重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/03/15 その1
2008-03-16-Sun  CATEGORY: 金庸迷の部屋
U1326P28T3D1140385F326DT20060629145457.jpg

sweet10leon: 無料で
shigeken2001: 続けて気にしないで
shigeken2001: ドロン!?
sweet10leon: え?
sweet10leon: 又狸?
dui_chang: 新しい携帯の機種はは何にしたの?
sweet10leon: W53k
fince2006 さんが入室しました。
shigeken2001: フフン いいなぁ フフン
sweet10leon: こんばんは 兄
fince2006: あいよ
sweet10leon: なんか今キャンペインで無料でした
shigeken2001: こんばんわ、ウガーヽ(`Д´)ノ
sweet10leon: でも 2年間使わなきゃいけないけど
sweet10leon: それと家族間無料通話も申し込んだし
fince2006: いるかね?
dui_chang: こんばんは!fince兄!
fince2006: あいよ
sweet10leon: 何が?>兄
fince2006: 一青窈のライブWOWOWの。
sweet10leon: う・・・見たいけど時間が
sweet10leon:
sweet10leon: 来週から仕事週4だし
fince2006: DVDに焼いて送っておくわん。
sweet10leon: 恐怖の春休み
sweet10leon:
fince2006: そうか、まさに恐怖の春休みなわけね。
sweet10leon: そうなんですよん
fince2006: 今日はこんなもんかな?。
sweet10leon: これから来るんでしょう?
dui_chang: 今日は、登録しているwebアンケートで、「お子様と一緒に」ってアンケートがあって、
sweet10leon: はい
dui_chang: サルと一緒にやりました。
fince2006: ほほう
dui_chang: ま、あと「銀魂」と「NARUTO」「相棒」があるんですけど、1番は「笑傲江湖」にしていました
sweet10leon: 好きなもの?
duohua77 さんが入室しました。
dui_chang: ポケモン関係者が出したアンケートなんでしょうけれど、この回答は読んで知っているのだろうか?
dui_chang: こんばんは!Dさん!
sweet10leon: こんばんは D姐
duohua77: こんばんは、どぅいちゃん、小旻、ふぃんすさん、重剣さん
dui_chang: そうなの。要するに子供が興味ある番組(アニメやドラマ)を聞きたかった質問なんです。
fince2006: CMかもな。
sweet10leon:  答えを見た担当者はびっくりするんでしょうね
dui_chang: 回答の選択肢には、「銀魂」を始めたくさんあったけど、
fince2006: それか、「?」で終わりでしょ。
dui_chang: サルは「その他」を選び、内容に「笑傲江湖」と書きました
sweet10leon:
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: こんばんは、大家
dui_chang: その番組(「笑傲江湖」)を選んだ理由は?という質問に
dui_chang: こんばんは!迷子さん!
sweet10leon: こんばんは 迷子さん
mandasanso: なんですか↑
dui_chang: 「面白い」「楽しい」「笑える」とかを選んでいましたよ
dui_chang: 今日サルがアンケートに参加したんです。
dui_chang: その中で、「(ポケモン以外に)お気に入りや毎回かかさず見ている番組は?」って設問に
dui_chang: サルは堂々「笑傲江湖」と答えたと言う話です。
duohua77:
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
fince2006: やれやれ。
fince2006: 本当にVISTAはピーーなOSだ。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 実際にはありませんでしたが「(ポケモン以外で)お気に入りのキャラは?」って質問があったら
fince2006: 向門天と答えたな?
dui_chang: アニメか?戦隊モノか?聞いた事無いぞ?
sweet10leon:
sweet10leon: うどん 食べたい
sweet10leon: 今テレビで映画うどんが・・・
dui_chang: 昨日はケンチンうどんだったよん
sweet10leon: いやん
sweet10leon: 食べたい
fince2006: たまに昼飯を食う定食屋のチャンポンうどんはなかなかいけます。
dui_chang:
dui_chang: TIの夢を完全に叩き割りましたね!
fince2006: 夢?
dui_chang: Dさんの娘さんの婿になる野望
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: だってもう息子出来たから
duohua77: そんなものはじめから、望み薄でございました>TI野望
fince2006: 結婚してたの?
sweet10leon: まだだけど
dui_chang: そういや「たくいた英雄伝」で、どぅい嬪の婿になる事になってしまった話で、八雲前輩が「末永くお幸せに」と早速祝電コメントを入れていたのには爆笑しました!
