重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/03/09 その2
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
すみません、後半も、少ししか、記録してません。
来週は、頑張ります。



sweet10leon: 女王がいれば助けてくれるのに
xiuguuu186: さすが関西幇主です!感激です
dui_chang: そうだねぇ。白姥なら童貞湖から引っこ抜いてくれるかも…
agingingin: そしてシャツIN島へ連れて帰ると
dui_chang: そそ^^
dui_chang: 怖さじゃ、あんまり変わらないかなぁ?
raylei362005 さんが入室しました。
xiuguuu186: めでたし、めでたし
sweet10leon:
mandasanso:
agingingin: 白姥は食べるのだろうか、あの肉…
xiuguuu186: 日本支部長ですから!
agingingin:
sweet10leon: ねえ
agingingin: シウ菌患者の皆さんで小便島で合宿でもしてください!
mandasanso:
sweet10leon: きゃ~
sweet10leon: シウ様とならね やるけど
agingingin: 克さんを囲んでのお食事会
keiji_yakumo: 小便島にはたくいたさんとモリーさんが流されているのでは(^^;
xiuguuu186: あっ、でも日本支部長が食べたら、シウ菌感染者は食べざるを得ませんな。。。
sweet10leon: あ 来た
agingingin: そうそう、TI&Mもいるから面倒みてあげて!
xiuguuu186: 特別ゲストですな
dui_chang: 来たな…
dui_chang: 却下!用意!
sweet10leon: ラジャー
xiuguuu186: はい
agingingin: ぶらじゃー
agingingin: 時々フライングもあるけど
sweet10leon:
agingingin: そこは冷静に見極めましょう
beettakuita さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは
dui_chang: こんばんは!たくいたさん!
sweet10leon: こんばんは
agingingin: こんばんは
xiuguuu186: こんばんは
sweet10leon: 今日は ノーマル
beettakuita: オーランド・ブルームです。
mandasanso: こんばんは、いつもいいタイミングなんですねえ
dui_chang: 却下!
agingingin: 却下!!
xiuguuu186: 却下!
sweet10leon: 却下
agingingin: って誰それ?
xiuguuu186: ええ~~!?
sweet10leon: 今 UNOのCMの人
beettakuita: 呉・小龍女の阿銀さん、こんばんは
mandasanso: 私でも知ってる・・・
agingingin: あーーーー大却下!!!
dui_chang:
agingingin: 誰が呉や!!
sweet10leon:
raylei362005 さんが退室しました。
agingingin: 小便島の果樹園で全裸の人がきたよ
sweet10leon: ねえ
mandasanso:
beettakuita: え?
beettakuita: 今の人が全裸やったんですか?
beettakuita: 消えた……
mandasanso:
agingingin: あんたのことや!
xiuguuu186:
agingingin: 桃花島へ皆で行って、TI&Mのみくさいので小便島へ島流し
sweet10leon:
beettakuita: 阿銀さんも、加齢臭で臭いくせに~
agingingin: その後、欧陽克とその感染者であるしうぐー妹とゆうりさんが島に上陸
agingingin: まだ大丈夫じゃ!
dui_chang:
sweet10leon:
beettakuita: 本人は、なかなか気づかないからなね
xiuguuu186: そこで合宿なの~!?
agingingin: あんはんもね>TI
beettakuita: モリーと違いますから~
keiji_yakumo: 何のための合宿なんだろ(^^;
agingingin: そうです、そこで怪しい合宿が始まるのです…
beettakuita: フローレンス たくいたです
sweet10leon: 却下
agingingin: 下水道たくいたのくせに
beettakuita:
keiji_yakumo: フローレンス(加齢臭)?
dui_chang:
agingingin: おいしい塩味の出し方講座
xiuguuu186: 仮病使ってお休みします
agingingin: ナイス!!慶さん
mandasanso:
agingingin: 風呂レス
beettakuita: それはモリー邸
sweet10leon:
mandasanso: 残念、タイムアップ。そろそろ寝ないと・・・風邪でも明日休めないし
keiji_yakumo: しうぐーさんは桃花島に無事上陸じゃないかと(^^;
dui_chang: はい!おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
agingingin: 迷子さんおやすみー
xiuguuu186: おやすみなさい
mandasanso: ということで、お先に~~
xiuguuu186: 誤解しないでね~
mandasanso: どこら辺が誤解でしょうか???
sweet10leon: おやすみなさい
xiuguuu186: いや、その・・・
beettakuita: おやすみなさい
agingingin: しうぐー妹は特異体質なのです
sweet10leon:

