Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

金庸迷の部屋 08/03/22 その2

2a3c6ba2_640.jpg










sengnadow: 自分はナカナカ大阪弁しゃべらなかったんですが、姉はドップリ大阪に漬かっているので、自分らと話す時ですら大阪弁だ…
dui_chang: 方言の範囲ならね。
agingingin: えーー大阪で大阪弁を話さなかったんですか?
sengnadow: 自分、生まれは東京なので…
dui_chang: バリバリの伊勢弁ウチの近所のペルー人の子はバリバリの栃木弁です
sweet10leon:
agingingin: 大阪で標準語しゃべると、店やのおっさんからよくつっこまれて疲れましたがや…
mandasanso: 郷に入っては郷に従えって
sweet10leon: なら私のは千葉弁!?
dui_chang: かもよ>旻妹
sengnadow: 大阪の知り合いに本籍東京というと経歴詐称呼ばわりされるけど…
beorn0720: 某在阪チームのファンなので関西人とは打解け易いです
yosino_sv650s: 千葉弁もいろいろあるからなぁぁ私のは銚子弁やし
dui_chang: それは打ち解けるでしょうねぇ…>ビヨさん
sweet10leon: どうなんだろな
mandasanso: それは大きなファクターですねえ
dui_chang: 一番苦労したのは和歌山弁→横浜弁の時だったな。
sengnadow: 自分、タイガース以前に野球嫌いだし、ガンバとか言う以前にみんなJリーグ興味ないしなぁ…
dui_chang: 関西で一番キッツイ和歌山弁からハマっ子の横浜弁への移行は苦労したなぁ。
xiuguuu186 さんが入室しました。
yosino_sv650s: さぁてーそろそろ寝ますです。本日の収穫は鹿鼎記はまだ見れないということだったなぁぁil||li _| ̄|○ il||li
yosino_sv650s: 悲しすぎる・・・。
agingingin: 和歌山弁って聞いたことがなかね~
dui_chang: おやすみなさい!よしのさん!
sengnadow: お休みなさい~
dui_chang: え?ない?<和歌山弁
xiuguuu186: こんばんは、皆さん。おやすみなさい、よしのさん。
beorn0720: お休みなさい
keiji_yakumo: こんばんは&おやすみなさい
agingingin: おやすみーよし妹
yosino_sv650s: それではおやすみなさいませぇぇぇぇぇぇぇ晩安~
sweet10leon: おやすみ シンデレラ
mandasanso: ほんとにさびしい収穫ですね・・・おやすみなさい
suzume_lovelove: おやすみなさい
dui_chang:
yosino_sv650s: おやすみなさいー
sweet10leon:
yosino_sv650s さんが退室しました。
agingingin: しうぐー妹こんばんはー
suzume_lovelove: こんばんは。
dui_chang: こんばんは!しうぐーさん!
sengnadow: 和歌山…サークルのキンニク卓と呼ばれた女の先輩が和歌山だったなぁ…
mandasanso: こんばんは、しうぐうさん
agingingin: うん、大阪弁と違うの?
xiuguuu186: こんばんは~
dui_chang: キンニク卓って…どんな先輩なんだろう?
sweet10leon: こんばんは しうぐーさん
keiji_yakumo: たく?
xiuguuu186: こんばんは
agingingin: しうぐー妹方面の方言は関西弁?
suzume_lovelove: 女性のキンニク卓?
dui_chang: 基本のイントネーションは同じですが、
sengnadow: いや、キン肉マンに凄く似てたから…
dui_chang:
tasuchan569: そこか
suzume_lovelove: えええ~~
dui_chang: 語尾から何から違いますねぇ<和歌山弁
tasuchan569: おでこに卓
beorn0720: 和歌山は田舎の隣ですが結構違う気がしますね、方言
xiuguuu186: たぶん、関西弁ではないですが、H島より関西弁っぽいかもしれません。
dui_chang: 古語も生きてる感じだし。
mandasanso: 和歌山って言うとイントネーションに特徴がありませんか?
sengnadow: 和歌山の人は関西弁を話していたなぁ…教えてくれなかった…むしろ、島根の子の方が面白かった
agingingin: 方言でチャットやるのはどうでしょ?
dui_chang: よく「泣かないで」っていう時に「泣きなそぉ!」と言うんだけど
sweet10leon: 今 千葉テレビで三国志か水ご伝やってます
agingingin: ほお、そうですか~>しうぐー妹
sweet10leon: 楊康ママが出るのって すいごう伝?
