重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
重剣の金庸日は、笑傲江湖の日 08/03/28
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 金庸迷の部屋
1ヶ月近く遅れてすみませぬ・・・・・・・・・
修正削除は、お早めに連絡ください。
sweet10leon: あ アーメイ
keiji_yakumo: トゥーランドットでしたっけ
sweet10leon: はい
keiji_yakumo: もとはケリー・チャンがでるはずだったとか
sweet10leon: 私はケリーよりはアーメイがいいですね 声も
keiji_yakumo: これもなにかの縁ですね
sweet10leon: ねえ
keiji_yakumo: そういえば大幇会は50人超えるかもしれません
sweet10leon: わう
sweet10leon: すごい~
keiji_yakumo: 参加確実な人だけですでに30人。まず参加するだろうという人が15人くらいはいますので
sweet10leon: こんなに多いと先生と話し出きるかしら
keiji_yakumo: 囲み取材みたいな感じで(^^;
keiji_yakumo: 会場もどうするか微妙な人数なので困っています
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 兄
keiji_yakumo: 過去2回使ったところは50名が限界なので、今回はきついかも
keiji_yakumo: こんばんは
fince2006: こんばんは
sweet10leon: どうしましょうね
keiji_yakumo: 会場のほうは地元の人に頼んでいますので、どこかは確保できるかと
keiji_yakumo: まあなんとかなりますw
keiji_yakumo: それより重剣さんのほうが問題アリかも(^^;;
sweet10leon:
keiji_yakumo: そういえばDさんの例の息子さんのブログを見ましたw
sweet10leon: おお
keiji_yakumo: 台北に行ったときのことも書いてあったんですが
sweet10leon: はい
keiji_yakumo: ビンロウ買ってましたww
sweet10leon:
keiji_yakumo: なかなかのツワモノのようですw
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: D姐はどうするんだろう
xiuguuu186 さんが入室しました。
keiji_yakumo: でも日記のなかでは、ママと姉と旅行したことになってますw
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、皆さん
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
sweet10leon: 彼女じゃなく 姐
xiuguuu186: こんばんは~
keiji_yakumo: やっと九州進出できそうなんですが、重剣さんに反応がありません…
sweet10leon: ねえ
mayacall1618 さんが入室しました。
mayacall1618: こんばんは~
xiuguuu186: こんばんは。
keiji_yakumo: こんばんは。昨日はたいへんでしたね
mayacall1618: 八雲さんご迷惑をおかけしてすみませんでした
sweet10leon: こんばんは マヤ姐
mayacall1618: こんばんは~
mayacall1618: mixiの件では本当に冷や汗でした
sengnadow さんが入室しました。
sweet10leon: う?何かありました?
sweet10leon: こんばんは 宣さん
sengnadow: こんばんは~
mayacall1618: 実は設定をミスして、多数のスパムメールを呼び込んで、
皆さんにご迷惑をおかけしてしまったのです。

mayacall1618: こんばんは宣和堂さん
xiuguuu186: こんばんは。
sengnadow: そう言えば、まやさんの黄金甲オフっていつでしたっけ?
keiji_yakumo: 最新日記のところが、まやさんので埋め尽くされていたのでなにかと思いました(^^;
mayacall1618: 黄金甲は12日の予定です
mayacall1618: ちがった20日
mayacall1618: 会社で八雲さんのメール見て焦りました
sengnadow: うーむ…どうしようかなぁ…出張のあとは実家に寄るかぁ
mayacall1618: 東京でも黄金甲見にいかれるのですか?>宣和堂さん
sengnadow: 自分が九州出張のタイミングに行くことになるような雰囲気ですな
mayacall1618: あら、そうなんですか
mayacall1618: よろしければ20日京都でぜひ
dui_chang さんが入室しました。
sengnadow: 金欠なので流石に連続して帰省できませぬ
dui_chang: こんばんは!
mayacall1618: 今晩は~~
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!銀妹!
mayacall1618: それは残念です>宣和堂さん
keiji_yakumo: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは、どぅい姐さん、銀姐さん。
sweet10leon: こんばんは 大姐 銀姐
mayacall1618: こんばんは~~~~
dui_chang: 私も今来たところですよ^^>銀妹
agingingin: へろ~えぶりばでぃ!