mandasanso: と、首をひねりつつ落ちます・・・
mandasanso さんが退室しました。


lxl_superstition_lxl さんが入室しました。
xiuguuu186: いたって普通です
beettakuita: 阿銀さんが一番特異体質ですよん
agingingin: え?
agingingin: だって、数居るおなごの中で唯一TIに指を入れるすきを作ったのがしうぐー妹だし
dui_chang: なんだか、英国人からお声がかかっている…。
agingingin: 七公の塩味肉を食べることができるし
agingingin: えげれす人?
lxl_superstition_lxl さんが退室しました。
keiji_yakumo: どぅゆーのー きんよう?
xiuguuu186: とりあえず全否定します・・・
beettakuita: メリケン!?
agingingin: 粉?
sweet10leon: ?
agingingin: メリケン波止場に~
dui_chang: 三十五歳のバツイチなんだって。
xiuguuu186: ほ~
agingingin: ほおお、チェリーじゃないのね
sweet10leon: イギリス?
agingingin: 35ったらTIと同じじゃない?
sweet10leon: スカイプで?
keiji_yakumo: メリケンはアメリカだし…
agingingin:
dui_chang: 大阪の女性と結婚していたらしいよ。
dui_chang: 今来た人だよ。
sweet10leon: ほ~
agingingin: へえ~
agingingin: 日本語で会話?
dui_chang: raylayさんとか言う人。
dui_chang: 英語だよ。
agingingin: さっきから来てますね時々
sweet10leon: ほ~
xiuguuu186: へ~
dui_chang: だって、日本語は駄目って言うんだもん。
agingingin: おお!
futaba_357 さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!ふたばさん
xiuguuu186: こんばんは、ふたばさん
keiji_yakumo: こんばんは
futaba_357: こんばんは~みなさん!
sweet10leon: こんばんは ふたばさん
agingingin: こんばんは、呉夫人
futaba_357: キャーw
sweet10leon:
agingingin: ときめいた?
dui_chang: 呉修が揃ったね^^
sweet10leon: ねえ
xiuguuu186: ほいほい
futaba_357: いい響きだわん(阿銀さん風)
beettakuita: ふたばさん、こんばんは
agingingin: >ふたばさん
beettakuita: 今、呉・小龍女版の「神侠侶」のOP観てました
xiuguuu186: ちょっと髪を乾かしてきます
agingingin: はいー、TIに乾かしてもらって
futaba_357: 呉・小龍女版の「神侠侶」っていつ頃の作品ですか?
sweet10leon:
agingingin: 熟女好きなんとちゃう?>TI
sweet10leon: 呉・小龍女版?
sweet10leon: 歴代にあったけ?
beettakuita: いつかは分からないですが、まさか「大漢風」の呂雉役の女優さんが、小龍女やってたなんて!?ということで
keiji_yakumo: リッチー・レンの神侠侶です
sweet10leon: あ~
sweet10leon: 台湾版ですね
beettakuita: http://www.youtube.com/watch?v=gZ4Qd1MdXnA
beettakuita: そうです
futaba_357: ちょっと見てこよう♪
sweet10leon: 黒い小龍女
agingingin: どこが黒いの?
beettakuita: 腹ん中
sweet10leon: 衣装が
keiji_yakumo: これも歌はいいんだけどなあ…
sweet10leon: まあ 女優ももともと黒いし
agingingin: そうなの?
agingingin: へその下じゃなくてよかった
beettakuita: 後で、ライバルの女性の両手両足斬って、便所に、「人豚」って書いて置いておきます……
agingingin: 呂夫人を演じたんか
agingingin: あれはすごいよね
agingingin: あーーーこの女優、前に幽霊役ですごい怖いのをやったような
sweet10leon: あだ名が絶縁体でしょう
agingingin: へええ
sweet10leon: スキャンダルなしで
beettakuita: すごいあだ名ですね…
beettakuita: スキャンダルはないような気がする…
agingingin: 呂夫人って匈奴のおっさんにやらしいこと言われて激怒したんだよね~
xiuguuu186: 戻りました~
agingingin: タイプなんか…
sweet10leon: おかえり
agingingin: おかえりー
beettakuita: おかえり
xiuguuu186: 外ではすごい雨が降ってます。
sweet10leon: へえ
sweet10leon: ここはまだです
keiji_yakumo: 雨ですねえ
agingingin: 私の身体であまってるところがあるので、あなたの足りない部分に突っ込みましょうって言われ、呂夫人激高
agingingin: えーー明日はこちらが雨かな?
xiuguuu186: 雷も鳴ってます
beettakuita: へ~
futaba_357: 見てきました~OP
beettakuita: 阿銀さんなら、「じゃ、どうぞ!」って言いそう…
agingingin: あほか!
beettakuita: 呂雉ですよ~>ふたばさん
agingingin: その意味は匈奴の王があなたの領土(漢)に侵略しますよ、の意味なのじゃよ
sweet10leon: ねえ
beettakuita: へ~
futaba_357: んん~小龍女&楊過が…
agingingin: クマッチならどうぞ…
beettakuita: アホか!>AG
agingingin: いっぱい侵略して
agingingin: とモリーに言われたTI
keiji_yakumo: いまいわれているところ…
agingingin:
xiuguuu186:
agingingin: 待てよ、今チャットやってるんやから、あとにしてくれや
futaba_357:
yuri_lapislazuli さんが入室しました。
beettakuita: こんばんは>女王
futaba_357: ゆうりさん、こんばんは~
