重剣の現実逃避行のブログです。
重剣の現実逃避行記 
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
金庸迷の部屋 08/03/09 その1
2008-03-10-Mon  CATEGORY: 金庸迷の部屋
最近、うまく全部記録できて無くて、すみません。


sweet10leon さんが入室しました。
shigeken2001: おつかれさま~
sweet10leon: こんばんは
sweet10leon: 少しながらです
shigeken2001: 掌門は、居ないみたいだね。
sweet10leon: ですね
sweet10leon: 花粉症何とかしたい
sweet10leon: 今 トマト酢飲んでます
shigeken2001: きくの?
sweet10leon: 分からない
tasuchan569 さんが入室しました。
shigeken2001: こんばんわ~
sweet10leon: こんばんは たす兄 フフン
tasuchan569: こんばんは
shigeken2001: フフン。
tasuchan569: フフン
tasuchan569: まだ早いのね、それとも前日盛況だったからかな?
shigeken2001: それも、おおいにあるかもね、 フフン
shigeken2001: 今夜は、静かかも、 フフン
sweet10leon: まだまだでしょう 盛り上がるのはこれから フフン
shigeken2001: 僕は、今日は、シャー大佐で、盛り上がったので、いいかな。
shigeken2001: フフン
tasuchan569: ふふん
dui_chang: ただいまぁ!
sweet10leon: おかえり
dui_chang: スマヌ。「木人拳」見ちゃった
sweet10leon:
sweet10leon: よくぞ 古いのを
ho_ko_38 さんが入室しました。
sweet10leon: こんばんは 奉孝さん
dui_chang: こんばんは!奉孝さん!
ho_ko_38: こんばんはー
ho_ko_38: 風邪でつらいです
sweet10leon: あら
tasuchan569: 木人拳なつかしい
sweet10leon: お大事に
sweet10leon: 私は花粉症
ho_ko_38: ありがとうございます。
ho_ko_38: あらー
dui_chang: 今、スカパーでやっていたのです。
ho_ko_38: ひどいんですか?>花粉症
sweet10leon: まだ軽いのかな!?
dui_chang: 旻妹は初めてなんだっけ?花粉症。
ho_ko_38: じゃぁこれからが、凄いんですね
sweet10leon: 鼻の奥が痒くって
sweet10leon: 今年デビューなんで
tasuchan569: 私も花粉症なので家中エアークリーナ回して引きこもり
dui_chang: だったら、いつ頃がピークかってのがわからないから心配だよねぇ。
sweet10leon: そうなんですよ>大姐
dui_chang: 花粉でも、反応する花粉の種類によって、その季節や期間が変わりますもんね。
ho_ko_38: さて、あしたも5:30起きなので
ho_ko_38: 来たばかりですが、
dui_chang: おや、それはそれは。早く休まないと。>奉孝さん
ho_ko_38: 失礼します
sweet10leon:
dui_chang: はい!おやすみなさい!
tasuchan569: おやすみ
sweet10leon: おやすみなさい
dui_chang:
ho_ko_38: おやすみなさい~
ho_ko_38 さんが退室しました。
sweet10leon: 私は久々月曜休み
dui_chang: では少し気分がゆっくり出来るね>旻妹
sweet10leon: はい
keiji_yakumo さんが入室しました。
dui_chang: こんばんは!八雲前輩!
