重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 ツツジの間 08/03/16
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
Img212785646.jpg
小旻 さんがカンファレンスに参加しました。

小旻: 到着
小旻: 今ごみすでますから
dui_chang: こんばんは!
小旻: こんばんは

fince兄 さんがカンファレンスに参加しました。

小旻: 今すこしながらです
fince兄: どうかしまして?
迷子さん さんがカンファレンスに参加しました。
dui_chang: え?何が?>fince兄
迷子さん: こんばんは~~入れました
dui_chang: こんばんは!fince兄!迷子さん!
fince兄: チャットとどうちがうのかな。
迷子さん: 呼んでもらえなっかたらどうしようかと、どきどきしました
dui_chang: >迷子さん
dui_chang: 昨夜のチャットが機能不全の為個々の会話が他者には見えないという不具合が頻発。そこで暫定措置としてこのカンファレンス《ツツジの間》に避難という事にしたのです。
dui_chang: >fince兄
fince兄: なるほどね。
dui_chang: yahoo!には今日の夕方に問い合わせを送信しました。
小旻: 先は部屋にも入れなかったです
fince兄: そうなんだ。
dui_chang: 本宅にも、今日の部屋の事情とこの《ツツジの間》への入り方を説明する記事を載せました。
dui_chang: そうなのよ。私は部屋を開けなくて困ったよ>旻妹
小旻:
迷子さん: 変でしたよねえ・・・ショートワープを繰り返してるみたいで
小旻: ねえ
fince兄: 異空間に紛れ込んだ?
迷子さん: そんな感じ
小旻: 昨日は変な無視大会みたかったし
fince兄: そうか、微妙に会話が噛み合わなかったしね。
小旻: そうなんですよ
迷子さん: なんかはじめいらいら、中あれあれ、最後し~らないって感じ
小旻: そうそう
dui_chang: 皆が状況に気付くまで時間かかっちゃったんだよね。自分の発言は見えてるから。
小旻: ねえ
fince兄: とばされまくったし。
dui_chang: そうだ。この状況に皆が気付き始めた頃に、fince兄が飛んでって帰って来なかったんだ^^。
dui_chang: だから、今日のこのカンファレンスの事を知らなかったんだね。
迷子さん: そうでした。あれ?いつの間に消えたって
小旻: そうだった
小旻: ごめん 兄
fince兄: 何が?
小旻: 呼んであげればよかった
fince兄: あぁ、疲れてたからアニメ見て寝ちゃったの。
小旻: ながらだったからログイン気づかなくって
小旻: 兄 中国のアニメ見ます?
fince兄: んーどうだろう?
小旻: 梁山伯与祝英台
fince兄: ほほう。
小旻: http://www.youku.com/playlist_show/id_1378719.html
小旻: ミュ
小旻: ミューランみたい
迷子さん: えっと、誰か知ってる人がアテレコしてたような気が?誰だっけ・・・思い違い?
dui_chang: 迷子さんは、今夜の『金庸の部屋』にはすんなり入れたの?
迷子さん: 一度、蹴飛ばされました
小旻: アテレコ?
dui_chang: あら、やっぱり…
fince兄: 微妙にタッチがディズニーだね。
dui_chang: 吹き替えの声優の事ですね?>迷子さん
小旻: そうそう
小旻: スタップは中国なのに
fince兄: 家は回線速度がイマイチなので止まりまくってます。
迷子さん: それが中国版のことだったかどうかもあやしい
迷子さん: あ、こんな人が・・・・という記憶だけが残ってる
dui_chang: ウチはやっと光エリアになったぞぉ!!工事はまだだけど
fince兄: 昨日工事の人が調べに来た。
小旻:
小旻: これでただが見れる
小旻: 待ってくださいな
fince兄: 後は管理会社のOKが出れば良いのだ。