sengnadow: こんばんは~
sengnadow: しょうがないから一人ぼっちで大阪の映画館でコン・リーの乳上げでも見るか…
dui_chang: <Tバック男爵だって!
agingingin: おお、気が合うぜい>どぅい姐
agingingin: コンリー43歳の乳上げ?
dui_chang: おう!お供にTバック男爵連れてきたのかと思ったゼイ>銀妹
mayacall1618: コン・リーだけじゃあありませんよ>乳上げでも
agingingin: 男爵って誰??
agingingin: なんの映画ですか?まやさん
dui_chang: さっきね、来てすぐに落ちた人のID
sengnadow: 内容には全く期待してはいけないという話なんですけどね ・
agingingin: >どぅい姐
mayacall1618: チャン。イーモウのあのキンキラ映画です
agingingin: ほお、色戒ほどショッキングではないのね
sengnadow: 乳を上げたコンリーをチョーユンファーとジェイチョーが奪い合う話で良いのかなぁ
agingingin: チャンイーモウは元カノとまた映画作ってたのね
dui_chang: ほほぉ?>宣和堂前輩
mayacall1618: いやいやチョーユンファとリウイエで共用ですよ>コンリー
dui_chang: あ、八雲前輩もおいででしたか!聞いてきましたよ!台湾版射の話!
agingingin: 共用ってそんなお便所みたいに
sweet10leon: 資料写真いっぱいあるんですけど
sengnadow: 後唐でそう言う生々しいの思いつかないんだけどなぁ…
keiji_yakumo: おお、ありがとうございます!
dui_chang: ええとね、正解は張復建だそうです。
sweet10leon: おお
agingingin: 旻妹、フレンズ登録ありがと~
mayacall1618: ある意味かなりショッキングですよあの映画>黄金甲
sweet10leon: いいえ>銀姐
agingingin: お、宇治に隠し子がいる八雲さんだ~!
sweet10leon: でもまだ録音してないですよん
sweet10leon: これからなんで
sweet10leon: 練習しなきゃ
agingingin: 楽しみにしてますよん~
sweet10leon:
sengnadow: そう言えば…DVD買って結局見てなかったなぁ…黄金甲…
keiji_yakumo さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが入室しました。
dui_chang: おかえりなさい>八雲前輩
sweet10leon: おかえりなさい
keiji_yakumo: なんかとばされたよ(^^;
mayacall1618: おかえりなさい
xiuguuu186: おかえりなさい
agingingin: おかえりなさい、私がヘンなこと書いたからいけないのね…
dui_chang: 正解は張復建です>八雲前輩
mayacall1618: 私はDVD流し見下だけですが>黄金甲
keiji_yakumo: 何と!と書こうとしたらかたまりました(^^;
sengnadow: 隠し子の件は触れないように>銀姐
dui_chang:
agingingin:
sweet10leon:
dui_chang: 自信を持って即答していたから、たぶんそうなんだと思います>八雲前輩
keiji_yakumo: 李芸民というのは間違いなんですかねえ
sweet10leon:
dui_chang: 彼女も「え?なんで?」とか言っていました。仕事中でしたので詳しくは聞けませんでしたが…。
keiji_yakumo: でもすっと名前が出てくるということは、そうなんでしょうね
dui_chang: レジに来た彼女に「来た来たぁ!」と持っていた携帯のメモ欄を開いてむんずと渡して読んで貰ったんです。
keiji_yakumo: cl'
dui_chang: 質問文を書いていたのですが、それを呼んだ彼女は即答で張復建だと答えました。
keiji_yakumo: そりゃ「え?なんで?」ですね(^^;
dui_chang: あとで、時間がある時に会ったら、詳しく話を聞いてみますね<OPの俳優名が違っているのはなんでだろう?
reiko_cyu: そろそろ寝るねー
dui_chang: スーパーアナル令孤!
reiko_cyu: またねー
keiji_yakumo: ありがとうございます。情報はつたえておきますので
reiko_cyu さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
sengnadow: 早い!
dui_chang: おやすみ!
sweet10leon: おやすみ~
sweet10leon: 先のは違う人ですよね?
agingingin: ア○ルって…
dui_chang: だってそう書いてあったんだもん!>銀妹
samuelle_kent さんが入室しました。
agingingin: そんなに大きい穴なのかしらねえ
dui_chang: そっから吸星大法?