dui_chang: 要するに、Dさんのお嬢さんに結婚を前提にお付き合いしている彼氏が出来たという事です》fince兄
sweet10leon: 八雲さん グット
duohua77 さんが退室しました。
duohua77 さんが入室しました。
shigeken2001: おかえりなさい
sweet10leon: おかえりなさい
duohua77: ただいま
mandasanso: そういえば、私はお初にお目にかかれるような気がします
dui_chang: え?Dさんと?>迷子さん
mandasanso: 迷子です、よろしくお願いします>duohuaさん
duohua77: 一度、お会いしています。迷子さん。ブログにコメントを頂いたのに・・・・
mandasanso: あ、Dさんでしたか?失礼しました。
mandasanso: ごめんなさい、HNと結びつかなくて・・・
shigeken2001: Dさん、八雲さん、迷子さん、こんばんわ 
duohua77: しばらくネット環境にいなくて、返信もしなくて・・・・その節は、失礼致しました。
dui_chang: Dさんはしばらく部屋には来ていませんでしたからね^^。
dui_chang: PCが直って良かったね!>Dさん
mandasanso: こちらこそ・・・失礼の山を築いています
duohua77: こんばんは、重剣さん。八雲さん??みえてます??
duohua77: ありがとう、どぅいちゃん!
sweet10leon: 八雲さんは まだですよ>D姐
cujira3 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ
mandasanso: そうそう今日は書き込みありがとうございました>Dさん
mandasanso: こんばんは。くじらさん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
cujira3: みなさんこんばんは^^
duohua77: じゃあ、重剣さんの間違いですね、>小旻
duohua77: こんばんは、くじらさん
cujira3: こんばんはー^^
fince2006: ういうい
cujira3: お久しぶりです>Dsann
shigeken2001: フフン、間違えました。 ウガーヽ(`Д´)ノ >Dokassan
duohua77: またもや、ウガーヽ(`Д´)ノ ですね。最近、江湖ではやっているのですか?
sweet10leon: 今フフンが流行ってますが
shigeken2001: フフン 自分と、たすちゃんさんと、しうぐーさんぐらいかな? ウガーヽ(`Д´)ノ
duohua77: なるほど!フフンですか!
mandasanso: 教えてもらいました フフン
shigeken2001: OKです。 フフン。
mandasanso: 謝謝 フフン
duohua77: フフンって何だか、ツンデレ女侠のようですね
mandasanso:
sweet10leon:
shigeken2001: 令孤沖を殺しなさい、 フフン。  死んじゃだめ-、  ウガーヽ(`Д´)ノ
duohua77:
agingingin さんが入室しました。
mandasanso: は、はまりすぎ~~
dui_chang: こんばんは!銀妹!
duohua77: こんばんは、銀妹
shigeken2001 こんばんは。 > 銀儿 さん
mandasanso: ちょっと席をはずします
agingingin: いよ!皆の衆~こんばんは~
shigeken2001: うぃ
dui_chang: 今度はトウモロコシは竹
dui_chang: 畑かい!!>銀妹
agingingin: ふふ、かくれんぼよ…
shigeken2001: ライ麦畑で?
agingingin: 草原だと丸見えだけど、とうもろこし畑なら大丈夫!誰にも見えない
sweet10leon: 痛くない?トウモロコシは フフン
dui_chang: アンタ達は、屋内で遊ぶって事を知らんのかい!このアウトドア性派め!!!
fince2006: 社会病人格者の愛読書。
duohua77:
agingingin: ちょっと痛いわね、フフン
agingingin: 江湖ではアウトドアが主流よ、>大姐
fince2006: 超インドア邪派ですが、何か?
sweet10leon: ライ麦は甲殻機動隊にも出てますよね
sweet10leon: うちもインドアですよん
agingingin: ライ麦と普通の麦とどこが違うんだろう?
shigeken2001: 痛いんですか? フフン。 何しとるんじゃー ウガーヽ(`Д´)ノ
cujira3:
duohua77:
sweet10leon:
shigeken2001:
agingingin: 愛を剣で語っているのじゃよ>剣弟
agingingin:
cujira3:
duohua77: かなりハードな愛ですな~>銀妹
agingingin: はい、相手がクマッチですから>D姐
agingingin:
sweet10leon:
duohua77:
agingingin: 修さまなら竹林かしらねえ?