迷子さん: いいなあ。うちはnexyzですが、そろそろ変え時かなあ。
小旻: お勧めドラマいっぱい教えるから
dui_chang: はいよぉ!楽しみ!>旻妹
dui_chang: nexyzってプロバイダの事?
迷子さん: そうです。けkkyk
迷子さん: あれ、いっちゃった。
迷子さん: 結局,yahooBBといっしょらしいです
小旻: ほ~
dui_chang: いろんなプロバイダがあるからねぇ。
小旻: うちはブレッツです
小旻: のビックロブ
dui_chang: NTT系列にしたら文句言いやすいかとぷららにした。
dui_chang: 確かに反応が違った。
dui_chang: 光のエリアも入った。
迷子さん: 一番早くて、安いのはどこでしょうねえ.
dui_chang: 文句言った甲斐があった
小旻:
fince兄: 難しいね。
dui_chang: 首都圏に住んでるならTEPCO光(東京電力系)がよかったんだけど、栃木はエリア外なの。
fince兄: 収容局までの距離もあるし。
迷子さん: それはいいんです、うちはNTTの基地まで直線800m
fince兄: 距離があると光でも思ったより出ないし。
dui_chang: NTT(栃木)の人も「TEPCOが来たらウチはヤバイっす。」って言ってたよ^^。
小旻: ほ~
迷子さん: それの中部版ってのはないでしょうか
fince兄: 昔、2~300mのところに住んでた。
迷子さん: はい?
fince兄: ADSL出始めの頃。
dui_chang: 12M契約で実質1.8Mしか出なかった我が家は最悪なADSL環境ですよ。
fince兄: 1メガ近く出てたから条件はよかった。
迷子さん: それはひどい
fince兄: 現在40Mですが、3.5Mしかでません。
fince兄: 10%以下。
小旻: よく分かりません
迷子さん: いまどんなだろ?ちょっとはかってみようかな・・・
小旻: 兄 ここまで来て パソコンいじって
fince兄: 回線速度、って検索エンジンで検索すると出るよ。
dui_chang: 地図上の直線距離では近いのに住所上飛び地だったという事で、電話線の最終地点だったらしくその電話線を伸ばすと物凄い永い距離になっているのが原因らしいです。
fince兄: そういうのあるよね。
迷子さん: スパイ映画みたいですね
fince兄: 東京のオフィス街のど真ん中でもよくある。
dui_chang: 要するに、地図上の直線距離ではなく、元電話局基地からの電話線の長さが問題なんです。
fince兄: NTTの東西のサイトで参考距離を調べることができますよ。
小旻: うむ
dui_chang: 道路一つ隔てた建物でも、最短距離で届いている電話線をひいている建物と回りまわって来ている電話線をひいている建物とでは大きく違いが出るのです。
fince兄: 物理的距離は大きいよね。
dui_chang: そうだねぇ。
小旻: まあ ネット映像が見れるから いいかな
fince兄: 中国はフィルタのせいか重いよね。
dui_chang: それが出来れば十分だよ>旻妹
迷子さん: このごろ、特に流れが悪くなってるよう泣きがするんですけど
迷子さん: おっと、な、気が
dui_chang: そうなの?>迷子さん
小旻: そうですか?
迷子さん: んと、たとえば、PPSとか流しながら、ほかのことしようとすると以前は問題なくどっちも開けたのに、最近は画像がぺけになったり、開けません・・・が出てきたりすることが多くなりました
dui_chang: ほほぉ!?
迷子さん: で、プロバイダの変え時かと思ってるんですけど
小旻: 中国の問題の可能性ありますよ
小旻: 中国で〆たらこっちでどうしても駄目だから
dui_chang: ほほぉ。
迷子さん: それはあると思います。以前新浪の動画が出ないって大騒ぎしたことがあったんですが、それはどうも向こうにも原因があったようです。
fince兄: そろそろ寝るわ。
fince兄: んじゃ。
迷子さん: はい、おやすみなさい
fince兄: あいよ。