dui_chang: 高校の古典の時間に「なな射そな射そ」で否定形だという件があり、「これから来てんのか!?」と思ったもん。
agingingin: ほお
sengnadow: じゃあ、銀姐はエロ方言…ドコのお国なんだろう…語尾が卑猥な感じなんだろうなぁ…
agingingin:
dui_chang: 童貞湖付近の方言です
dui_chang:
xiuguuu186:
agingingin:
suzume_lovelove:
beorn0720:
sweet10leon:
mandasanso:
suzume_lovelove: 通訳が要るのでワ?
agingingin: っそこで、ちんちんかきなさい!宣さん
agingingin: これは方言です
dui_chang:
agingingin: たしか福井の
mandasanso:
sengnadow: こえええぇぇえぇぇ!
dui_chang:
suzume_lovelove:
sweet10leon: 座りなさい!?
keiji_yakumo: 童貞湖は福井に!!?
agingingin: そこに「正座しなさい!」ってことだそうです
sweet10leon: だっけ
agingingin: そうそう!
suzume_lovelove: 京本正樹が言われてたんだ!
sengnadow: ニヤニヤしながら陰部掻いたらいけないんですか…
agingingin: 童貞湖は福井でしたか…
agingingin: 陰部って…
sweet10leon:
mandasanso:
suzume_lovelove: あ、京本政樹だった
agingingin: たしか中華な人から覚えなくてもいい中国語のリストの中に「○掻く」っていうのがあったような
suzume_lovelove: ○とは?
agingingin: 灰だったかな?
sengnadow: そう言えば、教えてくれなくても良いのに中国の人から巨乳の中国語とか教えて貰ったなぁ…

agingingin: 舅と嫁が関係を持つという意味です
agingingin: 巨乳はなんていうの?
suzume_lovelove: へえ~
sengnadow: 覇波…だったかな?
sweet10leon: 中国今も田舎に行くと多いからな そんな関係
keiji_yakumo: 聞きたそうな顔をしていたんじゃないでしょうね
suzume_lovelove: ゆさゆさ揺れてる感じ?
mandasanso: ぱーぽー?
sengnadow: いや、留学時代、何故か周りの女の子はみんな胸大きかったんですよ
sengnadow: パーポー?
dui_chang: パラダイスだったんですね^^
agingingin: ほお~そうなんだ>旻妹
mandasanso: きや、覇波って
agingingin: そんな胸でギュっとされていたのね、宣さん
dui_chang: じゃ、モリーの胸で!
sweet10leon: バボは 韓国語で馬鹿ですよん
suzume_lovelove: いいなあ~
keiji_yakumo: 胸と思って抱いていたのは尻だった、とか
dui_chang: え?モリーに抱きしめられたい?>スズメさん
mandasanso: へえ、そうなんだ。するとバレーボールのマスコットのばぼちゃんって・・
sengnadow: 認めたくないモノだな…若さ故の過ちというモノを…
dui_chang: 馬鹿ちゃん?
agingingin: モリーって巨乳なんだ>どぅい姐
dui_chang: TIよりは豊満だったよ^^
mandasanso: 想像してしまう・・・
xiuguuu186: 豊満
suzume_lovelove: ここしばらくぎゅ~ってされたことないなあ…
agingingin: 上に同じく
sweet10leon: きゅ~はよくされてるかな
agingingin: 殿方の胸に顔をうずめてみたい乙女、17歳
sengnadow: 自分はほっぺたギューッとされることならシバシバ…
agingingin: あらん旻妹
dui_chang: 三仙をギュ~ッとする事ならよくあるけど
sweet10leon:
agingingin: そんなSな彼女がおるのですな…宣殿
tasuchan569: 締めるの?
agingingin: それは拷問?>大姐
suzume_lovelove: あ、子供に抱きついてこられたので窒息寸前にしてやったことはある。
sweet10leon: うりを私がきゅ~としたらもう犯罪!?
xiuguuu186: 乙女17歳に反応してしまいます・・・
sengnadow: 幇会ではつねられ役ですから……
dui_chang: そこで耳元で「サル亭」とか「ブタ亭」とかささやくと、死に物狂いで逃れようとします
agingingin: しました?
xiuguuu186: はい
agingingin: つねられ役、さすがM3のリーダーだけある
dui_chang: 出た!M3!
xiuguuu186: M3?
sweet10leon:
sengnadow: 三人漫才をそんなに引っ張るとは…
dui_chang: 忘れてたのに…一気に昨夜の記憶が!