agingingin: あ。支部長ならびにシウ菌感染者の皆さんに怒られる~
duohua77: 何故に、竹林??
agingingin: 欧陽克が登場するシーンって竹林が多かったような気がして
dui_chang: 蛇と竹林で戯れる修様!
agingingin: そそ
duohua77: なるほど!!!!
sweet10leon: え・・・シルク上希望
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
duohua77: おかえりなさい、ふぃんすさん
shigeken2001: 竹林、風流ですなぁ、 フフン。 丸見えじゃー ウガーヽ(`Д´)ノ
fince2006: 困りものだ。
agingingin: シルクのシーツの上希望?>旻妹
agingingin: おかえり、和尚
fince2006: 団時郎です。
agingingin: 団鬼六?
shigeken2001:
fince2006: もう夜のお菓子モードか。
sweet10leon: 希望です>銀姐
sweet10leon: 今日のおやつは>兄
agingingin: シルクはつるつるして肌触りいいもんね~
dui_chang さんが退室しました。
sweet10leon: 今日初めて野菜の戦士を食べてます
dui_chang さんが入室しました。
dui_chang: ただいま
duohua77: おかえりなさい、どぅいちゃん
agingingin: そうそう、D姐宅のバラはどんな調子ですか?
duohua77: うちのバラは、少しづつ、葉をつけはじめましたよ~>銀妹
agingingin: ちょうど芽が出る時期ですものね。うちはひとつコガネ虫にやられて枯れそうなのがありますが、他のはほとんど芽が出てきました
sweet10leon: ミニ薔薇枯らしました
duohua77: ミニバラは、大きなバラより難しいように思いますよ・・・旻妹
agingingin: 同感、いくつ枯らしたかわかりません
sweet10leon: そうですか
duohua77: うんうん、私も何本か枯らしました
agingingin: 病気にもなりやすいし、ミニバラ。といいながらこの春3鉢買ってしもたばい
sweet10leon: 私も又欲しいし
agingingin: 園芸店にいくと一年中開花鉢があるから欲しくなるよね>ミニバラ
sweet10leon: ねえ
duohua77: 私は、大きなバラと言っても、さほど大きくはないか・・・・2本買いました
agingingin: おお、どのバラですか?
mandasanso さんが退室しました。
mandasanso さんが入室しました。
mandasanso: 席をはずしている間に追放されていました。
dui_chang: おかえり^^
cujira3: おかえり^^
sweet10leon: おかえり
agingingin: 迷子さんおかえり
duohua77: おかえりなさい、迷子さん
mandasanso: どうもです
duohua77: メアリーローズとアブラハムダービーです>銀妹
agingingin: アブラハムいいですよ~!四季咲き性あるし、花もちもばっちりどす。私は近所で4鉢、これから来るのが3鉢、計7鉢増えました(狭いのに!
sweet10leon: いいな~
agingingin: 旻妹もベランダ栽培してみたら?大きなバラ
mandasanso: バラですか?競馬かと思ってしまった・・・
agingingin:
sweet10leon: 今は時間なし
duohua77: そうそう!鉢植えでも可能です>旻妹
duohua77: >迷子さん
sweet10leon: 二人が打ちに来て助けて下さい
agingingin: たしかイギリスのおっさんの名前です
dui_chang: ほほぉ?
agingingin: おっさんに反応した…さすが大姐
duohua77:
mandasanso:
sweet10leon:
dui_chang:
dui_chang: 私は完全に他力本願だからなぁ<花
dui_chang: 近所の庭の桃の木と、近所の畑の梅の木と、
dui_chang: 家の前の公園の椿と、そしてツツジ…
duohua77: )
mandasanso: つつじ・・・
dui_chang: ツツジが満開になったら、そこで優しいママに変身してみようかと…
tasuchan569 さんが入室しました。
duohua77: 三仙が、恐怖におののくのでは??
tasuchan569: こんばんわ
fince2006: 病院に連れて行かれるかも・
agingingin: こんばんはーたす兄
shigeken2001: フフン、 こんばんわ  ウガーヽ(`Д´)ノ>たすちゃん
mandasanso: こんばんわ、たすさん
agingingin: 優しいママじゃなくて、パパでしょ?>大姐
sweet10leon: こんばんは たす兄 フフン
tasuchan569: ウガーヽ(`Д´)ノ。
dui_chang: 家の前に咲くので、母ちゃんと一緒の外出は嫌がるかも?