fince兄 さんがカンファレンスから退室しました。

くじらさん さんがカンファレンスに参加しました。

dui_chang: こんばんは!くじらさん!
迷子さん: こんばんは、くじらさん
くじらさん: こんばんはー^^
くじらさん: みんな ながらかな?
迷子さん: 回線速度、40Mで、今5とちょっとですわ・・・以前はもっと出てたのに・・・どうして減ったんだろ

cccp8500 さんがカンファレンスに参加しました。

cccp8500: こんばんは 
くじらさん: こんばんはー^^
dui_chang: 武三通さんですよね?
dui_chang: こんばんは!
cccp8500: ドキ!
迷子さん: 今晩は。。。初めましてでしょうか?
dui_chang: 部屋には初めてですよね?>武三通さん
cccp8500: お初です
cccp8500: よろしくお願いします

小旻 さんがカンファレンスに参加しました。

迷子さん: 毎度、いえ迷子です。よろしくお願いします
小旻: ただいま
dui_chang: みなさん、ご紹介します。yahooブログで『常春島でゆったり』の武三通さんです。
dui_chang: おかえり^^>旻妹
cccp8500: どうも武三通です
小旻: はじめまして
cccp8500: はじめまして
小旻: こんばんは くじらさん
迷子さん: 改めて、よろしくお願いします
小旻: 小旻と言います ブログ問世間の管理人です
迷子さん: あ、そうか・・・我が家は「江湖迷人」といいます。
dui_chang: 迷子さんもyahooブログだよね^^。
くじらさん: 常春島の武三通さん、はじめまして^^>くじらですー
迷子さん: そうです・・・金縛り状態のYahooです
迷子さん: なんもできん
cccp8500: くじらさんはじめまして。チャット初めてなもので
小旻: ヤフーそんなにおもいですか?
迷子さん: というより、できないことが多すぎるんです
cccp8500: 夜は重いですね
小旻: やぷも出来ないこと多いですよ
dui_chang: 私も初めてブログを作ったのはyahoo!ブログでした。
小旻: 無料は写真5枚しか乗せれないし
dui_chang: 何も知らずに始めたので「こんなモノか」と思っていましたが
迷子さん: できることが多くないから、初心者向けではあるんでしょうね。
小旻: そうか
dui_chang: 友人が増えて他所のブログを見にいくと、随分違うんだなぁ!と実感しました。
迷子さん: そうそう
小旻: うう ブログいじりたい 工事したい
dui_chang: で、2年ほど前に激重の状態が続いたのに痺れをきらしてFC2に移行したんです。
迷子さん: FC2の方、けっこういますね
dui_chang: yaplogはNOBさんのブログが内容充実な反面、それが原因かどうかはわかりませんが開くのが重かったので、
小旻: そうそう
dui_chang: 結局いつもサクサク開く重剣さんやfince兄のブログがあるFC2を選んだのです。
迷子さん: NOBさん・・・たしか武侠天下のかたでしたか
小旻: はい
dui_chang: そうです>迷子さん  ソネットとFC2とヤプログが候補でした
迷子さん: 確かに重かったですね
迷子さん: そういえば、その3つよく見かけます
dui_chang: 白姥(ゆうりさん)のウェブリブログも開くのがチョッと重かったので、次点でした。
dui_chang: あとはライブドアとエキサイトブログにシーサーブログにアメーバブログにNINJAブログ。
小旻: うん~
dui_chang: いろいろ調べてけど、結局FC2にしましたよ。
dui_chang: 調べた
迷子さん: え、とゆうりさんは、修慶迷のかたでしたね・・・戸籍係みたいで申し訳ない
dui_chang: いえいえ^^大丈夫ですよ^^>迷子さん
小旻: 大丈夫ですよ
dui_chang: 最初のブログとしてはyahoo!も良かったと思っています。
迷子さん: けっこうあっちこっち出入りしてたんで、まるっきり知らないってわけでもないんですけど、覚えてないんですよ。年のせいで
小旻: そんな
dui_chang: 迷子さんの言われたように、出来る事が少ない分、選択していくと出来る仕組みになっているので初心者には良いと思います。
小旻: 早く七公さんの関係図の見たい物でっすね
dui_chang: ギャアア!!
迷子さん:
dui_chang: その洪八公サンの送ってくれた相関図下書きが三仙の書類やら保護者会の書類とごっちゃになって家庭ない行方不明になってたの忘れてた!!
dui_chang: それを見て、修正を返信してくれと頼まれていたのよ!!
dui_chang: 保護者会総会の準備で棚上げにしてたら、飛んだ事に!!
迷子さん: 学校に提出してたりはしませんか?
dui_chang: ヤベッ!今週ウリの卒業式が済んだら家捜しだ!!
dui_chang: してないと思う…たぶん…きっと…(滝汗)
小旻: まあ
くじらさん: うちの旦那見て笑ってた 相関図
cccp8500: 見たいな相関図
小旻: くじらさん持ってたら送って下さい
迷子さん: 私も見てみたい
くじらさん: いいよー
小旻: やった
dui_chang: くじらさん!私にも送ってください!(滝汗)
くじらさん: コピーして送るねー いいよー
dui_chang:
迷子さん: 私もいいですか?って、メール?
くじらさん: 住所教えてちょ
小旻: 家の?
小旻: メール?
迷子さん: えっと、メッセンジャーで送ったらいいわけですか・・・
くじらさん: 私も紙で、もらったので 家がいいかなー
小旻: そうそう
迷子さん: やり方研究中・・・
dui_chang: もし、PC内にファイルとして保存されているのならば
くじらさん: お願いします。
dui_chang: この画面の上部にファイル送信というアイコンがありますよね?
迷子さん: はい、あります
dui_chang: それをクリックして送る事が出来ます(通常は)。
迷子さん: 了解です
dui_chang: 今のメッセンジャーの信頼性の問題です。
小旻: ねえ
迷子さん: でも、通常じゃない・・・・そうなんです
dui_chang: 本来なら問題なく送れるのですが、今のメッセンジャーでそれが出来るかどうか…?

