Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

重剣の金庸日は、笑傲江湖の日 08/04/04~11

うぃうぃっす!

修正とか、削除は、早くしないとヤバいっす。

コメントよろしくね。
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういうい
shigeken2001: うぃうぃ
shigeken2001: おつかれさま~
reiko_cyu: 笑傲江湖が終わったら凄く盛り上がりそうだねえ
shigeken2001:
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 誰ぞっ、誰ぞあるっ!!
reiko_cyu: ふふふふふ
reiko_cyu: いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ
fince2006: 今見てる。
fince2006: 今日は残業で疲れた・・・。
reiko_cyu: お疲れさん
fince2006: 外は桜が八分咲き。
fince2006: 11時過ぎだというのに川沿いの公園には酔客がうようよ。
reiko_cyu: いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ
fince2006: 呉将軍キタァーーーーーーー!!
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは。
dui_chang: 挨拶だけしに顔を出しました。
dui_chang: もう内緒話程度の近さにしか声が届かないんじゃないかという有様です。
dui_chang: とりあえず寝て鋭気を養います。
dui_chang: おやすみなさい
dui_chang さんが退室しました。
fince2006: そうか姉さんお疲れか。
fince2006 さんが退室しました。

4日の記録がこれだけでした。

11日
reiko_cyu さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
shigeken2001: うぃぃっす
shigeken2001: ながら、でした~
keiji_yakumo さんが入室しました。
keiji_yakumo: こんばんは
shigeken2001: おお、こんばんわ
shigeken2001: PCの環境があるんですか!?
keiji_yakumo: 持ち歩いてますw
shigeken2001: PHSですか?
shigeken2001: 霧島は、つながり良かったかなぁ。
keiji_yakumo: いえ普通にLAN環境あります
shigeken2001: おお、ある宿だったんですね。
keiji_yakumo: 泊まってる部屋の階はあるみたい
keiji_yakumo: 今回泊まる宿はみんな使えそうなのでもってきました
reiko_cyu: 明日の封会??
keiji_yakumo: はい博多であります
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: 確か東京もあったはず
keiji_yakumo: 今回は関東は人数少なめかな
reiko_cyu: 来月大封会
keiji_yakumo: 大幇会は50人は超えるでしょうね
shigeken2001: いいなぁ~
shigeken2001: ゴールデンウィークはさすがに休めないですよ、シクシク・・・
keiji_yakumo: ちょっとタイミングがずれてしまいました、今回のは(^^;
keiji_yakumo: 京都で告知したのであまり後ろへはずらせなくなってしまったもので…
shigeken2001: 大丈夫です、ロンドン五輪まで、時間ありますから・・・
keiji_yakumo: 今年の五輪がどうなるかもわかりませんけどねえ(^^;
reiko_cyu: んー
reiko_cyu: 全員ドーピングでNG
shigeken2001: 4年に1度の九州幇会ですから・・・・
reiko_cyu: ほー
keiji_yakumo: せめて2年に1度くらいにしましょうよ(^^;
shigeken2001: 世界選手権ですか・・・
keiji_yakumo: 1年に1度でもいいですよ
shigeken2001: 日本選手権ですか・・・
keiji_yakumo: それか高校野球くらいでもw
shigeken2001: 県大会何回あるんですか~
shigeken2001: 誰も、鹿児島には来ない・・・・・・
shigeken2001: 福岡以外は、ほんとに移動しにくい九州・・・・・
keiji_yakumo: そのくらい集まったらすごいなあ(^^;
keiji_yakumo: 九州幇会の掲示板に新しい人の書き込みがあったけどレスつけましたか?
shigeken2001: ええと、二人は、つけました。
shigeken2001: 股新しい人が・・・?
keiji_yakumo: 洪八公さんのでだいぶ下に流れていますが
shigeken2001: GREEの方は、九州外が、二人はいりました。
shigeken2001: mixiは、ゼロですが・・・・・
keiji_yakumo: これから増えてくるでしょう!
keiji_yakumo: 幇会にも参加してくれるといいですねえ
shigeken2001: 椿さんと、yukaさんは、レスは、つけてますが、下におりてますねぇ~
keiji_yakumo: 反応がかえってくるといいなあ
shigeken2001: ええ、ちゃんとした、武侠布教かつどうしないと・・
keiji_yakumo: 鹿児島周辺で定期的に集まれるくらいの人が来てほしいですね
shigeken2001: 切実な願い・・・・・・
shigeken2001: 各県に幇会が出来て欲しいです。
keiji_yakumo: 3人いればなんとかなるんですが(^^;
shigeken2001: 1周したいので・・・・
shigeken2001: そうですね~
keiji_yakumo: そうそう
shigeken2001: 最初の店で、馬刺したのもっと
keiji_yakumo: w