keiji_yakumo: さっき話していたんですが、Dさんの例の息子は阿銀さんとウマがあうかもしれない
sweet10leon:
dui_chang: なんでですか?>八雲前輩
agingingin: 熱血な息子さんと?
sweet10leon: あれを買ったんですって
agingingin: あれ?
sweet10leon: 台湾のあれ
agingingin: ま、まさか
dui_chang:
sweet10leon:
agingingin: お口が真っ赤になるあれですか?!
keiji_yakumo: 息子ブログをみていたらビンロウ買って日本に持って帰ってた
sweet10leon: あい
agingingin:
dui_chang:
agingingin: そこは読んでなかったー
dui_chang: お土産かい!?
mayacall1618: ビンロウ、どうだったんでしょうね~
keiji_yakumo: 一家で真っ赤になってたり…
mayacall1618: しかし日本に持って帰って良かったのかな・・・
agingingin:
agingingin: 植物だから検疫が必要?
mayacall1618: 多分。。。
sweet10leon: かな
keiji_yakumo: 台北の空港は手荷物チェックがきびしいと聞いていたんですが、私の時はぜんぜん甘かったです
agingingin: 大陸からバンバン果物をもってきてる人たちっていったい…
keiji_yakumo: あれだとテロリストも乗れてしまうというくらいに(^^;
agingingin: エロテロリストも?
sweet10leon:
dui_chang: 切り花はOKで、鉢植えとか苗はNGと聞きましたよ。<検疫
keiji_yakumo: なにせ私はうっかりしてジーパンのポケットにナイフ入れたままだったというのに素通りでした(^^;
mayacall1618:
mayacall1618: チェック甘過ぎですねー
agingingin: インリンがビンロウもって飛行機に乗るようなもん?
sweet10leon: え?今回で?
agingingin: えーー
keiji_yakumo: 家に帰ってから気づきましたww
dui_chang: EU並みですかねぇ?^^
agingingin: わたしは毎回金属探知機にひっかかって別室に連れていかれ、体中まさぐられたわよお
sengnadow: わざとですね…
dui_chang: それは、銀妹だ・か・ら!
dui_chang: 見る人はわかるのよ。「危険だ!妖しい!」って
agingingin: ちゃうわい!
mayacall1618:
agingingin: まさぐるのは女性だから、わざとではないし…
sweet10leon: 触れたの?
keiji_yakumo: 好みだったのではないかとw
agingingin: イケメンだったらわざとポケットに色々いれるけどね
sweet10leon:
agingingin: 触れたときもあったな~。でもだいたい探知機でもう一度やり直すくらいかな
dui_chang: パスポートに「性姑」とか落書きしてたんじゃないの?
sweet10leon: 私は中国でパスポート投げられましたよ
keiji_yakumo: 市場でシャカトウが固かった時にナイフ出そうとしていたのに、そのまま忘れて日本まで。日本だとクツまで脱がされたというのに…
sweet10leon: 銀行だけど
sengnadow: 胸に弾頭が入ってママとかですか?
agingingin: >大姐
sengnadow: 中国は投げ捨て基本だからねぇ…
agingingin: 薬きょうはかばんの中に入ってたけど
agingingin: 投げる投げるなんでも投げるぜい~
dui_chang: へぇ!
sweet10leon: それがね 私の本名に 旻の字か入るんですが
sengnadow: 薬莢が鞄に…女スパイ?
sweet10leon: 今 中国では 旻は 死んだ字
sweet10leon: らしく
sweet10leon: 今は知ってる人がすくないんですって
dui_chang: へぇ。
sweet10leon: だから 読めないと投げられました
dui_chang:
agingingin: 軍の射撃場で遊んだ時に記念に薬きょうで作ったキーホルダーをもらったのだよ
xiuguuu186: 読めないからって投げるんですね・・・。なんかすごい。
sweet10leon: 投げなれながら銀行中飛ばされましたよ
samuelle_kent さんが退室しました。
keiji_yakumo: 読めないのはオマエのせいだろうに、勝手だなあ(^^;
sweet10leon: これ 読める人~と
sengnadow: 簡体字しか読めないというのは、やっぱり字という文化から見ると問題あると思うんですけどねぇ…
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: 黒光り
sweet10leon: おかえり 兄
dui_chang: おかえり^^>fince兄
sengnadow: なんと隆々と…
fince2006: うい
dui_chang: 力強いっすねぇ!fince兄^^
sweet10leon: ねえ
sweet10leon: 男は 力!?