銀妹 さんがカンファレンスに参加しました。

dui_chang: こんばんは!銀妹!
小旻: こんばんは 銀姐
銀妹: 朱雀の間はここでいいでしょうか?
小旻:
dui_chang: 違います!
銀妹: こんばんは
銀妹:
dui_chang:
迷子さん: こんばんは・・・
銀妹: つづじの間といえば
cccp8500: とにかくこんばんは
銀妹: 東方不敗の庭園がつつじで満開だったね
銀妹: 迷子さんこんばんは
銀妹: cccpさん、初めまして?かな?
迷子さん: そうなんです!!ととと、こんばんは
dui_chang: 武三通さんですよ>銀妹
cccp8500: 初めまして 三通です
銀妹: おお、三通さん。こんばんは~
dui_chang: だから《ツツジの間》って名前にしたんですよ>銀妹
銀妹:
小旻:
cccp8500: もうすぐつつじの時期ですね
dui_chang: 黒墨崖の奥にある、呼ばれた人しか入れない秘密の花園…《ツツジの間》
迷子さん: つつじって、中華な世界ではなにかそういうニュアンスがあるんですか?
銀妹: そ、そうなの?レ○=百合みたいな?
小旻:
cccp8500: 秘密の花園みたいな
迷子さん: いや、知らないですけど、この前から気になって・・・
dui_chang: ここは、邪派の秘密の花園です黒墨崖(yahoo!チャットの『金庸迷の部屋』には辿り着けても、この部屋には選ばれた人しか入れません
cccp8500: しまった
dui_chang: 選ばれちゃったね…>武三通さん
迷子さん:
dui_chang:
銀妹:
くじらさん:
cccp8500:
cccp8500: 間違えた
小旻:
迷子さん: なに?↑
cccp8500: ちょっとお酒追加してきます
dui_chang: 最初は「黒墨崖に見慣れないIDの人が入ってきたぞ?」と思ったんだけど
小旻:
dui_chang: どうも見覚えがあるIDだったのでプロフ見てみたら武三通さん。
銀妹: 旧ソ連関係とか
dui_chang: 速攻《ツツジの間》に誘導
dui_chang: IDがね?>銀妹
小旻:
銀妹: そうそう!
小旻: 今 見ると 武さんは 一人殿方
小旻:
dui_chang: お酒追加しないとやってられない状況なのか?《ツツジの間》入室許可が…?
cccp8500: 昔ソビエトのバレーボールのユニホームに書いてありましたよね cccp?
銀妹: 書いてましたね~試合みにいきまいたよ
dui_chang: 東洋の魔女の時代に?>銀妹
迷子さん: ありましたね。エスエスエスエルって読むんじゃなかったですか?
銀妹: 監督がすっごい怖い人でした。負けた晩には泊まっているホテルの壁を殴って、破損させたのじゃよ
銀妹: そんな昔じゃなか!!>大姐
dui_chang: 破損の弁償の請求書は何故か全真教に…
迷子さん: 聖姑さまみたい・・・
銀妹:
dui_chang: 「お、俺達じゃないぞ!!そこは!!」
銀妹:
迷子さん:
小旻:
cccp8500:
cccp8500: 間違えた
dui_chang: >武三通さん
cccp8500: いやマイコン使い慣れないもので
dui_chang: ドンマイ!お初ですもの。お気になさらず!
小旻: 大丈夫ですよ
cccp8500: わざとだったりもします
dui_chang:
迷子さん: なかま・・・・
dui_chang: >迷子さん
小旻:
迷子さん: それは違う・・・
迷子さん: わざとなんて・・・そんな余裕ほしい
cccp8500: チャットって飲み会をしているような感じですね。声は聞こえませんが
dui_chang: そのうち出来ますよ>迷子さん
dui_chang: でしょ?飲んだくれの宴って感じですよ>武三通さん
銀妹: 合コンですか!!
迷子さん: がんばりますって・・・お酒ならもうちゃんといただいてます
cccp8500: いいですね~
銀妹: 三通さんの取り合いになりそうね
銀妹: 三通さんをめぐって、女侠たちの戦いが今始まる
cccp8500: 僕は凸凹ですから
dui_chang: 彼は熟女専じゃよ?>自称2○歳の銀妹
銀妹: え?そうなの?
小旻: 凸凹?
銀妹: じゃ、私以外の女侠のみなさん全員ストライクゾーンってことね
