたいだったので(笑)
sweet10leon: まあ
doramimirado: 呉越さんって?
doramimirado: どの作品なのかな
goro10mai: さすがだな~、ふたばさん。
futaba_357: アクション俳優の??さんです>どらさん
doramimirado: そっかそっか
doramimirado: しらないんだw
futaba_357: トーク番組のゲストでしゃべってたので
doramimirado: もう十分くったから、 言いたいことを言えwっていういみかな、文脈にもよるけど。
sweet10leon: ですね
futaba_357: ほ~~。
doramimirado: また他の質問がありますか
doramimirado: おもしろそう
doramimirado: それを解くには
doramimirado: 挑戦的だから
sweet10leon: 質問?
doramimirado: 菜?五味、酒?三旬。の意味とか
sweet10leon: ほ~
doramimirado: 五味:5種の味、すなわち甘・酸・鹹・苦・辛の総称。出されたおかずをほとんど食べてみたって言う意味だろうね
doramimirado: 三旬:もうみんなと3回も乾杯したいみだろう、一回まわしたら一旬というからね
doramimirado: もうないのか?
doramimirado: じゃ、どら退場いたします。
sweet10leon: はい
sweet10leon: おやすみ
doramimirado さんが退室しました。
mandasanso: え、もう?おやすみなさい
futaba_357: 今日はありがとうございました~おやすみなさい…って遅かった
goro10mai: おやすみなさいませ。行っちゃった。
cujira3: 本題は?
sweet10leon: さあ?
sweet10leon:
keiji_yakumo: いらなくなった日本の本がほしかったとか…
mandasanso: 中国の方なんですか?
cujira3: あー そうか
sweet10leon: はい
cujira3: 中国の方です。
mandasanso: そうなんだ・・・
mandasanso: ワールドワイドですねえ
sweet10leon: いつも言いたい事だけ言って
sweet10leon: 帰る
mandasanso: 風のような
sweet10leon: う~ん 中国の方は何人か来てますよ
cujira3: 長野在住の方とか いましたよね?
sweet10leon: いましたね
sengna99: 関東幇会にも長野の人はいますね
cujira3: 松本さんでしたっけ?
futaba_357: そうそう
futaba_357: 来週、九州幇会なんですね~いいなぁ。
sweet10leon: いいな
mandasanso: あ、うらやましい
cujira3: いいなーー
sengna99: もっとも、全然土地勘ないので巡り会えるかどうかも微妙…
sweet10leon:
futaba_357: 国内だから大丈夫ですよ~たぶん
sweet10leon: ねえ
keiji_yakumo: 集まるのは博多駅だけなんで迷わないとおもいますよ(^^;
sweet10leon: 重兄の おごり!?なんでしょう
sengna99: 剣弟も鹿児島からおいでだからなぁ…
keiji_yakumo: 私も鹿児島から博多に…
mandasanso: 吸いません。私もそろそろ落ちます。
mandasanso: お先に~~
futaba_357: 迷子さん、おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso さんが退室しました。
sengna99: なんだかすごいですねぇ…って阿銀姐がいたら凄い妄想をしそうな誤字…お休みなさい~って間に合わない
futaba_357:
sweet10leon: 遅かった
sweet10leon:
sweet10leon: 私も早めに休みます
sweet10leon:
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3:
sengna99: おやすみです~
goro10mai: おやすみなさい。
sweet10leon: はい~
sweet10leon:
sweet10leon さんが退室しました。
futaba_357: おやすみなさい小旻さん
futaba_357: では私もそろそろ、落ちますね~
sengna99: おやすみです~
goro10mai: おやすみなさいませ~。
cujira3:
futaba_357: おやすみなさい~
futaba_357 さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
goro10mai: あの、九州ではなくて、他の場所で幇会を行う予定ってありますか?
keiji_yakumo: ある程度集まって、店の手配をしてくれる方がいればどこでも
sengna99: 関東幇会は同じく来週にあるみたいですよ
sengna99: あ、それはそうだなぁ…
goro10mai: 八雲さん、おもしろい・・・。
cujira3: 大幇会
goro10mai: ややっ、関東でありますか?!
keiji_yakumo: 大幇会は5/3に池袋で。関東幇会は毎月です
cujira3: やそちゃん東京だよね
goro10mai: はい~。去年の横浜に参加できなかったので、今度は行きたいです~。
sengna99: 毎月…というか気が向いたらかなぁ…
goro10mai: 5月3日、空けときます。
cujira3: http://yakumo.age.jp/
sengna99: 気がついたら二ヶ月に一度くらいのペースでやってますね
goro10mai: くじらさん、ありがとうございます。
keiji_yakumo: どうもですw>くじらさん
cujira3: いいえー ^^
sengna99: 本当に八十人オーバーの日も来るかも…
cujira3: 私も行きたいのですが、今回は無理かな~ かなしいよー

jira3: なにーーーー
goro10mai: どこかの旅行会社と提携する方がよさそうな位に、全国的に頻繁に幇会やってますね。
keiji_yakumo: 不明?としかいいようがない(^^;
goro10mai: アイルビーバック?
sengna99: 去年のあのイベント、今年も懲りずにやるんですかねぇ…
keiji_yakumo: 戦国祭りはやります。10/11、12
sengna99: もう決まってるんだ…まあ、そうでしょうけど
goro10mai: あー、2時なので、そろそろ失礼しますー。いろいろありがとうございましたー。
sengna99: おやすみです~
keiji_yakumo: おやすみなさい
goro10mai: おやすみなさいませ~。
goro10mai さんが退室しました。
keiji_yakumo: なんかすでに不在の人がおおいのでおひらきにしましょうか(^^;
sengna99: そうですね~
cujira3: は~い おやすみなさい^^
sengna99: おやすみです~
sengna99 さんが退室しました。

keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3:
keiji_yakumo さんが退室しました。
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
