Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/03/23 その2

48eb79610103s5lv.jpg
I want a Wii!!!~Wiiが欲しくて気が狂った男





sengnadow: 車上荒らし…近くで被害でもあったんですかね…
beettakuita:
agingingin: 数々の伝説をもつどぅいちゃん…
tasuchan569: 昼間にチャリでされたよ、大学サボってたら
xiuguuu186: うちの弟はママチャリに乗ってるとよく職質受けてたらしいです。
dui_chang: 膝上丈のタイトスカートはいて車荒らすか!!!
sengnadow: 盗難チャリンコから事件発覚って結構あるみたいなんで
agingingin: なんでだろうね?しうぐー妹
dui_chang: 思いっきりOL姿や!ちゅうねん!!
sengnadow: タイトスカートか…良いなぁ…
mandasanso:
xiuguuu186: うちの弟、怪しく見えるみたいです。お巡りさんから見ると。
agingingin: 留学生君に私の古自転車をあげたら、
agingingin: 職質にひっかかって、日本語がよくできない時期だったので私に電話かけてきたことがあったなあ
beettakuita: 兄者……
beettakuita: 犯人はこいつです~って!?>AG
tasuchan569: 中国の方多くなったね今は
agingingin: ちゃうわ!
sengnadow: ありゃ嫌い?>弟者
sengnadow: 昔は身元保証人がないと留学とかできなかったけど
sengnadow: 今はどうなのかなあl…
agingingin: タイトのスリットがたまらんのね~M3のお二人
tasuchan569: 町歩いていて中国語が聞こえると聞き取ろうと反応してしまう
agingingin: 保証人は昔ほど厳しくないみたいよ
sengnadow: 昔はンゴンゴ言ってる人が多かったんですけどね
tasuchan569: ゴンゴ?
dui_chang: 広東訛り?
tasuchan569: ああ
cujira3: ただいまー みなさんこんばんはー puckさん はじめましてーー

xiuguuu186: こんばんは~
agingingin: くじらさん、こんばんは
sweet10leon: こんばんは たすあに
tasuchan569: こんばんです
sengnadow: 広東語ってンゴサラーイとかンゴンゴ言うんですよ
sweet10leon: こんばんは くじらさん
mandasanso: おかえり
sengnadow: こんばんは~
dui_chang: おかえり^^
agingingin: M3結成のことはTIは知ってるの?>どぅい姐
mandasanso: 広東語って、ちょっとフランス語チックなんですよね、で、語尾がとろ~んとのびる感じ
dui_chang: 知らないよ>銀妹
beettakuita: 知らないですよ。M3って
sweet10leon: そうだM3
tasuchan569: 京都観光してきたけど今日は標準語の中国語の人がおおかった
cujira3: なに?M3って
sengnadow: フランス料理と屋台のビーフンぐらいの差がありそうですが…フランス語と広東語
cujira3: マゾ3?
beettakuita: たすちゃん、京都来てはったんですか!?
mandasanso: いや、鼻にかかるところが一緒・・・
sweet10leon: そうそうマゾ3
tasuchan569: うん 八坂の塔に登った
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
xiuguuu186: こんばんは~
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
mandasanso: こんばんは
sengnadow: 笑傲江湖最初に出した会社です。M3エンターテイメント
tasuchan569: こんばんは
sengnadow: こんばんは!
futaba_357: みなさん、こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
cujira3: こんばんはー^^
agingingin: Mっこ男三人組です>M3
agingingin: こんばんはー
dui_chang: >宣和堂前輩
cujira3: メンバー?
beettakuita: ふたばさん、こんばんは
agingingin: 話をそらそうとしてますな…>宣どの
mandasanso:
sengnadow: ボケは会話の基本です
beettakuita: Mっこ男三人組!?
