Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

重剣の金庸日は、笑傲江湖の部屋 08/03/14

U102P28T3D640253F326DT20050125163837.jpg

「ああ、あたしも、九州幇会に入りたいなぁ。」 (妄想)
sweet10leon さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは
shigeken2001: こんばんわ
shigeken2001: おつかれ~
sweet10leon: 今日休み
sweet10leon: 落ち着きました?
shigeken2001: そうだったね。
shigeken2001: 今、おばさんちに、お別れしに行ってきたよ。
shigeken2001:
hi_mana244 さんが入室しました。
sweet10leon: まあまあ
shigeken2001: こんばんわ~
sweet10leon: こんばんは まな姐
shigeken2001: 今から、、みんなながらかな?
hi_mana244: 重剣さん、この間は励ましてくれてありがとうございました。
shigeken2001:
hi_mana244: おかげで、数回行けることになりました。
shigeken2001: はずかしい。
shigeken2001: おお
shigeken2001:
hi_mana244: ファンの仲間は有り難いです。
shigeken2001: うんうん
hi_mana244: ちょっとメールします。
sweet10leon: はい
shigeken2001: はいはい
shigeken2001: 来てくれるかな~
sweet10leon: 遅い
shigeken2001: http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393231
sweet10leon: これの面白さがあんまり分からない
sweet10leon: シャーはいいけど
sweet10leon:
shigeken2001: ごめん
sweet10leon: いいえ
sweet10leon: だってそれは人の好みで
shigeken2001: このシャーのいい加減さが好きです。
sweet10leon: 多分私もこれのツボが分かったらおおはまりだと思うけど
shigeken2001: ゲームの下手さ加減と、似てない物まねと、タイミングよすぎる殺されカタカナ?
sweet10leon: 巨人の星パロCM見ました?
shigeken2001:
sweet10leon: おお~そこがツボ~
sweet10leon: 笑った
sweet10leon: その飲み物買おうかなと思ったもの
shigeken2001:
shigeken2001 こんばんは。 > ageharinco さん
shigeken2001:
sweet10leon: めぐる見てます?
shigeken2001: どれ?
sweet10leon: テレ朝
sweet10leon: ふかきょん
shigeken2001: みてな~い
sweet10leon: 満腹になると未来が見える~
sweet10leon: 今やってるよ
sweet10leon: 今日最終回
shigeken2001: あら、
sweet10leon: ふかきょん 太ったよね?
shigeken2001: 食べ過ぎたから?
sweet10leon:
sweet10leon: 相棒最初から見たい
shigeken2001: レンタル屋にあるでしょ?
sweet10leon: ツタヤにあるけど半額してないし
sweet10leon: げおは旧作100円なのに
shigeken2001: 最初のシーズン1は、安く名手無いんだ!?
shigeken2001: ツタヤは、おそいよね。
sweet10leon: ツタヤは
sweet10leon: それにシーズン1前の2時間ドラマのも見たいし
shigeken2001: ああ、でてるよね、
sweet10leon: おお次兄だ~
shigeken2001: くるかな
sweet10leon: くるんじゃないかな・・・
cujira3 さんが入室しました。
shigeken2001 こんばんは。 > くじら さん
sweet10leon: こんばんは くじらさん
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 兄
cujira3: こんばんは^^ー
shigeken2001 こんばんは。 > 次兄 さん
fince2006: こんばんはのすけ
sweet10leon:
shigeken2001: ?
sweet10leon: あれ?
sweet10leon: 見んな静
shigeken2001: うん
shigeken2001: まだ、みてるかも。
sweet10leon: ですね
fince2006 さんが退室しました。
fince2006 さんが入室しました。
sweet10leon: おかえり
fince2006: あいよ
cujira3: TBSで 玉三郎の昆劇の特集やってる
sweet10leon: お~
reiko_cyu さんが入室しました。
miitbii さんが入室しました。
reiko_cyu: ういういっす
sweet10leon: こんばんは てんち兄
shigeken2001 こんばんは。 > miitbii さん
shigeken2001 こんばんは。 > reiko_cyu さん
cujira3: ういうい^^ こんばんはー
miitbii さんが退室しました。