dui_chang: こんばんは!たすちゃん!
legend_lw さんが入室しました。
cujira3: こんばんは^^ ウガーヽ(`Д´)ノ
dui_chang: パパちゃうわ!母じゃ!!>銀妹
agingingin:
sweet10leon:
shigeken2001 こんばんは。 > legend_lw さん
tasuchan569: 何咲くの?
legend_lw: こんばんは

sweet10leon: こんばんは legend_lw さん
duohua77: こんばんは、legend_lw さん
agingingin: こんばんは~
dui_chang: こんばんは!legend_lwさん
duohua77: ウガーヽ(`Д´)ノ・・・・って面白いですね!フフン>たすちゃん
dui_chang: そういや、今日携帯のモバゲーで、理想の告白のシチュエーションは?ってのがあって
dui_chang: 告白を受けるなら、どんなシチュエーションが理想か?っていう遊びなんだけど、
tasuchan569: うんうん
sweet10leon: ほ~
cujira3: ほうー
dui_chang: まさにツンデレ族用の告白かよ!!
dui_chang: 理由が「友達なら…ね…。」って言えるからだってさ
sweet10leon: まあ
philip_j_marlowe さんが入室しました。
dui_chang: 「あまりに激しくストレートな告白は恥ずかしくなって逃げ出したくなるはずです。」とも
sweet10leon:
duohua77: 時々みなさんのコメントというか、言葉が抜け落ちています・・・・何故・・・?
tasuchan569: 抜けてるのか?
dui_chang: 一度、メッセンジャーを落として入りなおしてみては?
tasuchan569: 確かに話が飛びがちだが
duohua77: どぅいちゃんの、告白を受けるなら、どんなシチュエーションが理想かが・・・飛び飛びで・・・わからない・・・
philip_j_marlowe さんが退室しました。
dui_chang: こないだも、重剣さんの記録の中で、私の発言が全て消えてたみたいだから。
agingingin: 内功が強すぎて消えてたと思われます
tasuchan569: 確かに核心部分がなかったような?
dui_chang:
dui_chang: 「人一倍照れ屋なあなたは、ショッピングの途中でさりげなく「友達からで良いから付き合ってみない?」という告白が「YES」と言いやすいでしょう」だってサ!!
dui_chang: まさにツンデレ族用の告白かよ!!
dui_chang: 理由が「友達なら…ね…。」って言えるからだってさ
dui_chang: 「あまりに激しくストレートな告白は恥ずかしくなって逃げ出したくなるはずです。」とも
duohua77: やっぱり、たすちゃんも・・・・??
duohua77: dui_chang: 「人一倍照れ屋なあなたは、ショッピングの途中でさりげなく「友達からで良いから付き合ってみない?」という告白が「YES」と言いやすいでしょう」だってサ!!
agingingin: あ、私も抜けてたよん
duohua77: ここがまったくありませんでした
agingingin: そうそう
dui_chang: あれま!
sweet10leon: 私も抜けてた
mandasanso: え、わたしもなかった
duohua77: じゃあ、みなさんも???
dui_chang: 恥ずかしくって、見せられなかったのかしらん?内功で…
mandasanso: かもしれません
agingingin:
sweet10leon:
dui_chang: なんで会話が飛ぶんだろうねぇ?
sweet10leon: ヤフーしっかりしてよ
sweet10leon: 最近ボイスも駄目だし
duohua77: わかりません・・・さっきも、あれ??おかしいなぁと思うところがあって、一度落ちたんです
dui_chang: マジで、引越しも視野に入れる時期かなぁ?
sweet10leon: ねえ
legend_lw さんが退室しました。
mandasanso: 今、切れています?
duohua77: 見えてます、迷子さんの文字
tasuchan569: うん
sweet10leon: 見えます
mandasanso: じゃあ、つながってはいるんですねえ
cujira3: 私は見えてますか?
duohua77: くじらさんのも見えています
mandasanso: 肺、今のは見えてます
cujira3: よかったー
duohua77: 旻妹の『ねぇ』からその後の迷子さんのコメントまで、会話はあったのでしょうか??
cujira3: 肺までみえた~ はずかしいー
sweet10leon: 謎ですね
mandasanso: blog云々って言うのは?