keiji_yakumo: 最初にはいるのは多分ミスドか喫茶店w
shigeken2001: あした、熊本のおいしい馬刺しの店のパンフレット持って行きますね。
keiji_yakumo: どうもです!でもあまり高かったら食えないけど(^^;
shigeken2001: いえいえ、食べ物屋さんと、馬刺しやさんは、値段での量は、違いますから、
shigeken2001: 今度、時間があったら、鼎って名前の焼酎があるので、探してみます。
shigeken2001: 幇会には、もってこいなので、鼎を投げて、回し飲みもぴいですね。
keiji_yakumo: 関東では似合いそうだw
shigeken2001: 射周鳥の最初みたいでいいですよねぇ~
shigeken2001: Qちゃんが、片手に持って投げて、回し飲み
keiji_yakumo: 関東幇会の前の本拠地のときはそんな感じだったw
shigeken2001: おお
keiji_yakumo: 酒に破れさったものたちは、ごろごろとそのへんに倒れているしw
shigeken2001: いい、光景ですねぇ~
keiji_yakumo: 店の酒を飲みつくすしw
shigeken2001:
keiji_yakumo: そこでやめずに店の人に酒買いにいかせたらしいですから(^^;
shigeken2001:
keiji_yakumo: その本拠地がなくなってしまったので、最近はそんなことはやらなくなったみたいです(^^;
shigeken2001: 開拓しないといけませんね。
shigeken2001: ホームは、需要です。
shigeken2001: 重要
keiji_yakumo: 店のほうでは開拓されたくないかも…
shigeken2001: 常に開拓です。ぬるま湯につかっては、いけません(莫)
keiji_yakumo: 前の店はほぼ自宅になっていましたから(^^;
shigeken2001: ここ、2回は、寂しい金庸日になってます・・・・
reiko_cyu: ほー
reiko_cyu: 珍しいねえ
shigeken2001: 鹿児島幇会も、設立せねば・・・
keiji_yakumo: みなさんまだ来ませんねえ
shigeken2001: もうすぐ、放送終わりなんですが・・・・
keiji_yakumo: 温泉入ったせいか眠くなってきました(^^;
shigeken2001: 夜中も、朝も入ってください。
reiko_cyu: 終わってから来るのが多いよー
keiji_yakumo: 朝ははいろうかな
shigeken2001: ええ、きもちいいですよ~
shigeken2001: もう一度寝たくなるけど・・・
keiji_yakumo: 朝風呂に入れるよう寝坊しないために今日はもう寝ます(^^;
keiji_yakumo: 皆さんがこられたらよろしく!
shigeken2001: はい、お休みなさい・・
shigeken2001:
keiji_yakumo: では重剣さん、明日の昼に!
shigeken2001: りょうかい!!
keiji_yakumo: おやすみなさい
keiji_yakumo さんが退室しました。
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
reiko_cyu: ういういっす
yuri_lapislazuli: ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
shigeken2001: お疲れまで酢
yuri_lapislazuli: 修慶迷BBSに書き込もうと思っていたら、中国語かけなくなっていた自分に気付く…
shigeken2001: 日本人化してますね。
yuri_lapislazuli: 日本人です
shigeken2001: 番外編、待ってました。
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: 書きたくても暇がない
shigeken2001: また、武侠小説連載開始ですか?
shigeken2001: そうですか・・・
yuri_lapislazuli: あれ、まだ山場までたどり着いていないので(涙)
yuri_lapislazuli: とりあえず、夏特集が週明けから取材開始だし
shigeken2001: 気にしないで、辛抱強く待ちますから
yuri_lapislazuli:
yuri_lapislazuli: あ、カードどうもです
shigeken2001: いえいえ、
yuri_lapislazuli: 危うく迷惑メールと間違えて消去しそうになった
shigeken2001: ええ、そのパターンからは、抜け出せそうにないですね。
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186 さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは。
yuri_lapislazuli: こんばんはゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
shigeken2001: こんばんわ~
xiuguuu186: こんばんは~
shigeken2001: 明日は、始発ででないと、間に合いませんよ
xiuguuu186: え?ぬぬぬ~行きたいのは山々なんですが・・・
yuri_lapislazuli: いい加減な中国語でお祝い書き込んできました~ http://tieba.baidu.com/f?kz=354438444
yuri_lapislazuli: フォロー、お願いします
xiuguuu186: お~!
yuri_lapislazuli: すっごいひさしぶりに百度に入った(汗)
xiuguuu186: 私もたま~に見るだけですよん。
yuri_lapislazuli: 見てもいなかった…
xiuguuu186: 本人から情報発信ないから、結構地味~な感じですね、最近。
shigeken2001: この日だけは、ファンにとっては、欠かせない、ブログ参りですね。
yuri_lapislazuli: もう過ぎちゃったけど(苦笑)
xiuguuu186: でも、実は昨日まですっかり忘れておりました