cccp8500: 最近は聖姑さまファンですが
dui_chang: そうだよ!彼のブログの名前は『常春島でゆったり』つまり日后のような素敵な熟女を好みまする。
小旻: 風呂行って来ます
銀妹: 母のような人ね
dui_chang: 聖姑ちゃんはカワイイから許す!!
銀妹: いってらっさい
dui_chang: いってらっしゃい!>旻妹
cccp8500: え?皆さん女性なんですか?
dui_chang: 今いるのは、全員女侠ばかりですよ。
銀妹: 誰を男性と思ってたの?>三通さん
cccp8500: いえ別に
dui_chang: 始めにfince兄がいたんだけど、おやすみになりました。
迷子さん: そんなこと、いえませんよねえ・・・
銀妹:
dui_chang:
cccp8500: う
銀妹: どぅいちゃんをパパと思ってたでしょ
dui_chang: 思うか!!!>銀妹
dui_chang:
銀妹:
cccp8500: 1年くらい前までは確かに
dui_chang: え!?
dui_chang: 男だと思われていた時期があったの?>武三通さん
cccp8500: いや写真逆光だったし
銀妹:
cccp8500: 冗談ですよ
迷子さん: あ~~あいっちゃった
cccp8500: なにか怖い予感
dui_chang: うわぁああ!!誰かもそう思っていたとか言ってたんだよなぁ!!
dui_chang: いや、正直に話すと言う事は良い事ですよ>武三通さん
cccp8500: 文脈がしっかりしてますからね。文系なんでしょうね
dui_chang: だって、そんな事今に始まった事じゃないし…。
dui_chang: しっかりしてるのかな?本能のままに書いてるから、よくわかっていない…
銀妹: じゃ、パパと思っていたどぅいちゃんが、女優ではなく、東邪や計さまやクマッチに夢中ってことはあっちの人と思われてた?
迷子さん: すると、本能がしっかりしてるってことでしょうか
dui_chang: あっちってどっち!!!?>銀妹
銀妹: 東方
銀妹:
dui_chang: ちっぎゃああう!!
迷子さん:
銀妹: なのでつつじの間
dui_chang: 優しいママンになるための修行の場よ!
cccp8500: 第一印象ですよ。読み出したら分かりますがな
銀妹: 私も以前中華な人から男と思われたことがあったわ
銀妹: 阿銀って中華では「銀魂」の銀ちゃんのことらしいから
dui_chang: 幼い頃はブルマ姿で「僕!」と呼ばれ、学校帰りにヤクザの人に「坊主!」と言われ、
dui_chang: 大きくなってから、まさかの「優しいパパだねぇ」呼ばわりされた私には、
cccp8500: 僕は小さい頃女の子?と言われ
dui_chang: 今更webで男と間違われても全然動じません!
cccp8500: 恋愛エピソード読みましたよ
dui_chang: 私の?
cccp8500: そう
dui_chang: あの若き日の過ち…
銀妹: ダンナさんとのエピソード?
dui_chang: いやいや、乙女時代の悲しい過去の数々…
cccp8500: そういえば旦那さんとの話ないですよね~
銀妹: そうそう
銀妹: どうやって強引に結婚にもっていったのか知りたい
dui_chang: 「デートの食事は見た目に騙されるな!」
くじらさん: わくわく
dui_chang: 「女侠に二言はあって欲しい!!」
迷子さん: え?みみでかくなって聞いています
dui_chang: いろんな教訓を学びました。
cccp8500: ドキドキ
dui_chang: へ?
dui_chang: 乙女時代の話ね
くじらさん: 押し倒したの?旦那を
cccp8500: きゃー
dui_chang: 倒すか!!
銀妹: ダンナさんとの出会いとそのくどき落とし方よ~
銀妹: 乙女たちに伝授して~
dui_chang: えぇ?職場恋愛だったもの、たいした話がないんだよねぇ。
銀妹: ほお
迷子さん: ほうほう、職場恋愛とな・・・
銀妹: どっちから声かけてつきたったの?
銀妹: つきあったの?
dui_chang: 弓の名手の先輩は元気かなぁ?
銀妹: たったの?って…
cccp8500: きゃー
くじらさん:
銀妹: きゃー
銀妹: どっちが先にたったの?