keiji_yakumo: こんばんは
agingingin: こんばんはー
xiuguuu186: こんばんは、支部長ゆうりさん
yuri_lapislazuli: (/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪
sweet10leon: こんばんは 女王
yuri_lapislazuli: 今、100枚文書プリントしてるんでその間に来ました~
sweet10leon:
agingingin: 塩味のきいた肉を食べるかどうか先ほど討論してました…支部長…
futaba_357: お疲れ様です~
beettakuita: お疲れ様です
yuri_lapislazuli:
xiuguuu186: ゆうりさんが食べたら、食べねばなりません・・・
agingingin: 克ファンなら、七公特製の肉を食べることができるのかという
yuri_lapislazuli:
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: ちなみに私は基本菜食です
yuri_lapislazuli: 南無阿弥陀仏
agingingin: へええ~
futaba_357: 知らなければ食べれる!?
xiuguuu186: じゃ、よかった~
agingingin: 精進料理に見える七公特製肉
yuri_lapislazuli: 虚竹のように大騒ぎするぞ~(爆)
agingingin:
xiuguuu186: 一緒になって大騒ぎするぞ~
sweet10leon: 善戴善戴
yuri_lapislazuli: (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
sweet10leon: なんか みんな止まりましたね
beettakuita: アハハ あまりのテンションの高さに、呆然としてました
agingingin: ご不浄へ行ってました
agingingin: おのれのテンションの高さ?
futaba_357: あ、そうだたくいたさん、劉邦役の肖栄生さんの新射雕の南帝の画像見つけましたhttp://news.mdbchina.com/P/2007_12_qq/30/3_2007-12-14-14-58-4662.jpg
beettakuita: え!あの方、南帝なんですか!?
futaba_357: つい、見て笑っちゃいました
beettakuita: やはり段家は、エロいですな…
beettakuita: 行ってきます!
sweet10leon:
xiuguuu186: おっ、渋いおじ様
agingingin: 自分も段家の一員じゃんねえ
beettakuita: 別人や…
keiji_yakumo: 台湾版の神侠侶の画像をみてたら、小龍女より李莫愁のほうがかわいらしかった(^^;
sweet10leon: そうかな
dui_chang: つ、疲れた…
beettakuita:
beettakuita: お疲れ様>どぅいちゃん
dui_chang: 久しぶりに英語オンリーで会話した…
agingingin: まだ、英国人とラブラブ?
sweet10leon: あの人歴代李莫愁で一番美人との評価ですよ
xiuguuu186: おつかれさまです~
futaba_357: 金庸先生には好評のような記事タイトルになってました<南帝
sweet10leon: ちなみに プロミスの監督の奥さん
dui_chang: チョッと部屋を抜け出してよぉ!と言われたので「私は管理人だから抜けられません」と返事したら、去りました。
sweet10leon: プロミスの女神=李莫愁
agingingin: チェンカイコー?
sweet10leon: そう
end_jih さんが入室しました。
agingingin: チェンカイコーって再婚なの?
futaba_357: へぇ~、あの人も李莫愁やってたんだ~
keiji_yakumo: 陳紅ですね
sweet10leon: かな
agingingin: 部屋を抜け出させて何をしようっていうんだ?
dui_chang: マッチョはお好きですか?って聞いてきた…
beettakuita:
agingingin: トシが離れてるなーと思って
keiji_yakumo: http://www.jinyong.net.cn/UploadFiles/20044261823503.jpg
sweet10leon:
beettakuita: たしかに、美人だ…
agingingin: ぎゃ!しうぐー妹と支部長は好きだよね、マッチョ
dui_chang:
futaba_357: 英語苦手なのでしゃべれると尊敬します~
dui_chang: 日本の女性が好きなんです!写真を見せてください!とかしつこいから
xiuguuu186: はい、好きです。適度なマッチョ。
beettakuita: マッチョ、マッチョメ~ン アイワナビー マッチョメ~ン
agingingin: アワビメーン?
sweet10leon:
futaba_357: かわいいハニカミ李莫愁ですね~
dui_chang: 肉を喰らう画像を見せたけど、モザイクがかかってて見られなかったって。
beettakuita:
dui_chang: 自主規制?
sweet10leon:
agingingin:
agingingin: ヘビ肉?
beettakuita: あの画像で萌えるのか~英国人…
dui_chang: 羊肉!
sweet10leon: 羊
dui_chang:
xiuguuu186: 塩味の鶏肉?
agingingin:
beettakuita: 蛇
futaba_357:
dui_chang: シウグーさんじゃないですワン>しうぐーさん
agingingin: あまりの神々しさにモザイクがかって見えたのね
dui_chang:
xiuguuu186: またまたそんな~
dui_chang: 英国ではあの画像は規制の対象なのか?
dui_chang: おっかしいなぁ?
agingingin:
sweet10leon:
agingingin: ナンパに付き合ってたわけね>大姐
dui_chang: なぁんて、たぶん英国との解析度の違いみたいなんだけどね。
dui_chang: つきあってたわよぉ>銀妹
dui_chang: 仏のどぅいちゃんですから
agingingin: 人妻ということを隠して?
sweet10leon:
dui_chang: 隠してないよ!結婚してるから話くらいならOKだって言ったのよ。
sweet10leon:
dui_chang: それでOKだって言われたから、じゃあいいよって。
agingingin: 相手の画像はみたの?
dui_chang: 背中だけね。