tasuchan569: 俺もまぜてM4にして~ と言ってみる
beettakuita:
mandasanso:
xiuguuu186:
agingingin: おお、4人とも関西人やね~
beettakuita: 奥さん、李莫愁ですから…
dui_chang: ま、前回前々回の記録を重剣さんがアップしたら自ずとわかりますよ
keiji_yakumo: 読みはエムスー
sengnadow: 三身合体するらしい
cujira3: M4だー
agingingin: 全裸で漫才ですよ>たす兄
beettakuita: 4人とも関西人って、ひょっとして兄者と八雲前輩も!?
sweet10leon:
agingingin:
xiuguuu186:
mandasanso:
keiji_yakumo: 混ぜるな危険
agingingin: いつのまにか八雲さんも…
beettakuita: たすちゃん、兄者、八雲前輩、モリー
dui_chang:
mandasanso: あ、5人いる!
agingingin: =)一番MなTIが抜けておる!
beettakuita: え!?
sengnadow: あくまで己は関係ないと思えるその才能…憎い、憎いぞたくいた殿!
cujira3: まぜると どんな危険が?
beettakuita:
sweet10leon:
futaba_357:
dui_chang:
mandasanso:
xiuguuu186:
tasuchan569: なぜか寝て朝起きると全裸ってことが時々あるが、漫才かちょっとつらいな などとマジで答えてみる。
sengnadow: 鼻をつく刺激臭とかが?
agingingin: 実は八雲さんも隠れMとか?
beettakuita:
sweet10leon:
keiji_yakumo: 鼻をつく刺激臭とかが、たくいたさんからただよってくる…
dui_chang:
mandasanso:
agingingin:
beettakuita:
sengnadow: 銀姐がプロデューサーでアイマスみたいに漫才を育てる話らしい
beettakuita:
tasuchan569: 足は臭いから確かに混ぜると危険かな?
sweet10leon:
agingingin: 漫才のあとにはショーがあります
xiuguuu186:
sengnadow: 全裸にシルクハットでステッキもってるようなショー?
sweet10leon: どんなショー?
mandasanso:
keiji_yakumo: ナイフ投げして服が脱げて行くというショー
agingingin: 起きると全裸って、それはその…>たす兄
agingingin: 投げるのはどぅい姐
agingingin: 陰部から鳩を出します>宣さん
tasuchan569: 何もしてないのに脱げてるの 寝相悪いの
sweet10leon:
tasuchan569: 冬でも
agingingin: 奥さんが夜中に脱がせてるんじゃないの?
cujira3: 鳩って・・・・
beettakuita:
sengnadow: 風邪を引いた女性社員に「腹だして寝たからだろう」と言う所「全裸で寝るからだろう」と言ってしまい、ちょっとしたセクハラ発言に…
beettakuita:
mandasanso:
futaba_357:
xiuguuu186:
agingingin:
keiji_yakumo: なにかしたから脱いでいるのは、たくいたさん?
dui_chang:
cujira3: セクハラだー
sengnadow: 陰部からハト…人類の神秘に迫る技ですね…。イデの発動だ…。
sweet10leon: そろそろ寝ないと
sweet10leon: 明日早いんで
tasuchan569: 眠たいね
sweet10leon: おやすみなさい
beettakuita: 僕は、その辺、固い男ですよ
sweet10leon:
sengnadow: お休みです~ってソロソロ寝ないとなぁ…。
keiji_yakumo: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!>娘
agingingin: おやすみ~旻妹
futaba_357: おやすみなさい~
tasuchan569: 眠たいね野間違い
sengnadow: コチコチですか?
xiuguuu186: おやすみなさい
sweet10leon さんが退室しました。
cujira3: おやすみー^^
mandasanso: おやすみなさい
mandasanso: あ、遅れた
dui_chang: おやすみなさい!
dui_chang: って遅れた…。
agingingin: カチカチな陰部?>TI
tasuchan569: ねむたい
agingingin: あ、コチコチでしたか>宣さん
sengnadow: カッチカッチでもいいですよ
keiji_yakumo: わざわざコチコチに訂正しなくても(^^;
dui_chang: かちかち山?