銀妹: どっちも男ならつかえる
cccp8500: 深夜だからギリギリOK
dui_chang: あと、職場で仲がよかったのは柔道やってた人と、弓道やってた人と、剣道やってた人。
銀妹: いつもこんなです>三通さん
cccp8500: 武功あり!
銀妹: 汗くさフフェチ?大姐
迷子さん: さあすが・・・
dui_chang: いや、気付くと周りはそんななのよねぇ?
cccp8500: 警察官ですか?
dui_chang: 柔道やってた警察官は友人にいますが…。
銀妹: 男くさい人がタイプなんやねえ
銀妹: ということは、大姐が婦人警官??
銀妹:
cccp8500:
dui_chang: タイプとか、そういうんじゃなくてウマが合うのがその手の輩って事です。
銀妹: 適職だあ!!婦人警官
cccp8500: すぐ職務質問されそう
dui_chang: 大学でも古武道やってた後輩とかね。
銀妹: じゃ、TI&Mもウマが合うはず。畳の上で柔道みたいなのやってるから
dui_chang: そういや高校時代も…。
dui_chang: それは、アンタに任す!>銀妹
dui_chang:
銀妹: そういえば、職務質問って女性はされないよねえ
銀妹: え?いらんわい!
dui_chang: されたよ!私!
銀妹:
銀妹:
迷子さん: そんなことはないみたいで・・・
cccp8500: まぢすか
dui_chang: 思いっきり車上荒らしの疑いで!!
銀妹: 腹いたいーー
dui_chang: 私の車じゃ!っちゅうねん!!
くじらさん: えー
迷子さん: 私の友達は道案内でずっと立ってたら、警察に職質されたというエピソードの持ち主です
銀妹: 善意の行為中に職質って…汗
cccp8500: 乗ってて職質?
dui_chang: 「君、君!ビンロウなんか売ってるんじゃないだろうね!?」って?>迷子さん
迷子さん: スカートに花のついた麦藁帽子だったんですが、これがかえって悪かったみたいで・・・
dui_chang: いや、確かに間違われても可笑しくない状況ではあったのだが…>武三通さん
cccp8500: 乙女チックですねぇ
くじらさん: あーでも私 いくらって言われたことある・・・・。
dui_chang: >迷子さん
dui_chang: うっそぉおお!?>くじらさん
銀妹: それは春を売る人に間違えられたの?くじらさん
くじらさん: そう
銀妹:
銀妹: ナイズバディなんですね、くじらさん
迷子さん: 田舎道の田んぼの真ん中に変なのが立ってると・・・
dui_chang: 私は友人にマジに「どぅいちゃん!春を売るのはよくないと思うの!!」って説教された事がある
くじらさん: 20年まえねー
銀妹: 売ってたんか!!大姐
dui_chang: 売ってねぇよ!!>銀妹
銀妹: ほお20歳頃の話ですか>くじらさん
銀妹: >大姐
cccp8500: 売るって
dui_chang: だからなんでそんな事を言い出したのかと思ったら裏で悪友が忍び笑いしてた…
cccp8500: もう春ですよ
cccp8500: ハメられましたね
くじらさん: そうー マハラジャに行く途中でーー 
dui_chang: マハラジャ!懐かしい!!
cccp8500: マハラジャ
くじらさん: でしょう!
銀妹: ほおお、バブル時代のイケイケギャルだったのね!くじらさん
dui_chang: キング&クイーンにマハラジャにエリアってトコもあったねぇ!!
銀妹: お立ち台ギャル?
cccp8500: お立ち台ですか
銀妹: どぅい姐はお立ち台パパ
迷子さん: おお、都会のギャル!!
dui_chang: パパちゃうわ!!>銀妹
銀妹:
cccp8500: 僕は盆踊り専門ですが
くじらさん: ジュリアナには、行った事ない
銀妹: 武通さんはどちら方面にお住まいで?
dui_chang: 私も行った事がないです。
cccp8500: ジュリアナのCDありましたよね
cccp8500: 関東ですよ
銀妹: おお、私も関東です
cccp8500: 坂東太郎です
銀妹: 利根川ですか
dui_chang: 都会のギャル…確かに東京の大学を出たという意味では、そう聞こえますよね。
cccp8500: 支流ですが
銀妹: ほお