agingingin:
xiuguuu186: 背中?
dui_chang: 上半身裸でムキムキマッチョポーズとってたよ。
futaba_357: 何故背中…?
end_jih さんが退室しました。
agingingin: ポーズきめてたんか
futaba_357:
xiuguuu186: そんな見せたかったのか。。。
dui_chang: 両腕を90度に曲げて上げてるポーズ。
agingingin: 白人系?
dui_chang: じゃない?
futaba_357: あちらの人はマッチョ好きな人多そうですよね~

keiji_yakumo: たくいたさん、別アドレスでそんなことしないでください

dui_chang: 北欧系ではなかったような。
dui_chang:
sweet10leon:
dui_chang: アンタやったんか!TI!!
dui_chang:
agingingin:
beettakuita: してないですよ~>八雲前輩
sweet10leon:
xiuguuu186:
dui_chang: 他所の人の画像を勝手に使うなよ!
futaba_357:
agingingin: そうやってどぅい姐をくどくとは、つわものなり!
dui_chang: 35歳って言ってたしねぇ。
beettakuita: 在原業平ばりですな
dui_chang: そのまんまやん!
dui_chang:
agingingin:
sweet10leon:
dui_chang: って、人を九十九髪呼ばわりかい!!!
xiuguuu186:
dui_chang:
agingingin: バツイチというのは精一杯の見栄
agingingin:
dui_chang: そうだったのか…察してやれずにゴメン…>TI
dui_chang:
beettakuita: え!
agingingin: サル君がこんなに僕を慕うのは、僕がほんまのおとんやからや!さるくーん
keiji_yakumo: 近未来のおねえちゃんに甘えてみたかったんだよね
dui_chang: ぎゃああ!!!いつの間にぃいいいい!!!
agingingin: そういえば、TIは留学してたから、英語も得意なはず!
dui_chang: マッチョと言っても、欧米系の人の好むマッチョはチョッと違うんだよなぁ。
futaba_357: ??どんなマッチョだったんですか?
agingingin: 呉越みたいな…
futaba_357:
dui_chang: いや、その人は普通の体系だったけど、
sweet10leon:
dui_chang: そこを期待かい!!<呉越
futaba_357: 呉越さんくらいなら…ちょうどいいと思いますけど…
agingingin: 呉越好きならマッチョ好きでしょう~
dui_chang: 白人の顔で下は呉越?
sweet10leon:
agingingin: 修さまみたいななんちゃってマッチョと違う本格派ですからねえ
agingingin: シモが呉越?
dui_chang: マッチョと言えば春華兄貴よん
beettakuita: 張良役の方も、なかなかいい体でしたよ
xiuguuu186: 修さまもそれなりに・・・
dui_chang: マッチョ&セックシー!
dui_chang: 欧米系の人が憧れるマッチョって、私の好みで言うとセックシー!さが足りないの。
futaba_357: あ~なんとなく、そうですよね~
dui_chang: ただの筋肉ゴリラみたいになっていくでしょ?
futaba_357: うんうん
dui_chang: 退室の差かも知れないけれど、そこがどうもピンと来ないのよねぇ?
sweet10leon: やっぱり 老祖?
dui_chang: 体質
dui_chang さんが退室しました。
dui_chang さんが入室しました。
xiuguuu186: おかえりなさい
sweet10leon: おあかえり
beettakuita: おかえりなさい
dui_chang: 筋肉ゴリラ発言がいけなかったのか!?
sweet10leon: おかえり
dui_chang: ただいま!
agingingin: おっとそろそろ寝るねえ、お肌の美容のために
sweet10leon: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさ~い
dui_chang: コラーゲンたっぷりとね!>銀妹
keiji_yakumo: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
sweet10leon:
dui_chang:
agingingin: はい、コラーゲン
futaba_357: おやすみなさい
dui_chang: モリーゲンでもいいよ!