dui_chang: ないですね。
duohua77: blog云々????
agingingin: それは見えてないです
duohua77: 見えませんでした
dui_chang:
sweet10leon: ねえ
legend_lw さんが退室しました。
mandasanso: 今、切れています?
sweet10leon: え?
mandasanso: なんなんでしょうね・・・
dui_chang: 私のは、こういう風です。
duohua77: 私もどぅいちゃんと同じです
mandasanso: ねえ
mandasanso: blogも制約が多くて、使いにくいんですよねえ。
legend_lw さんが退室しました。
mandasanso: 今、切れています?
duohua77: 見えてます、迷子さんの文字
tasuchan569: うん
sweet10leon: 見えます
mandasanso: じゃあ、つながってはいるんですねえ
cujira3: 私は見えてますか?
duohua77: くじらさんのも見えています
mandasanso: 肺、今のは見えてます
duohua77: なかったです。迷子さんの最初の文字、blog云々
dui_chang: ホントだ!迷子さんが発言してる!!
sweet10leon: mandasanso: blogも制約が多くて、使いにくいんですよねえ。
legend_lw さんが退室しました。がない
mandasanso: 以来、お帰りじゃないです
sweet10leon: 何で
mandasanso: 頭が英文字だったのがいけないんでしょうか
cujira3: そのあと 私が cujira3: みんなで引越し~ ウガーヽ(`Д´)ノ って書いたけど
sweet10leon: え?
dui_chang: うぉ?
sweet10leon: それもない
agingingin: え?
mandasanso: それは、わたしもないです
duohua77: ええええ??なかったです・・・・やっぱり・・・・今日、部屋に入ったときから、会話が繋がらなくて・・・・
duohua77: おかしいなぁと思っていました
sweet10leon: 凄くながらが長いなと思ったら
agingingin: 今回間があくのは、書いてるけど見えてないことが多々あるってことなのね
duohua77: 多分・・・・
dui_chang: と言っても、他のチャットはどんなのがあるか、何処がよいか情報不足…。
sweet10leon: そうそう
dui_chang: 皆の衆!来週の部屋までチャットの情報を集めてくるように!!
duohua77: 何だかまた飛んでいる感じです
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang:
dui_chang: と言っても、他のチャットはどんなのがあるか、何処がよいか情報不足…。
dui_chang: 皆の衆!来週の部屋までチャットの情報を集めてくるように!!
sweet10leon: 一応自分が書いたのは見えるんですね?
duohua77: 自分のは
duohua77: でも時々、未だに見えなくなります
dui_chang: 自分のだけ見えても意味無いんだモンねぇ?
sweet10leon: ねえ
duohua77: dui_chang: と言っても、他のチャットはどんなのがあるか、何処がよいか情報不足…。
dui_chang: 皆の衆!来週の部屋までチャットの情報を集めてくるように!!
agingingin: それじゃあ独り言書いてるみたいでむなしいだす
cujira3: ラジャー
tasuchan569: どっか他のチャットで勝手に表示されてたりして
mandasanso: たぶんこのあたりは見えています
dui_chang: 転送されてる?
tasuchan569: 無いと思いますけどね混線
mandasanso: それはおそろしい・・・ウイルスでしょうか
agingingin: よくカラオケで入れた覚えのない曲がかかることがあるけど、それに似てる
sweet10leon: 難しいな
dui_chang: もう一度。皆さんに呼びかけ!
dui_chang: と言っても、他のチャットはどんなのがあるか、何処がよいか情報不足…。
dui_chang: 皆の衆!来週の部屋までチャットの情報を集めてくるように!!
cujira3: えー エ○サイト
tasuchan569: 止まった?
sweet10leon: う?
mandasanso: みたいなきが
dui_chang:
dui_chang: もう一度。皆さんに呼びかけ!
dui_chang: と言っても、他のチャットはどんなのがあるか、何処がよいか情報不足…。
dui_chang: 皆の衆!来週の部屋までチャットの情報を集めてくるように!!
dui_chang: 見えてますかぁ
duohua77: 見えます
tasuchan569: 確認
agingingin: みてますよ~
agingingin: みえますよ
mandasanso: OKです
dui_chang: 無料で、独自のチャットルームが開ける所。
agingingin: 発言の最後に1,2,3と数字をふれば、抜けてるかどうか確認できるけど面倒くさーいし
sweet10leon: 重兄 宿題だからね
dui_chang: ほぉほぉ。他のチャットルームには見られるよね?そのナンバリング
agingingin: ここみたいにいろんな人がのぞけるところ?それともプチ会員制みたいなとこ?