dui_chang: でも、実際は山の中腹の大学で、友人達の車に乗ってダム湖まで峠攻めを楽しんだなんて想像できないでしょうね…^^。
銀妹: おくたまこ?
迷子さん: 高尾のほうですか?
dui_chang: ダム湖と峠と麻雀の日々でした…
dui_chang: そそ^^
銀妹: アウトドア性派とインドア性派ですね
dui_chang: 性派はつけんでよろしい!>銀妹
銀妹:
銀妹: 多摩湖でつかまえて~
cccp8500: 彼岸の入りか
dui_chang: モリー!呼んでるぞぉ!!
dui_chang:
迷子さん: 彼岸??そういやそうですが・・・
くじらさん: 麻雀できる人尊敬します
dui_chang: 点数計算は出来ませんが…
銀妹: あと囲碁将棋もできる人尊敬するわ
くじらさん: そうそう
cccp8500: 囲碁将棋クラブですが
銀妹: モリーには朱雀の間でつかまえてもらいます>大姐
くじらさん: 花札ならできるけど
銀妹: そうなんですかー>三通さん
cccp8500: 一応クラブ長です。仕切れませんが
dui_chang: 昨日も言っていたんだけどね、「朱雀の間でつかまえて」って事は
銀妹: 長ですか、すごいですね。三通さん
銀妹: はい
くじらさん: すごいー クラブ長ー
dui_chang: 朱雀の間に入ってつかまえられるのを待ってるって事ですよね。凄いです!チャレンジャー!っていうのが
迷子さん: 論理的にものを考えられない私には、信じられない。囲碁将棋クラブの部長さん!!
cccp8500: ク・ラ・ブ・長
dui_chang: 昨夜の銀妹への皆の意見です。>銀妹
迷子さん: あ、失礼
銀妹: >大姐
銀妹: モリーの部屋には鍵がかかってないそうなので、
銀妹: 布団にしのびこんで待ってます
迷子さん: 阿銀さんが?
dui_chang: 真夏の夜に朱雀の間で待っていてください!生き仏になれると思います!>銀妹
銀妹: く、くさるわい!
cccp8500: 即身仏ですか
銀妹:
dui_chang: >銀妹
迷子さん:
銀妹: ミイラの方がいいね
cccp8500:
銀妹: くさるより
dui_chang: 発掘しますから!!
dui_chang: TIが…
dui_chang:
銀妹: TI…頼むよ…
銀妹:
dui_chang: たぶん秋口に…
銀妹:
銀妹: 高野山に葬ってくらはい
銀妹:
dui_chang: TIが葬りに行きます。
dui_chang: で、また友達連れて帰って、オカン
銀妹: でも、またなにかについてこられるからもう行かないんじゃない?TI
銀妹: そそ
dui_chang: に叱られます。
銀妹: 5人お持ち帰りしたんだよね
dui_chang: TIというのは、たくいたさんの事ですよ>武三通さん
cccp8500: 酩酊
cccp8500: おお!あの有名な
dui_chang: そそ^^ある意味有名な…
銀妹: たくいた英雄伝で自らの希望を実現させた男
銀妹: どぅい嬪との結婚を
dui_chang: 八雲前輩に祝電を貰った男…
cccp8500: 男性なんですね
迷子さん: ここ一月ばかりで「ある意味」すごくお知り合いになりましたわ・・・
くじらさん:
dui_chang: たくいたは、男です!真の男です!?
銀妹: どした?TIが乗り移ったんか?>大姐
cccp8500: つつじではないという事ですね
銀妹: つつじでもあります
cccp8500: ええ?
dui_chang: 雲南大理が誇る段家の血をひく(?)男です!
cccp8500: いかん。そろそろ寝ないと
dui_chang: つうか、いつの間に「つつじ」の意味が確定されてるんだろう?
dui_chang: はい!おやすみなさい!
銀妹: おやすみなさいー三通さん
迷子さん: おやすみなさい
cccp8500: おやすみなさい 皆さん
dui_chang: これに懲りずにまた来てね!>武三通さん
dui_chang:
銀妹:
くじらさん: おやすみ^^
銀妹: 股きてねー
cccp8500: 夢に出てきそう
dui_chang: 股寝!
銀妹:
くじらさん:
dui_chang:
迷子さん:
cccp8500:
くじらさん:
dui_chang:
cccp8500: では おやすみなさい