agingingin:
sweet10leon:
sweet10leon: TI&モリー&宣さんでM3です
sweet10leon: マゾ3人組
agingingin: Mッ気のある三人(宣さん、TI,モリー)が組んだ夢のトリオ
mandasanso: そうなんですか
dui_chang: あ、昨夜の記録は取れていたのかのう?ホストの狸は?
xiuguuu186: いつのまにかそんなグループが結成されてたんですねえ。
suzume_lovelove: あ、そういう意味なんだ
sengnadow: 譲りましょうか?>しうぐう様
dui_chang: 夢なんだ…悪夢ともいう…
suzume_lovelove: すみません、そろそろ寝ますです。
dui_chang: はい!おやすみなさい!>スズメさん
agingingin: おやすみなさいースズメさん
xiuguuu186: いえいえ、そんなそんな。素敵ですよ、M3リーダーの宣和堂さま。
mandasanso: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさい
dui_chang:
suzume_lovelove: また寄らせて下さいね。おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
suzume_lovelove さんが退室しました。
sweet10leon: おやすみなさい
sengnadow: おやすみです~ってまた遅れた…
beorn0720: おやすみなさい、、、
sengnadow: 素敵ですよ…M3が?七〇年代の和製SFみたいなネーミングなのに…
xiuguuu186: M3のリーダーってことが、素敵ですよ
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
sengnadow: 三人でものまね延々するんですよ?
xiuguuu186: おかえりなさい
mandasanso: 忙しそうですねえ
agingingin: たらいま
sweet10leon: おかえり 銀姐
agingingin: 今日は調子が悪いぜい
xiuguuu186: 是非そのショー、観たいですね~。
sweet10leon: ねえ
agingingin: 第二ボタンください!とファンが殺到するM3
sengnadow: 第二ボタン…芸名ですか?
agingingin: 違います
sengnadow: 姓:第二 名前:ボタン カフスボタン?
keiji_yakumo: ファン=野郎?
agingingin:
xiuguuu186: 黄色い声は聞こえてこないんですな・・・。
mandasanso: 野郎の黄色い声ですか?
agingingin: ファンにもみくちゃにされたM3、残ったのは全裸にされたM3の姿だけだった…
sengnadow: たっくん「人気者の宿命と思って諦めてます。全裸も慣れっこですよ」
mandasanso:
xiuguuu186: そのショー、観るのも勇気要りますね
agingingin: M3に欧陽克が加われば、黄色い声を出すのは誰?
keiji_yakumo: 宇治では靴下と蝶ネクタイだけですしね…
sweet10leon:
agingingin:
sweet10leon: 女王がTIを踏むはず
agingingin: その後ショーが始まりますか
xiuguuu186: それはもちろん、シャツIN島の女性たちです。
sweet10leon: 修様をげられたちと一緒にさせないはず
agingingin: じゃ、八雲慶さまと修慶さまふたりでコンビ組むっていうのはどうでしょう?
sengnadow: ああ、火で炙られたりするショーですね
agingingin: W慶
agingingin: 炙られたいんですか?>宣さん
xiuguuu186: 同じこと言おうとしてた<W慶
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang: 赤い蝋星のジャー・AGはいつ登場?
keiji_yakumo: どんなことするコンビですか(^^;
agingingin: 女王のムチが一通り終わってからよ>大姐
xiuguuu186: 気になりますねえ。
dui_chang: とりあえず「はははは!」って笑う?
xiuguuu186: 意味なく笑う、W慶?
dui_chang: レッドスネークカモーン!とか?
sweet10leon:
agingingin: ヘビにまず慣れないと、慶さん
xiuguuu186: カモ~ンと呼ばれて登場するのは銀姐さん。
sengnadow: まずは鰻から行ってみよう!
dui_chang:
sweet10leon:
keiji_yakumo: タウナギなら食うけどなあ
sweet10leon: お腹痛い
agingingin: なんでやねん>しうぐー妹
xiuguuu186: え?なんとなく
sweet10leon: ドジョウから始めるのは如何
sengnadow: あ、胴体切断とかやられるアシスタント役ですね
mandasanso: ちょっとはずします・・・
sweet10leon: はい
dui_chang: はい
agingingin: その役はぜひどぅい姐に
dui_chang: なんでじゃ!!>銀妹
agingingin:
sweet10leon:
xiuguuu186:
dui_chang: 私ナイフ投げる方がいい!!
dui_chang:
agingingin: こえーー
agingingin:
dui_chang: ほら、古典的なナイフ投げの芸よ
sweet10leon:
dui_chang: って、いつから大道芸人グループに?
agingingin: 標的は全裸なTI?