tasuchan569 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは たす兄 フフン
tasuchan569: こんばんわ
cujira3: こんばんは^^ー フフン
tasuchan569: フフン
sweet10leon:
cujira3: なんか寝むこいのでー 
sweet10leon: あい
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon:
tasuchan569: おやすみフフン
cujira3: おやすみなさいー ふふん
sweet10leon: フフン
shigeken2001: フフン。
tasuchan569: http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index.html此処でエンデバーの実況中継してて時代も変わったなと思いました、武侠と関係ないけど
sweet10leon: ほ~
tasuchan569: 今はずっと討論してるけど
tasuchan569: 明日は花フフンが沢山飛ぶらしい
sweet10leon: 出たくない
sweet10leon:
tasuchan569: 宇宙に行きたいそしたら花粉無いだろうから
sweet10leon: 今年デビューでもう痒くって
tasuchan569: 今年からとは
tasuchan569: 関東は今年は多いらしいですね
tasuchan569: 碧血剣っていつから放送でしたっけ?
sweet10leon: 5阿賀
tasuchan569: 5月かまだまだ先ですね
tasuchan569: DVD買ったんですが見る暇が無くて、皆さんと同じ頃に放送に平行してみようかなと
sweet10leon: http://www.youku.com/playlist_show/id_1036859_orderby_9_page_1.html
sweet10leon: 最近ここで古いのと新しいのを楽しんでます
tasuchan569: youkuネットはすごいですね、ただ手元に置いておきたい派はDVDの発売が減るので辛い
sweet10leon: ですね
reiko_cyu: うーん…IT業の人員集めって大変だあ
tasuchan569: ただ、DVDにならないような旧作が見れるのはありがたいですね
sweet10leon: そうそう
sweet10leon: この間は20年前のもの見れて凄く嬉しかったです
tasuchan569: youtubeはずいぶん規制されてきましたね
sweet10leon: 韓国からも制裁はいる見たいし
dui_chang さんが入室しました。
mayacall1618 さんが入室しました。
tasuchan569: 中国語会話習っている身ですが、中文字幕がないとまだまだ聞き取れなくて辛いです
sweet10leon: こんばんは 大姐
dui_chang: こんばんは!みなさん!
tasuchan569: こんばんは
mayacall1618: こんばんはーーー
sweet10leon: まあ 慣れですよ>たす兄
dui_chang: たすちゃん、中国語会話を習っているの?
sweet10leon: 私も中文字幕なしでは広東語みれないし
dui_chang: ところで、重剣さんはもう狸なの?
mayacall1618: 皆さんすごいです。私中文字幕あってもほとんど分からない。。。
sweet10leon: 多分
dui_chang: 今日総会があって、とりあえず60%は普通の人に戻れました!!
sweet10leon:
mayacall1618:
dui_chang:
tasuchan569: そうそうマクザムさんの碧血剣は神雕侠侶と同じ中文字幕、日本語字幕、中国語音声、日本語音声でこの手のDVDは勉強になる。
tasuchan569: ただ、殺すぞとか、の中国語覚えても変でしょうね?アメリカ人が侍言葉で話すような感じになっちゃうのかな?
dui_chang: そうかも知れないよ。
dui_chang:
sweet10leon: 武侠ドラマでもヒアリングにはいいですよ
sweet10leon:
dui_chang: でも話が全く通じないよりは、よっぽど良いんじゃない?金庸大好きって相手が知れば、
dui_chang: 「あぁ、なるほど」って思ってくれますよ。
dui_chang: ビジネスだと拙いでしょうが、プライベートなら逆に好感もってくれるんじゃないかなぁ?
ho_ko_38 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
ho_ko_38: こんばんは~
mayacall1618: こんばんは奉孝さん
hi_mana244 さんが退室しました。
hi_mana244 さんが入室しました。
ho_ko_38: シャングリラ見に行ってきましたー!!
dui_chang: おぉおお!!!!>奉孝さん
dui_chang: こんばんは!マナさん
tasuchan569: この下の倚天屠龍記蘇有朋(アレック・スー)、http://www.rakuten.co.jp/rokusai/484718/1119338/1157834/1421093/が中文オンリーで見た最初でした
ho_ko_38: こんばんは>まなさん
xiuguuu186 さんが入室しました。
ho_ko_38: いやぁ、感動しました>シャングリラ
xiuguuu186: こんばんは。皆さん
dui_chang: 羨ましいなぁ!
ho_ko_38: こんばんは>しうぐーさん
ho_ko_38: 凄い迫力でした~歌も踊りも