cujira3:
agingingin: EDとは無縁な男ですな
dui_chang: 火でも吹くの?
mandasanso: 火がついてます?
sengnadow: 超エディソンですからね
tasuchan569: カラシ塗ります
cujira3:
agingingin:
dui_chang: あぁ、段エディソンなTIですもんね!
agingingin: エディソンってきくたびにあの画像が目の前にバーンと…
dui_chang: ほっかほか亭みたいに争わないでねぇ!
sengnadow: アレでファンになったという人もいるから世の中分からない…。
dui_chang: カッチカチじゃ!カッチカッチじゃ!
beettakuita: ええ!?あれでファンになっちゃう人がいるんですか!?
agingingin: へええ、どんな趣味してるんだろ?
dui_chang: じゃあ!TIもやってみよう!!モリーとの写真ばら撒き!!
sengnadow: 謝罪会見で一目惚れしたとか…絶対に釣りだ…
futaba_357: あれで知名度あがったような…<エディソン
sengnadow: 阿銀P「ムービー片手に頑張ってみようか?」
dui_chang: 世界中でファン増殖!!
mandasanso: それは確かに・・・
agingingin: モリーとの○○撮りは中学生の頃から?
dui_chang: あ、スカウトモノだ!!
dui_chang:
sengnadow: ネットのニュースでも一時期頻繁に流れてたから…
agingingin: M4のからみを撮ってみたいな~
tasuchan569: スカトロ かとおもた
beettakuita:
dui_chang: 銀Pの創作意欲を刺激してるねぇ!
sengnadow: 銀P「この部屋熱いね~みんな、ちょっと服脱いでみない?いや、いやらしい意味じゃなくて」
dui_chang:
futaba_357:
tasuchan569: 最近視力低下が
agingingin: M4のスカ○○映像なんて撮りたくないよー
xiuguuu186: おこちゃまは観られない作品になります・・・
sengnadow: 銀P…伏せ字が伏せ字になってないよう
tasuchan569: お子様基本的にはウンチがすきです
agingingin: どこが!  その手のDVDをよく観ているわね…宣どの
agingingin: 三仙だけは観られます>しうぐー妹
xiuguuu186: ほ~
sengnadow: アレは手を出すモノじゃないね…人としての尊厳は保つべきだよ
tasuchan569: うん
agingingin: うん
tasuchan569: ち
mandasanso:
agingingin: なので、かの国の公開トイレはとてもつらかったですわ
sengnadow: ウチ会社の万年小学生の上司も元気ない時に耳元で「ウンコ」と言うだけで元気になるくらいだからなぁ…
yoake0819 さんが入室しました。
xiuguuu186: 使ったんですか?そのトイレ。
sengnadow: アレは度胸がいると思う…
agingingin: 人前でお小水をぶちまけるなど…
agingingin: 使いましたよーだって他になかったし
sengnadow: ぶちまける…
keiji_yakumo: 想像してる…
dui_chang:
agingingin:
cujira3:  とばしてますね~ みなさん お腹いたいよー
mandasanso:
xiuguuu186: せっぱつまったら仕方ないですよねえ。
agingingin: 男性は慣れてるけどね、お小水を人前で出すのは
sengnadow: モンゴルだかどこだか行った時に穴トイレがあって、溝が豚小屋に繋がってた時にはポルナレフ!って叫びましたが…
agingingin: 女性は人の見ているところで、出すのはなかなか勇気がいることですよ
tasuchan569: 昔よくドライブインにあった男子便所小便楊の大便版?
sengnadow: そう言うのもありましたねぇ…
agingingin: あった!!ブタがうん○を狙って下でブヒブヒいってるの!
tasuchan569: 様が楊になってしまた
yoake0819 さんが退室しました。
sengnadow: 何気に便所前でJOJO立ちしたような記憶が…
dui_chang: へぇ!