agingingin: でも、ある程度教養のある人は繁体字も読めましたぜい
agingingin: おかえり、黒光り和尚
fince2006: いやん
dui_chang:
dui_chang: さて、今日は早めに寝ますだ。
sengnadow: 文革の時はそう言う人をピンポイントで…ゲフンゲフン
dui_chang: ちょいと調子悪いの…。
sweet10leon: 旻は 国語(中国語)の大学生がやっと読んでましたよ 意味もなんとか
dui_chang: それではおやすみなさい。>皆様
sweet10leon: あら おやすみなさい&お大事に
agingingin: もしかしてつわりですか。お大事に
xiuguuu186: おやすみなさい、お大事に~。どぅい姐さん。
dui_chang: ちゃうわい!!>銀妹
keiji_yakumo: お大事に
sengnadow: お休みなされ
mayacall1618: おやすみなさい
dui_chang: ありがとう。おやすみなさい!
dui_chang:
agingingin: おやすみーゆっくりやすんでね
mayacall1618:
xiuguuu186:
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang さんが退室しました。
agingingin: ピンポイント攻撃されてたよね、ゲフンゲフン
xiuguuu186: 私もそろそろ寝ます~。おやすみなさい、みなさん。
sweet10leon: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon:
sengnadow: お休みなさい~
xiuguuu186:
agingingin: おやすみー白駝山でゆっくりね
xiuguuu186: は~い
xiuguuu186 さんが退室しました。
sengnadow: 目がかすれて「みなさん」の所がたくいたさんに見えたよ…ビックリしたなぁ…
keiji_yakumo: さすがM4
agingingin: 一陽指をやられて惚れてしまったとか?
sweet10leon:
mayacall1618:
sweet10leon: え?いつM4に増えたの?
sweet10leon: もう一人は?
agingingin: たす兄と八雲さん
keiji_yakumo: 私ははいってませんw
agingingin: なのでほんとはM5
sweet10leon:
sengnadow: さりげなく、しうぐうさんがたくいたさんの毒牙にかかったのかと思って寝ぼけ眼で焦りました
agingingin: 毒牙にかかってほしいなあ~おもろいもん
keiji_yakumo: 「えむすー」でないといけないのです!
agingingin: えむうーじゃだめ?
sweet10leon: そうそう
sengnadow: もう、一〇一匹Mちゃん大行進で良いよ
agingingin:
sweet10leon:
keiji_yakumo: 大幇会で「F4」ですというM4にリアル却下をだすという重大な目的があります
agingingin: 101匹のM男が天安門広場を全裸で大行進
agingingin: なるほどね~>八雲さん
sengnadow: 飼い主は銀姐なので、しょっ引かれます
fince2006: 人民解放軍に瞬殺さますた。
sweet10leon:
mayacall1618: えっ??ええっ??今更ですけどM4って??
agingingin: わがM男たち無残…
sengnadow: まやさんの信者四人組です
agingingin: そうそう
mayacall1618: えっ??ええっ??益々わかりませぬ??
agingingin: まやさんを白菊のような人とあがめる組織の4人組です
agingingin: リーダーは宣さん
keiji_yakumo: MはまやさんのMだったのかw
agingingin:
sweet10leon:
mayacall1618: ???いつの間にそんなことに???
sengnadow: 自分が応援団長だったのですか…(『絡新婦の理』冒頭風に
keiji_yakumo: 8行ほど前あたりからw
agingingin: まやさんを嫁にもらいたいドM男四人組です
sweet10leon: そうそう
sengnadow: まやさんを廻って勝手に喧嘩して勝者が求婚します
mayacall1618: え??ってことは私はドS設定なの?
agingingin:
mayacall1618: 自分じゃMよりかと思ってました~
sengnadow: ダブルボケの漫才があるようにダブルMのカップルがあっても良いと思う
mayacall1618:
agingingin: MMカップルは「ぶって~、縛って~」とお互いに希望するので、なかなかプレイにならない欠点が…
sweet10leon: 何で 知ってるんです
agingingin: 妄想じゃよ妄想
mayacall1618: 相変わらず暴走する妄想ですね>阿銀さん
agingingin: 武侠好き男子はなぜにMが多いのかのお?