sweet10leon: いいな~
xiuguuu186: 観たかったですねえ~<シャングリラ
tasuchan569: シャングリラって中国のシャングリラですか?
ho_ko_38: 今日が初日なので、たぶんまだありますよ^^
ho_ko_38: あ、ヤンリーピンの舞台シャングリラです~
sweet10leon: 梅超風~
jun_cat_jp さんが入室しました。
dui_chang: 渋谷文化村で公演中なんです。
tasuchan569: どぅい姐が代打するという噂の
dui_chang:
sweet10leon: あの爪が本物だったとは
mayacall1618:
ho_ko_38: 渋谷のBunkamuraオーチャードホールです
sweet10leon: 今まで付け詰めだと思ってたのに
dui_chang: いつ代打で出るかはお楽しみ
sweet10leon:
tasuchan569: そんなに良かったのか
ho_ko_38: 3階席だったんですが、つめもよく見えました~
jun_cat_jp さんが退室しました。
dui_chang: へぇ!
hi_mana244: ごめんなさい。なんだか気になることが出来たので、今日はこの辺で。 
hi_mana244: お休みなさい。 皆様
dui_chang: はい!おやすみなさい!
ho_ko_38: 相当長いですねー
sweet10leon: おやすみなさい
hi_mana244 さんが退室しました。
mayacall1618: おやすみなさい
sweet10leon: ねえ 長い爪だよね
ho_ko_38: あ。おやすみなさい>まなさん
dui_chang: そんなに長かったの?
ho_ko_38: 孔雀の舞での孔雀の嘴部分>つめ
dui_chang: でもそんなに長いなら日頃のケアは大変だろうねぇ?
tasuchan569: 3階席まで届いたんだ、爪
ho_ko_38: はい>3階まで
dui_chang:
ho_ko_38:
dui_chang: 飛行機乗れねぇ!!
dui_chang: 翼は爪か?
tasuchan569: どんな長さやねん
dui_chang:
ho_ko_38:
dui_chang: 内功で伸びるんだよ、きっと!!
tasuchan569: それは怖い
ho_ko_38: なんか、肩から先は別の生き物みたいな動きでした~
dui_chang: あの「ヒューン!」って独特の効果音がなると伸びるんだよ、きっと
ho_ko_38: >ヤンリーピン
sweet10leon: そうそう>奉孝さん
dui_chang: ホント、人間とは思えない動きするよねぇ!
sweet10leon: すごい踊りだよね
ho_ko_38: コキコキ・ギニャグニャ・ニョロ~ン
ho_ko_38: ってかんじでした!!
sweet10leon: 初めて見たのが10年前 凄かった
dui_chang: それを攻撃に使うと「パキパキパキパキ…」ってなるんだよえねぇ!!
ho_ko_38: 最初はちょっぴり怖かったです・・・>ニョロニョロ
ho_ko_38: で、ブスっと>攻撃
dui_chang:
ho_ko_38:
sweet10leon:
dui_chang: あのニョロニョロは、ゆっくり真似しようとしても無理だよねぇ。
dui_chang: どうしても「カクカクカク」ってなるじゃない?
sweet10leon: こんな固まった体では出来ません
ho_ko_38: 肩こり治してから考えてみます>まね
dui_chang:
sweet10leon: 背骨矯正してから
rom_tani さんが入室しました。
ho_ko_38: あ、私も・・・>背骨矯正
dui_chang: だいたい、ニョロニョロしようとしたら、二の腕がプランプランしそうだわ…
ho_ko_38: とても歪みとは無縁そうでした
rom_tani さんが退室しました。
tasuchan569: http://e0166.com/etube/video.php?v=35v9wfct8UEこんなん見つけました
ho_ko_38: そうおす、すんごい筋肉でしたー
dui_chang: あの人の体内脂肪率は一体幾つなんだ!?って感じの体型ですもんね!!
ho_ko_38: えぇ、もうほっそ~い+ムキムキ
sweet10leon: 10%以下 絶対
ho_ko_38: という驚異的肉体でした・・・
ho_ko_38: 見習えないです
fince2006 さんが退室しました。
dui_chang: あの、孔雀の舞を見て、張Pは彼女に決めたっていう話だもんね。
sweet10leon: アイデアは良かったのに
sweet10leon: 怒らせて
dui_chang: 九陰白骨爪の技を演じきれるのは彼女しかいない!って
ho_ko_38: 怒らせちゃったんですか?
dui_chang: 厳寒の草原で送風機で吹き飛ばすからだよ!
ho_ko_38: あんなにほっそいんだから・・・・!
dui_chang: その上、正面から送風機であおりまくり、
sweet10leon:
tasuchan569 さんが退室しました。
dui_chang: 撮影の待ち時間も、(元々女優じゃないので)友人もおらず1人ポツンと待ち、
reiko_cyu: そろそろ寝るねー
sweet10leon: うう
reiko_cyu: またねー
dui_chang: それはそれは過酷で辛い撮影だったのだそうです。
sweet10leon: おやすみ
reiko_cyu さんが退室しました。
sweet10leon:
dui_chang: だからあの撮影の後、彼女は「もう2度とドラマ出演はしない!」と言ったのだそうです。
ho_ko_38: なるほど・・・よっぽどいやだったんですねー