futaba_357: ブタかあ~まだ魚のほうがいいなあ…
agingingin: 魚ですか?!
mandasanso: かわや・・・ですね
futaba_357: 何かのインド旅行記で読んだ記憶が…
sengnadow: 自分が見た時は豚もウンコ嫌がってるようにしか見えなかったけど…「何が哀しくて他人様のウンコ食わんとイカンのさ」って感じで…
tasuchan569: タイだったかベトナムだったか魚版あったよね
agingingin: ほお~
sengnadow: 魚は自分も聞いたことがあるような…
mandasanso: 日本でもあったと思いますよ、だから「川や」っていうんだって聞いたことがあります
tasuchan569: その魚がピラニアだったら怖いな
cujira3: 魚版ありましねー 食物れんさ
agingingin: その魚を食べるのはいやだねえ
keiji_yakumo: おしりかじり魚…
tasuchan569: うん
futaba_357: 確かに…
beettakuita:
mandasanso: でも、ミミズでつったのもいやだ
beettakuita: 洗いだけはやだね
agingingin: 鯉のあらい?
tasuchan569: 活きつくり
beettakuita: そうそう
keiji_yakumo: 鯉のあらいは一月くらい何もえさやらないらしいです
agingingin: へえ~
beettakuita: そうなんですか
tasuchan569: すみません落ちます。
mandasanso: どろをぬくんですよね
sengnadow: お休みです~
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: おやすみーたす兄
tasuchan569 さんが退室しました。
xiuguuu186: おやすみなさい
futaba_357: おやすみなさい~
mandasanso: おやすみなさい
cujira3: たすちゃんおやすみ^^
agingingin: 鯉は骨が多そうで食べたことないですねえ
sengnadow: 川魚は泥臭いからなぁ…
agingingin: おこちゃまだから、骨が多いと食べられないの
beettakuita: おやすみって遅かった…
sengnadow: 何かで鯉の洗いは食べたような…味は覚えてないけど…
cujira3: 酢味噌ですね
mandasanso: 鯉こくはおいしいですよ~~
futaba_357: 私も来てすぐですが、そろそろ落ちますね~
beettakuita: 美味しくはないけど、元気でます。
sengnadow: 調味料しか覚えてない…
sengnadow: おやすみです~
agingingin: おやすみーふたばさん
mandasanso: おやすみなさい
beettakuita: 僕もそろそろ落ちます
futaba_357: おやすみなさい~
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3: おやすみ^^
futaba_357 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
beettakuita: おやすみなさい~
xiuguuu186: おやすみなさ~い
agingingin: おやすみーモリーの妻
beettakuita: みなさん
beettakuita: なんでやねん!?>AG
sengnadow: いなくなってから…
agingingin: これから抱かれにいくのでしょう
beettakuita: 抱くか~!?
beettakuita さんが退室しました。
mandasanso: おやすみなさい
keiji_yakumo: たくいたさんが妬いている…
cujira3: いつのまに・・・
agingingin:
xiuguuu186:
sengnadow: 抱かれるのじゃなくて抱きに行く…いつの間にか主客が転倒してますねぇ…だからどうしたって言われればそれまでですが
mandasanso:
cujira3:
agingingin:
xiuguuu186:
agingingin: あの二人は抱いたり抱かれたりと色々なパターンを楽しんでいるようで
agingingin:
sengnadow: 何を意味するのか?については…まあ、皆様の心の中にだけ答えがあると、なんだか格好いいような感じで〆ておいた方が良いのかなぁ…
cujira3: 奥深い・・・
mandasanso: 奥深いですねえ・・・あれ、一緒だ
agingingin:
cujira3: 仲間ーー
sengnadow: 組み体操にも型が何種類もあるということですね
agingingin: そうですね、ふふふのふ
agingingin: M4で組み体操もいいですね
mandasanso: 3人扇とか5人ピラミッドとか・・・
sengnadow: 銀Pが何か思いついたようです
agingingin:
dui_chang: 四十八の型が、それぞれ主客が変化して九十六からさらに…
agingingin: 迷子さんも
keiji_yakumo: 笛を吹くたびに複雑に絡み合うんですか(^^;
agingingin:
cujira3:  ぎゃははーー
mandasanso: 太鼓もたたいたりして
dui_chang: 千変万化でそれはもう奥深いのなんのって!