keiji_yakumo: こんばんは、皆さん
tasuchan569: こんばんわ
sweet10leon: こんばんは 八雲さん
dui_chang: なんだか今夜はゆる~い感じで過しています
sweet10leon:
sweet10leon: いいじゃないですか~
keiji_yakumo: なんかいっぺんに春になってきましたしね
dui_chang: そうですね。さすがお水取りのニュースを聞くと春って感じになってきました。
dui_chang: 昨日は賑やかだったからこれも良いよねぇ^^>旻妹
keiji_yakumo: 私は幸いに花粉症とはいまのところ縁がないのでたすかってますけど(^^;
sweet10leon: 暖かくなりましたね でもこっちは風が強くって
sweet10leon: 落花生の国は意外と風が強いです
dui_chang: あぁ、ちょうど花粉症の話をしていたのですよ>八雲前輩
sweet10leon: 今年デビュー
keiji_yakumo: 誰でもなる可能性があるようですが、うちの家族はならないですねえ誰も
tasuchan569: うらやましい
sweet10leon: 本当に
dui_chang: 我が家も今の所誰もいませんね。
keiji_yakumo: 環境によるのかなあ
tasuchan569: 杉の木をプレゼントしましょうか
cujira3 さんが入室しました。
keiji_yakumo: 木はいっぱいあるんですけどね、まわりに(^^;
mandasanso さんが入室しました。
keiji_yakumo: こんばんは
cujira3: こんばんはー^^
mandasanso: こんばんは
tasuchan569: こんばhんわ
sweet10leon: こんばんは くじらさん あいご
sweet10leon: 迷子さん
mandasanso: はい?
cujira3: あいごー 
mandasanso: なんか悲しいことでも?
dui_chang: こんばんは!
dui_chang: あいご?
mandasanso: こんばんは!!與、風邪を引いてるけど元気にごあいさつ
mandasanso: ととと、とが変換されてしまった
cujira3: 悲しいことはないのですが、調子に乗って返してしまいました。(あいご)
mandasanso: 私も、微熱に浮かされています
cujira3: みんな ながらですか
cujira3: じゃ わたしも・・・
sweet10leon: ごめんなさい うち違いです>迷子さん
cujira3: ラジャー
sweet10leon: でも あいごに反応出来るって 皆さん凄い
mandasanso: いえいえ・・・お気になさらず
cujira3: チャングムで
sweet10leon: おお
cujira3: ガンドック夫婦が、いつも言ってたよねー
keiji_yakumo: そうだ、皆さんにお聞きしたいのですが、88年版の台湾の射英雄傳を見た事がある方はいますか?
sweet10leon: 少しネットで映像だけみてます
cujira3: まだ観てないです。
mandasanso: 私はスチルだけです
keiji_yakumo: ネットだとOPだけは見た事があるのですが(^^;
sweet10leon: それ ファンの中では評判悪いんでしょう
sweet10leon: まあ 台湾のはほぼ良くない・・・
keiji_yakumo: 多くのネット情報では、黄薬師の役が張復建と書いてあるのですが
sweet10leon: はい
keiji_yakumo: OPでは李藝民とあるので、正解はどうなんだと(^^;
sweet10leon: ほ~
keiji_yakumo: 出ていないのか、違う役なのか、あるいは途中交代でもあったのかと
sweet10leon: 88はネットでも見つけられないですからね
mandasanso: けっこういい加減な情報も出ててますものねえ
keiji_yakumo: 人気がないために映像とかの情報がほとんどなくて、正解がわからないもので(^^;
dui_chang: へぇ。
sweet10leon: 見れるのはOPくらいですよね
keiji_yakumo: 本編を見た方がいればわかるかなあと思いまして
keiji_yakumo: OPは全部ソースが同じで、第5集のしかないです(^^;
dui_chang: 台湾人の近所の奥さんは見てたかなぁ?
sweet10leon: 見てたかも
dui_chang: 88年に嫁いでいなければ…。
dui_chang: 機会があったら聞いてみよう♪
tasuchan569: http://www.youtube.com/watch?v=xwcc-tN64XYこれですね李藝民ってでてますね
keiji_yakumo: もし真相がわかったら教えてください
dui_chang: はい!了解!
keiji_yakumo: 多分ネットで最初に書いた人が間違ったのではないかと思うんですけどね(^^;
dui_chang: なるほど。
keiji_yakumo: 李藝民はショウブラの射の映画で楊康をやった人です
dui_chang: ほほぉ?
dui_chang: 楊康やったくらいならイケメンなんですか?
keiji_yakumo: まあまあじゃないですか(^^;
tasuchan569: 1984 神雕英雄に張復建の名がありますねhttp://www1.kcn.ne.jp/~juno/movies/rev/rev-8.html
keiji_yakumo: ブルース・リャンも楊康やってますけどねw
z_ouka さんが入室しました。






コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 重剣の現実逃避行記 . all rights reserved.