dui_chang: おぉ!
sweet10leon: モリーはふんどし?
sengnadow: 丸テーブルでグルグル廻される役ですね…
agingingin: それは高度な技を要するねえ
dui_chang: ナイフを投げるごとに、着ているものがハラリと落ちていく…
sweet10leon:
sengnadow: それは女子ので見たいです(切実)
agingingin: 脱衣剣?
dui_chang: そして公衆わいせつ罪寸前!ってとこで、アシスタントのモリーが黒Tをそっとかける。
sweet10leon:
dui_chang: これでオンエア対応OK!
sweet10leon:
keiji_yakumo: M3が交互に投げて脱げる?
dui_chang: M3は的ですもの。
agingingin: じゃどぅい姐がやられ役にもなるそうです>宣さん
agingingin: じゃ、宣さんも的だったんか…
dui_chang: やられ役って…キャ
monmon_festival さんが入室しました。
sweet10leon: M3が的で 女王のむち裁きを見たい
dui_chang: 見たいですねぇ!!
dui_chang: 鞭の先には、油性マジックが付いてるんだよ!
sweet10leon: おお
dui_chang: サッサッ!と鞭を振るうごとにお絵かきができて行くの!
sweet10leon:
sweet10leon: この豚野郎(にしおかすみこ風)と言う
sweet10leon: の効きたい
sweet10leon: 聞きたい
dui_chang: この興行は何処で見られるんだろう…?
agingingin さんが退室しました。
agingingin さんが入室しました。
dui_chang: おかえり^^
agingingin: たびたびすまぬです
dui_chang: いえいえ^^
sweet10leon: 回来了
agingingin: たらいまん~
dui_chang: 三仙は帰宅時に「ただいまっちょま~ん!」と言って家に入ります
agingingin:
agingingin: そんなに魯長老のことを…
dui_chang: だからしかたなく「おかえりんへいし!」と出迎えます。
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang: そうそう。大幇会は5月3日ですよね?
sengnadow: 会社のアマゾン係長はよく「ちょっとマッチョ!」といって待ったかけますよ?
sengnadow: 5/3ですよん
keiji_yakumo: 5/3の夕方に池袋で
dui_chang: 三仙に「母ちゃんを大幇会に行かせてくれ!」と頼んだら、
sweet10leon: はい
dui_chang: 返事より先に「チャイナ着て行くの?」と聞かれました…
dui_chang: そこが問題なのか!?
agingingin: それだけはやめちくれって?
sweet10leon:
agingingin: 桃チャイナでGO--!
dui_chang: 不安と諦めがない交ぜになった視線を感じました
dui_chang: たぶん、ため息つきながら許可してくれると思います。
sweet10leon: いい子だ三仙
mandasanso: もどりました・・・
dui_chang: おかえりなさい!
agingingin: おかえりい
sweet10leon: おかえりなさい
beorn0720: 大幇会決定ですか!
dui_chang: みんな大幇会は参加するのかな?<この部屋のメンバー
dui_chang: 5月3日(土)18時から池袋でしたっけ?
xiuguuu186: おかえりなさい、迷子さん
keiji_yakumo: その予定です
beorn0720: 空けとかなきゃ、
mandasanso: 家いえいえ、お騒がせしてます
dui_chang: だそうですよ>ビヨさん
sengnadow: 自分は参加するですよ。仕事がハードじゃなければ…
dui_chang: 銀妹は来ないの?
xiuguuu186: 行きたいですが、行けません・・・。
agingingin: GWはほぼ全滅です
monmon_festival さんが退室しました。
dui_chang: あらま…残念…
agingingin: どのくらいの規模の大会なんですか?
dui_chang: 銀妹が来ると知ったら、全国から見に来るよ。銀妹の脳内を…
keiji_yakumo: 今回は40前後かなあ
sweet10leon:
sengnadow: 四十~五十ですかね?
agingingin: 脳内
mandasanso: いってみたいが、怖いものが見えそうで、迷ってます
sweet10leon: 一応行けると努力中
agingingin: おお、大人数ですね
tasuchan569 さんが退室しました。
agingingin: 自分のHNを伏せて密かに参加もできそうですね、50人なら
keiji_yakumo: 50は多分いかないでしょう
mandasanso: そんなにたくさん集まるんですか?
dui_chang: 私はたぶん途中で抜けますが…(帰れなくなるため)
keiji_yakumo: 40くらいと思います
sweet10leon: うち泊まっていいすよ>大姐
sengnadow: いや…京都幇会みたいなコトがあると…
dui_chang: ばれると思ふ…>銀妹
agingingin: どんなこと?>宣さん
agingingin: え??