agingingin: そうなんだ、ナンバリング
dui_chang: 公開でよござんす。
mandasanso: 勝手についてくるんなら、いいですけど、ナンバリング
tasuchan569: きっと検閲されているんだ、ヤフーにふさわしくないと削除
tasuchan569: なわけないか
duohua77: あれ??そういえば、reiさん達のチャットルームは?ヤフー?>どぅいちゃん、重剣さん
dui_chang: もちろん、機能として会員制にも出来る設定機能があればなお良し!
agingingin: じゃ削除だらけじゃん、私の発言>たす兄
sweet10leon:
dui_chang: 検閲されてるんなら、納得だわ!
tasuchan569:
duohua77: 確かに!!
dui_chang: 何故か全員で納得!
mandasanso: 今日はまだ、そこまで行ってない気もしますが、私のところが飛んでるんでしょうか
agingingin: エロ発言を瞬時に削除の新機能?
cujira3:
sweet10leon:
tasuchan569:
dui_chang: おっかしいなぁ?気品と高潔の部屋なのに…?
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 嘘つき発言削除機能?
agingingin: 特に年齢?
dui_chang: じゃ、TIは入る事すら出来ないじゃん!!
duohua77: duohua77: あれ??そういえば、reiさん達のチャットルームは?ヤフー?>どぅいちゃん、重剣さん  これ、飛びました??
tasuchan569: ありましたよ
sweet10leon: 私は見れました
dui_chang: それが…どこだったか…?チョイとお待ちを!
mandasanso: 私も見ました
cujira3: ごめん ありました
tasuchan569: 26行上
tasuchan569: 25か
duohua77: 数えるのも大変ですね・・・・ありがとう、たすちゃん
dui_chang: どうやら、ブログに付随したチャット機能を利用しているようです。
sweet10leon: 誰が
sweet10leon: ですか?
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん!
mandasanso: こんばんは
duohua77: 雕迷英雄会の管理人さん達が、チャットルームを開設したらしいです>旻妹
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
dui_chang: 混乱と混迷の部屋にようこそ!
duohua77: こんばんは、ふたばさん
cujira3: こんばんは^^ー すんなり入れましたか?(ここに)
duohua77: 会話が、ぽんぽん飛んでいるのです・・・・>ふたばさん
futaba_357: 今のところ、大丈夫みたいですが…?
mandasanso: 迷宮感覚をあじわっています
sweet10leon: ねえ
duohua77: 確かに入力したはずなのに、他の人には見えないという不思議現象・・・・
sweet10leon: 雕迷英雄会の管理人さん達が、チャットルームの名前はなんですか>D姐
tasuchan569: 止まると不安
duohua77: それが・・・・まだ参加したことがないので、わからないのですが・・・重剣さん、どぅいちゃんが出席したとか・・・>旻妹
sweet10leon: そうそう
dui_chang:
dui_chang: 旻妹、見えた↑?
tasuchan569: なだれ込んでエロチャットにしたら金魚さん怒るだろうな
dui_chang: 怒るね
duohua77: 1回目の発言、Dには、見えませんでした
sweet10leon: 100%
dui_chang: そうだったのか。どおりで反応が薄いと思った>Dさん
mandasanso: と、100パーセントは何にかかってます?
duohua77: こうしている間にも、見えてない発言がチラホラあるのかなぁ・・・・・
tasuchan569: 渇
shigeken2001 こんばんは。 > hi4oko6 さん
cujira3: tasuchan569: なだれ込んでエロチャットにしたら金魚さん怒るだろうな かな>迷子さん
mandasanso: う???
agingingin: いかん、私もところどころ見えてない
duohua77: 見えるところと、見えないところ、皆さん、違いますね、きっと
tasuchan569: すげー不安
shigeken2001: ウガーヽ(`Д´)ノ
duohua77: 見えます、たすちゃん、デカ文字
mandasanso: 私も見えました
sweet10leon: グット
dui_chang:
tasuchan569: すみません視力検査です
dui_chang: チョイと提案!!
tasuchan569: ほい
futaba_357: はい
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