agingingin: 股寝~アッハーン
agingingin: いやじゃ!
agingingin さんが退室しました。


dui_chang:
dui_chang: 先日のたくいたさんの入れ知恵に「なるほど…」とほくそ笑んでいたサル…
dui_chang: 本当に書きそうで怖い…
xiuguuu186: 修学旅行ですか?
dui_chang: そうそう。
dui_chang: TIったら、余計な入れ知恵を教えるから…
keiji_yakumo: 叔父さんならちゃんと教育を考えて発言しないと
xiuguuu186: 私も平等院行きましたよ。修学旅行で。
sweet10leon:  
dui_chang: 旅行計画書には「宇治平等院 朱雀邸」って書けば、気付かれずにスルーだよ!だってサ!
dui_chang:
xiuguuu186:
futaba_357:
beettakuita:
futaba_357: さてと…そろそろ寝ますね~
dui_chang: マジで書きそうで怖いわ!!
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
xiuguuu186: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい!


futaba_357: 置き土産に…セクシー呉越さんhttp://img114.pp.sohu.com/images/2007/1/27/15/27/110f8529261.jpg
futaba_357 さんが退室しました。




keiji_yakumo: コレクションしてる…
dui_chang:
xiuguuu186:
sweet10leon: 遅かった
dui_chang: 物憂げな狄雲…
sweet10leon: きゃ 凄いしゃしんが
dui_chang: かわいそうに、呉越ったらウチではデフォルトが「狄雲」なんで…
sweet10leon:
yuri_lapislazuli: すいませんもう寝ます~
xiuguuu186: そろそろ、私も落ちます。おやすみなさい、皆さん。
yuri_lapislazuli: おやすみなさい
beettakuita: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
keiji_yakumo: おやすみなさい
sweet10leon:
beettakuita: 僕もそろそろ落ちます


yuri_lapislazuli: |家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
yuri_lapislazuli さんが退室しました。



beettakuita: sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang: おやすみなさい!
xiuguuu186: おやすみなさい
sweet10leon:


xiuguuu186: 克さんの鶏~!
xiuguuu186 さんが退室しました。



beettakuita: 呉越~
beettakuita さんが退室しました。



sweet10leon: おやすみ お父様
dui_chang: では今夜はお開きにしましょうか。
sweet10leon:
sweet10leon: ですね
sweet10leon: おやすみなさい 大姐
keiji_yakumo: それではみなさん、おやすみなさい
sweet10leon:
dui_chang: おやすみ!八雲前輩に旻妹!
dui_chang

:
sweet10leon: はい
sweet10leon さんが退室しました。


keiji_yakumo: マッチョ たくいた ????●(すみません、ちゃんと変換できなかったみたいっす。)
dui_chang:
keiji_yakumo さんが退室しました。

dui_chang: 凄い技だ!!
dui_chang: さっすが関西幇主!感服です!!!
dui_chang: 重剣さん!おやすみなさい!
dui_chang さんが退室しました。

dui_chang:

everyday_2008qp さんが入室しました。
everyday_2008qp さんが退室しました。













コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
