重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/03/23  その1
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
48eb79610103s5m0.jpg
PC88版、スナッチャーOP  たしか、中学生だったような・・・



Snatcher / スナッチャー [PCE] Trailer なつかしい、PCエンジンスーパーROM2のパイロット版です。
当時高校生だったので、15年以上前です。












sweet10leon: こんばんは
shigeken2001:
sweet10leon: あらもう狸
shigeken2001: PS2
shigeken2001: ちょっと遊んできます。
sweet10leon: なにやってます?
shigeken2001: ミニタリーFPS物
sweet10leon: ほ~
shigeken2001: 第2次世界大戦物
shigeken2001: メダル・オブ・オナー ヨーロッパ強襲
sweet10leon: そうなんだ
shigeken2001: http://www.japan.ea.com/mohea/
shigeken2001: 昔買っててやるの忘れてました・・・・
sweet10leon: 映画になりそう
shigeken2001: なりきってたりして・・・
sweet10leon:
mandasanso さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: こんばんは、みなさん
shigeken2001: こんばんわ~
shigeken2001: みなさん、まだですよ~
sweet10leon: これからでしょうね
sweet10leon: 大姐は遅いと言ってますし
sweet10leon: 今日私はシンデレラですけど
sweet10leon: 明日早いです
sweet10leon: 5時の電車なんで
mandasanso: それは早いですねえ
sweet10leon: はい
sweet10leon: 仕事が8時からなんで
sweet10leon: 職場には7時に着かないと
sweet10leon: 家から電車で1時間30分くらいかかります
mandasanso: 私なんかにはまだ夜って時間からですね、大変ですねえ
mandasanso: 車で10分もかからない人間は申し訳ない感じです
shigeken2001: う~大変だよねぇ。
shigeken2001:
mandasanso: 海は言ったことがないんですが、それだけの人が入れるくらいの広さがあるんですね
sweet10leon: はい
sweet10leon: 今度来たら連絡下さい~
sweet10leon: 千葉のガイドします
mandasanso: ありがとうございます、でもいついけるかなあ
sweet10leon: まあまあ もし大幇会で泊まる所がなかったら
sweet10leon: 一部屋あるんで
sweet10leon: 何時でも
sweet10leon: 汚いですが
mandasanso: どうもです~~
sweet10leon: 重兄は 大幇会どうする?
shigeken2001: 無理です~ゲーム中
sweet10leon: あら
keiji_yakumo さんが入室しました。
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
mandasanso: あ、失礼しました。こんばんはです
sweet10leon: 一応幇会参加です
sweet10leon: 今の所は
sweet10leon: 予定が変わったらどうなるか分からないが・・・
keiji_yakumo: はい、いつでもOKです
sweet10leon: 先生にも会いたいので
mandasanso: 忙しい時期だから大変ですね。私は、来週になれば予定が立つんですが・・・
keiji_yakumo: ギリギリで参加したいと言われるよりも、わからないけど参加希望といっておいてくれるほうが助かります
keiji_yakumo: 一応締め切りは4/15です
mandasanso: 行ってみたいな大幇会・・・
keiji_yakumo: では参加でw
mandasanso: 一応といってはなんですが、参加希望させてください。でも、来週にならないとはっきりできません。
keiji_yakumo: それでOKです
mandasanso: ほんと、お手数をおかけします
keiji_yakumo: 大幇会といっても、飲んで食べて気が向いたら武侠のことも話す宴会というだけなんでw
mandasanso: 久しぶりに東京にも行きたいんですが、「ついで」がないとなかなか出てかなくて
keiji_yakumo: あとはゲーム大会で賞品を貰って帰ろうというのがプラスされます
mandasanso: ほうほう
sweet10leon:
keiji_yakumo: 多分しょーもないものまで入れたら、全員何かはもらえると思います(^^;
mandasanso: 私、ティッシュペーパーゲッターです
keiji_yakumo: リージョンフリーDVDプレイヤーとか
sweet10leon:
mandasanso: へえ、豪華ですねえ・・・
keiji_yakumo: 前はNECOから笑傲江湖のアフレコ台本が提供されたことも
sweet10leon: まあ
mandasanso: それはすばらしい
sweet10leon: サイン入りならもっといいな~
sweet10leon: 楊過の声優けっこ好きなんで
keiji_yakumo: あとはいろんなDVDやVCDとか
mandasanso: 楊過・・・森川さんでしたっけ?
mandasanso: VCDがあるところがほかの宴会じゃなくて大幇会なんでしょうね
keiji_yakumo: マクザムさんからは毎回全員にカレンダーとかいろいろオマケでもらえます
sweet10leon: 三木眞一郎さんです
mandasanso: あ、そうでした。失礼
keiji_yakumo: DVDとかはほとんど中国語のばかりですがw
sweet10leon: いいえ
mandasanso: そういうのがうれしい最近の自分が怖いです・・・
sweet10leon: あら韓国ドラマ19歳の純情 MAXAMから出てる
keiji_yakumo: 私からは布袋戯の射英雄傳とか楊麗萍のVCDとか出す予定です