武三通さん さんがカンファレンスから退室しました。

迷子さん: と、私もそろそろ落ちます
銀妹: あ、私もねまする
くじらさん: おやすみー^^
dui_chang: はいよ!おやすみなさい!
迷子さん: 皆さん、お先~~
dui_chang:
銀妹: おやすみなさいー

迷子さん さんがカンファレンスから退室しました。

銀妹: どぅい姐、くじらさん、おやすみ!
dui_chang: おやすみ!
dui_chang:
銀妹: 旻妹によろしく
くじらさん: おやすみーー
dui_chang: あいよ!

銀妹:

銀妹 さんがカンファレンスから退室しました。

dui_chang: さて、今日は流石に少ないなあ。
くじらさん: そうだねー
くじらさん: どぅいちゃん相関図送りましょうか?
dui_chang: おぉ!よろしくお願いします!
くじらさん: PCには取り込めないので
dui_chang: では住所を送ります!
くじらさん: らじゃー
くじらさん: 私も寝ますねー おやすみー
dui_chang: あれ?
dui_chang: PMに住所を書くのだけれど…それともメール?
小旻: ただいま
dui_chang: おかえり^^
小旻: でも明日仕事だから
小旻: 寝ますね
くじらさん: おかえりー^^
dui_chang: うん。おやすみなさい>旻妹
小旻: ただいま くじらさん
小旻: っておやすみなさい
小旻:

小旻 さんがカンファレンスから退室しました。

くじらさん: おやすみ^^
dui_chang: くじらさん、別ウィンドウのPMは見えませんか?
くじらさん: みえない
dui_chang: ん~。

くじらさん さんがカンファレンスから退室しました。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