keiji_yakumo: 金庸先生はきませんから(^^;
dui_chang: いやいや、三仙の為にも帰らねば!お気持ちだけはありがたくいただきます!>旻妹
beorn0720: 是非参加したいです
keiji_yakumo: ぜひお越しください
sengnadow: 亜銀さんの横で「私が宣和堂です」と、Lごっこする
sweet10leon: もしもの為に準備しときます
dui_chang: ありがと>旻妹
mandasanso: 私、たぶん京都のときに、MAXAMのブースで皆さんのうちのどなたかには接近遭遇してるんですけど
agingingin: >宣さん
sengnadow: おっと、亜鉛みたいになってしまった…失礼…銀姐
beorn0720: 黒白熊とか使ってみますか?ハンドル
agingingin: 亜鉛も銀も似たようなもんですたい
mandasanso: ちょっと気後れしてます・・・
keiji_yakumo: 私は二日ともマクザムブースに居座ってましたw
beorn0720: 魔教組
dui_chang: 実は私も幇会には初参加なのですよ
dui_chang: 迷子さん
mandasanso: へえ、そうなんですか
dui_chang: うん。だからその点は一緒ですよ^^
sengnadow: 多分、自分は真幇主の暴走を止めに入る役とかだな…
dui_chang: 頑張ってください!>宣和堂前輩
mandasanso: どっちにしても、もう少したたないと予定がつかないんで・・・もう少し迷ってみます
keiji_yakumo: 大幇会はいつも半分近くが初めての方です
mandasanso: そうなんだ、ちょっと安心
sweet10leon: 私も関東だけなんで
dui_chang:
sengnadow: そのあと、関東幇会とか徐々に人数増えるんですよね
sengnadow: 小旻さんもご都合付いたらまた来て下さいね~
sweet10leon: はい 宣さん
sengnadow: 相変わらず酒飲んで騒ぐだけの団体を幇会とか呼んで良いモノかと…
dui_chang: え?だってそれが基本じゃないんですか?
sweet10leon:
keiji_yakumo: 台湾でそういいましたからw
mandasanso: 大事なことです
sweet10leon: そうそ
agingingin: なにか規則みたいなのはあるんですか?
agingingin: 下ネタ禁止とか幇会内での恋愛はご法度とか
dui_chang: 皆スーツでピシッとテーブルマナーを守ってなんて逆に怖いもの^^
keiji_yakumo: なるべく物は壊さないようにしようw
dui_chang:
agingingin:
mandasanso:
sweet10leon:
sengnadow: 一つ!幇会内の男女交際は禁じる!とか…昔はそんな掟があったり…今は「まあ、人に迷惑かけない限りは面白ければ良いよ」になってますが…
agingingin: そうなんですか~、あったんですね
sweet10leon: あったんだ
sweet10leon: うちの部屋は人妻率が多いから 交際は最初から無理だが
dui_chang: だから衆道に走ったのか…
sengnadow: 御法度を発布した瞬間にみんな凍り付いたりとかね…
agingingin: 大姐>
sengnadow: 今日はログが残らないんですかねぇ?
dui_chang:
agingingin: そっちはOKかい!
dui_chang: 残りますよ。
xiuguuu186: そろそろ、落ちます。おやすみなさい、皆さん。
dui_chang: あ、たっくんは幇会の人じゃないから適応外か?
keiji_yakumo: 関西はなにも禁じてないんだがなあ…。
sengnadow: おやすみなさい~~
dui_chang: おやすみなさい。しうぐーさん
mandasanso: おやすみなさい
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: おやすみーしうぐー妹
xiuguuu186:
xiuguuu186 さんが退室しました。
sengnadow: いや、幇主がいた頃はよく突然掟が出来たんですよね…
sweet10leon: あ遅かった
dui_chang: ここの掟は…「どんな下ネタにもひくな!つっこめ!」くらいかなぁ…?
agingingin:
agingingin: 年齢詐称はOK
sengnadow: なんだか、それはそれで高いハードルみたいですよ?