dui_chang: 余程辛い撮影だったんでしょうねぇ。
sweet10leon: ねえ
dui_chang: 李亜鵬がインタビューの中で「あまりに1人で可哀相だから、声をかけた」と言っていましたが
ho_ko_38: おぉやさしいー
dui_chang: それでもあの辛さは拭いきれなかったのでしょう。
dui_chang: よっぽど凝りたんじゃないですかねぇ?
ho_ko_38: でしょうね・・・。同情するまら毛布くれ!!
sweet10leon: 張P
sweet10leon:
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
ho_ko_38: おかえりなさいませ~
sweet10leon: おかえり
dui_chang: ただいま
ho_ko_38: うぅぅぅ眠いです。。。
ho_ko_38: きょうはこの辺で。おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい>奉孝さん
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang:
ho_ko_38:
sweet10leon:
ho_ko_38 さんが退室しました。
dui_chang: そうそう。昨日の話を三仙にしたら喜んでいましたよ>旻妹
sweet10leon: あら
sweet10leon: もらったら連絡しますから
dui_chang: ありがとうございます!
sweet10leon: 多分夏休みでしょう 動けるのは?
dui_chang: ごもっともな事なので、反論できなかった…
sweet10leon: 私は何時でもいいですよ
dui_chang: よろしくお願いします!!多謝!
sweet10leon: ってももとりんごどっちがいいですか?
dui_chang: 実は、私達はメロンは行った事がないのです。
sweet10leon: なら飲めるし 居酒屋で
sweet10leon: 実はふぁれは込みすぎで入場制限 可能性大です
dui_chang: 魯長老さん付きなのね?心強いなぁ!!
sweet10leon:
dui_chang:投下等の心残りは、地獄谷に三仙が行けなかった事かなぁ?
sweet10leon: 怖い!?乗り物はサーキットにあるし
dui_chang: ハロウィン前で改築中だったのです。
sweet10leon: ああ~冬のジョンですね
dui_chang: 怖がりのサルを楽しもうと思ったのに…
dui_chang: でもブタ君は「小便島に行った事がないから小便島が良いなぁ!」と言っていました。
sweet10leon: いや  サルは一ころです
mayacall1618: すみませんーー、友達からTELがあってつい長電話しちゃった・・・
dui_chang: おぉおお!小便島にも怖いのはあるのね?
dui_chang: あいよぉ!おかえり!まやさん
sweet10leon: いいえ>マヤ姐 おかえり
mayacall1618: あら、ずいぶん人数が減ってる・・・・
sweet10leon: 皆さん おねむですよ
dui_chang: はい。みなさんおやすみになりました。
mayacall1618: あら、たしかにいい時間ですね
dui_chang: いながら寝て入る人もいますが…狸さんとか重剣さんとか…
mayacall1618:
sweet10leon:
mayacall1618: そういえば結局4月に九州で集まる話は流れたんですかね
sweet10leon: どうでしょう
mayacall1618: 集まるなら行ってもいいなーと思ってたんですがね
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
mayacall1618: お帰りなさいーー
dui_chang: ただいま!
sweet10leon: おかえり
mayacall1618: どぅい大姐調子悪そうですね
dui_chang: 3連ちゃんの会議続きで内功を使いすぎたかな?
mayacall1618:
dui_chang: 先週は校長とやりあったし
mayacall1618: 学年末らしい話題ですねえ
sweet10leon:
dui_chang: だいたい、官(役場や学校)は私をうっとうしく思っている人が多いンじゃないかなぁ?
sweet10leon: うそ~
dui_chang: 役場は前にエライ騒動を起こしたからなあ
mayacall1618: きっと、官とたたかうどぅい女侠を頼もしく思っている人も多いですよ
sweet10leon:
mayacall1618: では、お休みなさいーーー
dui_chang: おやすみなさい^^
sweet10leon: 私も
sweet10leon:
mayacall1618 さんが退室しました。
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon: おやすみなさい
sweet10leon さんが退室しました。
dui_chang さんが退室しました。
xiuguuu186: あれま、皆さんおやすみなさ~い
xiuguuu186 さんが退室しました。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

重剣

中国の面白い武侠ドラマ情報ありましたら、どんどんお教え下さい。リンクフリーです。気にせずリンクして下さい、教えて下さればこちらもすぐリンクいたします。

Extra

たぶん最近の記事

FC2クロスカウンター

QRコード

QR

ブログ内検索しちゃうの?