sweet10leon: ここ知り合いが出るのに
sweet10leon: さすが 八雲さん
mandasanso: すごいですねえ・・・
sweet10leon: あ 私の知り合いに女優さんがいるんですよ>迷子さん
mandasanso: へえ・・・なんて方ですか
keiji_yakumo: ほほう
mandasanso: と、ご迷惑ならスルーしてください
sweet10leon: 舞台専門だけど たまに脇役で
sweet10leon: テレビとか映画に出てます
sweet10leon: 名前は有名じゃないから 分からないかも
mandasanso: 考えてみれば、有名でもわからない私でした・・・
sweet10leon: チャングムは高校の先輩ですけど
duohua77 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは D姐
keiji_yakumo: こんばんは
mandasanso: こんばんは
duohua77: こんばんは、みなさん
sweet10leon: 息子への布教は如何ですか~
duohua77: 娘の帰宅がまだなので、まだわかりません。>旻妹
duohua77: 今夜は、主人の兄のお見合いで、私も今、帰宅したところです。
sweet10leon: あら
mandasanso: おめでたい話が続きますね
duohua77: 春ですね~。今夜のお見合いは、上々というところでした
sweet10leon: 向こうの言い方で 今年は2回麺を食べれますね
keiji_yakumo: 家にはおめでたい話はこないなあ(^^;
mandasanso: それは何より
sweet10leon: 結婚式があるとき早く麺を食べさせてとか言ってますよ 私の所
duohua77: 早く麺??
sweet10leon: 昔結婚式に来た人達に麺を振舞ったので
duohua77: へぇぇぇぇ
mandasanso: へえ、そういう習慣があるんですか
sweet10leon: 早く結婚しろ=早く麺を食べされろです
duohua77: なるほど
sweet10leon: なので今年D姐の所は2回麺を食べられます うまくいけば
keiji_yakumo: いろいろ習慣があるみたいですね
sweet10leon: はい
sweet10leon: 風呂行って来ます
duohua77: う~ん。娘は、まだまだですよ~。
mandasanso: いってらっしゃい
duohua77: はい、小旻
keiji_yakumo: 縁がないので自分で蕎麦作って食べておこうかな(^^;;
mandasanso:
duohua77: 主人の兄は、40過ぎですが・・・大丈夫!八雲さんは、まだまだ若い!
keiji_yakumo: そのまえに四十肩が痛くて蕎麦が打てない(^^;;
duohua77: 40肩なんて・・・・40前でしょう??
keiji_yakumo: 先取りしてますw
duohua77:
mandasanso:
keiji_yakumo: とはいえ来年で不惑ですがね(^^;
duohua77: そうですか。でも、最近は、独身の人、多いですよね!
keiji_yakumo: 関西幇会も独身がおおいのです
duohua77: 私の同級生でも、多いですね~。×1ではなく
keiji_yakumo: まあ縁があればそのうちにw
duohua77: そうそう!今夜のお見合い相手の女性も、私の同級生の仕事先
duohua77: の方で、40歳でした
keiji_yakumo: もともと家の家系は晩婚ばかりだし
duohua77: なるほど。
keiji_yakumo: でも昔と比べると晩婚の人が多くなりましたね
duohua77: 本当に!今は、適齢期というのは、本人が作るものですよね。
keiji_yakumo: うまくいくなら何歳でもいいんですけどね
duohua77: うんうん!
duohua77: うちの妹達も、35歳過ぎてから結婚しました。
keiji_yakumo: まあ私はもう江湖に生きてるみたいなもんですからどうなることやらw
duohua77: 流れて流れて生きていく??
keiji_yakumo: 老頑童みたいに100こえてから初めて同棲してたりして(^^;
duohua77: それも、なかなか素敵です
keiji_yakumo: やっぱり内功は鍛えておかないとだめですね(^^;
duohua77: そうそう!いつまでも若々しく!老頑童は、若々すぎる??
keiji_yakumo: 100過ぎてから若返るのは難しいだろうなあ(^^; 悩みがひとつもなかったらそうなるのかも
duohua77: 老頑童は、悩みなんてなかったのかな?
keiji_yakumo: 普通の人が悩むようなことは悩まなかったでしょうね(^^;
duohua77: ある意味、羨ましい・・・・
keiji_yakumo: 遊びの達人ですから、老頑童は
duohua77: ねぇ。あんなふうに、時々、生きてみたくなりますね
keiji_yakumo: まああれだけの強さもあるからできるわけですが
duohua77: そういえば、彼が悩んだのは、昔のいきさつだけでしたね。
keiji_yakumo: でも理解していなかったので逃げ出してからは遊びに夢中だったでしょう(^^;
keiji_yakumo: 普通に付き合うのには困る人物ですね(^^;
duohua77: そうそう。でも、ずるい男という感触はありませんでしたね、純真無垢だからかなぁ・・・
duohua77: ほんと、はた迷惑ですけどね
keiji_yakumo: コントロールできるのは黄蓉くらいですからね(^^;
duohua77: そのあたり、彼女は、すごいですね。郭靖といい老玩童といい・・・
keiji_yakumo: 郭靖の場合は老頑童をいらつかせるほどの愚鈍さが凄いのかも(^^;
duohua77: そういえば、そうだ!
duohua77: さて、12時過ぎたので、そろそろ、失礼します
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: こんばんは!
duohua77: おやすみなさい。八雲さん、迷子さん。旻妹によろしく~!
dui_chang: 遅くなりました!
dui_chang: おやすみなさい!Dさん!
keiji_yakumo: こんばんは





コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