sengnadow: あ、認めた1
keiji_yakumo: あ、関西はセクハラだけはダメだ。厳罰だ。
sweet10leon:
agingingin: あちゃーーTIは掟破りのおっさんでしたか
dui_chang: そうだったのか!ハードル高いのか…
agingingin: いや、認めたわけでは
sweet10leon: おお
beorn0720: おいらもそろそろ落ちますです
sengnadow: 認めたくないものだな(以下略
dui_chang: おやすみなさい!>ビヨさん
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon: おやすみなさい ビヨさん
dui_chang:
agingingin: おやすみーびよさん
mandasanso: おやすみなさい
beorn0720: 皆さん、お休みなさい
beorn0720 さんが退室しました。
dui_chang: そういや、銀妹に旻妹覚えてる?初めて八雲前輩や宣和堂前輩が部屋に来た時の大騒動
dui_chang: まるでコメディかコントだったよねぇ!?
agingingin: 覚えてますよ~
sweet10leon: 大変でしたね
sengnadow: そうだったのだ…
mandasanso: 誰にもはじめてってあるわけですねえ
keiji_yakumo: いいネタなので(^^;
dui_chang: よっぽど(公衆マナー)的にやましい事があったんだろうねぇ?
dui_chang: 最初はネタ振りがメッチャぎこちなかったし
agingingin:
dui_chang: みんなログを見て自分の発言を確認してたり
agingingin: あれって何月くらいだった?
dui_chang: 秋でしたよね。
sengnadow: 京都記念幇会のちょっと前ですよね
keiji_yakumo: 9月あたりですね
dui_chang: 記念幇会の前でしたから
dui_chang: そそ^^
mandasanso: え、そんな最近なんですか
dui_chang: そうです>迷子さん
agingingin: たっくんと対面する前ね?
mandasanso: 信じられない感じ
dui_chang: それまで関西幇会の八雲さん、関東幇会の宣和堂さんといえば、私達にとっては雲の上の人だったんです。
sweet10leon: けっこ時間すぎましたね
sweet10leon: そうそう
sengnadow: 柳風さんっていうスケバン…いや、素敵なお姉様にちょっと様子見てこいって…
agingingin: 雲の上の玉帝みたいな存在
mandasanso: 私もHPとかでお名前だけはかなり以前から知ってました・・・
sweet10leon: まさか部屋のあたし達が先生と繋がるとは
dui_chang: ブログとかを見に行って「すっげぇ!やっぱ違うぜ!」とか思うくらいの接触だけでした。
dui_chang: うんうん^^>旻妹
sweet10leon: 日本江湖の泰山ですからね
dui_chang: そこも柳風さん指令だったんですか…>宣和堂前輩
sweet10leon: 八雲さんたちは
mandasanso: いえてます
keiji_yakumo: 茶臼山くらいですw
sengnadow: 先生がマゾっこ…半年でこんなにも……
agingingin:
sweet10leon:
dui_chang: マゾっこ?
agingingin: 玉帝からM3への変貌はすごいです…すごすぎます
mandasanso: 半年って大きいなあ
dui_chang: あ、そういう意味か…
sweet10leon: 玉帝からM3への変貌>
sweet10leon: おお
dui_chang: そして、あの大騒動へ…
agingingin: 泰山と童貞湖が一体になった記念日
mandasanso: ほうほう・・・
mandasanso: そういえば、たいくたさんの名前も早くから見かけてました。
sengnadow: 何であんなコトになったのか未だによくわからんおですが…
sweet10leon: あの晩で私のお母様になったし
agingingin: 泰山の宣さんと童貞湖のたくいた氏が合体
dui_chang:
agingingin: 泰山の八雲さんがたくいた氏を注意!(一陽指事件)
dui_chang:
mandasanso: たくいたさんって、私が中国サイトで天龍か何かの画像検索したときにいきなり出てきたんですよねえ。すごい日本人がいるって思ったものです
sweet10leon:
dui_chang: くまさん号泣!
sweet10leon:
keiji_yakumo: 「たくいた」を人物名と思っていない可能性も…
dui_chang: だいたい「阿朱」で検索して、その辺の橋を走るTIとモリーの写真見たらビックリするだろうね
agingingin:
sweet10leon:
mandasanso: それは驚く・・・
dui_chang:
dui_chang: 一時期、橋を見たら走ってたもんね、TI
sweet10leon:
agingingin: モリーに阿朱役をやらせて
dui_chang: ぎゃああ!!
dui_chang:
agingingin: お姫様抱っこして
sweet10leon:
sengnadow: 内容を理解していないモリーさんを無理矢理・ 
dui_chang: あの時までは、阿朱だったのにその後阿紫にやられてそのままM街道に転落していったんだよね…
keiji_yakumo: 宣和堂さんは覗き見している阿紫?