agingingin: ヤンリーピンのようにソロもあります
keiji_yakumo: 絡み合いながらも笛の合図でみんなこっちを向くんだ…
mandasanso:
agingingin: 笛は東邪でお願いします
dui_chang: キャ!
sengnadow: 笛は…黒木もがもが
dui_chang: パパァ~~~~!
xiuguuu186: そろそろ、落ちます。おやすみなさい、皆さん。
dui_chang: おやすみなさい!>しうぐーさん
keiji_yakumo: おやすみなさい
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみー修さまの夢を!
xiuguuu186: は~い
xiuguuu186 さんが退室しました。
agingingin: 黒木もがもが?
agingingin: 黒木崖
cujira3: 太鼓の面が女 バチが男 と ヤン・リーピンの舞台で
keiji_yakumo: 予想に反して阿銀さんにネタが伝わらず動揺する宣和堂さん
agingingin: では女役にくじらさん、男役はM4に!
sengnadow: アレはプリミティブにラヴをエモーショナルにアートした舞台でしたな
agingingin: ふふふ>八雲さん
sengnadow: 釣りか!釣りなのか!
agingingin: ○毛女優?
cujira3: えーーー
keiji_yakumo: ネタが伝わってほっと笑みをもらしている宣和堂さん
agingingin:
agingingin: 八雲さんも詳しい~!
mandasanso:
keiji_yakumo: 20年くらい前のネタのような…
agingingin: あの女優は○浜国大へ通っていたという噂だったので、覚えていたのですよ
dui_chang: え?そうなの?
sengnadow: 良いトコのお嬢さんだったでしょ
agingingin: うん、なんでこんな仕事してるんだろうと子供心に思ってた
cujira3: ナイスですね~ です?
agingingin:
dui_chang: 東方不敗に見とれている間に、そんな話しになっていたのねぇ?
cujira3: ですか?
agingingin: ですね
cujira3: 自殺未遂したよね
agingingin: へえ、今なにしてるんだろう?
keiji_yakumo: あの人は今とかやった雑誌をプライバシーの侵害で訴えて勝訴してましたね
dui_chang: ほぉ?
mandasanso: そういえばそんなこともあったような・・・
agingingin: あの手の女優って引退後、子供にその当時のエロがばれたらどうするんだろう?
agingingin: ずっと映像として残るからねえ
cujira3: なんとか丸さんは、幸せな結婚生活送ってるみたい
dui_chang: 今幾つ位かなぁ?
keiji_yakumo: いろんな人がいますからねえ。普通の人よりしっかりした考えもってるひとは大丈夫じゃないですかね
agingingin: くじらさん、詳しい…
cujira3: 45歳ぐらい
mandasanso: なんとか丸?まあ、みんなけっこうおばさんしてるでしょうね
dui_chang: ほぉ。
cujira3: 旦那の情報です
agingingin: 村上麗○ってその当時の人かな?よく大陸から検索かけてくるんだけど
dui_chang: 情報源はそこかぁ!
agingingin: 旦那さーーん
sengnadow: 豊丸だ…
cujira3:
mandasanso: くわしい・・・・
agingingin: お世話になったのね…
keiji_yakumo: なんとか丸のなんとかが全然覚えてなかった(^^; 世話になってないからか…
agingingin:
dui_chang:
cujira3:
mandasanso:
sengnadow: 名前が面白かったから適当に誰かのプロフィールに「実は豊丸ファン」を最後に加えるのが流行った
dui_chang: その頃だっけ?八王子のポルノ映画館が上映中に雪の重さで屋根が抜けてお客さんが亡くなったのは…。
agingingin: この人、お笑い系AV女優だったのかな?