yuri_lapislazuli: 中国では後20分弱
ho_ko_38 さんが入室しました。
xiuguuu186: こんばんは~。
yuri_lapislazuli: 意地で書きましたよ、今回は
ho_ko_38: こんばんは~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
xiuguuu186: さすが支部長!!
yuri_lapislazuli: http://tieba.baidu.com/f?kz=354438444へ続けて書き込んでください
xiuguuu186: どうしよ~。生日快楽くらいしか書けませんよ~
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38: あわ~全くかけません・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ho_ko_38: 怪しい中国語になりそうです
yuri_lapislazuli: 秘密のお部屋にもスペースご用意してあります
cujira3 さんが入室しました。
xiuguuu186: 未だ書き込んだことないんですが、登録しないといけないんですよね、百度。
xiuguuu186: こんばんは~
cujira3: みなさんこんばんは^^
ho_ko_38: こんばんh~
yuri_lapislazuli: こんばんは~
cujira3: こんばんはー
yuri_lapislazuli: 百度は登録しなくても書き込みはできますよ
xiuguuu186: お~そうなんですか。でも自信ないから、秘密のお部屋に書き込みします~。
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38: 私も秘密のお部屋にかきまぁす^^
yuri_lapislazuli: よろしくお願いします
xiuguuu186: 書いてきました!
yuri_lapislazuli: 早い
xiuguuu186: PCが新しくなって、画像集めてないんで、画像は無しですが・・・。
yuri_lapislazuli: ヴィスタだったらそのまんま移行できるんですよ
cujira3: シウ菌 それは愛の言葉♪~ かなぁ
yuri_lapislazuli:
cujira3:
xiuguuu186:
yuri_lapislazuli: こんなイカれた画像を作りましたhttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/722/14/N000/000/001/20080411_1.JPG
xiuguuu186: おお!!キラキラ~。
cujira3: おーおー お誕生日なのですねー 
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: 死に方も素敵だった、龍海生~。
xiuguuu186: はい、お誕生日だす。
cujira3: シウ様の?
xiuguuu186: はい。修さまのです~。
yuri_lapislazuli: 4月11日が39回目のお誕生日
cujira3: おめでとうーーー
yuri_lapislazuli: 不惑リーチ
xiuguuu186: 修さまに代わって、「ありがと~」
yuri_lapislazuli: 来年はいよいよ魅惑の40代ですね
cujira3:
xiuguuu186: すー・すーすさんによると、42歳説というのもあるそうですが。
yuri_lapislazuli: 百度では1969年だから、それで良いのではないかと
yuri_lapislazuli: 元マネージャー&本人も出入りしていたところだし
xiuguuu186: ですね。私も39歳説を支持しております。
yuri_lapislazuli: マネージャーでも付き人でも良いから、近況を知らせてほしいと思ふ けふこのごろ
reiko_cyu: そろそろねるねー
reiko_cyu: またねー
xiuguuu186: おやすみなさい
yuri_lapislazuli: お休みなさい
cujira3: ういうい
reiko_cyu さんが退室しました。
xiuguuu186: 近況知りたいですね~。ご本人からは何も出てこないから。
yuri_lapislazuli: 自分のブログの存在すら、再び忘れているし
xiuguuu186: すっかり忘れてますね~。
yuri_lapislazuli: ログインIDとパスワード、忘れているに500円
xiuguuu186: ブログ持ってるけどめんどくさいからいいや~って思って更新していない、に500円
yuri_lapislazuli: 力余ってパソコン壊したに1000円
ho_ko_38: 秘密のお部屋にかみこみしました~
yuri_lapislazuli: ありがとうございます
xiuguuu186: オレは文明の利器には頼らね~、に300円
cujira3:
yuri_lapislazuli:
ho_ko_38: さてさて・・・・寝ます
ho_ko_38: おやすみなさい~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
yuri_lapislazuli: 私もそろそろ寝ます~
ho_ko_38:
ho_ko_38 さんが退室しました。
cujira3: おやすみ~
yuri_lapislazuli: お休みなさい
xiuguuu186: おやすみなさい
yuri_lapislazuli さんが退室しました。
xiuguuu186: ではでは、わたくしも~
xiuguuu186: おやすみなさい~
cujira3: 燕国の復興に忙しいに ¥1000
cujira3: おやすみ^^
xiuguuu186: たぶん頑張ってますよ。こっそり~。
xiuguuu186: では
xiuguuu186: 修さま、いい夢見ろよっ!
xiuguuu186 さんが退室しました。
cujira3: 重剣さん明日楽しんできて下さい!
cujira3:
cujira3 さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