sweet10leon:
agingingin:
dui_chang:
sengnadow: 凧揚げでも練習しなくてはいかんのか・ 
agingingin: 阿モリー亡き後、TIを奪う阿宣
mandasanso:
dui_chang: とりあえず、精進麺に肉はぶち込んでおくでしょうね
dui_chang: その後で、覗き見
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: それに気付かず「僕は少林の弟子ですから!」と高説をぶつTI
cujira3 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!くじらさん!
sweet10leon: こんばんは くじらさん
agingingin: こんばんは、くじらさん
dui_chang: 先日はありがとうございました!
sengnadow: こんばんは!
sweet10leon: 関係図無事届きました
cujira3: こんばんはー
mandasanso: こんばんさ、くじらさん。
sweet10leon: ありがとうございます
dui_chang: で、昨日見に行ってきたんですね?
keiji_yakumo: こんばんは
cujira3: 今帰ってきました
mandasanso: 相関図ありがとうございました
dui_chang: あれ?今日だったか…
dui_chang:
sengnadow: どうでした?
cujira3: 相関図届いて成りよりです
dui_chang: 本当にお世話になりました^^
mandasanso: おかげさまで、ちょっと様子が飲み込めました
cujira3: ちょと泣いてしまいました。チベット巡礼のシーン
sweet10leon: 私と関西幇会のある人物の関係が抜けてます 関係図
mandasanso: 秘密めいた関係でしょうか
sweet10leon: いえ
sweet10leon: いいえ
sengnadow: 自分は梅超風が50才というのを聞いて更に感動が増しました…
cujira3: えーーーー
sengnadow: 1958年生まれだって…
sweet10leon: 関西幇会の xihuanさんとはmixiで黄日華のコミューやってますので
dui_chang: 彼女は昔から黄日華ブログをやってるもんね>旻妹
sweet10leon: はい
keiji_yakumo: 相関図はあんまり線を引きすぎると公開しにくくなると思うけどなあ…
cujira3: 3列目からオペラグラスで覗いてみましたが 筋肉がすごい!
sweet10leon: 私を武侠に目覚めさせたのは日華です
sengnadow: 筋肉凄かったでしょ?あれだけ綺麗で蠢く筋肉…
dui_chang: やはり皆彼女の筋肉に感動してますねぇ
cujira3: 関節の柔らかさも
sweet10leon: あのうではやばいです
sengnadow: 動きがなめらかなのに筋肉が凄いんですよ~
sengnadow: イデオン劇場版まで見たので明日は射英雄伝のバキバキ見るか…
mandasanso: 実物見たかったなあ
keiji_yakumo: 引退は残念ですねえ
sengnadow: 年齢知って納得しました
cujira3: 残念!
dui_chang: 残念です!
agingingin: あとを継ぐのはどぅいリーピンしかいないわ!
dui_chang:
dui_chang: アヒルの舞?
dui_chang:
mandasanso:
agingingin: パパの笛に乗って
dui_chang: ピロロ~♪
dui_chang: パパァ~~~!
sengnadow: ハーメルンの笛吹きみたいですね…
dui_chang: って演技にならなくなっちゃうわよ
agingingin:
mandasanso: あとからそろぞろと・・・・
agingingin: 結末が悲しすぎる、ハーメルンの笛吹き
keiji_yakumo: しかし射のドラマでこんな若い梅超風って!と思ってたけど、実は原作の設定とあまりかわらなかったという…
dui_chang: ぞろぞろ…気が付くと先頭の笛がコックンになってそうだなぁ
sweet10leon: でも原作より美人になったから
dui_chang: ですよねぇ。年齢を知ると
sweet10leon: だって銅屍ですよ
sengnadow: 年齢的には梅超風でもおかしくないけど…
dui_chang: PSの梅超風ってオバサンだったなぁ。
agingingin: 銅屍ってすごい形相だね
dui_chang: コッワイ感じの。
cujira3: あそうだ 落語のCD趣味で、なかったら、どなたかにあげてくださいねー>どぅいちゃん、迷子さん、小旻さん
sengnadow: PSのは蜂のバケモノでした…
dui_chang: はぁい!聞かせていただきます!>くじらさん
sweet10leon: はい わたしも
mandasanso: まだ聞いてないのです・・・これからの楽しみです!!
sweet10leon: くじらさん
dui_chang: 落語は詳しくないけど、聞くのは好きですから^^
mandasanso: 年に二回、ライブ?にいってます。というか、年二回地元でやるんです
cujira3: 私も詳しくないけど 送ったのは、好きで
dui_chang: へぇ。関西落語のライブですか?