agingingin: ええ??そんな事故があったんだ
mandasanso: へえ、すごい
sengnadow: いや、普通にAV女優だったと思う…っていうかその事件は知りませんぜ?
dui_chang: 亡くなった方はTVのニュースで氏名が公開されてたけど、あれはよかったのかなぁ?
cujira3: 誰にお世話になったかチョット気になる・・・・
mandasanso: 今なら出ないかもしれませんね
keiji_yakumo: その死に方はいやだなあ
agingingin: いやだよね、名前公表は
sengnadow: もやしもんの登場人物の姓はみんなAV女優とかね
dui_chang: うん。だって、上映中にって言っておきながら「○○さんが亡くなりました。」って言われてもねぇ。
dui_chang: 彼女は有名でしたよね?
cujira3: えーそうだっけ 気づかなかったー>もやしもん 

dui_chang: 豊丸さん
mandasanso: 私は知らない・・・
cujira3: 読みかえそう
agingingin: 腹上死よりいやだよね
sengnadow: 新宿の風俗店で火事とか言う事件も被害者は困りますな
agingingin: あれも可哀想だよね
sengnadow: 豊丸は結構有名でしたよ
sengnadow: 及川奈、美里真理あたりで怪しい…
sengnadow: と、二時過ぎたのでソロソロ寝るデス
dui_chang: 吸淫力 ってのにも出てます。名前が素敵…
cujira3: あー私も寝ますーー
dui_chang: おやすみなさい!>宣和堂前輩
mandasanso: あ、ほんとだ。私も落ちます
sengnadow: おやすみです~
mandasanso: おやすみなさい
agingingin: おやすみなさいー宣さん 豊丸思い出して寝てね
keiji_yakumo: おやすみなさい
sengnadow: 顔が思い出せない…
sengnadow さんが退室しました。
mandasanso: お先です~~
mandasanso さんが退室しました。
agingingin: 私もネマする~
cujira3: おやすみー^^
agingingin: おやすみーーーマンマミアー
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3:
agingingin さんが退室しました。
cujira3 さんが退室しました。
keiji_yakumo: なんでこんな話になったんだろうか…
dui_chang: さぁて…
dui_chang: なんででしょうかねぇ?
keiji_yakumo: とりあえず大幇会には「M4」として参加してもらおうw
dui_chang:
keiji_yakumo: 自己紹介もセットでやってもらおう
dui_chang: M4じゃ、もう「笑傲江湖」ネタではごまかせませんね
keiji_yakumo: 混ぜられないように気をつけよう(^^;
dui_chang:
dui_chang: 絶対に狙われますよね!
dui_chang: 隙あらば混ぜる!と虎視眈々!
keiji_yakumo: F4の真似とかの芸をしてくれないかなあ
dui_chang: 裸でですか?
keiji_yakumo: 大幇会でリアル却下
dui_chang:
keiji_yakumo: 芸のあとはおとなしくしててもらおう(^^;
dui_chang: たぶん吉梨さんが斬り捨てると思います^^
dui_chang: って、TIは来るのかなぁ?
dui_chang: GWは忙しそうだけど…
keiji_yakumo: 前に剣をもっていってたらマジでノド元に突きつけたりしてたからやばい
dui_chang:
keiji_yakumo: たくいたさんはいざとなったら宅急便ででもきてもらいます
dui_chang: なんとか都合付けて参加させていただきますので、よろしくお願いします!
keiji_yakumo: こちらこそよろしくお願いします
keiji_yakumo: そろそろ雨も強くなってきたので寝ることにします
dui_chang: はい!おやすみなさい!
keiji_yakumo: それではおやすみなさい
keiji_yakumo さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