sengnadow: 実体験がものを言ってるわけですね・ 
keiji_yakumo: なかなかプレイになっていないんですねM4の面々は…
sweet10leon: うちはSSだけどな
agingingin: はい>まやさん この前もモリーがもしまやさんが送ってくれるのを断らなかったらどんな展開になっていたのかを妄想してました
sengnadow: ブレーキの壊れた妄想トレイン!誰か!わたしの妄想を止めて!
agingingin: 実体験じゃないー!
sweet10leon:
agingingin: えーームチでしばき合ってるの?>旻妹夫婦は
keiji_yakumo: ばーちゃるりありてぃー
sweet10leon: ムチはないけどお互い攻めてますわ
sengnadow: 銀姐の妄想は地に足の付いた妄想だと思っていたのに…
agingingin: S女と付き合ったことがありそうな宣さん&八雲さん
agingingin: お互いを攻めるんだ、激しそう~
fince2006: いやぁ生娘だから解らないなぁ。
agingingin: 百戦錬磨の爺が何をいう
mayacall1618: あ、今、また新たな妄想が暴走してますね>阿銀さん
agingingin: はい
sweet10leon: 生娘!?>兄
sengnadow: 攻守は常に交代…モガモガ
agingingin: それは宣&たく
keiji_yakumo: なんかトイレいってるあいだに混ぜられてるし(^^;
agingingin:
sengnadow: 妄想トレインその名は銀姐、終着駅は天か地か?
mayacall1618:
agingingin: 天でお願いします
fince2006: いや虚空
sweet10leon:
agingingin:
sengnadow: 円楽師匠が駅長を務める『昇天』駅が銀姐の終着駅だったとは…チャンチャカチャカチャカ、チャチャ…
keiji_yakumo: 山田君ムチでしばいてあげなさい
agingingin: 円楽師匠~!
agingingin: 山田君にはしばかれたくないな~
sengnadow: 延々と妄想大喜利を繰り返すことが出来る、銀姐にとっては正に天国
agingingin: いいねえ、こゆうざにしばかれながら
sweet10leon:
mayacall1618: 妄想大喜利>R18
agingingin:
sengnadow: ビンロウとかけまして初夜とときます…とかそう言うネタばっかり
agingingin: そのこころは?いってごらんさい
sweet10leon: なになに~
sengnadow: え~オチは考えてないですのよ~巧いオチは…
agingingin: 上の口も下の口もビンロウ色や~
sweet10leon:
sweet10leon: さすが
sengnadow: 何と下品…しかも何故か彦麻呂風…
sengnadow: ビンロウのお花畑や~
agingingin: でもね、初夜でも出血しない人はいるのよね
sengnadow: その辺の二弾オチが巧くいかず…
sweet10leon:
agingingin: ビンロウの花ってどんな花なんだろう?