sweet10leon: ほ~
dui_chang: ほぉほぉ>くじらさん
dui_chang: 生は、昔「すずもと」に行ったきりだなぁ。
mandasanso: 桂文我さんがこの辺の出身なんで彼を中心にした移動寄席?を地元の有志でずっとしてくれてるんです
dui_chang: へぇ。良いですねぇ^^。
dui_chang: そう言えば、桂米朝師匠のお弟子さんで、若くして亡くなった方がいませんでしたか?
mandasanso: で、できるだけいくようにしてるんです、そんなに請ってるわけじゃないけどいいもんですよ
mandasanso: あ、凝ってる
mandasanso: えと、小染さんのことでしょうか
cujira3: 枝雀ですか?
mandasanso: いや、ちがったかも・・・
dui_chang: 数年(5年前よりこっちくらい)前の話しですが
dui_chang: しじゃくさんではありません。
mandasanso: 枝雀さんでしょうね、文我さんの師匠です
sweet10leon: そうなんだ
mandasanso: え、違うんですか?
dui_chang: もっと若い人です。
dui_chang: 勘違いなのかなぁ?
cujira3: 誰だっけなー
mandasanso: だれだろ?
dui_chang: あのね、前にお芝居の客演をしていた方なんですが、私そのお芝居を気に入ってたんです。
dui_chang: で、その後でなくなったとかいう噂を聞いてショックだったんですが…。
dui_chang: でも、その話を聞いたのが一度きりだったので、今はデマかどうかもわからなくなりました。
keiji_yakumo: 桂吉朝?
dui_chang: しかも今や芸名もあやふやになってる…
mandasanso: 私はぜんぜんわからない・・・
dui_chang: その方亡くなったのですか?>八雲前輩
keiji_yakumo: 2005年に亡くなっています
agingingin: 桂吉弥の師匠ですね、吉朝
dui_chang: あぁ!じゃ、そうなのかなぁ!
sweet10leon: へえ
sweet10leon: 私は全然分からない話しですね
mandasanso: ざこばさんの弟子で喜丸さんて人が2004年になくなって増すねえ・・・Wikiに書いてある
dui_chang: すんません。ふと思い出したもんで…>旻妹
cujira3: 阿銀さん落語好きなの?
sweet10leon: いいえ
sweet10leon: いろんな話し聞けるからためになります
agingingin: ちりとてちん を観てからですよ>くじらさん
sengnadow: 自分も落語会の話はよくわからんので…好きな人は結構いるんですけどね…
sweet10leon: ああ
cujira3: ちりとて チンですか
mandasanso: 一度も見たことない・・・
agingingin: はい、チンです
sweet10leon: くじらさん
cujira3:
sweet10leon: 朝ドラ最近見てないですね
sweet10leon: 仕事の時間なんで
dui_chang: あぁ!生きてたぁ!
mandasanso: 最近どころかひとつも見たことないです・・・日本人かといわれてます
agingingin: ドラマは薔薇のない花屋をちょっと観てたんですが、
agingingin: 主人公がなんかキモいので観るのやめました
dui_chang: すみません。踊らされていました。健在でした。正解は、桂米吉さんでした
agingingin: どした?>大姐
sweet10leon: え・・・と これから
sengnadow: 香取慎吾が自分でものまねするくらいの気持ち悪さ…
sweet10leon: 生きてた
sweet10leon: よかった
mandasanso: わかってすっきりですね
agingingin: きもすぎだよねえ、あのキャラ>慎吾
sweet10leon: 旦那に腕揉んでもらいます
dui_chang: うん!スッキリしました!お騒がせしました!!
sweet10leon: なので おやすみなさい
sweet10leon:
mandasanso: はい、おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!>旻妹
sweet10leon:
agingingin: お、私も落ちますね
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang:
agingingin: おやすみなさいー
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
dui_chang:
cujira3: おやすみーー^^
agingingin: アディユー
dui_chang: さて、私も明日仕事なのでそろそろ寝ますね。
agingingin さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい。
mandasanso: それじゃ、わたしも。おやすみなさい
sengnadow: おや…皆さんお休みですね~
mandasanso: はい、お先に~~
cujira3: 私も寝ますーー
mandasanso さんが退室しました。
keiji_yakumo: おやすみなさい
keiji_yakumo: おひらきですね
dui_chang: では、おやすみなさい>八雲前輩、宣和堂前輩、くじらさん
dui_chang:
sengnadow: おやすみです~
sengnadow さんが退室しました。
cujira3: チビ梅超風かわいかったよー
keiji_yakumo: おやすみなさい
cujira3 さんが退室しました。
keiji_yakumo さんが退室しました。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