sengnadow: 実があるからには花もあるんでしょうが…
agingingin: 花いらんかえ~、ビンロウの花いらんかえ~
keiji_yakumo: ヤシの木だからなあ
agingingin: 上の方で見るのは難しいのかな
agingingin: おっと明日は接待花見じゃった
sengnadow: 何というセクハラ
agingingin: お江戸は満開でっせ
agingingin: なぜにセクハラじゃ
sweet10leon:
sengnadow: 銀姐が言うとなんでもエロい意味があるのかと邪推するクセが…
mayacall1618:
agingingin: ちゃうわー
agingingin: 京の桜も満開ですか?>まやさん
sweet10leon: 千葉は満開ですがここはまだです
keiji_yakumo: 関西は五分くらいかなあ
agingingin: 涼しいのね>旻妹
sengnadow: 静岡ではそこそこ咲いてましたよ
sweet10leon: はい
agingingin: えー、意外ですねえ、関西
mayacall1618: 最近やっと咲き始めました>桜
agingingin: 富士と桜、いいロケーションですねえ、静岡は
sengnadow: 京都は寒いから
agingingin: ほお~
mayacall1618: 見頃はやはり来週ですかね
sengnadow: うーん…でも、静岡知り合いいないからお花見したこと無いなぁ…会社でもしたことないし
agingingin: 一人お花見もなかなかですぜ、。一句詠んだりして
mayacall1618: でも、早々に清水寺とか八坂辺りはライトアップしてますよ
sweet10leon: 幇会で花見もいいな~
sweet10leon: 部屋も
keiji_yakumo: 大阪だと明日で満開に近くなるかと。でも日曜の雨でかなり落ちるかも
sengnadow: 四月は十二日なのでもう散ってるでしょうねぇ…
agingingin: ほおお、清水寺の桜かあいいなあ
agingingin: 明日がピークのようですお花見
sengnadow: 円山公園の花見は学生時代に毎年行ったなぁ…友達のサークルの場所に勝手に行って勝手に酒呑んで帰るんだけど…
mayacall1618: えらい人混ですがやはり清水寺の桜いいですよ
agingingin: ええですね~
mayacall1618: 円山公園の花見は京都の学生なら一度はやってるでしょうね>宣さん
sengnadow: 枝垂れ桜は開花が遅いから4/12あたりでも咲いてるかなぁ…
mayacall1618: 関西はどうします?>八雲さん
sengnadow: 花見~いいなぁ…
keiji_yakumo: 四条河原町あたりで集まってブラブラしつつ円山にいきますか
mayacall1618: ですね・・・
sengnadow: 八坂神社の屋台を冷やかすわけですな
mayacall1618: 八坂~清水のライトアップもあるし
sengnadow: それはいつやるデスか?
keiji_yakumo: 4/5です
sengnadow: やはり断念…
mayacall1618: 鴨川の河原でも桜まつりありますし。。。
agingingin: 京都の桜ってどこでも絵になりそうですよねえ
mayacall1618: そういう宣和堂さんは大阪に帰るのはいつなのですか?
sengnadow: 重剣さんと連絡取れなければ出張帰りに実家に立ち寄ろうかと…
mayacall1618: 京都は寺が多いのでそこそこ絵になる場所は多いです>阿銀さん
keiji_yakumo: でも鹿児島から博多は厳しそうだからなあ
mayacall1618: 4月の第一周ですか
sengnadow: 第二週に日程が変わったですよ
mayacall1618: ああ、なるほど・・・
sengnadow: 諸般事情でコロコロ変わっているデス
mayacall1618: 仕事だからしょうがないですねえ。。。
sengnadow: こればっかはねぇ…
mayacall1618: うーん、12.13は仕事休めないからなあ、残念
agingingin: では、お先にお布団へいかせていただきます
mayacall1618: お休みなさい阿銀さん
keiji_yakumo: おやすみなさい
sengnadow: そう言えば、妄想大喜利の世界に薦めてごめんなさい。おやすみん
mayacall1618:
agingingin: おやすみーお嫁サンバ~
agingingin: >宣さん
agingingin: では!
agingingin さんが退室しました。
sengnadow: おお~早い…加速装置だ
mayacall1618: ああ、もうこんな時間だったんですね。。。
sweet10leon: 早い
sengnadow: そう言えば自分も今日は二時くらいに寝ないと拙いなぁ…
sweet10leon: あら
sweet10leon: 早く寝ないと
mayacall1618: 加速装置、ああ、今日の石ノ森章太郎の特集009だった。。。
keiji_yakumo: 今日も島本和彦が燃えてた…
mayacall1618: ビデオ後でみよう・・・
sengnadow: 自分は長すぎて撮らなかったんですけどね…君はドコに落ちたい?むにゃむにゃ
sengnadow: と言うワケで、お先に寝るデス…オレは機械だ~!
sengnadow さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
mayacall1618: おやすみなさい!
sweet10leon: 私もそろそろ
sweet10leon: 今週は疲れました
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon: 毎日4万です
sweet10leon:
mayacall1618: そうですね私も。。。
mayacall1618: そろそろ。。。
sweet10leon: おやすみなさい
mayacall1618: お休みなさい~
sweet10leon さんが退室しました。
mayacall1618: それではしつれいしま~す
keiji_yakumo: では私も
mayacall1618: お休みなさい
keiji_yakumo: 重剣さん連絡くださいねー
mayacall1618 さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
keiji_yakumo さんが退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
